キーワード singing! が含まれる動画 : 442 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[初音ミク] 興味Singing!! [シカクドット]
あれはなんだこれはどこだ
気になること消えないんだ
■なんでも気になる曲です
■詞・曲
シカクドット(@Shikaku_dot / mylist/21927366)
【映画けいおん!】 Singing! 弾いてやるです! 【ベース】
ぜろ㌢「オートフォーカスさん邪魔ですよ視聴者さんが酔いそうになるじゃないですか怒りますよオートフォーカスさん」
AFさん「別に最近冷たいなとか構ってほしいなとか思ってないしやきもちとかそういんじゃないs(ry」
おひさしぶりですぜろ㌢です。忙しい時期は過ぎたのでまた前の更新ペースを目指して頑張ろうと思います!
あと誰か俺にアレンジセンスと安定感と上手い指さばきとお年玉と少しのお水をください
音量少し小さいです・・・俺の編集力じゃこれが限界みたいですすいませんorz
マイリスト→mylist/24782429
コミュ→ co1323933
ブログ→http://irohasumikan.blog94.fc2.com/
前回→ Hello,Worker sm15607093
次回→
映画けいおん!ED「Singing!」.mp4
映画けいおんED youtubeから 久しぶりに見たら再生数もう少しで900回ところで皆さんは誰が好きですか?
【応援歌】アニソンとかいろいろ作ってみた(パワプロ15)
リクエストがあったので、とりあえず「冬の日」を作ってみました。①冬の日(けいおん! 挿入歌)→②Unmei wa Endless!(劇場版けいおん! 主題歌)→③Singing!(劇場版けいおん! ED)→④The Everlasting Guilty Crown(ギルティクラウン OP2)→⑤ブラック★ロックシューター→⑥メルト→⑦I’LL BE THERE FOR YOU(ゼロの使い魔FINAL OP) 前→sm16616566 マイリス→mylist/31022383
映画 【 けいおん! 】 ED 【 Singing ! 】
予告 第1弾 ~ 第3弾 で (ED) Singing! だから(低)画質のことには触れないで (´ω`);;;;;
【料理初心者】釜バターうどんを作ってみたよ
こんにちわ。料理初心者の「つちのこ」です。
釜バターうどんを作ってみました。
バターのコクともちもちのうどんがマッチして美味しかったです。
明太子を入れてもおいしいみたいですね。
■家庭菜園
育てたキノコを食べてみたよ→sm17095927
■ウェイパーを使った料理
醤油ラーメン→sm16669758
スパゲティ→sm16702595
■ギターを弾いてみました
映画けいおん!Singing!を弾いてみた→sm18458217
その他の動画:mylist/27594192
【操縦桿使わずに】747で羽田にゆっくり着陸してみた
こういう動画は初うpです。ジェットでGO!ポケットというフライトシムで、操縦桿操作を一切行わずにボーイング747で羽田空港に着陸します。使用滑走路は34L(たぶん)。着陸の前後で処理落ちしていますが、動画中でも述べている通りPSPが大破した(具体的には○ボタンが逝った)ので撮り直しできず、そのままうpしましたw 接地する際の速度が速すぎるのは失速を怖がったせいですw ゆっくり観て行ってね (余談)普段はこんな異色演奏動画をうpしてます mylist/28434455 [ブログ] http://fukuo.jugem.jp/ [twitter] @m_fukuchan [大破したPSPの画像]http://fukuo.jugem.jp/?eid=525
【TAB譜あり】 映画けいおん / Singing! (FULL.Ver) 【弾いてみた】
どうもMr.WINDです、今回は 劇場版 けいおん の ED曲 「Singing!」 (full.ver) 弾いてみました!
下手な演奏ですが、宜しくお願いします。
MYLIST → 「mylist/19081757」
TAB譜 → http://www1.axfc.net/uploader/File/so/72522 (pw: wind)
(ただ参考用です、色々な問題あります)
MediaFire DL → http://www.mediafire.com/?d4biivyd5xf3lho
(使用ソフト:TuxGuitar'、Guitar Pro 5、Foxit Reader 5.0)
映画けいおん!【Singing!】 band cover
Vocal:大蛇 Lead Guitar:12st Rhythm guitar:小错 Bass:伽玛 Keyboard:宏宇 Keyoard:冷岸 Drum:Ryu Art Engineer:二娘 Video:小错Audio:宏宇
桜才国繁栄史「第05回 ティータイムはありません!?」
最近、拡散性ミリオンアーサーにハマってます!! 招待ID 1b9fa
前回 sm17468126
次回 sm17746115
wiki http://nicotetsu.wikiwiki.jp/
ツイッターアカウント THnewousai
マイリスト
マイリスト
桜才国繁栄史 桜才中央編 mylist/31060071
桜才国繁栄史 清雄市編 mylist/31492718
BGM
【劇場版 けいおん!】 Singing! (2koto3koto Az cat Remix) sm16433863
右上の動画
【偽物語】白金ディスコをアレンジしてみた(長) sm17183290
コメントの統一化のため、コミュニティー動画からのお越しのかたはこちらへコメントをお願いいたします。sm17572408
バンブラDXより「Singing!」映画けいおん!
RO-ZOです。冬休み終わっちゃいましたね。
和音ギターですが、またもやオリコ限定式となっています。
というのも、友人に3和音のTABを貰ったからで……他パートは真面目にやりました。
今回から録画&録音が3DSになりました。少しは変わりますかね?
ODが高音ばっかりになっているのも仕様です。別にいつもの低音でも良かったのですが、和音ギターがやけに低かったりしたのでこうしました。
勿論の如くこれは配信狙ってません。というか最近投稿すらしてません。
シンセはピコピコとオルガン担当。ストリングスはサビしか働いてません
NEXT→Unmei♪wa♪Endless!:sm16706733 mylist/18110279 twitterID*ROZO_Lvain
bdx→http://bit.ly/PSzpN0 pass:london
【AIきりたん】No Thank You!【NEUTRINO】
原曲:No Thank You! / 放課後ティータイム(けいおん!!)
AIきりたんすご…
次回 3/30 「Singing!」を投稿予定です!
Twitter
https://twitter.com/Motoyuki_PinkS
【けいおん!】 Singing! 予告Ver を弾いてみた 【キーボード】
映画公開まであと一ヶ月ですね。
予告を見て楽しそうだったので我慢できずに弾いてしまいました。
キーボードでは一応一番乗りかな。
早くフルで弾いてみたいです。
YAMAHA MOX6でオルガン音色とシンセ音色をスプリット、
キーボード音源は演奏してみた動画なのであえて大きめにしています。
キーボード音源上げました。コラボしてくれる人いないかなー(チラツ)
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/139641&key=singing
他の弾いてみた→mylist/21586557
ボカロ曲も作ってます→mylist/20945269
【男の】アニメ氷菓OP「優しさの理由」を歌ってみた【裏声アワー】
投稿37回目になります!今期のアニメ10本くらい見ている25歳男です(笑)今回はその見ているアニメの中から気に入った主題歌を歌っていきたいと思います。第一弾は京アニ最新作「氷菓」のOP、chouchoさんの「優しさの理由」を歌ってみました!相変わらず男の裏声ですが、今回はマイクと編集ソフトを新調し、音質は今までに比べて多少上がっているかと思います。ま、本人のクオリティが上がらなければ意味ないんですが(;´∀`)今回も微妙なハモリ有です。どうかあたたかい心で聞いていただけると幸いですw過去歌った曲→mylist/22033575 「メルト」「irony」「コネクト」「only my railgun」「不完全燃焼」「Endless Story」「Singing!」「syncrogazer」などなど
映画「けいおん!」トレーラー統合版
映画「けいおん!」のトレーラーを3つを結合させました!
うpした現在、トレーラーは3種類です!
映画「けいおん!」予告(90秒)sm15826864
【追記】あやちが(中野梓:CV竹達彩奈)Twitterを始めたようです!
https://twitter.com/#!/Ayana_take
【男の】水樹奈々「Synchrogazer」を歌ってみた【裏声アワー】
投稿36回目になります!相変わらずアニソン歌ってます25歳男です。今回は私が愛する水樹奈々さんの新曲「Synchrogazer」を例のごとく裏声で歌ってみました!これはアニメ「戦姫絶唱シンフォギア」のOPになっている曲です。出だしから、かなり高音なので苦労しました(;´∀`)よろしければ聞いてみて下さいw過去歌った曲→mylist/22033575 「メルト」「比翼の羽根」「irony」「コネクト」「only my railgun」「不完全燃焼」「Endless Story」「ワンダーランド」「Singing!」などなど
【ギター】映画けいおん!Singing!を弾いてみた【short ver.】
こんにちわ。「つちのこ」です。
映画けいおん!のエンディング曲を弾いてみました。
ギター演奏の動画をアップするのは今回が初めてになります
演奏も機材もへっぽこですが、よろしくお願いします
■使用機材
ギター:Epiphone Les Paul Junior
エフェクター:ZOOM G2.1(旧型)
ピック:Dunlop HERCO FLEX75
料理動画もアップロードしています。
もし良ければ見てあげてください
■料理動画
【味覇】スパゲティ→sm16702595
目玉焼き丼を作ってみたよ→sm18503296
その他の動画:mylist/27594192
VY1V3@Singing!(from映画けいおん!)
映画 けいおん!のED曲を、VY1 MIZKIさんV3に歌って頂きました。
初のボカロ3使用です。画面狭くなって、むしろ面倒でしたorz
せめて音に対して「後ろの音との関係を断つ」ような設定が欲しかったなぁ。
相変わらず、自称「インパクト唱法」とか使ってるので制作が亀スピードです。
無理矢理、強弱表現つけてるので一部聴きづらいかもしれません。ご容赦を。
今回の絵は、「鳩」さん(Pixiv:851697)の作品をお借りしました。美人。感謝です。
<拙作リスト:mylist/6329346>
けいおん! OP.ED集+α
・けいおんのOPとEDのまとめ。
・ノンクレジット版。
・映画の告知CMの最後が少しきれています。
一期
・放送期間 2009年4月2日〜2009年6月25日。
・アニメ話数 全14話。
二期
・放送期間 2010年4月6日〜2010年9月28日。
・アニメ話数 全27話。
映画
・公開日 2011年12月3日。
・曲名(Cagayake! GIRLS)
・曲名(Don't say "Iazy")
・曲名(GO! GO! MANIAC)
・曲名(Listen!!)
・曲名(Utauyo!! MIRACLE)
・曲名(NO,Thank You!)
・曲名(いちばんいっぱい)
・曲名(Singing!)
【映画けいおん!】Unmei♪wa♪Endless!を全力で耳コピしてみた【MIDI】
Fuliの次は耳コピにチャレンジしてみました。早く仕上げることだけを考えて、細部がかなり雑になってしまっています。というかほとんどアレンジの領域に入るくらいかもしれませんorz画質、音質がかなりひどいものになっていますがご了承ください。 音源はいつも通りtimidity++のSGM-V2です。 感想、アドバイス募集してます。コメントよろしくです!【映画けいおん!】テーマ曲 Unmei♪wa♪endless【fuli】→sm16118889 【映画けいおん!】Singing!をfullで耳コピしてみた【MIDI】→sm16389359 今まで上げたMIDI関連→ mylist/19946209 MIDIうpしました→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/298322
T.M.Revolution×水樹奈々のPreserved Rosesを一人でデュエットしてみた
投稿44回目になります!夜な夜な一人で歌ってみたの編集作業をしている26歳男です!今回は大好きな水樹奈々さんとT.M.Revolutionがタッグを組んだ話題の曲「Preserved Roses」を歌ってみました!今回は裏声と地声でデュエットに挑戦してます!もしよろしければ聞いて下さい! mylist/22033575 「メルト」「irony」「コネクト」「only my railgun」「不完全燃焼」「Endless Story」「Singing!」「syncrogazer」「sister's noise」などなど
【鬼滅のMMD】ヘビーローテーション (竈門兄妹 & ポケモンガールズ ver.)
水着姿の竈門兄妹とポケモントレーナーでAKBの歌をDancing&Singing!!w
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
【お借りしたもの】
Motion:ヘビロテと10年桜(ねんどろ用)のモーション
→ FullMikku 様
Stage:孤島ステージ
→ blend_901(nico)様
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
【使用した音源】
♪Heavy Rotation - rocks(がてらP)様
▶︎https://www.youtube.com/watch?v=kcVCsvHdnBc
【ゆめ】beautiful flower【歌ってみた】
由夢かわいいよ由夢
D.C.Ⅱの『beautiful flower』を歌ってみました。
D.C.Ⅲの発売が待ちきれない・・
D.C.で幸せな毎日
D.C.Ⅲ『ダ・カーポⅢ~キミにささげる あいのマホウ~』歌ってみた⇒sm17794972
お借りした素敵な動画様⇒sm9314259
ゆめのマイリスト⇒mylist/25069468
コミュ的なもの⇒co1128210
前回⇒Singing!(sm16460592)
次回予定曲⇒林檎華憐歌(sm16895202)
新作⇒超組曲『ニコニコ動画』(sm17623240)
【映画 けいおん!】Singing ベース 弾いてみた
アレンジをして見ました。
ぎこちないながらもたくさん苦労しました よく聞いてください。
Twitter : @Ren_Junghya
mylist 整理 ↓
Junghya の 演奏 : mylist/28123782
ラブライブ! 演奏 : mylist/51066066
2011~2012年 演奏 : mylist/51068134
コラボ : mylist/51068396
【Fuli】Singing!【フリ】
クリアファイルコンプしてきました。俺の嫁(黄色)大量に余ってて余裕すぎた。 こんかいはGodknows風味にしてみましたが、Unmeiよりひどくなってるorz 誰かこんな感じで作ってくだしあ
この映画の感想あずキャットいて。
観れば観にいくほど細かい表情や心情がわかる映画。
うp主は最終的に9回観にいきました。 全然中毒者じゃないな。
【盛大に】Singing!を歌ってみた【ぼっち】
初投稿になります黒やんです。
映画けいおん!のED曲であるShinging!をけいえむさんのアレンジした曲で歌わせて頂きました。
音源をお借りした元動画→ sm16025379
Music : けいえむ(K.M)
イラスト/動画編集/MIX/歌った人 : 黒やん
一緒に映画館にいってくれる友達 : ・・・(´・ω・`)
使用したサムネイラスト→ im1599562
【劇場版けいおん!ED】Singing!を弾いてみた【ラスカル】
どうもお久しぶりです。ラスカルです。昨日けいおんの映画見て来たので家帰ってアニメ版見て、徹夜で録りました。この曲のAメロのキーボードがピコリーモ的だと思いました。なのでこんなアレンジですwマイリス→mylist/11569452
Singing! 弾き腐った
耳コピです。
けいおん!のSinging!をギターで弾きました。
どうか、お手柔らかに見て頂けるとうれしゅうございます。
ミスもあるよ!てへぺろww(・ω
コミュニティ→co1477518
【ピッチ下げ】Singing!のピッチを下げたらイケメンになった【けいおん】
けいおんのSinging!のピッチを下げたらイケメンっぽくなっただけ。
というかReady!!(sm17230502)同様なんとなくそれっぽくなっただけ。
使用機材:nintendo DSi
ピッチ関係シリーズ→mylist/30895940
実況用コミュという名のFREEコミュ→co1133468
