キーワード sing が含まれる動画 : 18279 件中 5409 - 5440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【No.7】青と夏/Mrs. GREEN APPLE【NEUTRINOカバー】
前はきりたんだったので、
今回はNo.7に歌ってもらいました。
Sing&Chorus:No.7(NEUTRINO)
音源:https://www.youtube.com/watch?v=7ps33LHKK3k
Sunflower 歌ってみた【わん子】
Orangestar様のSunflowerを歌わせていただきました。
original:Orangestar 様
https://youtu.be/-wzLZ6Ti7-Q
mix・enc:ぎn 様
user/3684598
https://twitter.com/anokonohimitu?s=20
vocal:わん子
https://twitter.com/wanko_sing?s=20
Sing - Carpenters(フル)を結月ゆかり麗に英語で歌ってもらった【改】/Yuzuki Yukari Rei - 耳コピカバー
~声質の多様性~
【制作のポイント】
• 選曲:
そもそも『結月ゆかり』の声質はカレンに似ていると思っていたので、Carpentersの代表曲ともいえる『Sing』を歌ってもらいました。ただしカレンっぽさを求めた結果、『麗』らしさはなくなって、『純』に近くなりました…。
• ボーカル:
冒頭の雰囲気は『アヴェ・マリア』っぽく、ハープとピアノのアルペジオをバックに途切れず流れるように歌ってもらいました。なおメインボーカルのAltoも、コーラスのBoy-SopranoもBaritoneもすべて『結月ゆかり麗』です。
• 伴奏:
耳コピしていて、変調を使った雰囲気の転換や盛り上げ方が素晴らしいなぁ…と。なのでアレンジは最小限にしています。
【使用ツール】
• Vocal track tool -- 「結月ゆかり 麗 V1.10」 on CeVIO AI 8.1.14.0
• Accompaniment track tool -- MuseScore3
• DAW -- Reaper(x64) v6.29
• Video editor -- Shotcut 21.01.29
and others
【基本情報】
• 作詞、作曲: Joe Raposo
※この曲の耳コピカバーをYoutubeにも上げていますが、ニコニコ版では英語の発音を修正し、あと楽器のバランスも見直した改バージョンです。良かったら元の演奏も聞いてみてください→ https://www.youtube.com/watch?v=ELJjRFUVTW8
ゆるふわ樹海ガール / 歌ってみた。 ver.suiga
ーーーーーー
今日も元気ーーーーぃ!!!
ーーーーーー
sing&mix:suiga(https://twitter.com/suiga_sikimi)
ーーーーー
原曲(https://nico.ms/sm15880465)
(https://youtu.be/fJt3B4CyNU4)
作詞作曲:石風呂様(mylist/25210180)(twitter→@ishi_furo)
【KO10ノ8】 EYE 歌わせて頂きました
スマイルでねぇ…
「Kanaria」様の「EYE」を歌わせていただきました
12作品目になります
Smile denee...
I am happy to sing "EYE" by Kanaria.
This is my twenteenth work.
★credit★【original】Kanaria 様
https://youtu.be/sSHkXxADtaE
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39083403
https://twitter.com/Kanaria390
【mix】YOU_MIX 様
https://twitter.com/yoyo_0123
https://46atqtsaz49sttk.wixsite.com/website
【VideoEditing】KO10ノ8
★KO10ノ8 contact★
【HP】 https://roxy6941cat.wixsite.com/my-site
DOGMA【Cover】Hinata
俺「ボス!俺も注射キメてきました!」
ボス「ついにお前もこっち側か、遅かったな」
俺「マジでハイになりますねぇ!!」
ボス「だろ?どのくらいだ。」
俺「37.9℃っすね!」
本家様
https://youtu.be/JAdcCzeD0qk
シスター・クレアさんver
https://youtu.be/M16xWzDjPmY
HinataのTwitter
https://twitter.com/Hinata_sing_0?s=09
【MMDツイステ】オールキャラでグッバイ宣言【合作】(1080p対応)
引きこもり絶対ジャスティス!!!
今回はエバさん (mylist/36468803) と合作しましたーーー!!
動画作るのがもうめちゃくちゃはちゃめちゃ楽しかったです!!
元気で楽しそうなダンスなので1年ぶりにツイステのオールキャラで踊ってもらいました
▼Music
グッバイ宣言 Chinozoさま
sm36668789
▼Sing スカイピースさま
https://youtu.be/fRykEtm18Jk
▼Choreography まなこさま
https://youtu.be/b0wSIyv3Gpk
▼固定カメラでもモーションを堪能したい方はこちら!
エバさんの動画 ▷▷▷ sm38809750
※ほかのお借りしたものはクレジット・コンツリにて
<注意事項>
※先生陣&監督生はおやすみです
※お借りしたものを一部改変しています
※誹謗中傷およびCP名を含む腐コメは禁止です
無断転載・ネット上にスクリーンショットを載せることはご遠慮下さい
Please, Don't re-upload/禁止转载(包括截图)
ギフト利用設定を不可にし忘れていたため、設定を修正いたしました。
頂いたギフトptはニコニコ動画運営様へ還元されます。(当動画はクリエイター奨励対象外となります)
ギフトとても嬉しかったです。ありがとうございました。(2021/12/15追記)
むつ子:mylist/56525079 (連絡先:towa_ta)
【藍川 螢】サリシノハラ 歌いました。
あいかわほたるです。
みきとP様の「サリシノハラ」を歌わせて頂きました。
りぶさんの新アルバム、嬉しすぎてティッシュ足りません。
以前投稿していた音源を再MIXしたものです。
是非聴いて下さると嬉しいです!
本家様→sm19042393
りぶ様歌唱ver→sm19042123
enc/SpecialThanks▽
りぜる【mylist/53529203】@rize_ll
sing/mix▽
藍川螢【mylist/59036326】@Lc_vi__
※アレンジが含まれております、ご了承下さい。
前動画→よくばり(sm39125488)
United / feat.初音ミク
『届けて、君の想いを。』
第6回プロセカNEXT応募楽曲
Vocal 初音ミク
Music&Lyrics:みそみぃる( https://twitter.com/MisomyL )
タケノコ少年( https://twitter.com/TA_MOR_I )
Guitar: シシド(https://twitter.com/shishido_4410 )
Bass: Fushi(https://twitter.com/DmoTmonai )
Piano: あ子( https://twitter.com/ako_okko )
Vocaloid make: saikawa( https://twitter.com/saikawa_mc )
Movie: アイセチカ アルセチカ(https://twitter.com/aruseee )×藍瀬 まなみ(https://twitter.com/AiseManami)
Logo design :葵山わさび(https://twitter.com/ahowasa86)
==============================
教えて セカイを!
「さよなら。諦めたんだ。」
"何にもなれない" 君の声だ
手を伸ばす この"名も無き"声で
微かに広がる夢へ駆け出した
さあ
Sing a Songs! 歌も
Be Yourself! 詩も
ちょっと洒落たリズムも
全部全部
モノクロの夢を彩る
「届け "なりたい"の先へ!」
教えて、君の想いを!
未来へ繋げたい大きな一歩
広がるセカイが今、始まりを告げた
光が満ちていく
「まだ諦められないや」
"何かになれた"君の声だ
辛いことや失敗もあるけど
きっとずっと私がそばに居るから
輝いたセカイの先の先へ
きっと連れて行ってよ?
聞かせて、本当の声を
誰かに届けたい大きな一歩
モノクロの夢の色が変わり続ける
願いが満ちていく
届けて、君の想いを。
誰もが驚くような大きな声で!
指先で触れた独りよがりの名もなき世界を飛び越えて
君だけの"セカイ"へ走り出せ!
繋げ!
ORβIT - Serenade 歌。 はちやまう。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ヒチョンさん、お誕生日おめでとうございます。
日本は雨だったけど、韓国はどうだったかな。
ヒチョンさんが1つでも多く笑顔で居れる1日で
7人で笑えていたら私はとても幸せです。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
あべきゆい様 の素敵な音源をお借りいたしました。
MIX等初心者なのでお聞き苦しいと思われますが、よろしければ聴いてみてください。
Sing ,Illustration ,Mix - はちやまう。
_____________________
ORβIT【https://www.youtube.com/channel/UCdf68eF3orPFKU8xVq9Z8ww】
ORβIT Official HP : https://orbit-official.com/
Presentlabel : http://presentlabel.com/
あべき ゆい様
Piano,Keyboard,Arrange,Rythmic
伴奏動画 - https://www.youtube.com/watch?v=KqZ0unloMwQ
HP - https://yuiabeki.jimdosite.com
Twitter - https://twitter.com/beckyyui1117
カレシのジュード 歌ってみた / 柘榴
■ 素敵な本家様 / syudou 様 key / ±0
[ sm39171468 ]
■ MIX・Mastering / 天糖しょこら 様
Twitter [ https://twitter.com/chocolat__sing ]
YouTube [ https://www.youtube.com/playlist?list=PLnzFv-9FwN-5AbkzRMlbtQSicbM4lMTnZ ]
HP [ http://edogawarecords.com/ ]
■ Mixing Director / 江戸川スミス 様
Twitter [ https://twitter.com/edogawa_smith ]
HP [ http://edogawarecords.com/ ]
■ Encode / 下着の中の中核を担うには少し早いかもしれない倉富さん 様
■ Vocal / 柘榴-zakuro-
Twitter [ https://twitter.com/zakuro_96 ]
YouTube [ https://www.youtube.com/c/zakuroChannel ]
ツイキャス [ https://twitcasting.tv/zakuro_96 ]
「丸の内サディスティック」椎名林檎/covered by manami
この曲を歌ってみました。
おすすめは2:00くらいのえっちなところです。
vocal:manami(TwitterID:@sing_noww、https://twitter.com/sing_noww )
Inst: https://youtu.be/C_kTD6TaLHg
mix:あじプロスタジオ ( https://ajiproofficial.wixsite.com/ajiprostudio )
photo:chika ( https://www.instagram.com/chiruchiruwww/ )
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
manamiのオリジナル曲のCD販売、ダウンロード&ストリーミング配信は以下のページから。
ぜひご利用ください。
ダウンロード&ストリーミング配信: https://big-up.style/artists/162748
通販(pixiv booth): https://manami59.booth.pm/
オリジナル曲のクロスフェードはこちら
https://www.youtube.com/watch?v=l1_1yGkDIcU&list=PLwXf2GEY4QeYMgfjwbz_Acbg_amDc9-lb&index=1
【オリジナルMV】Mirage call 歌ってみた
素敵なメンバーと「Mirage call」を歌いました!
是非最後まで楽しんで聴いてください!
◆本家様◆
XYZ様
【MV】Mirage call/XYZ
sm36804919
◆MIX◆
もき様
(https://twitter.com/MokiSong0000 )
【https://www.youtube.com/channel/UC-PZ5k974bsc0xcDn7hIBHw 】
◆ILLUSTRATION◆
ぽゆ様
(https://twitter.com/poyu422 )
◆MOVIE◆
夜空だる様
(https://twitter.com/Darca_nico )
◆VOCAL◆
りきゅーる
(https://twitter.com/Liqueur38689800 )
【https://www.youtube.com/channel/UCW0Ir9rpWrzkCd6khSU28Lg 】
しろ
(https://twitter.com/shiro_pnd )
【https://www.youtube.com/channel/UCXXpFTpqfQP5kS1NQUDLFHw 】
もき
(https://twitter.com/MokiSong0000 )
【https://www.youtube.com/channel/UC-PZ5k974bsc0xcDn7hIBHw 】
Sp!ca
(https://twitter.com/Spica_kousei )
【https://www.youtube.com/channel/UCJhrZCrjBSFXDCYeegRo2Gw 】
真宵ねる
(https://twitter.com/_mayoi_neru )
【https://www.youtube.com/channel/UCOrunSQ1TG9LjTatAJqVdzQ 】
そうべぇ
(https://twitter.com/sing_sovey )
【https://www.youtube.com/channel/UCQHAVFsiSLYYAEXVp93-gQg 】
屑片
(https://twitter.com/_true0_ )
【https://www.youtube.com/channel/UC0KfC5sb-_fOnqa2msMeW4A 】
夜のピエロ/Ado【歌ってみた】[cover Nうさ]
ー 孤独な夜が誘う ー
Ado様の『夜のピエロ』を歌合わせて頂きました!!
歌ってみた甲子園に参加させて頂いております。
9/1~14までリスナー様投票が実施されておりますので、
宜しければそちらもチェックして頂けると嬉しいです。
投票ページ⇢ https://utamita.com/
❑Original:Ado 様
➥https://youtu.be/cSgZxz3le7s
❑Vocal&MIX:Nうさ
Twitter➩https://twitter.com/nusa_sing
YouTube➩https://www.youtube.com/channel/UCbxGt9JZRuFcc10wXqbem3Q
❑Enc/早川舞桜楓様
Twitter➩https://twitter.com/hayakawamaoki
一部歌詞ミスをしております。
大変失礼しました。
【りょこ×ビタミンT】打上花火を歌ってみた【DAOKO × 米津玄師】
夏ももう終わりですが暑い日が続きますね。
今回は映画主題歌にて一世を風靡した曲に挑戦しました。
ぜひ聞いてください(^^)/
⌬本家様:米津 玄師 × DAOKO様
⌬Vocal:りょこ様→mylist/57500505
ビタミンT
⌬Mix:よし様(@lala_yoshi)→mylist/40161268
⌬Illustration:もんもん様(@14HN0626_)
⌬Movie:綾崎もあい様(@x13moai)
┉⌬┉⌬┉⌬┉⌬┉⌬┉⌬┉⌬┉⌬┉⌬┉⌬┉⌬┉⌬┉
ビタミンT
⌬community:co3091388
⌬mylist:mylist/54182485
⌬Twitter:@vitaminT_sing
【初投稿】Casino Covered by タロ【歌ってみた】
初めましてサゴ【sago】と申します。歌ってみた初投稿&ミックスも自分でしてみました。
ご意見、ご感想お待ちしてます。
日本語のワンリンガルです。
よろしくお願いします。
またYoutubeのチャンネル登録&Twitterのフォロー等よろしくお願いします。
普段は別アカウントにて生配信してるので
良ければそちらも見に来て下さると嬉しいです。
【本家様】Azari様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm38937542
【Vocal&Mix】タロ
【Twitter歌アカウント】https://twitter.com/sago_sing
【Youtubeゲームチャンネル】 https://t.co/iVTmGAW14U?amp=1
【ゲーム生配信サイト】 https://www.mildom.com/10017862
【Twitterゲームアカウント】 https://twitter.com/sato_no_taro
夜行/ヨルシカ【歌ってみた】[cover Nうさ feat.ツヅリ]
- 君が詠む歌や 一輪草 -
----------------------------------------------------------
ツヅリさんと最高な作品を作ることが出来てとても光栄です。
またあなたの歌が聴ける日を楽しみに待っています。
最高な思い出をありがとうございました。
----------------------------------------------------------
❑Original:ヨルシカ
➥https://youtu.be/MH5noJJfqDY
❑Chorus&MIX:ツヅリ 様
Twitter➩https://twitter.com/tsu_zuri?s=20
YouTube➩https://www.youtube.com/channel/UCa-_wH2wO677gs1mnJc3xBQ
❑Vocal&Movie:Nうさ
Twitter➩https://twitter.com/nusa_sing
YouTube➩https://www.youtube.com/channel/UCbxGt9JZRuFcc10wXqbem3Q/videos
❑illustlation:萩森じあ 様
Twitter➩https://twitter.com/jirujiaru826?s=20
❏off vocal:TZ Sound Works 様
音源元➩https://youtu.be/5u3Wqzwe79E
『インパルスポリス』初音ミクがオリジナル曲を歌ってくれたよ
Thank you for watching this video.
Miku Hatsune sing my original song "Impulse Police".
by the way, Miku Hatsune become 14 years old after she released. in other words, 14 years has passed after she was born. ha ha, when I was 5 years old, a little boy, she had already sung well beyond the screen in front of audience. Now I make songs with her. She is 5 years older than me, but I am looked 5 years older than her. How fast time flies !
inst https://piapro.jp/t/KZAB
vo: Miku Hatune
ノーチラス/ヨルシカ【covered by lev】
lev(れふ)です。
ヨルシカ/n-buna様のノーチラスを大切に歌わせていただきました。
本家様 https://youtu.be/j83OVgv6woA
(music and words n-buna)
素敵な作品お借り致しました。
cover vo.lev (https://twitter.com/lev_lilac
mix.YouK (https://twitter.com/YouK_ST
FromST(@YouK_ST mylist/41519837)
illustlation and movie waco.(https://twitter.com/waccowaco3
(sing key settings +-0)
人生の賞味期限のことを考えていたんだ
作中に浮かぶこの滲んだ字が頭から離れません。僕はそれをどうにか歌に込めたかった。
"忘れたって覚えているから"
タイムマシン 歌ってみた / 街灯
今回は1640mP様の【タイムマシン 】を歌わせていただきました
本家様:sm12098837
Vocal・Movie:街灯 Machiakari
▶Twitter:https://twitter.com/Machiakari_sing
Mix:あきらこじま Akira kojima
▶Twitter:https://twitter.com/akrmix36
Illustration :カガノリス kaganorisu
▶Twitter:https://twitter.com/kaganorisu
右肩の蝶/Lrea【歌ってみた】
昔から大好きな曲を歌いました
『響くピアノ 不協和音』
vocal Lrea《https://twitter.com/lrea_sing?s=21 》
mix テック様《https://twitter.com/tec_fullbody?s=21 》
Illust さぶれ様《https://twitter.com/saburemame?s=21 》
本家様《https://www.nicovideo.jp/watch/sm6609407 》
Fire◎Flower 歌ってみた かじゅ×Oz
今年も花火が見れないって???
ここで見ていきなよ!!!!!!!!□
本家様☆https://nico.ms/sm4153727
vocal
かじゅ【nicovideo.jp/mylist/70247330】
Twitter:kaju_kajuu
vocal/mix/動画編集
Oz【https://youtube.com/channel/UCTHK8eI5rAjDLl9-8hxChmA】
Twitter:Oz _sing
【MAD】複合MAD/Anime Mix
「テーマ:複合」
AniPAFE2021参加作品です。
ニコニコ初投稿です。
映像だけでなく曲も複合してみました。ということでテーマは複合にさせていただきました。
他の方々に比べたら自分の編集技術は足元にも及ばず、視聴してくださった方々の心を動かす作品は作れませんが、自分のMADを見て聞いて楽しんでいただけると幸いです。
※音量少し小さいです。
AniPAFE2021 詳細:ar2018850
参加作品一覧:ar2019290
お借りした音源↓↓
No.7
狂乱 Hey Kids!!
Paradisus-Paradoxum
Borderland
Sing My Pleasure
THE DAY
BOYS & GIRLS
Great Days -
Easy Breezy
99
自力本願レボリューション
Guess Who Is Back
【初音ミク】リンク / 東京MARCOPOLO【オリジナル曲】
“東京アライブ” SIDE PHASE 01
東京MARCOPOLO feat.初音ミク「LINK / Re-Sing ver.」
作詞/作曲/編曲: ハジメ優 (東京MARCOPOLO)
MV CREDIT:
Director: ハジメ優 (東京MARCOPOLO)
▶︎Twitter: https://twitter.com/marcopolo_tokyo
Illustration: SetsunE
▶︎Twitter: https://twitter.com/setsune0731
Web Shop:
BOOTH: https://marcopolo.booth.pm
Follow TOKYO MARCOPOLO:
Twitter: https://twitter.com/marcopolo_tokyo
Youtube Channel: https://www.youtube.com/c/tokyo-mp
東京アライブ シリーズ
PHASE 01-01『NEXUS GENERATION』 sm37337306
スカーレットダンス/華埜波音【歌ってみた】
「あぁ……退屈だけど」
「私だけの王子様……理想の彼は、どこにいるの?」
「なにをしてるの……?」
TheFirstStep様主催の
スカーレットダンス杯に参加しました!
今回は本家様完全再現のオリジナル動画を作っていただき、
フルコーラスで投稿します♪
自分の魅力を分かっているからこそ、
周りからの接し方に、世界に退屈さを感じているお嬢さま。
内心のわがままさを。悪女っぽさはスパイスで。
★Original:月乃様( https://twitter.com/tsuki_nxo )
歌唱ver.:https://youtu.be/irzTvtopsWM
★Movie:らいり様( https://twitter.com/_Rai28 )&月乃様(同上)
★illustration:おさとうしおこ様( https://twitter.com/sugar_salty01 )
★MIX:かい゜様( https://twitter.com/kai_rec_2000?s=09 )
★Sing:華埜波音
アイロニーナ - 煮ル果実 - 歌ってみた cover / Lotti
ロッティです。
煮ル果実 様の、アイロニーナを歌わせて頂きました。
本家
https://youtu.be/LiYS214Qh5A
▫️Music/ 煮ル果実 様
https://twitter.com/vinegar_vinegar?s=21
▫️vocal / Lotti
https://twitter.com/lotti_sing?s=21
▫️mix enc/ 無名 様
https://twitter.com/mumei_mix?s=21
女子中学生が【フォニイ】を歌ってみた/あいな
「 簡単なことも解らないわ 」
今回は「フォニイ」を歌わせて頂きました!
簡単なことも分かりません!!!!!
フォニイ!!フォニイ!!フォニイ!!⤴︎ ⤴︎⤴︎(??)
いいね、コメント、マイリス、
励みになります!
良ければ下さると嬉しいです*_ _)ペコリ
《本家様》
ツミキ 様
https://www.youtube.com/watch?v=9QLT1Aw_45s
MIX:絆前 陽兵 様
Twitter⇒https://twitter.com/hanzakiyohei?s=21
YouTube⇒https://www.youtube.com/channel/UCSZe1ppCymV3NbUtmh3Vjug?sub_confirmation=1
vocal:あいな
Twitter⇒ https://twitter.com/aina_sing?s=21
YouTube⇒ https://m.youtube.com/channel/UCJETTKLtrWbj1sKHbCmModw
【シンデレラ】歌ってみた - TanZ
.
.
.
ちょっと蛹になって出直すわ
.
.
.
DECO*27さんのシンデレラを歌わせて頂きました。
本家様:https://youtu.be/adGhT_-JbZI
クレジット↓
mix mastering 天糖しょこら様
twitter https://twitter.com/chocolat__sing
Youtube https://youtube.com/playlist?list=PLnzFv-9FwN-5AbkzRMlbtQSicbM4lMTnZ
ホームページ http://edogawarecords.com
movie うーる様
Twitter https://twitter.com/u_rkun?s=21
illust メサキントス様
Twitter https://twitter.com/ganbaruyo23?s=21
ご視聴ありがとうございました。
少しでもいいなと思ったらチャンネル登録とコメント、高評価お願いしますっ!
【歌ってみた】ドライフラワー /優里 Cover By NABURIN
Vocal・Mix:NABURIN
Picture:NABURIN
OffVocal:ピアノ伴奏:https://www.youtube.com/watch?v=ba2EfY0CjT0&t=21s
#SingingWithPiano #ドライフラワー #優里 #NABURIN
#弾き歌い #なぶりん #邦楽 #NABURIN #Sing #rock #歌ってみた
本家:https://www.youtube.com/watch?v=kzZ6KXDM1RI
ピアノ伴奏:https://www.youtube.com/watch?v=ba2EfY0CjT0&t=21s
【初投稿】踊れオーケストラ ver. rasku
お初にお目にかかります。raskuと申します。
終始音割れ注意となっています。音量に気をつけてください。
音割れに勝てませんでした。申し訳ありませんでした。
いつかリベンジします。
本家様 sm28694937
sing,MIX rasku
ヤミタイガール 歌ってみた 【おとわとお】
上から読んでも おとわとお
下から読んでも おとわとお
どうも!おとわとおです!
今回はワンコーラスのみです
フルでまた投稿したいなと思っております!!!
お楽しみに…
(敬称略)
◆本家様
https://nico.ms/sm37103682
◆Music&Lyrics - れるりり mylist/16274546
◆Mix&Mastering - かごめP mylist/13631314
◆Illust - チャーリー
◆Mix
yu-ya https://twitter.com/__yuya69
YouTube https://t.co/JK2tS4W5oH?amp=1
◆Encodo
礼智 https://twitter.com/raichi_sing
YouTube https://www.youtube.com/channel/UC_15CqPxC-pUIck251cLMfw
NIKO mylist/69421156
◆Vocal
おとわとお https://twitter.com/7otowa_10
YouTube https://www.youtube.com/c/UCdxfLvxtkGe2c7J2opP6rew
NIKO mylist/67732153
ひとつ前→《夏の半券》sm39001967
