キーワード simon が含まれる動画 : 2309 件中 1121 - 1152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
French 79 - Hometown
フランス/マルセイユが拠点のミュージシャン、Simon Hennerによるソロプロジェクト。
11月リリース予定のアルバム『Joshua』からの先行シングル。9月リリース。
【Simon】「アカイト」歌ってみた
どうも、また参りました。Simonです。
今回は流行に一歩遅れて「アカイト」を歌ってみました。
オケはボカロver. 動画はりぶ様ver.をそれぞれ使いました
本家の皆さまありがとうございます。
では今度もよろしくお願いします!
音源のダウンロード
http://j.mp/218jjpl
□本家様 : みきとp (sm25672022 mylist/19099704)
りぶ (sm25673221 mylist/19160554)
□歌・MIX : Simon (mylist/43453841 mylist/43409587 @RCDH_Nico)
【世界のレストラン】 イギリス ”Deeson's British Restaurant”
Deeson's British Restaurant by Simon Willcox > http://vimeo.com/10322316
Bring Back Those Days / Oli Silk
From The Album "All We Need - Oli Silk " Aug.31.2010 . Recording information: Barry Paul Recording, N. Hollywood, CA; CB Studios, Garfield, NJ; Eastcote Studios, London, UK; Frogland Studios, Madrid, Spain. . Photographer: Richard Booth. . Arranger: Oli Silk. . Personnel: Oli Silk (piano, keyboards, programming); Mark Jaimes (guitar). . Audio Mixers: Simon Russell; Oli Silk.
【ミク&ルカ】The Boxer / Simon & Gerfunkel (修正版)
ごめんなさい。音を間違えている箇所がありました。
ちょっと見逃せない間違え方なので、修正版を用意しました。
ついでに幾つか手直しして、音量を調整し直しています。
マイリストしてくれた方には大変申し訳ありませんが、こちらに差し替えて頂きたく、よろしくお願いします。
一昨日に投稿した動画は、暫くしましたら削除します。
大変、申し訳ありません。
【Simon&Garfunkel】ボクサー【レコード】
【イヤフォン推奨】サイモン&ガーファンクル のアルバム"Bridge Over Troubled Water"から" Boxer "を。別アカウントでの投稿です今までにアップしたレコード音源→( mylist/16432083 )(mylist/25670316)
【Simon】「さよならだけが人生だ」歌ってみた
どうも、また参りました。Simonです。
「さよならだけが人生だ」を歌ってみました。
最近、職場で泊まることが多いのでレコーディングする時間がよく出るのが幸いですね。
off vocalはCOF ver.で+2キーしました、本家の皆さまありがとうございます。
では今度もよろしくお願いします!
音源のダウンロード
http://j.mp/1opqvj6
□素敵な本家様 : 伊東歌詞太郎 (sm25466139 mylist/35320899)
□歌・MIX : Simon (mylist/43453841 mylist/43409587 @RCDH_Nico)
Carly Simon - Nobody Does It Better 『007 私を愛したスパイ』
カーリー・サイモン - 私を愛したスパイ
『007 私を愛したスパイ』
原題:The Spy Who Loved Me
1977年 イギリス映画
監督:ルイス・ギルバート
音楽:マーヴィン・ハムリッシュ
メインタイトル・デザイン:モーリス・ビンダー
出演者:ロジャー・ムーア、バーバラ・バック
シリーズ中でも人気の高いアバンタイトルに続いて、おなじみモーリス・ビンダーのタイトル・バックとともにお楽しみください。
【LIVE】 DIO - Tarot Woman
アルバム「情念の炎 ホーリー・ダイヴァー」のナンバーをアルバム通りの曲順で完全再現する事で話題を呼んだ2005年10月のディオのスペシャルライブですが、何故か一曲目はレインボーの名曲「タロットウーマン」で幕を開けます。レインボーの神盤「虹を翔る覇者」の1曲目ながらもレインボーのライブでは演奏される事のなかったナンバーを、ロニーが熱唱するというある意味貴重な映像です。フェイク気味の歌声に、超人ロニーにもついに衰えが来たかと感じさせられますが、ダク・アルドリッチやルディ・サーゾ、サイモン・ライトの入魂のプレイに応えた熱唱は感動モノです。
世界の怖い橋 画像集
2chスレ「世界の怖い橋」を参考に世界中の怖い橋の画像を集めました。
怖いというよりかはただ綺麗な橋の写真もいくつかありますね。申し訳ございません。
切なくなりたい方はこちらもどうぞ。→sm11462075
SIMON & GARFUNKEL/The Boxer を弾いてみた。
レコード通り弾けるまでには二週間かかりそうだから、これであきらめた。
藤崎マーケットの曲じゃないよ(笑)
SIMON SAMURAI (EXTENDED MIX) / TIPSY & TIPSY
これまでにうpしたEUROBEAT一覧mylist/23457109
Paul Simon & Art Garfunkel The Boxer サイモン&ガーファンクル
Paul Simon & Art Garfunkel The Boxer
「Let's Get Lost」 Terence Blanchard
『Let's Get Lost』(Sony 2001) Terence Blanchard(tp) Edward Simon(p) Derek Nievergelt(b) Eric Harland(ds) Diana Krall(vo)
【SC-88Pro】バンパイアキラー ~Theme of Simon Belmont~
悪魔城ドラキュラシリーズのBGMより、シモン・ベルモンドのテーマをSC-88Proで演奏させてみました。
採用しているタイトルごとに内容が異なりますので、メガドライブ版VAMPIRE KILLERをベースに他機種版のアレンジを取り入れています。
なお、YouTubeではSoundCanvas VAで演奏させたものをUPしています。
https://youtu.be/TiUGG_VJkyI
【Simon】「Call」歌ってみた【オリジナルPV】
----------------------------------------------------------------------
どうも、Simon(サイモン)です。
毎度、いろんな事でありがとうございます。
今回はNNIオリジナルアルバム『&』の収録曲である
DATEKENさんとUmiNekoさんの「Call」を+3キーで歌ってみました!
僕の好みへもビッタリな曲で、すごく楽しながら歌えました。
今回もよろしくお願いします。
音源のダウンロード
>http://j.mp/1WhmjMN
----------------------------------------------------------------------
□本家様 : sm14044110
□歌・MIX : Simon(mylist/43453841 mylist/43409587 @RCDH_nico)
□アートワーク : Purpleplum★ (mylist/36421302 @Purpleplum0520)
□エンコード・代理うp : レイラ。 (mylist/41294934 @reira_111)
Simon & Garfunkel - The Boxer
Simon & Garfunkel - The Boxer
Bridge Over Troubled Water
1970
【Simon】solitude【歌ってみた】
--------------------------------------------------------------
どうも、Simon(サイモン)と申します。
あまりうpが少ない初心者なのでどうかよろしくお願いします。
solitudeを歌ってみました。ぜひお聞きください。
僕がミックスやマスタリングした動画もあるので
そちらもよかったらどうぞです。
音源のダウンロード
→ http://j.mp/1QaZ0zz
--------------------------------------------------------------
□本家様 : sm17690576
□歌&ミックス&マスタリング:Simon(mylist/43453841 mylist/43409587 @RCDH_nico)
□エンコー・代理うp:レイラ。 (mylist/41294934 @reira_111)
ALCATRAZZ featuring GRAHAM BONNET BAD GIRL LIVE In JAPAN 2010 大阪
Voices Of RAINBOW来日決定記念に記念UP第14弾
グラハム・ボネット、ジョー・リン・ターナー、ドゥーギー・ホワイトと言うRAINBOWのロニーを除く歴代ボーカリストが集結してVoice Of Rainbowと銘打って日本のみで行われた集金ドサ回りツアーの初日2010年9月27日の大阪Big Cat公演より BAD GIRLです。
レインボーの曲とはいえ、シングルB面の曲の為か観客の反応は0に等しく、やっさんも「あれ?」って言ってます。因みに当事者によるこの曲の日本初披露でもあります。
この公演の音源一覧はコチラ mylist/34903083
明日にかける橋 simon&garfunkel 弾き語り【元プロサーファー】
bridge over troubled water - simon&garfunkel mylist/16878436
Indycar 2014 オンボード映像 [POV・主観視点]
今年からはインディカーシリーズも、F1同様にV6ターボとなりました。
映像はホンダユーザーのSimon Pagenaudによるドライブ。
※編集で右寄り、酔いに注意。転載元 http://www.youtube.com/watch?v=cdJ5nHSwZrc
モータースポーツ・自動車関連マイリスト mylist/44105227
SIMON - Best Kept Secret feat
SIMON - Best Kept Secret feat_ Y's _ Human Nature feat_ PUSHIM高画質にしたつもり・・・こちらも良い曲、→sm16097060
悪魔城ドラキュラ Simon's Theme / cover by WATARU
『悪魔城ドラキュラ』(英題:Super Castlevania IV)コナミから1991年10月31日に発売されたスーパーファミコン用ソフトのアクションゲーム。シモン・ベルモントのテーマ(Stage 1-2 BGM)中ボスも、メデューサ、狼男、透明人間、死神、騎士、骸骨騎士等、西洋色豊かな展開となっており、期待を裏切りません。また、操作性が極めてよく、アイテムも自由自在にこなせるため、1度クリアーした後も、別のやり方で楽しめたりします。このゲームは今やっても新鮮なゲームです★皆様、見て頂き、コメントも多数有難うございます。電子バイオリン内部の線のつなぎ方を誤り、全く響かないシステムとなってしまいました。機械に弱いのですが少しずつ改良していきますφ(・ω・` )
Edward Simon Group - Mastery of All Situations
"Beauty Within"(1992)
【Simon】「コールドハンド」歌ってみた
どうも、また参りました。Simonです。
こうして一ヶ月に2曲を投稿するのは久しぶりですね。
今回はライブpさんの「コールドハンド」歌ってみました。
いつかライブpさん本人から”歌えくれればいいな”というツイートを見たのを覚えまして、
遅れましたがやっと出来ました。
では今度もよろしくお願いします!
ps:超会議、行きたかったな(とある外国人の悲哀)
音源のダウンロード
http://j.mp/1mH4eeT
□本家 : ライブp (sm13459389 mylist/12089241)
□MIX・エンコード : Simon (mylist/43453841 mylist/43409587 @RCDH_Nico)
