キーワード sing が含まれる動画 : 18281 件中 17857 - 17888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Kirie】Henceforth/Orangestar【歌ってみた】
君がいなくても笑って迎えるから
Original:Henceforth/Orangestar 様
sm36898361
Mix:ごず 様
https://twitter.com/_gozu777
Vocal:Kirie
・マイリスト mylist/73872212
・Twitter https://twitter.com/kirie_sing
・YouTube https://youtube.com/@kirie_sing
2026-1-12 君の知らない物語 Sing tenku@天空 不完全ver
譜読み練習 【ユーフォニアム「協奏曲」】 2nd mvt. Lento J.Horovitz Compose:1972year sm46023828
マイリスト mylist/7368129
モデラートを数えて - MoSaicPaleTTe【ポテト好きが歌ってみた】Midzu(みづ)
MoSaicPaleTTe 様の「モデラートを数えて」を歌わさせていただきました。(key-2)
いつかは歌いたいなと思っていたら、『モデラートを数えて』投稿祭が開催されているとの事で参加させていただきました。
ピアノ譜面をもらって一生懸命練習してます。弾き語りver.もいつか投稿したいなあ。
IA AI ver.
https://youtu.be/D9uumOBwi60?si=xIjnsWNz6QoOHCtA
琴乃葉 歌 ver.
https://youtu.be/Qrh-Umdyp8g?si=H5mQNqczFmE0WBtR
モデラートを数えて
作詞:mitsuki
作曲:mitsuki
編曲:MoSaicPaleTTe
イラスト:ユウ(yü) (https://x.com/ranranra...)
動画:Nうさ(https://x.com/nusa_sing)
【歌ってみた】サリシノハラ/みきとP しゃもじcover
あけましておめでとうございます。
2026年歌い始めはみきとPさんの「サリシノハラ」にしました🐴🎍
とても切な良い曲です。当時はりぶさんのサリシノハラをとにかく聞いてました。
自分が歌って形にすることができて嬉しい限りです。 ラストサビに向けて感情をこめて歌いあげてみました。是非最後まで聞いてほしいです。そして、いつも応援してくれてる方々に感謝です。2026年もどうぞよろしくお願いします。
【本家様情報】
📌本家様│https://youtu.be/fAbO6CV7Qko?si=KOwVqcxNzrsOoBdr
📌みきとP様│https://twitter.com/mikito_p_
📌MV関係者様
・Music & Words │みきとP様
・Illustration & MV │CHRIS様
・Mix & Mastering │友達募集P様
【しゃもじcover情報】
📌mix│にゃーさん様│https://twitter.com/nyan_1026_nyan
📌にゃーさん様のチャンネル│https://www.youtube.com/@erio_sing
📌encode│しゃもじ
【オリジナルMV】Boi / ポリスピカデリー ver.漆黒ちゃーはん
リクエストいただいた曲の中から歌わせていただきました!
元々大好きで歌いたかった曲なので楽しく歌わせていただきました!
改めてリクエストいただきありがとうございました(•'-'•)
素敵なMIXに、素敵なイラスト、そしてかっこいい動画も!
本当にありがとうございました。
--------------------------
Special thank⋆͛︎
ありがとうございました!
●Original:素敵な本家様
Boi - ポリスピカデリー feat.可不 / Police Piccadilly 様
https://youtu.be/hcjyRnPbCWc
https://nico.ms/sm40359763
https://twitter.com/_policep
● Mix:よつは 様
https://twitter.com/yotsuha_sing_
●イラスト:。tota。 様
https://twitter.com/totatota30510
●動画:raira 様
https://twitter.com/raira_color
●歌:漆黒ちゃーはん
https://twitter.com/blackchahan
https://youtube.com/@blackchahan
砂時計とミライノオト
"空気レンズは休符を写す"です。
初音ミク「マジカルミライ2025」楽曲コンテストへの投稿作品です。
どうぞ宜しくお願いします♪
sing🎤初音ミク
lyric/illust/movie🎨天文薄明(https://x.com/tenmon_hakumei)
music/lyric🎵yomichi(https://x.com/yomichi___)
📱https://x.com/lens_cue
----------------------------------------------------------------------
砂時計とミライノオト
雪はブローチのように 街にきらきらと
銀色は音を吸う 耳にはただ一つ
きこえるのは くつの音 少し厚めなソールが響く
履きはじめは よく赤くしていた かかとも嬉しくって
きこえるのは すずの音 降りしきる雪の中 ふみ分け
「初めて」探してるような時間が 好きなんだ
ちいさな星の妖精たちに 手を引かれて
ころころと転がるワルツを さぁ 踊りましょう
きこえるのは ときの音 小ビンに夜空が瞬いでる
不思議の国に迷い込んだみたい って思えるのが嬉しくて
きこえるのは ほしの音 淡い光に照らされて
絵本を開くような時間が 好きだったんだ
The night sky’s a canvas,
You paint it free with sparkling light and shining bright
Tomorrow’s here before I knew
And I wish this feeling could last forever too
きこえるのは ヒカリの音 瞬き忘れるくらいの「好き」振りまいて!
今 この瞬間をだれかと分かち合えることが嬉しくて
きこえるのは ミライの音 たとえ未知に満ちあふれてても
寄り添い共に歩むような時間が 全てを「好き」にさせてくれる
【全力で】夜もすがら君想ふ (10th Anniv.) 歌ってみた【てきてき】
ハモリやアレンジにこだわりつつ、元気に歌ってみました!
てきてき と申します。
TOKOTOKO(西沢さんP)様の「夜もすがら君想ふ」を歌わせていただきました。
---
◆Original
夜もすがら君想ふ (10th Anniv.) feat.GUMI SV
sm43583175
Music: TOKOTOKO
Vocal: GUMI (SynthesizerV)
Drums: 樋口幸佑
Mix & Mastering: 友達募集P
Illust & Movie: べて
---
◆Vocal : てきてき
https://x.com/tekiteki_sing
◆Mix : Navy
https://x.com/_Nav_y
◆Thumbnail : る苺愛
https://x.com/xr___s2
【歌ってみた】バラバラココロ【ざえ】
かいりきベア/バラバラココロ
素敵な本家様: https://www.youtube.com/watch?v=RhJEHIRcx4U
Mix:ベルソム様(https://x.com/Belsom_DTM)
Sing:ざえ(https://x.com/theE565310)
Youtubeに2025年投稿したショート動画まとめ
2026年が始まってあっという間に17日ですよ!
17日も経てばいいかな~という事で…。
Youtubeで毎週金曜に機流音くんを使ったショート動画(主に楽曲カバー)をアップしています。
ニコニコのみで仲良くさせてもらってる人にも知ってもらいたいと思い、そのショート動画の2025年アップ分を大体1曲10秒前後にまとめました。
「一応こういう活動してますよ~!」って事を知ってもらえたらと思っての投稿なので、Youtubeのチャンネル登録は・・・
してくれたら嬉しいです。
嬉しいに決まってるじゃないですか!
え、Youtubeのリンク?
見て頂ける方は下記から…。
https://www.youtube.com/@kirune_sing?sub_confirmation=1
2026年はニコニコもショート動画を扱えるようになるようなので、バンバン投稿していけたらと思っています!
病室(feat.ナースロボ_タイプT) / 志野穂積
sing / AI ナースロボ_タイプT
VOICEVOX : ナースロボ_タイプT
music / 志野穂積
-----------------------------------
落ちる赫 刻む電子音
色もなくチラつく蛍光灯
儚い色素 窓際の手帳
動かないペンと栞
いつか綺麗な花畑に
そんな約束も枯れて逝くばかり
どんな痛みも消えるなら
そう、只、笑っていた
この先はもう終点まで
戻れはしない
あなたを残して膨れたこのメモリも
二度と要らなくなる?
真白い扉を開いてみても
あなたの鼓動はもうないのなら
誘われるままに歩いて征ける
そんな世界を願うだけ
この部屋は今日も命を乗せて
少しずつ天国を目指してく
どんなお話も続いてくなら
私もいつか あなたの場所に
行ける?
眠れずに夜を眺めていた
掛けるべき言葉がわからなかった
消え逝くあなたの音だけが
響いていた
あなたの光が消えた夜
見上げてた空の灯は何故か
今日日見上げる星空とは
違っていた気がした
いくつの季節を巡ってみても
あなたは今でもこの部屋に居る
生きる意味さえも疑うのなら
この手を握ってほしかった
彩りに満ちたこの世界すら
こんなに虚しく映るなんて
忘れたら楽になれるとしても
壊れるまでは あなたの側に
いたい
命だけが響いている
小さな隙間にあなたを閉じ込めては
終わりを飾っている
真白い扉を開いてみても
あなたの鼓動はもうないのなら
誘われるままに歩いて征ける
そんな世界を願うだけ
この部屋は今日も命を乗せて
少しずつ天国を目指してく
どんなお話も続いてくなら
私もいつか あなたの側へ
いくつの季節を巡ってみても
あなたは二度とこの部屋に来ない
生きる意味さえも疑ったから
きっと全部が壊れてった
この部屋は今日も命を乗せて
少しずつ天国を目指してく
こんなお話も続いてくなら
私もいつか あなたのことを
優しい嘘が在るということ
どんな悲しみも消えて逝くこと
薬は気休めに過ぎないこと
心なんて解らないこと
あなたは二度とは戻らないこと
時計の針は戻らないこと
あなたの夢はもう叶わないこと
あなたの熱は二度と戻らないこと
------------------------------------
どうしようもないぜ!/初音ミク
きっとまたいつか!
■Music : okoge
X :https://x.com/torotorotaiyaki
Youtube: @okoge8811
■vocal:初音ミク
■illust/logo : 87saurus
X :https://x.com/87saurus
Youtube: @87saurus
■Movie :日々乃ねむり
X:https://x.com/hibinonemuri
Youtube : @hibinonemuri
Ex:歌詞の一部お手伝い
Euhi
X :https://x.com/sing_o0
Youtube:@Euhi_o0
Euhiさんverはこちらから
sm45765098
instと歌詞
https://www.dropbox.com/scl/fo/25cktmwt8kfa15u2fwxay/AGlyaAuYdFtCy_Ydy1konmE?rlkey=xqzfozuvhtw78q6k2rzntnwlq&e=1&st=tj9r32iv&dl=0
ありがとうございました
Luna say Maybe 練習ver Sing tenku@天空
譜読み練習 【ユーフォニアム「協奏曲」】 2nd mvt. Lento J.Horovitz Compose:1972year sm46023828
マイリスト mylist/7368129
【VOICEPEAK】メドニュース(仮題)
VOICEPEAKを喋らせたかったけどネタが浮かばなかったので、
ここ最近のニコメド周りのことを勝手にまとめました。
紹介内容:
2025年ニコメド10選企画概要
https://note.com/ozumonohito/n/ne96262c2833f
メドレークラスタ歌ってみた共有コミュ
https://x.com/medouta250101
超メドレー歌ってみた投稿祭2026
https://x.com/Med_Sing_Fes
梅に鶯_uk_260118_v4.mkv
What's new?
歌詞テロップの入力が終了しました。歌詞は見やすいでしょうか。
毎度のことですが、私のカバー動画は「視聴者も一緒に歌えるように0.3秒早く歌詞を表示する」ようにしてあります。そういう仕様なので歌詞がかっこよく動いたり鏡文字になったりはしません。
Let's sing!の精神です。聞いて、歌って、音を楽しみましょう。
立ち絵候補 sm45849055 260118_v2 の説明文を参照
現時点では原曲と同じ2月1日の投稿を予定しています。
ご意見・ご感想・コメントお待ちしております!
※これで完成ではありません
タイトル: 【ウナきり】梅に鶯【歌うボイスロイド】
タグ: 梅に鶯 ウナきり 音街ウナ 東北きりたん 歌うボイスロイド KotonoSync SynthesizerV→VOICEROIDカバー曲
親作品_原曲: sm43340473
親作品_UST: sm43464509
親作品_背景:
親作品_立ち絵: im未定
親作品_共通: im1696493 sm31895650 sm39491708 sm42676055
親作品_歌ボ: sm29541659
水色の夜に月と謡う(feat.flower) / 志野穂積
sing / flower
music / 志野穂積
-----------------------------------------
水面を浚うピアノの音
不出来な街を映し出す
息詰まるような水色から
逃げるように鳴らす
へたくそなギター
何もかもが綺麗すぎて
壊してしまいたかった
明けゆく空に溶けてくような
心象が今でも
僕を捕えて離さない
目を瞑って
君を待って
僕はまだ動けないでここにいる
散りゆく夏に
空を掴んだまま
夜もすがら沈む月と謡う
君にいつか届くようにと謡う
-----------------------------------------
めたん、見下してるん? "Patronizing" / THE 3 GIRLS NEKOTUKA R&B, METAN
The 3 girls sing about patronizing attitudes.
https://zunko.jp/ Tohoku Zunko Zundamon PJ
https://nekotukarb.wixsite.com/nekonohako Nekotuka R&B
https://voicevox.hiroshiba.jp/ VOICEVOX:四国めたん VOICEVOX:猫使アル/猫使ビィ
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11020697 SAKAMOTO Ahiru
https://oov.github.io/psdtool/ PSDTool
https://www.shotcut.org/ Shotcut
https://www.youtube.com/@linuxZunda Special thanks!
【デレステMAD】Can You Sing Along? -吉岡沙紀-
沙紀ちゃん妄想ボーカルMADです。
本当は今回使用させていただいたアーティストさんは
キュートアイドルであるさくらちゃんに使おうと
考えていた方でした。でしたがアルバムを改めて
全部聴いてみた時、可愛い声だけでなく
ボーイッシュ風な歌声の曲もありました。
それがボクの中の沙紀ちゃんの声のイメージにピッタリで。
かなりビビッときたとゆーかw
そんなわけで、さくらちゃんMADで使う楽曲を変更したという
経緯がありまして。沙紀ちゃんのイメージ楽曲、実はけっこう
前からすでに決まってました。
後半きっと楽曲選びで苦悩するであろう事を予想して温めておいた
アイドルちゃんのうちの1人です。
というか残り4人もそうでして。使用楽曲およびアーティストさんは
決定済みなんで、楽曲探しだけはもうすでに終了してます。
シンデレラガールズ妄想ボーカルMAD、フィニッシュまであとちょっとですっ
ひそかに呼吸があった - sidore 歌ってみた by koharu.
後悔。
https://youtu.be/nUzEroWszZ8
______________________
CREDIT
music / sidore様
( https://x.com/___sidore )
vocal & mix / koharu.
enc / kojira様
( https://x.com/kojiran )
______________________
- URL -
✿Twitter: https://x.com/koharu___uta_
✿TikTok:https://www.tiktok.com/@koharu___sing_
✿niconico : https://www.nicovideo.jp/user/122628237
#ひそかに呼吸があった #sidore #歌ってみた
【オリジナル曲】デスメリー/Moxu(Synthesizer V2)
初めまして!Club Vivace(クラブ ビバーチェ)です。クラビバって呼んでね!
2026年からニコニコ動画にオリジナル曲を毎月22日投稿してます。
今回は、胸踊らす『英雄』への期待を込めた民衆の歌。 無敵の英雄に誰もが心酔し崇める。 民衆は夢見るように英雄を眺めるが、英雄自身を誰も見ようとしない。 さて、英雄は何の夢を見るのか。
少しでも良いなと思われた方、応援してくださる方は、チャンネル登録、高評価よろしくお願いします!
【X】@vivace_club
🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏
A 黒く染まる鎧は 挫くことはできない いざ行け
進む先は希望よ 果敢に攻め、討ち取れ
我らの英雄 行進す
B 荒れ狂う暴雨は慈雨へと変わり 裂けた地を緑で包んだ
染みた血も涙も見えず、そして.....
C Death Sheep's name is Merry,Death Death Death Death
Death merry fortune now, da da da da
Death merry fortune now, da da da da
Death merry fortune now, da da da da
Death merry fortune now, da da da da
Death merry fortune now, da da da da
Death merry fortune now, da da da da
A 死を告げてく羊も夢見るのは自由で
悪夢へ誘う 消せやしない
If it were a Baku, I could have hugged him. (獏ならばあなたを抱きしめ温もりを分け与えられたものを)
So, grab a drink, sing, and dance! (さあ、酒を持て、歌え、踊れ)
To forget everything. (すべてを忘れるために)
🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏
【誕生日です】❄雪属性女子が「不屈のアイドル」を歌わせていただきました。【お祝いください】
「誰が何と言おうが、私は私」
本日無事に誕生日を迎えました。
かれこれ歌ってみたを投稿してから5年半。今年も精一杯歌っていきます!
本家様:【MV】不屈のアイドル/mona(CV:夏川椎菜)【HoneyWorks】
https://www.youtube.com/watch?v=eoRXLX4TwPc
歌とmix:雪冬 mylist/68409645 Twitter→https://twitter.com/yuto_sing25
少しでもいいなと思ったらいいね、コメント、よろしくお願いします!
毎回励みになっています。
X(旧Twitter)のフォローもよろしくお願いします!
【MTGA】帰ってきたクソデッカー茜ちゃん その704【ボイスロイド実況】
ローウィンの昏明のクソデッカー茜ちゃん!
めっちゃランク溶けた
立ち絵作製:ものch様
BGM:shiso
錬金術師の錆びた釜
マイリスト:mylist/70716776
Twitter:@siki_sikigamin
Deck
4 Meek Attack (ECL) 151
3 Forest (UNF) 244
4 Famished Worldsire (EOE) 182
4 Mountain (UNF) 243
3 Lumra, Bellow of the Woods (BLB) 183
2 Anticausal Vestige (EOE) 1
4 Fierce Empath (M21) 181
3 Threefold Thunderhulk (LCI) 265
4 Overlord of the Hauntwoods (DSK) 194
4 Oviya, Automech Artisan (DFT) 173
2 Loading Zone (EOE) 196
4 Stomping Ground (RNA) 259
4 Thornspire Verge (DSK) 270
4 Commercial District (MKM) 259
3 Conduit Pylons (OTJ) 254
2 Prime Speaker Zegana (FDN) 664
1 Cori Mountain Monastery (TDM) 252
1 Ba Sing Se (TLA) 266
2 Random Encounter (FIN) 150
1 Cache Grab (BLB) 167
1 Midnight Tilling (ECL) 182
ファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。
題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.
ばけーしょん / 鏡音リンレン - ワンオポ
はい やすみ!今日からオフ!
Music:じーざすP @WAN_OPO
Illust:はつねネガメ @hatsune_negame
Movie:aco @acco_0v0
Pixel art:Muscat @muscat_dot
Sing:鏡音リン・レン
▼KARENTより配信中 https://karent.jp/album/4981
▼off vocal https://piapro.jp/t/_R2Y
[X] https://twitter.com/WAN_OPO
[Link Tree] https://linktr.ee/wanopo
[Official WEB] https://www.wan-opo.com
めたん、同情するなら。 "Naive Pity" / THE 3 GIRLS NEKOTUKA R&B, METAN
The 3 girls sing about Schadenfreude.
https://zunko.jp/ Tohoku Zunko Zundamon PJ
https://nekotukarb.wixsite.com/nekonohako Nekotuka R&B
https://voicevox.hiroshiba.jp/ VOICEVOX:四国めたん VOICEVOX:猫使アル/猫使ビィ
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11020697 SAKAMOTO Ahiru
https://oov.github.io/psdtool/ PSDTool
https://www.shotcut.org/ Shotcut
https://www.youtube.com/@linuxZunda Special thanks!
appreciation tape / 重音テト
evil robot. evil company. too bad.
---
Everything feels like it's going too fast
You can't really bring the past
I appreciate your dedication to change
Well it's too late It's like watching a worm
That tries to regrow its parts
I miss you kind of so I just sang this again
Lab rat I know that you didn't choose your fate
But you're a great source for research
Everything feels like it's going too fast
You can't really bring the past
I appreciate your dedication to change
Well it's too late It's like watching a worm
That tries to regrow its parts
I miss you kind of so
I will sing this for long
---
BPM: 130
ust / inst: float9.s-ul.eu/51pHaK94
2026-1-25 Sing 如月千早 「 蒼い鳥(アイマス あおいとり」 【「細」氷】 眠り姫
譜読み練習 【ユーフォニアム「協奏曲」】 2nd mvt. Lento J.Horovitz Compose:1972year sm46023828
【全力で】ムーンゲイザー 歌ってみた【てきてき】
この胸の奥にある
月は今でも光っている。
てきてき と申します。
higma様のムーンゲイザーを歌ってみました。
---
◆Original : higma
sm45349827
Music : higma
Sing : 初音ミク
MV Director :
takuto okamoto (https://takuto-okamoto.com/)
toshiki okamoto (https://tskokmt.net/)
Shooting :
higma
toshiki okamoto
---
◆Vocal : てきてき
https://x.com/tekiteki_sing
◆Mix : フジ・ヌバル=ニキ
https://x.com/NubaruMixing
めたん、ててててん。 "Te-Te-Te-Ten 2" / THE 3 GIRLS NEKOTUKA R&B, METAN
The 3 girls sing Te-Te-Te-Ten 2.
https://zunko.jp/ Tohoku Zunko Zundamon PJ
https://nekotukarb.wixsite.com/nekonohako Nekotuka R&B
https://voicevox.hiroshiba.jp/ VOICEVOX:四国めたん VOICEVOX:猫使アル/猫使ビィ
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11020697 SAKAMOTO Ahiru
https://oov.github.io/psdtool/ PSDTool
https://www.shotcut.org/ Shotcut
https://www.youtube.com/@linuxZunda Special thanks!
私を独りにしないで(feat.ナースロボ_タイプT) / 志野穂積
sing / AI ナースロボ_タイプT
music / 志野穂積
-----------------------------------------
溢した 苦味を啜って
焦がした皮膚だけ 痛くて暖かい
壊した 鏡をなぞって
誤るくらいなら 消えたらいいのに
息
息が
幸せになんてならないで
私を独りにしないで
困ったように笑わないで
私は
君の為 死ねるよ
頭が痛い
心臓が痛い
頭が痛い
心臓が痛い
幸せになんてならないで
私を独りにしないで
困ったように笑わないで
私は
君の為 死ねるよ
散らした 心を拾って
部屋を片付けて 身体を溶かして
あと少し
小瓶をなぞって
疑うくらいなら 消えたらいいのに
息
息が
生きている?
幸せになんてならないで
私を独りにしないで
困ったように笑わないで
私は
君の為 死ねるよ
幸せになんてならないで
私を独りにしないで
困ったように笑わないで
私は
君の為 死ねるよ
-----------------------------------------
シークレット・シーカー ヤマギシコージ 歌ってみた【一色桃花】
2026年最初に歌わせていただいたのは明るくて楽しいシークレット・シーカーです! 今年も頑張るぞー!!!!
✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:.+*:゚+。✨.゚・*..☆.。✨
X:https://x.com/momo_chocoro?s=20
HP:https://momokadayo12.wixsite.com/my-s...
本家様 • シークレット・シーカー / 初音ミク / @yamagi_magi
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44152151
MIX:よつは様
https://x.com/yotsuha_sing_?s=20
サムネイルイラスト:一色桃花
✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:.+*:゚+。✨.゚・*..☆.。✨
【単品】セルポ星人のテーマ(ドナルドMIX)
【規制を回避するために、元の映像の一部を加工しています。】どうも、お久しぶりです。我々はセルポ星人。私たちが惑星セルポから来たということはもうご存じですよね?さて、前回(sm45851733)を見てもらえばわかるとおり、我々の地球侵略が何者かによって邪魔されてしまいました。そこで我々は彼らに仕返しをすべく、新たな方法であなた方のバナナが欲しいのです。今からSingします。一曲歌い終えた後、あなたはいいねとフォローを押し、ドナルド教信者になることでしょう。本作と前作の視聴率を稼ぐためにサイコキネシスで脳波をコントロールします。どうですか?だんだんとニコニ広告をしたくなってきたでしょう?
P.S2026.3.25 なんか4月ぐらいにニコニコ動画もショート関係のもの始めるらしい。結局はニコニコもようつべやLINEとまったく同じ方針で行くことになったらしいな。ほんと世の中ってタイパしたがるZ世代多すぎるよなー。まあこの動画は横長だし、俺はゆとりだからそんなもの気にしてないけど。
