キーワード sing が含まれる動画 : 18281 件中 7649 - 7680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
いざ、ピカ充目指して!やりこみ女性実況!【ピカチュウげんきでちゅう】part2
インドカレーといえば、チャイも美味しいですよね!
※注意!!やりこみとは書いてますが、効率重視プレイではありません!!
既プレイ者の私が、初見プレイでは見ることのできなそうな小ネタを紹介しながら、のんびりまったりストーリーを進めていこうと思ってます!!
良かったらよろしくお願いします!
かるめんtwitter→https://twitter.com/karumen_sing (どうぞお気軽に~♪)
<<sm35883730:前┃mylist/39699379┃次:11/20(水)予定!!ゼロのつく日に投稿中~>>
【艶やかに】プロトディスコ【歌ってみた】ver.RioN
前より成長出来た?その解答。
ぬゆり様のプロトディスコを歌わせて頂きました。
▷素敵な本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm32234716
▷vo.enc:RioN
twitter:https://twitter.com/rion_sing
・良かったらフォロー、YouTubeのチャンネル登録もお願いします。
(YouTubeの方がコンテンツが多いです。)
youtube:https://www.youtube.com/channel/UCZRHobK6xF7ge4No1k89T0w
・投稿動画
niconico:https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/66665244
▷mix:ひろ★ろん様
twitter:https://twitter.com/sxm_inc_hiro
《初投稿》「藍」feat.flower / unlike[official lyric video]
はじめましてunlikeです。
初投稿曲です。
よろしくお願いします。
「まだ私は好きだよ。」
11.9 unlike
《歌詞》
答えにたどり着いた シアワセがなにか知った
掴めない距離の様で いまにも触れられそうで
解れたココロの芯を 締め付ける声でわたしは
泪を拭った夜を明かした
好きなの好きなの わたしは夜を待つ
解ってる解ってる わたしじゃないの
あなたの視線が またココロを射抜く
祈っても祈っても 触れられないんだ
過剰に意味を持った
想いは脳をつたった
際限の無い想いは愛、なのか
世の中には決まって
諦めなきゃいけない
こともあるって知ってて
でも諦めきれない私の歌
さよならさよなら 言葉じゃ軽すぎる
当たってる刺さってる 針がいたいの
貴方の思想が またぼやけてゆく今日
祈っても祈っても 触れられないんだ
浅い呼吸がまた芯を奪ってく
命に準じた愛情を欲したまま
浮きだった誘惑に流されても
「 まだ私は好きだよ。 」
好きなの好きなの わたしは夜を待つ
解ってる解ってる わたしじゃないの
あなたの視線が またココロを射抜く
祈っても祈っても 触れられないんだ
回り方が変わらない 世界に取り残されては
まだまだ まだって願ってはまた藍色だった
僕の期待と擦りきれちゃった想いを 回して
《制作》
藍[indigo blue]
lyric:unlike
music:unlike
arrange&mix:unlike
mv:unlike
mv photo:pixabay様より
sing:flower
《リンク集》
Twitterアカウント↓
https://twitter.com/unlike51666419?s=09
YouTube↓
https://www.youtube.com/channel/UCtsh5iaSyBoWxAYL6gfE7AQ
公式blog↓
https://ameblo.jp/unlike30/
《お知らせ》
公式ブログに、ソングライターコメントと、
曲の本人解説を投稿させていただきました。
上記のリンク集に公式ブログのリンクも貼り
ましたので、そちらから是非ご覧ください!
【わん子 と *りすく】はなまるセカイ【歌ってみた】
まいにち、だいきちっ☆
*りすく と わん子 でコラボしました♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪
とっても楽しくて元気が出る曲です!!٩(ˊᗜˋ*)و
ぜひぜひ最後までしっかり聴いてください!!!
※本家様!動画/音源お借りしました。ありがとうございました!
*素敵な本家:ふわりP様:sm26416613
*Vocal:わん子【mylist/61225011】(@wanko_sing)
*Vocal&Mix&Enc:*りすく【mylist/52023897】(@asta_riskun)
>Next:パ〇〇カ ⇒ sm〇〇〇〇〇〇〇〇
12月の合唱でお会いしましょ~♪(^▽^)/
「吉原ラメント」歌ってみた by manami
どれだけエッチに歌えるか合戦になっているこの曲、吉原ラメントを歌ってみました。
幼女、参戦。
あでやかに。けれど、一抹のあどけなさを残して。
ボーカルは幼女なので、歌詞の意味はわかっていないと思います。
本家動画:sm18395392
vocal:manami(Twitter:@sing_noww)
mix:冬華つくしさん(Twitter:@TsukushiTouka)
【初コラボ】チルドレンレコード 歌ってMIXして描いて動画も作ってみた【あんぜんぴん×みどな】
『少年少女前を向け(成人済男女より)』
あんぜんぴん『みどちゃんとの初コラボ!嬉しさオーバーな空想戦線!!』
みどな『さぁ、この曲からが2人の延長戦だね!!!』
【あんぜんぴん×みどな】コラボ第1弾!
じん(自然の敵P)様の『チルドレンレコード』を歌わせていただきました!
☆最高で素敵な本家様⇒sm18406343
☆Music:じん(自然の敵P)様⇒mylist/30497131
☆Illustration,Vocal:あんぜんぴん⇒mylist/60493824( https://twitter.com/anzennapin )
☆Mix,Movie,Vocal:みどな⇒mylist/60680452( https://twitter.com/midona_sing )
※背景はフリー素材をお借りしています
アンノウン・マザーグース 歌ってみた結果【道化師w】
『またくちずさんでしまったみたいだ』
お誕生日おめでとうございます
大好きです
wowaka(現実逃避P)様の『アンノウン・マザーグース』を歌わせていただきました
本家様→sm31791630
Sing→道化師w
MIX→天音
https://twitter.com/Ama_love10
マイリス→mylist/61873064
Twitter→https://twitter.com/doukeshi_ichigo
ZIGGY 「I'M GETTIN' BLUE」を弾いてみた
ZIGGY 「I'M GETTIN' BLUE」をカバーしました。
ボーカル、ギター、ベース、シンセ、ドラム(打ち込み):光志
mylist/22574433
ZIGGY 「SING MY SONG」を弾いてみた → sm36438271
Twitter
https://twitter.com/lightwill0309
ホームページ
https://lightwill.tokyo/
【アノニマスファンフアレ】歌ってみた まかろん
どうもこんにちは、まかろんです。
5作目です。
クラップハンズください。
SING/MIX:まかろん
まいりすmylist/66276143
ついったhttps://twitter.com/macaronron41
ようつべhttps://www.youtube.com/user/08290610
本家様【sm35417028】
GarA スイートマジック 歌ってみた
☆.。.:*・°☆.。.:☆.。.:*・°私は甘い魔法使い☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.
こんばんは!GarAです!
今回はろんさんのスイートマジックを歌わせて頂きました!
可愛いを、意識しましたが…果たして……?
ぜひコメント、マイリスお願い致します!
YouTubeにもありますので┗(^∀^)┛
素敵な本家様(ろん様× Junky様)→ sm14044008
Sing×MIX:GarA
【東方MMD】レミリア×フランドール×チルノ×大妖精「SING&SMILE」チアガールVer
スカーレット姉妹と大妖精とチルノの4人にチアガールをやってもらいました。
チアガールによるとっても可愛いくて元気な応援を見ていると
こちらも何倍も元気がムクムク湧いてくる感じがします。
この応援があれば剛速球を放ち、ホームランする事もきっと出来るでしょう。
また、注意するべきはチアガールは生で見てこそ元気を貰うものであるため
撮影などは禁止されている事があります。
よく確認しましょう。
コミュニティあります。よろしければどうぞ。co3766226
だっきー さん、KngOzk さん、かーこんパンチ さん ニコニコ広告ありがとうございます。
○お借りしたもの
モデル :ゆきはね 様(チアガール衣装:やよいサクラ 様、Siva 様)
モーション :ボカペラP様
チョコレートミルク 歌ってみた【すかい。】
深夜にしっぽり聴いてね。
めちゃめちゃかっこいいけどめちゃめちゃ難しかった!!
素敵な本家様→sm35713086
Twitter→【@sky_sing0918】https://twitter.com/sky_sing0918"
YouTubeもやってます→https://youtu.be/gpbYurx-JJc
sm35836528【ガランド】←前 次→
【黄昏の世界で】☆見たこともない景色《Electro Edition》 歌ってみた☽【アルト×みどな】
『見たこともない景色 君の景色を見よう』
親友へ
もう出会ってから10年くらいだね。
この10年間でいっぱい楽しい思い出ができました。
そして君とならこれからももっと楽しいことが待ってるとそう言い切れます。
いつも一緒にいてくれて、一緒に笑ってくれて、支えてくれて、本当にありがとう。
もし君に何かあった時は、今度は僕が力になれるよう頑張るね。
これからも見たこともない景色をたくさん見に行こう。
親友より
【アルト×みどな】第5弾!
菅田将暉様の『見たこともない景色』を歌わせていただきました!
☆Illustration:ほんのり様⇒mylist/58473397( https://twitter.com/sinsengumi_1 )
☆Mix,Movie,inst制作,Vocal:みどな⇒mylist/60680452( https://twitter.com/midona_sing )
☆Vocal:アルト
☆Music:飛内将大様
☆Lyrics:篠原誠様
エフピーエス(sm34342025) ← BACK:NEXT →??? (???)
Wspaniały Świat - A Whole New World (Polish) - Aladdin
Wspaniały Świat
A Whole New World (Polish) - Aladdin
ホールニューワールド
ポーランド語
ポーランド語の発音、難しい!!!
The pronunciation of Polish is really hard to learn!
YouTube: https://youtu.be/9G3bpdxbDCQ
#wspaniałyświat #awholenewworld #polskie #polska #polish #poland #disney #aladdin #aladyn #smule #ホールニューワールド #ポーランド語 #ポーランド #ディズニー #アラジン #カラオケアプリ #カラオケアプリsing
[MMD] Sing Me To Sleep
お借りしたものは動画内クレジット+コンテンツツリーに御座います
Pilou(ピルら)の改変ヴァンパイアミクがバージョンアップしたので動画を急遽作成しました
https://www.deviantart.com/piloulabaka
ファルコン様、ボリスビン様、ジェット炎様、ミーネンロイマー様、fumi様、かーこんパンチ様、ウル様、もみもみ様、yuilock様、yukariko様、恣 遊騎様、ナ~様、yamano様、無重力様、static様、LLC様、ShelTie様、M-MIKU様、狂気のさとり信者様、ニコニ広告ありがとうございます
Gimme×Gimme ver.ひゃご【歌ってみた】
■本家動画(sm35866152)
オケ、動画ともにお借りさせて頂きました。ありがとうございました!
■歌:ひゃご【mylist/53191253】@hyago_sing
前→生まれた意味などなかった。(sm35664114)
次→天樂(sm36019603)
ありがとうございました。
「Currant」/歌ってみた by manami
美しすぎるこの曲を歌ってみました。
秋の夜長に。
■本家様:sm33314626
動画もお借りしました。
■MIX:カイトさん(twitter:@kaito_0518)
■Vo:manami(twitter:@sing_noww)
Mrs.Pumpkinの滑稽な夢 歌ってみた【うさぱら×葵怜音×Rituto】
!!!Happy Halloween!!!
今年のハロウィンはこの三人でコラボしましたー!
今回の投稿文を決める際起きた出来事です…
【投稿文どうしようかー?】
葵怜音『仮装の話とかにする???』
Rituto『怜音が小動物になる。』
うさ『かわいい』
葵怜音『なんでやねん。かそう!!ゆうてるやん!!なんで私限定やねん。』
うさ『え、もうこの会話投稿文でよくね??』
葵、Ri『おkwwwww』
れ ん ち ゃ ん は か わ い い
以上になります。かわいいです。
ダークでとてもかっこいいご本家様→『https://www.nicovideo.jp/watch/sm8489562』
…今回一緒にはろうぃんしたメンバー…
Rituto→『@rittou_1210』
葵怜音→『@Iscream1018sing』 か わ い い
…MIX&エンコード&歌ったやつ…
うさぱら→『@usapara_daisu』
また一緒にコラボしようね
【UTAUオリジナル曲】growth【逆音セシル】
「遠くで君が笑う」
sing / 逆音セシル[調声:霧島(user/53184770)]
lyric / おまめ
music・mix・movie / はると
photo / 雨宮ゆり
SunnyBeansオリジナル マイリス(mylist/59155737)
instなど http://piapro.jp/sunnybeans
SunnyBeans Twitter(https://twitter.com/SunnyBeans06 )
【和音マコ 健音テイ】フタシカセカイ【オリジナル】 / UTAU Original
♤和音マコ ♧健音テイ
♤君の瞳が映す空には
どんな色した雲が浮かぶだろう?
(♧We see alone.We see alone.)
♤君の鼓膜を伝わる音は
どんな気持ちを聴かせてくれるの?
(♧We sing alone.We sing alone.)
♧僕ら違う世界を眺めてるのに
「月はまんまる」「いいや、さんかく」
なんて争い 傷つけあって
互いの世界 否定し蔑む
♧そんな日々を
♤今日まで続けた
♤僕らの「普通」はいつでも不確か
僕らは「普通」かいつでも不安で
「僕らが普通」と自分に
言い聞かせてただけのひとりごと
たしかなフタシカセカイ
♧僕ら違う過去を背負い
ここで歌うおんなじ音符
乗せる想い、色も、質も
同じはずがないでしょう?
♧生涯開くはずない扉
♤なのに僕らひとりになって
歌うことが怖いからって
無闇やたらドアを叩いて
現実を知り、当たり散らして
♧そんな日々の果てに
♧「僕らの普通」で値踏みした誰か
「僕らの普通」を押し付けた誰か
「僕らの普通」が追い詰めた誰かが
泣いてる もうやめて!
♤「僕らは異常」と高らかに歌う
「僕らが異常」と君に話せたら
僕らで見ようよ さんかくお月様
笑って扉ごしに寄り添う
フタシカセカイ
(♧ああ、ぼんやりと
まんまるできれいなお月様が
照らした 気がした
笑って扉ごしに寄り添う
フタシカセカイ)
歌:和音マコ、健音テイ
曲・詞・絵:とるて
niconico→ https://www.nicovideo.jp/mylist/65785278
Twitter→ https://twitter.com/DtmUtau?s=09
YouTube→ https://www.youtube.com/channel/UCoNJrxXjbZQXaK0wKO_Vtuw
Mrs.Pumpkinの滑稽な夢 歌ってみた ver.caℜamel# つむぎ トバリ のんか
吸血鬼メル「本音を言うと血じゃなくてキャラメルを吸っていたいです、なんてね。」
フランケントバリ「ちょっとマジで僕の頭のボルトしらん?いや、頭のネジは抜けてんねんけど...」
黒猫つむぎ「黒猫は不吉?ないない!…ちゃーんとお菓子くれれば、ね?」
ミイラのんか「包帯が上手に巻けないんです、すぐ取れちゃうんですよ・・・」
素敵な本家様/ sm8489562
参考にさせていただいた素敵な動画/ sm32191217
mix encode / caℜamel# さん(@caRamelTp_nico)
動画 / つむぎちゃん (@tsumutsumugi_)
イラスト / なおうみさん(@7ou3c)
vocal /
caℜamel#(@caRamelTp_nico)mylist/58978048 twitter.com/caRamelTp_nico
つむぎ(@tsumutsumugi_)mylist/59334575
トバリ(@_tobarist0)
のんか(@non_sing_s)mylist/61190746
【ツバサ】ゴーストルール【踊ってみた】
こんにちは!初めましての方は初めまして。
今回は、衣装や小物を少しハロウィンっぽくしてみました!
予定かつかつの中で撮りましたが、個人的にはいい出来になったと思います(≧▽≦)
コメントも大歓迎です!マイリス登録もお願いします!
音源本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm27965309(DECO*27様)
振付本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/so28122162(めろちん様)
撮影者(Twitter):https://twitter.com/akanemurasaki1(茜紫)
動画編集(twitter):https://twitter.com/wing_dance_sing(ツバサ)
【UTAUカバー】7番目の僕【松田っぽいよ×6】
UTAUカバー2作目です。
1番目:松田っぽいよLight
2番目:松田っぽいよRetake warm(g-10)
3番目:松田っぽいよRetake edge
4番目:松田っぽいよRetake Against
5番目:松田っぽいよRetake quiet(g-10)
6番目:松田っぽいよRetake sing
7番目:松田っぽいよRetake heart
です!!!!!!!ぽいよ尽くし!!!!!!ワッショイワッショイ!!!!
相川らず拙ねえ動画ですまねえ!!!!!!!!許してください!!!なんでもし
お借りしたもの
ust:https://www.nicovideo.jp/watch/nm12990268
off vocal:https://www.nicovideo.jp/watch/sm16828845
素晴らしい本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/nm10697814
MIX/絵/動画:餅坂(ツイッタ~:@UTAU62771344)
動画に使用したイラストは本家リスペクトです。
いざ、ピカ充目指して!やりこみ女性実況!【ピカチュウげんきでちゅう】part1
おいでませ!かるめんと申します!
今回は任天堂の名作、「ピカチュウげんきでちゅう」を実況プレイさせていただきます!
※注意!!やりこみとは書いてますが、効率重視プレイではありません!!
既プレイ者の私が、初見プレイでは見ることのできなそうな小ネタを紹介しながら、のんびりまったりストーリーを進めていこうと思ってます!!
<<追記>>
失踪しますほんまにごめんなさい🙇
良かったらよろしくお願いします!
かるめんmail→[email protected]
twitter→https://twitter.com/karumen_sing (こっちのがちょくちょく見てます!お気軽にどうぞ~♪)
歌ってみた動画→mylist/44237549
<<sm32592969:前作『ヨッシーアイランド』全部私×実況┃mylist/39699379┃次:sm35933460※ゼロのつく日に投稿中!>>
callさん、フルントさん、no kaさん広告ありがとうございます!!
【悪質に】脱獄【歌ってみたので】
いつか二人で…それはもう叶わないけれど
初めましての方は初めまして。密兎と申します。
Neru様の 脱獄 を歌わせて頂きました。
是非最後まで大音量で聴いていって下さい!!
御本家様≪sm28751658≫
歌とか=密兎 mylist/63045776 (@mtt_sing)
【オリジナルMV】これ…「ファッションモンスター」歌ってみた結果なんですけれども【ハロウィン】【道化師w】
『このせまいこころの檻も こわして自由になりたいの』
小5の時本家PVのきゃりーちゃんのような髪型でハロウィン景色の街を練り歩きたかったんですけど調べたら半日以上かかるってのを聞いて断念して
変わりにメイクを頑張りました
みんな怖がってて面白かったです
きゃりーぱみゅぱみゅ様の『ファッションモンスター』を歌わせていただきました!
本家様→ https://youtu.be/GivkxpAVVC4
Sing→道化師w
inst→ sm19174101
MIX→しゃーく(https://twitter.com/komedarako)
Illust→カリカリ三十郎(https://twitter.com/karikari_07)
マイリス→mylist/61873064
Twitter→https://twitter.com/doukeshi_ichigo
前回→「心做し」sm35747975
次回→「アンノウン・マザーグース」sm35910036
【悪質に】敗北の少年【歌ってみた】
存在を謳え
初めましての方は初めまして。密兎と申します。
kemu様の 敗北の少年 を歌わせて頂きました。
是非最後まで大音量で聴いていって下さい!!
御本家様≪sm20797677≫
歌とか=密兎 mylist/63045776 (@mtt_sing)
1644【MMD】Sing me to sleep【Tda Scholar Miku】
YouTube 4K 4096×2160 60fps
https://www.youtube.com/watch?v=64CxkZdzhH0
Music
Alan Walker - Sing Me To Sleep
Alan Walker さん
https://www.youtube.com/watch?v=2i2khp_npdE
トレース元:-
Motion:dson1975 さん
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35839856
Camera:玲音@れいん さん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32704570
Stage
【G_Wuuuuu式】stage21-圣诞节 : G_Wuuuuu さん
https://twitter.com/wulovegin?s=09
スカイドーム 冬の霧の森 TL2 : 怪獣対若大将P さん
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6176675
Model
Tda Scholar Miku : 563blackghostさん
https://563blackghost.deviantart.com/art/Model-DL-Scholar-Miku-686442908
Effect
Ray-mmd 1.5.2 Ruiさん
ノーマルマップ ぐるみぃ さん
改変ディフュージョンフィルタ v0.5 おたもんさん
PowerDOF.fx v0.0.5 針金Pさん
AutoLuminous Ver.4.2 そぼろさん
空気遠近エフェクト 化身バレッタさん
ikClut_st026 ikenoさん
WorldSnow そぼろさん
以上です。
制作、配布なさってくれた方々に感謝しています。
【男が歌う】君はロックを聴かない /あいみょん
あいみょんの君はロックを聴かないをしっとりオルゴール弾き語り(*´∀`*)
コメント頂けると嬉しいです♪
リクエストも受付中です♬
歌えそうなものは是非歌わさせていただきます♪
下記ツイッターのDMか質問箱からどうぞヽ(=´▽`=)ノ
twitter→→https://twitter.com/mojah_sing_game
インスタ→→https://www.instagram.com/mojah.mojah...
帝国少女 歌ってみた 【わん子】
記念すべき13曲目になりました(*´з`)
おおおおおお!!今回は太文字に加えて色も変えてみました↑
8月ぶりの投稿です!自分にしたら早い!!気がする!!!!
ここで言わせてください。英語の発音はこの曲から成長します。
多分!!!!!!
そして活舌の悪さも直すんです…
これからは気合い入れて、一か月に一回は投稿していきたいと考えている今日この頃でございます。
あるさん、あいあいさん 広告ありがとうございます!!
素敵な本家様→sm30788596
mix→おりーぶさん【mylist/45608671】【@olive_mix】
enc→シュウさん 【mylist/47808369】【@shu_niconico】
vo →わん子 【mylist/61225011】【@wanko_sing】
懐中銀河 歌ってみた【りん】
yukkedoluce様の懐中銀河を歌わせていただきました。
大好きな曲、感無量です。
本家様*sm32460402(初音ミクver.)
sm32478920(ゆっけ様ver.)
vocal,mix,enc*りん/mylist/64300495/@rin_sing1
例えば、今此処に置かれた花に- And yet it moves-
本家様⇒sm23513555
「帰らぬ君は日常の中へ」
ふー。【mylist/59912586】(@sing_fooooolish) コーラス
航友(Ko-suke) 【mylist/56934543】(@KosuKe_717)
おしり【mylist/33508557】(@osiri1227)
ゆーらん【mylist/37486235】(@Yu_ran2525)
きゃれん。【mylist/44692235】(@kyapt_ex)
ぽすとん。【mylist/50949837】(@postn_)
ゆき夜【mylist/56895755】(@yuki_setu_)
倚水【mylist/63771354】(@_isui_)
らーら【mylist/48366079】(@Rara___25)
amagiri【mylist/62521107】(@_nUit_7)
???
mix:はるっと【mylist/42588892】(@ani_haltto)
illust:まいむぎ【pixiv id=3246773】(@Mai_mugi)
movie:てる【mylist/36539266】(@teru_0129)
過去企画合唱→mylist/56869803
