キーワード sing が含まれる動画 : 18279 件中 1761 - 1792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方アレンジ】桜花びら、恋を乗せ
サークル:Forest306 & Sing, R. Sing!、収録CD:Moonlit Passage、原曲:桜花之恋塚 ~ Flower of Japan、関連:mylist/26502261
【Lily】HELL†SING【オリジナル】
初めての方も、そうでない方も宜しくお願いします!!animusです。MP3:http://piapro.jp/t/PGjp楽曲はShidoh-志道-(sm10758082)からの流れで和風ロックです。タイトルと歌詞は漫画のHELLSINGからイメージしました。今回のイラストは-Road of GEMINI-(sm11770037)で御世話になった。上埜月さんに描いて頂きました。相変わらずのカッコ良いイラストを、ありがとうございます。動画は時間が掛かりましたが、表現したい事が出来たので個人的には満足です♪ちまちまですが、レベルアップしてると思うので聴いて頂ければと思います。では、宜しくお願いします!!上埜月さん:mylist/20602063 animus:mylist/13730736●2011/5/M3:O-23a
《RAINBOW GIRL》singした【525】
どもです。
今回は俺らの曲であるRAINBOW GIRLを歌わせていただきました。
うまくキーがはまらなかったので、サビでOct.下げることに・・・
もっと音域がほしいです。
あと音感も!
しかし、なんで2次元ってこんなにもかわいいんだろう・・・
どうやったら行けるんだろうな、2次元・・・
お借りしたカラオケ動画様⇒sm12287707
mylist/21434113
sm14127113 ←前作 次回作→ sm14344065
ブログやっております⇒http://ameblo.jp/fere525
シムピープルで陰陽鉄その32【博麗LS編】
シムピープルでブロントさんと霊夢たちのまったり生活を再現した(つもり)
■東方陰陽鉄様 mylist/9829867
■スキンは歌宮様 PA・KU・PA シム分室http://www5d.biglobe.ne.jp/~utapuchi/sim/
シム東方まとめブログ 「夢幻館の人」様 Curtis様 靴ベラシカ様 いぬまりさの人様
■音楽はベックマン様user/163100
こうまかん☆ぷぺぽー Sing, R. Sing!
■前>>sm14175957 次>>sm14254438 マイリス mylist/22087324
■スキン配布元アドレスはマイリスコメで
【作業用BGM】 洋楽 Eminem サビだけメドレー Best 30
※EminemのサビだけメドレーBest30!!
Eminem好きなら全部知ってるはずです!!
投稿者コメントでも曲名のせたんでそちらも参考にして下さい!!
エミネムが笑ってる画像ほとんど無かった.......
30.My Name Is
29.Shake That
28.The Way I Am
27.You Don't Know
26.How Come
25.The Real Slim Shady
24.Sing for the Moment
23.Forgot About Dre
22.That's All She Wrote
21.When I'm Gone
20.My Band
19.Crack a Bottle
18.Smack That
17.Purple Pills
16.Cleanin' Out My Closet
15.We Made You
14.Drop the World
13.Beautiful
12.I Need a Doctor
11.Stan
10.Just Lose It
9.Forever
8.Airplanes, Part Ⅱ
7.Mockingbird
6.No love
5.Without Me
4.Love the Way You Lie
3.Like Toy Soldiers
2.Not Afraid
1.Lose Yourself
洋楽集→mylist/24712055
普段は生放送してます→co543918
【REFLEC BEAT】Survival Games-Try to sing Ver.-(歌ってみた)
歌ってみました、クオリティ低すぎですが^^
・最初歌ってません⇒差し替え
・歌ってみた初投稿です
・カラオケ屋で1発録りです
・声はCubaseで加工しときました(ケロケロにしすぎた…)
・画像は加工する余裕ありませんでした
|ω・´)つmylist/22223941
|ω・ `)つ000215
他の方も歌ってるようです!⇒sm14262647
2011年千葉ロッテマリーンズ(チーム)応援歌メドレー【歌詞あり】
2013選手メドレー→sm20334605/2012選手メドレー→sm17388301/作ってみました♪♪♪(2011選手編→sm14192575)勝利の旗→ヒットテーマ1→ヒットテーマ2→ヒットテーマ3→ヒットテーマ4→ヒットテーマ5→今こそ立ち上がれ→It's my life→Sing For You→上海万博→交流戦限定→夏限定→秋限定(チャンピオンフラッグをつかもうぜ)→QVCマリンフィールド限定→チャンスメイクテーマ→チャンステーマ1→チャンステーマ2→勝利&ホームラン→西村監督のテーマ(西村ダンス)→歓喜のテーマ//「西武には負けられない」って今年も使うのですかね?//制作後記はこちらhttp://ameblo.jp/matty4/entry-10870877443.html☆04.30追記。今こそ&上海&秋限定…申し訳ないですm(__)m。岡田新曲→sm14323396/2009~2010年編→sm14600174/伊志嶺→sm14731170/新得点→sm14735479/カスティーヨ→sm14962810
My Chemical Romance - SING It For Japan
My Chemical Romance - SING It For Japan
【UTAUカバー】サイノウサンプラー【歌う音ナミ・クル 】
Song by Hatsune Miku Append
Music by 電ポルP (sm12849032)
PV by akka, mirto (sm14209197)
UST by Nukude
I made Kuru sing but then i tried on Nami Append Sweet with g5 flag on her. Then later i mix both of them so Kuru sing on left side and Nami on right side.
Glow 【あさ ver. 】
Hehe... I suddenly want to record this. It sure do a hard song for me to sing. Do watch and comment please.*Disclaimer*I don't own the picture and song. It belongs to its ownersP/S: I can only understand English and Malay. Do comment through these languages
「キャットフード」を歌ってみました【甘茶】
初めまして!
甘茶(あまちゃ)と申します(`・ω・´)
初投稿です←
今回はdoriko様の「キャットフード」を
歌わせていただきました!
まだまだへたくそですが
聴いていただけると
嬉しいです(*´ェ`*)
Sing&MIX:甘茶
素晴らしい本家様⇒【sm12774972】
【Art Garfunkel】I Shall Sing 99 Miles From LA 【レコード】
【イヤフォン推奨】アート・ガーファンクルのベスト・アルバム"The Art Garfunkel Album"から"I Shall Sing,99 Miles From LA"を。YAMAHA DP-U70でPCに取り込み 動画はiVIS HF R10で撮影、Windowsムービーメーカーで手動同期しました。盤は全くwww。今までにアップしたレコード音源→( mylist/16432083 )
PRAY & SING FOR JAPAN from LA
We had a "Japan Relief Charity Event" at 3rd Street promenade in Santa Monica.
リスキーゲーム 歌ってみた-HIKA
猫耳と猫尻尾 これが萌えか。
違うか。
原曲:黒うさP様 【sm13236011】
MIX:鯵乃本様 【co291157】
Enc:アガちん様 【mylist/14003398 】
Sing:HIKA 【mylist/17528564】
before:BadBye 【sm13818086】
謎の同時UP計画 ソナタ様:消臭力【sm14278050】
talt様 :オオカミガール【sm14279326】
おなじ話 歌ってみた【醤油&天月】
二人でハンバートハンバートさんのおなじ話を歌わせていただきました。
素敵なオケ音源は開栓前さん(sm11992770)からお借りしました。
ありがとうございます。
MIX:Cheap mylist/20211441
PHOTO:by Misserion ( http://bit.ly/fuWu2t )
Encode : ロッカ user/310803
SING♂:天月-あまつき- mylist/16016171
SING♀:醤油 mylist/16219027
尚、この動画で他の歌い手様の名前を出すのはお控え下さい。
Fireflies / iNTRMZZO 【The Sing Off】
オランダ版The Sing Offより、スキンヘッドがトレードマークのiNTRMZZOによる初日パフォーマンスです。曲はOwl Cityの名曲Fireflies。途中でTOTOのAfricaなんかも混ぜちゃったりしてこの人たちただのハゲではなさそうです。
モノクロスロード(Rap ver) 歌ってみた 【字兎】
※ 歌ってみたアレンジが苦手な方はお控え下さい ※
まじめ に がんばり ました。まる。ふぉい。
頑張った字兎、されど字兎。あたかかいマナコで見てやって下さい
ということで、こんにつわ。俺です。似非ラップ(ココ重要)です、きっとそう
イラスト・動画を担当してくださった六さん、
忙しい中本当にありがとうございました結婚してください てれてれ
気付けば俺もおじさんですね。うへへ
\ ソーデスネ /
- Thanks
本家様 - sm13203183
Illust & Movie - 六 / mylist/23569661
Sing ,Mix ,Lyric - 字兎 / mylist/24175999
and you...
同時うp → 【似非デスボ】 nm14298938 【Break the noise】
【歌ってみた☮】腐れ外道とチョコレゐト【奏夢】
にゃお(◉ω◉)ノ奏夢です☮
P音・・・負けねぇぞ・・・と勝負を挑む前に負けましたスイマセンデシタ
訛ってるけど大丈夫か?
大丈夫だ、問題ない。
あぁもう問題ない。田舎者万歳だコノヤロウ
◆本家様*sm13275244
◇使用させていただいたPV*sm14114129
◆encode*紅白さん*mylist/19949647
◇mix*鳴生*mylist/21379344
◆sing*奏夢*mylist/17670970
☮NEW☮夢地図♐sm14345234
rain stops, good-bye 歌ってみた 【ふぁるせっと】
雨がやんだら、さようなら。
バラードっていうバラードは久しぶり、大好きな曲です。
■「rain stops, good-bye」素敵な原曲様:sm3075492
-Thanks-
■mix→daliw様:mylist/17327790
■movie&encode→鹿乃様:mylist/16997570
■photo→nanora様:http://piapro.jp/nanora(お借りしました)
-About me-
■singしちゃったsong:mylist/21409113
■連絡先とか:user/752249
■コミュニティ:co594261
前作→【キリトリセン】sm14054978
MAD アイドルマスター やよい 伊織 真美 Sing, Sing, Sing
「愛 LIKE ハンバーガー」は、とりあえず、こう言う感じの曲とあわせてみたくなるよね?
俺らしく「一方通行」歌ってみた
俺のチルノへの愛は一方通行。
良い出来だなんて言えないけれど
チルノへの愛があれば、ジェバンニ(笑)
本家様 - sm14301091
Sing - 字兎 (mylist/24175999 )
Encode:たまも (mylist/19414996 / co301758)
アイドルマスター2 セックスしちゃったぜ!
兄(c)も姉(c)も、DTも非DTも、卓球Pも
Everybody Sing!
The Lonely Island - I Just Had Sex (feat. Akon)
日本語字幕入りの元PV→ sm13175101 (歌詞はこちらを参考にさせていただきました)
マイリスト→ mylist/6443138 ブログ→http://grandport.blog44.fc2.com/
【銭湯(笑)で】Sing my Love【歌ってみた】
歌い続けるよ(・ω・´*) ということでSing my Loveを歌ってみましたw 色々MIXしてたら銭湯で歌ってる感じになってしまいましたが、温かい目で耳で最後まで聴いてくださると嬉しいです! ■本家様⇒sm8423936 ■音源⇒sm8715597 ■PV⇒sm13164388 ■マイリス⇒mylist/25088376 ■次⇒sm14367245
【歌い手一周年】Just be friends -piano.ver- 歌ってみた-HIKA
HIKAです こんにちは
2011年2月8日 私HIKAは歌い手活動一周年を迎えました。
3ヶ月ほど過ぎてしまいましたが
その分思い出に残る作品となりました
皆様の心に残る作品となれば光栄です。
歌い手HIKAをこれからもよろしくおねがい致します。
□Music&Lyrics:Dixie Flatline様Oo。 sm7528841 。oO
□Piano arrange:こまん様Oo。 sm13003917 。oO
□MIX:ついんて様Oo。 mylist/20968007 。oO
□Illust&Movie:SKMRT様Oo。 co431982 。oO
□Sing:HIKAOo。 mylist/17528564 。o。 co313276 。oO
□おまけ:消臭力Oo。 sm14338938 。oO
□bifore:リスキーゲームOo。 sm14279673 。oO
消臭力 歌ってみた-HIKA
少年がイケメンだったので歌ってみました
動画はアガちんさんにお願いいたしました。ありがとうございます。
くだらないお願いすぎて土下座したいですゴメンナサイww
え?乗り遅れてる?
使用させていただいた動画:【sm14227049】【sm14227064】
Sing:HIKA【mylist/17528564】
Movie:アガちん様【mylist/14003398】
前作:リスキーゲーム【sm14279673】
同時うp:【歌い手一周年】Just be friends -piano.ver-【sm14338814】
《組曲『ニコニコ動画』改》singした【525】
今回は珍しく波に乗って、組曲『ニコニコ動画』改を歌ってみました。
今回も荒れた航海ですが、宜しければお願い致します。
THE本家様⇒sm14242201
2代目さんのPV⇒sm14250507
mylist/21434113
sm14241732 ←前作 RAINBOW GIRL
次回作 一方通行→sm14399622
ブログやっております⇒http://ameblo.jp/fere525
【PV出演本人が】おわりのはじまり 歌ってみた【綺ノ子】
あれからもう四年も経って、少しずつ再生数が伸びて行って、正直とっても嬉しくてもう一度歌いたいなという気持ちでいます。
聴いて頂いてありがとうございます。
さよならの瞬間はとても切ないけれど、そこは次のページに向かうステップなのかな、と当時21歳だった私はその意味がわかっていたかはよくわからないけれど、くらげさんの曲がもっともっとみなさんの耳に届きますように。
2014.01.22
□くらげP/おわりのはじまりbr>→(sm13944324)
□Girl and Sing :綺ノ子
mylist/#/25781751
twitter→http://twitter.com/KINOCO_kinoko
mix:くらげP 協力:Yuma Saito
[作業用BGM] Museメドレー [適当に]
1.Intro 2.Apocalypse please 3.Time is Running Out 4.Sing for Absolution 5.Hysteria 6.Assassin 7.Exo-politics 8.Bliss 9.New Born 10.Plug in Baby 11.Darkshine 12.Cave 13.Uno 14.Muscle Museum 15.Uprising 16.Resistance 17.Undisclosed Desires 18.Endlessly 19.Map of the Problematique 20.I Belong to You 21.Knights of Cydonia
