キーワード sing が含まれる動画 : 18281 件中 17089 - 17120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ねむるまち / くじら Kua(Cover)
こんばんはKuaです。
くじら様のねむるまちを歌わせていただきました。
本家様 sm35897855
mix Navy様
https://x.com/_Nav_y
enc とりかわ©様
https://x.com/x_torikawac_x
vocal Kua
https://x.com/kuxa_sing
【歌ってみた】Strangers【NeR】
『それでも』
NeRと言います。
出会いの季節が過ぎて色々自分について考える季節で、色々悩むし、やめたくなるし、何もしたくないし。
面倒で、嫌われるのも嫌でくだらないことで悩むくらいなら目も耳も塞ぎたい、そんな風に思う時期だって僕は思うんですけど、多分違います。
好きな曲、色々な人に聞いてほしいので是非、4分だけください。
◇素敵な本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm18307409
◇sing by NeR
Twitter : https://twitter.com/ReN_08_07_
YouTube : https://www.youtube.com/@R_e_N
◇Rec by Try Light Studio 様
Twitter : https://x.com/trylight_studio
◇mix/mastering by 歩夢 from Emoments 様
Twitter : https://x.com/EmomentsAyumu
◇Music/Lyrics by Heavenz 様
Twitter : https://twitter.com/HeavenzP
niconico : https://www.nicovideo.jp/user/76265
YouTube : https://www.youtube.com/@HeavenzP
おそ松さんon STAGE~SIX MEN’S SHOW TIME~2nd SEASON 本編
伝説の6つ子たちが帰ってきた!今、新たな舞台<ステージ>が幕を開ける―!!二十歳を過ぎてもニート生活を続けるどうしようもない6つ子たちがユーモアたっぷりに描かれ、2016年の舞台化第1弾を皮切りに、2019年までに第3弾までが上演され、全公演で満員御礼・大ヒットを記録した伝説の舞台『おそ松さんon STAGE ~SIX MEN’S SHOW TIME~』が2nd SEASONと銘打ち、新キャストを迎えて新たに上演!!
出演:【おそ松】中西智也 【カラ松】大野紘幸 【チョロ松】杉咲真広 【一松】三井淳平 【十四松】中村碧十 【トド松】本間一稀 【おそ松/F6】草地稜之 【カラ松/F6】中本大賀 【チョロ松/F6】松井健太 【一松/F6】磯野亨 【十四松/F6】木村優良 【トド松/F6】松本勇輝 【トト子】太田夢莉 【イヤミ】瀬戸祐介 【チビ太】kayto 【橋本にゃー】福山絢水
原作:赤塚不二夫「おそ松くん」/演出:脚色:村井雄(KPR/開幕ペナントレース)/脚本:伊勢直弘、鹿目由紀、小峯裕之、足立信彦、高崎翔太/音楽:橋本由香利/劇中歌プロデュース:TECHNOBOYS PULCRAFT GREEN-FUND/美術:竹邊奈津子/舞台監督:澤麗奈(obbligato)/照明:斉藤喜和(Dort)/音響:SING_O_WORLD/映像:川崎貴司(TSUMIKI)/衣裳:山下和美/ヘアメイク:松前詠美子/振付:FunX、井澤勇貴/歌唱指導:設樂咲枝/演出助手:高崎拓郎(オフィス開幕)/宣伝美術:五島英一/制作プロデューサー:杉田智彦(アズプロジェクト)/主催:「おそ松さん」on STAGE製作委員会2023
©赤塚不二夫/「おそ松さん」on STAGE製作委員会2023
孤独に縋って生きている。/ 暁月feat.初音ミク【MV】
『「大丈夫」なんて言葉が1番毒だから』
2023.6.1
音楽ユニット「暁月」
「暁月」として二十三作目の投稿楽曲になります。
---------------
Composer:ひびね。
Twitter:https://twitter.com/hibine413
niconico:https://www.nicovideo.jp/user/127808050
Vocal:あまり。
Twitter:https://twitter.com/Amarimono_sing
YouTube:https://www.youtube.com/@Amarising
niconico:https://www.nicovideo.jp/user/127592745
---------------
「孤独に縋って生きている。」
Music,Lyrics,Arrangement,Guitar:ひびね。
Vocal:あまり。
Illustration:kazu
https://x.com/ebeeauadsv8fwuw
Movie:すた
Twitter:https://twitter.com/st_acc__k
Bass:和塚 樹
Drum: 扇 風太
Guitar:北川弘喜
Mixengineer:松岡 啓太郎
off vocal:https://x.gd/E5296
What Kind of Place is Aomori? (AI-Created Song: English Version)
しばらく都道府県シリーズを続けてみたいと思っています。
今回は楽曲作成AIであるUDIOさんが、何度やっても歌ってくれない、歌詞を勝手に変える…。
等問題を起こしていまして、こんな風になってしまうこともありますという動画でもあります。
英語は比較的上手く行っていたんですけどね、今まで。
ちなみに今後は極力歌詞通り歌ってくれるまで作り直そうと思っています。
I'm thinking of continuing the prefecture-themed series for a while.
This time, though, it's also a video showing how things can go wrong — the music generation AI, UDIO, kept refusing to sing the lyrics properly, changing them on its own no matter how many times I tried.
Interestingly, it had been doing relatively well with English songs until now.
Going forward, I plan to redo the songs as many times as it takes to get them to sing the lyrics exactly as written.
【初投稿】ホシアイ Cover ー ワタシ.
歌ってみた#1
初めまして。ワタシ.といいます。
ボカロ楽曲を好きになったきっかけの一曲。ホシアイを初投稿に選曲いたしました。
たくさん聞いてくださるとうれしいです!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
CREDIT
○Music ー レフティーモンスター様(sm18164676)
http://x.com/LeftyMonsterP
○MIX・Enc ー AO 様
http://x.com/___AOmix
○Instrumental ー トイナ 様
http://x.com/1017music
○Illustration ー 大谷港 様
http://x.com/Otani3710
○Animation MV ー NEFTED 様
http://x.com/NEFTED_info
○Vocal ー ワタシ.
http://x.com/Just_Me_Sing
【初投稿】百鬼祭 歌ってみた【ざえ】
初めましてこんにちは〝ざえ〝と言うものです。
何を書けばいいかわからないですけど将来の夢〈?〉みたいのは通学の時グリーン車に乗ることです。あとデカいステージで歌うことです。
短いか長いか分からないですけど活動している間は温かい目で見守って下さいよろしくお願いします。
素敵な本家様: sm36838810
mix: PARADOX SOUNDS Y.J.N.
sing :ざえ
【全力で】警報のあった日 歌ってみた【てきてき】
大好きな曲を魂で歌いました。
てきてき と申します。
世界電力様の警報のあった日を歌ってみました。
---
◆素敵な本家様
sm42571979
◆Music : 世界電力
◆Vocal : てきてき
https://x.com/tekiteki_sing
◆Mix : フジ・ヌバル=ニキ
https://x.com/NubaruMixing
【歌う子育てパパ】テトリス - 柊マグネタイト(Cover)
Covered by neighbor(ネイバー)
[本家様 Credit]
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44301514?ref=nicoiphone_other
作詞作編曲MIX&Mastering映像 / 柊マグネタイト【mylist/69456475】
https://twitter.com/hiiragi_magne
絵 / 瀬奈悠太
https://twitter.com/charon_mog_kero
歌 / 重音テトSV
サビ部分の原曲 / コロブチカ(ロシア民謡)
※タイトル・楽曲の権利チェック及び編曲審査済み
[Cover Credit]
vocal・mix・encode:neighbor
X:https://x.com/neighbor_sing?s=21&t=qs6oSEZGCZkEe1PvNp8f8A
TikTok:https://x.com/neighbor_sing?s=21&t=qs6oSEZGCZkEe1PvNp8f8A
サムネイラスト:一海 様
Clap!! / sumi feat. 初音ミク
寿司空耳の青春ソングです🍣
※こちらの企画に参加しました。
・「Adoが歌うくら寿司テーマソング」https://show-biz.net/work/detail/389
・真っ黒投稿祭
Gt.&MIX:渡辺シンヤ様(X→@wl_g_79 )
ありがとうございました!
【Clap!!】
Good luck, you'll see.顔を
Be cool and pop.上げて
駆け出そう明日へさぁ
Hey, Clap鳴らせば(soon see the light.)
クラつくくらいの(seems so bright.)
紫色の空がほら 朝日を急かす
時計の音さえ(寂しくても)
追い越すくらいに(涙拭いて)
珠玉の思い出 まだまだ一緒に作ろう
いくらあっても
ねぇ足りないよ(not MAX, glory days.)
準備はいいかい got it!?(I wanna go!!)
アガってこうよ
叫んじゃおうSing-out-louder!!
まわる季節にHi !!
このまま手つないで
前のめりで乗り出そう
こわがらないで
自由に未来描こう
Good luck, you'll see.
奇跡のchance掴める
手伸ばせばきっといつだって届くよ
心明るく 足取り軽く
Be cool and pop.
(Clap!! Clap!! Clap!!)忘れないで
(Clap!! Clap!! Clap!!)笑い合ったこと
(Clap!! Clap!! Clap!!)いつも君の
(Clap!! Clap!! Clap!!)味方でいるから
Adeliaeさんの散財讃歌を歌ってみた 151/1000
sing:wachiki
(以下敬称略)
mix:KAYA @KAYA_OFFICE
---------------------------------------------------------------------------------------------
originalcredit Music & Lyrics: Adeliae
Mix & Mastering: 新川司大 (https://x.com/shidaia9 )
Animation & Movie : かねひさ和哉 (https://x.com/kane_hisa )
Y: https://youtu.be/95_snXkX7UI
N: https://www.nicovideo.jp/watch/sm44894862
B:https://www.bilibili.com/video/BV1u851zhEv2
【ポケモンSV】ランク3桁になれなかったらなんでもします【ヘラクロス編】
皆様!今日はめかぶについてご教授いたしますよおお!!??まずめかぶとはなんぞや!ってところからですよねえ!お任せやがれください!めかぶっていうのはですねえぬるぬりした海鮮みたいなおいしい野菜なんですよお!やさい?やさい・・?やさ...んんwwwwwwふうううwwwwやさいでござんすうう!!皆様お久しぶりでござんすよおぉお!!んんwwww単タイプはありえないぃいいwwwwHA252ハチマキヤキキリン以外ありえないいいぃいwww高火力やねんのずつきをお見舞いするでござんすううぅううwwwwぺいゃwwwww...はっ!あぶねぇあぶんぇぇえ!ちょっとやさいが降りてました!まああれですよ昆布とかワカメみたいなもんですよたぶん、めかぶってね?そうたぶんね海鮮系ですよきっとね、美味しいし!そう野菜にも引けを取らないおいしさでっす!君が教えてくれたんだ!そう!!だからこそ立ち向かう(投稿)赤い夢が赤く見えていたいつか君と会いが夢と人馬一体赤い赤い赤い赤いアイツが見えます赤いものすきドラゴン飛行水SING! YOU! CALL!!NEW DRAMA PARADISE 街はダンスホール近所の眩い都会はミラーボールなんにも成してなくたってなすのさ群れを誰より楽しい俺たちと一緒に騒ごうここに来たなら踊らにゃ損ちゅうことなんじゃない?ダンス! オールナイト!電気水無視悪飛行電気ノーマル炎悪メガネ無視ムフフェアリ~!ほわほわほわほわほわほわほわん(ほわ~)マシマシマシマシママシマヒメコ(マシマシ!)しゅびしゅびしゅびしゅびしゅびしゅびでるみん!(しゅびっ)事件だルナルナルナティックルフユう?やさいやさい・・・や。。。さい!くそっまたやさいに取りつかれてしまう!こうなったら!!
「あれ!?皆さん!邪悪なものに取り憑かれていますよ!?」 「助けてー!」
「とさい☆スカーレット☆ストーム!!」 「うぉおおおお!!!!」
「ふぅ、今日もまた世界を救ってしまいましたぁ!」
前→sm42272548 次→coming soon...
Loveit? -朝日奈A
---------------------------------------------
biz×ZERA feat LOLUETさんのLoveit?を歌わせていただきました。
• 本家様: Loveit? / biz×ZERA feat LOLUET
 https://youtu.be/uXZkGWbyvcM?si=K4Qk6b_uL1gUhMv1
・vo/mix :朝日奈A
https://x.com/asahinaa_sing
#歌い手 #新人歌い手 #歌ってみた #歌ってみた動画 #うたってみた #biz #ZERA #Loveit?
---------------------------------------------
【歌ってみた】ドロシー /Lrea&NeIRo【L×N】
ドロシーコラボさせていただきました。
◇本家様/ドロシー / 缶缶 feat.超学生【sm40881115】
◆Mix/AirI Twitter : https://twitter.com/airi8910
◇Vocal/Lrea(ギャル)Twitter/https://twitter.com/Lrea_sing
◆Vocal/NeIRo(平成男子)Twitter/https://twitter.com/Ne16_2525
【セルフカバー】Sing for… 【舞姫立夏 feat.桃音モモ&GUMI】
ー今日の幕 落ちた舞台に……ー
こんばんは、立夏です。
今回は、私の誕生日を記念して久々の本格バラード楽曲をお届けします!
是非とも楽しんで行ってくださいな♪
○クレジット○
Vocal :桃音モモ&GUMI(Synthesizer V)
Music :舞姫立夏(mylist/41980055)x(Twitter) @maihime_ricca
Movie :太田PoN太(mylist/44921799)x(Twitter)@PoNta_1227
Youtube:https://youtu.be/M5vQRk9xDBQ
カラオケ:https://drive.google.com/file/d/15lGCWtt9C6c0Ay2QDmrdUs_ZU4c_28iS/view?usp=sharing
※原曲:
sm23681771
https://youtu.be/Qt2Fse95x7A?si=eiGU39rDyzvze_Bu
*過去のオリジナルVocaloid・UTAU作品はこちら!
https://youtu.be/6sWP7drPUAg?si=DvqNtTpNHiSSnaqz
https://youtu.be/aKndqBD5OQ8?si=nXijyYhVtnzihtDN
https://youtu.be/GcH3AiwijaE?si=gHkvrj0VcCDz9d1W
https://youtu.be/14cgQBV9vEE?si=Y8_MpY1GzYVNbqGj
https://youtu.be/9JguzYr3VsA?si=dgYVmgNRmPGhyNsY
☆私の楽曲によるサブスク配信を始めましたm(_ _)m
詳細は以下のページで!
https://maihime-ricca-201204.com/subscription/
化けの花 歌ってみた「あまり。」
62作目
「なにその目」
本家様 なきそ/化けの花
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44233925
音楽ユニット「暁月」 毎月1日にボカロ版、
15日に「あまり。」ボーカルで オリジナル曲更新してます、
是非こちらもチャンネル登録お願いします⬇️
https://www.youtube.com/@hibine2.5
【あまり。各SNS】
X(Twitter)
https://twitter.com/Amarimono_sing
ツイキャス
https://twitcasting.tv/amarimono_sing/
Instagram
https://www.instagram.com/amarimono.s...
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCU5ydNcpCfkk28JNKdPcLAw
TikTok
https://www.tiktok.com/@amari_sing?_t...
【歌ってみた】TOO BAD (feat.Anderson .Paak)/G-DRAGON【マサヒロ】
歌&MIX:マサヒロ
高校生の時から憧れていたG-DRAGONの最新曲を歌いました!
7年の休止を経てcomebackしてくれて、自分の青春が返ってきたような気分で嬉しかったです
ワールドツアーには残念ながら参戦できませんが、
僕なりに復帰を記念できればと
カバー動画を制作しました!
inst
https://youtu.be/PoCZBrPx29U?si=xxpJ8g_dCbDoM9kG
本家様
https://youtu.be/o9DhvbqYzns?si=RYr-JtCSYYBcndHX
I sing G-DRAGON’s latest song.
I’ve admire him since I was in high school!
After a 7-year hiatus, he made a comeback, and it felt like my youth had returned—I was so happy.
Unfortunately, I won’t be able to attend the world tour,
but I wanted to celebrate his return in my own way,
so I made a cover video!
고등학생 때부터 동경해 온 G-DRAGON의 최신곡을 불렀어요!
7년의 공백기를 끝내고 컴백해줘서, 마치 제 청춘이 돌아온 것 같아 정말 기뻤어요.
월드 투어에는 아쉽게도 참여하지 못하지만,
저 나름대로 복귀를 기념하고 싶어서
커버 영상을 제작했습니다!
only my railgun/fripSide【Covered by はまち】
どうもはまちです
今回ははまちの大好きな楽曲の一つfripSideさんの「only my railgun」に
チャレンジしてみました!
みなさんもぜひ一緒に歌いましょう!!
▢Guitar programming→Hal(PonzP)様【 mylist/2808763 】
X(Twitter)→https://twitter.com/hal_ponz
▢Arranged,Piano,Mix&Chorus→TKp様【mylist/3177719】
X(Twitter)→http://twitter.com/terakomurop/
▢Movie&Sing→はまち【mylist/75470372】
X(Twitter)→https://twitter.com/hamachi230712/
AzariさんのD/N/Aを歌ってみた 152/1000
素敵なMVを作ってくれた中国の大体老师预备役_Ivy に心より感謝します
sing:wachiki
(以下敬称略)
mix:7D@shiki_crows
movie:@大体老师预备役_Ivy
---------------------------------------------------------------------------------------------
originalcredit
MUSIC Azari
ARTWORK 與田
VOCALOID 重音テト, flower
『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク』
「25時、ナイトコードで。」書き下ろし楽曲
prsk:https://www.youtube.com/watch?v=RyRfLSOewbU
N:https://www.nicovideo.jp/watch/sm44817818
Y:https://www.youtube.com/watch?v=j9RGt9Z_UeE
Sing For Us / ルウル - 「誰」
歌 ルウル
曲 「誰」
インストと歌詞
https://commons.nicovideo.jp/works/nc411730 (マスタリング済)
https://commons.nicovideo.jp/works/nc411728 (2mix)
てにをは 歌ってみた Kyn
「僕らそれぞれを生きていく」
本家様
https://youtu.be/aH_yxdoiP6o?si=nV1qmw_GjCYFFmc2
mix/えびくん
@ebi_to_kani_kun
https://x.com/ebi_to_kani_kun
vo.enc/Kyn
https://x.com/kyn_haru_sing
【崩スタMMD】アンヘル【アナイクス/黄金裔】
ガラクタな未来 照らせ照らせ
注:点滅にご注意ください
注:モデルの表情モーフ追加、テクスチャを一部改変しています
ご視聴ありがとうございます!いろはすと申します
この垢ではありませんが2023年11月が初投稿なので、投稿歴1年数か月の初心者です
普段はYouTubeで活動していますがニコニコでルーキーズフェスタが開催されるとのことで、前々からどうしてもお借りしたかったこの曲とこのモーションで動画を制作することができました。
スターレイル未履修でもある程度見ごたえのある仕上がりになったと自負しています🤗
お借りしたもの
【Music】かいりきベア様 "アンヘル" sm34871494
【Sing】メガテラ・ゼロ様 sm35050574
【Choreography】ありく様 sm35074815
【Motion】伊達の犬様 sm35298161 【Lip】ノン様
【Camera&Facial】ぎゅむ様 sm35311886
【Model】miHoYo 様 (テクスチャ一部改変、表情モーフ追加を行っています)
【Stage】azyazya様 im4943208/くらこ様 im10870565/NOB様 im10690047/Ai様 im10125307/くてるに様 im9409571
【Effect】
そぼろ様 サンフラワーふじ様 三金絡合物様 ビームマンP様 ドゥドゥ様 人間様 RedialC様 ikeno様 ましまし様 Rui様 P.I.P様 針金P様 おたもん様 わたり様 くろくまの人様 ミーフォ茜様 呉石様 tktk様 かろてら様 カヤ様 化身バレッタ様 一護牛乳様 折様 京様
星影様、ラルム様 ニコニ広告ありがとうございます✨
Sing(たぬき)
スティル生誕祝いのつもりで作ったやつ
Q.何このシチュ
A.音楽PVってよくわかんないシチュってよくあるじゃないですか、スティルに合いそうな曲見つけたからやっつけ作るかーって決めた時に折角ならPV風に作ろうと考えて、某所らしく最近のふしぎ素材たちを山盛りにして廃墟の中で歌ってる風にしてみたかったんですよ、あとそこに彼女の二面性とかを示唆するシーンとかを盛り込んでみたらこうなりました
ちなみに、演奏側は何となくおひんば素材で統一したかったので
本来最後のストリングスはチェロなんだけどルビーとファインに出てもらいました
キーリー・フォーサイスの渋い声とマシュー・ボーンの淡い伴奏はよくマッチしてて
この曲以外もすごくいいので、是非この「Sing」が入ってる先月の新譜「Hand To Mouth」を聴いてみよう(宣伝)
Pascal's Wager 3 (パスカルの賭け)
[Verse] The night is heavy it whispers my name A shadow of sorrow in an endless game The stars are weeping their light feels bruised I’m lost in heartache I can’t refuse [Verse 2] The echoes linger like smoke in the air A melody broken but it’s all I share I’m playing these blues under skies so torn A heart beneath the moon worn and worn [Chorus] So sing me a low tune soft and slow Let the river of pain through my veins flow With every note I’m breaking apart This aching rhythm is my fractured heart [Verse 3]The strings hum gently they know my truth Years of longing have stolen my youth Through cracked notes I’ll carry my song A thread of love in a world all wrong [Bridge] Oh the moonlight holds my secrets tonight Lay down my burdens till dawn takes flight Each sigh each whisper every falling tear Lives in the music you’ll always hear [Chorus] So sing me a low tune soft and slow Let the river of pain through my veins flow With every note I’m breaking apart This aching rhythm is my fractured heart
Pascal's Wager 4(パスカルの賭け)
[Verse] The night is heavy it whispers my name A shadow of sorrow in an endless game The stars are weeping their light feels bruised I’m lost in heartache I can’t refuse [Verse 2] The echoes linger like smoke in the air A melody broken but it’s all I share I’m playing these blues under skies so torn A heart beneath the moon worn and worn [Chorus] So sing me a low tune soft and slow Let the river of pain through my veins flow With every note I’m breaking apart This aching rhythm is my fractured heart [Verse 3]The strings hum gently they know my truth Years of longing have stolen my youth Through cracked notes I’ll carry my song A thread of love in a world all wrong [Bridge] Oh the moonlight holds my secrets tonight Lay down my burdens till dawn takes flight Each sigh each whisper every falling tear Lives in the music you’ll always hear [Chorus] So sing me a low tune soft and slow Let the river of pain through my veins flow With every note I’m breaking apart This aching rhythm is my fractured heart
Psalm [original song, Vocaloid, Lucas]
Although it sounds religious, it's not about religion. The phrasing may hint at this but the intent is more broad: of seeking solace in known, trusted sources, regardless of their efficacy. OK, that does sound like religion ... but it's not what I had in mind.
Tech Notes
Drums sounds are Groove Agent with audio samples. Bass sounds from Retrologue, Subtractor & Malstrom (lots of processing), and Full Bucket Tricent emulator; orchestral samples from Reason for violin and clarinet; plus French Horn from Spitfire BBC. More synths from Halion, Arturia CS-80, Thor, Full Bucket Oxid. Vocal sounds from Bloom Vocal Aether and, finally, vocal synths are Vocaloid: Lucas, triple-tracked for added flavour.
Lyrics
Do you sing for your wages?
Psalm for the ages
All I want is your words
Clear among those fake sages
Smooth out your rages
Psalm for the ages
All I want is your words
Clear among those fake sages
Penny in the fountain
Splashing hope around: ripples fade
Putting trust in copper coins
Sing for your wages?
Psalm of the ages
All I want is your words
Clear among those fake sages
What Kind of Place is Iwate? (AI-Created Song: English Version)
This time, it's an introduction to Iwate Prefecture — in English.
It seems that UDIO has trouble pronouncing "Iwate."
There are quite a few parts where it doesn't really sing the English lyrics well,
but... I just love this musical style too much, so I went with it anyway.
今回は岩手県についての紹介、英語バージョンです。
UDIOさんは岩手と発音できないようです。
英語歌詞にしては歌えていないところも結構あるのですが、ちょっとこの曲調、私が好きな曲調すぎて、使ってしまいました。
【鉱石が】少年少女カメレオンシンプトム【歌ってみた】
兆候
・本家様:sm17598915
・Vo. 蒼鉛 :【 https://twitter.com/Bismath_sinG 】 【 https://www.nicovideo.jp/my/mylist/67054248 】
・Enc. Mix : K(Studio cream puff) 【 https://twitter.com/kmix_c_p 】
・REC:アメスタ 【 https://twitter.com/amenvonokaijou 】
【全力で】迷子の僕に 歌ってみた【てきてき】
方向音痴過ぎて迷子になった回数は計り知れないです。
てきてき と申します。
KEI様の迷子の僕にを歌ってみました。
---
◆素敵な本家様
sm17335463
◆Music : KEI
◆Vocal : てきてき
https://x.com/tekiteki_sing
◆Mix : Navy
https://x.com/_Nav_y
わくちゃぴ - Official Music Video
『わくちゃぴ / WakuCyapi』
Music & Words / チャピ
illust & Live2D / 雀譜
Video / うゆり
Sing / チャピ(CV:デフォルト)
#わくちゃぴ #ゆっくりチャピ
うきちゃぴ - Official Music Video
『うきちゃぴ / UkiCyapi』
Music & Words / チャピ
illust & Live2D / 雀譜
Video / うゆり
Sing / チャピ(CV:デフォルト)
#うきちゃぴ #ゆっくりチャピ
Suupeas - わたしのラブシック (Official Video)
🎧https://sndo.ffm.to/b4ppebq
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Suupeas 初ワンマンライブ「SING寝具SING 〜スヤァ伝説の始まり〜」開催決定!
◆開催日程
2025年6月8日(日)
OPEN 16:30/START 17:00
◆会場
Shibuya WWW
◆チケット一般発売中
e+:https://eplus.jp/suupeas/
ローチケ:https://l-tike.com/suupeas/
チケットぴあ:https://w.pia.jp/t/suupeas
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▶Credit
Suupeas : ひなぷ, はるぽん
Written by 式浦躁吾 https://www.youtube.com/@shikiura
▶Follow Suupeas
YouTube - https://www.youtube.com/@suupeasofficial
X - https://x.com/suupeasofficial
Instagram - https://www.instagram.com/suupeas_official/
TikTok - https://www.tiktok.com/@suupeasofficial
#Suupeas #
