キーワード singing! が含まれる動画 : 442 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ピアノ】Singing! (Short ver.) ~ 映画けいおん!
「映画けいおん!」のED『Singing!』のピアノアレンジのつもりです。いい曲。
アニメっぽく1:30に収めようとしたけど無理でした。
譜ほしい方はコメください。
その他作品集→mylist/35430775
動画つき→sm19955927
【ベース】 ピエロ 弾いたよ 【さらば実家】
動画なんだからもう少しノって弾こうと思ったから結構動いたつもりだったんだけど、見返してみたらなんかよろよろしてるだけだった(笑)
素敵な原曲様→sm11224129 PV使用させて頂きました!→sm13835338
はやいもので動画を投稿し始めて一年がたちました。あの頃と比べたら少しは上手くなったと思いますw
この調子でこれからの大学生活もエンジョイしちゃうぜっ☆
あと今回から編集ソフトが変わったのもありますがPVが素晴らしすぎて演奏がおまけみたいになってしまいましたw
マイリスト→mylist/24782429 ←黒歴史
コミュ→ co1323933 ←そろそろ生放送してみたい
ブログ→http://irohasumikan.blog94.fc2.com/ ←絶賛放置中
前回→ Singing! sm16602782
【大分】Singing! 演奏してみた!
大分でアニソンをコピーしているバンド、Tear's Nightです!大分Club SPOTさんで行われたアニソンイベントにて演奏してきました。この曲も結構ミスが多めですが... Crossing Field→ sm22896897 Oath Sign→ sm22897075 Singing!→ sm22897160 ジャバヲッキ・ジャバヲッカ→ sm22897220 空色デイズ→ sm22897293
【重音テトSV】창귀 / CHANGGWI (AHN YEEUN)【SynthV Cover】
illustration:子故
UST/Tuning/Mix/Video:椒椒椒炎x
觉得肯定适合teto唱就调了,水平有限
韩语是用日语拼的,如果发音或者字幕有不对很抱歉!韩语我是一个字都不懂!靠翻译罗马音拼的
I think it's definitely suitable for teto singing!
Korean is spelled in Japanese, so I'm sorry if the pronunciation or subtitles are wrong! I don't know a word of Korean.
【映画けいおん!マッシュアップ】Singing!とNo,Thank You!を混ぜてみた
Singing!とNo,Thank You!を混ぜてみました。Bメロはやや違和感アリです。以前投稿したsm16547309の逆ヴァージョンです。またまた音質優先です。
【TAB】「 映画けいおん!」 K-ON! ED Singing! 弾いてみた
*私の名前はゆうじです、私はギータを弾いてみたは映画けいおん!のEDテーマのSinging!です、楽しんでください**TABは、このサイトにある→http://www.mediafire.com/?4chbe4f46zbkic6**私のTweeterはこれですhttp://twitter.com/#!/yhuji123**私のFACEBOOKのページはこれですhttp://www.facebook.com/pages/Yhuji123456-J-Music-Guitar-Cover-Production/148896441860702**私のYoutubeのアカウントはこれですhttp://www.youtube.com/user/yhuji1234561?feature=mhee。そちらのオリジナルの720p動画はすばらしいのでぜひご覧ください**私の動画が好きな願っています。*
『singing!』歌ってみた_BYあづみ
どうも~あづみです。三作品目は劇場版のED、『singing!』あのEDを観るためもう一回映画館に行ってきます!【マイリスト】mylist/29768052
Singing!のギターを弾いてみた!!
今更ですが、映画けいおんのED曲「Singing!」のギターカバーです。演奏動画も撮るつもりだったんですが、カメラが壊れて音のみです。orzちなみに、イラストはpixivのかるはさんの作品から拝借しました。http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=23928670
【映画けいおん!】Singing!【弾いてみた】
映画面白かったので、勢いだけで弾いてみました。前半と後半で違う音を使ってみましたが…微妙orz アス比ごめんなさい。 mylist/22081967
【 映画けいおん! 】 Singing! 弾いてみた
今日は、ついに、BDの発売日っすね!!!てなわけで発売を記念して、恐縮ながら弾かせて頂きました。いつもながら下手ですいません。画質悪くてすいません。音ズレしててすいません。マイリス→mylist/24590946唯律にときめく今日この頃。涙腺崩壊が早くて困る。
【初音ミク】 Singing! 【カバー】
canPです!( ^∀^)
映画 けいおん!のED、『Singing』を家のミクに歌わせました!
聞いてください!!
(歌詞なんですが・・・妥協しましたw。すいません。)
絵師様は、たぱ。様ですヽ(*´∀`)ノありがとうございます。
canPの投稿一覧→mylist/29393664
Twitterしてます!
twitter→https://twitter.com/canP05
【DTXManiaXG】 Singing!
BGM&BGA→sm16004073
けいおん映画化おめでとうございます。(今更
【歌ってみた❄】Singing!【narun】
こんにちは✿ 「narun」(なるん)です^^ ✿けいおん×LAWSONフェアをwktkしている今日この頃..! 「Singing!」歌わせてもらいました♪ ✿ハモリにもチャレンジしてみました(๑`・ᴗ・´๑) ✿良かったら聞いてください(*^^*)♪ ✿よろしくお願いします* ✿お借りした動画:sm16468133 ✿Vo.MIX.Enc:narun(mylist/30955905)
太鼓さん次郎 Singing!
どうも、あーうーです。最近プレイばっかりでしたが久々の創作譜面です。
BPM180 ☆7 517コンボ 難易度は☆8か7で迷いましたが、あまり複雑なところがないので7にしました。
【ベース】映画けいおん!ED 「Singing!」 を演奏してみた
映画けいおん公開まであと1か月になりました。早くあずにゃんに会いたい。フルの音源まだだけどヤッテヤルデス! 演奏したもの→mylist/25462821
【ネ申曲】だゐすが「Singing!(short Ver.)」を弾いてみた【ktkr】
公開されたと聞いてすぐ耳コピしました。 急いでたので色々と雑ですが、よろしくお願いします。MIXミスで音量小さいです。 右からよく聴こえます。(良音質版→http://youtu.be/isiQxr3iLgU) だゐす成長日記→mylist/26735991
映画けいおん!EDのSinging!を弾いてみた
今回は12月3日から上映される映画「けいおん!」のEDテーマを弾いてみました。
原曲通りではなく少し崩して弾いてます。
マイリスト:mylist/7915283
[MAD]琴吹紬(ムギ)~humming bird~OP風
MADつくりました^^まえSinging!でつくったんですけど、けされました^^;
映画けいおん! 【Unmei♪wa♪Endless!】 弾いてみた
どうも赤SGです。 今回は第12作目 映画けいおん! 【Unmei♪wa♪Endless!】を弾きました。なにぶん今回は耳コピに演奏の練習不足のためいろいろミスや音作りが悪いかもしれません。またきちんとしたものを上げる予定ですのでよろしくお願いします。 その他投稿動画 mylist/27038129 Twitterやってますフォロー頼みます http://twitter.com/#!/LoveredSG 【C3-シーキューブ Endless Story】 sm15989292 【映画 けいおん! Singing!】sm16079870 【愛迷エレジー】sm16110370
映画 「けいおん!」 ED Singing! 中学生 弾いてみた!
どうもtakaです^^今回は映画「けいおん!」のSinging!を弾いてみました映画まであと少しですね^^見に行きたいですーコメントやアドバイスくださいーmylist/29378376
けいおん!の存在しないED曲「NOT,Bad!!」 /志無 feat.双葉湊音
律派です。
架空アニソン祭2023参加作品。
澪ちゃんが歌ってそうなやつ。
ARuFaさんが数年前に作った「ちょうどあいす」からインスパイア。
https://youtu.be/gEgem1Ya97U
Twitter
https://twitter.com/shishi_lion
YouTube
https://youtu.be/myVQhg4U-TA
piapro(オフボーカルあり)
https://piapro.jp/t/Om5g
立ち絵
双葉湊音(公式)立ち絵素材
im11161031
背景・素材
nc224984
Adobe Stock
Pixaby
歌詞
ーーーーーー
Not,bad? NOT,bad!
悪くないよ
少し狂ったチューニングも
私たちだけのサウンド
音符の羽根が舞い降りる
放課後また集まって
MIRACLE起こし歌おうよ
思い出なんていらないよ
ごめんね"NO, Thank You!"
シュガー入れてミルク混ぜて
始まる今日のティータイム
ケーキ1ピース まだ足りない
わがままハート Hungry!
名前つけた宝物
ひとつひとつ思い返す
当たり前の毎日が
キラキラ光って溢れるMemory
Not,bad? NOT,bad!
悪くないよ
少し走ったビートも
私たちだけのメロディ
止まれないんだ止まらない
放課後また集まって
ENDLESSに歌おうよ
ブレーキなんていらないよ
ありがと We're "Singing!"
ーーーーーー
【遊戯王マスターデュエル】あいうえお順でデッキを組んでみた【ガジェット】編パート2
どうも、魔王式です。
4期に登場したのに息の長いカテゴリの一つです
使用した楽曲
Cagayake!GIRLS
GO! GO! MANIAC
Singing!
U & I
いいねをwikiなどにある豆知識にしてみました。
途中誤字・脱字・ゆっくりの読み間違えがあると思いますが気にしないでください。もしかしたら音量が大きかもしれません。
この動画には私なりに考えた決まりがございますので、この動画を見ていただく前にそちらの方を確認の上、コメントなどしていただけると幸いです。こちらがその説明動画になります。→sm21359693
何か質問・疑問点等ありましたら、Twitterに気軽にコメントください。お待ちしております。
Twitter→https://twitter.com/maousiki
sm40467441←前回 mylist/38081164 次回 →sm40692741
映画けいおん! 『Singing!』 ベースで弾いてみた
久しぶりに投稿します(^ω^)映画を観てきたので弾いてみました\(^o^)/拙い演奏ですがよろしくお願いします^^アテフリなのでずれてるところがありますが気にしないでください(^ω^;)mylist⇒mylist/15925407
【鉄道PV】特急はくたか singing!
新作鉄道PVです!北越急行ほくほく線を走る、特急はくたかをテーマに制作しました。曲は映画けいおん!の「singing!」を使用しました!
Singing! 男声ver
キーを下げて男性声にしてみました。画像は適当です。【投稿作品一覧】→mylist/23789935
【けいおん!】『Singing!』を演奏してみた
ギターとベースの友達と一緒にSinging!を弾いてきました。ボーカルが入っていないので原曲を知らないと分かりにくいかもしれません。
録音環境を変えたので今までの演奏動画よりは聞きやすくなっていると思います。よろしければ聞いてみてください。
スコアは公式から「バンドやろーよ!! K-ON! MOVIE編」を参考にしています。
一緒に演奏してくれたギターとベースの友達、いつも付き合ってくれて本当にありがとう。本当に楽しい時間を過ごせました。
演奏したもの:mylist/18139830
Singing! (放課後ティータイム) fullでギター弾いてみた【映画けいおん!ED】
※ヘッドフォン推奨
ステレオL(画面下):サイドパート
ステレオR(画面上):リードパート
※チューニングはノーマルです
発売から年数も経っている為、既に多くのギタリスト様が演奏されている楽曲なので恐縮ではありますが、気に入って頂けたらフォロー・マイリス・コメント等頂けると嬉しいです(^^)
今後もけいおん!楽曲がアニソンバンドマンのスタンダードとしてカバーされ続けて欲しいと願ってやみません。
他の演奏動画等はこちら
user/76808502
Twitter
https://twitter.com/progre_k
※2019年9月3日、ニコニコ広告に掲載頂きました!ありがとう御座います(^^)
【奏法解説】
ブログ
https://www.progre-bandman-life.xyz/entry/k-on/singing
【使用ギター】
Combat TL Thinline Type (Tom Holmes P.U.)
Gibson Les Paul Standard Double Cutaway
【使用アンプ】
Marshall G15R CD
Audix i5 (マイキング)
【使用エフェクター】
One Control BJF Buffer Split
HOTONE SOUL PRESS
Zoom MS-70CDR
※(パッチ含む)ケーブルは全てCAJ製です
【録音機材】
IK Multimedia iRig Pro
iPad Mini 4
GarageBand for iOS
【撮影機材】
Sony Xperia XZ
【けいおん!!】Singing! 弾いてみた
クリスマアアアアス!!ということであずにゃんと二人で演奏してみました^^
っとおもったらあれ?あずにゃん、もしかして・・・弾いてない?
もぉちょっとぉ、代わりに弾いとくからね!?
てことで演奏は2パート弾いていて左右に振ってます。
疎い演奏ですがよかったら最後まで聴いてくださいっ!
クリスマスイヴに動画うpしてる哀れな子羊に魂の救済をっ! やかましいわっ!
マイリスト→mylist/25264925
[カラオケ] アニソン ラルク 詰め合わせ [歌ってみた]
録音:iPhoneボイスメモ どうも、ルリミズキです( +・`ω・´) 新年1発目のカラオケにようやく逝けたのでちょいと歌ってきました。 そして今回はその1時間のカラオケをまとめてみました(`・ω・') 編集の練習も兼ねてますが17分となかなかの長編にww曲名:「JOINT」「コネクト」「STAY AWAY」「Link」「Cureless」「虹」「Coming Closer」「Paradise Lost」「Singing!」「JOINT」(アーティスト名はコメントで) ぱんだぱんだ〜⊂( ^ω^)⊃ ちゅ〜こってよければ聴いてみてください☆★ ツイッターID:ruri_mizuki
