キーワード sing_a_song が含まれる動画 : 73 件中 65 - 73 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Project DIVA】sing a song!【KAITOオリジナル曲でエディット】
livetuneかじゅきP様の曲を使わせていただきました。sm3172237
聴いてると楽しくなってくる夏の曲に合わせて歌って踊って回って兄さんなPVをDIVAでエディットしました。
エディットスレ5の519キャプ職人様本当にありがとうございました!
うちの兄さんは水着を持っていません。海水浴は全裸か着衣のままで行います。
DIVAEDIT作品入れ→mylist/13558634
DIVA2ndでもしつこく作りましたsm11832477
【けいおん!】田井中律×秋山澪【k-on!】
律澪こそ至高!(挨拶)1話~6話までを使用してます。話数が増えたらまた作ってみようかなー…と、思っております。画質・音質は期待しちゃダメなんだからね!(追記)うおおおお!マイリスが…!嬉しいです、ありがとうございます!次回作までの繋ぎも作ってみたので、良かったらこっちもどうぞ→sm7204205 (2009/7/8 追記)りっちゃんと澪ちゃんで新しいのできました。良ければどうぞsm7577085
【 平野綾 】 「Sing a Song!」~「Bitter Sweet」 【 dustbox 】
どうもモザ夫です♪ 本日発売の平野綾さんの新曲とリクエストがあったダストの「Bitter Sweet」をベースで弾いてみました。 ★ マイリスト(MAD)→mylist/4588368 マイリスト(演奏)→mylist/7946350 ★☆★☆ mixiにコミュニティがあります♪→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4018946 ★ Twitter→ Yuki_Gunburst
【スタレビ】 Sing A Song For You 【良曲】
'87年のアルバム『NIGHT SONGS』収録
三谷さん曰く無責任な東京を歌った歌に対するアンチテーゼだそうです。
【KAITO】sing a song!【夏さきどり】
■お久しぶりです。かじゅきです。生きてます。■ようやくKAITOでの新曲が出来ました!■歌詞はいつものyaeさんです。■絵はピアプロから、karasuxxさんの作品をお借りしました! http://piapro.jp/a/content/?id=n1x07hrloy1vyays■コメント頂けるとうp主が転がって喜びます。ゴロゴロゴロゴロY⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒Yゴロゴロゴロゴロ■mp3と歌詞をピアプロに上げました!mp3:http://piapro.jp/a/content/?id=q7ln8te4nnnro4f2 歌詞:http://piapro.jp/a/content/?id=9a4u6juykx2caxvq ピアプロの再生ツールで聞くと音質が絶望的ですが、ダウンロードすれば問題ないみたいです。■マイリスト>mylist/2677415■livetuneオフィシャル?ブログ http://livetune.6.dtiblog.com/■7/26over16bit!full>sm4080690
[古泉]Sing a Song/杉田智和[キョン]
一応、ガチホモ&腐向け注意。曲はもちろんキョンが歌っています。視点ももちろんキョンです。
全てのKAITOマスターに向けてKAITOが歌う「ありがとう」-ガチver-
貴方の傍に居られるこの幸せを■じまんぐさんの「ありがとう」の替え歌です。歌入り原曲は胡散臭いですが(褒め言葉)、曲自体は普通に素敵なのでKAITOに爽やかに歌ってもらいたいなあと思ってみた。当初はそのままカバーの予定でしたが、誕生日を過ぎた頃、ふとKAITOからマスターへの「ありがとう」の替え歌にしたいなあと思ってやってみた。テンポゆっくりだから楽かなあと思ったらとんでもありませんでした……つか、普段まともな歌うたわせてないので「ありがとう」なんて歌えないとKAITOが拗ねたのかもしれません(笑)■ネタものな替え歌もある⇒「ありがとう」-アイスver-(sm2437758)■user/856131■イラスト:大河内さま(ピアプロ)
【鏡音レン】Sing a song【オリジナル】
レン3曲目。何かもう書く事が思いつきません。絵はピアプロからお借りしました。他の曲mylist/3193032 追記:何かメロディが気に入らない・・・気が向いたら作り直してみようかな。
