キーワード sing が含まれる動画 : 18281 件中 7905 - 7936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Et Helt Nyt Liv - A Whole New World (Danish) - Aladdin
Et Helt Nyt Liv
A Whole New World (Danish) - Aladdin
ホールニューワールド
デンマーク語
YouTube:
https://youtu.be/88ucNatqGMU
#etheltnytliv #awholenewworld #dansk #danish #danmark #denmark #disney #aladdin #smule #ホールニューワールド #デンマーク語 #デンマーク #ディズニー #アラジン #カラオケアプリ #カラオケアプリsing
新作「ご注文はうさぎですか??」 ~Sing For You~ 本PV
『ご注文はうさぎですか?? ~Sing For You~』
OVA 2019/9/26発売!
Blu-ray:6,800円+税/DVD:5,800円+税
音楽会のソロパートに選ばれたチノ。特訓をお願いされたリゼは、人前で歌うことに慣れさせようとカラオケ大会を開催しますが、チノの練習というよりは、みんなで盛り上がってしまいます。緊張したチノは当日ちゃんと歌えるのでしょうか──!?
イメージソング:「しんがーそんぐぱやぽやメロディー」(Petit Rabbit's with beans)
9月26日同時発売決定!! ※PV使用:~ココアVer.~
■STAFF
原作:Koi(芳文社「まんがタイムきららMAX」連載)/監督:橋本裕之/脚本:ふでやすかずゆき/キャラクターデザイン:奥田陽介/美術監督:平栁 悟/撮影監督:峰岸健太郎/色彩設計:佐藤美由紀/編集:高橋 歩/音楽:川田瑠夏/音響監督:明田川 仁/アニメーション制作:production dóA
■CAST
ココア:佐倉綾音/チノ:水瀬いのり/リゼ:種田梨沙/千夜:佐藤聡美/シャロ:内田真礼/マヤ:徳井青空/メグ:村川梨衣/青山ブルーマウンテン:早見沙織/ティッピー:清川元夢/チノの父:速水 奨/チノの母:水樹奈々
わたしぼっちのエス・オー・エス / 霧谷雨子
アイワナドゥワナ心得
こんばんは、霧谷雨子です。
話きいてほしいときってあるよね、それだけでいいのにね、
Music & words : appy様 mylist/33324984 @appy_7 http://mahorobalaboratory.wixsite.com/appy
Illustration : ヘレミア様 mylist/5133656 @here_mia3939 pixiv.me/heremia3939
off vocal:https://piapro.jp/t/zp85
初音ミクver:sm35410131
Sing:霧谷雨子 mylist/46840979 @amecoco0111oO
◁sm35233020 sm35548169▷
ルレ様、appy様、てぃーる様、のぶ様、広告ありがとうございました!
booo! ♕ ショタカテが可愛いく(笑)歌ってみた
歌わせて頂きました □□□□□□
さかなさかなさかなー
さかなーをーたべーるとー
あたまあたまあたまー
あたまーがーよくーなるーふふふふ(((?
♡︎、。・:*:・゜`♥︎*。・:*:・゜`♡︎、。・:
本家様
歌った人
Sing たぴすらずり。
【藤まーや】雷閃少女【歌ってみた】
ばん ばん ばきゅーん て感じです。
すきっていって?
応援お願いします!!
‣MUSIC:素敵な本家⇒:ちいたな様【sm35376649】
‣SING.MIX.ENC:藤まーや[mylist/51534191 co3032754 @fj_maaay]
ライブのお誘い待ってます!Twitterまでどうぞ!!!
前回:【┗|∵|┓ 月曜日の憂鬱】sm35375187
【吹奏楽】Sing Out!
設楽さんがジョークで言った「死んだあと」って、「僕のいる場所」のことだと思うのは私だけでしょうか。
レディーレ 歌ってみた ver.みやかん。
どーも!みやかん。と申します。
バルーン様の楽曲を歌わせていただきました。
最後まで聴いてくれると嬉しいです!
よろしくどーぞっ。
original : バルーン 様
movie - 【sm31394907】
mylist - 【mylist/36891867】
twitter - @balloon0120
mix,mastering
encode - サカモットゥー 様
mylist - 【mylist/61034381】
twitter - @SAKASAKAmax
vocal : みやかん。
mylist - 【mylist/65231042】
twitter - @miyakan_sing
【sm35220347】 ← ◇ → 【sm35444859】
【歌ってみた】曼珠沙華/まふまふ【海南川もなみ】
今 宵 は 明 け る ま で 遊 び ま し ょ
7/13の投稿は曼珠沙華です!!
めちゃめちゃ久々の個人投稿です(*'ω'*)
お誕生日投稿ですので、お祝いコメ待ってます。。。ww
いいと思ったら、マイリス・コメント・広告お願いします!!!
■Music:まふまふ様【sm34635739】
■Sing:海南川もなみ(@MinagawaMonami)
■Mix:バロン様(@baron3636)【mylist/62157115】
■Enc:橘いをり様(@Tatibanana2525)【mylist/53784926】
So I sing…/ゆなゆに(united unique)
『So I sing…』
作詞作曲:ゆなゆに(united unique)
編曲:sopika
歌:西塚ちえ
イラスト:knst
◯Twitter:@yunayuni
https://mobile.twitter.com/yunayuni1513
三年間 歌ってみた【Solar】
Sori Sawadaさんの『三年間』を歌わせていただきました。
素敵な本家様(sm33169045)
MIX:よしけん(@yoshi_kennn)
Enc:いゔどっと(mylist/58688638)(@_763_)
sing:Solar(mylist/29510485)(@Solar__st)
※歌いやすいようにキーを変更しております(+3)
※本家にはないアレンジを含みます。
良かったらこちらも合わせてどうぞ。
またねがあれば 歌ってみた(sm30717160)
【初音ミクV3】星条旗(アメリカ合衆国国歌)
I tried to employ Hatsune Miku V3 English to have her sing this song. Apart from the truth of being a national anthem, I think the song sounds pretty euphonic! I would be very glad if you like it, too!
【てぅ】 サクリファイス 【歌ってみた】
「 生まれた意味などはないと知った」
てぅです。
今回は まふまふ様の「サクリファイス」を歌わせていただきました。
---------------------------------------------------------------------------------------------
7/13 SING on STAGE vol.23
四谷 Honey Burst
7/28 VOCALABO
浅草橋 MANHOLE
出演させていただきます。
お取り置きはTwitterのDMから、宜しくお願い致します。
---------------------------------------------------------------------------------------------
本家様:sm35357105
Music: まふまふ様:mylist/22993832
vo.enc:てぅ :mylist/56794160
mix.mst:@tsi様:https://twitter.com/mix_tsi
前作: かくしごと sm35345703
twitter:https://twitter.com/teu_porohu
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC_uLkVSEVp2PeZg70CcXG0Q?view_as=subscriber
【NORISTRY】Official髭男dism - Pretender【歌ってみた】
グッバイ───。
▶ Orig Pretender / Official髭男dism
▶ vocal NORISTRY(mylist/31730762)https://twitter.com/NORISTRY2525
▶ mix がおー (mylist/30063539)https://twitter.com/_Gaooo_
▶ mov 佐久間よる (mylist/48195892)https://twitter.com/yoru_sakuma
▶ Single「Sing」通販準備中
https://bit.ly/2NIdliD
▶ Album「My Gift for You (sm34423402)」通販開始
https://bit.ly/2GWju6M
▶ Youtubeなどへの転載はご遠慮ください
▶ コメント争いはせず個々でNG登録お願いします
そらのさかな【VOCALOIDオリジナル】
ちっちゃなさかな達のための歌です。
Lyric by れいん
Music by カンパニュラ
Sing by 鏡音リン
れいん
Twitter : @usui_sai
niconico : mylist/64374065
Instagram : rain77267
カンパニュラ
Twitter : @hanatootya
niconico : mylist/64006320
En Helt Ny Värld - A Whole New World (Swedish) - Aladdin
En Helt Ny Värld
A Whole New World (Swedish) - Aladdin
ホールニューワールド
スウェーデン語
YouTube:
https://youtu.be/Yrx9aztyfh8
#enheltnyvärld #awholenewworld #svenska #swedish #sweden #sverige #disney #aladdin #smule #ホールニューワールド #スウェーデン語 #スウェーデン #ディズニー #アラジン #カラオケアプリ #カラオケアプリsing
これ…「月曜日の憂鬱」歌ってみた結果なんですけれども【道化師w】
叶わぬ恋をしちゃいました
相手は1個下です(次元が)
HoneyWorksさん、天月さんの『月曜日の憂鬱』を歌わせていただきました!!
※途中、「世界は恋に落ちている」を歌っている部分があります。
本家(Vocaloidver)→sm35367626
本家(天月ver)→sm35367532
sing.MIX→道化師w
Twitter→https://mobile.twitter.com/home
マイリス→mylist/61873064
前回→「海の幽霊」sm35345337
次回→「ウミユリ海底譚」sm35737732
【えんり】アスノヨゾラ哨戒班 踊ってみた 【即興バトン】
『願ったんなら、
叶えてしまえや』って。
えんりです。
フルの尺での即興バトン動画投稿は3回目です•*¨*•.¸¸☆*・゚
夏ですね。
最近、大学の帰りにふと空を見上げたら夕焼けが綺麗だな〜と思い、無意識にこの曲を聴いて帰っていました。
“あっ。この曲バトンでおーどろっ♪。”
ある日の朝、思い立っていつもより少し早く大学から帰宅し、家を飛び出しました。
“そもそもなんでこの曲が頭に浮かんだのだろう?”
あぁ、これが“僕なりの最後の挨拶”ってやつか。
楽曲本家→Orangestar様 sm24276234
使用音源→Raon Lee様@raon_leee
バトン,撮影,編集→えんりmylist/60641000 @enri_sing
【藤まーや】┗|∵|┓ 月曜日の憂鬱 【歌ったので】
普段こういうの歌わないからきゅんきゅんした
※うたはまじめに歌ってますから!!!!
応援お願いします!!
‣MUSIC:素敵な本家⇒:HoneyWorks様【sm35367626】
天月様【sm35367532】
‣SING.MIX.ENC:藤まーや[mylist/51534191 co3032754 @fj_maaay]
ライブのお誘い待ってます!Twitterまでどうぞ!!!
前回:【狂者の行進】sm35364961
【歌ってみた】奏(かなで) piano ver. / スキマスイッチ【cover】
スキマスイッチ『奏(かなで)』を歌ってみました。
ピアノバージョンです。
主旋律、ハモリ、コーラスを歌っています。
https://www.smule.com/ojii3939
【藤まーや】狂者の行進【歌ったので】
かっけえので歌ってました(語彙力)
そして今回は初のMIX、ENCも自分で挑戦してます。
七夕ですね、僕の願いは自分の歌が広まってほしいなと思うばかりです 笑
もっと上達できるようにどんどん歌うぜ!応援お願いします!!
‣MUSIC:素敵な本家⇒:164様【sm35055978】
‣SING.MIX.ENC:藤まーや[mylist/51534191 co3032754 @fj_maaay]
ライブのお誘い待ってます!Twitterまでどうぞ!!!
前回:【コールボーイ】sm35275055
【歌ってみた】射手座☆午後九時Don't be late『マクロスフロンティア「Macross Frontier」』(Cover:May'n)
スタッフの皆様お疲れ様でした。
中国人です。よろしくお願いします!
Sing:穸Sarah
Mix:小无赖混音工作室
Edit:最愛瑪基娜的小綿灣
高音質:http://5sing.kugou.com/fc/17082801.html
twitter:https://twitter.com/Xi_Sarah2029
【第11回東方ニコ童祭】New Order of Four Seasons【東方自作アレンジ】
I'm Chinese, but I'm not good at Japannese(初心者です), so I'd prefer to write and sing in English.
In this song, I use a new singing voice synthesizer called Synthesizer V, which is developed by Chinese. The voicebank is named Eleanor Forte, and I also sing along with her.
原曲: New Order / 秘匿されたフォーシーズンズ
【歌ってみた】シュレディンガイガーのこねこ【コラボっ!しませんか?】
daniwellPの「シュレディンガイガーのこねこ」をコラボで歌ってもらいました^^
ピコピコ動くアバターを作りたかったんです!!!
楽しんでいただければと思います。
原曲:【初音ミク】シュレディンガイガーのこねこ【オリジナル・MMD】daniwellP様
動画:sm15379207
~『コラボっ!しませんか?』~・~・~・~・~
*過去七夕投稿作品*山田くん - sm21294239
*とてたてとてた! - sm23946070
*その他のコラボ活動*mylist/34662437
~・メンバー・~・~・~・~・~・~・~・~・~
*SING*
◯ RelixirVII[user/9475779]
「最近散歩中よく遭遇する猫に「シャー!!」されなくなりますように♪」
△ 闇夜-yamiya-[mylist/50704431]
「身長が伸びますように!(切実)」
◇ 外(の人)[mylist/18901121]
「悪酔いしないで楽しくお酒が飲めますように♡」
*MIX*
☆ puyo[mylist/63059082]
「Cubase君ともっと仲良くなれますよーに☆゛」
*ILLUST&MOVIE* 外(の人)
【オリジナルPV】秘密の放課後【9人コラボ】
original:sm13807083
Youtube:https://www.youtube.com/watch?v=IxFtPGXggaI
Sing:
流風.( http://twitter.com/ccm_luca )ミクパート
+7( http://twitter.com/vocalo_gassho )mikiパート
( mylist/30548581 )
冬姫( http://twitter.com/wiiin_drop )ユキパート
Ko・To・Ki( http://twitter.com/_ko_to_ki )いろはパート
零有( http://twitter.com/Raya_nicoY )GUMIパート
( https://www.youtube.com/channel/UChXRZDz19HkWJLAWJ4zO52g )
流聖( http://twitter.com/sylvie6325 )MEIKOパート
p!ero+( http://twitter.com/perosoubi )Lilyパート
( mylist/28053580 )(https://www.youtube.com/user/soubil14 )
ぎこまる( http://twitter.com/tennokoe_tenten )リンパート
自動ドア( http://twitter.com/Jidoudoa_2022 )ルカパート
Illustration:羽島季麻(http://twitter.com/h_kima414)
MIX,movie:流風.
とても素敵な六月でした 歌ってみた【びーべ】
信じたくないんだ。。
はじめまして、びーべです。
20作目の今回はEight様の【とても素敵な六月でした】を歌わせていただきました。
コメント&マイリス宜しくお願いします!!
※本家様にはないアレンジが多数あります。
素敵な本家様→ sm23770496
Mix/Mastering :rosso. @rossoMixer
Encode:やなかさとし @satoboooooo
Vocal:びーべ【mylist/58532065】@baby_sing_n
前作→テオ sm35260805
Sing Out!/乃木坂46
MVが超かっこいい。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3653718103/
【Vtuberが歌ってみた】ガールズトーク/れるりり【Mia初恋ちづる夜月カエデ姫乃愛琳】
愛がいっぱい愛カップ!純情ギャル系ライバー
姫乃愛琳(ひめのあいり)です!
過去作 mylist/65225343
前作 ダダダダ天使♥sm35184122 乙女解剖♥sm35067570 さよメモ♥sm34928692
今回はIRIAM一期生の女子4人で、れるりり様の「ガールズトーク」を歌コラボしましたっ♪
皆とのお喋りパート楽しかった…!!!✨
デビューして早9か月、最初から一緒に駆け抜けてきた仲間が大好きじゃー!!
また色んな方誘って何かやりたいなぁ□□
今回、お誘いOKしてくれたちづるみあちゃんカエちゃんありがとう♪
これからもよろしくねーっ□(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
□初恋ちづるちゃんのコメント
『オイこれが青春だぞ、1秒に5億回聞け』
https://twitter.com/HatsukoiChiduru
□Miaちゃんのコメント
『女子会って、めちゃいい響きですな…。
すごくいい匂いしそうでござる。女子会サイコーーー!』
https://twitter.com/mia31_sing
□夜月カエデちゃんコメント
『IRIAM1期女子の歌コラボ!!
誘ってもらってめちゃくちゃ嬉しかったし歌も本当に楽しんで歌えたわ☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
これからもこういうコラボがいっぱい出来たらいいなー!
みんないっぱい聴いてね!』
https://twitter.com/yadukikaede
□Original□
れるりり様 sm26174993
□姫乃愛琳
https://twitter.com/HimenoAiri_prj
https://www.youtube.com/channel/UCu1UB3all0neXxBxx1juBQQ
【PDA】EXパフェメドレーほぼホワイトワンピース161 SING&SMILE (1080p再編集)
実は収録曲中、一番好きな曲です(*´∀`*)
今日も頑張ろう、笑顔で行こう!って気持ちになれます。
その日の最初に、まず選ぶ一曲です。
自分にとっての原点は、やっぱりホワイトワンピース。
1080pに再編集した動画で差し替えました。
モジュール2をホワイトイヴで最初に投稿した動画→sm25030503
切り替え
143△○
168△
初音ミク-ProjectDIVAArcade- Future Tone
曲名:SING&SMILE (EXTREME)
初音ミクモジュール:ホワイトワンピース(天使の輪、光の翼)
巡音ルカモジュール:シフォンワンピース(うさみみ(ピンク)、うさしっぽ(ピンク))
鏡音リンモジュール:アドレサンスプリンセス(メイドカチューシャ、天使の翼)
ボタン音:なし
(youtube) https://youtu.be/sGkV-6RcXEU
EXTREME再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLQW1Bbk-c5p4Id4ixC75VhTSHU7lTFNJ1
EXTRA EXTREME再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLQW1Bbk-c5p73zu0ufhL7Htjk95fxnD6C
水着動画マイリスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLQW1Bbk-c5p5yCgMGI85ELf_k4yMs1w2g
このチャンネルよりも前のProjectDIVAArcade動画(ニコニコ動画)
仕様変更前の2016年10月以前は高画質です。
http://www.nicovideo.jp/mylist/29682808
ライバルコード
ALHLEXHS55
Twitter @dogfoolman
登録歓迎(*´∀`*)
【鏡音リン】ウタウタイわーるど / ひろっくん【オリジナルPV】
ー いつまでも明るく
周りを照らす光になれ ー
ひろっくんです。
今回は『Sing a song!』をコンセプトとして、元気のみなぎる楽曲を制作いたしました!
力の湧き出る歌詞はBloodさん、そして素敵なイラストはいかりさん(@13_ikari)に描いていただきました!
本当にありがとうございます!
Comp. by ひろっくん (@hirokkunperc)
Lylics by Blood
Illust. by いかり (@13_ikari)
ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/user/26988542
YouTube:https://www.youtube.com/user/hirokkun1051287
Twitter:https://twitter.com/hirokkunperc
( •ω•ฅ)
【SING】映画SINGのDon't You Worry 'Bout A Thingを弾いてみた【Bass】
新たな新曲はこちらー
大ヒット映画【SING】でミーナが歌う
Don't You Worry 'Bout A Thing。
Stevie Wonderのカバーでナイスな一曲をTori Kellyが
更にゴキゲンにしてますね。
これも大好きな一曲でございます。
演奏終了の最後の画像は雑コラしてみました笑
前作はこちら
スプラトゥーン2より
★シオカラーズ あさってColor Live Ver
sm35289011
コミュもしれっと。
co1241443
★youtube
https://www.youtube.com/channel/UCchx8F8rHrJnK1PR1PUgmfQ?view_as=subscriber
★Twitter:https://twitter.com/nakamarubass
★HP:https://ameblo.jp/pipopamusic/
歌ってみた:ライムライト
笑笑
はじめましてぼくと申します。蜂屋ななしさんのライムライト(sm32258994)を歌ってみました。
好き勝手な音程と歌い方をしているのでご了承ください。
素敵なMIXは、ひゃごさん:mylist/53191253 @hyago_sing
うたは、ぼく∩¨∩:mylist/47864192 @bokumush
かいしんのいちげき! 歌ってみた【りん】
天月さんのかいしんのいちげき!を歌わせていただきました。
イメチェンした悪役っぽいけど(偏見)主人公を応援してくれるサイドテールの女の子がタイプです。
本家様*sm33546188
vocal,mix*りん/mylist/64300495/@rin_sing1
