キーワード simon が含まれる動画 : 2310 件中 1729 - 1760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Top Spin 4 「Gilles Simon」 ジル・シモン (フランスのテニスプレイヤー)
Top Spin 4 - PS3
テイクツー・インタラクティブ・ジャパン
プラットフォーム : PlayStation 3
キカイのカラダを手に入れたイアちゃんが歌う『The Sound of Silence』[CeVIOカバー]
リリース:1965年
タイトル:【The Sound of Silence】
アーティスト:Simon&Garfunkel
アレンジされてます。
いあちゃんはかわいいなー!!!!!!
影響を受けた作品:
https://www.youtube.com/watch?v=l0xh4qopQpk
…どうやればあんなターレットな声になるのか、コレガワカラナイ
La tua immagine : I Dik Dik【VOCALOIDカバー曲】 初音ミク
La tua immagine : I Dik Dik
(The Sound of Silence - Simon & Garfunkel)
動画に使えそうなカセットテープのプラグイン買ったので試しにアップしてみた。
4種類のカセットテープがシュミレートされてて結構いい雰囲気だしてます。
テープのラベルの文字がインサートしたトラック名で表示されますが、
バグを含んでいるので実際にこのプラグインを使用することはないと思います。
バグを含むプラグインはプロジェクトの保存に支障をきたすんです。
アップした音源にはこのプラグインは使用していません。
興味がある方はご自身のプロジェクトでご確認くださいませ。
てか、ミクをクロマキーでかぶせたんだけど、
衣装がカラフルだったからバックを黒で撮ったのがちとやばかったな。(;´・ω・)
追記:ゆずごしょう様。ご広告ありがとうございます。
DIVA EDIT lista:mylist/57862467
Midnighit Lullaby lista:mylist/55304046
ニコカラ lista:mylist/58014390
Simon Dalmais - Soleil Libre
スタジオミュージシャンとして活動しながら、SSWとして2011年に発表した傑作"The Songs Remain"で一躍脚光を浴びた才人による 2nd albumより。
Simon Smith And His Dancing Bear_Bun Onoe(尾上文)Poetry Reading Live
Bun Onoe is a poet & artist living in Tokyo, Japan. His greatest concern is in "Poetry Reading", and has created new styles of "Poetry Reading" ever since his debut in 1988. He has published 2 books, and recorded 2 solo albums of Poetry Reading. Bun is also member of talk-rap group "Boy Meets Girl"(composer&guitarist, Shinobu imai + Bun with his poems & vocal). The group was discovered from Ryuichi Sakamoto's Radio show, where their song won First Prize. Bun also performs in "Poetry Reading Live Events" around Tokyo with poets such as Masato Tomobe, Shuntaro Tanikawa, and many other Japanese poets.
【ムーンライダーズ】 マイ・ネーム・イズ・ジャック
アルバム「NOUVELLES VAGUES」(1978)の4曲目
本家John SimonのMy Name Is Jack(sm12157622)
Manfred MannのMy Name is Jack(sm1725781)
NCT127 ザ ショー 173話 Simon Says ドヨンカメラ
NCT127 ザ ショー 173話 Simon Says ドヨンカメラ
NCT127 ザ ショー 173話 Simon Says ジョンウカメラ
NCT127 ザ ショー 173話 Simon Says ジョンウカメラ
NCT127 ザ ショー 173話 Simon Says ジャニーカメラ
NCT127 ザ ショー 173話 Simon Says ジャニーカメラ
NCT127 ザ ショー 173話 Simon Says ジェヒョンカメラ
NCT127 ザ ショー 173話 Simon Says ジェヒョンカメラ
Paul Simon - Mother And Child Reunion
ポール・サイモンの1972年作品。サイモン&ガーファンクル解散後初めて出したソロ・アルバム『 ポール・サイモン 』収録のオープナー。邦題 母と子の絆
『レス・ザン・ゼロ』主題歌 『 冬の散歩道 (A Hazy Shade of Winter) 』
「冬の散歩道 (A Hazy Shade of Winter)」バングルス(The Bangles) / 1987年
サイモン&ガーファンクル(Simon and Garfunkel)のカヴァー
映画「Less Than Zero / レス・ザン・ゼロ」1987年
出演:アンドリュー・マッカーシー / ジャミー・ガーツ / ロバート・ダウニーJr. / ジェームズ・スペイダー / 他
『The Sounds of Silence』 を歌ってみた
Simon & Garfunkel の 『The Sounds of Silence』 を歌ってみました。
【洋楽】 Simon and Garfunkel - The Sound of silence 【俺音質】
映画『卒業』メインテーマ。【俺音質】 → mylist/4013834
NCT127 ザ ショー 173話 Simon Says ユウタカメラ
NCT127 ザ ショー 173話 Simon Says ユウタカメラ
NCT127 ザ ショー 173話 Simon Says テイルカメラ
NCT127 ザ ショー 173話 Simon Says テイルカメラ
スカボロー・フェア 【Oliver &Len Kagamine】
新春初荷っす!ショタコンビによるスカボローフェアです。オリバーはデモ曲でしたが、サイモンとガーファンクルバージョンで歌ってみました。
【VoiSonaカバー】Scarborough Fair【IA】
サイモン&ガーファンクルの「Scarborough Fair」をIAちゃんに歌ってもらいました
もともとはイギリスの伝統的な歌で様々なアーティストが独自の歌詞にアレンジして歌っているようですが
今回はサイモン&ガーファンクル版を歌ってもらいました
【原曲】
Scarborough Fair
アーティスト:Simon & Garfunkel
作詞:Simon Paul, Garfunkel Arthur
作曲:Simon Paul, Garfunkel Arthur
【使用ソフト】
IA (VoiSona)
Studio One 7
Aviutl ExEdit2(PSDToolkit2)
[VOCALOID/AI.UNA/Cover] The Sound of Silence (Simon & Garfunkel)
Vocal. UNA.OTOMACHI
Chorus. HARUKA & GUMI
Original. Simon & Garfunkel
Lyrics. P.Simon
Music. P.Simon
Illustration. UNA official
MV. Potato_boy
We asked Una Otomachi to sing Simon & Garfunkel "The Sound of Silence".
I added a chorus and made it into 3 parts.
The illustration was borrowed from the official one.
Thank you.
ウナちゃんにSimon&Garfunkelの「The Sound of Silence」を歌ってもらいました□✨□
コーラスを1つ追加して3パートにしてみました。
イラストは公式のものをお借りしました。
ありがとうございました。
<ニコニココモンズ>
https://commons.nicovideo.jp/works/agreement/nc285304
youtube: https://youtu.be/-TiQ7aCyxZM
カラオケ: https://youtu.be/gDHaIpQEygI
The Sound of Silence(カバー・弾き語り)
Simon & Garfunkel 「The Sound of Silence」を弾き語りしました。
アコギx2、エレキx1、ハモリを入れてます。
原曲よりキーを3度下げています。
画像・動画は無料素材を使用しています。
pixabay(https://pixabay.com/ja/)
pixels(https://www.pexels.com/)
【得意な英語で】天ノ弱【歌ってみた】 by サイモン
サイモンです!!
今回は、
「 天ノ弱 (English ver.) / DC様 」
(※本家様「 天ノ弱 / 164様 」)
を歌わせていただきました。
【本家様】
~日本語版~
→https://www.nicovideo.jp/watch/sm14583646
→https://youtu.be/2-zPY0vrpjQ
※音源をお借りしました。
~英語版~
→https://www.nicovideo.jp/watch/sm15460759
映像をお借りしました。
【YouTube版】
→https://youtu.be/3GCKpY6mhpc
【サイモン歌ってみたマイリスト】
→mylist/66267936
【サイモンTwitter(フォローお願いします。)】
→https://twitter.com/SIMON_hachimits
NCT127 ザ ショー 173話 Simon Says テヨンカメラ
NCT127 ザ ショー 173話 Simon Says テヨンカメラ
【MAD】シモンはヘリ特攻に目覚めてしまったようです【ACV】
「熱心党のシモン」というのはシモンさんが使徒にもう一人(ペテロ)いたので、その人と区別するための呼び方です
「イスカリオテのユダ」も同じです
例によって思いつきで作った物なので深い考えはありません。個人的にはヘリはあってもいいけど、今の仕様はどうかなと…
侵攻側、防衛側両方のためにも決戦は何かしらのテコ入れが必要だと思います。
元ネタ:"Jesus Christ Superstar"より"Simon Zealotes" 作った物>mylist/32277837
Simon & Garfunkel - Richard Cory
1966年、カナダのテレビ番組で演奏したときの映像。
"Richard Cory"は同年にリリースしたセカンドアルバム「The Sound of Silence」に収録されている。
The king's singers-Lost in Love
1987年発売。アルバム「Believe in Music」収録。
Lost in Love(Graham Russell)
1981年録音。
録音当時のメンバー
カウンターテナー
Jeremy Jackman(1980-1990)
Alastair Hume(1968-1993)
テナー
Bill Ives(1978-1985)
バリトン
Anthony Holt(1968-1987)
Simon Carrington(1968-1993)
バス
Brian Kay(1968-1982)
fantastic something (ギリシャ) / if she doesn't smile (it'll rain)
ギリシャ人の双子のveis兄弟によるネオアコ・ユニット。この曲はいわゆるネオアコとは少々違って曲調にsimon & garfunkelフォロワーとしての色合いが濃く見られますが、12弦ギターやチープなリズム・マシーン、線の細いハーモニー等、ギターポップ・ファンのツボを突く音作りになっています。オリジナル・アルバム未収、cherry redのコンピと7"シングル限定のシングル曲なので注意。 user/1643210
【洋楽】 SImon and Gurfunkel - El condor pasa 【俺音質】
Los Incasのに詞をつけたやつらしいですね 【俺音質】 → mylist/4013834
The Sound of Silence を KORG Pa50で三味線ROCKで演奏してみた
三味線ROCKで弾いてみました。Pa50にはいろんなリズムと音色があります。楽しいです。3ヶ月飽きずに練習できるのもこのキーボードのおかげかも?下手ですが、音色とリズムだけでも聞いてください。音はLINE OUTから録りました。
potatoになっていく【歌ってみた】by サイモン
お久しぶりです、サイモンです!
Neru様の新曲、歌うしかないでしょ!!!
クセになる曲です!!ぜひ聴いてみて!
※歌い出し 0:25~
今回は
「 potatoになっていく / Neru様 」
を歌わせていただきました!!
【本家様】
→sm36594334
→https://youtu.be/Dun11cIEo9s
音源と動画をお借りしました。
【YouTube版】
→https://youtu.be/a8RFKcn10Rs
【サイモン歌ってみたマイリスト】
→mylist/66267936
【サイモンTwitter(フォローお願いします。)】
→https://twitter.com/SIMON_hachimits
チャンネル登録、コメント、高評価お願いします!!
歌のリクエスト等ありましたらコメントに残していただけると嬉しいです!!
スーサイドパレヱド 【歌ってみた】 by サイモン
※歌い出し 0:23~
サイモンです!!
今回は
「 スーサイドパレヱド / ユリイ・カノン様」
を歌わせていただきました。
聴いていただけると嬉しいです!!
【本家様】
→sm31592413
→https://youtu.be/7awIdGqyr40
音源、動画お借りしました。
【YouTube版】
→https://youtu.be/ORPMUv8zhIE
【サイモン歌ってみたマイリスト】
→mylist/66267936
【サイモンTwitter(フォローお願いします。)】
→https://twitter.com/SIMON_hachimits
NCT127 ザ ショー 173話 Simon Says ヘチャンカメラ
NCT127 ザ ショー 173話 Simon Says ヘチャンカメラ
