キーワード sin が含まれる動画 : 10494 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[ベースのみ ドラム打ち込み] March of the Robots SiM 弾いてみた [Bass Track]
SiM March of the Robotsのベースとドラムパートのみです
音源は流してません
ドラムはLogic Proでの打ち込みです
SiMはSIN君の超後ノリ感を出すのがかなり難しい
耳コピなので違う部分もあると思いますがご了承ください
動画と音声は別撮りです
チューニング:drop C
使用機材
Bass:Modulus FU4
effector:aguilar Tone Hammer
source audio Multiwave distortion
albit GC-3 great compressor
audio interface:steinberg UR22mkⅡ
DAW:Logic proⅩ
虹六淫夢をのぞいてみた2sin
動画編集なんぞやってられるか!俺は空に帰らせてもらう!
前動画→sm33265626 の完成版です。
フロスト以外使い慣れてないの許して (脳の)キャパが壊れちゃぁぅ↑
【DFFAC】ライオットソード続けるか悩んでます[33]
「わりぃ、やっぱ(下方)つれぇわ……」
はい、リフレッシュ後の動画です。
リフレ直後は本当にゴミクソ性能で使う気も湧かなかったのですが、
今回のアプデで流石にチャージ時間は取り戻しました。
しばらく触ってなかったので立ち回りも忘れちゃってます(-_-;)
見苦しい点もありますが、どうかご勘弁を。
ところで、当たらないカウンターって趣旨どうなってるんですかね?
カウンター成立したら誘導強いのが強みだと思うんですけど……
だったらグラゼロもオビガもナイトも、これくらい当たらないように変えてくれw
いや、真面目な話、戻してくれ。戻すだけでいいんだ。頼むよ鯨。
マッチングした方々(敬称略)
さいこ、鈴瀬、いぬしゃん、謙虚なナイト、忍野忍、ウィッシュスターみょん、
バジキッズ、げんとくん、スターダスト@星の屑、みんなのうらみ!、sin、オノドノ
ありがとうございました
[前]sm33362896
[1]sm28822692
【遊戯王ADSでゲートボール】地縛sin機皇帝vs守護神の宝札ハーピィ
遊戯王ADSでゲートボール対戦です。
地縛神モンスター・sinモンスター・機皇帝モンスターを使った【地縛sin機皇帝】と守護神の宝札を使った【バニラハーピィ】の対戦です。
お互いにプレミや操作ミスがありますがご容赦下さい。
組んだばかりのデッキだったり、昔組んだデッキだったり、ADSの操作が久しぶりだったりするのでミスが多いです。
新世紀GPXサイバーフォーミュラSIN VIER 凰呀でゆっくりCOM対戦(15秒待ち)
Project YNP 新世紀GPXサイバーフォーミュラSIN VIER
http://www.project-ynp.com/product/cf4/
凰呀でゆっくりCOM対戦(15秒待ち)
「シン 」が 「ドーナツホール 」を踊ったようですよ?
(肩周りを 雑に作った せいで 肩が痛い)
10/14日は 1892年に シャーロック・ホームズの短編集が 始めて出版された日だよ
1983年の 日本では 国内で初めて 試験管ベビーが生まれた日 だったりするよ
少し戻って 1958年では 東京タワーが 完成しているね
誕生花を乗せて カッコつけようとしたら 国や地域によって違う という事実を知って驚愕したよ
因みに 10月 の誕生花は ガーベラ 、 花言葉は 「希望」 「前進」だよ
アンテナが アイデンティティな彼だったり、アンテナを外して 敵軍に送られてたりしそうな
MSを 思い浮かべたのは 内緒だよ
youtube https://www.youtube.com/watch?v=7wXASJUIkXI
Twitter https://twitter.com/Sin_Scarlet_497
【シャドウバース】やっぱり純AFはたのしかったですまる
サフィラ全盛期からどうしてこうなった
Youtube→ https://www.youtube.com/channel/UCQ62DGI0Q9rIGICpIM7rfVw
前の動画→sm33952194
次の動画→sm34060509
twitter @sin_reigner
前アカウントのマイリスト→mylist/59113438
当アカウントのマイリスト→mylist/60630489
【シャドウバース】グランプリに土を混ぜるべ院
ちょっとアンリミ魔境すぎてネガティブ発言多いですが許してください
とりあえずヴァンプだけはナーフしようまじで
Youtube→ https://www.youtube.com/channel/UCQ62DGI0Q9rIGICpIM7rfVw
前の動画→sm34024774
次の動画→sm34095043
twitter @sin_reigner
前アカウントのマイリスト→mylist/59113438
当アカウントのマイリスト→mylist/60630489
魔神バルバトス降臨 Lv.10 白以下 10枠 神器の継承者
今更だけどLv.10の白以下
10枠はもう去年Sin王子やってんだよねぇ・・・
9枠には無理ね、凡人の頭だと
【シャドウバース】プルソン強すぎてメデューサかちんこちん
闇喰らいは許さないけど、こういうデッキは好きだよ
Youtube→ https://www.youtube.com/channel/UCQ62DGI0Q9rIGICpIM7rfVw
前の動画→sm34060509
次の動画→sm34165253
twitter @sin_reigner
前アカウントのマイリスト→mylist/59113438
当アカウントのマイリスト→mylist/60630489
デビルサバイバーOC:憑依天罰バグ
あまり報告見ない奴なので動画化です
こういう雰囲気バグすき
・手順
① 6THday上野で「人間のために両方倒す」を選択して戦闘開始
② 敵2体撃破時のイベントで「誰も逃しちゃダメだ!」を選択
③ 天使を増援含め全滅させる
④ 悪魔全滅前にヤスポンか悪魔使いが脱出地点に到達
⑤ 天罰☆てきめ〜ん!
多分これ天使全滅時の台詞指定忘れてるんだと思うんですけど
【宣伝】
sin 様、ストッキング 様
広告ありがとうございマす
【シャドウバース】レイサム強すぎて理想ムーブ前にリタイアされる件について
理想ムーブって難しいよね
2週かかりました
Youtube→ https://www.youtube.com/channel/UCQ62DGI0Q9rIGICpIM7rfVw
前の動画→sm34095043
次の動画→sm34227047
twitter @sin_reigner
前アカウントのマイリスト→mylist/59113438
当アカウントのマイリスト→mylist/60630489
【シャドウバース】カローンMVPネクロでグランプリ優勝の感想戦
まさか勝てるとは思わず、実況してなかったので感想戦になります。
サムネはMVPというかデッキのオリジナリティ要素というか
Youtube→ https://www.youtube.com/channel/UCQ62DGI0Q9rIGICpIM7rfVw
前の動画→sm34165253
次の動画→sm34267435
twitter @sin_reigner
前アカウントのマイリスト→mylist/59113438
当アカウントのマイリスト→mylist/60630489
DARK FORCE 2外伝part.5(最終回)
井上光氏の傑作フリーRPG・『DARK FORCEⅡ』、その外伝を作ってみました。
時期的には、1章と2章の間、となります。
孤島リオラナ・北の砦
ここから、原作と合流します。なお、外伝での話の流れとちょっとしたノリで、原作とは台詞などが違っている部分があります。 ご了承くださいw
それから、あのモンスターたちとはここのボス前でお別れです。うるうる。
これで、DF2外伝はおしまいです。おつかれさまでした!
今度は、自作のオリジナル(DF)シリーズの紹介動画を公開しようと思っています。
※なお、動画撮影のため、ため蔵たちのステータスを少しチートしてプレイしています。
次の動画:Sin DARK FORCE 2(part.01) sm34326300
【シャドウバース】サイの目の理(アディショナル)
パック開封は一応ダイジェストでお送りします。
意外と楽しいデッキです
※仕事の忙しさで不定期更新で申し訳ありません
Youtube→ https://www.youtube.com/channel/UCQ62DGI0Q9rIGICpIM7rfVw
前の動画→sm34227047
次の動画→sm34334983
twitter @sin_reigner
前アカウントのマイリスト→mylist/59113438
当アカウントのマイリスト→mylist/60630489
Sin DARK FORCE2(part.01)
井上光御大が作られた名作フリーRPGシリーズ『DARK FORCE』の勝手リブート作品シリーズ・『Sin DARK FORCE』。その二作目のプレイ動画です。
※というわけで、井上光御大の『DARK FORCE』シリーズとは、そのキャラクターをスターシステムで登場させている以外、一切関係ありません笑
なぜ一作目でなく二作目を先に出したか、というと、一作目はシナリオがちょっと練り込み不足なので、後日リメイクしたいと思っているからです(笑
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
ウコンアのトンネル~ミストラルの都
さて、いよいよ旅立ちです。いきなりあの人が登場ですw
next:
【シャドウバース】真実の絶傑って2人いたの⁉
ちょっと仲(相性)悪かったか…
Youtube→ https://www.youtube.com/channel/UCQ62DGI0Q9rIGICpIM7rfVw
前の動画→sm34267435
次の動画→sm34369797
twitter @sin_reigner
前アカウントのマイリスト→mylist/59113438
当アカウントのマイリスト→mylist/60630489
【FGO】オルタニキ擬似単騎で「死闘! 七人の悪魔サーヴァント編」を攻略【2018クリスマスイベ高難易度】
クー・フーリン〔オルタ〕擬似単騎で、FGOの2018クリスマスイベント高難易度「死闘! 七人の悪魔サーヴァント編」を攻略した動画です。
クー・フーリン〔オルタ〕はレベル100宝具レベル2、スキルレベル10/10/10で、礼装は凸相撲です。
協力してくださったフレの方に感謝いたします。
今回は無敵貫通3ターン攻略編です。オルタニキなら無敵貫通3ターンでもクリアできます。
最初は単騎攻略も目指しましたが、HPで受ける必要がある部分があってきつすぎたので、片方のゲオル先生に絆礼装(残せるもの)を持たせています。
回数回避1回が地味につらく、必中や無敵貫通の礼装も試しましたが、どうにも火力不足になってきつくなるため、安定の凸相撲にしました。
回数回避や無敵貫通ばかりに目が行きがちですが、hit数が多い鯖を残すようにしてNPを稼ぐのが攻略の基本となりますので、新茶や槍茨木を残すのも非常に重要です。
Twitterはこちらです @damepoyochan
前 【FGO】オルタニキ単騎で2部3章16節虞美人&項羽戦を攻略【人智統合帝国SIN】 【sm34256558】
次 【FGO】オルタニキ以外レベル1で「吶喊バトル!人理で一番強い猿!」を攻略【2019正月イベント】 【sm34480409】
魔神アスタロト降臨 Lv.10 白のみ 10枠
最終稿
舌の根も乾かぬうちに修正→sm34354390
(頑なにマーガレットを使わない主義)
これ以上はSIn王子みたいにブロックなしにしていかんと無理じゃロ
あんまり日の目を見ない、リキュノスとミルノの種族対象バフという部分を
使えたので良いかな?
12/22 8:36追記
タイトルから召喚のみを消すの忘れてた・・・・
【シャドウバース】サンタべ院がバーンデッキでマルデューク射出
マルデュークの正しい使い方を見つけた
Youtube→ https://www.youtube.com/channel/UCQ62DGI0Q9rIGICpIM7rfVw
前の動画→sm34334983
次の動画→sm34475649
twitter @sin_reigner
前アカウントのマイリスト→mylist/59113438
当アカウントのマイリスト→mylist/60630489
ゆっくりが飛び跳ねるだけ
MultiBlock のソースを勉強するのに疲れたので、見た目楽し気な Model 描画まわりを先に作る。
作っていて感じるのはジャンプモーションって 難しいということ。
ジャンプに溜めをつけたかったがあえなく断念。
Sin関数とランダムを組み合わせてでっち上げたけどコレジャナイ感は否めない。
良いアイデアが沸いたら直そう。
【シャドウバース】百花繚乱とニンジャの誓い
安定して強いオリジナルネタデッキ作りたい
Youtube→ https://www.youtube.com/channel/UCQ62DGI0Q9rIGICpIM7rfVw
前の動画→sm34475649
次の動画→sm34579554
twitter @sin_reigner
前アカウントのマイリスト→mylist/59113438
当アカウントのマイリスト→mylist/60630489
【シャドウバース】リアル事故った男の手札事故ネクロ
ほんと事故には気をつけましょう。シャレにならないです。
Youtube→ https://www.youtube.com/channel/UCQ62DGI0Q9rIGICpIM7rfVw
前の動画→sm34509771
次の動画→sm34690947
twitter @sin_reigner
前アカウントのマイリスト→mylist/59113438
当アカウントのマイリスト→mylist/60630489
#13【GARY】Divinity:Original Sin Enhanced Edition(PC版,ニコ生)
do-mo!Gary(ゲイリー)です、PC版です。
翻訳してくださったファックマン氏に感謝!
過去動画含めて各part1:http://www.nicovideo.jp/mylist/62704324
Divinity;mylist/64474819
【お姉様から譲ってもらった機材は】 nowhere MADLAX 歌ってみた 【まさかの接触不良】 ロヴィ―ナ
「あ、やべ。前の動画説明文編集する前に消しちまった…」
……んん゛ん゛、私としたことがついうっかり。
初投稿だった動画、非公開のつもりだったのですがどうやら公開設定になっていたようで、投稿後すぐに非公開にしたのですが…曲を聴いて下さった方には本当に申し訳ないです。非公開後に修正箇所もとい、拙い声の加工と動画編集技術を少し手直しようと思いましてロヴィ子初投稿の動画は削除させていただきました。
ということでして、リベンジ動画となります。
前の動画のキャプションは残っていますが…
まあ再度言うに越したことはないでしょう!!
.
.
.
.
.
.
~とある日本家屋の一室・PC前にて~
ロヴィ子「…やはりここ数年、ニコ動の賑わいが足りてませんね」
わたくしの青春時代はあんなに賑わっていましたのに…カテランも全然動いていないではありませんか!!
やはりニコ動全盛期は強いですわね…だからこそ、やりがいがあるというもの。
何事にも動きがないと逆につまらないですもの。
ロヴィ子「誰か!爺やを呼んできてくださらない?!」
___________
…え?選んでる曲が古い?
あなた方は ON・KO・CHI・SIN というものをご存じない?
諸事情により相方の人より早く動画を投稿することとなって…何もかも一人でやるのは時間もかかるし疲れますわね。歌の加工と動画編集の技術については完全に実力不足で情けないことです…
でもまあ、投稿できただけでも御の字。
沢山の方がいればきっと盛り上がりますわ。
目指すは全盛期にも負けないくらいの(2∀5)最高!
賛同してくださる方は是非、「(2∀5)最高!」とコメントしてください。
…あと、ヤンマーニの方もよろしくお願い致しますね(笑)
