キーワード singing が含まれる動画 : 5251 件中 3457 - 3488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Twitter【初音ミク(ダルビッシュPさん)】をSinging Cosplayer Hikariが歌ってみた。
なかやまきんに君さんとのコラボカバー「お願いマッスル」が少し話題になっている Singing Cosplayer Hikari(歌い手活動名) こと ひなたひかり(SNSネーム) です。YouTubeには、すでに27曲のカバー歌動画をアップしていますが、
https://www.youtube.com/watch?v=DSvA8_VExU0&list=PLQy9Ct48R2usl9qTV-IX3VeHc4tpFMKrr
ニコニコ動画でも曲によっては需要がありそうなので、過去映像ですが、アップしていきます。
【本家映像】
【初音ミク】 twitter【オリジナル曲MV】【Official】
https://www.youtube.com/watch?v=ya-s7iQ4ixQ
□Music&Lyrics:ダルP(ダルビッシュP)
https://twitter.com/devilish5150
https://www.youtube.com/user/devilish5150P/
□artwork hellipa:https://www.pixiv.net/users/2344969
□movie ナノ(nano):https://www.youtube.com/user/officialnanoTV
□encode 7@:https://www.nicovideo.jp/user/10114232
□Special Thanks Eik:https://www.nicovideo.jp/user/28419700/mylist/32651145
【Singing Cosplayer Hikari Creative Team】
- MOVIE DIRRECTOR,EDITOR,CINEMATOGRAPHER and Photographer : KAZBONGO (WOTA tokyo)
http://kazbongo.com/
- SOUND PRODUCE&DIRECTION / KARAOKE SOUND PRODUCE : Hiroshi Yamashita(Precious tone)
- HAIR & MAKEUP & COSTUME STYLIST :
Hitomi Andoh
https://www.instagram.com/he_to_mean/
crossing filed【LiSA】(TVアニメ「ソードアート・オンライン(SAO)」《アインクラッド》編OP曲)を歌ってみた(カバー)
【本家映像 / Original movie】
LiSA 『crossing field』-MUSIC CLIP Short Ver.-
https://www.youtube.com/watch?v=ilqVDPuhZLA
LiSA「crossing field」/「ソードアート・オンライン」第1期1stクール ノンクレジットOP
https://www.youtube.com/watch?v=Y4kfe8R1Iqs
作詞・作曲:渡辺翔
テレビアニメ『ソードアート・オンライン』アインクラッド編のオープニングテーマ
【Singing Cosplayer Hikari Creative Team】
- MOVIE DIRRECTOR,EDITOR,CINEMATOGRAPHER and Photographer : KAZBONGO (WOTA tokyo)
http://kazbongo.com/
- SOUND PRODUCE&DIRECTION / KARAOKE SOUND PRODUCE : Hiroshi Yamashita(Precious tone)
- HAIR & MAKEUP : Hitomi Andoh
https://www.instagram.com/he_to_mean/
- COSTUME COOPERATION:AIMER(衣装協力:エメ)
AIMER https://www.aimer.jp/
クロシェ風レースドレス
https://mgos.jp/shop/aimer/g/g0325-7-12800-9300-009/
ヴァンパイア / Janne Da Arc / Hakase。(cover) Vampire 歌ってみた
おはようございます
怠惰の王です。
否、Hakase.です。
ほんと申し訳ないっス
約9ヵ月の間投稿が空きました。シンプルにヤバイ
なにしてたんじゃ!!!!
って話ですよね。はい、わかります...
これじゃあ魔王の名がこの世に知れ渡る前にみんな死んじゃうよ。。。
もっと頑張れって話っすよね??
でもほら、人には波ってものがあるじゃん??
魔王にもあるからさ。。。。
なんでか知らないけど歌ってみた投稿できない呪いにかかってたんだよね。
そうそう。そうに違いない。
呪いが解けたからまた投稿頻度が上がりますよ?
なんてったって、このcoverを上げている今
次の歌ってみたのストックがあるんすよ!!!!!
MIXも依頼して、納品待ちナンス!!!!!!
現在時刻(2022/10/15 AM07:18)
これはもう快挙よ快挙。
9ヵ月分を一気に取り戻すやつだよ
つぎの納品来るまでに新たにストック作っちゃおうかナ?!
調子乗っちゃうヨ?!
とまあ久しぶりの概要欄芸人を務めましたので、大事な詳細どうぞ。
------------------------------------------------------------------------------
素敵な本家様
Original:Janne Da Arc
lyrics&music:yasu
素敵な音源製作者様の動画
https://youtu.be/gZOSrtuITyQ
MIX:Noro 様 @________noro
Noro https://twitter.com/________noro?s=20&t=DJqhSc6-HTokbShxg9j0wQ
illustration:イトリ 様 @Ytori_3939
Ytori https://twitter.com/Ytori_3939?s=20&t=DJqhSc6-HTokbShxg9j0wQ
歌唱&動画編集:Hakase。
singing:Hakase.
Twitter:@Hakase_Endpoint https://twitter.com/Hakase_Endpoint?s=20
【ラビット】私は最強 歌ってみた【Ado/ウタ from ONE PIECE FILM RED】
Original M/V:Ado(ウタ from ONE PIECE FILM RED)
https://youtu.be/sk1Z-Hqwwog
Lyrics & Music:大森元貴
Arrangement:Mrs. GREEN APPLE, 伊藤 賢
https://mrsgreenapple.com/
——————————————————————
Inst:Mick様
https://youtu.be/ncjV59Z1kyU
Illust:あんぷ様
Vo,MIX,Video:ラビット
https://twitter.com/rabbit_singing
【ニコカラ】ALIVE~祈りの唄~ / ワルキューレ【耳コピ】
「Walküre Reborn!」に収録されている「ALIVE~祈りの唄~」のカラオケ版です。
コーラスにはNEUTRINOの東北ずん子・めろう、VoiSonaの知声、Synthesizer VのSaki AI・夏色花梨を使用しています。
WAVEファイル(2Mix. 48khz/32bit float)はこちらのURLからダウンロードできます。
https://drive.google.com/drive/folders/1qxwiEEsVdHnflgzr4m5ThVfvCSJ1Mg-J?usp=sharing
コーラスありのもの、コーラスなしのもの、コーラスなしかつ間奏のギターソロなしのものをそれぞれ用意しました。
【原曲情報】
曲名 : ALIVE~祈りの唄~
歌 : ワルキューレ
作詞 : 唐沢美帆
作曲 : 加藤裕介
以下、この動画を作るためにお借りしたもの。
・Pixabay
https://pixabay.com/videos/id-60718/
・RhythmicaLyrics
http://suwa.pupu.jp/RhythmicaLyrics.html
・ニコカラメーカー2
http://shinta.coresv.com/software/nicokaramaker2-jpn/
・DaVinci Resolve
https://www.blackmagicdesign.com/jp/products/davinciresolve
・NEUTRINO -Neural Singing Synthesizer-
https://studio-neutrino.com/
・VoiSona
https://voisona.com/
------------追記--------------
SHINTAさん広告ありがとうございます!
AiAiA – Ado (Moyase Cover)
Original song by Ado: https://youtu.be/_8CNByAq1n4?si=WIarkSSoDhHWq7g0 Inspired by Ado’s live performance and THE FIRST TAKE version: https://youtu.be/K9xb-JrhG50?si=suOKKrexleFAzf_z https://youtu.be/d1BG-5F9wo8?si=MGXHPgqI02L5XdBX Vocals / Mix / Master: Moyase Artwork: https://vgen.co/BerryBestie MV: https://vgen.co/dokissus Dear Ado, If you actually end up seeing this message, I want you to know that you taught me what an utaite is and inspired me to become one. From the bottom of my heart, thank you... I hope one day I'll be able to sing with you :) Sincerely, Moyase Join my Discord to stay up to date on all things Moyase and connect with utaite lovers: https://discord.gg/DKD3enMM5 #Ado #アイアイア #歌ってみた選手権 #ado #aiaia #singing #歌ってみた
j e l L y を歌ってみた【ゆーひ】
どうも、ゆーひと申します。
たーP様の「j e l L y」を、なんかガムシャラに歌わせて頂きました。
できないんですよねえ、ペン回し・・・
あ、成人しました。わーい!
本家様 ⇒ sm18460014
使用させて頂いた素敵なPV ⇒ sm19176364
MIX & Encode / Mr.anti-noise ⇒ user/3575798 @mr_anti_noise
うた / ゆーひ ⇒ mylist/22992442 @yuhi_singing
エミリアたんで恋愛サーキュレーション
画質ェ…Twitterで好評だったので上げようと思います~モデル:すがきれもんさんモーション:せっきょんさんの物をお借りしました!Twitter;https://twitter.com/singing_magu
シュガーバイン うたってみた Ver. Roove
皆様どうもこんにちは。Roove(ルーヴ)と申します。
2曲目の投稿となります。今回もとても前向きな曲です。
恋をしてた女の子が失恋をふっ切って前を向く姿、良いですよねぇ、マジ可愛い。
”そうねその程度のこと”
”君はその程度の人”
◆素敵な御本家様:sm25823929
◆Music & Lyrics : Dixie Flatline (mylist/4193884)
◆Mixing&Mastering:山田 秀 - Wize Sound
◆Another Vocal:大野 華奈 - Wize Sound
◆Special Thanks:Wize Sound(http://www.wizesound.net)
Wize Soundの皆様、この度は素敵な仕上がりに大変感謝しております。
ありがとうございました!
-------------------------------------------------------------------------
Roove's Content
◆マイリスト:mylist/54685393
◆Twitter:https://twitter.com/Roove_Singing
No Logic 歌ってみた【遥。】
皆さん、こんにちは。遥。(はるか)と申します。
今回は、ジミーサムPさんの「No Logic」を歌わせていただきました。
8年前の曲。とってもいい曲です。
----------
*本家様:sm8228650
*うたとMIX:遥。(mylist/50129238)
ついった→@Singing_haruka
*前:sm32357896 *次:sm32503532
【しなやかに】しわ 歌ってみた 【Kaz】
しわ/buzzG
素敵な本家様→sm17763107
今の自分の愛する人を信じるままに永久に
vo.Kaz(mylist/59459583)
Twitter→@Kaz_Singing
mix. Wac様
Twitter→@Wac_Coconala
聞いていただいてありがとうございます。
前→sm32935915
次→更新中
『ブライトサイン』歌ってみた りんく。
「 聞こえるかいこの声が 」
◇Original(めいちゃん)→sm37077019
◆Vocal・Mix:りんく。 @Singing__link
◇Enc:まっすー @massu10_10
初めて、自分でMixしてみました!
良ければ、イヤホンまたはヘッドホンで聴いてみてください。
よろしくお願いいたします!
(歌配信切り抜き)湊あくあで『アイマイモコ』
元動画
【歌枠】うたうよ!!/Singing□【湊あくあ/ホロライブ】
https://youtu.be/3xB4vcsvOoY
湊あくあ
https://www.youtube.com/channel/UC1opHUrw8rvnsadT-iGp7Cg
Vtuber歌配信切り抜きマイリス
mylist/69733197
【#にじさんじ甲子園】最後の夏に向け、波乱の冬を走り抜ける加賀美大附属高校配信まとめ【にじさんじ切り抜き/加賀美ハヤト】
〇本編
【#にじさんじ甲子園】シン・激打の冬【にじさんじ/加賀美ハヤト】
( https://youtu.be/pfKifrVfRmY )
〇関連動画
【真剣勝負】審査員をうならせろ!オトコの最強チャーハン作り対決!
( https://youtu.be/MirBKatQrdY )
【SINGING 歌枠】Let's do this karaoke thing【NIJISANJI EN | Ike Eveland】
( https://youtu.be/8NLvuakpnLM )
【Getting Over It】台パンを練習するかもしれない、壺おじさん。【にじさんじ/シスター・クレア】
( https://youtu.be/xBV1e2vB4qE )
【#はるスポ】#20⚾三日分待たせたな!!語ろうZE!【小野町春香/にじさんじ】
( https://youtu.be/jAlexrC5Vpc )
【#にじさんじ甲子園】V西2021、1年目春。再始動!#1【にじさんじ / 樋口楓】
( https://youtu.be/TRTGKB2935c )
【LIVE】動物たちとガチで戦います【エアホッケー】
( https://youtu.be/MvSnBbeJJys )
【#にじさんじ甲子園 】 この野球部を「完成」させる枠 【にじさんじ/加賀美ハヤト】
( https://youtu.be/Ss0d7snyiJs )
〇加賀美 ハヤト/Hayato Kagami
( https://www.youtube.com/channel/UCmovZ2th3Sqpd00F5RdeigQ )
〇YouTube
( https://youtube.com/playlist?list=PLcu0Ai39qAmiPNj7y6Ia4eVwlE16KqdND )
〇編集のお手伝いをさせて頂いた動画
( https://youtube.com/playlist?list=PLcu0Ai39qAmgMewKNfi5fpBHgu67Urf9B )
〇Twitter
( https://twitter.com/fujimotohirosi )
鏡音リン【ACT.2】に岬めぐりを歌ってもらった
1974年の山本コウタローとウィークエンドのヒット曲です。
ACT.2のリンで歌わせてみました。
ベースVSQはsm2749364(【非公開用】初音ミクに岬めぐりを歌ってもらった2)です。(非公開ミク版はコミュニティ動画の方に登録しておきます。)
リンの声はベース歌手Rin_ACT2に、ブライトネス+25、クリアネス+10、ジェンダーファクター+20で歌わせました。
Singing Styleはノーマルです。
コーラスのレン(ACT.2)の声はベース歌手Len_ACT2に、ブライトネス+20、クリアネス+10、ジェンダーファクター+20で歌わせました。
動画はLipSync2.3a3 http://www32.atwiki.jp/lipsync/pages/1.html
イラストはさなり様の歌唱動画用素材を使いました。
Lost my music / AIめたん【NEUTRINOカバー】
「涼宮ハルヒの憂鬱」の劇中歌。
NEUTRINO 四国めたんによるカバーです。
バッキングボーカルは東北三姉妹\(=ず・ω・だ=)/
曲名:Lost my music
歌 :平野綾
作詞:畑亜貴
作曲:神前暁
DAWはStudio One 6.0.1 Professional
音源は内蔵のPresence XT + SampleOne XT +Sound Fontを使っています。
NEUTRINO - NEURAL SINGING SYNTHESIZER
https://n3utrino.work/
v1.3を使用。
【ラビット】修羅ノ庭【歌ってみた】
「ボカロ懐メロ祭2022」に参加しております!
https://bit.ly/3M2Ig3B
こんばんは、ラビットです
和風ボカロックで一番好きな曲
仲良い子たちで知っている人がほとんどいなかったので
懐メロ祭をきっかけに古い名曲を知っていただきたいです!
宜しくお願いします!
※現在「修羅ノ庭」のinst音源は配布されておりません。
ワンダフル☆オポチュニティ! 様にコンタクトを取らせていただき、
販売している鏡音リンのハモリ入り音源を購入し
歌ってみたに使用することを承諾いただいております。
本家様:sm9582790
ワンダフル☆オポチュニティ! マイナスP様
絵:あんぷ様
Vo,Mix,Video:ラビット
コミュ:co1102301
YouTube:https://m.youtube.com/channel/UCXrfLR4OkHoxDyi8PPYFikw
Twitter:https://twitter.com/rabbit_singing
【祝ミク誕!】Loading Memories/そーだー #歌ってみた #歌コレ2023秋ルーキー #はろみゅ
#26 ミクさん16周年おめでとおおおおおおおおおお!!!
Loading Memories / せきこみごはん feat. 初音ミク
を歌わせていただきました。
10月3日 タグを修正しました!!!!!!!!!!!
歌コレ2023秋ルーキー参加動画です!
そしてはろみゅ8・9月の課題曲です!!
集計対象外だった!ほんとごめん!!!!!!
コメントも待ってるよ!
『39』と打つと『ミクさん16周年おめでとう!!』に変換されます!
※PC限定
この動画は初音ミクさんをお祝いするメッセージを掲載させていただいています。
下記、ご協力いただいた方々本当にありがとうございました。
***(敬称略)
笑(えみ).
もちゆき
えのもと
空色チューリップ
Soda
かめづか
デスレガ
竜田揚げ
ReN
パペポ
***
*Credit*
原曲:Loading Memories / せきこみごはん feat. 初音ミク sm40299333
歌・動画:そーだー from Aster
X|https://twitter.com/sworder_singing
MIX:みきくん。さん
X|https://twitter.com/mikikun_0403
イラスト:ざきなめこ from Aster
***下記の動画も投稿しています!***
◇夏代孝明部門 sm42659015
◇コンパス賞 sm42690737
【活動一周年】No Logic/そーだー #歌ってみた
#35 活動一周年、これまでありがとうございます。これからもよろしく!
巡音ルカオリジナル曲 「No Logic」
を歌わせていただきました。
この曲は自分の青春時代を支えた一曲であり、
推しの推し曲でもあります(難しい日本語)
(参考)私の魂に刻まれた10曲by鶴野有紗
https://vocaloid-collection.jp/2023-spring/playlist/play/74627949/
ゆるっと二年目、楽しんでまいりましょう!
*Credit*
原曲:巡音ルカオリジナル曲 「No Logic」 sm8228650
歌:そーだー
X|https://twitter.com/sworder_singing
MIX:みきくん。
X|https://twitter.com/mikikun_0403
低音女子が歌う「SPELL MAGIC(Acid Black Cherry)」 cover by みしまあい / 歌ってみた オリジナルMV / me singing
Acid Black Cherry様のSPELL MAGICを歌ってみた、しました。
✣✣–––––credit–––––✣✣
▽Vo, Mix, Movie, Illust : みしまあい
https://twitter.com/sweet_rock_69
▽音源お借りしています:
https://youtu.be/rVVI6-KhAhE?si=m3zYlW-JvN8ODwZA
▽すばらしき本家様 :
https://youtu.be/-8Bo-67CGas?si=v-wr4y_fL62g8ign
【歌ってみた】シュガーバイン - 若
私は私だから!
こんにちは、若です(2024/06/07)
お久しゅうございます~
今回はシュガーバインという大好きな曲を歌わせて頂きました。
素敵な本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm25823929
最近うちの観葉植物に手入れを全くしなかったせいかカビが生えてました…。
次からは人工観葉植物にします。
私は私だから…
若
Twitter→ https://x.com/waka_singing
【男が原曲キーで】(only my railgun)歌ってみた (fripSide)【とある科学の超電磁砲】covered by Kazu☆
4期が楽しみです!⚡️
I tried singing "Only My Railgun", the theme song of A Certain Scientific Railgun! It was fun!
------------------------------
🪙本家様:fripSide
https://youtu.be/cFqaN3vgxLc?si=jNa4dKMF_mRBv8BA
https://youtu.be/Yi5nf3Yh4DE?si=4OXcAOmNWONHcRAn
------------------------------
⚡️Mix:淳洋一様
https://x.com/jun40am?...
------------------------------
🪙illustration&movie:つのつき様
https://x.com/moooon0221
------------------------------
⚡️お借りしたinst:ミライカラオケ様
https://youtube.com/@mirai-karaoke?si=UkNBkffDeenP2bHb
------------------------------
🪙Original song PV
「過去の無月」
• Kazu☆ 『過去の無月』 Music Video
https://youtu.be/VzwcGDUIesc?si=ck5oV1sUbFErVCZA
------------------------------
⚡️vocal:Kazu☆
twitter : https://x.com/shawaazu...
youtube : https://youtube.com/@kazuch1280?si=1cvVm1Ql2lYQyMyF
niconico :https://www.nicovideo....
------------------------------
★各種SNS
https://lit.link/kazu1118
★オリジナルCD&グッズ販売★(cd and goods sale)
https://kazu1118.booth.pm
★オリジナル楽曲配信★(Music distribution)
https://www.tunecore.c....
------------------------------
【MHRise】カムラ祓え歌 / Kamura's song of purification - はち【歌ってみた】
『英雄の証:Rise ver.』の10万回再生を記念して(お聴きくださった方ありがとうございます…!)、
同じくモンスターハンターライズから『カムラ祓え歌』をカバーさせていただきました。
日本語バージョンとモンハン語バージョンがあるということなので、1番と2番に分けて歌っています🔥
『英雄の証:Rise ver.』の曲中に、『カムラ祓え歌』のメロディ入ってるのたまらん~~~
In commemoration of the 100,000 views of "Hero's Proof: Rise ver.",
I covered "Kamura's song of purification" from "Monster Hunter Rise" as well.
Please listen to the end🔥
○楽曲 『カムラ祓え歌』
Vocal - はち
Erhu - はち
Arrange - はち
🍯 1st Single『トライアングルカカルクト』
▶▷▶https://youtu.be/kPpKCekDebA
🍯 2nd Single『Easter Forest』
▶▷▶https://youtu.be/aqRhUk8VPus
🍯 3rd Single『太陽の雫 -The Sun Drop-』
▶▷▶https://youtu.be/zdbyMGEHJrU
--------------------
☀︎ はちを見る ☀︎
【Official Site】https://komaca.app/hachi3_hachi8/
【Instagram】http://instagram.com/hachi3_hachi8
【X(Twitter)】https://X.com/Hachi3_hachi8
【TikTok】https://www.tiktok.com/@hachi3_hachi8?_t=8hflDNLNKwj&_r=1
【YouTube】https://www.youtube.com/@Hachi388
#mh #mhr #mhrise #capcom #games #music #play #arrangement #singing #sing #orchestra #movie #video #concert #モンハン #モンハンライズ #カプコン #英雄の証 #ゲーム #音楽 #ゲーム音楽 #アレンジ #エレクトーン #弾いてみた #オーケストラ #動画 #演奏
Magnet [vocaloid fandub] Emnily
Original>sm6909505 | acapella>sm9491682 | duet>sm9480417 | mylist/17248074 | my youtube>http://www.youtube.com/watch?v=4GSIIYEp--g | 重要:投稿者はEmnily本人です。| 感想>This song moves me to tears. I wanted to try it singing. |
『とある科学の超電磁砲S』OP「sister's noise」を歌ってみた
投稿43回目になります!カラオケでは常に裏声で歌う26歳の男です(笑)久々更新の今回は、ついに来ました!とある科学の超電磁砲二期!!その主題歌「sister's noise」を歌ってみました!!「おい、やめろ」という声を無視しての投稿ですw相変わらずテキトーにハモってます。fripsideさんは相変わらず高音が鬼畜でした(;´∀`)一生懸命歌ったので、聞いていただけると幸いです!過去歌った曲→mylist/22033575 「メルト」「irony」「コネクト」「only my railgun」「不完全燃焼」「Endless Story」「Singing!」「syncrogazer」「優しさの理由」などなど
【UTAU】Melt (Kaede)
ぼくの 【UTAU】、 楓。 彼女は"メルト"を歌っている。ごめんね、ぼくはは日本語を話さない。 This is my UTAU, Kaede. In this video, she is singing "Melt," originally sang by Hatsune Miku.(I'm sorry if you could not understand my Japanese)
【なおさん】singing girl 歌ってみた【ありがとう】
今日は何の日だか、覚えていますか?
そう、なおさんが放送休止して3カ月が経ちました。
今までの感謝を込めて、皆で歌ってみました。
……あれ?放送復活してないか!?( ゚д゚)
♪歌い手様(敬称略)
きるだ 【co617729】 ぱかっち 【co396815】
蒼い猫 【co518554】 くるり 【co271533】
小屋 【co1184581】みぃぷ 【co256058】
動画作成・絵師 :小屋
ギター:きるだ
mix:鮭御握
本家様 【sm13972693】
倖田來未「No Man's Land」カラオケ♫ ~Karaoke box style~
今回、倖田來未の曲「No Man's Land」を歌ってみました。This time I tried my luck at singing Koda Kumi's song "No Man's Land."
【けいおん!】Singing!を汚染してみた【HTT】
あの悲劇から戻ってました ⇒ sm13877837
「けいおん!」に出会い、僕達はギターを買った
「けいおん!」に出会い、薄い本を沢山買った
「けいおん!」に出会い、CDを買った
「けいおん!」に出会い、睡眠時間が減った
そして、僕は「けいおん!」の映画を見たとき
「感謝」することにした。
某所で行われたスタジオオフの音源と共に感謝してみました。
169代目 平沢唯(ノーザン・キラー)mylist/2529051
157代目 秋山澪(ほねおとこ) mylist/8537111
153代目 田井中律(マルシェ) mylist/11818732
151代目 中野梓(がにまたVの人) mylist/4225929
157代目 琴吹紬(Psycho野郎) mylist/5820916
すぺしゃるさんくす
壱纏,アキ,かおり,fgt,広能昌三,ひろ,司,もやし,とむ,みーせ,他
気まぐれスターダム 歌ってみた【西沢さんP×りぶ】
なんか急に地位を手に入れちゃって、的な
作詞・作曲:TOKOTOKO(西沢さんP)(mylist/13883338 /http://twitter.com/NishizawasanP )
Movie:べて(mylist/21136372 /http://twitter.com/betete02 )
Encode:7@(user/10114232 /http://twitter.com/7_fh )
Mix:madamxx(mylist/6063263 /http://twitter.com/xx_madam_xx )
2012年9月19日リリースの1stアルバム「Rib on / りぶ」収録楽曲です。
公式サイト:http://ribrib.com/
クロスフェード:sm18821930
店舗別特典ページ:http://ribrib.com/present.html
amazon:http://www.amazon.co.jp/dp/B008J9F34M/
歌:りぶ(mylist/19160554 /co380436 /http://twitter.com/singing_rib )
カゲロウデイズ(sm18620096) ←前|次→ サリシノハラ(sm19042123)
