キーワード sing_a_song が含まれる動画 : 73 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【年越しみきとPツアー】 「アカイト」 歌ってみた ver.開
むーす君主催の年越しみきとPツアーに参加させて頂きました。運命の赤い糸、あると思います。たぶん
Vo.開(mylist/58912794)@sing_a_song_kai
Mix.大根おにぎり様@daikon_mix
本家様:sm25672022
企画主催:むーす(mylist/58064798)@mousse_069
企画マイリス(mylist/60603306)
前☞【sm32413944】次☞【】
日曜日の秘密 歌ってみた【開×青華〗
青華「開君、わがままいいですか」
開「なんでしょう」
青華「焼きそばパン買ってきて^^」
開「え」
青華「焼きそばパン^^」
本家様:sm30565804
Vo.開(@sing_a_song_kai)mylist/58912794
Vo.青華(@Blue_flower_Ail)mylist/5915
Mix.アイリス様(@Iris__vo)mylist/55217593
【開】 才能シュレッダー 歌ってみた
最高にあっちい曲を歌わせていただきました、凡人も強く生きねばならんのだ。___本家様:nm15742836____MIX:おりーぶさん(@olive_mix)mylist/45608639___歌:開(sing_a_song_kai)mylist/58912794
earth wind and fire singasong 1975 funky purrfection edit
earth wind and fire singasong
〖シュガーバイン〗好きすぎたので歌ってみた【開】
ケロケロ□
◎本家様:sm25823929
◎Vo&enc.開(@sing_a_song_kai)mylist/58912794:
◎Mix.そーくん(@Soukun1028)
【初コラボ】東京テディベア 歌ってみた【MinTa 開 びっきー】
8作目 Neruさんの『東京テディベア』をコラボで歌わせていただきました!
本家様 sm15308214
曲/詞 Neru様 絵/動画 しづ様
初めてのコラボ作となりました!
2人とも付き合ってくれてありがとう!!
是非イヤホンでお聴きください!
MinTa( @miumi1999 )mylist/61263832
https://twitter.com/miumi1999
開( @sing_a_song_kai )mylist/58912794
https://twitter.com/sing_a_song_kai
びっきー( @bickey_hbk )mylist/58828234
https://twitter.com/bickey_hbk
【気持ちをこめて】 StarMan!!! を歌ってみた byヒラオ
本家様:天月様&ゆりん様 https://youtu.be/GfYgr711vjA
Vol:ヒラオ mylist/57983173 @hira_o_nico4416
Mix:スイートポテト様 mylist/59413686 @sweet_potatokun
Chor: 開様 @sing_a_song_kai
のあしぃ様 @Noahsi_252592
mion. 様 @mion_utautai
ろぜ様 @Rose10_
【GUMI】SAS【再MIX】
あけましておめでとうございます、本年もよろしくお願いします!
sm14545145の録り直しでは無くて再MIXです。今でも分からないことだらけですが当時はエンコードとか何も知らなかった。そろそろV3ほしいですね(^q^)
イラストはりうさん(http://piapro.jp/shimotsuki15)に描いて頂きました。
なは
mylist/24517860
http://twitter.com/naha0513
ダンスロボットダンス好きすぎたので歌ってみた 【開】
サビすこすぎる
◎本家様:sm30177801
◎Mix:くるとんmixさん(@crouton_mix):
◎Vo:開(@sing_a_song_kai)mylist/58912794
〖空奏列車〗 歌ってみた 【開】
この状況高所恐怖症にはこわすぎんか?
◎本家様:sm25630992
◎Mix:きゅーぶさん(@9QCUBE)mylist/38961367
◎Vo:開(sing_a_song_kai)mylist/58912794
【歌ってみた】才能シュレッダー【NAO】
僕を踏みつけてるブーツはめっちゃ安物だった(´・ω・`)
6作目はナナホシ管弦楽団様の【才能シュレッダー】を歌ってみました。
素晴らしい御本家様(nm15742836)
歌ってきたものたち(mylist/56979400)
twitterやってます!:@Nao_sing_a_song
BRIAN ICE - Save Your Voice To Sing A Song
Brian Ice
その他→mylist/22196299
user/439432/video
【カラオケVip会員が】 ラブ&デストロイを歌ってみた 【開】
曲がかっこよすぎんか?
◎本家様:sm29303196
◎Mix:Mezzo(@Mezzopia1231)mylist/50439015
◎歌:開(@sing_a_song_kai)mylist/58912794
〖世界寿命と最後の一日〗うたってみた【開】
もしも最後の日になったら世界が終わる瞬間にジャンプすればなんとか生き残れるんじゃないかなと思ってます。_____mix:きゅーぶ様...mylist/38961367.twitter/@9QCUBE...歌:開.mylist/58912794.twitter/@sing_a_song_kai...本家様:sm21758815**一部分音が割れている箇所があります。申し訳ありません・・・許してください、なんでもしますから。
【Pop'n music】自分のプレイを衝動的に録画したⅡ【兎猫少年】
注意
・うp主はランカーでもなんでもない貧弱一般ポッパーです。
・スコアに関しても Q「赤すぎね?」A「クリアできれば全て良し。」
・テクに関しても「トリル?餡蜜万歳。」
・「ボス曲の登場早くね?」と思ったけどどうやら前作のボスが遅刻してしまったらしい…。
・新作曲だけじゃなくて前作でプレイしても投稿しなかった曲もあるからそっちも上げていきたい。
・それと行きつけのゲーセン、音量をもう少し上げてくれ!隣の筐体に負けて歌が聞こえない!
・うたちゃんはサイズが合ってないベストのズレ具合がせくしーです。
Pop'n衝動動画 mylist/44855577
その他投稿動画 mylist/31784589
【カラオケVip会員が】 夜明けと蛍を歌ってみた 【開】
BanBanはいいぞ。
ナブナ様の夜明けと蛍を歌わせていただきました。
◎本家様:sm24892241
◎MIX:アイリスさん(@Iris_vo)mylist/55217593:
◎歌:開(@sing_a_song_kai)mylist/58912794
【初期衝動で】Sing a Song 歌ってみた【Kei】
心を歌うメロディーを叫びに乗せて ここで歌うよ 全てを込めて…
はじめましての方もそうでない方もこんばんわ、Keiと申します。
今回はなはPさんの「Sing a song」を歌に対する気持ちの全てを込めて、歌わせていただきました。
希望も絶望も喜びも悲しみも全て、俺の人生のほとんど全ての瞬間にはそこに歌があって…
だからこそ今でも生きていけてるって思ってます。
この曲を聴いた瞬間にその一つ一つを思い出してしまって、歌わずにはいられませんでした。
拙い歌とMixですが、ほんの一瞬でも心の何処かに刺さってくれれば、嬉しいと思います。
素晴らしい原曲様⇒sm14545145
Encode:黒色梟様⇒mylist/24295352
Vo&Mix:Kei⇒mylist/23605110
【歌ってみた】セフレ【NAO】
ちょっと不純な歌を歌ってみたかったんです(´◉◞౪◟◉)
5作目はナナホシ管弦楽団(不純異性交遊P)様の【セフレ】を歌ってみました。
素晴らしい御本家様(nm16923494)
歌ってきたものたち(mylist/56979400)
twitterやってます!:@Nao_sing_a_song
【歌ってみた】カゲロウデイズ【NAO】
夏が好きです。
10作目はじん様のカゲロウデイズを歌ってみました。
素敵な御本家様(sm15751190)
歌ってきたものたち(mylist/56979400)
twitterやってます(@Nao_sing_a_song)
【歌ってみた】厨病激発ボーイ(男声キー)【NAO】
新たなる旅立ち。
あの日手に入れた力を今ここで...
(訳:初めてニコニコ動画に投稿しました!機材を買ったのでやってみました)
今回はれるりりさんの【厨病激発ボーイ】を歌ってみました。
男声キーをお借りしています
本家様:sm25223315
twitter:@nao_sing_a_song
【開】 スキキライ 歌ってみた 【MinTa】
かわいい名曲をコラボして歌ってみました!14歳にタイムスリップっ!
本家様:sm13361994:
MIX・・・めっぞさん(mylist/50439015)@Mezzopia1231
歌:開(mylist/58912794)@sing_a_song_kai
MinTaさん@miumi1999
【初投稿】 〖ハロ/ハワユ〗うたってみた【開】
言いたいのに言えなかったこと、あるのではないでしょうか。 初めまして開です。 ハロ/ハワユ歌ってみました。 よろしくどうぞ。 素敵な本家様:sm11448603 twitter:@sing_a_song_kai..mylist/58912794
〖アイネクライネ〗Acoustic Arrange うたってみた【開】
何もかもうまくいかなくても、歌が歌えるってだけで幸せ者じゃないか・・・本家様:sm23225630...twitter:sing_a_song_kai..mylist/58912794
背景、夏に溺れる 歌ってみた 【開】
温暖化のせいか、東京は夏のような暑さです。だから季節外れとか言わないでください。________MIX:シリウスさん(mylist/54819409)@godsiriusu・・・歌ってる人:開(mylist/58912794)@sing_a_song_kai・・・本家様:sm21638600
【歌ってみた】ゴーストルール【NAO】
足りない僕を愛してよ。
お久しぶりの12作目はDECO*27様のゴーストルールを歌ってみました。
素晴らしい御本家様(sm27965309)
歌ってきたものたち(mylist/56979400)
twitterやってます。(@nao_sing_a_song)
【歌ってみた】ロスタイムメモリー【NAO】
18歳にもどりたい(´・ω・`)
11作目はじん様のロスタイムメモリーを歌ってみました。
素敵な御本家様(sm20470051)
歌ってきたものたち(mylist/56979400)
twitterやってます(@Nao_sing_a_song)
〖敗北の少年〗 うたってみた 【開】
ヒーローもかっこいいけれど、這いつくばって生きている人も最高にかっこいいと思う。敗北の少年歌ってみました、よろしくどうぞ。・・・素敵な本家様:sm20797677/twitter:sing_a_song_kai1..mylist/58912794
【歌ってみた】夜咄ディセイブ【NAO】
ツービートが好きです。
第二作目【夜咄ディセイブ】です。
素晴らしい御本家動画様/sm20116702
お借りいたしました。
twitter:@nao_sing_a_song
【歌ってみた】MISTAKE【NAO】
そうです私がイカレタダメ人間です(´◉◞౪◟◉)←
かっこよすぎる曲歌わずにはいられませんでした
大好きです
ナナホシ管弦楽団様の【MISTAKE】を歌ってみました。
素晴らしい御本家様(nm20363726)
歌ったものたち(mylist/56979400)
twitterやってます!
@nao_sing_a_song
〖Fire◎Flower〗 うたってみた 【開】
初恋は保育園の先生だったなぁ。。Fire◎Flower歌ってみました!よろしくどうぞ!....素敵な本家様:sm4153727/twitter:@sing_a_song_kai..mylist/58912794
