キーワード sim が含まれる動画 : 4147 件中 3297 - 3328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東方シムピ・プリズムリバー邸・その2
mylist/735060/2204779オマケを作る技術もネタもなくて自重をしていましたが、また投稿をしたくなってしまい、恥の上塗りを覚悟で新しいのを。前に断念したバケーションに行ってみました。バケーションの客NPCは服だけ東方キャラとか頭にくる外観で来る事あるので(断念理由)全員見た目と名前を変えました。けっこう疲れましたが、これで変な物を見ずに済みました。あとは家族枠が空いてたのでペットにカメとバンドウイルカも追加しときました。素晴しい東方スキンがDLできるPA・KU・PA SIM分室様はこちらです。http://www5d.biglobe.ne.jp/~utapuchi/sim/スキン&オブジェクト製作者様、過去の動画に字幕を付けていただいた職人様、視聴してくださる方に感謝です。
シム東方-東方幼々夢EX6~ネオ幻想郷の人々3~
3回目にして全部紹介出来たはず・・・。ちなみにオブジェなんかは海外のSIMSサイト様から頂いた物が結構あります。それゆえどうしても家が洋風になってしまうんですね。和風の建材とか少なくて・・・スキン元サイト様 PA・KU・PA SIM分室(http://www5d.biglobe.ne.jp/~utapuchi/sim/index.html)他素敵スキン、オブジェそしてコメント字幕職人の方々に感謝。mylist/3155430 魔理沙争奪戦-sm2264537
シム東方 火事後の紅魔館~アンケートでまったり再建~ 11日目
不定期うpで申し訳ないorz 前回アンケートの回答ありがとうございました。集計したところ、1位以外は横並びだったので、今回は1位のみを購入しています。うp主のお尻にトラブル(not痔)があったので、次回は遅れるかもしれません。 スキン:PA・KU・PA SIM分室さん(http://www5d.biglobe.ne.jp/~utapuchi/sim/)、シム東方まとめブログうpろだ夢幻館の方からお借りしています。またオブジェクト製作者の方々にも感謝。 前回→sm4861642 mylist/8272989 ※8日目→9日目のリンク修正しました!報告ありがとうございますm(_ _)m 12日目→sm5114823
シム東方 火事後の紅魔館~アンケートでまったり再建~22日目
週1うpするぞ~とか意気込んでたのに、羽伸ばし過ぎた結果がこれだよ!せっかくWMMがデレたのに・・・ そして今回も20分超え。やることが多い日は毎回20分超えてしまいそうです…画質的に15分前後を目指してるんですが、しょうがない。■前回→sm6039560 mylist/8272989 ■スキン:シム東方まとめブログうpろだ夢幻館の方、PA・KU・PA SIM分室さん(http://www5d.biglobe.ne.jp/~utapuchi/sim/)からお借りし、スキンを一部改造して使用しております。またオブジェクト製作者の方々にも感謝。■23日目→sm6252252
シム東方 火事後の紅魔館~アンケートでまったり再建~45日目
44日目と同日上げです。最後に増築しているところが2~3分あったのですが…切れてました…確認不足です、申し訳ありません。見直ししたのに気付かず、公開してしまうとはorz ■スキン:シム東方まとめブログうpろだ夢幻館の方、PA・KU・PA SIM分室様(http://www5d.biglobe.ne.jp/~utapuchi/sim/) からお借りし、スキンを一部改造して使用しております。また他のスキン製作者、オブジェクト製作者の方々にも感謝。■前回→sm7967843 mylist/8272989 ブログ→http://koumake.blog61.fc2.com/※43日→44日目のリンク追加しました。報告ありがとうございますm(_ _)m ■ブログの方に増築後の様子の画像を載せておきました。どんな感じに増築したか気になる方は、お手数ですが見に来ていただけたらと思います。■46日目→sm8073988
パチェちょこのゲームどうでしょう・S2・SimCity3000編・第1夜
パチュリー:今日からあんた市長だから。
ちょこあ:まーじでぇ…。
ここあ:(…茶番乙。)
サムネイラスト・im6252643(トーリ様)
プレイするゲーム・PC版Sim City 3000・日本語版
第2夜→sm31250168 今作リスト→mylist/58892138
うp主の過去作品マイリスト
シーズン1・テラリア編→mylist/56233727
東方GTAどうでしょうシリーズ→mylist/25486092
テラリアどうでしょうシリーズ→mylist/39449081
うp主のブログ(進捗など書いてます)→http://touhougtadoudeshou.blog.fc2.com/
進行状況など→https://twitter.com/ShirayukiFairan
シム東方 火事後の紅魔館~アンケートでまったり再建~35日目
猫耳咲夜もいいね。今回やたらと操作に苦労しましたorz なんでだろ… まったりとかのほほんとか、ますます刺激の少ない動画になってまいりました。■スキン:シム東方まとめブログうpろだ夢幻館の方、PA・KU・PA SIM分室様(http://www5d.biglobe.ne.jp/~utapuchi/sim/) からお借りし、スキンを一部改造して使用しております。またオブジェクト製作者の方々にも感謝。■前回→sm7232361 mylist/8272989 36日目→sm7442415 ブログ→http://koumake.blog61.fc2.com/
【こち亀】葛飾ラプソディーを弾いてみた【ソロギター】
こちら葛飾区亀有公園前派出所(こち亀)OP、堂島孝平さんの葛飾ラプソディーをエレキギター独奏で弾いてみました。映像と音声は別どりです。 超低スペPCで撮った為音ズレしてますが、これでもかなり修正したのでどうかご容赦ください。FenderJapan Jazzmaster(改) → Providence DC-401(Comp) → Behringer VD400(Delay) → Maxon FL301(Flanger) → Sanamp BassDriverDI(Amp sim) → Boss GE-7(EQ) 残響も揺らぎの中に入れるためにディレイをフランジャーより前に入れてます。もしお暇ならお聴きくださいませ。 他の投稿→mylist/14467721
*シム東方* 乙女ちっく映姫様と小町のせいかつ その1 前編
映姫様、小町のどちらかがどちらかの目の前で客と触れ合ってると嫉妬でキレて客にビンタする事などが頻発し、昼ドラ並の愛憎劇が繰り返されて撮るのが非常に難しい状況でしたが、嫉妬除去パッチ入れて平和になったのでやっとうpですwでも今度は客が映姫様を巡って口論…。使用させて頂いている素敵なスキン、オブジェ等製作者様、ご覧下さった方々に感謝します。東方スキンはPA・KU・PA SIM分室様(http://www5d.biglobe.ne.jp/~utapuchi/sim/index.html)のものを使わせて頂いております。その1 後編sm1777573 テストver sm1727686 軽く修羅場verうpしました sm1810440 mylist/4120469
シム東方-魔理沙争奪戦 第6回
aviutiをバージョンアップしたら99%で止まる様になってエンコできないの巻、H.264も試してみたけどうまくいかないのでしばらくVP6のままで。スキン元サイト様 PA・KU・PA SIM分室(http://www5d.biglobe.ne.jp/~utapuchi/sim/index.html)他素敵スキン、オブジェそしてコメント字幕職人の方々に感謝。mylist/3155430 第1回-sm2264537 途中経過-http://yumemaboroshi.blog54.fc2.com/
【MMDドルフロ】 ドールズフロントライン アクション小ネタ集その2
Twitterに投稿していたMMDドールズフロントラインのアクション小ネタをまとめたものです
今回はアクションではないものが最後に入っています
今までMMDで作ったものmylist/41254593
https://twitter.com/BAR673500
シム東方-魔理沙争奪戦 第12回
最初は外人のコスプレに見えてた東方sims2が
今じゃ普通に見える不思議
スキン元サイト様 PA・KU・PA SIM分室(http://www5d.biglobe.ne.jp/~utapuchi/sim/index.html)他素敵スキン、オブジェそしてコメント字幕職人の方々に感謝。mylist/3155430 第1回-sm2264537 途中経過-http://yumemaboroshi.blog54.fc2.com/
【告知PV】Cross Frontier【ポケモンSV実況者大会】
-実況者大会の存続をかけた戦いが今始まる-
ニコニコ動画6名、YouTube6名によるニコニコ×YouTube混合実況者大会ここに開幕!
【運営陣】
主催:ユーグレナ ( https://x.com/euglena_leasia )
運営:シンプルでカジュアル ( https://x.com/sim_de_cas )
んゅみ ( https://x.com/myun_1231 )
スポンジ ( https://x.com/spokemon929 )
【協力】(敬称略)
ロゴ制作:火月夜つむり ( https://x.com/TsumuriHidukiya )
PV制作:ユーグレナ
PV使用楽曲:行き着く先/ Falcom Sound Team jdk & 佐坂めぐみ
【大会ブログ】
https://cf20250215.hatenablog.com/entry/2025/02/15/174305
【大会マイリスト】
ニコニコ動画:https://www.nicovideo.jp/my/mylist/77794929
YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PL5IBbDb_9KiRmmmho9yqqOg2E4OQAT2Vo
【PV_YouTube版】
https://www.youtube.com/watch?v=GivJo3nSduc
※本PVに登場していない実況者様の名前をコメントするのは、ご遠慮ください。
本動画の別サイトへの無断転載(加工・改変によるものも含む)は禁止です。
【格安SIM】安さのメリット消滅で解約ラッシュ!?大手キャリアの逆襲で虫の息になった通信サービス #猫マニ #猫ミーム
【YouTube高画質版】
https://youtu.be/jXzjPDqEt1M
いつもご視聴頂きありがとうございます!
この動画が面白かったら「いいね」「チャンネル登録」お願いします!
あなたの感想や意見、また紹介してほしいエピソードがありましたら、ぜひコメント欄にお願いします😺
解説,ニュース,わかりやすく,教養,経営,しくじり企業,しくじり,実話,猫マニ,猫ミーム,マスコミ,教育,catmemes,猫マニア,meme,時事,時事問題,雑学,ドコモ,docomo,スマートフォン,スマホ,携帯,携帯電話,通信会社,キャリア,サブブランド,格安SIM,NTTドコモ,au,KDDI,ソフトバンク,softbank,楽天,客離れ
【Sims4】おそ松さん「カラ松の悩み」【おそ松さん】
はじめまして!初投稿失礼します。おそ松さん10話の例のアレをSims4で再現いたしました。
松パーカー&タンクトップのdownload→http://tama1998sim.tumblr.com/post/135972494420/%E6%9D%BE%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%81%8A%E3%81%BE%E3%81%91matsu-parka
※タンクトップは「Outdoor Retreat」パックを入れていないと、正しく反映されない可能性があります。
※追記※たくさんのコメント、マイリストありがとうございます!また、このシムたちの生活を見たいということですが、余裕があったら少しだけ投稿してみようかな、と考えておりますが、シム松動画は他の方が投稿してくださっているので、検討中です。Twitterではちょくちょく更新したいと思います。
[東方]ドキッ☆水着だらけのバレー大会!7話[バ霊殿]
相変わらず画面がぼやける。PA・KU・PA SIM分室様を始めとするスキン、オブジェクト製作者様,シム東方まとめブログ様に感謝申し上げます。ムス東方とかネタ動画mylist/7518258 プロフuser/2974270 8話sm5028041
シム東方出稼ぎゼロ円生活・いぬさくやも一緒 12日目
●美鈴「・・・と言う訳で逆襲されてしまいました・・・」 レミィ「ま、しょうがないわね。寧ろ良くやった方よ美鈴、誉めてあげるわ」 美鈴「お、お嬢様・・・感謝の極み!」 レミィ「・・・で、貴女のその写真はないの?」 美鈴「・・・へ?」 ●わぁい逆転検事終わった・・・じゃない!今回はちょっと星蓮船のネタバレキャラが出てきます・・・ってもう今更かなこの警告・・・w ●PA・KU・PASIM分室様(http://www5d.biglobe.ne.jp/~utapuchi/sim/)、その他スキン製作者様、オブジェ製作者様、色々使わせて頂いております ●マイリスト:mylist/12008113 11日目:sm7177531 13日目:sm7252314 ● そして宜しければアンケートにご協力下さい(´・ω・) sm7246291
【シム東方】古明地動物園 第21回【地霊殿0円生活】
○地霊殿メンバーでの0円生活です。
○さとり様・こいし様・お燐・お空とペット4匹の優雅(?)な生活。
○夢幻館様、PA・KU・PA SIM分室様、イオ館様他多数のサイト様のスキン・オブジェクトを使用させて頂いてます。
○第20回:sm10134711 第22回:sm10230712 作ったもの:mylist/17639751
○動画に入れ忘れたがNGワード:のののの
○シムピープルで自作メイドさんを作成してみよう!:sm10207817
【シム東方】マリアリと人形達の生活その38
セフィロス・・・貴方だけは信じてたのに・・・!!動画撮影数分前の出来事。光学迷彩で隠れてたミュウが撮影した模様。すぐにアリスに報告しに行きましたとさ。今日もマリアリ宅は平和でしたが、BGMは戦場です。BGMガラッと変えて見ました。代わる代わるBGMもお楽しみください。一部のキャラクターはPA・KU・PA SIM分室様とEnchanted様のスキンを改造しております。スキン.オブジェクト配布サイト様には感謝。そして閲覧、コメントしてくださる皆様に感謝。その39→sm2569256その37→sm2484057/mylist/3578225
【シム東方】マリアリと人形達の生活その14.5
14の続き。魔理沙『私だけ稼いでない?ちゃんと稼いでるぜ』次は15・・・そんなわけでまた金髪パーティを行おうと思います。以前は子供達があんまり来ませんでしたから今度こそ全員呼ぼうと。一部のキャラクターはPA・KU・PA SIM分室様とEnchanted様のスキンを改造しております。スキン.オブジェクト配布サイト様には感謝。そして閲覧、コメントしてくださる皆様に感謝。その14→sm1655291その15→sm1673962/mylist/342560/3578225
【シム東方】マリアリと人形達の生活その39
貴様には地獄すら生温い。マリアリ復活記念を喜んでたのにまさかこのようになるとは・・・しかも魔理沙がちょうど出て行った隙を狙うなんて許せんっ!!お嬢様、これも運命なのでしょうか。一部のキャラクターはPA・KU・PA SIM分室様とEnchanted様のスキンを改造しております。スキン.オブジェクト配布サイト様には感謝。そして閲覧、コメントしてくださる皆様に感謝。その38→sm2535362その40→sm2586054/mylist/3578225
シム東方 火事後の紅魔館~アンケートでまったり再建~ 67日目
お久しぶりでございます
そして全力で土下座
以下、見苦しい言い訳
・毎日ほぼフルコマ+午後は実験実習
・ゲームが面白くて
はいorz
というわけでお久しぶりのこうまけであります。
うp主放置シリーズタグが付くという大惨事…
今回800×600での投稿にしてみました。拡大推奨?
■スキン:シム東方まとめブログうpろだ夢幻館の方、PA・KU・PA SIM分室様(http://www5d.biglobe.ne.jp/~utapuchi/sim/) 、
イオ館様(http://iorina.web.fc2.com/index.html)からお借りし、スキンを一部改造して使用しております。
また他のスキン製作者、オブジェクト製作者の方々にも感謝。
■前回→sm11124924 mylist/8272989 ブログ→http://koumake.blog61.fc2.com/
■68日目→sm13997943
東方シムピ・湖の妖精
虹川4姉妹シリーズはネタ仕込みがなかなか上手くいかず、気分展開に違うキャラで撮ってみました。衣装交換とは違い真面目です。テーマはバカルテットとしてセットになってる事が多いチルノを、あえて大ちゃんと二人暮しにさせてみました。二次設定が基礎になってますが、この二人の組み合わせは好きです。尺合わせの為、動画の終わりに妙な物が写りますが気にしないでください。東方スキンを配布されているPA・KU・PA SIM分室の歌宮様(http://www5d.biglobe.ne.jp/~utapuchi/sim/)、その他沢山のスキン&オブジェクト製作者様、視聴してくださる方々に感謝です。
楽天ポケットWifi端末にpovoのSIMカードを挿して使っちゃおうゼ編。【バーチャルいいゲーマー】
参考サイト様:https://oikeblog.com/rakuten-wifi-pocket2
povo:https://povo.jp/
楽天モバイル:https://network.mobile.rakuten.co.jp/
シム東方 火事後の紅魔館 9日目
ちょっと間隔があいてしまいましたが、⑨日目です。これから忙しくなるけど、なんとか週1のペースでうpできるようがんばります。今回からアンケートつけてみました。とりあえずのお試しなので、意見などお待ちしてます。 今回あんまりカットせずに編集してみました。しかし、20分超えたせいでさらに画質落ちた~;; スキン:PA・KU・PA SIM分室さん(http://www5d.biglobe.ne.jp/~utapuchi/sim/)からお借りしています。またオブジェクト製作者の方々にも感謝。 前回→sm4658088 mylist/8272989 10日目→sm4861642
シム東方 火事後の紅魔館~アンケートでまったり再建~25日目
パッチェさんが結婚した場合、子供を持てなくなってしまいました、家族の人数上限的な意味で。前に小悪魔以外と結婚した場合は子供持ちますとしたのですが、変更ということで。期待していた方いたら、申し訳ないorz それにしても今回は大変でした… ■スキン:シム東方まとめブログうpろだ夢幻館の方、PA・KU・PA SIM分室さん(http://www5d.biglobe.ne.jp/~utapuchi/sim/)からお借りし、スキンを一部改造して使用しております。またオブジェクト製作者の方々にも感謝。■前回→sm6329287 mylist/8272989 ■26日目→sm6448808
シム東方出稼ぎゼロ円生活・いぬさくやも一緒 1日目
●無ければ作れば良いと言う発想から突っ走った結果がこれだよ!!!●と言う訳でちゃんとうp出来ました、新しくゼロ円生活に足を突っ込んだうp主です(*´ω`)●PA・KU・PASIM分室様(http://www5d.biglobe.ne.jp/~utapuchi/sim/)、その他スキン製作者様、オブジェ製作者様、色々使わせて頂いております。●基本的に救済チート以外のチートと色変えハックオブジェクト以外は使いません、でもその他は適当にフリーダムに使います(マテ●それではごゆるりとご覧になってくださいませ(*´ω`)●マイリスト:mylist/12008113 ●4/21追記:沢山の再生とコメ、ありがとうございます! ●4/23追記の追記:新作できましたー:sm6830183
【攻殻機動隊】 公安9家でシムピープル その1
序盤、バレーにハマる9家のみなさん。てか、テニスコートだと思ってた…… なるべくフリーウェルで進行させていこうと思ってたけど、仕事を見つける手助けはしとこう。お金ないから。視点は基本、少佐中心で、たまに違う奴にしようかと…… スキンは黒木屋様から(http://bokujyu.hp.infoseek.co.jp/sim/) その0→sm9523424 その2→sm9639005 マイリス→mylist/6565648
ムス東方物語~ム人の島ラピュタ~第七話
やつらの音源を探すのに苦労して投稿ペースを乱してしまった。しかもvistaだと読み上げできても保存はできないってどういうことなの?・・・音声のバランスがおかしいですが気にしないでくださいまし。 シリアルが苦手な方は第八話をゆっくり待っててね!!! PA・KU・PA SIM分室様を始めとするスキン、オブジェクト製作者様,シム東方まとめブログ様に感謝致します。 1話nm3925287 mylist/7518258 お暇な方はuser/2974270 第八話nm4154542 途中の曲sm2505356
【シム東方】天子と衣玖の快適!?ゼロ円生活 18日目
衣玖「!・・・明日の天気は大雨ですね。」
天子「あら、新聞の天気予報には晴れだと書いてあるわよ?」
衣玖「地上の気象予報技術は遅れていて当てになりませんよ。」
天子「じゃあもし外れたら一緒に街へ遊びに行くってことでいいかしら?」
衣玖「は?・・・はあ・・・。」
投コメ→黄色 返信コメ→オレンジ 情報ウィンドゥ→シアン
PA・KU・PA SIM分室様他、スキン・オブ作成者・配布者様に感謝。
前 sm4728700 マイリスト→mylist/3964493 次 sm5776630
シム東方 火事後の紅魔館~アンケートでまったり再建~36日目
気付いたら朝になっていました、どうもうp主です。そろそろ仕事組は昇進したいところ…収入を増やしていきたいところですね…。収入の見直しをすべきというコメをいただいたので、まずは昇進を狙っていこうと思います。あと、ネクター。■スキン:シム東方まとめブログうpろだ夢幻館の方、PA・KU・PA SIM分室様(http://www5d.biglobe.ne.jp/~utapuchi/sim/) からお借りし、スキンを一部改造して使用しております。またオブジェクト製作者の方々にも感謝。■前回→sm7338390 mylist/8272989 37日目→sm7531301 ブログ→http://koumake.blog61.fc2.com/
【シム東方】古明地動物園 第25回【地霊殿0円生活】
○地霊殿メンバーでの0円生活です。
○さとり様・こいし様・お燐・お空とペット4匹のカオスな生活。
○夢幻館様、PA・KU・PA SIM分室様、イオ館様他多数のサイト様のスキン・オブジェクトを使用させて頂いてます。
○第24回:sm10346766 第26回:- 作ったもの:mylist/17639751
