キーワード sin が含まれる動画 : 10494 件中 3969 - 4000 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
AIきりたんによるUTAU曲アコースティックカバー集
ご無沙汰してます。デスおはぎです。
AIきりたんを使ってみたくてお気に入りのUTAU曲をカバーしてtwitterでアップしていたんですが、
結構曲数あったのでひとつの動画にまとめてみました。
とても素敵な楽曲達なので、ぜひ原曲も聴いてみてね。
原曲リスト:mylist/68035997
イラスト : sin / twitter : @sin0209
アレンジ:デスおはぎ / twitter : @death_ohagi
CYBER GRANDPRIX 2 プレイ動画(ヘタ) BAYAREA CIRCUIT編
新世紀GPXサイバーフォーミュラSIN -CYBER GRANDPRIX 2- BOOSTPACK のプレイ動画です。BAYAREA CIRCUIT編です。BGMだけ楽しんでください。/NORWAY CIRCUIT編 sm2304477
【スマブラX】ホームランコンテスト_サムス_1114.0m
Player:HIR スタートはmirror氏を参考に。最後の位置調整はSin氏にアドバイスを頂きやっと成功。左右にあっちこっち飛んでるのはBDダメージを稼ぐ為です。画質悪くてすいません。これが限界っぽいです・・。 4/23追記 知り合いに英語タイトルじゃわかりずれーよばかって怒られたのでタイトルを日本語表記にしました。個人的にファイル名とかは英語表記で書くのが好きなのになぁ(´・ω・`)ショボーン 現状 marth1氏=1137.7m 自分=1144.9m
【合唱】東京テディベア【歌ってみた】
「東京テディベア(sm15308214)」合唱させていただきました!
ストレス発散!( *`ω´)
ところで皆さんの《ストレス発散法》とは...?
sin「散財!(`・ω・´)」(mylist/34402287)
くれの「・・・・・・・・・寝る?(´・ω・`)」(mylist/23510484)
志乃「絵を描くφ(。・ω・。 )」(mylist/25801897)
姫麗「甘いものを食べる(*σ・ω・`*)」(mylist/22136166)
テイル「ヒトカラヽ(・∀・)ノ ボッチって訳じゃないよ?」(mylist/33069771)
蘭華「歌う(。・ω・。)決してヒトカラではないよ(;´∀`)←」(mylist/25801897)
MIX re0re7「絶叫Σ(゜∀゜ノ)ノキャー←」(mylist/25524191)
絵 志乃
動画 テイル
後ろの動画はちゃつぼさん(sm16875693)のをお借りしましたm(_ _)m
SIN 黒朱鷺色の少女 デモムービー2
環境
OS Fedora10
解像度 704x396
実ビットレート 819kbps
x264 core:61 / neroAacEnc 1.3.3.0
2pass
Linuxでえんこしりーず mylist/6865638
[YNP版SIN2]サイバーフォーミュラ オーガでポストブリッヂ
0.1秒削るのに何時間もかかるコースなので非常に疲れますねw
そんな事言ってもあんま上手くないですけども。
うpしたものリストmylist/2772848
【合唱】Mrs.Pumpkinの滑稽な夢【ハロ学】
※創作キャラで歌ってみたです苦手な方はUターン
❀歌❀
1年生
ロマル
cv.うみちゃ。 @78umicha(mylist/37288095)
ビリリカ
cv.こころ
クラウド
cv.縣 ひかり @agata_hikari (mylist/61255955)
メウ
cv.兎月うみ @UdukiUmi
ミルク
cv.くりむ @kurimu1031(mylist/54844846)
ウィル
cv.ばるう @pastel07balloo
リンド
cv.遥 @0622haruka_
2年生
メド
cv.遠野八雲 @TonoyaNaokichi
リチカ
cv.海咲 @misaku_uta(mylist/58418517)
ロドル
cv.唯原ぴぐら @pppigla
ミレルダ
cv.にゃーご @nyago422 (mylist/42741224)
シャルロット
cv.chococoa @colletrin
ゼクス
cv.露木夜槙 @voice_810(mylist/59451979)
3年生
ゴーシェ
cv.紅井燈子 @akaitouko_28
ロウ
cv.じゃこ @jackco_koe
ココノエ
cv.那智犬 @nachiken1922
ハイジ
cv.81Chat-はゐねこ- @81chat_koe(mylist/5086844)
ベネデット
cv.帽子屋 @Boushiyam9
ベータ
cv.慎 @25sin07
アナスタシア
cv.鈴香夏目
❀MIX❀
81Chat-はゐねこ-
❀動画/イラスト❀
遥
NIN - Sin (live 1989)
Nine Inch Nails - Sin [Halo Four] Nine Inch Nails PV集・mylist/11929148 厳選!!洋楽シリーズ・mylist/9589676 デビュー当時のトレントです。今現在のトレントを知ってる方が見るとかなりツッコむ点があると思います。
『Fight!』feat.初音ミク(オリジナル曲)
Capsule/Perfume好きの CubaseLE4製作第20弾です。
前回DreamFighterのコピーをしてみたのですが、かなり得るものがありました。
それを活かしてロックテイストの強い曲を作ってみました。
サビ裏のベースラインは亀田誠司師匠を意識したりしてますw
よかったら聞いてみてください。歌詞はAmebloにおいてます。
まとめて読みたい方は併せてご覧ください。
http://ameblo.jp/kuleyon-religion/entry-10499458039.html
自分の製作物マイリスト→ /mylist/13370789
4/5追記:音質悪くてゴメンなさい。動画合成でどうも悪くなってしまいます。
VOONというサイトに音だけ上げてますので、こちらの方が少しマシです。
音質が気になる方は、良かったらこちらでお願いします。↓
http://voon.jp/a/cast/?id=7sin855ymbfn7wf4&c=4&t=1
【グラブル】最終カタリナお試し【VSアテナ】
リミテッド最終解放第1号
良いぞと思った点↓
①奥義バフがDA30%TA20%、水属性攻撃アップ30%の4ターンと割と狂ってる。
②TA絶対出すマンになれば常時アビ追撃がついて通常攻撃の底上げになる。
③4アビの蒼誓剣効果はやっぱりTA絶対出すマンなら切れないので常時攻防がやばい。ダメージ上限も上がる。
具体的には別枠攻撃力30%、上限20%、防御力100%。これが常時。
3アビなどのカットを使った場合は更に攻撃力50%、防御力100%。硬すぎる。
回転率の良いミュル奥義や3アビでかなりの頻度で界王拳がかかってる状態にできる。
④2アビのリジェネが4ターンの間1000(1200)回復と心強い。ディスペルガードも今後あると嬉しいかもしれない。
現状自分の水パではフォリア、水着エウロペ、水着カリオストロが一番強いのですが
その中の誰かがいなかった場合には多分入れてるだろうと思うくらいには強いと思います。(:3_ヽ)_
投稿した動画:mylist/57294800
♪:BLAZBLUE/Lust SIN
【今更だけど】2018年歌ってみたラスサビメドレーⅡ
曲選・人選のルール
・このメドレーは2018年に投稿されたオリジナル曲限定です
・歌い手様は一人につき一曲までです
・一曲につき歌い手様が複数いる場合があります
・歌ってみたは2019年以後に投稿されたものも含みます
・マイナーな歌い手様、マイナーな曲が少し多めです
使用歌い手様(敬称略)
あいたしゅぎ、天月、あらき、あるふぁきゅん。、__(アンダーバー)、胃腸薬、歌うお兄さん、usrm、EVO+、Eme、える、カタムチ、kari*n、楠木郁、ぐるたみん、くろくも、けいた、Gero、ココル原人、この子、KoyoKoyo、sakuya。、志麻、島爺、SiN、しんたろ、せぇ。、センラ、Sou、たー、橘優、ちお、ティア、てぃーぷ、ティッシュうまいマン、でにろう、ピコ、日比谷輝希、ぷにぷにお、無音、めありー、mega、メガテラ・ゼロ、Mes、ゆーらん、雪見、ゆきむら。、らーら、Rea、りする、リボルバー、Rim、りょーくん、りをんぬ、里蘭花、luz、れも
追記
9:11あたりでてぃーぷさんを誤表記してしまいました。すみませんでした。
【知育菓子実況】初めて知育菓子を作る琴葉姉妹
初めまして 私です
次回→ない
twitter→@Gerugugu1206
しーじ動画→mylist/61836822
その他→mylist/63110398
ようつべ→https://www.youtube.com/channel/UCiOBb9bP3H6sIN41dJXQzzA
Sinéad O'Connor - Nothing Compares 2 U
1990年 Billboard 1位
『~1979年mylist/21210544』『1980~1984年mylist/28672940』
『1985~1989年mylist/21395351』『1990年~mylist/21649945』
バーチャロンマーズ デモ『機体紹介』
707S 707S/V 747J 747J/V 747HⅡ 747HⅡA 707J 707JSF A8 10/80ADV 747AⅡ 512E2 512E1 512(GFK)E2 512(GFK)E1 DAN DANSF JOE JOESF JANE BOB1 BOB2 Lee Loo JC JCAC JA TF TFAC TD HAT/R ⊿ CL EV FB SIN MEORA VH WM GUARAYAKHA
(遊戯王マスターデュエル)続 あーしはドラゴンメイドランドリードラゴンデッキで洗濯する(VOICEVOX実況)
遊戯王マスターデュエルのシーズン11ランクマゴールド帯対戦です。
前回→ sm41423417
ドレミコードと家電のデッキ→ sm41406070
カードの解説も大雑把で間違ってるかもですがお許しを。
プレミも多いふわふわガバ実況です。誤字脱字あったり、調声がおかしいところあります。
広告、コメント、いいね、フォロー、マイリスありがとうございます。
前回までの広告者さま
あさじろー さま アルMiらいず さま
EQOV さま 怪人ネクロ毛布 さま
カラシトス さま ゲスト さま
Sinα さま GINTA さま
なすびわ さま 腹ペコ旅人 さま
ばんぶー さま Raichu さま
お借りしたもの
【VOICEVOX:春日部つむぎ】
Sinα氏 つくつくあーし(つむぎ)静画 im11018277
動画 sm40956555
使用楽曲
DOVA-SYNDROME
「心の中の小さな宇宙」by Yuyake Monster
うきうきステップ by Make a field Music
他
twitter→ https://twitter.com/BConTheHead
【Synthesizer V】神っぽいな【闇音レンリ】
ついにレンリがR2対応したってことで早速使ってみました
本家様(ピノキオピー様):sm39334235
UST(No.3-SIN様):https://www.youtube.com/watch?v=6MR8ToDFNh
泡沫に咲く /メギィ feat.GUMI
病んでるときに聴きたい歌です。
GUMIさんでの再録版になります。GUMIさんかわいい。
◆Twitter
https://twitter.com/megie_sin16
◆My list
https://www.nicovideo.jp/mylist/72656233
泡沫に咲く
何故 僕は生きてるのか
何故 僕は息をしてるのか
この暗い絶望の闇の中にまた独り逃げてゆく
どうせ叶わないのならこの想いごと胸に突き刺して
叶わない願いを 莟のまま僕は
どうせ報われないと信じてしまう
水もあげず ただ枯れてくのを見てる
何をすればいいか 解らない振りで
考えることすらも置き去りにして
今日も惑う 植木鉢の君の目の前で
ただ 僕は死んでなくて
ただ 僕は生きているのだろう
いつまでも変わらない想いなどそんなもの在りはしない
でもいつか変わってしまうことを恐れる僕は弱い
いつかその苦しみ その涙で ほら
綺麗な花を咲かせることだって
ねぇ 僕は君にこんな事言ったけど
それでも今僕が君と同じ闇に落ち
あの時の言葉が解らなくなって
その言葉すらも全部 嘘だったのかもね
壊れてく 未来 世界
暗い 狭い 痛い 辛い
どんなに苦しくても明日は来ると
叶わない願いを 莟のまま僕は
どうせ報われないと信じてしまう
水もあげず ただ枯れてくのを見てる
いつかその苦しみ その涙で ほら
綺麗な花を咲かせることだって
そう 僕は想う あの日確かにそう願っていた
【オートファジー】 歌ってみた 『たソキュン』
たソキュんです
今回は柊キライ様の 「オートファジー」を歌わせていただきました
本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm35562199
Vocal:たソキュん:mylist/62856242 (@sin_kuuun)
mix:カタムチ(mylist/39348103)@pile_kuwa
Enc:雪代あおい(https://www.nicovideo.jp/user/15662753/mylist) @yukishiro_ao
1分19秒とラストの3分29秒のわかったことにハローと言っていますが
自分のミスで分かった頃にハローでした
大変申し訳ございませんでした。
苦手な方はブラウザーバックをお願いします。
変態どもがカオスな幻想入り 蜂羽&アゲハ&新キャラ編2話(12話)
注意 ここに登場するゆるキャラの見た目は見たことのある姿かもしれませんが、全くの別人です。ご了承ください。登場キャラ 赤札空栖- 八咫烏の巣 mylist/36351876 腐乱雅夫- グレイ・フォックス(やむぅ~)mylist/37502682 東風矢武- やむ mylist/36247125 火威和真- 火蒔 mylist/36270273 火野柳隼夫.御剣アゲハ.銃崎蜂羽- アーミー mylist/37568707 暮名居結江- kurenaiyue user/17870309 蛇偽涼- 鈴 user/23194196 欄崎慎一-sin user/15142609 次 前sm22337299 マイリスmylist/38553554
【会話付き三国志大戦】流星に勝利を祈る30戦目【対英知号令】
いつもご視聴ありがとうございます。
この動画には、以下の成分が含まれます
1、流星使いのgdgd動画
2、会話編集
以上のことに抵抗のある方、上手いプレイを見たい方はブラウザバックをお勧めいたします。
また、対戦相手の方への誹謗中傷はおやめください。
【自軍】 小虎(士気)、小喬、陸抗(遠弓)、呂蒙(遠弓)、孫寒華
【敵軍】 荀彧(兵力)、徐邈(地形)、ホウ徳(兵力)、郭嘉、鍾繇
前→sm34612338 次→sm34796108 マイリスト→ mylist/57870386
サムネイルはかずきひより様に描いていただいております。
【コメント返信】
黄祖はこだわり? → デッキ作成時、旧大戦の程普の活躍を期待して採用して、特に弄ることなくそのまま…って感じですね。たまーに計略使いますよ!
意外と谷間が…ないな → 小喬「テンヨ、チカラヲー(*'▽')」
右があいて… → そのネタやっても許されるかな…(ソワソワ
守城x3の安定感は違うな → 乱戦と遠弓で攻城ゲージの管理ができるのはほんとに大きいです
間違った情報与えたのだから周姫ちゃんには脱いでもらう必要がありますね → 君主「そーだそーだ!」 周姫「くっころせ!」
本当に喧嘩早いな美周郎の嫁w → 小喬「自信はありませんが、別に倒してしまっても構わないのだろう?(大敗北)」
流星で逆転はテンションあがる → 流星の醍醐味ですな…
【広告ありがとうございます!】
みやみや さん
田横 さん
よな さん 3のR賈詡の伏兵セリフが聞けるとは…懐かしい → まずは奇襲成功…は最高にかっこよかったです
PA.Oda さん
堀亜 奈瑠 さん 地の利持ち入れなきゃ…(使命感 → ヤメテー!シンジャウ!
sin さん
ドイツゲーム さん 小喬大活躍でしたね!あと編集技術も凄い。→ 小喬はうちのエースですから!ありがとうございます!
hien さん 小喬が喧嘩っ早いのは大戦初期からの常識(涙目)→悲しいなぁ(´・ω・`)
ばね さん やっぱり守城術はつよい(確信)→まだまだ現役の将器ですよね
小町 さん これだけ柵置かれると相手としては辛いだろうなぁ → それに加えて再建の法もありますからね…
広告ありがとうございました!!
25/2/1 宮舞さんが洗い物をするだけ。【VoicePeak劇場】
洗い物をしてる宮舞さんも可愛いね。
イヤホン等で聞くとより楽しいかもしれないです。
狐丸のクラ活帳さん サユズキさん 重水素さん ベジーさん とてあさん あんぱんちょこ(安販猪口)さん ゆきさん sin_ngさん ばんぶーさん captorさん 抹茶グリーンさん やすぷ~さん でーぶさん ぐっちーさん かもちさん モキフリーさん
皆様広告本当にありがとうございます!!!
【人力刀剣乱舞】三池でNEW Vocaloid Piano Song Medley 3
今年も三池兄弟に幸あれ~~
三池兄弟のメドレーカバーが聴きたいと思ったので、好きなメドレーをカバーしました。
ほんの一部、音が歌詞と違うところがあります…
そして曲によって声の音域が異なることもあります。これは仕方ないかもしれない。
メドレー内に『神っぽいな』が入ってて、ハモリとセリフを追加したくなり、メドレーUSTとは別の『神っぽいな』のUSTもお借りしました。
動画内のクレジットにharmとだけありますが、セリフUSTを書き忘れました。すみません……こちらの概要欄で追加しました。
メドレーカバーに根気を吸われ、動画がシンプルになりました。
メドレー本家・メドレーUST|ksm様(sm39981366)
神っぽいな harm&セリフ UST|No.3-SIN様(sm39361711)
以上! 長い概要欄でした。
追記
小湊萌枝(もえこ)様、ちむちむ様、ユニもろこし様、ソルト様、広告ありがとうございます!
新世紀GPXサイバーフォーミュラSIN「魂~凰呀~哀歌~決意~悲壮~」(本編ver)
https://twpro.jp/joytyudoku/listed
みんな大好き初音ミクの元に集った勇者達(笑)
新世紀GPXサイバーフォーミュラ BGM&SONG(sm30254680)
ホモと聴く「「決意」シリーズ」(sm33198340)
ホモと聴く「新世紀GPXサイバーフォーミュラSIN(裏話)」(sm33354536)
ホモと聴く「新世紀GPXサイバーフォーミュラSAGAⅡ「ジャガーのエンブレム」(SIN後日談)」(sm33354660)
ホモと見るSoul of Rebirth(sm30360791)
ホモと見る「新世紀GPXサイバーフォーミュラSAGA・SIN(前期) メインテーマ曲「風」使用場面集」(sm33616911)
ホモと見る「凰呀」(sm33445454)
ホモと見る「「決意」使用場面集」(sm33338251)
ホモと見る「11 ラストバトル」(sm33356323)
ホモと見る「ZERO ラストバトル」(sm33356020)
ホモと見る「八つ当たり」(sm33574775)
ホモと見る「例の病気(克服)」(sm33347107)
ホモと見る1991~2000(sm30358106)
ホモと見る「OP・ED」(sm31691560)
ホモと見る「イベント」(sm31689130)
ホモと見る「次回予告集」(sm33187303)
ホモと見る「ZERO~SIN 次回予告集」(sm33189209)
ホモと見る「新世紀GPXサイバーフォーミュラ~SAGA OP・ED」(sm33193557)
ホモと見る「新世紀GPXサイバーフォーミュラSIN OP・ED」(sm33194237)
【MMD】初音ミクで可愛くてごめん【ミクcover】
ちゅ♡可愛くてごめん~
ロリータうさぎあぴミクちゃんに踊ってもらいました!
Twitter:https://twitter.com/min_mmd01
モデル:Appearance Miku
ステージ:桜井こたみ様
モーション、カメラ:はかり様
UST:No.3-SIN様
原曲 HoneyWorks様
可愛くてごめん feat. ちゅーたん(CV:早見沙織)/HoneyWorks
https://youtu.be/K4xLi8IF1FM
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41388153
振付 七河みこ様
【みこ】可愛くてごめん / HoneyWorks【オリジナル振付】
https://youtu.be/_UGhg0m10xA
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41469540
配布動画 はかり様
【【MMD】つみ式ミクさんで可愛くてごめん【モーション配布】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41474495
Gamma Ray - It's a Sin (Pet Shop Boys Cover)
Gamma Ray - It's a Sin(Pet Shop Boys Cover)
RO Loki 2009/02/08 Gv F1 らぶせぴvsADPK+Chその4
同盟構成:Sin-MN-My-MGR
参加人数:54人
総指揮+チャンプ&冠
今回は借り物ゴス有
砦主Sinで様子見3週目っていうことでいつも通りの防衛?
開始数分してからADPK+Chが攻め手に。
先週のリベンジという感じで今回は最初から全力モードだったっぽい
ADPK40-50、Ch17-18、途中参戦でぱしりが14だったそーです
[YNP版SIN2]サイバーフォーミュラ アスラーダで富士岡
微妙でもいいからリプ上げれ、と偉い人が言っていたので昔のリプ晒し。ミスはご愛嬌。
うpしたものリストmylist/2772848
空手バカ一代 OP・ED・PV
https://twpro.jp/joytyudoku/listed
みんな大好き初音ミクの元に集った勇者達(笑)
https://twitter.com/j_cho_tekitou
http://blog.livedoor.jp/cho_tekitou/
サイバー好きに出会うという予想外の展開にわたしの喜びゲージも振りきれました(笑)
https://twitter.com/keiamadeus/status/664781975622848512
カズヤ 2015年11月12日(木)はっ!?そう言えば思い返してみれば、最近私もフルサワさんからセクハラ的なスキンシップをされてる回数が多くなってる!?(笑)
ケイ フルサワ 2015年11月12日(木)おいおい、仕返しなんて不粋なモンと一緒にしてもらっちゃ困るぜ。
俺のセクハラは崇高な趣味!つまり純粋なエロだ(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)♥
ケイ フルサワ 2015年11月12日(木)いえ、仲良くならずともセクハラします☆
カズヤ 2015年11月12日(木)もう!これだから男の人って!(笑)
https://twitter.com/kanegon_star_bg/status/903949165440274432
ICHIDAI* 2017年9月2日(土)カズヤさんおめでとうございます!!
また僕にウルトラマンのなんたるをご口授願います! ( ̄^ ̄)ゞ
https://twitter.com/gaibonbon/status/668264939174301697
ガイボ 2015年11月22日(日)カズヤさんアニバトご来場ありがとうございましたー!今回はカズヤさんの意外なエピソードがきけておもしろかった。っょぃ!
人は見かけによらない面もあって、聞いてみないと分からないものですね。お話しありがとうでした!
カズヤ 2015年11月23日(月)私…何故か高校時代のエピソードは事欠きません何故か(遠い目)
×1クラスの女子高生を人質に立て篭もった犯人を師匠(先輩)と共に自慢の空手で仕留めた ◎嘘
2015年11月10日(火)ゆっきぃさん、私も怖いですけど「赤信号、みんなで渡れば怖くない」の精神で乗りきりましょう(笑)
2015年11月12日(木)腐女子に節度はないのか?(笑)咥えてるところを3度写真に撮られましたよ、私(笑)
ドラゴンボールZ ブロリー三部作(sm31818654)
新世紀GPXサイバーフォーミュラSIN「魂~凰呀~哀歌~決意~悲壮~」(本編ver)(sm41542301)
【第3回鬼徹紅白歌合戦-白】_sin_ 【MMD鬼徹】
10本目です。アニメの一挙放送は見たんですが、殆ど知らないので、もしも設定違いとか二番煎じとかありましたら、その時はすみません。
お借りしたものを改造・改変しています。違うと思ったら黙ってブラウザバックして下さい。
モラルP様のロゴおかりしました。ありがとうございました。
冒頭の動く鬼徹ロゴのaupとmp4を配布してます。配布先→sm29416502
戦姫絶唱SINフォギア
OPの疾走感がサイバーにあってそうと思い作ってみた。映像素材はこちらから使わせてもらいました。http://www.nicovideo.jp/watch/sm10932441
【Dead by Daylight】琴葉姉妹の殺人バイト part1【VOICEROID実況】
初投稿です
次回→sm34524584
twitter→@Gerugugu1206
しーじ動画→mylist/61836822
でっばい→mylist/64114169
ようつべ→https://www.youtube.com/channel/UCiOBb9bP3H6sIN41dJXQzzA
