キーワード sing が含まれる動画 : 18281 件中 2593 - 2624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『Smiling』-White Day Edition-
Smiling(sm9078182)を23人でコラボさせて頂きました!
ホワイトデーに愛を込めて!私たちのニコニコをお届けします
笑顔になったらあなたも友達☆
Sing
ica mylist/10064502嶽燐 mylist/10020888こんにゃく畑 mylist/7029818
紗稀-saki- mylist/10948364太陽 mylist/19518568ちぇぶらしか mylist/12655537
70 mylist/5565901なっぱ mylist/4210217ノコ mylist/6032880
まかろにん mylist/386014撥水 mylist/17715738ハルコ mylist/7707489
べる mylist/8405500ポゴ mylist/23014579ぼんやり mylist/12831362
溝 mylist/5933366りず mylist/7045689燐 mylist/9288218
Guitar:あにうで
Piano:ocomox mylist/1428474
Mix:玄
Illust:46 mylist/19243530
Movie:まれよん user/16332810
【Tanya_K】ノットビコーズを歌ってみた【RADWIMPS】
This is my first time to sing their song and I was playing...sorry....I apologize for my poor English pronunciation. My other songs: mylist/31023918
【そあら☆】 人生リセットボタン 【歌ってみた☆】
そあら☆です
ダメダメこんな人生
ってコトで人生リセットボタン歌わせて頂きました ( ´・v・`)
❏素敵な本家様---【sm16110005】
✿sing.MIX.Chorus--そあら☆(mylist/30833159)Twitter:SoaLa_48
❤special thx!!❤
✧encode-- -禁止-(mylist/25644371)Twitter:kinzi_moon
Mastered by maury
【Project mirai】 on the rocks トコトン
個人的にはレベル8ではゆめゆめに次いで簡単なんじゃないかと思う
多分音質は向上したと思う
前回の動画投稿直後、SING&SMILEもなんとかノーミスまでは行けるようになりました。
パフェはまだまだ遠そう…。
前→sm17232454 君の体温
次→sm17260780 ハロ/ハワユ
miraiマイリスト→ mylist/31016374
P*Light Tribute Mix
01. P*Light - 777
02. P*Light - Bass_tek
03. P*Light - strange muzik
04. P*Light - glitters
05. DJ Noriken - Emotional Sky(P*Light Remix)
06. Junk - Ocean Memory (P*Light Remix)
07. t+pazolite - tsugihagi Construction (P*Light Remix)
08. Buzzmasta - Greatful Days (P*Light Remix)
09. P*Light feat. *airi - Let's Sing
10. P*Light feat. *airi - Prismatic
11. P*Light - Makin'Love
12. P*Light - Poppin' Shower (Original Mix)
13. P*Light - Sweet and Sour
14. Junk - Crystal tears (P*Light Remix)
15. P*Light feat. Nananao - A MIDSUMMER DREAMER
16. P*Light feat. Yukacco - Are You Happy?
17. P*Light feat. Yukacco - Star Line
18. P*Light - smiley*smiley
19. P*Light feat. Yukacco - stargazer
【Lily】氷焔響歌【オリジナル】
●作詞:webライターの氷咲梨奈さんの詞に曲を付けさせて頂きました。(mylist/30185287)●イラスト:カッコイイLilyのイラストは、漫画家の神崎 成(カンザキ セイ)さんです。春コミにも参加するそうなので、興味がある方はこちらからhttp://spiralspot.sub.jp/●楽曲と動画担当しましたanimusです。(mylist/13730736)HELL†SING(sm14240396)から1年ぶりに動画を作って見ました。楽曲は和洋な雰囲気ですが洋が強いです。あまりみなさんに馴染みでないReason6で楽曲制作とMix&MAをしています。ボカロも新しいv3勢が押し寄せていますが、Lilyさんの可能性を模索すべく、裏声高音域仕様です。それにしても実験曲・・・。では、宜しくお願いします!!
[UTAU] Tori no Uta - Speedy Torane -Voyage-
New upload! Eeeeeee!This time it's Tori no Uta, an original song from the Visual Novel Air, from Key. The original singer is Lia, and to make Speedy sing this, I used the vsqx file used to make IA (the Vocaloid which was based on Lia's voice) sing it. It was a bit hard to convert to ust, because the Vocaloids have better envelope modes and better "reading" of the syllabes. But I think I managed to get it pretty well converted. All the pitch bends follow the original ones in the vsqx.The picture was made by a friend of mine. Enjoy!
もやし男 歌ってみた。
もやしってよく見たら色白だし細いし顔ちっちゃいし可愛くね?あれなら抱けね?
本家様(sm17246866)
mix.encode.movie ひちま[user/15836628] Twitter…@HICHIMaA
sing こなぷん[mylist/24107200] Twitter…@kptajg
【-禁止-】ワンルーム・オール・ザット・ジャズ歌ってみた(´゚д゚`)
あっちゃー、コーヒー飲みてぇわ
どうも、禁止です(,,Ծ‸Ծ,, )
11作品目となる今回はDATEKEN『ワンルーム・オール・ザット・ジャズ』を歌わせていただきました
素敵な本家様:【初音ミク】 ワンルーム・オール・ザット・ジャズ 【オリジナル曲】
→sm16875924
英語?
適当だよワトソン君( ✧≖´◞౪◟≖`)
sing:-禁止-
→mylist/25644371
mix:SinTax
→user/13798562
-禁止-コミュニティ→co1096942
twitter→kinzi_moon
初回投稿からリエンコードした再投稿版です。
メランコリックを歌ってみました(*`・ㅅ・´*) 【幸-yuki-】
この笑顔 また眠れないでしょ
【Special Thanks】
Original : Junkyさん (sm10444862)
Mix : くうにゃんさん(co1101070)
Encode : るーくんさん(mylist/29170226)
Sing:(mylist/24820006)
http://twitter.com/_yk_25 / co1619130
←(seventeen / sm16911918)
BadBye 歌ってみた ふういん
本家様→sm13560654
music→koma'n様
movie→軌跡@CAxis様
mix&sing&enc→ふういん(mylist/38683898)
Twitter→@fuu_inn
【最新】stray 歌ってみた ふういん→sm22837763
【音ゲー】 SING&SMILE 【ポップン風自作譜面】
ハッピー /SING & SMILE/ Re:nG /BPM190 /Project miraiより。ジャンルはチアパラ2とかチアフルとかでもいいね。 その他の譜面/mylist/7253432
【ニコラップ】約束 feat.こっくろーち【Oranzy】
零~眞紅の蝶~発売おめでとう!
■お久しぶりです。Oranzyです。
早いものでもうニコラップ投稿3作目です^^
今回はこっくろーちさんをゲストにお呼びして僕の大好きなゲームの「零~紅い蝶~」のラップをしました。
PVかなり時間かかったwMIXがものすごく酷いです
アドバイス・感想など頂ければありがたいです。
■トラックはK'sさんの[sm16520885]ありがとうございます!
Oranzyマイリスト[mylist/30778803],こっくろーちマイリスト[mylist/24775130]
■track by K's
sing by こっくろーち
lyric,mix,movie by Oranzy
※この動画にはうp主の勝手な表現が含まれていますので苦手な方はブラウザの戻るボタンを押してくださいませ。
【作業用BGM】『Ritaのフルコース 歌姫仕立て 【オードブル】』
当店へお越し頂き、誠にありがとう御座います。
本日お客様に召し上がって頂きますのは『Ritaのフルコース 歌姫仕立て【オードブル】』となります。
フルコースの内容と致しましては
オードブル Alea jacta est!/_It's just a farewell/Sincere/しあわせのみつけかた/星花繚乱/ジュヴナイル/Salvatore!/ジャンプ!/Sugar+Spice!/花鳥☆風月/春風の福音/Brand New Melody/千年の絆/mirto/Fairy Dang-Sing~月下に妖精は舞う/Crimson Calling/ハジマリノトキ/Eternal Promise/ボクはキミのために/乙女学入門/Primary/bonds ~絆~ となっております。
どうぞごゆるりと、素材の巧さを引き出す旋律と歌詞。そして何より素材の声に耳を傾け、ご堪能ください。その他のメニュー→mylist/7432042
【編曲再現】トマシュ・ベルネル 11-12 FS
使用音源
Sing, Sing, Sing part.2
La vie en rose (Louis Armstrong)
編曲再現シリーズ→mylist/24368639
【歌ってみた】magenta【HIKA】
高校時代は英語の評定が2でしたが歌いました。
失礼ながらキー-2させてもらいました。高いおっおっ(^ω^;)
原曲:ナノ 様/ダルビッシュP 様【sm16263862】
MIX.Enc:栗@リツ 様【mylist/20434558】
Sing:HIKA【mylist/17528564】
before:春に一番近い街【sm17221794】
【ミンちゃん】Venus Di Ujung Jari 歌ってみた
Venus di ujung jari is made by mohax_2000, producer from indonesiahe use vocaloid and miku to make the music.he's talented.. uh, and i'm only using his music to sing..http://karent.jp/album/1052
【初音ミク】初めてのcompose【オリジナル曲】
ついにオリジナル曲が完成しました。
テーマは、作曲で悩んでいるマスターに対し、ミクちゃんが思ったこと、
考えたことを歌にしてみました。
伴奏のアレンジ力は皆無なので、大したものじゃありませんが、
聴いていただければ幸いです。
オリジナル曲リスト【 mylist/31190728 】
次の曲→Sing!!【 sm17373434 】
【お借りした画像】
・雨音くるみさん(PIAPROより)→http://piapro.jp/t/RwJU
※使用DAWソフト等々については、マイリストの「説明文」に全て載せることにしました。
『ハッピー☆マテリアル(4月度)』 歌ってみた 【鱼欣岚匀朋希】
■私はマレーシアからの真希です、よろしくお願いします。 ■リンク⇒ http://fc.5sing.com/5669614.html ■my song⇒ mylist/25393126
『secret base ~君がくれたもの~』歌ってみた 【うらX真希】
■私はマレーシアからの真希です、よろしくお願いします。 ■リンク⇒ http://fc.5sing.com/3582696.html### ■my song⇒ mylist/25393126
【-禁止-】 Pelagic fish歌ってみた(,,Ծ‸Ծ,, )【ピアノやべぇ】
もうほんとピアノやばい
どうも、禁止です(,,Ծ‸Ծ,, )
12作品目となる今回は、無力Pの『Pelagic fish』を歌わせていただきました
前奏から心奪われ素敵なピアノに魅了されました
アレンジやフェイク少なめです。
素敵な本家様:【巡音ルカ】 Pelagic fish 【オリジナル】
→sm16661974
sing:-禁止-
→mylist/25644371
mix:ゆに。
→mylist/23887032
Special Thanks:やなっこ
→mylist/22439152
-禁止-コミュニティ→co1096942
twitter→kinzi_moon
7/8 を歌ってみた【若草】
手を伸ばして、君に届いたらいいな。
切なくて美しい原曲:sm8855325
イラスト:ルリ pixiv:id=1647031
Sing:若草 mylist/28467133、twitter.com/wakakusa2525
最後まで聴いていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。
『雨色パラソル』 歌ってみた 【HAREx2】
■私はマレーシアからの真希です、よろしくお願いします! ■リンク⇒ http://fc.5sing.com/3909299.html ■my song⇒ mylist/25393126
【歌ってみた】うそつき【つきみぐー、】re-sing
綺麗なままで眠らせるんだ
どうもtsukimiZZZ(つきみぐー)です。
今回は渉さんの企画に参加するにあたってつなまる様のうそつきを再度歌わせていただきました!動画の苺になりたいですはい
原曲(sm14703600)
作詞・作曲 つなまる様 mylist/15072784
イラスト f*cla様 http://www.union-suit.net/
Vocal&Encode:tsukimiZZZ→mylist/24970821 co1048290 TwitterID→tsukimizzz
Mix :らびっとくん→mylist/23603999 co542864
前作→paranoia→sm17256181
次作→二次元ドリームフィーバー→sm17428756
『SINCERELY~ever dream~』 歌ってみた 【真希XタケルX丸子】
■私はマレーシアからの真希です、よろしくお願いします! ■リンク⇒ http://fc.5sing.com/5201915.html ■my song⇒ mylist/25393126
『弱虫モンブラン』 歌ってみた 【うらX真希】
■私はマレーシアからの真希です、よろしくお願いします! ■リンク⇒ http://fc.5sing.com/2864758.html ■原曲⇒ sm10393864。 ■女子8人合唱⇒ sm10650596これは最高です、大好き(/≧▽≦)/■my song⇒ mylist/25393126
Whatever Happened to Saturday Night - Rocky Horror Glee Show (lyrics in description)
The song and pictures do not belong to me; all copyrights to their original owners Enjoy! :)Whatever happened to Saturday nightWhen you dressed up sharp and you felt alrightIt don't seem the same since cosmic lightCame into my life, I thought I was divineI used to go for a ride with a chick who'd goAnd listen to the music on the radioA saxophone was blowin on a rock-n-roll showYou climbed in the back seat, you really had a good timeHot patootie, bless my soul, I really love that rock-n-roll (x3)My head used to swim from the perfume I smeltMy hands kind of fumbled with her white plastic beltI'd tasted her baby pink lipstick and that's when I'd meltShe whispered in my ear, tonight she really was mineGet back in front put some hair oil onBuddy Holly was singin' his very last songWith your arms around your girl, you'd try and sing alongYou felt pretty good, you really had a good timeHot patootie bless my soulI really love that rock-n-roll (x11)
【GUMI】追想がーる【オリジナル曲】
●Team:P.S.Moai●Music by:Torero ●Ilust by:ur●Lirycs by:コードレス●Sing by:GUMI●子供の頃の壮大で透き通った夢、それに比べて小さく、濁った現実。そんな感じのズレを楽曲にしました(コードレス)●追伸、モアイ ●歌なし版 : http://piapro.jp/t/z2-9
The Hunters - Sing Out!
カナダのバンド。2008年に発売されたアルバム「Dissent Lasts…」から。The Hunters - Sing Out!
【sweets parade】を歌ってみた ver優那
カルタちゃんぺろぺろ
原曲・お借りした動画:sm17009660
お借りした音源:sm17135481
リスナーさんからのリクエストで歌わせていただきました!
本家の花澤さんとは全く声質が違うので、難しかったです・・・(つд⊂)
自分なりに可愛く歌おうと頑張ったので、よろしくお願いします!
◇Vocal:優那 mylist/12765476 co39625 @yuna_sing25away
◆Mix:ゆうきさん
◇エンコード:MAX針さん mylist/25645856
【弾き語り】ありがとう~Acoustic Arrange~(Ver.KAI)【歌ってみた】
今回は初めて弾き語りに挑戦してみました!!
弾き語りといっても、歌とギターは別録りです。
今回は高校の先輩にあたる札幌のインディーズバンド、OILMANの「ありがとう」という曲をアコギの弾き語りという形でアレンジして歌わせていただきました。
僕が本格的に音楽を始めたきっかけでもあり、ストレートでまっすぐなこの歌が大好きです。
歌もギターも下手ですが、気持ちを込めて大切に歌いました。
また今回は、すべての作業工程を僕一人で行ったため、音質や画質に問題がありましたらすみません。
まっすぐな気持ちをこの歌に込めました。よろしくお願いしますm(__)m
☆Sing・Guitar・Arrange・MIX・Movie・Encode☆
KAI→mylist/23849426
良かったらコミュもどうぞ^^→co1462707
