キーワード sing が含まれる動画 : 18281 件中 6241 - 6272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「Life with Music」MiRAiE(ミライエ)2nd Single
「空高く羽ばたく翼は、誰もが心に秘めている。」
■MiRAiE(ミライエ)
https://twitter.com/miraie0011
Vocal : Kasumi
https://twitter.com/Kasumi_shimura
Music : Sense of Trinity
https://twitter.com/SENSEOFTRINITY
■Special Thanks
Illustration : ニト。様
https://piapro.jp/t/agqi
●Youtube
https://www.youtube.com/watch?v=EGg-hXe9Ops
●ストリーミング配信
https://linkco.re/6MFSHXQz
●オフボーカル音源
https://curiosity.biz/miraie-download/
◆歌詞
「Life with Music」
いつの間にか時間だけが過ぎて 気付けば日々を積み重ねている
画面の中の世界を 眺めてるだけの今日を繰り返していた
誰かの歌が聴こえる
壊れた心を 癒してくれる
Life with Music 耳を澄ませば
心の中でいつでも響いてる
溢れだす 想いを込めた
大切な言葉伝えたい
ディスプレイに映し出されるのは 未来の夢つなぐ宝物
指先だけで果てしなく広がる 世界中が君を待っている
いつも誰かと繋がる
たとえ1人でも 独りじゃない
Life with Music 歌を歌おう
哀しみに全て失くしてしまう前に
空高く 羽ばたく翼は
誰もが心に秘めている
Let's Sing a song with us.
<間奏>
Life with Music 耳を澄ませば
心の中でいつでも響いてる
溢れだす 想いを込めた
大切な言葉伝えたい
Life with Music 歌を歌おう
哀しみに全て失くしてしまう前に
空高く 羽ばたく翼は
誰もが心に秘めている
Let's Sing a song with us.
桐生ココを投げ飛ばすホロライブ【ホロライブ・オルタナティブ】
最近色々あったから敏感になってしまうよね~
『ホロライブ・オルタナティブ』 ティザーPV
https://youtu.be/DlZYG2NVaqo
【追記】一度は運営から別のドラゴンだと説明されたとのことだが、実はあのドラゴンは桐生ココだと訂正された模様
「PVのドラゴンが桐生ココではない」は間違いだと訂正を行ったアーカイブ
↓
歌えアイドル桐生ココ! SING IT!!!□
https://youtu.be/8t4UljPlVeE
タイトル変更
ココではないドラゴンを投げ飛ばすホロライブ【ホロライブ・オルタナティブ】
↓
桐生ココを投げ飛ばすホロライブ【ホロライブ・オルタナティブ】
【原キーで爽快に】霽れを待つ 歌ってみた / あらいと
遂にこの時が……!!
譲れないものただ一つ
理由は知らぬまま
生きて行く今も。
あらいとと申します!
今回は、Orangestar様の「霽れを待つ」を歌わせていただきました。
僕はOrangestarさんの楽曲を聴いたのをきっかけにボカロ、歌ってみたの世界を知り、今この活動をしています。
海外にいらっしゃるときに知ったので、去年の6月、新曲が上がった日はもう大興奮でした。
Orangestarさんが僕の原点であり、頂点です。
これからもたくさん歌わせていただきます!!!
これぞ神(本家様) : sm38099931
Vo.あらいと : https://twitter.com/vorreiter_sing
Mix.KOYA 様 : https://twitter.com/whistler_ozi
Enc.西澤 様 : https://twitter.com/nisizawa_
前作→リコレクションエンドロウル : sm38214281
次作→スーサイドパレヱド : sm38352724
【ゐさな】シリョクケンサ【歌ってみた】
久しぶりに歌った時、完全にど忘れしちゃってたので、覚え直しました
.☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆
本家様 40mp様(@40mP)
Twitter→ https://twitter.com/40mp
Y https://youtu.be/aB-pIUzPB-I
N https://nico.ms/sm15230821
Sing.Enc ゐさな
https://twitter.com/isana_sing
Mix 12ダースP 様
https://twitter.com/12dozep
.☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆
宝箱は僕が閉めたのに feat.GUMI & Chika
来夢さんの素敵な歌詞に曲を書かせていただきました。是非お聴きください。
歌 GUMI & Chika
作詞 来夢 https://twitter.com/Sing05750332
作曲 かみたん https://twitter.com/Funky_Bassman_
イラスト ミスカケ様 https://twitter.com/oekakimikasuke
声一本で「ドライフラワー」歌ってみた。
今回は声一本で歌わせてもらいました。
コメント頂けると主はよろこびます。
リクエストも受付中です。
下記ツイッターのDMか質問箱からどうぞ♪
twitter→→https://twitter.com/mojah_sing_game
インスタ→→https://www.instagram.com/mojah.mojah...
【愛路多さくら】グッバイ宣言 歌ってみた【オリジナルMV】
ひ、ひ、ひ
引きこもり(`・ω・´)
⚠️表記ミス
本家様の動画ではアルセチカ様がイラストを描いておりますが、こちらの動画のイラストは私が描きました。
楽曲本家:Chinozo様 sm36668789
mix:N.Y.BEAVER様 https://twitter.com/nybeaver
illustrations / movie / enc:私
愛路多 さくら
sing mylist:mylist/69592763
twitter:https://twitter.com/che_sa91
うっせぇわ 歌ってみた ver. Alt.
Alt.(あると)と申します。
歌ってみた投稿2作目です。
Ado様の「うっせぇわ」を歌ってみました。
社会人として歌わずにはいられなかった。
丸々と肉付いたその顔面にバツ
*Original: 【Ado】うっせぇわ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37761910
*Music: syudou様(@tikandame)
*Mix&Master: ぶん様(@buxun)
*Sing/Encode: Alt.(@utauaho_alto)
Previous: ジャックポットサッドガール 歌ってみた ver. Alt.
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38081438
ラブカ? 歌ってみた【ZOU】
柊キライ様の『ラブカ?』を歌わせて頂きました。
flower歌唱:sm37928776
Ado様歌唱:https://youtu.be/YTQV48V44Sw
Vocal:ZOU( https://twitter.com/zou_sing )
Mix&Mastering:カタムチ様( https://twitter.com/pile_kuwa )
『desire 』/TAIGA 【オリジナル曲】
TAIGA first song 『desire』
sing:TAIGA
Lyric:TAIGA HIKARU てと
music,mix:てと
sound produced:HIKARU
image:TAIGA
Lyrics/
手を伸ばした先に掴んだのは
空白で埋め尽くしたものだ
悪戯に響く声たちは笑ってるように聴こえた
desire
一寸先すら見えないこの道の向こう
止まってる暇などない
嗚呼一切合切無くしたって構わない
そうやってずっと歩いてく
暗闇から抜け出せる そんな明日が嘘でも
嗚呼一切合切賭したって叶わない
そうやってずっと笑って
誤魔化していくのはこれ以上終わりにしよう
手を伸ばして夢を掴んだのに
脳裏に刻まれた音が
心臓に響く罵声は殺したがっている僕のこと
desire
一寸先すらヒカリのない道の上
首吊って終わらせない
嗚呼一切合切無くしたって構わない
そうやってずっと歩いてく
暗闇から抜け出せる そんな明日が嘘でも
嗚呼一切合切賭したって叶わない
そうやってずっと笑って
誤魔化していくのはこれ以上終わりにしよう
desire...
一寸先すら見えないこの道の向こう
止まってる暇などない
嗚呼一切合切無くしたって構わない
そうやってずっと歩いてく
暗闇から抜け出せる そんな明日が嘘でも
嗚呼一切合切賭したって叶わない
そうやっていつも笑って
誤魔化していくのはこれ以上終わりにしよう
これ以上終わりにしよう
エンヴィーベイビー ノリノリで歌ってみた【VTuber/れんれん】no-mix
エンヴィーベイビー<Kanaria - Envy Baby>
-----------------------------------------
sing:れんれん
mix:大大大募集
れんれん「アレディデスデスラヴァベイビー デス!!」
本家様 → https://youtu.be/dgS6HvEohsw
( 音楽:Kanaria様)
-----------------------------------------
チャンネル登録、
リクエスト、
どしどしお待ちしております!
twitter:https://twitter.com/Ren2_jp
(MIX師様ででDMください!!!)
#VTuber #ボカロ #新人 #イケボらしい #cover #フル #Full #ジャマママ #タイトロープは崩れる壊される #アンレディディスディスラヴァベイビー #愛してる過ぎたことまで
【オマケMMD】満潮改二 / SING女團【千盞】
ぼちぼち始めます
SING女團-千盞(舞蹈版) [Official Music Video Dance Ver.]官方完整版MV
https://youtu.be/67CNRgBelqI
オマケMMD動画とは
モデルやモーション等ローカルでテストしたものをオマケとして投稿しています。
あくまでテスト段階のものなので細かい部分の修正や調整はしてないことがあります。
基本的に製作者やフォローされている人用で一般に向けての動画ではないです。
そのためタグなしツリー登録は製作者の方の確認用です。
オマケ動画のルール
マイリスやツイートは大歓迎ですが、
「タグなしです」以外のタグは追加しないように願います、さぁ僕と握手!
へな羊さん
【全部私の声】誕生日に『炎』歌ってみた【かるめん】
しゅーぽーしゅーぽー(汽車)
『鬼滅の刃~無限列車編~』の映画を観終って帰宅したら、即音源を作り始めていました!!!
全部私の声アカペラにてお届けさせていただきます!!!
※聞こえる音声は全て私の声です!!(今回は37人分に分身しました!!)
同時公開カラオケ(メインoff全部私の声版):sm38278387
唄・ボイパ・アレンジ・映像/かるめん ( mylist/44237549 https://twitter.com/karumen_sing)
MIX/りょーまさん( https://ryomamix.com/ )
イラスト/アオさん( https://www.pixiv.net/users/33814417 )
<<sm37663478:前『紅蓮華』全部私┃mylist/44237549┃次「呪術廻戦」ED全部私:sm38449861>>
じゃあ君の思想が死ねばいい/椎乃味醂【covered by lev】
levです。
椎乃味醂様のじゃあ君の思想が死ねばいいを皮肉たっぷりに歌わせて頂きました。
original
じゃあ君の思想が死ねばいい/椎乃味醂
sm37949071
(music and words by 椎乃味醂 )
素晴らしい作品お借りいたします。
mixed by 大福みっくす♪
https://twitter.com/DAIFUKU_wagasi
お力お借りします。素敵なmixありがとうございます!
cover vo.lev
https://twitter.com/lev_lilac
(sing key settings+3)
あとはどうぞそのまま、お好きにしてください。
【ナリ】うっせぇわ【歌ってみた】
模範人間、歌います^^
- Original Movie -
sm37761910
- Mix -
せぇ。さん〈mylist/47823684〉
https://twitter.com/SE_902
- Sing・Enc -
ナリ〈mylist/66180421〉
https://twitter.com/nana_nari_7
【バレンタインにぼっち男女で】chocolate box【歌ってみた】[ Charles × Nうさ ]
----------------------------------------------------------
C「バレンタインですね。チョコください」
N「□(チョコの絵文字)」
C ≫違うそうじゃない≪
----------------------------------------------------------
Music:dezzy(一億円P)
✾Original
niconico➩https://www.nicovideo.jp/watch/sm25503380
YouTube➩https://www.youtube.com/watch?v=u1rLKGHRKGs
✾MIX:カシワさん、(Nうさ)
❑カシワさん
Twitter➩https://twitter.com/kashiwa_mochiii
YouTube➩https://www.youtube.com/channel/UCdcCQdbBuvZ2Pby6Xptpbaw
niconico➩https://www.nicovideo.jp/user/80579926/mylist/61912670
✾Vocals
❑レン君パート:Charles
Twitter➩https://twitter.com/seven_1224
YouTube➩https://www.youtube.com/channel/UChhHXiwtl2uf6BqE6Of3J6Q
niconico➩https://www.nicovideo.jp/user/88313658
❑リンちゃんパート:Nうさ
Twitter➩https://twitter.com/nusa_sing
YouTube➩https://www.youtube.com/channel/UCbxGt9JZRuFcc10wXqbem3Q
niconico➩https://www.nicovideo.jp/user/96072330
【バレンタイン】チョコレートミルク【歌ってみた】
チョコレートミルクを歌いたかったので歌ってみました。バレンタインですしw
.☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆
本家様 あぷえら様(sm35713086)
Twitter→ https://twitter.com/apu3ra
Y https://youtu.be/LYSSZ8PctpA
N https://nico.ms/sm35713086
全部 ゐさな
https://twitter.com/isana_sing
.☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆
【オリジナル曲】MonoWhite
初めまして、JACK.Zと申します。
この曲はとあるクトゥルフ神話TRPGのシナリオとその続編をイメージした曲になります。
歌は入っていませんので、ボーカルは「どこかのだれか」になっています。(Singと表記してますが、ボーカルの事です。)
ボーカルメロディはサックスが担当してます。
-うp主からのお願い-
・自作発言はやめよう
・動画内での誹謗中傷はやめよう
間奏でシナリオを通過した感想を書いてくれるとうp主の原動力になります。(激寒)
【Q&Aコーナー】
Q.歌詞が読みづらいです。
A.YouTubeにも上げてるので、そちらの説明文をご覧ください。
Q.シナリオはどこで買えますか?
A.いいねを押してもらえると、BOOTHのURLが表示されます。
Q.この女の子は誰が描いたんですか?
A.うp主です。
Q.この女の子はどこで貰えますか?
A.シナリオを買ってください。
Q.この女の子のぱんつの色を教えてください。
A.穿いてません。
平行線 / そうべえ × Sp!ca【歌ってみた】
バレンタイン、あなたは大事な人がいますか?
Sp!ca(すぴか)です!今回はそうべえさんとコラボさせていただきました!
MVとても切なくて泣きました。本家様とても素敵です。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
〇本家 Eve × suis from ヨルシカ 様
YouTube:https://youtu.be/lxw4Y8qzq4w
〇MIX XoffyCrisis様
Twitter:https://twitter.com/xofmusic
YouTube
:https://www.youtube.com/channel/UCNhMAd7aVjWj30Ma02EM7uw
〇Vocal そうべえ
Twitter:https://twitter.com/sing_sovey
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCQHAVFsiSLYYAEXVp93-gQg?view_as=subscriber
〇Vocal Sp!ca
Twitter:https://twitter.com/Spica_kousei
YouTube:https://youtu.be/xAoyWmmfdXI
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ご視聴いただきありがとうございます!!
チャンネル登録、Twitterのフォローよろしくお願いします。
【14歳】スイートマジック 歌ってみました。
バレンタインにぴったりな曲で、楽しく歌わせてもらいました!!
よければ、たくさん聞いて欲しいです。
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
MIX shinomattya様
Illust&movie りぅら様
Sing あくろ
御協力ありがとうございました!
これ…バレンタインデーに「ハートアラモード」歌ってみた結果なんですけれども【道化師w】
『今日はちゃんと伝えよう 砂糖入りの想いを』
今日はバレンタイン!!
懐かしいこの曲を歌わせていただきました!!
DECO*27様の『ハートアラモード』を歌わせていただきました!
本家様→sm24606671
Sing.Mix.Enc→道化師w
mylist/61873064
前々回→「StarMan!!!」sm38011151
前回→「神のまにまに」sm38103384
次回→??
Twitter→https://twitter.com/doukeshi_ichigo
【金カムMMD】ビターチョコデコレーション【尾形】
バレンタインであることに今日気付きまして、急いでごりっと出力しました。
気怠げ朗らかに不穏な感じが好きです。
動画内クレジットに漏れが…申し訳ありません…
【お借りしました】
Music:syudou 様 sm34425299
Sing:いゔどっと 様 sm34618616
Model:サクラコ式尾形百之助 sm37986132
Stage:ゆづき 様 im9294134
Background:1ya 様 im10577274
Accessory:いつものほん 様 im7615516 im10434112 im10434118 im9865350 im9818472
Motion:みや 様 sm37160398
Dance:ぽるし 様 sm34929945
Camera:rad 様 sm37174440
Effect:真城 様 im9230287、カヤ 様、966 様、そぼろ 様、ひの 様 im10644327
【KAITO_V3】Sing on a heart 【オリジナル】
Sing on a heart . 心のままに歌えや踊れ
KAITOお誕生日おめでとうございます♪
アップテンポでカッコイイKAITOを目指しました。
カッコイイ…ですよね?
…ですよね!?
☐詞曲 hiruyami(てんてーP) mylist/67588245
☐歌 KAITO_V3
☐絵 のくはし様 (@nokuhashi) / Twitter
☐動画 hiruyami (@hiruKAITOyami) / Twitter
【黄昏のお社で】chocolate box 歌ってみた【みどな×柚葉】
【みどな×柚葉】コラボ第6弾!
一億円P様の『chocolate box』を二人で歌わせていただきました!
みどな「今回も百合曲だね!!!!!!」
柚葉「バレンタインは女の子が男の子にチョコを渡す日だから今回も百合では無い!」
みどな「ゆずてゃん?女の子が男の子にチョコを渡すところと、女の子が女の子にチョコを渡してるところ、どっちをたくさん見てきた?」
柚葉「友チョコとはいえ…圧倒的に後者だな…。」
みどな「つまりはそういうこと♡」
☆最高で素敵な本家様⇒sm25503380
☆Vocal:柚葉⇒mylist/63117201( https://twitter.com/Oyashiro_Yuzuha )
☆Vocal,Mix,Encode:夜宮みどな⇒mylist/60680452( https://twitter.com/midona_sing )
ケミカルエモーション (sm37123215) ← BACK:NEXT → GETCHA! (sm38263336)
『平行線(short ver.)』歌ってみた*おと × もっちー´・ω・`
<2021.3.14 追記>
Fullバージョンをアップさせていただきました!
→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm38418156
---------------------------------------------------
お久しぶりです!!!!もっちーです。
今回は仲良しのおとくん一緒に、Eve様× suis様の「平行線」を歌わせていただきました!
ホワイトデーにはFullバージョンをアップさせていただく予定です。
何もかもエモすぎて涙腺な本家様:https://youtu.be/lxw4Y8qzq4w
MIX:poyo https://twitter.com/poyomixworks
VO.:
Eve様パート おと
https://twitter.com/oto_sing_oto
suis様パート もっちー
https://twitter.com/xxmochy7xx
※本家MVを少々アレンジしております。苦手な方はブラウザバックをお願いいたします。
おすすめ
おと|幽霊東京 sm37181074
もっちー|あの夢をなぞって sm37384007
【藤まーや】疲れたからさ【歌ってみた】
もう少しだけ東京で頑張ります。
‣素敵な本家
作詞/作曲/編曲:瀬名航 様(mylist/33818974)
https://twitter.com/wataru_sena
‣MIX.ENC. SING.:藤まーや[mylist/51534191 co3032754 @fj_maaay]
ライブのお誘い待ってます!Twitterまでどうぞ!!!
配信もしておりますのでアプリをDLして遊びきてね。
#私を布教して⇒fj_maaay
前回:【ドラマツルギー】sm38189764
ヴィランを歌わせて頂きました。【かなめ】
こんばんわ。
どぅもかなめです。
今回はてにをは様の「ヴィラン」を歌わせて頂きました。
ヴィランヴィラン~
僕もヴィラン?
本家様:sm36332327
Mix.Enc:PRISMIX様(@prismix_info)
sing:かなめ(@sk156_o)
で?
【ゼブラ】チョコレート・トレイン - PENGUINS PROJECT【歌ってみた】
///////////////////////
夢 希望 インドの河原
///////////////////////
ゼブラと申します。
チョコレートが好きです。
「ただいまって話」
https://zebra.fanbox.cc/posts/1459258
入学の日も 部活帰りの日も 初デートの日も 就活の日も 残業の日も
電車の音は変わらず。どこからかマックのポテトの匂いがする。
【Rap歌詞】
ei yeah
揺れると触れる隣の日暮らし 暮れる日 レール音stereoのLIVE
行く先問わずただ遥かにHorizon
スマホとマスク モザイクの隊列
眠る今日と明日の往路は絶えず
始発を照らすよう 東からRerise
///////////////////////
◆本家様
PENGUINS PROJECT
nm3883201
https://twitter.com/penguinsproject
◆train movie
inaca
http://commons.nicovideo.jp/material/nc99798
◆movie and encode
Kazu(Kさん)
https://twitter.com/9z99z
◆sing, additional rap and mix
ゼブラ
https://twitter.com/zebra_clach
前→【ゼブラ】ダブルラリアット Remix - アゴアニキP【歌ってみた】sm38237906
次→【ゼブラ】ローリンガール - wowaka【歌ってみた】sm38300244
【愛をこめて】トゥインクル 歌ってみた【楼乃×蒼井いち】
なんで…君なんだ
かわいいリンうたです
Junky様の「トゥインクル」を歌わせて頂きました。
本家様:sm1501640
音源お借り致しました
みっくす:夜宮みどな様【mylist/60689872】@midona_sing
いらすと:蒼井いち様 @i__nmi
※タイトルに蒼井いちの名前はありますが歌っているのはさくらの一人です。
動画:魔法少女様
今年も歌えてよかったです
大好きです。幸せな一年になりますように
前夜祭:メランコリック sm38253998
Chega de Saudade
Chega de Saudade
Antônio Carlos Jobim
Vinícius de Moraes
想いあふれて
作曲 アントニオ・カルロス・ジョビン
作詞 ヴィニシウス・ヂ・モライス
No More Blues
歌上手いブラジル人とボサノヴァ歌った!
YouTube:
https://youtu.be/F4UM-fqqvMQ
#chegadesaudade #nomoreblues #saudade #bossanova #bossa #antôniocarlosjobim #antoniocarlosjobim #tomjobim #viníciusdemoraes #viniciusdemoraes #smule #brazil #brasil #português #portuguese #想いあふれて #ボサノヴァ #ボッサノヴァ #ボサノバ #ブラジル #ポルトガル語 #カラオケアプリ #カラオケアプリsing #カラオケアプリsmule #ral #ralshacho #dragonhorse
✭*アルティメット / ver.星桜
星桜は将来のスーパースターさ!!なんてね笑
どーも、星桜です!
今回は*Lunaさんの「アルティメット」を歌わせて頂きました。
最近*Lunaさんの楽曲をたくさん聴かせていただくのですが
アルティメットを初めて聴いたときに、めちゃくちゃかっこよくて
歌詞に心奪われてしまいました。
大声でスーパースター宣言してみたいわー笑
何かでつまずいてしまったときには、この曲を聴いて
あきらめないで頑張ろうって元気をもらってます。
☆ 本家様:sm34074975
* 音楽:*Luna 様
★Mix : kyama. 様 (Twitter…@kyama_mix)
★Enc : サミダレくん 様 (Twitter…@smdr_utau)
★Sing:星桜 (Twitter…@Noa_star_nico)
(Mylist…mylist/61399750)
sm38016475 ←前 next→ sm38472979 no.16
【中学生が】ドクトリーヌ/煮ル果実様【歌ってみた】
関係ないですが、結構阿保みたいな声してるねと言われます(ダークネススマイル)
【かっこよすぎる本家様】/煮ル果実 様
https://youtu.be/RawnaIb9Pvc
sm38242221
映像はYouTubeバージョンをお借りしています
【mix/enc/歌】
それな公爵令嬢
Twitter)https://twitter.com/sing_sorena
