キーワード sideM が含まれる動画 : 14513 件中 11361 - 11392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SideMMD】Melody Line【恭二】
315の日!
セカライ315でした!アニメ化おめでとうございます!
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて。
mylist/38503378
【315の日】Altessimoでアナザー:ロミオとシンデレラ【SideMMD】
315の日おめでとうございます!
大好きな「アナザー:ロミオとシンデレラ」をAltessimoに踊ってもらいました。
アルテにはダンスが激しすぎるかと思っていましたが、2ndで「アルテは動ける!」と確信したのでよかったです^^
カメラの動きが激しめなので、酔いやすい方は注意です。
お借りしたものはコンテンツツリーにて。
※見ている方が不快になるようなコメントはおやめください。
アルテP様、宣伝ありがとうございます!
【315の日】Echoes My Note【SideMMD】
315の日おめでとうございます!
麗くんの「Echoes My Note」でPV風動画を作らせていただきました。
動画編集は初めてで探り探り感が否めませんが、なんとか思ったものを形に出来たと思います。
「Echoes My Note」大好きです…!
お借りしたものはコンテンツツリーにて。
アルテP様、どらーら様、宣伝ありがとうございます!
※見ている方が不快になるようなコメントはおやめください。
【デレステ創作譜面】 HIGH JUMP NO LIMIT
LIVE ON ST@GEが待ちきれないので(創作譜面は)初投稿です。315の日おめでとうございます。
☆27想定で作ってたのにやたらパッションヌな物量譜面になってしまった。
シミュレータはのんのんさんのものを使用しています。
難易度 MASTER ☆27
ノーツ数 800
ノーツスピード 8.2
いままでの mylist/59031216
315プロの皆さんに色情塗鴉の曲をカバーしてほしかった 後半戦
315の日ということにかこつけて、大好きなポ.ル.ノ/グ.ラ.フ.ィ.テ.ィの曲を315プロのみんなに歌ってほしい!!という願望をひとつかたちにしました。
神速一魂(00:40~)
Cafe Parade(03:45~)
もふもふえん(13:59~)
S・E・M(18:39~)
THE 虎牙道(23:41~)
F-LAGS(28:38~)
Legenders(33:48~)
の順番に紹介していきます。
1人1分半~2分の長さで紹介しています。
ゆえに動画時間が非常に長くなってしまっていることをご了承ください。
また、紹介の長さに差が出てしまっていることもご了承いただけますよう、よろしくお願いします。
※削除防止のため、アーティストさんの名前や曲名をタグに入れるのはご遠慮願います。
前半戦:sm30823072
【sideMMD】ポーカーフェイス
315の日おめでとうございます!!!
隼人くんタケルくん四季くん漣くんの4人でポーカーフェイス踊って貰いました。
例の寸劇にビビッとやられたPです。
※モデル様にお着換えをさせていただいております。
※衣装の色変えなど改変し使用させていただいております。
※お借りしたものは動画内クレジットとコンテンツツリーに。各製作者様ありがとうございました。
mylist/56743508
【SideMMD】315プロで39【315の日】
315の日おめでとうございます!!!
今年は315プロみんな(という訳にはいきませんでしたが、MMDモデルのあるアイドル達)に39を踊ってもらいました。
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーに掲載しています。
女性モデル様のモーションをお借りしているので、苦手な方はご注意ください。
無断転載禁止。
他の方にご迷惑のかかる発言等はお控えください。
(3/15追記)上記したようにまだ配布されてないアイドルのモデルもあります。ですので~がいない等のコメントは控えていただけると大変ありがたいです。
何かありましたらこちらまでお願いします。
Twitter@Shino_SikiP
【追記】valse様宣伝ありがとうございます!!
【SideMMD】 みんな一緒に 【ハッピーシンセサイザ】
ハッピー315の日!
ということで、ドットアイドルたちでささやかながらお祝いです。
いつも笑顔をくれるsideMくんありがとう!
今後も色々な展開が本当に楽しみです。we are 315!
mylist/37678248
315production様、まつ様、流星様、もち様、315!様、こよし様、nami様、R58様、553様、山村賢様、あおあかね様、武田蒼一様、315P様、監督P様、ああああ(仮)様、たーつー様、にゃんぴょう様、 様、P様、ォ!様、愛ゆえに315!様、ミシシッピ様、ゆきび様、彩兎様、再度笑む様、広告本当にありがとうございます!
315プロの皆さんに色情塗鴉の曲をカバーしてほしかった 前半戦
315の日ということにかこつけて、大好きなポ.ル.ノ/グ.ラ.フ.ィ.テ.ィの曲を315プロのみんなに歌ってほしい!!という願望をひとつかたちにしました。
Jupiter(00:40~)
DRAMATIC STARS(06:06~)
Altessimo(11:58~)
Biet(16:20~)
W(21:33~)
FRAME(25:23~)
彩(30:10~)
High×Joker(35:42~)
の順番に紹介していきます。
1人1分半~2分の長さで紹介しています。
ゆえに動画時間が非常に長くなってしまっていることをご了承ください。
また、紹介の長さに差が出てしまっていることもご了承いただけますよう、よろしくお願いします。
※削除防止のため、アーティストさんの名前や曲名をタグに入れるのはご遠慮願います。
後半戦:sm30826283
ジャンプ機能つけました。
【SideMMD】Blue Star【315プロ】
今年も315の日おめでとうございます!
幕張から帰ってこられないPの思い出メモです。
■マイリスト→ mylist/25810522 ■2016年315の日→ sm28421687
使わせていただいたものは下記とコンテンツツリーに。
たくさんありがとうございました!
■ステージ→ tkc様 / ギター&ベース→ paperguitar.com様 / ドラム→ ネルドラP様・魚圭糸工様
【SideM】2ndアニバ曲の歌唱パートを変えてみた(再)
315の日おめでとうございます!
ソロコレを使って遊んでみました(再チャレンジ)
※ソロコレのネタバレになりますので視聴は自己責任でお願いします
技術的な問題で全員パートの部分がソロになっている箇所があります
編集の難しさ
難 Beit > DRAMATIC STARS = W > Jupiter > High×Joker > S.E.M 易
THE IDOLM@STER SideM 2nd ANNIVERSARY SOLO COLLECTIONは
2017年03月21日23時59分で販売終了しました
2nd:sm30798816(ムンナイ、サマホリ別ver)
3rd:sm33401988
【SideMMD】誰でもいいから付き合いたい【冬馬・隼人】
◆注意◆
キャラ崩壊・越境・冬馬と隼人が3割くらい白目
祝・315の日!
そんな晴れの日に第1回総選挙の1位と3位にこんなことをさせて申し訳ありません!
原曲:【鏡音レン】誰でもいいから付き合いたい【オリジナル】sm19480546
使用曲:【替え歌】「誰でもいいから付き合いたい」を歌いたかった【recog】sm19530925
参考動画:アイドルマスターDT オープニングsm19334579
チェリーsm29045407
お借りしたものはコンテンツツリーと下記にて
エフェクト:そぼろ様 おたもん様 ドゥドゥ様 OH!YEAH!!!様 下っ腹P カヤ様 おこめ様
モデル:くらうち様
匙様、源次郎様、Karina(仮名)様、安堂様、かぼす(搾りたて)様、源次郎EX様、SR+源次郎様、広告ありがとうございます!
夜空を煌めく星のように / 冬美旬
315の日おめでとう。
※この動画の試聴にあたっての注意点※
・原曲の同時再生は任意です。
・同時再生の際の再生プレイヤーはiTuns推奨です。他のプレイヤーはタイミングが合いません。
・iTunesでもタイミングが合わない場合があります。その場合は何度か試してみて下さい。
・どうしてもタイミングが合わない場合はプレイヤーでの同時再生は諦めて、脳内同時再生でお楽しみ下さい。
前回のTrancing Pulse:sm30331851と瞳の中のシリウス:sm30331996
メイキング:sm30854242
sideMMD mylist/55165555
sideM全部 mylist/53205412
【315の日!】THE FIRST STAR【弾いてみた】
イエーイ!315!!
どうも、水葉です。本当は輝さんのお誕生日にこちらも間に合わせようと思い急いで作っていたのですが音源データが壊れて当日アップを断念したのでした……出す機会をうかがっていましたが315の日があるじゃないか!イエーイ!
前回宣伝という基本を忘れていたので反省しましてムンナイも入れてます。ムンナイゾンビ故お許しください みなさまムンナイ(アニバ01)も一番星(オリピ01)もCDよろしくお願いします
mylist/58531147
なにかありましたら>>@mizuha0131
【アイドルマスター SideM】DRIVE A LIVEを弾いてみた
アイドルマスター SideMからDRIVE A LIVEを弾いてみました。
【デレステMAD】Fun!Fun!Festa!【SideM】
315の日おめでとう!
お祝いの気持ちだけは全力で込めました。
SideM曲×デレステなので越境苦手な方はご注意ください。
作ったもの : mylist/57937624
【デレステ創作譜面】MOON NIGHTのせいにして【SideM】
曲:MOON NIGHTのせいにして
難易度:☆26~27を想定
ノーツ:704
のんのんさん(@blueapple25130)のシュミレータをお借りしました。
若干カクつくのはMOON NIGHTのせい録画環境の都合で改善しなかったので許してください()
創作譜面は初挑戦でしたがなかなか大変ですねこれ…
でも所々にいやらしい要素を入れたりするのは楽しかったです。
サムネでも薄々分かるかもしれませんがちょっとした小ネタも挟んでたり…?
何かありましたらコメントまたはTwitter:@aPnKdMyNまで。
過去の投稿動画:mylist/58688646
【手描きSideM】古論クリスでブリ(゚∀゚)ハマチ
今年も315の日おめでとうございます〜!
誰か作るかなと思って待っていたのですが誰も作らないので自分で作りました。
元ネタが7年前と知って時の流れを感じました。
生放送楽しみですね!!!
作ったもの【mylist/58528869】
元ネタ様【sm9556226】
【手描き】SAIKONO!【SideM】
最高の大騒ぎ!
第315話「アイドルもプロデューサーもひとしなみに人生を謳歌する」
バッカーノ!OPのトレスパロディです。
かくかくしてます。ごめんなさい。
祝315の日!!!
他の色々:mylist/57424603
※追記
広告ありがとうございます!
【315の日】Pとアイドル達でハイファイレイヴァー【モデル配布】
今年もプロデューサーモデル配布します!着手が遅くて2種です。
こが彩WP→https://bowlroll.net/file/130529
旗神速レジェP→https://bowlroll.net/file/130530 パス:「プロデューサー」を英語で
去年より頭の造形はかなりよくなりました。
雑誌Pにこだわりのある方(私以外にいるのか?)以外は今回のモデルを使ってください。
去年のプロデューサーさん→sm28431300
2番まで新作モデル、ラスサビから去年のモデル紹介です。
沢山モデルさんお借りしてわちゃわちゃした動画作るの楽しかった!sideМモデル増えたなあ…!
お借りしたものはコンテンツツリーにて。ありがとうございました!
mylist/53388862
>身長 大体170~175くらいで作ってます。本当は作者によりPの身長も違うのでそのうち変えて再配布したいです。
【SideMMD】ロールと咲ちゃんで人形劇場
(途中まで!)モーションはやまと様公開のものを少し改変して使用しています。お借りしたものに感謝です。mylist/58401206
315プロ765歌ってよメドレー
プロミ・sideM 2nd・ぶどーかんと、充実した第一四半期だった皆さまお疲れ様です。
315プロのみんなに765曲歌って貰いたい欲が止まらなくなりました。
が、結果的にミリオン縛りになっています。
仮想キャラソン動画、沢山投稿されていますがどれも大好きです!
ネタ被りなど、ご容赦いただけましたら幸いです。
【追記】
LTHユニット曲を被りなしで歌って貰いたかったので、曲ありきで全員をどう分けるかで選定しています。
選び方は大体趣味です。
ミリオンライブシアターデイズ第1弾PVを隅々まで見る動画
こんにちは、まちゃろーです
ついにデレマスミリオンsideM、この3つのソシャゲコンテンツがすべてアプリ作品になりますね
ということで今回はミリオン4thで発表された第1弾PVを見てみました
モデルがかなり綺麗ですよね、ミリオンはデレステとは違って最初から全員のモデルあると思うのでこのクオリティが全員にあると考えるとすごいですよね
自分としては765プロの13がどうなるかも気になっています
また、音ゲーじゃなさそうな雰囲気をかなり出しているので、むしろ本来のアイマス路線に近くなるかなという点でも期待しています
そして何より杏奈Pとしてあの二面性を同じ3Dモデルで見てみたい
マイリスト→mylist/32383519
ツイッター→@agomatyaro
第7回 オタラップバトル アキバサイファー 2/18 ダイジェスト
萌え豚OTAKUが、嫁への愛や作品への思いをラップで表現!
誰が一番重い熱いかを競い合う!
youtube→ https://www.youtube.com/watch?v=lOoGvxAY2-k
公式Twitter→ https://twitter.com/YoOtarap
公式HP→ http://planet-link.co.jp/event/
☆★☆次回開催決定!★☆★
2017年4月27日(木)
第8回オタラップMCバトル開催決定!
会場:渋谷 TAKE OFF 7
http://kox-radio.jp/takeoff7/
18時開場予定
詳細はオタラップMCバトル公式Twitter・HPにて随時お知らせします!
今までの→mylist/50701481
【イメソン】SideM×かつーん②【ユニット】
●好きなものと好きなものが合わされば幸せだなと思い、何番煎じですが315プロのアイドルに歌って踊ってほしい曲を選びました。
1番とサビ、古い曲から新しい曲まで。アイドル315!
●今回はH×J、S.E.M、レジェ、彩、もふもふえん、カフェパレ、FRAME、F-LAGSです。
もふもふえんに関してはどうしてもイメソンぽい曲がなく1曲となっておりますご了承ください・・・。
【SW2.0】GM冬馬と行く理由あって冒険者! #02【SideM】
某所で行われた実卓セッションを動画化したものです。
今回はダンジョンの入口辺りまで。
・公式シナリオ『洞窟の蛮族と失われた魔剣』のネタバレを含みます
・男性PLたちによる女性PC同士の百合アリ
←sm30751361:mylist/58286105:sm31300577→
【アスタリア】理由あって、アスタリア!【SideM】 まとめ 2/2
▼アスタリアとSideMのコラボがハイパーマジメガ!嬉しかったので、終了後も見返せるようにまとめました
30分を超えると低画質になってしまうので2つに分けています
▼1/2 「理由あって、アスタリア!」OP、シーン1~3 →sm30807888
▼2/2 シーン4、ED、「ドラマチックライブステージ」、カード・秘奥義紹介 →ここ
※太字の部分がボイス有です
術技発動時やダメージ時にもボイスがあるので是非皆さんも2人と一緒に戦ってみてね!
【アスタリア】理由あって、アスタリア!【SideM】 まとめ 1/2
▼アスタリアとSideMのコラボがハイパーマジメガ!嬉しかったので、終了後も見返せるようにまとめました
30分を超えると低画質になってしまうので2つに分けています
▼1/2 「理由あって、アスタリア!」OP、シーン1~3 →ここ
▼2/2 シーン4、ED、「ドラマチックライブステージ」、カード・秘奥義紹介 →sm30807938
※太字の部分がボイス有です(2/2の秘奥義がとても良い出来なので是非見てほしい)
イラストもカッコイイし沢山喋るし、ユニットをイメージした素敵な秘奥義も貰えたし。素晴らしいコラボでしたね
315プロのアイドルと絡ませてみたジェネレーターまとめ
去年からTwitterで流してた越境ネタをまとめてみました。(野々市Pリスペクト)
315プロアイドルが9割で好きなキャラばっか使ってるので出番もすごく偏ってます。
こんなのも作ってますsideM寸劇集mylist/55801612
アイマス楽曲音域調査 ~SideM 2nd ANNIV 編~
※タイトル少し変え(付け加え)ました。
セカライ凄かった!!……らしいですね(不参加勢並みの感想)
◆アイドルマスターの楽曲の最高音と最低音を独自に調べて動画にまとめてみました。
◆今回は「2nd ANNIVERSARY DISC」シリーズに収録されている楽曲(9曲)のみ調べました。
◆基本的に台詞や合いの手は調査対象外ですのでご了承ください。
その他の音域調査動画はこちらから→mylist/25716660
blogでまとめたもの→http://n0at0n.blog.fc2.com/
追記:うつー人 様、微糖 様、ごーしん 様、広告ありがとうございます。
【SideMMD】7人でCrazy ∞ nighT
SideM、新アプリとアニメ化楽しみですね^^
7人でCrazy ∞ nighTを踊って貰いました。
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーに記載してあります。
(モーションとカメラは少し改変させて頂きました。)
いつもコメント、マイリスありがとうございます♪
他の作品→mylist/50741456
