キーワード sing が含まれる動画 : 18281 件中 7265 - 7296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【APヘタリアMMD】りお式三人娘でSING&SMILE
「とっておきのパワーをあげる!」
りお式さん達がエールを送ってくれたよ!可愛い!!!
8年使っているノートPCをこのたび買い換えることになったので、現PC最後の作品です!
画質が突然悪くなったところにPCの限界を感じます…8年間ありがとう
前回までの動画ではコメント、マイリス、広告ありがとうございました!
お借りしたものは動画内とコンテンツツリー(随時追加)にて
追記)紅鶴様、梓埜様、えいちゃん様、まぁ〜様、メグ様広告ありがとうございました!
転載禁止/禁止转载/ReproductionProhibited
Twitter→@tamagono_mmd
マイリス→mylist/66060629
uii 恋愛裁判 歌ってみた
エンコードミスりました。
uiiです。難産でしたが投稿します。
女の子からこういう小悪魔的態度を取られたかった人生に生まれなおしたいです。
今回もめちゃめちゃにヘラりながらmixしました。どうしたらいいか何度も何度もリテイクしてしんどくなって、それでも完成させたんですけど、まだまだmix道の先は長いです。
今後も頑張っていく予定なので、よろしくお願いいたします!
・本家:40mP様【sm23750267】
・歌、mix、エンコード:uii【@uii_sing_2525】【mylist/67378322】
【sm36287402】←前回 次回→【sm36763586】
【藤まーや】え?あぁ、そう。- 10th Anniversary Edition -【歌ってみた】
『当時に歌ってみた始めてたら最後までかっこよく歌ったのに10年の月日は残酷だ。』
‣MUSIC:素敵な本家⇒:蝶々P様【sm36549467】
10周年おめでとうございます!!ずっとこの歌好きだったんですぅ!!!
‣MIX.ENC:mju様[mylist/33287219]
‣SING.:藤まーや[mylist/51534191 co3032754 @fj_maaay]
ライブのお誘い待ってます!Twitterまでどうぞ!!!
前回:【potatoになっていく】sm36637768
SING&SMILE MMD
頑張れ~頑張れ~(*''▽'')
奈羅花
https://www.youtube.com/channel/UC-o-E6I3IC2q8sAoAuM6Umg
エリー・コニファー
https://www.youtube.com/channel/UCpNH2Zk2gw3JBjWAKSyZcQQ
兎月るあ
https://www.youtube.com/channel/UC5HS-IecqatQ45Mm41z5B8w
お借りしたものはクレジットとコンテンツツリーにて
えいちゃん さん 斬鬼 さん かーこんパンチ さん ゆきゆき さん
広告ありがとうございます
TianYI sing 懒羊羊当大厨
チューニング:蓝色盒子XI
singer:洛天依(TianYI)
オリジナル曲:懒羊羊当大厨
作詞:李紫昕
作曲家:李紫昕
【アイカツオンパレード!ドリームストーリー】 プレイ動画 期間限定イベント「めでたい焼き」 1,2,Sing for You! マイキャラ&ローラ
【アイカツオンパレード!ドリームストーリー】 プレイ動画 学園アイドルファンゲットイベント 「めでたい焼き」 会話シーンボイスあり ステージ後ブロマイドあり
ステージ:1,2,Sing for You!
マイキャラ(オンパレ2弾ルーレット当たりの火星のツバサドレス)
&ローラ (スターズS4決定戦弾のですがブランド設定なしなのかブランドフィーバーでなかった。
ノエルちゃんのルーレットドレスが無くなるとのことでしたので、GC2倍の平日に緊急駆け込んで
限定イベやってきました。
化けの花束 / こげ太 【歌ってみた】
疑ってんだ
詩の一行が僕を救ったのか
original/ロテ様
sm36642341
vocal.MIX/こげ太
ーーーーーーーーーーー
良ければこちらも
Twitter→https://twitter.com/kogeta_sing
【MEGA39s】(129) SING&SMILE HARD 競泳美少女応援軍【nintendoswitch】
曲名:SING&SMILE
難易度:HARD(6.5)
モジュール:鏡音リン SWスクール
ヘアスタイル:鏡音リン futureスタイル
カスタマイズ:なし
モジュール:初音ミク スクール競泳
ヘアスタイル:パウダー
カスタマイズ:なし
モジュール:巡音ルカ 競泳タイプ
ヘアスタイル:ハードロック
カスタマイズ:なし
アイコン:アーケード準拠
ボタン音とSEの音量を0にすることで、アーケード版の「ボタン音なし」を再現しています。
2020年2月13日発売のnintendoswitch用ソフト
「初音ミク ProjectDIVA MEGA39's」のプレイ動画です。
使用コントローラーはHORIの「MEGA39's専用コントローラー」
改造してアーケードボタンに換装しています。
MEGA39's投稿動画まとめ
mylist/67562850
MEGA39'sホワイトワンピースまとめ
mylist/67562878
↓アーケード版の動画マイリスト
ProjectDIVAArcade動画(ニコニコ動画)
仕様変更前の2016年10月以前は高画質です。
http://www.nicovideo.jp/mylist/29682808
【アッチのオリジナル曲 No.05】Sing together at the street
「 Sing together at the street 」
Sing together at the street , and return to society.
Sing together at the street , and return to society.
希望の炎 消さないよに気づかいながら
へだてのない気持ち持って集まってる
今この景色と共に風に吹かれていこう
心のそこから信じる ものがあるから
アトラクトライト 歌ってみた【すかい。】
君もそうでしょ。
本家様→sm36124690
Vo&Enc すかい。【@sky_sing0918】https://twitter.com/sky_sing0918"
Mix Zoa
YouTube→https://youtu.be/ZijWM3Pn1CE
フォローしてね
Twitter→【@sky_sing0918】https://twitter.com/sky_sing0918" niconico→
【久しぶり】ルカルカ★ナイトフィーバー踊ってみた【元祖うちで踊ろう】
古き良き踊ってみたを!
うちで踊ろうといったらこれでしょう!!!!
久しぶり!!!!
と言っても当時の人はもう居ないだろうけど笑
アス比までこだわりました!
Music:『ルカルカ★ナイトフィーバー』 sumfree様
sm6119955
Choreograph:愛川こずえ様
sm7517202
Sing:実谷なな様
sm6132406
黒歴史
mylist/14703151
【MMDカメラ配布】SING&SMILE/Sour式ミク・リン・レン
さぁ 歌いながら行こう
あなたの笑顔が誰かをきっと幸せにするよ
世界は変えられるよ 小さく些細な愛の魔法で
しょぼくれてても 変わらないよ
とっておきのパワーをあげる!
こんな時期だから、いつもの三人が応援してくれました!
カメラモーション配布しています。
>https://bowlroll.net/file/222865
解凍PWは、この説明文の最初のフレーズです。
ニコニコでカメラ使って頂きました!
>https://commons.nicovideo.jp/works/sm36663210/tree/children
YouTubeでカメラ使って頂きました!
>https://www.youtube.com/playlist?list=PLC_uSlhOor2ia-P31YJfhNaiVH6blBK2C
ミーネンロイマー様、ぎょぎょ様、天野 香織様、yamano様、
たゆんP@みっぱいおじさん様、Cuirasse様、ジェット炎様、
Deki-Hi様、かーこんパンチ様、LLC様、y-puppy様、無重力様、
marudomarudo様、to-sho様、沈黙の人様、ウッチー☆様、
れに様、よんぐう様、はるか@様、らかたやん様、
広告ありがとうございます!
ミー様の広告が世界をきっと幸せにするよ お礼にとっておきのカメラをあげる
楽曲:Re:nG様 sm1567942
ダンスモーション:RUI様 sm19428140
振付:Project mirai
(振付参考:足太ぺんた様)
モデル:Sour暄様
ステージ:ありさと様
アクセサリ:krgrfy様
【ニコラップ】WE ARE THE W.W.W 〜Sing!REMIX Ver〜【マイクリレー】
今回のlyricは頑張った気がします!!
よかったら見つけてください(/・ω・)/
原曲
sm21545137
REMIX
sm22043429
Music K's
MIX Smule&Nin☆taku緑
Movie IZUMI
-Lyrics-
gokio / PN_Karasu / YU-_-KI / famiria&aya / BARUDOG / KAZMA / かゆみ
/ takubomb / Rebell from Rebellion / Knight from Rebellion/ Nin☆taku緑
参加したもの
mylist/61861420
歌うたいのバラッド / 斉藤和義 弾き語りカバー
#歌うたいのバラッド #斉藤和義 #cover #カバー #ピアノ #弾き語り #歌ってみた #music #dtm #sing #jpop #music
【13歳が】ゴーストルール/あーる【歌ってみた】
ゴーストルール歌ってみました!!
とってもかっこいい曲ですよね!!!!
こんなブスボが歌っていい曲なのか危ういですけど…ww
今回はMix的なこともしてみました✨
iPad編集キツかった…
どうでしたか?!
本家様: https://youtu.be/KushW6zvazM
あーるTwitter: https://twitter.com/arl_sing (ID:arl_sing)
#あーる #ゴーストルール #DECO*27
【ゐ週間MR】the skilled Remix【Vol.20】
ゲスト:ニートヤンa.k.a.底ら辺りニート様、鬼野弐之/ONINONINO様、Lee様、yowm様、えいち様
初参加:ケツのアブノーマル from Lv:SPACEさん
原曲→https://www.youtube.com/watch?v=0P5i55Sqlqs
TRACK BY DJオショウ様
参加者/以下敬称略
1verse/Lyric/T⁻NTR @t_ntrap
2verse/Lyric/Mastering/Movieちゃゐむ @tyatyatya3152 mylist/48148563
3verse/Lyric/Rebell @rebell__sing
4verse/Lyric/Berope @nightred8901 https://soundcloud.com/user-645180051
5verse/Lyric/猫背の神様 @Nyao_utu_sound
6verse/Lyric/ニートヤンa.k.a.底ら辺りニート @neetyan mylist/18647390
7verse/Lyric/Mono @B0AK2v3f41H0tsE https://soundcloud.com/paranoid-370270903
8verse/Lyric/SominD @So_minD_31 mylist/66482177
9verse/Lyric/KaySay @NohinoOrnitier mylist/66310159
10verse/Lyric/鬼野弐之/ONINONINO
11verse/Lyric/金剛韻鬼丸 @kongouinonimaru mylist/67473758
12verse/Lyric/Lee @leelETleel mylist/28481953
13verse/Lyric/メンテ @miidarakusomusi mylist/33233047
14verse/Lyric/べる from Lv:SPACE mylist/67036699
15verse/Lyric/ケツのアブノーマル from Lv:SPACE @JP_OKOMEZAMURAI mylist/67036699
16verse/Lyric/Movie/瘡蓋 @ksbta3u1 mylist/63344618
17verse/Lyric/yowm @yowm666
18verse/Lyric/えいち @kenmi0957 mylist/38480974
ニコラップ応援し隊様、ゆに参号機様、ゆに肆号機様、ゆに伍号機様、広告有難うございます!
【Jazz】Sing Sing Sing ベニー・グッドマン楽団【Big Band】
Sing Sing Sing By Benny Goodman
「シング・シング・シング」(原題:Sing, Sing, Sing(With a Swing))は1936年に発表された「スウィンガーの王様」こと歌手・トランペット奏者のルイ・プリマによって書かれた曲で、最初はニューオーリンズ・ギャングによって収録された。
ブランズウィック・レコード(英語版)によって1936年2月28日に発売された。SPレコード規格では、「It's Been So Long」がB面に収録されている。この曲はスウィング・ジャズの代表曲の一つとして知られており、ビッグバンドやスウィング演奏家の間でよく演奏されている。特にフレッチャー・ヘンダーソンが編成を担当したベニー・グッドマン楽団のそれは有名である。
トロンボーンとトランペットの掛け合いによる躍動感あるイントロ、サクソフォーンとトランペットが奏でるマイナーキーにもかかわらずダンサブルで華やかなメロディ、延々と続くドラムソロが印象的な楽曲であり、スウィング・ジャズの特徴を余すところ無く盛り込んだ一曲である。さらには後述のベニー・グッドマンの影響もあってクラリネットのソロでもお馴染みである。
1938年にベニー・グッドマン楽団がカーネギー・ホールでのコンサートで演じて以来、同楽団の代表曲として知られる。特に、当時の同楽団の看板ドラマー・ジーン・クルーパの黒人的なドラムソロは、ジャズ界におけるドラムの認識を覆すほど革新的で、シング・シング・シングといえば、誰しもがまずジーン・クルーパのドラムソロを連想するほどだった。グッドマンは、差別の激しい時代に黒人ジャズマンを楽団に採用した、リベラルな白人としても知られている。
以後も数々のビッグバンドによってカバーされ、日本映画『スウィングガールズ』でも特徴的に取り上げられている。同国では1959年の『第10回NHK紅白歌合戦』で朝丘雪路が歌唱した。(wikipedia)
【シルバーに】Pretender【ナリテンダー】
Official髭男dism様のPretender歌わせていただきました。
LoLはいまだにブロンズです。
素敵なオケはビッ栗様からお借りしました。
【sm35803517】
キー的に音が汚くなってしまい申し訳ございません。
mix&sing:私【mylist/68615991】
【全部私の声】FF7 BGM歌ってみたメドレー・前編【かるめん】
おいでませ!かるめんと申します!
( ゚∀゚)o彡゜あーしーた!あーーしーーた!
✨Final Fantasy VII Remake✨
の明日の発売を祝して、
FF7の作業用BGM(6曲)を!レッドXIII推しの私が!
全部私の声アカペラにて!お届けさせていただきます!!!
※映像にFF7のネタバレを含みますご了承くださいませ
唄・ボイパ・アレンジ/かるめん( https://twitter.com/karumen_sing )
MIX/fffさん(@fff_sissimo) mylist/49353986
歌詞(「花火に消された言葉」にて)/西のサーモンさん(@nishinosa_mon)
映像提供/シスさん
(【半額実況】初見でFINAL FANTASY VII Part1はこちらから→sm22759983)
作曲/植松伸夫氏
<<sm36370871:前『Jupiter』全部私┃mylist/44237549┃次:FF7BGM後編は3(or4)部目が出る頃に>>
あるさん、no kaさん、風(ふう)さん、たーちゃんさん、YTひまわりさん、フルントさん、広告ありがとうございます!!
【若々しく】幽霊東京【歌ってみた】
お久しぶりです!今回はAyaseさんの素敵な曲を歌わせていただきました!!!よろしくお願いします!!
素敵な御本家様→sm36036629
Mix.ビタミンT(@vitaminT_sing)
「 RABBIT 」 をうたいました
おひさしぶりです
Orignal ▸ monaca:factory さま
sm29425291
Sing/Mix ▸ kageca*
mylist/56510853
【10人で】十面相【歌ってみた】
ども!! ししゃもです!!!(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
今回は、自分が主催となり1つの夢だった『10人で十面相を歌ってみた』という企画をたて、優しい皆の協力のおかげで叶える事が出来ました…!!
本当に感謝です…(′;ω;`)
◈ 楽曲
十面相/YM様
本家様➢(sm13304052)
※音源等お借り致しました。
◇ 企画主催者
輝海 ししゃも (@Shisyamo0202)
◈ 歌
①輝海 ししゃも
②流川 うみの (@rukawaumino___ )
③ココア (@fuuka0900)
④ツキノマリア (@curonecoandhik)
⑤Ray@ (@Rayraya2525)
⑥nakuiro (@nakuiro16)
⑦L:nce (@Lince_sing )
⑧自動ドア (@Jidoudoa_2022 )
⑨シロくん (@SHIROKUN_WORLD )
⑩みのあ (@minoarainbow)
◇ MIX&動画
自動ドア 様
よかったら、マイリスとフォローよろしくお願いします!(*`ω´)b
Twitter→→@Shisyamo0202
YouTube→→ https://youtu.be/qtg8DGI_Ly4
potatoになっていく/藤まーや feat.藤まーや&藤まーや
じゃがばたーは道民の魂(そうでもない)、藤まーやです
とても素敵な曲です、是非に!!
‣MUSIC:素敵な本家⇒:Neru様【sm36594334】
‣SING.MIX.ENC:藤まーや[mylist/51534191 co3032754 @fj_maaay]
ライブのお誘い待ってます!Twitterまでどうぞ!!!
前回:【茅蜩モラトリアム】sm36483394
チューリングラブ 歌ってみた / もじん子×ビタミンT
もじん子とビタミンTの久方ぶりのデュエットです!
■TVアニメ 「理系が恋に落ちたので証明してみた」 EDテーマ
□Original:sm36241874
◇Vocal
もじん子 Twitter:@Moccori_e niconico:mylist/53935852
ビタミンT Twitter:@vitaminT_sing niconico:mylist/54182485
◆Mix&Enc
そらP様 Twitter:@sky_vocalo niconico:user/8277893
決戦スピリット 歌ってみた 【わん子】
記念すべき21曲目です!!
めっちゃくちゃ大好きな曲を歌わせていただきました!嬉しいです…!!
大好きな本家様 sm36420308
MIX よしけんさん @yoshi_kennnnn2
ENC らふどんさん @rfdn_0117 mylist/20660188
VO わん子 @wanko_sing mylist/61225011
素敵な仲間たち!!
Lucia @Luciaaa_Sings mylist/65583328
えと @etonoko mylist/64152759
こざる @kozaru_0622 mylist/60341040
ぶんきち。 @bunnkichi_88 mylist/59676171
ぐーすかぴー助 @gsk_psk mylist/64070444
らふどん @rfdn_0117 mylist/20660188
呼び捨てすみませぬ!!m(__)m
あるさん、ぐーすかぴー助さん、あいあいさん広告ありがとうございます!!!
【1分カバー】もしも君が泣くならば / GOING STEADY【歌なし歌詞あり】
歌はありませんが、簡単アレンジと歌詞付きで1分カバーしてみました。
1999年リリースGOING STEADYの1stAlbum『BOYS&GIRLS』の時は「MY SOULFUL HEART BEAT MAKES ME SING MY SOUL MUSIC」という曲名でした。それが2001年リリースのGOING STEADY2ndアルバム『さくらの唄』から「もしも君が泣くならば」のタイトルになり、その後リリースされた銀杏BOYZ『君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命』にも収録されています。歌詞の表記も違いがあるように思います。歌い出しが「誰も君の事」と「誰も君のことを」のそれぞれのバージョンがあるようです。
今回はベースとドラムとピアノ音のみです。
ギターやベースの練習相手にしてみたり、BGMにしてもらえたら嬉しいです。
【1分カバーシリーズ】
GOING STEADY「愛しておくれ」→sm36631855
GOING STEADY「BABY BABY」→sm36631719
GOING STEADY「銀河鉄道の夜」→sm36631317
星野源「SUN」→sm36629142
Mr.children「CROSS ROAD」→sm36622328
みんなのうた「たなばたさま」→sm36619671
みんなのうた「夏の思い出」→sm36617608
みんなのうた「春の風」→sm36616886
ブルーハーツ「人にやさしく」→sm36611416 UTAU版→sm36607341
ブルーハーツ「1985」→sm36614313
LiSA「紅蓮華」→sm36609268
うp主の作ってみたやーつ→mylist/18796729
ジャンキーナイトタウンオーケストラ 歌ってみた ver.のんか
誕生日は再試祭りでしたฅ(°∀°`)ฅアホゥ
素敵な本家様/ sm36109943
mix / うにおさん(@UniunioMix)
encode / 慧さん(@keikun_2525)mylist/61865266
vocal / のんか(@non_sing_s)mylist/61190746
タイムマシン ラップで歌ってみた【水面雫】
低い声が!!出んですたい!!!(岡山県民)
こんにちは、水面雫です。ご視聴ありがとうございます。
今回は、1640mp様の名曲「タイムマシン」をラップアレンジさせていただきました。
アレンジ等が苦手な方はブラウザバック推奨です。
進学や就職で地元を離れられる方が多い季節だと思います。
コロナ騒動で大変ですが、どうか皆さん新天地で頑張ってください。
ラスサビの部分には「あの花」のラストシーンを入れさせて頂きました。毎年夏に観たくなってTSUTAYAに行くと大体借りられているので、梅雨ぐらいに再履修したいと思います(´・ω・)
素晴らしい本家様→sm12098837
Twitter→ https://twitter.com/sing_minamo
【UTAUカバー】ミルキー【松田っぽいよ】
ぽいよ君10周年おめでとうございます!
Noz.様の「ミルキー」を歌ってもらいました。
素敵なイラストはouさんに描いていただきました。ありがとうございました。
・御本家:sm36143386
・イラスト:ou様 mylist/51137884
・使用音源:松田っぽいよ Retake edge, sing
*カルもさん、もっちーさん、みきぽよさん、卵白さん、広告ありがとうございます!
投稿したもの mylist/33902200
【個性を残して】きっと僕らは春を迎えに@歌ってみた 【自己解釈MV】
「大丈夫、ほんの少しの辛抱さ」
おはこんばんにちは!
ゐさなだよ!
大好きな傘村トータさんの曲を歌い、初MVを作ってみました!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
音楽:傘村トータ様
【https://twitter.com/machiomiii 】
御本家【sm36450279】
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
⚜️協力してくださった方々⚜️
イラスト:希音様
【https://twitter.com/None_nosic 】
暦様
【https://twitter.com/p571LUDZFR35KLa 】
歌、動画、MIX:ゐさな
【https://twitter.com/IyuRu_sinG 】
【沖縄料理】ゴーヤーチャンプルー作ってみたよ!(^O^)
初めましてこんばんわんこそば!
沖縄料理を少しでも広めたいと思い動画投稿いたしますん。
普段は生放送で麻雀したりゲーム配信したりしてますん。よろしくですん。
youtubeチャンネル⇒https://www.youtube.com/channel/UCrDuSrg7KKXPtjSsA5dZX5A
ニコ生コミュ⇒https://com.nicovideo.jp/community/co3979434
twitter⇒@kaino_sing
