キーワード sing が含まれる動画 : 18281 件中 2497 - 2528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
New Shouts - Hung On You [MV]
US ピッツバーグの4人組。
Album [Sing New Shouts(2011)]に収録されている一曲。
60'sのガレージロックを思い起こさせるジャングリーなギターと心をくすぐるキャッチ-でレトロなメロディ。
※Youtube転載
※その他の動画 mylist/25737434 最近よく聞く洋楽(インディ・ポップ・ロックetc…)等
HappyBirthday_dear_Rapo!!_Sing♪
02/16
Happy Birthday Rapo!
Member 【 敬称略 / 五十音順 】
あまとぉ。 字兎 カフェ俺
銀蔵。 しょーちゃん てば
Special Thanks...
Hello Worker( sm15488191 )
Mix : てば
movie : 野良いぬ
あかりのキャラソンがHIPHOP風になっちゃったよ~【\アッカリ~ン/】
テンションで作った。反省はしていない。普段はHIPHOP系のトラックとか作ってます。sing by 赤座あかり(cv.三上枝織)track by FoxBeats
【デビ×n8。】 ヒカリザクラ 【歌ってみた】
ねーと「バレンタインどうでした?」
「あ、もうがっつり山盛りだよね!!」
「デビくんモテそうだもんね(・ω・)!!!」
「てかモテるだろこのイケボがああああああああああ!!」
デビ「( ^ω^)?」(←投稿時仕事中)
丁度雪降る季節にコラボさせていただきました!
*素敵な本家様 sm9176246
*sing レン デビ mylist/26583816 co1100509
リン n-eight. mylist/28052130 co1334825
*mix&enc ノク mylist/30201617
【歌ってみた】星屑メソッド【紫音.jp(風邪気味)】
3作目ぇ☆録音しようと思った日がまさかの風邪気味だったのですが、まぁいっか!(←え)と思って歌いました! sing:紫音.jp mix:仏様 ※個人情報の晒しはやめてください素敵すぎる本家様【sm11454957】 前作【sm15996611】今回も音がすごく小さくなってしまいました。本当に申し訳ございません(_ _:)(mix担当より)
【APヘタリア】香港☆スーパーフィーバーナイト【Singしてみた】
香港のキャラソン配信を祝ってSingしました!!買おうとしたのにWindowsでしか聴けなくてMac使いのうp主マジ涙目的な。その悔しさをぶつけました的な。
キー変えてオク下で歌っておりますので苦手な方はご注意ください。中国語はぶっちゃけ全く分からないので目を瞑ってほしい的な!!
替え歌本家様はこちらです→sm16887300
毎度毎度ありがとうございます!大好きです!
その他歌ったもの→mylist/11752831
【東方MMD】霧雨魔理沙(風神録仕様)配布PV
最新作の『ソニックスパーク!』sm16896098
で使用している魔理沙モデルをMMDに移植しました。
本来はDVD-R版のオマケだったんですが、一部削除して
無料版としてフリーで公開します。
http://mudspike.rgr.jp/download/charactor.html
以下の楽曲、モーション、アクセサリを使用させて頂きました。
ありがとうございます。(敬称略)
Sing : ろん Lyric & Music : Junky
【ろん×Junky】スイートマジック【『&』Track 01】sm14044008
くきょ@せっきょんさん(せっけんP)
Sweet Magicを魔法使いが踊ってくれましたsm15356096
霧雨魔法店:nya
http://homepage3.nifty.com/knuko/mmd/mmdIndex.html
mylist/1407899
http://mudspike.rgr.jp/
【七星】ワンルーム・オール・ザット・ジャズ【歌ってみた】
今宵貴方の元へ 誰より早く お届けします
おはこんにちばんは。七星です。初めましての方は初めまして。
今回はDATEKEN様の「ワンルーム・オール・ザット・ジャズ」を歌わせて頂きました。
雰囲気良くオシャレな感じが出てたらと思います。
素敵な本家様:sm16875924
Special Thanks!!(敬称略)
Mix&Mastering:清音流人 fromもちっとあいす mylist/24786516
Encode:kenji user/21879525
Sing:七星 mylist/23730401 co1514694
twitter→http://twitter.com/nanahoshi6363
前作:「戯言スピーカー」sm16889576 次作:「さよならミッドナイト」sm17426172
ナゾ!ナゾ?Happiness!!演奏してみた(TV size)【祝ろうにん!!】
こんばんわエルティです!!
無事大学受験を終え、見事浪人生になって予備校へ通うことになりました!!!
そんなことはさておき
今回は久々のギターの腕ならしもかねミルキィホームズ第2幕よりナゾ!ナゾ?Happiness!!(TV size)を弾かせてもらいました。
前回のoath singもそうですが
べ、べつにソロが弾けないからTV sizeを弾いてるんじゃないんだからねっ!!
ってことで最後まで見ていただけると幸いですm(__)m
twitter http://twitter.com/Kchusha
mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=30896277
投稿動画/機材 mylist/24778637
「メルト」歌わせて頂きました!(あやみ:元らいち)
◎はじめましてこんにちは。あやみ(元らいち)です。◎MIXをberryさん、エンコードをmzkさん(mylist/22254024)にやって頂きました!ありがとうございます! ◎素敵な本家さま(sm1715919) ◎アドバイスなどあればぜひコメントなどで連絡ください! ◎連絡先:raiti_sing@やふー ◎残念な私のマイリス:mylist/24808418
【みらくる☆パーティー】廃洋館 BGM
幽霊楽団?なみらパの廃洋館BGMでございます
お借りしたもの
東風谷早苗(ばくボディ改)・・・東方カス子モデル様
円条式霊夢・・・ 円条ゆきと様、Nagisa Takaya様
洩矢諏訪子・・・nya様
多々良小傘・・・sing-様
悔悟の棒【四季映姫モデルより】・・・nakao様
賽銭箱【博麗神社ステージより】・・・nya様
フープ・・・DONKEY様
廃墟風ステージ・・・ガブッP様
4種のステージ・・・ガブッP様
百鬼夜行(特殊):sm17007125
天狗街道:sm17008146
2012年 千葉ロッテマリーンズ 新・試合開始曲
2012年新曲…2012選手メドレー→sm17388301/サブロー新曲→sm17030452/新・ヒットテーマ→sm17030538/ホワイトセル新曲→sm17030597/声を届けよう→sm17030663/制作後記はこちら→http://ameblo.jp/matty4/entry-11170627364.html
【VOCALOID】Skyscraper 【Ashaki111】
hello. I am an english utaite who is 14 years old. I love to sing and i hope i get better at it! ^_^ I dont like this fandub but i hope you do! Thank you! Arigato gasimasu!!!
【作業用BGM】UKその他5【洋楽】
てきとーに好きなバンドの曲詰め込んだだけ。1.The Qemists - Take It Back (feat.Enter Shikari) / 2.Late of the Pier - Focker / 3.Does It Offend You, Yeah - John Hurt / 4.Kasabian - L.S.F. (Lost Souls Forever) / 5.Vampire Weekend - Holiday / 6.The Enemy - Sing When You're In Love / 7.The Drums - Let's Go Surfing / 8.Snow Patrol - Take Back the City / 9.Red Light Company - Scheme Eugene / 10.The Last Shadow Puppets - In My Room / 11.The View - Shock Horror / mylist/10641257
醒靈寺大決戰 (亮點) / 閃靈
閃靈 醒靈寺大決戰 ChthoniC Final Battle at Sing Ling Temple
「はなれ、ばなれ」を歌ってみた*293
行ってしまう前に・・・
本家様:古川本舗(古川P)さん【nm7369039】
Illustration:UNUK
Movie/Enc:どらい【mylist/27760526】
Sing:293【mylist/22079070】
【ARモード】Project mirai 体験版【遊んでみた】
初音ミク Project mirai 体験版
ARモードを早速遊んでみました
ミクさんマジ天使!
【一周年に】1925-Acousticver.歌ってみた【こなぷん】
こなぷんです!
今日で動画を投稿し始めてから一年になりました(*´∀`*)
いろんなことがありましたが、これからも楽しく歌っていけたらなと思うのです。
協力してくれた皆さんと、この動画を開いてくださったあなたに、たくさん感謝です!!
本当にありがとう!!
■本家様(sm8430328)
■AcousticArrange(sm13738606)
■sing/こなぷん(mylist/24107200)@kptajg
■mix/みみぃ(user/14926203)@mimy54
■movie&encode/りしぇる(mylist/20112886)@rixx25
■Illsut/銀(http://t.co/8LONTHQ0 )@___silver
Redman - Blow Your Mind
Redman のファーストシングルで、プロデュースは EPMD の Erick Sermon です。
クラシックアルバムとして有名なファーストアルバム"Whut? Thee Album"(1992)に収録されてます。
サンプリングネタは
Sly & the Family Stone の "Sing a Simple Song"
James Brown の "The Payback"
Parliament の "Theme From the Black Hole"
The Gap Band の "Outstanding"
Zapp の "Computer Love"
PVとか → mylist/3716119
ライブとか → mylist/44470524
DJもの → mylist/44470601
その他(自作ものとか) → mylist/44470636
流田Project Fate Zero OP『oath sign』を弾いてみた(流田パート)
どうも前作の(流田Pさんの「宇宙刑事ギャバン OP」を弾いてみた)を投稿したところななななんと!流田豊さんがその動画をツイートしてくれさらに返信までいただけました。888 なので気分がたかまってしまいまたコピらせてもらいましたw。耳コピですんで間違いあるかと思いますがよろしくお願いします。一応ヘッドフォンなどでしたら主のギター音を右にふってあります。Twitterやってますフォロー頼みます http://twitter.com/#!/LoveredSG あとUSTの方でも放送してますたまに 最近上げた動画【TAB追加】パパのいうことを聞きなさい「Happy Girl」弾いてみた sm16934526 流田Pさんの「宇宙刑事ギャバン OP」を弾いてみた(流田さんパート)sm17042947 その他投稿動画 mylist/27038129 一般ですがコミュ co1534481
【ゆるふわ樹海ガール】を歌ってみた ver優那
せーのっ!
素敵な本家様:sm15880465
何だかんだ2ヶ月振りになります、優那です。
ゆるふわな感じに歌いたかったんですが、僕のテンションが全然ゆるくなかったので、元気になりました。
今日も元気ーーーーーぃ↑↑
◇Vocal:優那 mylist/12765476 co39625 @yuna_sing25away
◆Mix:ゆうきさん
◇エンコード:MAX針さん mylist/25645856
※追記:-1で歌わせていただきました。
【Forza4】S1GP 2012/01/29 Race 3.@Road Atlanta【XBOX360】
【Forza4】S1GP 2012/01/29 Race 3.@Road Atlanta【XBOX360】
2012/01/29に行われたS1GP全7戦の第3レース
Road Atlanta 5Laps
シリーズ用マイリスト → mylist/30403297
第2戦@Sedona → sm17001932
第4戦@Le Mans → sm17134552
レギュレーションは第1戦・第2戦参照
僕(うp主)は友達(フレンド)が少ない
AVIUTLの再勉強中
x264出力プラグインも現行のものへ変更
エンコオプション試行錯誤してないので画質低下したぽ
ロビーポイントの計算方法知ってる方いたら教えてください orz
BGM : スカイスケープ sm15785434, SING!!SING!!!SING!!!! sm15508609, STANDING ALONE sm15627103
【UTAU カバー】 メテオ 【SugarU Kanon】
http://www.youtube.com/watch?v=j4e_o1-nrIwMusic/lyric By JohnOriginal PV By SOEUst By YkoWaikoOriginal By 初音ミク (HatsuneMiku)Kanon SugarU by MeArt By MeMp3 : http://www.mediafire.com/?vor6ov87d3cc7e7Download Kanon ACT1+English : http://www.mediafire.com/?zzos3ihr4xwuwuhso..yeaahh hello long time not upload utau cover..when i hear Waiko sing this..i find the original and fall in love with this song so calm and soft..so i asking waiko creator for the password ust ^^
【くをん】 リスキーゲーム 【歌ってみた +NG】
会いたい気持ちで僕を、苦しませないでくれ。
くをんです(´・ω・`)
2012年一発目はおしゃれで切ない曲にしました。僕らしいですね。
するなら最高に幸せなキスがいいです。
◆OriginalMusic 黒うさ(sm13236011)
◇sing&chorus くをん(mylist/18231913)
◇Mix くおん(もきゅりすとP)(mylist/16414780)
Human ( a Android works ) 歌いました。 はおと
ぼく は うちゅうじん なの さ
●素敵本家様:ぽわぽわP様「Human ( a Android works )」 nm13001734
●お借りした素敵動画様:sm14612609
●Sing:はおと mylist/17564749
●Mix:ゆに様 mylist/23887032
MIXスペシャルサンクスでしたああああ(。・w・。 )!!
←前作:モカ sm16397976
すばるさん 宣伝本当に有り難うございます(*´ -`)(´- `*)
★次作…刹那プラス sm17985980
《なりすましゲンガー》singした【525】
ずっと歌いたかったこの曲を歌った。
とはいってもいつも通り残念クオリティw
宜しければ聞いてやってください。
原曲様⇒sm16814250
singした人⇒525 mylist/21434113
sm16766203 ←前作 恋色病棟
次回作 サルビアのつぼみ→ sm17795732
ブログやっております⇒http://ameblo.jp/fere525
ついったー⇒http://twitter.com/#!/goni_go525
近いうちにまた社会人合唱動画が上がると思いますので、
皆さん復習しましょう!!w⇒【合唱】 社会人6人で千本桜 【歌ってみた】 sm16284999
新作キター!! 【合唱】 社会人6人で「歌に形はないけれど」 【歌ってみた】 sm17334070
○+● を歌ってみた【若草】
もう..いいよ...
原曲様:sm12175572
Sing:若草 mylist/28467133、twitter.com/wakakusa2525
最後まで聴いていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。
【二周年】よるがくればまた 歌ってみた【HIKA】
HIKAです。今回はくらげP様の「よるがくればまた」を2周年記念としてUPさせて頂きました。
この曲に特別思い入れがあるというわけではないのですが、強いて言うなら、
大好きな曲なので昔のオンボロ機材で録音するのは申し訳ないなーと思いまして、
じっくりこってりオケ音源を暖めていたらこんな時期に。
ギターサウンドなのにゆっくりめで切ない大好きな曲です。ぜひ。
失礼ながらキーを変更しております。ご了承ください。
◆原曲:くらげP 様【sm14534283】
◆MIX.Enc:栗@リツ 様【mylist/20434558】
◆Sing:HIKA【mylist/17528564】
◆before:Notebook【sm16917039】
リフレクティア sing.サクラ
ピッチをいじっていたら、それっぽくなったので。■ 画像はYahoo!の画像検索より ■ mylist/31399872
Heaven by Breezia
Thanks for finding us! Hi, we are "Breezia"from Japan, with suyi as vocal and Tiger Sano as guitar. This song is our first upload and our latest sing, music by tiger Sano and lyric by Suyi. Japan had suffered from the big earthquake, and is trying to recover, and we wanted to put our pray into this song. We appreciate your comment! Thanks again and enjoy the song!
【ギタドラ】GuitarfreaksXG3 Sing A Well【ギタフリ】
アバターのムービー再現率が異常で吹く
真顔でクラウザーさんみたいにワイリングするなっつーの
しっかりFCすればスコアが300万を余裕で超えます
EXP-G:後半のサビ前にある変な3連に注意
EXP-B:良譜面だと思います
その他、動画に関する注意点等はマイリストのコメントを参照下さい
XG3 mylist[mylist/30595366]
