キーワード sing が含まれる動画 : 18280 件中 4993 - 5024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Sing Out! 乃木坂46 [Yokohama Arena]
リリース 2019年5月29日 レーベル ソニー・ミュージックレコーズ 23rdシングル
乃木坂46 発売記念ライブpart1横浜アリーナ PremiumMusic 日本テレビ
<a rel="license" href="http://creativecommons.org/licenses/by-nc/4.0/">
【歌ってみた】U - millennium parade × Belle【散財3】
歌詞の持つ感情が聴き手に伝わるよう歌いました。
ぜひ聴いてください。
(以下敬称略)
U / millennium parade × Belle
本家様:https://www.youtube.com/watch?v=R3V4sAXUJ-g
歌:散財3
☆Twitter☆
https://twitter.com/sanzai_san_sing
MIX:TAKUMI
☆Twitter☆
https://twitter.com/bass_kawa
Illustration:陸猫
☆Twitter☆
https://twitter.com/rikunekogohanyo
Movie:にゃんふぉと / PXstudio
☆Twitter☆
https://twitter.com/NyanSenceFilm
https://twitter.com/px_studio_
パメラ 歌ってみた。【楓】
今回はバルーンさんの『パメラ』を歌わせて頂きました。
「この歌が終わる前に」
本家様→パメラ/flower - YouTube
ご本人のself cover→パメラ/バルーン (self cover) - YouTube
Vocal&Mix:楓
YouTube→ https://youtube.com/channel/UCnAAvcugCZGkHiVKq2lJI0A
Twitter→https://twitter.com/maple_sing_song
TikTok→ https://vt.tiktok.com/ZSJ6dsCR8/
#歌ってみた
#パメラ
#バルーン さん
魔法光猫×魔法闇猫 〘魔法闇光猫〙 - ブルーパレット【歌ってみた】〈Cover〉 [歌い手×イラストレーター]
This time it's a "Illustration×utaite" work.
Illustration made by 魔法闇猫
https://instagram.com/magicdarkneko?s=09
https://twitter.com/MagicDarkNeko?s=09
『こんにちは、魔法光猫です。 そして、英語と日本語の歌をカバーするためにクレイジーな声で歌えるように最善を尽くしています。 私のマスコットはあかちゃんレッドキャットです。 Instagram と Twitter で私を見つけることができます。 そしてYouTubeでも。
Twitter:
https://twitter.com/M_L_R_N_?s=09
https://twitter.com/akachan_redcat?s=09
Instagram:
https://instagram.com/m_l_r_n_?s=09
https://instagram.com/akachan_redcat?s=09
Youtube:
https://youtube.com/channel/UCWifDBkuVsvO41yaTETyKCw
hi I'm 魔法光猫. and i try my best to sing with my crazy voice to cover english and japanese songs. my mascot is Akachan Redcat. you can find me on Instagram and Twitter. and on YouTube too.
Twitter:
https://twitter.com/M_L_R_N_?s=09
https://twitter.com/akachan_redcat?s=09
Instagram:
https://instagram.com/m_l_r_n_?s=09
https://instagram.com/akachan_redcat?s=09
Youtube:
https://youtube.com/channel/UCWifDBkuVsvO41yaTETyKCw 』
【KO10ノ8】Wonder zone 【μ's】
キミにつよく呼ばれたよ 走ってきたよ
「μ's」様の「Wonder zone」を歌わせて頂きました
18作品目になります
I was strongly called by you. I ran up to you.
I am happy to sing "Wonder zone" by μ's.
This is my eighteenth work.
★credit★【original】μ's 様
https://youtu.be/s52F2IkWGJQ
https://www.lovelive-anime.jp/
【mix】 でてむはん 様
https://twitter.com/DTMhan
https://www.youtube.com/channel/UC5e6PFuDNQdIltt4eZ3nrTQ
【vocal・VideoEditing】 KO10ノ8
https://roxy6941cat.wixsite.com/my-site
命に嫌われている。歌ってみた【わん子】
カンザキイオリ様の命に嫌われている。を歌わせていただきました。
本家様
sm31700140
MIX ぎn様
https://twitter.com/anokonohimitu?s=20
MOVIE fukudome様
https://twitter.com/tabe_lo?s=20
VO わん子
https://twitter.com/wanko_sing?s=20
【感情的に】ヨンジュウナナver-Ni4【ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2】
Ni4と書いて「にあ」と読みます。
感情的になりすぎてなんか凄いことになっちゃった。
本家様▶sm22626781
Ni4▶https://twitter.com/Near_sing
【12時の鐘が鳴る前に】シンデレラ/薄荷ミント【歌ってみた】
「もっと可愛くなって出直すわ」
【シンデレラ】
▽original…DECO*27様
sm39053581
▽mix…ベルソム様
https://twitter.com/Belsom_DTM
▽sing…薄荷ミント
https://twitter.com/miNto_hakka
▽illust…薄荷ミント
https://twitter.com/miNto_hakka
▽movie…薄荷ミント
https://twitter.com/miNto_hakka
※苦手な方はプラウザバックをお願いします
※動画は本家様の素材をお借りしました。
#薄荷ミント
#歌ってみた
#シンデレラ
flos 歌ってみた【タケハヤ】
R Sound Design 様のflos歌わせていただきました。
本家様 ⇨ 【sm32852412】
Vo&Enc ⇨ タケハヤ【@sing_HARO、 mylist/63593394】
Mix ⇨ miu様【@miunouta07】
前作⇨きみも悪い人でよかった 【sm39222505】
次作⇨ヴィータ【sm40412284】
もう1回こっち向いてฅ^•ω•^ฅ
Baby Sweet Berry Loveはホロメンよく歌ってるけどFantastic futureはフルで歌ってないから歌ってほしいなーって話
【 歌枠/KARAOKE 】まったり癒しの歌枠にぇ□☆。 / Sing a Song【ホロライブ/さくらみこ】
https://youtu.be/YoPpzugCu3M?t=4261
©2016 cover corp.
みこちの□Twitter□
https://twitter.com/sakuramiko35
みこちの□YouTube□
https://www.youtube.com/channel/UC-hM6YJuNYVAmUWxeIr9FeA
【こどおじが】パメラ covered タロ【歌ってみた】
【本家様】須田景凪 バルーン様 パメラ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39472054
【Vocal&Mix】 タロ
はやくちのところすき
初めまして【 タロ 】と申します。
ご意見、ご感想お待ちしてます。
またYoutubeのチャンネル登録&Twitterのフォロー等よろしくお願いします。
普段は別アカウントにて生配信してるので
良ければそちらも見に来て下さると嬉しいです。
【Twitter歌アカウント】https://twitter.com/sago_sing
【Youtubeゲームチャンネル】 https://t.co/iVTmGAW14U?amp=1
【ゲーム生配信サイト】 https://www.mildom.com/10017862
【Twitterゲームアカウント】 https://twitter.com/sato_no_taro
リバイバル・ゼロ/鳴花ミコト【covered by lev】
levです。
ユギカ様のリバイバル・ゼロを歌わせていただきました。
original
リバイバル・ゼロ/鳴花ミコト
https://youtu.be/NJ7YLERU31M
https://nico.ms/sm39725498
(music and words ユギカ様)
illustlation 村カルキ様
movie 藍瀬まなみ様
素敵な作品お借り致しました。
cover vo.lev (https://twitter.com/lev_lilac
mix.猫ルト様 (https://twitter.com/MixNekoruto
(sing key settings+3)
”もうどうかしちゃってんだ”
【ボイストレーナーが歌う】ミライチズ / 夜のひと笑い【歌い方解説付き by シアーミュージック】
【本家MV】
ミライチズ / 夜のひと笑い
https://youtu.be/8NQ3LtVBaJo
◎シアーミュージックYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCfyzrRchEuYWpbWnXNRwNLw
◎シアーミュージックTwitter
https://twitter.com/sheer_inc
◎シアーミュージックニコニコ動画
https://ch.nicovideo.jp/sheer
【タイムライン】
0:00 イントロ by 全員
0:15 Aメロ① by 優和翔&Kaho
0:34 Bメロ① by 犬小屋マコト&Riai
0:52 サビ① by 平田勇也&奥山真巳子
1:01 サビ② by しんぐよしたか&MIIKO
1:15 Aメロ② by ハラソウ&EN
1:34 Bメロ② by 平田勇也&田島香菜
1:52 サビ➂ by 優和翔&Riai
2:01 サビ④ by 小野貴之&Kaho
2:11 Cメロ① by しんぐよしたか&ササキミク
2:21 Cメロ② by はまたく&MIIKO
2:29 サビ③ by 犬小屋マコト&EN
2:39 サビ④ by 小野貴之&田島香菜
2:48 サビ⑤ by はまたく&奥山真巳子
2:58 サビ⑥ by ハラソウ&ササキミク
3:05 アウトロ by 全員
3:11 ご挨拶 by 全員
【出演シンガー】
優和翔(シアーミュージック栄校ボイストレーナー)
https://twitter.com/yuwato_49
https://www.instagram.com/Yuwato_49
Kaho(シアーミュージック名古屋校ボイストレーナー)
https://www.instagram.com/kaho_dayoon/?r=nametag
https://www.youtube.com/channel/UCI5tjjj-VejVY-85t9oiNuA
https://mobile.twitter.com/kahogautauyo
犬小屋マコト(シアーミュージック京都駅前校ボイストレーナー)
https://www.youtube.com/channel/UCYEgNeGexv98yyf02i6tuLg
https://www.instagram.com/makosuke05/
https://twitter.com/makosuke05
Riai(シアーミュージック栄校ボイストレーナー)
https://instagram.com/vo__riai
平田勇也(シアーミュージック梅田校ボイストレーナー)
https://twitter.com/hirata_miv
https://www.youtube.com/channel/UCN3eEyhclIZLe6nTl4fPSmw
https://www.youtube.com/channel/UCFUuEDnQ62eHXBCP7MXBcsQ
奥山真巳子(シアーミュージック吉祥寺・立川校ボイストレーナー)
https://www.tiktok.com/@maaamin_0408?
https://www.instagram.com/maaamin_0408/
https://www.youtube.com/channel/UCUV6mn69f-RXoaDUPbH9UpA
しんぐよしたか(シアーミュージック小倉校ボイストレーナー)
https://www.instagram.com/y_______sing/
https://www.youtube.com/channel/UC_S-JxuBkTc4WhbaXy6CCQw
MIIKO(シアーミュージック本厚木校ボイストレーナー)
https://twitter.com/a_cndy
https://www.instagram.com/miiko_music
https://www.youtube.com/channel/UCjKxRim4pj0ebsmWotV4RcA
ハラソウ(シアーミュージック岡山・倉敷校ボイストレーナー)
https://www.instagram.com/hara.so729/
https://www.youtube.com/user/hrsosweet2828
https://www.youtube.com/channel/UCoT9UlpI8RQ78dcNtAei2iw
EN(シアーミュージック札幌校ボイストレーナー)
https://www.youtube.com/channel/UCdT2c_tdw3tOQE8-ud_T9tA
https://twitter.com/entamy
田島香菜(シアーミュージック横浜校ボイストレーナー)
https://twitter.com/littlehelper_st
https://littlehelperst.wixsite.com/littlehelper
https://www.youtube.com/c/littlehelperst
小野貴之(シアーミュージック渋谷・銀座校ボイストレーナー)
https://www.youtube.com/channel/UCYVcPXziviynBogpAvXocTg
https://mobile.twitter.com/ono_singer
ササキミク(シアーミュージック札幌校ボイストレーナー)
https://www.youtube.com/channel/UCluLC4vd8FY2eFQK-Zpfmfg
https://twitter.com/sasamijerky
https://www.instagram.com/sasamijerky0812/?r=nametag
はまたく(シアーミュージック札幌校ボイストレーナー)
https://twitter.com/hmtaaa9
https://www.instagram.com/hmt9fim/
https://www.youtube.com/channel/UCk1dnpvAT8hW0pljPYdKjpA
Chorus:MIIKO
歌い方解説監修:田島香菜
音源制作:残響レコード
https://zankyo.co.jp/
【初投稿】千本桜/黒うさP/Cover賽ノ目奏撫【歌ってみた】【MMD】【Vtuber】
Hey.Soys!!(挨拶
こんとーふ!!(挨拶その2
ほんとステキな出会い、ほんとステキな時間
あなたと本とメタバースを繋ぐ図書館Vtuber
とうふ図書館案内係、賽ノ目奏撫(サイノメカナデ)です!
ニコニコ動画15周年という事で!
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2(https://www.mixreq-site.com/festival2)に参加させていただくべく!!
黒うさPさんの千本桜を歌わせていただきました✨
ニコニコ動画へは初投稿という事で、至らぬ点も多々あるかと思いますが
ぜひ、最後まで楽しんでいただければと思います!!
[Music]『初音ミク』千本桜『オリジナル曲PV』黒うさP https://nico.ms/sm15630734
[Dance]紫音リア https://nico.ms/sm16379376
[Motion]あひるP https://nico.ms/sm25558705
[Camera]ぎょぎょ https://nico.ms/sm38452578
[Stage]一護牛乳(銀時愛P) https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8875511
[Effect]winglayer https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6968838
先達の技術に大感謝!!
[Sing/MIX/Model]賽ノ目奏撫(いろいろ頑張ったので褒めてください!
賽ノ目奏撫
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCZv2hXp8C43yTHEaFqWWx4g
Twitter:https://twitter.com/dice_kanade
【歌ってみた】ダーウィンのsing a long/ナエギノP様【ななり】
ナエギノP様の『ダーウィンのsing a long』を歌わせていただきました。
ボカコレで聴いてから大好きな一曲です。
ポップな曲調にサラリと哲学的な歌詞が素敵。
ご本人にMIXしていただきました。
ドラムソロ前の掛け声もぜひ聴いてください!
素晴らしい本家様
sm39469847
https://youtu.be/uaLGwqCksrI
作詞作曲、MIX ナエギノP様 @dtm01time
絵 mm様 @emem_amd
【心を込めて】ピエロ Cover / かなたみん
どうも、かなたみんです。
私の動画を観ていただきありがとうございます。
今回はKei様の「ピエロ」を歌わせていただきました。
これまでお世話になった方々や今頑張っている方々へ向けて、心を込めてうたいました。
また、ポップガードの定位置が決まらず、仕方なく手で握って歌いました。真面目です。
よろしくおねがいします。
-------------------------------------------------------------------------------
□本家:ハヤシケイ / KEI様
▷ニコニコ https://nico.ms/sm11224129?camp202103tw=dXeE9YdDxV_1639162099302
□歌唱にあたり参考にさせていただきました
めいちゃん様
▷https://youtu.be/7PmIbAQ9iHU
りぶ様
▷https://youtu.be/2LGGKhamF3M
Lucia様
▷https://youtu.be/Dw3nEFZ56w0
伊東歌詞太郎様
▷https://nico.ms/sm19714349?camp202103tw=fKrVJgFTqz_1639162317975
□歌とか:かなたみん
▷https://twitter.com/tamin_sing?t=Z26sV3wd4yPoK7JOLr-eVA&s=09
【36秒告知ティーザー】いつも見ていたいから ~Like a Brightness Color~ feat. #音宮いろは
以下で配信中~。
Apple Music
iTunes Store
Spotify
YouTube Music
LINE MUSIC
TikTok
Facebook
Instagram
Amazon Music
Amazon Music Unlimited
Amazon Music Free
Prime Music
Tencent Music Entertainment (QQ Music, Kugou Music, Kuwo Music, We Sing, Ultimate Music)
NetEase
AWA
Deezer
Rakuten Music
レコチョク
TOWER RECORDS MUSIC powered by レコチョク
dミュージック powered by レコチョク
dヒッツ powered by レコチョク
Music Store powered by レコチョク
ひかりTVミュージック
OTORAKU -音・楽-
OTOTOY
music.jp STORE
オリコンミュージックストア
KKBOX
うたパス
mora
レゲエZION
クラブZION
DE-LUXE
e-onkyo music
SMART USEN
ドワンゴジェイピー
animelo mix
K-POP Life
ビルボード公式 (Billboard x dwango)
mysound
着信★うた♪
着信★うた♪ フル
着信★クラブ洋楽♪フル
着信★SONG♪フル
着信★アニメ・ゲーム♪フル
ミュージックタイアップ★フル♪
フル&オルゴール+歌詞
PlayNetwork
Gracenote
Shazam
283×346プロレス COLLABO FES DAY1 第2試合
今更だけど、Sing the Prologueの「Swingして1・2・3で胸も弾む」って
スイング系の技からのフォール返してる可能性もあるのでプロレス。
遅くなりましたがシンデレラガールズ10周年おめでとうございます!
346プロレスシリーズ:mylist/61039091
にゅにゅさん、お団子さん、杜仲さん、ヤームチャ・ベルモンドさん、
みかどさん×6、pulsarさん×3、綾瀬夕映AWNPさん、砂ZPさん、
たけやぶPさん×2、めいじょうしがたいPさん、広告ありがとうございます。
流星のパルス 歌ってみた / 街灯
*Luna様の流星のパルス歌わせていただきました
本家様 sm39362280
Vocal 街灯 / Maxhiakari
Twitter https://twitter.com/Machiakari_sing
Mix そるてぃ 様 / Salty
Twitter https://twitter.com/naclmix
*SpecialThanks*
あしゅ / 4sh
Twitter https://twitter.com/_4_s_h_
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCpEDHchN7Ke23iHhJg94YCw
ekubo
Twitter https://twitter.com/suzi_ekubo
YouTube https://www.youtube.com/channel/UC7DeaiKhIGQ0mNaf4IoyrYw
篠宮 梓 / Azusa Shinomiya
Twitter https://twitter.com/shinomin_azusa
YouTube https://www.youtube.com/channel/UC9EZIJuvplEORoTOSlfNhLg
ワアルドエンドポイズンガアアル /エニシサザナミ
実に最高の人生でした。
Title:ワアルドエンドポイズンガアアル
Sing:鏡音リン
Music/Lyric:エニシサザナミ
【Twitter】https://twitter.com/enishi_sazanami
Illust/Movie:薬屋様
【Twitter】https://twitter.com/shioc621
【YouTube】
https://youtu.be/MO4PlJN6uCk
【off vocal (piapro)】
https://piapro.jp/t/2fZq
【歌ってみた】Life歌わせて頂きました。
私が一番好きなボカロ曲です。
心で聴いてください。
今回参加している企画の特設サイト:https://www.mixreq-site.com/festival2
本家様【たまぁ~ず様】:https://nico.ms/sm16020893
本家様【たまぁ~ず様】のTwitter:https://twitter.com/tamazp/likes
mix師様【tobari様】のTwitter:https://twitter.com/tobari_sing
tobari様のYouTubeチャンネル:https://youtube.com/channel/UCWMD2RVwQq9CHv8_-hSOzMQ
歌っている人のTwitter:https://twitter.com/karaage_yuka
【歌ってみた】ドレミファロンド【ボカロ懐メロ歌ってみた祭り】
もふがしです
歌ってみました
40mPさんのドレミファロンドを歌ってみました
歌ってみたの投稿は初めてですがどうぞごゆるりとご覧ください
ミクちゃかわいい!!
credit:
Music:40mP
Movie:たま
Sing:もふがし
原曲リンク:【初音ミク(40㍍)】 ドレミファロンド DO RE MI FA Rondo 【オリジナルPV】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16719809
Twitter:もふがし
https://twitter.com/tohf_mofgashi
ジャンキーナイトタウンオーケストラ - 歌ってみた cover / Lotti
すりぃさんの、ジャンキーナイトタウンオーケストラを歌わせて頂きました。
本家
https://youtu.be/E1PGiyRjqkU
Vo:Lotti
https://twitter.com/lotti_sing?s=21
MIX:天糖しょこら 様
https://twitter.com/chocolat__sing?s=21
#ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
#歌ってみた
#ジャンキーナイトタウンオーケストラ
『トルコ行進曲 - オワタ\(^o^)/』歌ってみた SiK"uRu(しぐる)
この曲のおかげでコンビニに充電器が売っていることを知ることができました。本当にありがとうございます。
あと、色んな人の携帯番号覚えようとしたけど無理でした。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
SiK"uRu(しぐる)です。
今回は オワタP さまの『トルコ行進曲 - オワタ\(^o^)/』を歌わせていただきました。
『トルコ行進曲 - オワタ\(^o^)/』オワタP (ガルナ) さま
ご本家さま:sm2972481
動画お借りいたしました。
MIX:はくはつ さま https://twitter.com/shiragamihaku39
歌: SiK"uRu (しぐる)
https://twitter.com/Si_GuRu_SiNG
https://lit.link/SiGuRuSiNG
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 参加作品です。 特設サイト:https://www.mixreq-site.com/festival2
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ニコニコ動画15周年おめでとうございます!
もしニコニコ動画がなかったら間違いなく今の私はないと思います。
本当にありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いいたします…!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
※ご本家様、他の活動者様へご迷惑がかからないようにお願いいたします。
ご本家様、ご協力下さった方々、そしてあの時にこの曲に出会えたことに感謝を□
パンダヒーロー/ハチ cover nagi ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
コンばんわ!nagiです!
今回はボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
に参加させてもらいます!
僕にとっても思い入れのある歌なのでよろしくおねがいしまあああああああす!
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 特設サイト↓
https://www.mixreq-site.com/festival2
MIX jimikid
(mylist/22957853)
https://twitter.com/jimikid2?s=21
エンコード 礼智
https://twitter.com/raichi_sing?s=21
【歌ってみた】オサナナブルー/Last Note. (Cover Nうさ)
― 『私と付き合ってほしい。』
それは、51の魔法 __
------------------------------------------------------------------------------------
❑Original:Last Note. 様
GUMIver.➩https://nico.ms/sm20643394
❑Vocal&MIX:Nうさ
Twitter➩https://twitter.com/nusa_sing
YouTube➩https://www.youtube.com/channel/UCbxGt9JZRuFcc10wXqbem3Q/videos
TikTok➩https://www.tiktok.com/@nusa_sing?lang=ja-JP
Instagram➩https://www.instagram.com/nusa_sing/
❑Encode:早川舞桜楓 様
Twitter➩https://twitter.com/hayakawamaoki
------------------------------------------------------------------------------------
'' ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 ''
◆特設サイト➩https://www.mixreq-site.com/festival2
ニコニコ動画15周年おめでとう!!!
【いろんな声で】マトリョシカ 歌ってみた by サイモン
今日でニコニコ15周年!
ということで!
個人的に懐かしいと思う曲、
「 マトリョシカ / ハチ様 」
をいろんな声で歌わせていただきました!!
※ボイスチェンジャーの使用や音の速度変化などは一切行っておりません。
※主はぼっちなので1人で歌っております。
【本家様】
→https://www.nicovideo.jp/watch/sm11809611
→https://youtu.be/HOz-9FzIDf0
音源と動画をお借りしました。
【YouTube版】
→https://youtu.be/JBCkT1jBdHI
【ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2特設サイト(こちらの企画に参加させていただいております。)】
→https://www.mixreq-site.com/festival2
【サイモン歌ってみたマイリスト】
→mylist/66267936
【サイモンTwitter(フォローお願いします。)】
→https://twitter.com/SIMON_hachimits
【連絡用メールアドレス(E-mail)】
→[email protected]
※歌唱依頼や、コラボのご相談などもこちらまでお願いします。
【ボカロ懐メロ】東京テディベア/なこ竹【歌ってみた】
こんばんは!!!!!!!!!!なこ竹と申します!!!!!!!!!!
大変長らくおまたせしました、新作のお届けです(/ω\)
そして今回ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2に参加させていただいております!
10年前の曲…色褪せずカッコよくて大好きです。
かっこいいでしょ!!!!!!!!!!うふふ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!MIXもイラストもつよつよ!!!!!!!!!!
歌ってて喉ぶっ壊れたし動画作ってて腰ぶっ壊れたけど頑張ってよかったと思える作品になったよ!
本家:Neru様 https://www.youtube.com/watch?v=eSI7RsjZy1E
Mix:業が深いP(ぽん)様 https://twitter.com/karmagafukai
Illust:薊零様 https://t.co/qbQquGfSXL https://twitter.com/rayazami?s=21
Sing/Movie:なこ竹 https://twitter.com/nacotacorice
威風堂々 歌ってみた【おと】
おとと申します。
梅とら様の威風堂々を歌わせて頂きました。
やっち様主催の企画「ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2」に参加させて頂いております。
・特設サイトURL
https://www.mixreq-site.com/festival2
・本家様
YouTube : https://www.youtube.com/watch?v=xGNQOqtGU_E
niconico : https://www.nicovideo.jp/watch/sm19233263
● Vocal , Thumbnail : おと
・Twitter : https://twitter.com/oto_sing_oto
・youtube : https://www.youtube.com/channel/UCul7RjveiIimoLN-2UbjrLA
・niconico : https://www.nicovideo.jp/mylist/68975120
◆ Mix : ゆゆ
・Twitter : https://twitter.com/yu2yu2_uta
・youtube : https://www.youtube.com/channel/UCFXuDPq71cldJ4MD8AaN1pw
激しく『天樂』歌ってみた ver亜朱香
てんがくをぉぉおおおおぉぉぉおおお
こんにちは、亜朱香です。
大好きで歌っても歌っても没にしてたこの曲をやっと形にしました(*'▽')
■ご本家様:sm7918983
▼Mix:sy様 https://twitter.com/sy_mix_
▼Movie:もっちぃ様 https://twitter.com/motty_OTHer
▼illustration:UNF様 https://twitter.com/nyakkunn
▼Sing:亜朱香(mylist/29447907)(co1658228)
https://twitter.com/@asyuka_2525
最近触ってないブログ⇒http://ameblo.jp/asyuka-seiyuu-utaite/
今日はニコニコ動画15周年ということで、ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2に参加しております。
ぜひ、twitter等でも拡散していただけますと幸いです。
特設サイト⇒https://www.mixreq-site.com/festival2
rain stops, good-bye 歌ってみた【ビタミンT×雪瀬 こむぎ】
【初音ミク】rain stops, good-bye【オリジナル曲】/におP様
本家:sm3075492
雨が止んだらさようなら。
MIX:VitaT様
Twitter:https://twitter.com/vitaminT_sing
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UClZm3DL0HbkiWixX2ig0DUQ
MOVIE:山田かめかず様
Twitter:https://twitter.com/waokame
YouTube:https://www.youtube.com/user/srtk030119
ILLUSTRATION:もんもん様
Twitter:https://twitter.com/14HN0626_
ENCODE:森田ぱる様
Twitter:https://twitter.com/8823paru
ご依頼はこちら:https://kumamotive.wixsite.com/mrtpr86
PIANO:うぃんぐ様
Twitter:https://twitter.com/wing_10
お借りした音源:sm22647956
VOCAL:ビタミンT様
Twitter:https://twitter.com/vitaminT_sing
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UClZm3DL0HbkiWixX2ig0DUQ
VOCAL:雪瀬 こむぎ
Twitter:https://twitter.com/fromyukise
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
詳細:https://www.mixreq-site.com/festival2
主催:やっち様
Twitter:https://twitter.com/Yc_nm0326
ご依頼はこちら:https://www.mixreq-site.com/
【得意曲を歌ってみた】シザーハンズ はくゆCover.
ほんとに好きな曲で、ずっと大事にしてきて、
枠でも全然うたわなかったけど、ここで出します。
懐メロだいすきです。
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2に参加します!
https://www.mixreq-site.com/festival2
Sing:はくゆ
MIX:オビスさん ( @obese_ohutori )
原曲 :ttps://youtu.be/lPaJf50trAo
Music&Lyrics:Nem(@Nem_P)
Illustration:九藤咲織(@saori_kudou_)
Movie:Spica0350(@spicalen)
Guitar:石井裕(@ytk0723)
Bass:二階堂拓人(@nikaido_takuto)
Engineer:madamxx(@xx_madam_xx)
□はくゆ⚡
youtube▶https://www.youtube.com/channel/UCKuG9aLmm7S02EoM0zBdThA
Twitter▶https://twitter.com/Hack_U7
youtube にも投稿しています!
https://youtu.be/AJHTpIEJnss
