キーワード sin が含まれる動画 : 10494 件中 3265 - 3296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD艦これ】___Sin___(黒柚式響)
使用モデル:黒柚式 響
ステージ:Starry Winds ~星風夜~
星の綺麗な街ステージ by るか
++skies;022 by aokcub
エフェクト:by Elle おたもん ビームマンP 針金P 下っ腹P eye ikeno シオ ぽっぽ
そぼろ ミーフォ茜 めめ かのか OH!YEAH!!!
モーション: by スタイリッシュP(sm21169000)
カメラ: by 春依(sm24163415)
原曲:by ばぶちゃん(sm18703030)
(※敬称略)
他の投稿動画→mylist/59584390
・youtube→https://youtu.be/ezdz4WPRwns
※雪原 白銀さま、すてきなタグと広告をありがとうございます。
静画タイトルに使わせていただきました。→im6942797
【佐藤心合作単品+α】佐藤心近似曲線 Ver 1.1【nhhhhhh】
佐藤心複数人合作(sm31608439)に参加させていただきました。
例によってキワモノを作ってしまいましたが、沢山コメントをいただき嬉しく思ってます。
単品というより続編ですが是非どうぞ。
(7/30追記) >>コメ18くださった方
少し考え直してみましたが、
- 赤と緑の単色光を重ねた黄色の光で例えると
- これは「赤と緑の周波数特性を持つ一つの波」ではなく
- 「赤の粒」と「緑の粒」が同じ場所に混在しているだけ
- よってこの黄色光へのFTは「赤のFT」と「緑のFT」を別々にやっている
という認識で妥当でしょうか...?
バンテリン合作(観てね)→sm31604536
前作(観てね)→sm31589438
マイリスト→mylist/58021578
まいなすぷらす@干P様、広告ありがとうございました!
SIN TANIMU☆ラッシュ
さり裏で数日使い続けてみた
・3段目パリィ差し込まれることは一度もなかった。出来るとしても、大剣3段目を食らいパリィするくらい部の悪い賭け思われ。
・左右振り固定とした場合、3段目盾受けは可能。(確定ではないかも?)楽な対応としては3段目盾受け→4段目回避orパリィ
※右左左右等、緩急つけられると一方的に殴られるが、不利な読み合いが好きならどうぞ。・海外マッチオンだとラッシュ安定しない。
・一部R2とL1で繋がる武器種もあるっぽい。もうちょい調べてみる
信じる信じないはご自由に。
【殺戮の天使】天使ゆかりとヤンデレマキのほぼ雑談ゲーム実況 part6
大変お待たせいたしました。
GWがあまりにも忙しすぎて、投稿が遅くなってしまい申し訳ありませんでした!
そしてヤンマキもっと流行れ!!!
さぁ今回からだんだんと不穏な空気になってきましたね。え?実況やってない?実況は添えるだけです!
twitter→sin_5678
マイリスト→mylist/32962239
sm30961625←前 次→
part1→sm30657245
【MMD刀剣乱舞】鶯丸で2本立て
テーマは静と動、みたいな
___Sin___と裏表ラバーズを踊らせました。どちらも尻切れトンボで終わります
お借りしたものは動画内クレジットとコンテンツツリーにて
道 / INST(YORU,SHI-N)
下向けば何も見えなくて壁に当たりそうになるけど、いつだって前さえ向いていればどんな困難も乗り越えられる。そんな曲を二人で作りました!!今年はINST突っ走ります!
よろしくお願いします!
Track by ONICHIE 【https://soundcloud.com/onichie】
Mix by SHI-N
Movie by YORU
利用した動画【http://vimeo.com/14644710】
YORU(from.INST)【mylist/54297978】@yoru0727
SHI-N(from.INST)【mylist/54579894】@sin_inst
【GROOVE COASTER 3】 Lust SIN HARD FULL CHAIN 999k
Player:G0R02
Place:TFSあべのアポロ店様
Lustは色欲を意味し、七つの大罪のうちの一つ。
【MUGEN】ブリジットで世紀末に挑戦⑥~シン編~
レベルは①※やURLを参照。あんまり上手くないしコンセプトはジャギの「勝てばいい、それが全てだ」です。スリープしまナント5クトケーン!戻しまナント5クトケーン!カムバーッナント5クトケーン!これ難しいんナント5クトケーン!ロジャー頑張ナント5クトケーン!クマさんに任せナント5クトケーン! ゲージがあるとこれが全て見てからゲイザーに変わります。毎回テレッテー祭はほんの片鱗です。もっと戦っとる。見てから5クト&ゲイザーが凶悪すぎる!しかし見てから5クトは・・・ 書ききれんのでURL参照http://www.geocities.jp/niconicobyounin/sin.txt①レイ・ラオウsm2941142 ②ユダsm2941304 ③サウザ・ジャギsm2950309 ④ジャギ(再)・ケンsm2959711 ⑤ケン(再)sm2969520 ⑦トキィsm3038177 他のブリ挑戦動画mylist/6674970
【BlazBlue】Lust SINを混ぜてみた【BGM】
Lust SINとLust SINⅡの自分が好きな部分をテキトーに繋げました
(音楽センスは)ないです…
Lust Sinは某動画のお陰で大好きです
本動画はアークシステムワークス株式会社が権利を有する「BLAZBLUE コンテンツキット Ver4.0」の画像を使用しています。(C) ARC SYSTEM WORKS
BLAZBLUE公式サイト BLAZBLUE CENTRALFICTION公式サイト http://www.blazblue.jp/cf/
Twitter:@Exdeath106
【LoL】 ゆっくり実況プレイ149戦目【リー・シン】
こんにちは。
正直個人的にLee Sinの練度は40%くらいなのですが、割とチームからの評価は悪くないという状態。
もっと綺麗にinsecできたらなぁ。
今回の試合の対戦履歴:
http://matchhistory.jp.leagueoflegends.com/ja/#match-details/JP1/132382713/51014802
【LoL Club Kog'Maw 交流所】co1892204
【私の投稿動画一覧】mylist/34239707
【ボタンさん投稿動画一覧】mylist/55486174
【Twitter】https://twitter.com/aryud_lol
【ブログ】http://botanh.blog.fc2.com/
【148戦目】sm29810461【150戦目】sm29823004
PINGU MAD [SinäTuubaPaska - from YouTube]
From Youtube https://www.youtube.com/watch?v=84e-DzHXuY8
TVアニメ『sin 七つの大罪』PV第一弾 with 電気式華憐音楽集団
TVアニメ『sin 七つの大罪』
原作:ホビージャパン「七つの大罪」
監督:よしもときんじ『クイーンズブレイド』
――罪は甘く、美しい
「汝、魔王崇拝の信徒となるか?」
【ニコラップ】life is/SHI-N(from.INST)
SHI-Nです。新曲です。日頃の思いや苦悩をラップしてみました。ぜひ聴いてください。Track by T.K.Beatz 【sm23155636】SHI-N (from.INST) @sin_inst
新・さとうささらの1分間マインクラフトpart17
もうこのままダイヤを使わないプレイにしようかと思ったけど無理でした。
なんやかやで使うのに集めにくい黒曜石くんほんと嫌い。
前:sm29015666 マイリスト:mylist/49965163 次:sm29057359
新シリーズこそ30partくらいで終わるつもりだったのにこれまた100partくらいいくんじゃなかろうか。誰か助けて。
たみおさん、とみさん、はくとさん、ナモナシさん、sinさん広告ありがとうです!新シリーズもめっちゃ頑張りまする。
【Divinity: Original Sin】プロの魔術師二人旅 Part5【ゆっくり実況】
古典的RPG「Divinity: Original Sin」をゆっくり実況していきますよ。
メインストーリー中心に、カット&茶番多めの初見プレイ動画です。
Part5 「容疑者のアジト」
Part1:sm28786945 | 前:sm28809955 | 次:sm28829001
DivinityOS実況まとめ:mylist/55745387 | Part1まとめ:mylist/55710847
コメント返しのブログ記事:http://kengo700.hatenablog.com/entry/2016/05/21/DivinityOSゆっくり実況動画へのコメント返し
Steamページ:http://store.steampowered.com/app/373420/
PS4版ページ:http://www.spike-chunsoft.co.jp/divinity/
有志翻訳:http://wikiwiki.jp/divinity5/?%CB%DD%CC%F5%BA%EE%B6%C8
Twitter:https://twitter.com/kengo700
Blog:http://kengo700.hatenablog.com
[スプラトゥーン]イカナカマ杯一回戦ガチエリアCSG vs NIS
初投稿で解散試合です....
私はまた新たなチームでこれからも投稿していきたいと思います
NISのみなさま対戦ありがとうございました!
視聴者様これからよろしくお願いします
次→/sm28416871
Twitter: @sin_schwarze
サイバーフォーミュラSAGA & SIN CM
サイバーフォーミュラZERO放送中に流れたCM
アニマックスより
切り抜きリスト⇒(mylist/35034313)
他のアニメの録画と重複して見れなかったよorz
【本家MIXで歌ってみた】Merrow-sin-【みどり。】
大好きな先輩のミサルカの楽曲を歌わせていただきました( *´艸`)
MIXはミサルカのvetchieことフェアリーPさんが担当しています!
本家のPVと合わせておりますのでそちらもお楽しみください!
vocal: みどり。(@midononch_kds)(mylist/38923084)
MIX: ミサルカvetchie/フェアリーP (@vetchie)(mylist/37335879)
Special Thanks: ミサルカrui/めろる(@misaruka_rui )(mylist/20744777)
Killarmy - Wu-Renegades
数多くある Wu-Tang Clan 周辺グループの中の一つです。Rza の弟の 9th Prince や、プロデューサーの 4th Disciple など複数のメンバーから構成されています。
この曲の収録アルバムは "Silent Weapons for Quiet Wars"(1997)
プロデュースは 4th Disciple
サンプリングネタは
Christian Sinding の "Rustle of Spring"
Nikolai Rimsky-Korsakov の "I. The Sea and Sinbad's Ship"
どちらのサンプリングネタもなんと100年以上昔の曲です。
PVとか → mylist/3716119
ライブとか → mylist/44470524
DJもの → mylist/44470601
その他(自作ものとか) → mylist/44470636
【ペダルMMD】___Sin____【金城真護生誕祭2015】
金城さんお誕生日おめでとうございます!
お祝いにはちょっと静かかなと思いましたが是非とも踊っていただきたくこの曲に(´∀`*)
お借りした素材詳細は動画内、コンテンツツリーにて。
素材提供者様、見てくださった皆様に感謝です。ありがとうございました!!
【ゆっくり】ゆっくりクサメタルラジオ第17回【布教】
一刀両断シリーズが驚異の伸びを見せるなか、こっちも負けてられません。
今回はNameless OneとEthereal Sinを紹介します。
そして待望の飯テロはヤキトリです。私は食べながら動画作りました。
次回はクサいジャケが衝撃のガルネリウスを紹介します。
[追記]くずもちネリウスさん、p‐yamaさん、宣伝ありがとうございます!
前回:sm27444616 次回:sm27906153 マイリスト:mylist/45111147
ラジオ用メアド作りました。何かありましたらこちらまで↓
[[email protected]]
【鏡音リン】 依存性人格障害オンライン 【オリジナル】
4年前に作ったやつが出てきた。
この曲のキー、歌詞、音色、音圧etc、が嫌になってほぼ全て修正しようとしたんですが、面倒くさくて断念(←この時点の曲)
この中二病みたいなタイトルなのかもよく分かってません。
でもオンラインゲーム上であった事だった気がする。
曲を完璧に完成させるセンスが欲しいと思う今日この頃。
みなさんどうお過ごしですか?
せっかく作ったんでとりまうぷしてみた。
前作に引き続き適度に続けようと思います。
■絵以外:新ベェ(mylist/33759344)
■素敵なイラストは、、、
・4年前なんでリンクが分かりません、ごめんなさい(/_;)
稼働しないツイッター:https://twitter.com/_sin_bay_
【パラパラを踊ってみた】Original Sin / Powerful T.
今回の曲はFNMH777 様 からのリクエストです。 :)
もう一度Original Sin!☆
振り付け:SEB 160
Youtubeチャンネル:https://www.youtube.com/user/imayako
(MMD演奏してみた)beatmaniaIIDX Almagest
転載・上映・放映禁止(本動画へのリンクは大歓迎)
Sin2324様によるピアノアレンジ版です。
他のMMD演奏動画は下記マイリストより視聴できます。
艦これMMDピアノ発表会 mylist/52987804
(艦これ)PV・MMD演奏してみた mylist/53245494
(東方)MMD演奏してみた mylist/53613766
使用モデル・エフェクト一覧
パチュリーVer1.00(アールビット様)
魔法図書館Ver0.1(NARUKAMI様)
pmdGrand(mqdl様)
ピアノ椅子(ろっし/ビリヤードP様)
AutoMetallic ver1.0(柄杓様)
Full_and_MetallicDP(ロベリア(ビームマンP)様)
Full_and_GlassDP(ロベリア(ビームマンP)様)
使用楽譜・MIDI(括弧内は作者名)
Almagest(Sin2324様)
【ニコカラ】深愛-Sin I-【結月ゆかり】おんぼ
7D様のオリジナル曲『深愛』のニコカラを作成させていただきました
素敵な本家様→sm20226466
---------------------------------------------
7D様のマイリスト→mylist/35504501
おふぼver.→sm27312093
【未完】___Sin___【進撃のMMD】
途中までやって、どうして良いかわからなくなって放置していたけれど
あまりに鬱なので供養してやらねばと思いまして。
【MMDサイコ】__sin__
ネタバレを含んでいる可能性があります。
赤と青と紫を…!
色を意識して作ってみました!
初めての表現で楽しかったです(*´◡`*)
※お借りした素敵な楽曲のタイトルは、Sin(sm18703030)です。
「あびょ」 _sin_ 「踊ってみた」
どうも!あびょです!
神々しい光に導かれて踊ってみた(厨二)
ひどいもんですが見ていただけると嬉しいです!
※iPhoneの画面が割れてるから右がおかしい
最高の音と最高の雰囲気の音源様→sm18703030
sm26255874「友 情」←前作
@abyonico_poppin あびょのアカ
よろしければフォローお願いします
※フリームーブです 苦手な方はブラウザバックお願いします
【巡音ルカV4X】The Ultimate Sin/Ozzy Osbourne
Ozzy Osbourneの「The Ultimate Sin」です。
Ozzyさん本人は、いろいろあってこの曲が入っているアルバム自体が嫌いなようですが私は好きです。
PVも面白かったし。
ちょっと怖いイラストはピアプロの、
Razzy(ラゼル573)さん(ピアプロ:http://piapro.jp/RazzyRu573 ニコニコ:user/25442844)
よりお借りしました、ありがとうございます。
意訳は私です。
憎しみの種をまけば報復の連鎖が起きて、いずれ自分も焼かれる事になるという歌詞でしょうか。
今まで投稿したもの mylist/41646849
【超レコード録音】 Bon Jovi - New Jersey (side1)
ボン・ジョヴィ - ニュージャージー (サイド1)
1988年9月リリース
#00:10 Lay Your Hands On Me
#06:10 Bad Medicine
#11:25 Born To Be My Baby
#16:05 Living In Sin
#20:45 Blood On Blood
[Discogs] http://www.discogs.com/Bon-Jovi-New-Jersey/release/4324496
Technics SL-1200MK3D × Shure M44-7
AAC-LC/320Kbps/48KHz
mylist/43781121
【マリオカート8】sin開催DLC第2弾フレ戦 はたさこ視点 3GP目【実況】
sinさんのDLCフレ戦に参加してきました!3GP目です
1GP目→【sm26144664】 2GP目→【sm26144794】 part1→【sm24164940】
マイリスト→【mylist/45229769】
