キーワード singing! が含まれる動画 : 442 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
けいおん!![天使にふれたよ!]GBヴァージョン
けいおん!!の天使にふれたよ!をゲームボーイ音源にしました。GBカヴァー曲のまとめはこちらmylist/6664718 第二期前期ED[nm10309612] 第二期後期ED[nm11306803] 第二期前期OP[nm10331245] 第二期後期OP[nm11318557] ぴゅあぴゅあはーと[nm10785042] ごはんはおかず[nm11860362] U&I[nm11806605] Singing![nm16006380] ゆい、みお、りつ、つむぎよ、いままでありがとう!!
【オーケストラアレンジ】Singing!(映画けいおん!ED曲) short Ver.
また今回も徹夜・・・制作時間:10時間くらい。
けいおん!公式サイト http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/ で先日26日に解禁された 映画けいおん!ED曲の音源を参考にして作ってみました。
けいえむ(K.M)投稿作品(100曲以上うpしてます):mylist/2802962
【けいおん!映画ED】Singing! 弾いてみた!【ムッタン】
映画感動した(*´ω`*)
どーもムッタンです。今回はSinging!弾かせていただきました!メッチャかっこいい曲ですよね~
初心者の耳コピなので間違いたくさんだと思いますがよろしくお願いします。
tab作り直しました!コミュ掲示板にて公開中
前→oath sign sm15993233 次→いちごパフェが止まらない sm16586784
【マイリス】⇒mylist/25605812 【Twitter】⇒muttan741 【コミュ】⇒co1339512
GLAYのライヴをSinging!にしてみた。
映画けいおん!のDVDが発売されるとのことなので十一ヶ月ぶりにライブ映像に合わせてみました。実はこの澪の歌い方というか声の出し方はあまり好きじゃなかったり…うわ、なにをす(ry
時代の流れに乗って(?)RATWの映像を使ってみましたが、曲ごとのノリ方が違って合わせるのが意外に難しかったですね。とりあえず誘惑の御大がカッコ可愛すぎてヤバいw
Bibleはカッコよかったですね。でも実はあの日の少年の方が好きだったり…w 長居スタジアムが待ち遠しいです。……私は行けませんが(泣)
mylist/19351457
前作→sm16941692
追記.歌詞職人様ありがとうございます!
【Rana】Singing!!【オリジナル曲】
素人が勝手にデレマスのOPぽいの作ってみました
music & lyrics 水町 涼
マイリスト mylist/53901657
Twitter @mizumachi_ryo
YouTube https://www.youtube.com/user/yudu1116
映画けいおん!ED「Singing!」オーケストラアレンジ Full ~on vocal~
sm16025379のフルサイズ、完成しました。
この動画では、ボーカルをMIXしています。伴奏のみを純粋に聴きたい方はsm16826226をどうぞ。
Twitter: @kmiyata1013 けいえむ(K.M)投稿作品:mylist/2802962
おはよう、またあした
映画けいおん!のエンディング・テーマ「Singing!」のカップリング曲です。作曲者は映画けいおん!のOP「いちばんいっぱい」の編曲をしている百石元さんです。ニコニコ動画では動画が少ない曲ですが、けいおんの終わりにふさわしい、とてもステキな曲です。
EYE / Kanaria(Covered by Eαfe)
EYE / Kanaria(key:-1)
Covered by Eαfe
----------------------------------------------------------------------------------------------
Kanaria様の「EYE」を歌わせていただきました。
YouTube Full→https://youtu.be/XwSCJP1yEBI
良ければチャンネル登録お願いします!
YouTubeにもぜひ遊びに来てください~
----------------------------------------------------------------------------------------------
Hi guys!
Thanks a lot for finding and listening to my singing!
I mainly sing and cover Eve’s music.
Your comments are always welcome and if you like it, please subscribe and good button. I would really appreciate it.
Thank you!
----------------------------------------------------------------------------------------------
=CREDITS=
◆Vo*Eαfe
◦Twitter:https://twitter.com/vo_mattari_eafe?s=21
◆Mix, Mst*大福みっくす
◦Twitter:https://twitter.com/daifuku_wagasi?s=21
◆Enc*シュウ
◦Twitter:https://twitter.com/shu_niconico?s=21
◦ニコニコ:mylist/69710120
◆Original, Music*Kanaria
◦Music Video:https://www.youtube.com/watch?v=sSHkX...
----------------------------------------------------------------------------------------------
#歌ってみた #cover #カバー #Kanaria #EYE
桜才国繁栄史「第05回 ティータイムはありません!?」
最近、拡散性ミリオンアーサーにハマってます!! 招待ID 1b9fa
前回 sm17468126
次回 sm17746115
wiki http://nicotetsu.wikiwiki.jp/
ツイッターアカウント THnewousai
マイリスト
マイリスト
桜才国繁栄史 桜才中央編 mylist/31060071
桜才国繁栄史 清雄市編 mylist/31492718
BGM
【劇場版 けいおん!】 Singing! (2koto3koto Az cat Remix) sm16433863
右上の動画
【偽物語】白金ディスコをアレンジしてみた(長) sm17183290
コメントの統一化のため、コミュニティー動画からのお越しのかたはこちらへコメントをお願いいたします。sm17572408
アイ★チュウ ED アイチュウリーダーズ「Singing! Swinging!」
アニメ『アイ★チュウ』のEDです。
アニメアイ★チュウ公式サイト→ https://etoile-anime.jp/
アイチュウプロジェクト公式サイト→ https://project.i-chu.jp/
エトステ公式サイト→ https://www.ichu-es.jp/
スタッフ
原作:I★CHU PROJECT(リベル・エンタテインメント)
監督:難波日登志『いつだって僕らの恋は10センチだった。』
シリーズ構成:成田良美『抱かれたい男1位に脅されています。』
キャラクターデザイン:大沢美奈『ギヴン』
美術監督:小保方良輔
色彩設計:岩沢れい子
撮影監督:村野よもぎ子
編集:定松剛
音響監督:土屋雅紀
音響制作:HALF H・P STUDIO
音楽:出羽良彰
オープニングテーマ:アイチュウリーダーズ「Rainbow☆Harmony」
スペシャルオープニングテーマ:アイチュウ「一番星の歌~未来のレジェンド伝説~」制作:Lay-duce『荒ぶる季節の乙女どもよ。』
プロデュース:ツインエンジン
製作:エルドール広報課
キャスト
愛童星夜:KENN
湊奏多:井口祐一
御剣晃:豊永利行
枢木皐月:森久保祥太郎
枢木睦月:近藤隆
ノア:花江夏樹
レオン:増田俊樹
黎朝陽:榎木淳弥
ラビ:中西尚也
リュカ:梅原裕一郎
日下部虎彦:生田鷹司
桃井恭介:花倉洸幸
鳶倉アキヲ:田丸篤志
海部子規:谷地克文
折原輝:松岡禎丞
若王子楽:平川大輔
華房心:村瀬歩
神楽坂ルナ:天﨑滉平
及川桃助:山本和臣
轟一誠:前野智昭
赤羽根双海:内田雄馬
三千院鷹通:白井悠介
エヴァ・アームストロング:下野紘
山野辺澪:柿原徹也
十文字蛮:下妻由幸
竜胆椿:小野友樹
朴木十夜:峰岸佳
斑尾巽:斉藤壮馬
杜若葵:木村良平
朝比奈柚希(プロデューサー):豊口めぐみ
クマ校長:大塚明夫
【映画けいおん! ED】 Singing! (Keyboard only)
映画けいおん!EDテーマ「Singing!」の琴吹紬パート(Keyboard)です。
ノイズや他パートが残っています。mylist/30757782
唯ちゃん♪(Guitar1)nm17149097
梓ちゃん♪(Guitar2)nm17149364
私よ~♪(Keyboard)ちゃんちゃらおかしいわね!
澪ちゃん♪(Bass)nm17149604
りっちゃん♪(Drums)nm17149805
さぁ、澪ちゃん張り切って!(Vocal & Chorus)nm17150417
ゆいあず!(Guitar1 & Guitar2)nm17152331
りつみお!(Bass & Drums)nm17152989
【映画 けいおん!】安ギターでSinging!を弾いてみた【ED】
HTTを見てたら高校時代を思い出して、初めて買った最初のメインギターを使って見ました!
Photogenic ST-350H(廃盤)
ヘッドロゴは一生懸命紙やすりで削ること2時間、まっさらにして
別のステッカーを貼りましたw
ロゴは違いますが紛れも無くPhotogenicですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
■コンタクト■
twitter→gt_shirowa
白輪のマイリスト→mylist/9306174
ニコ生コミュ→co334076
【SIKEKINOKO★SUMMER DIVE☆~完全復活ライブ~】
ニコニコ武道館で行われたシケメソ系バンドのSIKEKINOKOさんが、約束通り夏に帰ってきた時の完全復活ライブの様子です。
ブランクを全く感じさせないパフォーマンスに全国のシケっ子達も大歓喜してました。
SIKEKINOKOさんコミュ→【co1018027】
【セトリ】
スマイル一番イイ♀
22才の夏休み
ホ・ン・ト・ウ・ソ
逢いたい気持ち
生きてく強さ
LET ME BE
夏恋★夏GAME
優しい嘘
YOU
ダンシング☆サムライ
Runner(シークレットアーティスト)
大阪LOVER(シークレットアーティスト)
NO,Thank You!
Singing!
ぴゅあぴゅあはーと
メープルガンマン
BondS~絆~
Apologize
千本桜
誘惑
HOWEVER
愛言葉
覚醒ヒロイズム
スマイル一番イイ♀
【アンコール】
ココナツ
ヘビーローテーション
夏祭り
栄光の架橋
【映画けいおん】「Singing!」歌ってみた♪【ED】
コメントありがとうございます!アドバイスをもとに頑張ります!
http://www.nicovideo.jp/mylist/35189257
【ごちうさ】 Hot Cocoa Singing! 【Cut-Up】
ココアのキャラソン「スマイルメーカー」のカットアップ https://soundcloud.com/sekken100/is-the-order-a-rabbit-hot-cocoa-singing-cut-up mylist/33029179 チノカットアップ sm23732859 リゼカットアップ sm23845150 チマメカットアップ sm26748914 シャロカットアップ sm27338472 千夜カットアップ sm27677697
映画「けいおん!」予告(90秒)
映画「けいおん!」の予告(90秒)が公開されました!
映画「けいおん!」トレーラー統合版 sm15848791
【追記】あやちが(中野梓:CV竹達彩奈)Twitterを始めたようです!
https://twitter.com/#!/Ayana_take
ウルティモ・ドラムンさんに「Singing !」を叩いてもらいました
ということで67作目劇場版のけいおん!のSinging!です。
星空のディスタンスがてこずって2曲目だったんですが、相変わらずけいおんのED、澪曲はシンプル。すんなり撮れた気がします。
映画のネタバレとしては律ちゃんが可愛い。
Unmei♪wa♪Endless!も近いうちに撮れればなーと思っとります。
近いうちに3曲目のabingdonのJAPあげます。
ウルティモ・ドラムンが叩いてみた→mylist/14862930
※12/12/15更新
新しいブログです!http://www.ultimodrumn.com/
ツイッターも出来ました!http://twitter.com/ultimodrumn
フォロワーいないからフォローしてねw
【映画けいおんED】 Singing! 歌ってみた
私はまだ映画をみていない・・・( ´・◡・`)
・・・2日で覚えたとか言えない
歌:乃愛【mylist/26630774】【co544091】
MIX&エンコ:KEIさん
【放課後ティータイム】Unmei♪wa♪Endless!を自宅で叩いてみた 【棟梁】
どうもこんばんわ、棟梁です。 今回もエレドラ使用でのUPです。THE師走でっす!ww(;^ω^) 基本的に大分好き勝手やらせてもらってますが(特に後半のキックとか)大目に見てやって下さいwwww ちなみに「Singing !」も少し前に叩いてるので、こちらも良かったら見てやって下さい→sm16370418 ご意見、ご感想等をいただけるとありがたいです。 棟梁のマイリストmylist/58725107
【聖地巡礼】 バンドで 映画けいおん!ED 『 Singing!』 演奏してみた
お久しぶりです!
京都に在住し活動している、アニソンバンド
『放課後ホテルヘルス』と申します!
今回はけいおん!の聖地である
豊郷小学校や京都
を巡礼しながら演奏してみました!
special thanks!
突然のライブへの参加、そして、ヒップギグセットを
快くお貸し下さった、とよさと桜高軽音部の皆様!
本当にありがとうございました!
とよさと桜高軽音部コミュニティ co1514446
とよさと桜高軽音部mixiページ http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=117309
mylist/26687468
劇場版けいおんED Singing!をベースで弾いてみる
学校でもけいおんブームが起こり始めたのでちょこっと弾いてみました。
前回の動画と変わらずのgdgdクオリティーですがどうぞよろしく. . .( ´∀`)
コミュco1279757
ブログhttp://ameblo.jp/lavie-bass/
ついったーhttp://twitter.com/#!/Lavie016
黒歴史mylist/21651869
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド けいおん!in USJ
この動画は再現イメージです。
映画「けいおん!」のエンディング曲『Singing ! 』がUSJのハリウッド・ドリーム・ザ・ライドの選曲に期間限定で収録されています。
チャンネルは3番です。
おそらく12月31日までの選曲だと思われます。
うp主も乗りましたが気持ちよすぎて6回乗りました^^
ご乗車はお早めに~
動画はyoutube転載
音楽は【映画けいおん!】Singinng!【fulI】→sm15995808をお借りしました。
劇場版けいおん!ED「Singing!」
いい曲ですね
公式URLhttp://www.tbs.co.jp/anime/k-on/k-on_tv/news/news.html#201110261700
風に乗って流れる 私たちの今は
どんな国 どんな世界へ行けるんだろう
メロディの産声に 歓喜して 感極まって
明けては暮れてゆく 小さな毎日
嘘なんてつけないよ 大事な人の前で
好きにブレーキないよね
道なき道でも進もうよ
一緒に放つ音が地図だよ
ビートで胸に刻む
誓い just become, just be phrase!
【映画けいおん!】 Singing! 弾いてやるです! 【ベース】
ぜろ㌢「オートフォーカスさん邪魔ですよ視聴者さんが酔いそうになるじゃないですか怒りますよオートフォーカスさん」
AFさん「別に最近冷たいなとか構ってほしいなとか思ってないしやきもちとかそういんじゃないs(ry」
おひさしぶりですぜろ㌢です。忙しい時期は過ぎたのでまた前の更新ペースを目指して頑張ろうと思います!
あと誰か俺にアレンジセンスと安定感と上手い指さばきとお年玉と少しのお水をください
音量少し小さいです・・・俺の編集力じゃこれが限界みたいですすいませんorz
マイリスト→mylist/24782429
コミュ→ co1323933
ブログ→http://irohasumikan.blog94.fc2.com/
前回→ Hello,Worker sm15607093
次回→
けいおん!ガチバンド Singing!を演奏してみた
愛知県で活動中のアニソンバンドです!ニコニコ動画初投稿☆第1弾は劇中の楽器とカツラ装備で澪、梓、律になりきって暑苦しく演奏してみました!ボーカルは音声のみの参加となっています。第2弾も企画中!フルメンバーでガチおん!しちゃいます♪
映画けいおん!「Singing!」やたら激しく弾いてみた(アレンジ)
どもどもー。恒例のけいおんED、映画版もやっとかんといかん。ということで劇場版けいおん!ED「Singing!」をやたら激しくアレンジしました。動画のほうは左chのバッキングパートで、ギター・ベース半音下げで音声抽出してこれもピッチ半音下げてます。1コーラスだけですけど生暖かく聴いたってください。 うpリスト→mylist/5760275
【ニコカラ】Singing!【OffVocal】
映画「けいおん!」エンディングテーマ
Singing! / 放課後ティータイム です。
オフ、歌ってみた、練習等で使ってもらえたら幸いです。
久しぶりに背景は自作MADです。映画のダイジェストのような感じで作ってみました。
音源は、公式OffVocalではありません。
【動画情報】
動画解像度:800x450 (16:9)
映像ビットレート:1,800kbps
音声ビットレート:320kbps
うp主投稿動画マイリスト→【 mylist/17117323 】
【料理初心者】目玉焼き丼を作ってみたよ【つちのこ】
こんにちわ。料理初心者の「つちのこ」です。
無性に目玉焼きが食べたくなったので作ってみました
卵料理って火加減が難しいんですね
■ウェイパーを使った料理
醤油ラーメン→sm16669758
スパゲティ→sm16702595
■ギターを弾いてみました
映画けいおん!Singing!を弾いてみた→sm18458217
その他の動画:mylist/27594192
【けいおん!】Singing!を汚染してみた【HTT】
あの悲劇から戻ってました ⇒ sm13877837
「けいおん!」に出会い、僕達はギターを買った
「けいおん!」に出会い、薄い本を沢山買った
「けいおん!」に出会い、CDを買った
「けいおん!」に出会い、睡眠時間が減った
そして、僕は「けいおん!」の映画を見たとき
「感謝」することにした。
某所で行われたスタジオオフの音源と共に感謝してみました。
169代目 平沢唯(ノーザン・キラー)mylist/2529051
157代目 秋山澪(ほねおとこ) mylist/8537111
153代目 田井中律(マルシェ) mylist/11818732
151代目 中野梓(がにまたVの人) mylist/4225929
157代目 琴吹紬(Psycho野郎) mylist/5820916
すぺしゃるさんくす
壱纏,アキ,かおり,fgt,広能昌三,ひろ,司,もやし,とむ,みーせ,他
