キーワード sing が含まれる動画 : 18280 件中 5153 - 5184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2021.11.5 しあーみゅーじっく!!
2か月振りの配信!!
ニコニコとツイキャスのダブル配信!!
歌の練習は続けてきたから、今までよりもビブラートやピッチが合うようになってきた気がする!!!
・プラチナ
・Good Morning, Polar Night(SiNG ON NO HATE)
・変わらないもの-guitar arrange ver.-
・Just Be Friends piano.ver
twitter→https://twitter.com/sheermusic_4a
【初音ミク Hatsune Miku】 Sing My Pleasure 【VOCALOID COVER】 TVアニメ「Vivy -Fluorite Eye's Song-」アルタエースcover
動画を見ていただいてGOODだったらチャンネル登録よろしく□
http://www.youtube.com/channel/UC7fyuQSXC8wIqH-CwvRup-Q?sub_confirmation=1
チャンネル登録者限定 無料ミックスマスタリング
https://form.run/@altaace1624633513
歌ってみたミックス、オリジナル楽曲制作のお問い合わせ
https://www.altaaceentertainment.com
オリジナル楽曲配信 https://linkco.re/aPsHS41P
制作者たちの活動支援の為のフォーマット設置しましたご協力の頂ければ幸いです□
https://ofuse.me/ofuse/altaace0130
出張レコーディングや、歌ってみたミックス、オリジナル楽曲制作、off vocal ご利用など
MVなどのお問い合わせ
ホームページ:https://www.altaaceentertainment.com
LINE@;https://t.co/8uVKDAutlW
MVに利用したイラスト素材↓
https://creator.pixta.jp/@prof1674011...
音源データ↓offvocal
https://drive.google.com/file/d/1R0RG...
ご利用の場合、当チャンネルリンクとコメント欄にでも構いませんので
ご利用許諾のご連絡お願いいたします
流星のパルス 歌ってみた / あらいと
響かせたいよ この歌を
待っている誰かがそこにいるのなら。
あらいとと申します!
今回は、*Luna様の「流星のパルス」を歌わせていただきました。
ラスサビのメロが良すぎる……!!
がなりは相変わらず苦手ですが頑張ってみました。
最強の本家様 : sm39362280
Leo/need × MEIKOver. : https://youtu.be/hZgbqUQI64E
Vo.あらいと : https://twitter.com/vorreiter_sing
Mix.おこめ 様 : https://twitter.com/okome_bg
Enc.西澤 様 : https://twitter.com/nisizawa_
前作→泥中に咲く : sm39446432
次作→パメラ : sm39727448
【低音女子】Mrs.pumpkinの滑稽な夢 1番のみ歌ってみた/Leo
★HAPPY HALLOWEEN★
ニコ動での投稿遅くなりましたが、新人歌い手Leoが、ハチ様の「Mrs.Pumpkinの滑稽な夢」を1番のみ歌わせて頂きました!昔から大好きな曲です。
台詞は一人二役です。GarageBandで歌って編集しました!
YouTubeでもぜひ聴いてみて下さい!
https://youtu.be/nDTmb0GRLx8
素敵な本家様/ハチ様
https://nico.ms/sm8489562?ref=other_cap_off
サムネイラスト/くらげちゃん様
・Twitter→ https://twitter.com/lollipop__707?s=21
・YouTube→ https://www.youtube.com/channel/UC4Q1DhhQt4dWxJp_DEsYxhQ
お借りさせて頂いた素敵な背景素材/OKUMONO様
https://sozaino.site/archives/4834
Vo、MIX/Leo
★Twitter→ https://twitter.com/leo_sing07
★ポケカラ→ https://u.pokekara.com/user/1069111875
★TikTok→ https://vt.tiktok.com/ZSJoGAjxH/
★Instagram→ https://www.instagram.com/leo_Instadayoo
⚠️サムネイラストや音源、動画等無断転載禁止ですが、リンクコピーして共有はOKです。
【低音女子】なにやってもうまくいかない 歌ってみた/Leo
meiyo様の「なにやってもうまくいかない(short ver.)」を歌わせて頂きました!!
初投稿です。GarageBandで編集させて頂きました。
⭐️YouTube→ https://youtu.be/QH2C8jWzZLs
素敵な本家様/meiyo様
https://youtu.be/JkPc_amcC-I
お借りさせて頂いた素敵なMV/niyoruとmado様
https://youtu.be/2EqNwlRXoC8
サムネイラスト/くらげちゃん様
・Twitter→https://twitter.com/lollipop__707?s=21
・YouTube→ https://youtube.com/channel/UC4Q1DhhQt4dWxJp_DEsYxhQ
Vo、MIX /Leo□□
⭐️Twitter→ https://twitter.com/leo_sing07
⭐️ポケカラ→ https://u.pokekara.com/user/1069111875
⭐️TikTok→ https://vt.tiktok.com/ZSJoGAjxH/
⭐️Instagram→ https://www.instagram.com/leo_Instadayoo
普段はポケカラで配信や歌を歌っております。
⚠️サムネイラストや音源、動画等無断転載禁止ですが、リンクコピーして共有はOKです。
再生 歌ってみた【ミド】
初めましての方は初めまして。
ミドと申します。
心が揺さぶられながら、
自分の精いっぱいの感情をこめて歌ってみました。
よろしくお願いします。
--------------------------------------------------------------
原曲:再生 ft.初音ミク(sm39408553)
作詞・作曲・映像 / ピコン mylist/38652935
Follow Picon:
Twitter: https://twitter.com/picon_bs
Instagram: https://www.instagram.com/picon_bs/
Youtube: https://goo.gl/WrXhkc
--------------------------------------------------------------
歌唱:ミド(https://twitter.com/m1d_sing
【NNIオリジナル】Let's Sing【オリジナル曲】
ほくろじゃぱんです
Twitter→https://twitter.com/hokurojp
作詞:ほくろじゃぱん
作曲:ほくろじゃぱん
歌/その他楽器:ほくろじゃぱん
【ほくろじゃぱんの全投稿作品】⇒mylist/59894726
【ほくろじゃぱんのコミュニティー】⇒ co2918602
アイロニーナ/煮ル果実【covered by lev】
levです。
煮ル果実様のアイロニーナを歌わせていただきました。
original
アイロニーナ-Ironina-/煮ル果実 feat.flower
https://youtu.be/LiYS214Qh5A
sm38898377
(music and words 煮ル果実 様)
(illustlation and movie 明石 様)
素敵な作品お借り致しました。
cover vo.lev (https://twitter.com/lev_lilac
mix.大福みっくす♪様 (https://twitter.com/DAIFUKU_wagasi
(sing key settings+2)
"愛と皮肉"
『イン・レインボウズ』歌ってみた ver.おにぎり。
ちすちすおにぎり。です
相も変わらずMIX童貞スマホ完結
本家様
Sing : めいちゃん
Music : MI8k
Illust : ろこる
https://m.youtube.com/watch?v=M4eSdgGc0ds
改良版⇒https://youtu.be/qS4LAeSWdhU
【虹 / 二宮和也】歌ってみた - TanZ (オリジナルMV)
.
.
.
優しく笑うきみがこの時間が空間が
泣きたくなるくらい一番大事なものだよ。
.
.
.
二宮和也さんの虹を歌わせて頂きました。
本日、2021年11月1日で歌ってみたの投稿を始めて1年となりました。
ここまで応援してくださったリスナーさん、いい作品作りにご協力いただいてきた活動者様、クリエイターの皆様、本当にお世話になりました。
自分には何の才もなく、根性もなく、でもそんな僕がこの一年、計25曲の歌ってみたを出し続けてこれたのは偏に皆様の応援のおかげです。
この虹という曲は、僕が初めて曲というものに興味を持ち、好きになった歌です。1周年とは結び付かない楽曲ではありますが、僕の歌い手活動の原点となる曲かなと思い、気持ちを込めて歌わせて頂きました。
この曲中の≪きみ≫は僕にそっくりです。
少し意地が悪くて、言わなきゃいけない時に素直に言葉が出なくて、失ってから全てに気付く…
『これからはちょっとくらいの我が儘。言ってもいいよ。』
きっとみんなはこう思ってくれてるんじゃないかなって。
だから、曲中の≪きみ≫は言えなかった好きだよを、みんなへの好きだよを、精一杯込めてます。
最後のありがとうは、曲中では≪きみ≫に向けられたものですが、今回は僕からみんなへの感謝の気持ち。
ぜひ、沢山聴いてください。
クレジット↓
mix mastering 天糖しょこら様
twitter https://twitter.com/chocolat__sing
Youtube https://youtube.com/playlist?list=PLn...
ホームページ http://edogawarecords.com
Mixing Direction / 江戸川スミス 様
Twitter https://twitter.com/edogawa_smith
HP http://edogawarecords.com/
Piano 緩斗様 https://twitter.com/Yuruto5?s=20
Illust 果実様 https://twitter.com/KAJITU000?s=20
Movie リリぴ様 https://twitter.com/tapilili?s=20
ご視聴ありがとうございました。
少しでもいいなと思ったらチャンネル登録とコメント、高評価お願いしますっ!
【2021年10月】最もスパチャ額が多かった生配信20選【世界】
ライブや3Dお披露目会、誕生日配信など、2021年10月にスパチャ金額が多かった生配信のランキングです
※PLAYBOARDのデータをもとにしたランキングで、取得漏れが存在することがあります
出典:PLAYBOARD、YouTube
【 #甲斐田晴誕生日2021 】たまにはケーキ食べるだけでもOKってことで【甲斐田晴/にじさんじ】https://www.youtube.com/watch?v=EMppRROrUw8
【 40万人記念 】 石油王募集中 【 雑 】https://www.youtube.com/watch?v=WHUgx5qO_r8
【#大空スバル3周年】おまたせ!今日はたのしんでってな~!!!!:SUBARU 3rd anniversary Live【ホロライブ】https://www.youtube.com/watch?v=mhvHZpK-9Ss
【APEXガチャ】新シーズン前にスパレジェでもだして景気づけ!!【ホロライブ/夏色まつり】https://www.youtube.com/watch?v=gn_jf1bVnkQ
【にじさんじ】誕生日前日の夜【伏見ガク】https://www.youtube.com/watch?v=lqw80JApOnE
【誕生日/PUBG】おれを育てたゲーム【アクシア・クローネ/にじさんじ】https://www.youtube.com/watch?v=9il91M1EIbs
【歌とか】100万人目指す耐久!いくぞ~!Thank You million subs sing!【獅白ぼたん/ホロライブ】https://www.youtube.com/watch?v=hzJ9QyxH5ak
【一か月ぶり】イラスト付きお休みレポート雑談【ホロライブ/宝鐘マリン】https://www.youtube.com/watch?v=Wgb3Az8w-Pw
????初 配 信???? #新代行デビュー #ksonONAIRhttps://www.youtube.com/watch?v=akOH-iok4Tg
BGM:小さな英雄たち/ファルコム・スペシャルBOX'96 /Copyrightc Nihon Falcom Corporation
ファルコム音楽フリー宣言に基づき、日本ファルコムの音楽を利用しています
https://www.falcom.co.jp/music-use
作者Twitter:https://twitter.com/michsuzu
ヨワネハキ/MAISONdes 【歌ってみた】▷Cover Nうさ feat.にぶる
- 明日も同じよう 過ごしときます -
❑Original / [feat. 和ぬか, asmi]
https://youtu.be/wUHBqw7N_Z4
------------------------------------------------------------------------------------
❑Vocal&MIX:Nうさ
◆Twitter➩https://twitter.com/nusa_sing
◆YouTube➩https://www.youtube.com/channel/UCbxGt9JZRuFcc10wXqbem3Q/videos
◆TikTok➩https://www.tiktok.com/@nusa_sing?lan...
◆instagram➩https://www.instagram.com/nusa_sing/
❑Chorus:にぶる 様
◆Twitter➩https://twitter.com/nibbleo0
◆YouTube➩https://www.youtube.com/channel/UCB_aTtiuHEmlbAb6X5kS4fQ
❑Encode:早川舞桜楓 様
◆Twitter➩https://twitter.com/hayakawamaoki
------------------------------------------------------------------------------------
ご注文はうさぎですか?? ~Sing For You~ 本編
音楽会のソロパートに選ばれたチノ。特訓をお願いされたリゼは、人前で歌うことに慣れさせようとカラオケ大会を開催しますが、チノの練習というよりは、みんなで盛り上がってしまいます。緊張したチノは当日ちゃんと歌えるのでしょうか──!?
ココア:佐倉綾音/チノ:水瀬いのり/リゼ:種田梨沙/千夜:佐藤聡美/シャロ:内田真礼/マヤ:徳井青空/メグ:村川梨衣/青山ブルーマウンテン:早見沙織/ティッピー:清川元夢/チノの父:速水 奨/チノの母:水樹奈々
原作:Koi(芳文社「まんがタイムきららMAX」連載)/監督:橋本裕之/脚本:ふでやすかずゆき/キャラクターデザイン:奥田陽介/美術監督:平栁 悟/撮影監督:峰岸健太郎/色彩設計:佐藤美由紀/編集:高橋 歩/音楽:川田瑠夏/音響監督:明田川 仁/アニメーション制作:production dóA
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか??
#自給自足で【WAS】ノロ@歌いました。
『ノロ』を歌わせていただきました。
【素敵なご本家様】
《https://www.nicovideo.jp/watch/sm39481813》
歌ったり諸々
WAS:@Was_sing
これ…ハロウィンに『Happy Halloween』歌ってみた結果なんですけれども【道化師w】
『だってHappy Halloween』
ついに来ましたね今年も…
厨二病患者主役の日が…!!!
クッ…右腕が!!!
Junky様の『Happy Halloween』を歌わせていただきました!
本家様→sm24657407
Sing.Mix.Enc→道化師w
mylist/61873064
前回→「シャンティ」
次回→??
Twitter→https://twitter.com/doukeshi_ichigo
【ECHO】英語赤点だった歌い手がラップまでしてみた! 【cover】
今回はCrusher-P様のECHOを
まふまふ × nqrse 様のラップアレンジを歌いましたm(__)m
拙い英語ですが、よかったら最後まで聞いてください!
本家様:sm24643818
お借りしたアレンジ:sm29922241
MIX 大福みっくす様:https://twitter.com/DAIFUKU_wagasi?s=20
Illust Okura様:https://twitter.com/Lilymoon56?s=20
vocal&rap&movie:https://twitter.com/rebell__sing
しっとりチョコ/如月乙葉 feat.初音ミク
あのお菓子です。
作曲・動画・編曲:如月乙葉( https://twitter.com/otoha_kisaragi )
作詞:如月乙葉、manami様( https://twitter.com/sing_noww )( https://www.youtube.com/channel/UC7UJ9hD8sZ8_wxASK0drCMg )
絵:shigureni様( https://twitter.com/sgrn4902 )( https://www.shigureni.com/ )
Sing to your heart / 初音ミク
3曲目が完成しました。
少しでも元気がでるように
是非、聴いてください。
また随時作品を投稿していきますので
いいね!やコメントをお待ちしています。
Music, Lyrics:Ayu_P
Illustration:「まいかさん」よりお借りいたしました
URL:https://piapro.jp/mai_96t2
ありがとうございます。
inst:https://piapro.jp/t/UOcY
Sing to your heart(初音ミク)
悔しい 涙を 堪えて
明日に体を休めては
必ず 聴こえる みんなの心
見えない闇から いつか
さぁ 叫ぼう 届ける 声を
さぁ 歌を みんなに届け
さぁ 掴もう 明日の 道を
さぁ 走ろ 希望の道に
消えない光は 希望の
支えに なるため
光を 照らす
みんなの歌声に届け
さぁ 叫ぼ みんなに届け
さぁ 歌を 心に響け
さぁ 掴もう 未来の日々を
さぁ 走ろう 明日の道を
光を 閉ざした
心を 開ける
確かに険しい
届くよ 歌声を
さぁ 叫ぼ みんなに届け
さぁ 歌を 心に響け
さぁ 掴もう 未来の日々を
さぁ 走ろう 明日の道を
街から 聞こえるよ
みんなが確かに
希望が 見えてきた
誰もが 立ち上がるため
さぁ 叫ぼ みんなに届け
さぁ 歌を 心に響け
希望に 溢れた
輝く 街並み
みんなで 歌えば
メロディ- 聴こえて
気持ちが 楽しく
笑顔に なるよ
さぁ 叫ぼう 届ける 声を
さぁ 歌を みんなに届け
さぁ 掴もう 未来の日々を
さぁ 走ろう 明日の道を
*アシンメトリック_初音ミク
らしくないな。
*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・
ハッピーハロウィン!
トリックスターの曲です。よろしくお願いします。
*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・
*Music/あふたりふく
https://twitter.com/asterisk07281?s=09
*Singer/初音ミク
*Illustration/ぽけべる
https://twitter.com/PONZU1212_?t=HUgjBE8eu4Uz7JdZwuwGZA&s=09
*Movie/橘 真緒
https://twitter.com/sing_nico_mao?t=VNPu8zEdqdRQEG9dsSkQGQ&s=09
*SpecialThanks!/色葉
https://twitter.com/_IrOhA_N?t=ngEQRXDbWtqYY8eU8xdbuw&s=09
*off vocal
https://drive.google.com/folderview?id=1Cfe_5jH1P4pgLeMYk_0rcyhxvmrDq2RJ
*感想やリクエストをツイートしてくれるとうれしいです!
#あふたりふく観測記
*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・
【鏡音レン・鏡音リン】アップル★ボトル★ハーツ【オリジナル】
「ハッピーハッピーシュガーラブ」、いつでも魔法のコトバ、です。
「ソーダ★ポップ★キャンディ」という自身の初投稿作品の続編です。
https://nico.ms/sm29768024
100年、1000年、長い時間があっても魔法のコトバで幸せになあれ。
そんな気持ちで作りました。
時間が経ってもうちのリンちゃんは明るくて元気な歌を歌っていて欲しいです。
#kagamination2輪響収録曲
#鏡音リン
「アップル★ボトル★ハーツ」
Sing:鏡音リン
Music:Rico*
logo:7:24様
Illsulation:7:24様、Rico*
Thanks:アンメルツP様(曲のフレーズ見てもらいました)
Movie:Rico*
この楽曲は、鏡音コンピCD企画『kagamination2 輪響』収録曲です。
特設サイト https://kagamination.net/k02/rinkyo/
クロスフェード https://nico.ms/sm39508995
『ヴァンパイア』歌ってみた SiK"uRu(しぐる)
このミクさんはきっとハロウィンでヴァンパイアの仮装して楽しんでたらひょんなことで本物のヴァンパイアと出会って仮装褒められてヴァンパイアにしてもろてん かわいい〜〜〜(妄想特急列車)
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
SiK"uRu(しぐる)です。
今回は DECO*27 さまの『ヴァンパイア』を歌わせていただきました。
『ヴァンパイア』DECO*27 さま
ご本家さま:sm38387707
OTOIRO さま:https://otoiro.co.jp/
動画お借りいたしました。
© OTOIRO / DECO*27
[追記]
後半一部歌詞に誤りがございました。不手際で申し訳ありません。
MIX:はくはつ さま https://twitter.com/shiragamihaku39
歌: SiK"uRu (しぐる)
https://twitter.com/Si_GuRu_SiNG
https://lit.link/SiGuRuSiNG
※ご本家様、他の活動者様へご迷惑がかからないようにお願いいたします。
ご本家様、ご協力下さった方々、そしてこの曲に出会えたことに感謝を。
Happy Halloween 歌ってみた ver. Alt.
Alt.(あると)です。
Junky様のHappy Halloweenを歌ってみました。
1年でハロウィンが一番好きなAlt.としてはこの日だけは見逃せなかった!
Let's enjoy this spooky night!
キミのお菓子から食べちゃうよ
*Original: 【鏡音リン】 Happy Halloween 【オリジナルPV付】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm24657407
*Music: Junky様(@Junky_Box)
*Mix&Master: ぶん様(@buxun)
*Sing: Alt.(@utauaho_alto)
【ラブライバーが】Dancing stars on me!/白鳥愛歌【歌ってみた】
今回はμ'sのDancing stars on me! を歌わせていただきました!
ハロウィンをイメージした曲なので、ハロウィンにピッタリだと思い選びました☺️
気に入っていただけたら応援してくださると嬉しいです。
いいね、フォロー、マイリス、コメントもよろしくお願いいたします。
Twitter:https://twitter.com/AikaSiratori
Discordサーバー:https://discord.gg/ztVqx5yT
YouTube:https://youtube.com/channel/UCwEyQwlACyW3yobXc_VJGwQ
HP:https://lit.link/SiratoriAika
--------------------------------------------------------------
Music:Dancing stars on me!
Sing&Movie:白鳥愛歌
Mix:こみ様
(https://coconala.com/services/1330235)
Illust:譲。様
(https://skima.jp/item/detail?item_id=142936&sk_code=sha01url&act=sha01url&utm_source=share&utm_medium=url&utm_campaign=sha01url)
--------------------------------------------------------------
【音街ウナ】ダーウィンのsing a long ~Walking alone style~【オリジナル曲】
【並ぶ時も。一人でも。】
既発表曲の音街ウナver.です
ウナきりver.はこちら https://www.nicovideo.jp/watch/sm39469847
vocal: 音街ウナ
music: ナエギノP https://twitter.com/dtm25time
Illustration: mm https://twitter.com/emem_amd
movie: 872 https://twitter.com/8782872ya
youtubeリスト→ https://youtube.com/playlist?list=PLuh4pLztYQEBhkYC_FGS9D5Qj-lKMGHOV
エゴロック 歌ってみた【わん子】
すりぃ様のエゴロックを歌わせていただきました。
original:すりぃ 様
sm39300654
vocal:わん子
https://twitter.com/wanko_sing?s=20
mix:妃舞ゆにこ 様
https://twitter.com/ema_yuni_ko?s=20
https://www.youtube.com/channel/UCaZKnI5h7TtuYcOh-kd38sw
enc:くまクロ 様
https://twitter.com/singame2525?s=20
https://www.youtube.com/channel/UCzpGllpePL_aF-r51pWiZvA
shadow shadow 歌ってみた ver.AvL
・・・サムネ怖くない?
色合いとかサイズとかちょっと弄ってたら画面から出てきそうになった。
かわいい貞k・・・・・夢に見るときはアベルの歌も一緒に参加させてね!
*****************************
Azari様のshadow shadowを歌わせて頂きました!
とても素敵な(気付けばリズムに乗っている)曲なのでぜひぜひ!!
本家様→【sm39398775】
MIX:木本奏多
Twitter→【https://twitter.com/tanaka_salmon_ 】
ENCODE:白雨
Twitter→【https://twitter.com/shirou_sing 】
VOCAL:AvL
Twitter→【https://twitter.com/AvL_23 】
アルりすと→【mylist/26977588】
魔法光猫 - Déjà vu 【歌ってみた】〈Cover〉
Illustration work : 魔法闇猫
https://twitter.com/MagicDarkNeko?=09
https://instagram.com/magicdarkneko?=09
Video edit : Sekineko__
https://twitter.com/SekiNeko__?=09
https://instagram.com/sekineko__?=09
『こんにちは、魔法光猫です。 そして、英語と日本語の歌をカバーするためにクレイジーな声で歌えるように最善を尽くしています。 私のマスコットはあかちゃんレッドキャットです。 Instagram と Twitter で私を見つけることができます。 そしてYouTubeでも。
Twitter:
https://twitter.com/M_L_R_N_?s=09
https://twitter.com/akachan_redcat?s=09
Instagram:
https://instagram.com/m_l_r_n_?s=09
https://instagram.com/akachan_redcat?s=09
Youtube:
https://youtube.com/channel/UCWifDBkuVsvO41yaTETyKCw
hi I'm 魔法光猫. and i try my best to sing with my crazy voice to cover english and japanese songs. my mascot is Akachan Redcat. you can find me on Instagram and Twitter. and on YouTube too.
Twitter:
https://twitter.com/M_L_R_N_?s=09
https://twitter.com/akachan_redcat?s=09
Instagram:
https://instagram.com/m_l_r_n_?s=09
https://instagram.com/akachan_redcat?s=09
Youtube:
https://youtube.com/channel/UCWifDBkuVsvO41yaTETyKCw 』
【NOTE/ノート】ハルモスの箱【歌ってみた】
本家動画(sm39478595)
歌わせて頂きました!
【歌】
NOTE/ノート
・Twitter→ " https://twitter.com/NOOTO_SING "
【本家(関係者)様】
曲/まるちゅう様
Twitter
→https://twitter.com/maru_tyu
イラスト/Ny3z様
Twitter
→https://twitter.com/401qN
映像/まつらい様
Twitter
→https://twitter.com/matsurai25
WebSite
→https://souzen.me
脳内革命ガール/歩く保健室【歌ってみた】
い「ゆずちゃん聞いて…」
ゆ「はいな!なんでしょう?」
い「どうやらワイ…人間じゃないみたいだ…」
ゆ「なん、だと…!?まさか、いるさんは…!」
い「うん。わし神様だよ☆」
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
んちゃ☆
歩く保健室、通称あるほけです。
キーを変えたらビビるくらい声の高い柚子風味と、ビビるくらい低い沃呀。に仕上がりました。
良かったら相性のいい高低音の響きを楽しんでくれさい□✨
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
▹▸ SING..歩く保健室。
□沃呀。(@Iruya_u)
https://twitter.com/Iruya_u?s=09
□柚子風味(@Yuzu_humi)
https://twitter.com/yuzu_humi?s=21
▹▸ MIX..沃呀。
▹▸ LYRICS..MARETU様。
sm21870906
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
【個人チャンネルはこちらから!】
沃呀。
https://www.nicovideo.jp/user/87344105
柚子風味
https://www.nicovideo.jp/user/70680066
【過去のあるほけはこちらから!】
https://www.nicovideo.jp/mylist/68742770
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ご視聴ありがとうございました ˙◡・))
【誕生日に】未来景イノセンス 歌ってみた【びーべ】
『ここで笑っている僕らは永遠だ。。』
初めまして、びーべです。
39作目の今回は誕生日の記念投稿ということで、電ポルP様の『未来景イノセンス』を歌わせて頂きました。
ずっといつか歌いたいと思っていた思い入れ深い一曲をオリジナルMVで動画にしてみたので、たくさんの人に見て聴いてもらえたら嬉しいです。
プレゼント代わりにコメント&マイリスよろしくお願いします。
※本家様にはないアレンジが多数あります
素敵な本家様 → sm24905365
Mix/Mastering : ゆどうふ様 @yudoufu_mix
イラスト:はるは様 @halha_20
Movie:しず犬様 @shizuoka_anego
Vocal:びーべ【mylist/58532065】@baby_sing_roar
前作→ サイクル sm39480613
女子中学生が【ツインズ】を歌ってみた/あいな
「お婆ちゃんになっても好きだよ」
17作目は「ツインズ」を歌わせて頂きました!
今日は私の相棒Fuuliの誕生日!
歌い手を始めた頃から支え合ってきた、大切な親友にこの歌を贈ります。
二人いれば最強で辛くないじゃん!(`・ω・´)
ずっとずっと大好きだよ。
いいね、コメント、マイリス登録、励みになります!
良ければ下さると嬉しいです*_ _)ペコリ
《本家様》
HoneyWorks 様
https://youtu.be/_kZnvhKNY_E
mix:夢魅たぴ 様
Twitter⇒ https://twitter.com/watashiwasaikyo?s=21
Illust:このは米 様
Twitter⇒ https://twitter.com/0505_kono?s=21
special thanks:Fuuli
Twitter⇒ https://twitter.com/fuuli_luv?s=21
vocal:あいな
Twitter⇒https://twitter.com/aina_sing?s=21
YouTube⇒https://m.youtube.com/channel/UCJETTKLtrWbj1sKHbCmModw
niconico⇒https://www.nicovideo.jp/user/97167783
公式LINE⇒https://lin.ee/b1QchmE
Instagram⇒https://instagram.com/aina._.sing?r=nametag
ノロ 歌ってみた
¿?様のノロを歌わせて頂きました。
original→ sm39481813
(敬称略)
Music / ¿?shimon https://twitter.com/shimon_____
Movie / WOOMA https://twitter.com/tomapocpo
Sing&Mix / 黒乃
