キーワード sing が含まれる動画 : 18281 件中 6817 - 6848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【6人で】Alice in N.Y.【歌ってみた】
「 誠心誠意ぶっ飛ばせ 」
◎原曲/ ひとしずく×やまP 様 sm34903038
◎XYZ arrange Ver sm35289494
◎Vo
▼こたろう mylist/38813486 @nuit53
▼みどりんご。 mylist/29402886 @midoringosan
▼One mylist/58003647 @_oinu_san_
▼nLeo @nLeo_sing
▼冬姫 mylist/47583558 @wiiin_drop
▼流風. mylist/63450582 @ccm_luca
【 BTS 】Sing 'Dynamite' with me - J-HOPE & V -【防弾少年団】
BTS音楽:mylist/63981867
BTS番組:mylist/64596690
全投稿動画:mylist/63981901
【混声合唱】カゼノネ【歌ってみた】
ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクルリマスター発売記念!
FFCC主題歌〈カゼノネ〉を、混声合唱編曲して演奏しました。
作詞 : 片岡正博
作曲 : 谷岡久美
編曲 : U. Jiro
演奏 : カゼノネ企画特別合唱団 feat. ani×sing
【カゼノネ企画特別合唱団 参加メンバー】
あやち しじみ しづき にしぐり はるにん
姫葉 みぃな メイホア ルネ 一七夜
upe える つなぎちゃん 田井 爆弾おにぎり
青木四十七 いずみー LL oki2 まおー
ヤマタク U. Jiro 涼水
鹿野亜季雄 妙琴 maekou
音源作成:U. Jiro
動画作成:える
本演奏は一人ひとりの宅録を合成する「リモート合唱」で作成しました。
-----
【ani×sing 第2回単独公演のお知らせ】
2025/11/16(日) 15:30開演
@大阪市立鶴見区民センター大ホール
にて第2回単独公演の開催が決定!
ニコニコ動画流星群などを演奏します。
ぜひご来場ください!
●チケット予約(無料)はこちらから
https://t.livepocket.jp/e/anising2nd
-----
●ホームページ
https://anising.web.fc2.com/
●Twitter
https://twitter.com/anising2018/
【 BTS 】Sing 'Dynamite' with me - JIN & JIMIN -【防弾少年団】
BTS音楽:mylist/63981867
BTS番組:mylist/64596690
全投稿動画:mylist/63981901
ホワイトハッピー/歌ってみた【ぬん×りぁさ!】
画面をずっと見つめてみてください
素敵な本家様 https://youtu.be/rYymKe82y0c
Mix. 燎【yori】様 (@youri_leLion)
Vo.ぬん(@nun_sing)
りぁさ!(@riasaaaa___ri)
Sing [いきものがかり] めざましテレビテーマソング(Sing ikimonogakari) mezamashi TV theme song [english 字幕](youtube video)
動画リンク⬇
https://www.youtube.com/watch?v=mnmbyZieyqI
この動画の視聴者回数が、8000回を越えました。(youtube video)
【 BTS 】Sing 'Dynamite' with me -RM-【防弾少年団】
BTS音楽:mylist/63981867
BTS番組:mylist/64596690
全投稿動画:mylist/63981901
【オリジナル曲】キミをアイシテル by 緋夏。【歌い手】
キミをアイシテル
Composer&Arranger by Toa.Inoue
Lyricist by Haru
Movies by 陽凪詩
Sing by 緋夏。
☆あにぼ オリジナル曲の購入はこちらから☆
https://big-up.style/labels/355
ANIBOY CAMUSIC公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCTfOoQ8ud-uWjXH-jzW37Qw
ANIBOY CAMUSIC 公式Twitter
https://twitter.com/aniboycamusic?s=09
ANIBOY CAMUSCI 公式サイト
https://aniboycamusic.wixsite.com/off...
CAN MUSIC RECORD 公式Twitter
https://twitter.com/CANMUSICRECORD_?s=09
【高校生になったのに恋人ができないので】誰でもいいから付き合いたい【歌ってみた】
誰でもいいとか建前で本当は優しいおっぱいと付き合いたい
■原曲
【 sm19480546 】
□音楽
卓球少年様【 https://twitter.com/takkyuu_ehehep 】
■歌/その他
マオ【 https://twitter.com/sing_nico_mao 】
□MIX
やすかる様【 https://twitter.com/uta_yskr 】
■YouTube
【 https://youtu.be/x5O6o4yBxDk 】
なにかありましたらご連絡ください【 [email protected] 】
前作 うみたがり【 sm34153330 】 | 【しばしお待ちを!】 次作
【歌ってみた】マフィア / Rebell(cover)
今回はwotaku様の『マフィア』を歌わせて頂きました!
ラップなしの歌のみで頑張ってみました(/・ω・)/
本家様:sm37292594
vocal:Rebell https://twitter.com/rebell__sing
MIX:アルク様 https://twitter.com/mix_xxxxx_x
【KAITO_V1】SING&SMILE 【カバー】
Re:nG様の「SING&SMILE」をV1のKAITOくんに歌ってもらいました。
原曲:sm1697854
オケはこちらからお借りしました
→http://reng.jp/works/song/78
ありがとうございます
neoaqua様、広告ありがとうございます。
JASRAC作品コード152-6863-2
【 BTS 】Sing 'Dynamite' with me【防弾少年団】
BTS音楽:mylist/63981867
BTS番組:mylist/64596690
全投稿動画:mylist/63981901
【歌ってみた】サクリファイス/まふまふ【海南川もなみ】
まふまふさんのサクリファイスを歌わせていただきました♪
1年前にこの曲を聞いてからずっと歌いたかったので、
やっと歌えてよかったです!
サビを歌うのがとても楽しかった!!!
いいと思ったら、マイリス・コメント・広告・いいねお願いします!!!
■Music:まふまふ様【sm35357105】(@uni_mafumafu)
■Sing:海南川もなみ(@MinagawaMonami)
■Mix:スタジオFLARE様
■Enc:AirI様(@AirI8910)【mylist/65917432】
ジャンキーナイトタウンオーケストラ 歌ってみた byぱらぱらちゃん
本家様:(sm36109943)ジャンキーナイトタウンオーケストラ / すりぃfeat.鏡音レン
Movie: ねこぜもん https://twitter.com/nekozemon
Bass:pino https://twitter.com/pinomaru09
sing/mix/mastering/encode:ぱらぱらちゃん(mylist/69161428)
『君と夏フェス』踊ってみたかった。
コラボ作品2つ目ですね!
前回と同じでちゃいちゃんとねコラボしました…!
2人で夏だからやりたいねって話してやったんだけど、あまりにも暑くて色々と大変でしたw
大変だったけどすごく楽しい撮影だったので良かったです!!
とにかく暑い夏だけど暖かい優しい我が子を見守るような目で見てくださればなと思ってます(°°)
アイドルとそのオタクって設定で踊りました( .. )
私がアップになるときだいたいカメラに顔向けるんだけど、レンズに反射した光とかが眩しくてただでさえない目がさらになくなった…悲しい(´;ω;`)
暑すぎて2人とも500のペットボトル秒で無くなってました✨
※過度な批判、誹謗中傷コメントはお控えください。
❁音源本家様: 『君と夏フェス』SHISHAMO 様
https://youtu.be/iYlnPnNzYNw
❁振付動画本家様: パオパオチャンネル 様
https://youtu.be/I66iYfdDDyk
❁Sing - 000/おそれ 様
https://www.youtube.com/channel/UCw7QsL9bVCIpT4bnpcvd1_A
https://mobile.twitter.com/0o0re0o
❁撮影/編集:あやた。
❁ぶんけいパート:ちゃい那
❁Twitter
http://twitter.com/Chaina_nana
❁@小豆パート:あやた。
❁Twitter
http://twitter.com/Negima_777
【騒がしく】ベノム / かいりきベア 歌ってみた!
かいりきベア様のベノムを騒がしく歌わせていただきました。
ーーーーーーー(^-^)ーーーーーーー
■mix まぜり様(@mazeri_co)
https://twitter.com/mazeri_co?s=21
■sing ごりらかめん(@gorillakamen_)
https://twitter.com/gorillakamen_?s=09…
■素敵な本家様
sm33624822
ーーーーーーーー(^-^)ーーーーーーーー
↓↓所属ユニットだよ↓↓
▽真宵システムズtwitter
https://twitter.com/mayoisystems?s=09……
※定期配信実施中!!
【黄昏の世界で】☆KING 歌ってみた☽【夜宮みどな】《オリジナルRap》
黄昏の少年は黄昏の世界の王なのですよ?
『張り詰めた 思い込め』
Kanaria様の『KING』を歌わせていただきました!
☆最高でかっこいい本家様⇒sm37287661
☆Music:Kanaria様⇒mylist/67884328
☆動画編集:黒兎様⇒mylist/57911004( https://twitter.com/BR_kurousagi )
☆Mix,Rap詞,Vocal:夜宮みどな⇒mylist/60680452( https://twitter.com/midona_sing )
フィフティキャリバーパニッシュメント(sm37288628) ← BACK:NEXT → バイオレンストリガー(sm37463540)
『あの夢をなぞって』歌ってみた*もっちー´・ω・`
お久しぶりです!!!!もっちーです。
「夏の終わり、恋の始まり」以来、
ちょうど8年ぶりの動画投稿になります!
ジェイケイだった頃から受験・就活をへて
無事社畜3年目になりました。
今回は、YOASOBI様の「あの夜をなぞって」を歌わさせていただきました。
心を掴んで離さない最高の本家様:sm36256896
●MIX:みきさーぱんだ https://twitter.com/Panda_mixP
●ENC:け~くん https://twitter.com/___ke1Shi___
●Vocal もっちーhttp://twitter.com/xxmochy7xx
(co1066217)(mylist/27868230)
タイトルの「´・ω・`」この顔懐かしすぎてとてつもなく動揺しましたが、当時の懐かしさに浸るべく、しばらくは踏襲することにします。
★YouTube開設しました!
https://www.youtube.com/channel/UCdfzkD3z9wWF7wC1EfHJNFg
21/12/16追記:
おとくんがとても素敵なサムネを書いてくれました、、ありがとう!
https://twitter.com/oto_sing_oto
【祝、歌みた一周年】ボッカデラベリタ 歌ってみた【利斗】
No.9:真実(本当)のおはなし「嘘だと思いたい。でも…」
ーこれこそが真実という事実。あぁ、その事実に目を背けたいー
皆さんこんにちは!本日誕生日&歌みた一周年の利斗です!今まで細々ではありますが行った活動及び歌みたの視聴ありがとうございます!これからも精進していきますのでよろしくお願いします!
今回は柊キライさんの『ボッカデラベリタ』を歌わせていただきました。
真実の口…私が手を入れたらどうなるんでしょうか…。
Sing,mix&encode: 利斗( https://mobile.twitter.com/Rito_9180 )( mylist/66387296 )
Original:柊キライ様『ボッカデラベリタ』( sm36731216 )
Booo! 歌ってみた【なるみ】
シアワセ探しはまだ始まったばっか
こんにちは なるみです
TOKOTOKO(西沢さんP)様のBooo!を歌わせていただきました
本家様:sm34067662
音源と動画お借りしました
歌:なるみ(mylist/69029667 http://twitter.com/naru_sing)
ミックスとエンコード:神様(http://twitter.com/ka_mi_s)
【オリジナル曲】アルストロメリア by @t.h-anniversary-
Composer by Toa.Inoue
Lyricist by 陽凪詩
Rap lyrics by T.O.A
Movies by 神鈳
Sing by @t.h-anniversary-
ANIBOY CAMUSIC公式YouTubeチャンネルはこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCTfOoQ8ud-uWjXH-jzW37Qw
@t.h 公式Twitter:@th_official019
https://twitter.com/th_official019?s=09
@t.h 公式サイト
https://aniboycamusic.wixsite.com/official/thofficialsite
BIG UPアーティストページ
https://big-up.style/f2H2LJgWye
───────────────────────
【ANIBOY CAMUSIC OFFICE 公式Twitter】
https://twitter.com/aniboycamusic?s=09
【ANIBOY CAMUSI OFFICE公式サイト】
https://aniboycamusic.wixsite.com/official
↓楽曲の購入はこちらから↓
https://big-up.style/labels/355
#オリジナル曲 #歌い手 #音楽ユニット
#あにぼ #TOA #緋夏 #anniversary
【Da-little】J-POPマニア厳選!幼少期に聴いてた名曲集・その1【令和世代に送る】
ひっそりと。<'92~'94>
メンタリティがOLな「ミスターOL」こと、
わたくしDa-littleも立派なジジイになりましたので、
私を形成してくれた名曲の数々をひっそりとご紹介。
その2、出せればいいな…。削除されないといいな…。
Rise(Sing Like Talking)/愛があれば大丈夫(広瀬香美)/優しい雨(小泉今日子)/Lovin' You(横山輝一)/Single is Best!?(平松愛理)/24時間の神話(Voice)/まゆみ(KAN)/明日への扉(T-SQUARE)/真夏の奇蹟(THE BOOM)/風の住む星(西脇唯)/Silver and Gold dance(trf)/In Salah -赤い砂-(貴島サリオ)/君だから(東野純直)/愛は愛で(江口洋介)/満月(松阪晶子)/永遠の素顔(class)/逃げたりしない(To Be Continued)/二回目のキス(YOU)/ライブがはねたら(あいしてるヴァージョン)(NOKKO)/夢のヒヨコ(矢野顕子)/非情階段(Radio Mix)(中西圭三 feat.米倉利紀)/月(桑田佳祐)/落日(ICE BOX)/嵐のカーニバル(熊谷幸子)/スペアキー~愛されてもしょうがない~(藤谷美和子)
チョコレートミルク 歌ってみた 【猫柳】 #40 The composer is Apuera and sing by Nekoyanagi
I run a channel with two singers. Thank you for subscribing.
【Nekoyanagi】【MIZ】
--------------------------------------------------------------------------
本家様情報
sm35713086
--------------------------------------------------------------------------
【Twitter&個人ch】
【猫柳】
https://mobile.twitter.com/clt_nekoyanagi
https://www.youtube.com/channel/UCs9kP7mQOI9rM2KzNFiYgRA
遊びにきてくださるとうれしいです('ω')ノ
--------------------------------------------------------------------------
トウテツ 歌ってみた 【猫柳】 #36 The composer is MARETU and sing by Nekoyanagi
I run a channel with two singers. Thank you for subscribing.
【Nekoyanagi】【MIZ】
--------------------------------------------------------------------------
本家様情報
sm32516487
--------------------------------------------------------------------------
【Twitter&個人ch】
【猫柳】
https://mobile.twitter.com/clt_nekoyanagi
https://www.youtube.com/channel/UCs9kP7mQOI9rM2KzNFiYgRA
遊びにきてくださるとうれしいです('ω')ノ
--------------------------------------------------------------------------
トウキョウト・ロック・シティ 歌ってみた【MIZ】#9 The composer is Ekomaru and sing by MIZ
I run a channel with two singers. Thank you for subscribing.
【Nekoyanagi】【MIZ】
--------------------------------------------------------------------------
本家様情報
sm7454296
--------------------------------------------------------------------------
【Twitter&個人ch】
【MIZ】
https://mobile.twitter.com/miz190723
https://www.youtube.com/channel/UC0l0wxSz_wzUtUdUGAKJ3pQ
遊びにきてくださるとうれしいです('ω')ノ
--------------------------------------------------------------------------
情事・色事・ん…こっち 歌ってみた【猫柳】 #48 The composer is SLAVE.V-V-R and sing by Nekoyanagi
I run a channel with two singers. Thank you for subscribing.
【Nekoyanagi】【MIZ】
--------------------------------------------------------------------------
本家様情報
sm36240751
--------------------------------------------------------------------------
【Twitter&個人ch】
【猫柳】
https://mobile.twitter.com/clt_nekoyanagi
https://www.youtube.com/channel/UCs9kP7mQOI9rM2KzNFiYgRA
【MIZ】
https://mobile.twitter.com/miz190723
https://www.youtube.com/channel/UC0l0wxSz_wzUtUdUGAKJ3pQ
遊びにきてくださるとうれしいです('ω')ノ
--------------------------------------------------------------------------
ダーリン 歌ってみた 【猫柳】 #34 The composer is MARETU and sing by Nekoyanagi
I run a channel with two singers. Thank you for subscribing.
【Nekoyanagi】【MIZ】
--------------------------------------------------------------------------
本家様情報
sm32012728
--------------------------------------------------------------------------
【Twitter&個人ch】
【猫柳】
https://mobile.twitter.com/clt_nekoyanagi
https://www.youtube.com/channel/UCs9kP7mQOI9rM2KzNFiYgRA
【MIZ】
https://mobile.twitter.com/miz190723
https://www.youtube.com/channel/UC0l0wxSz_wzUtUdUGAKJ3pQ
遊びにきてくださるとうれしいです('ω')ノ
--------------------------------------------------------------------------
【松田っぽいよ】地球をあげる【UTAU cover】
こんにちは、RGです。はじめまして、よろしくお願いします!
今回は、はるまきごはんさんの「地球をあげる」をカバーしました。
本家様:sm32899091(はるまきごはん)
ust:sm32918164(ATSUYA)
Chinese lyrics:Mes
唄:松田っぽいよ retake sing
——————————————
08.26.2020
くろいすさんの広告ありがとうございます。
「碧い眠り」Short ver./オリジナルミニアルバム 「碧彩 -aoiro-」 manami with KAKU3
manami with KAKU3 「〝碧彩 - aoiro - 〟」より「碧い眠り」。
「碧彩 - aoiro - 」
2020.8.31 リリース
pixivBOOTHにて頒布予定。
https://manami59.booth.pm/
全曲クロスフェードはこちら
https://youtu.be/ftZqwqWd5fo
歌・詞:manami(TwitterID:@sing_noww、https://twitter.com/sing_noww)
曲:KAKU3(TwitterID:KAKU3WORK、https://twitter.com/KAKU3WORK)
ジャケットイラスト:橋本いるか(TwitterID:umi__to__pink
、https://twitter.com/umi__to__pink)
クロスフェード制作協力:たーくん(TwitterID:@ktn_tkn、https://twitter.com/ktn_tkn)
【オリジナルMV】花に亡霊/ヨルシカ(Covered by めちおにん)
夏の匂いがする。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
8月も半分が過ぎました。皆様いかがお過ごしでしょうか。
今回はヨルシカ様の「花に亡霊」を歌わせていただきました。
初のオリジナルMVを作成させていただきまして、この素晴らしいイラストを描いてくれた友人には本当に感謝です(めちゃありがとう!!)
この歌を聴いてくださった皆様の心に少しでも残るものがあれば幸いです。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
◎偉大なる本家様 https://youtu.be/9lVPAWLWtWc
☆Sing&encode:めちおにん Twitter▶️https://mobile.twitter.com/Today_102
☆Illustration:友人N
☆Mix:わさBさん Twitter▶️https://mobile.twitter.com/ShivaDog29
マイリスト: https://sp.nicovideo.jp/mylist/55917904?ref=user_mylist
使用音源:ハイカラサウンド様▶️ https://youtu.be/vqjKnALwO3g
ヴィラン 歌ってみた 【Nigi_tA】
どうもこんにちは!Nigi_tAと申します!
てにをは様の 「ヴィラン」を歌わせていただきました!
このお歌は、歌ってみたを始めるきっかけとなった、とても大切なお歌です。
色んな方に届きますように。
本家様
https://nico.ms/sm36332327?cp_webto=share_others_androidapp
Vocal / Encoding Nigi_tA(にぎーた、と読みます。)
T:https://twitter.com/0208_sing_?s=09
Y:https://www.youtube.com/channel/UCnlo5VfERtYz2MggoAiL3eA
Chorus / Mix / Mastering skip-A(すきっ歯)さん https://twitter.com/gatyappa_?s=09
https://www.youtube.com/channel/UCtBFVugprF2NZYUNeW_bnTw
すきっ歯さんの歌ってみたシリーズ
ROCK https://www.nicovideo.jp/series/95052?cp_webto=share_line-androidapp
ballade
https://www.nicovideo.jp/series/95056?cp_webto=share_others_androidapp
アニソン
https://www.nicovideo.jp/series/95055?cp_webto=share_others_androidapp
【東方幻想麻雀】ガチ目のド初心者が麻雀を始めてみました。#1
動画ご視聴ありがとうございます(^O^)かいのんです!
この動画は私かいのんが、麻雀を1から始めてみる動画となっております(^O^)
こんなことになったきっかけは相方のたにもんって奴です(^O^)
生放送を編集して動画にしてます!ので!!
ニコ生コミュ⇒https://com.nicovideo.jp/community/co3979434
youtubeチャンネル⇒https://www.youtube.com/channel/UCrDuSrg7KKXPtjSsA5dZX5A?view_as=subscriber
かいのんTwitter⇒@kaino_sing
