キーワード sing が含まれる動画 : 18281 件中 2689 - 2720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「Hello, Worker」 歌ってみた ひろ
「Hello,Worker」を歌いました。
この歌が誰かを元気付けられれば何よりです。
Music
「Hello, Worker」KEIさん sm15488191
http://homingecho.com/
Sing
ひろmylist/35451664
NEW!2013/4/5夢地図sm20531147
【ブラスバンド】Where Eagles Sing
Where Eagles Sing(ポール・ロヴァット=クーパー)
演奏:Spirits of Brass KOBE
youtubeより転載
☪ ジュブナイル【モル】
Dixie Flatlineさんの曲。
歌わせていただきました ・ω・。
♪ 本家サマ:sm5919610
にやにやしてしまいますね *・ω・`うん
初めて男の子の声を出そうと試みたが、、
かっこいいのかかわいいのかで迷ってたらこんなことになってしまった。
ごめんなさい。
♪ Sing.Mix:モル mylist/31514740
【アカペラ】PENTATONIX - Video Killed The Radio Star
転載→http://www.youtube.com/watch?v=x81ODkYsfwg
アメリカのアカペラ・コンペティション番組 「The Sing-Off」日本でいうところの「ハモネプ」ですね。そのSeason3で優勝した「PENTATONIX」のパフォーマンスです。
この曲、なんか好きですww
公式サイト→http://www.ptxofficial.com/
こちらもよかったらどうぞ→【sm17641737】
【mylist/31713833】
【アカペラ】PENTATONIX - Somebody That I Used To Know
ご視聴ありがとうござます。転載→http://www.youtube.com/watch?v=il5w3thNNWw
ロサンゼルスのアカペラグループ「PENTATONIX」
ギター一本で演奏するWalk off the EarthもカバーしたGotyeの【Somebody That I Used To Know】です。
公式サイト→http://www.ptxofficial.com/
※メンバー、左から
【ビートボックス】Kevin Olusola→【sm18144542】
【リード&コーラス】Kirstie Maldonado
【リード&コーラス】Scott Hoying
【リード&コーラス】Mitch Grassi
【ベース】Avi Kaplan
The Sing Offでのパフォーマンス集です→【sm17672808】
【mylist/31713833】
■China Blue■歌ってみた@リティ feat.TAKARA
agrooveP楽曲コラボ第二弾です!
第一弾「Let's Dance!【sm15887691】」に続くストーリーになっていますので、
是非そちらと合わせて聴いて頂けると嬉しいです!
ラップ詞解説はこちら→ http://ameblo.jp/takaradandan/entry-11232983797.html
■Music⇒agrooveP様【sm16595580】アレンジ許可ありがとうございます。
■Lyrics&Movie⇒チョキ様【mylist/18024851】
■Ilustration⇒じゅる様【http://piapro.jp/jule】
■Sing⇒リティ【mylist/16392305】【tw:@Rity_】
■Rap&Mix⇒TAKARA【mylist/16910342】【tw:@takaradandan】
※この動画はアレンジ要素を多く含んでおります。苦手な方はブラウザバック!
Sing Na Na Na Hinoi Team
Hinoi Team - 樋井明日香(リーダー) 小山ひかる、竹中里奈、松岡桂花
mylist/31667576
【少年少女カメレオンシンプトム】歌ってみた ver.SAYをミックスし直した
どうも、SAYです。
皆さんからご指摘頂いた通りミックスが酷すぎたので、もう一度やり直してみました。
イヤホンしたら左側からしか聞こえてなかった←
次回はもっとしっかりとミックスもします。
本家様→sm17598915
SAYコミュ→co1108560
マイリスト→mylist/23345269
ミックス前の動画→sm17636868
Twitter→SAY_sing
ちなみに次はGWあたりにうpする予定です!
【初音ミク】え?あぁ、そう。 歌ってみだ
Hi, I'm Alice learning Japanese. It's a little shy to sing this flirting song. Actually the tone is too high, hard to sing…The [beep] sound is from episode 92 of Gintama. Enjoy! どうもアリスです 私は日本語を勉強中 この曲は色気がつける ちょっと恥ずかしです(# ̄▽ ̄#) 歌うのは難しい 高すぎる 【自主規制】音は銀魂92話から取りました ありがとうございます! 本家様:【sm10122021】 PV:【sm10213011】
【Big-Al】 The Dragonborn Comes + Sons of Skyrim 【VOCALOIDカバー曲】
kubasmorasによって行われた元のVSQ。私はBig-Alのに適していることがVSQを編集しました。Original VSQ made by kubasmoras. I edited it to be suitable for Big-Al to sing. Song from Skyrim.
Chris Tomlin - Sing Sing Sing
ようつべより転載 : Chris Tomlin - Sing Sing Sing
【心臓デモクラシー】を歌ってみた ver優那
── 心臓は一つになる。
素敵な本家様:sm16773398
みきとPさんの楽曲を歌わせていただきました!
今回は、少しかっこつけてみました。
少しでも多くの方に聴いていただければ、幸いです。
◇Vocal:優那 mylist/12765476 co39625 @yuna_sing25away
◆Mix:ゆうきさん
◇エンコード:MAX針さん mylist/25645856
【天ノ弱】歌ってみた ver.SAY
どうも、SAYです。
今回は大好きな164さんの天ノ弱を歌ってみました。
本家様→sm14583646
SAYコミュ→co1108560
マイリスト→mylist/23345269
twitter→SAY_sing
【東方MMD】嬢王様やってみたいー!【十六夜咲夜】
初めての投稿なので至らないところが多いですがよろしくお願いします。/使用させていただいたモデル十六夜咲夜:アールビット様/使用させていただいた曲おぜうとぷぺぽー:サークル「Sing, R. Sing!」様/元ネタ:コピペ
【歌ってみた】ゆるふわ樹海ガール【姫希】
せーのっ
✿素敵過ぎる本家様:(sm15880465)
✿お借りしたゆるふわで可愛いPV様:(sm16123432)
✿Sing:(mylist/24484627)
✿Community:(co1172681)
✿Mix:やっち(mylist/24307497)
✿Encode:Kenji(user/21879525)
みんなで歌おう Sing Along
My blog:http://ameblo.jp/zowgen/ http://en.wikipedia.org/wiki/Mitch_Miller http://www.ozsons.com/MitchMiller.htm
【合唱】Sing my Love【Phlox】
この声にならない声で
春なので。
Original:sm8423936(40mP)
Singer:
文色(mylist/18836321)
クオリア(mylist/19978416)
すのほわ(mylist/14921289)
Mixing:文色(mylist/20912597)
Movie:snowhite/新型円座P
Font:あくあPフォント
Encode:ねこ@cafe(mylist/25949940)
合唱グループ「Phlox」
Site:http://fhlox.web.fc2.com/
Community:co1395923
【中國男の子】Goodbye【歌ってみた】
唄:柚子猫http://fc.5sing.com/6028406.html
マーシャルの嬌声 歌ってみた【しゅーまいver.】
こんにちは、しゅーまいです。
buzzGさんの「マーシャルの嬌声」を歌わせていただきました。
え、えろい…!
今回ミックス、マスタリングをわずさんにお願いしました。
□Original□(敬称略)
本家:【sm17618927】
Music & lyrics : buzzG 【mylist/13954828】
Illust & movie : モゲラッタ 【mylist/22088435】
Bass : Kei Nakamura 【mylist/14165099】
Engineering : 友達募集P 【mylist/22904031】
□special thanks□(敬称略)
Mixing&Mastering:わず彦 【mylist/25482537】
Sing:しゅーまい 【mylist/15734121】 Twitter→copla1101
前作:「午前3時のヘッドフォン」 【sm17579061】 ||今作|| 次作:「ラストラスト」 【sm17745160】
『ハロルドとモード 少年は虹を渡る』 予告編
『ハロルドとモード 少年は虹を渡る』(原題:HAROLD AND MAUDE)
1971年、アメリカ製作。
大金持ちの独り息子、19歳のハロルドは、"自殺ごっこ"を趣味とする変わった青年。
そんなある日、他人の葬儀を見物に来た彼は、他人の葬儀に参列する趣味をもつ79歳の老女モードに声をかけられ、行動を共にするようになる。他人の車を盗んで乗り回したり、街の街路樹を引き抜いて山に植え替えたりするモード。イタズラ好きで前向きなモードとハロルドは、やがてお互いに愛情を感じ始めるのだが・・・・。
19歳の青年と79歳の老女の恋愛を描いた異色の映画。
流れている曲はCat Stevens(Yusuf Islam)の"If you want to sing out, sing out"。
【PENTATONIX】The Sing-Off -part1
転載→http://www.youtube.com/watch?v=cmwh_NkamWk
アメリカのアカペラ・コンペティション番組 「The Sing-Off」でのPENTATONIXのオールパフォーマンスです。転載なので画質、音質が悪いかもしれません。
公式サイト→http://www.ptxofficial.com/
part2→【sm17687890】
こちらもよかったら→【sm17641737】
【mylist/31713833】
【PENTATONIX】The Sing-Off -part2
転載→http://www.youtube.com/watch?v=XNq8Hk0GhPo
アメリカのアカペラ・コンペティション番組 「The Sing-Off」でのPENTATONIXのオールパフォーマンスです。転載なので画質、音質が悪いかもしれません。
公式サイト→http://www.ptxofficial.com/
part3→【sm17688213】
こちらもよかったら→【sm17641737】
【mylist/31713833】
【PENTATONIX】The Sing-Off -part3
転載→http://www.youtube.com/watch?v=IDxNEI9Gayk
アメリカのアカペラ・コンペティション番組 「The Sing-Off」でのPENTATONIXのオールパフォーマンスです。転載なので画質、音質が悪いかもしれません。※和訳をつけてくださってありがとうございます!!!
公式サイト→http://www.ptxofficial.com/
こちらもよかったら→【sm17641737】
【mylist/31713833】
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 挿入歌『I sing...』
無かったのでうp
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 11話での挿入歌です
歌:姫宮みらんとチョコレートロッカーズ(生天目仁美)
【三周年】「Sing my Love」を歌ってみました。【ちゅちゅ】
ニコニコ動画に歌を投稿し始めて早三年。
こんなに長く続けていることに自分が一番驚いております。
ニコニコ動画もどうやら今日からさらに進化したようですが、私も少しずつ成長出来ているでしょうか。
これからも細々投稿していくので、よろしくお願いします。
■原曲:40㍍P様→sm8423936
■MIX:西のあの人
■Vocal・Encode:ちゅちゅ→mylist/12297481・co464818
※明穂さん、広告ありがとうございました!
『CANDY CANDY』 を歌ってみた 【ぺちかver.】
だってだって女の子だし 今は大切なの
Special Thanks ... ♥
本家:(sm17347340)
オケアレンジ・調声(ピッチ調整)ギガPさん (mylist/7894586)
調声(子音調整)おればななさん (mylist/5843220)
イラスト・動画:△○□×さん (user/21427527)
mix:Pyu- (mylist/19164325)
enc:7@ (user/10114232)
sing:ぺちか (mylist/24522566)
http://twitter.com/pechica_
prev>>恋色チューン(sm17487091)
【solitude】少しBeatboxアレンジして歌ってみた【SAY】
どうもSAYです。
今回はバベルPさんのsolitudeを歌いました。
この曲を聴いていると、ついbeatboxを口ずさんでしまい、すごくおしゃれな雰囲気にやられました
ほんとにこの曲はすばらしいです。
本家様→sm17690576
SAYコミュ→co1108560
マイリスト→mylist/23345269
twitter→SAY_sing
【esq】太陽の下で【良曲】
'07年のアルバム「Sing-A-Ring」収録曲
ちょっと懐かしい感じがするナンバー
以前、上げた物を320kbpsの高音質で再うp
ライブVer.→sm15502699
マイリスト→mylist/50800240
【作業用BGM】1995~2000年頃のDELTA女性ボーカル曲メドレー【J-EURO】
1. LET ME BE YOUR BABY 2. ROUND N'ROUND 3. ENDLESS LOVE 4. YESTERDAY 5. LOVE FOR SALE
6. DESPERADO 7. SING NA NA NA 8. HELLO GOODBYE 9. TAKE ME WITH YOU
頭文字Dメドレー(sm17621931)で使用した曲は除いています。
これまでにうpしたメドレー動画一覧mylist/28302350
【ちだい♪】『クローズウォッチ』を胡散臭い機械を使い【歌ってみた】
かがくのちからってすげー!
こんにちはうp主のちだい♪です。歌ってみたは初めましてなのでよろしくデス。天地が驚動するような歌声ではないですがハイテク機械()を使いまくって(誤魔化してそれっぽくしてみました。良かったらどうぞ。
大好きな本家様⇒sm16161386
sing&mix&encode by ちだい♪ 次作「迷子の僕に」⇒sm17943094
歌ってみたのマイリス⇒mylist/31860249
追記:歌詞間違いしたのをうpしてから気づきますた、ごめんなさい。
ボカロ最新作『ココロを失くした猫』⇒sm17998725
SPICE!女目線ver.を歌ってみました(*`・ㅅ・´*) 【幸-yuki-】.
「愛してるだ」なんて ずるいわ、そんな嘘
【Special Thanks】
Original : みなと(流星P)さん (sm2528674)
Lyric : marble-chocolateさん
Mix : くうにゃんさん(co1101070)
Movie/Enc : ちせあ。さん (mylist/30101127)
Illust : 篝火 カラスさん (mylist/30778698)
Sing:(mylist/24820006)
http://twitter.com/_yk_25 / co1619130
←(メランコリック / sm17279437)
