キーワード singing が含まれる動画 : 5251 件中 3553 - 3584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
白ゆき 歌ってみた【do-es】
名前はSっぽいけど全然毒吐きませんフォローしてください。
本家様:【sm28406516】
MIX:ぱたぱた【mylist/38773411】@patapatamix
Encode:彩瀬【mylist/54393293】@Aya2e
Vocal:do-es【mylist/51836033】@singing_ss
前作:ドーナツホール【sm28730597】|次作:心とかいう名前の未発見の臓器の機能についての考察【sm28953109】
Castlevania『prelude』
We are singing [prelude]!
悪魔城伝説の「prelude」に歌詞をつけて、
歌劇風に皆で歌ってみました。
コスプレ動画でもあるので苦手な方はご注意ください!
英語版の歌詞はこちら↓ 翻訳:イアン(@SpeetBeatz)
This bright and pure source of shimmering brilliance
Hold it aloft, Spread it through the skies, Bless us with its light
O! Brave hero, we call upon you to restore the
Light to this world swallowed by the dark
With the power in your soul it falls upon you to cast away
The shadow left by this everlasting night
The accursed fate which awaits you
Embrace it and go forth
Rise alone and go meet your destiny, oh fearless hunter
O! Shining through the dark, the warmth of your glittering golden spirit
The time has come to begin clearing a new path through the endless dusk
Spreading radiance in the blessed and glorious name of God
【きみだけは】歌ってみた My singing
こんばんは!! 天月さんの『きみだけは』歌ってみました!!
よろしければご視聴ください!!
すごくいい楽曲ですよね、花火大会にいきたくなるようなそんな楽曲です。
コメントもどしどしお待ちしております。
↓vocal・かねちゃん↓
https://twitter.com/UtaUtai20591931
↓mix・菊水音さま↓
https://twitter.com/groupwork_?s=20
↓本家様↓
sm32016153
↓歌ってみたリスト↓
mylist/68606021?ref=pc_mypage_mylist
↓かねチャンネル↓
https://www.youtube.com/channel/UCzBlzb0Avl4DJeDNnBscI6A?view_as=subscriber
このピアノでお前を8759632145回ぶん殴る/SLAVE.V-V-R/Ange【歌ってみた】(cover)
パプアニューギニアでポプテピピック
本家様 : sm28714955
Vocal : Ange
MIX : 燎【yori】(@youri_leLion)
※この動画にはアレンジが含まれています。
※アレンジが苦手な方はBBを推奨します。
No.limited : https://bit.ly/2u5jcVK
Ange
→Twitter
https://twitter.com/TS__Ange
→Twitter 歌垢
https://twitter.com/singing_Ange
→Instagram
https://www.instagram.com/singing_ange/
→Tik tok
https://vt.tiktok.com/ZSJ1m9mQy/
→SUZURI(グッズ)
https://suzuri.jp/TS__Ange
→マイリスト
mylist/67318010
ピアノで染み渡る「朝日南アカネ」の『シンデレラボーイ』Saucy Dog【にじさんじ / 切り抜き / 朝日南アカネ / Asahina Akane】
◆【歌枠】流行り好きJKによる流行り曲縛り歌枠!ボカロも歌うよん【にじさんじ/朝日南アカネ/Singing Stream】
https://youtu.be/ppzhnAvLaIY
▼朝日南アカネ / Asahina Akane
https://www.youtube.com/channel/UCe_p3YEuYJb8Np0Ip9dk-FQ
◆使用している音源様
https://youtu.be/2g7nLNTscIs
SOUVENIR / AIずん子【NEUTRINOカバー】
「SPY×FAMILY」Season 1第2クールのオープニング。
NEUTRINO 東北ずん子によるカバーです。
バッキングボーカルは東北イタコ&東北きりたん。
曲名:SOUNENIR
歌 :BUMP OF CHICKEN
作詞:藤原基央
作曲:藤原基央
DAWはStudio One 6.0.2 Professional
音源は内蔵のPresence XT + SampleOne XT +Sound Fontを使っています。
NEUTRINO - NEURAL SINGING SYNTHESIZER
https://n3utrino.work/
v1.3を使用。
ヤマハミュージックデータショップのMIDIデータを使用しています。
https://yamahamusicdata.jp
【UTAU】 コトダマ 【綾音和奏】
Ayane singing Kotodama, original by Ali Project.Blog: http://revoiceloid.blogspot.com/
【男の】めだかボックスのOP「HAPPY CRAZY BOX」を歌ってみた【裏声アワー】
投稿38回目になります!日曜の朝から自分の歌声を編集しているアホな25歳男です(笑)しかも本日二連続投稿で、引き続き今期アニソンから気に入ったものを歌ってみました!第二弾はめだかボックスのOP栗林みな実さんの「HAPPY CRAZY BOX」です。男の裏声なので、かなりムリムリで歌っております。以前投稿した「STRAIGHT JET」を聞いて下さった方は何となく想像できるかと思います。今回も微妙にハモっています。ぜひ、あたたかい心で聞いて下さると嬉しいです(;´∀`)過去歌った曲→mylist/22033575 「メルト」「irony」「コネクト」「only my railgun」「不完全燃焼」「Endless Story」「Singing!」「syncrogazer」「優しさの理由」などなど
【UTAUカバー】 イダルゴ 【育音レン】
Original song by Kagamine Len (sm3670527). UST by Munou. I have a bit problem mixing this song. Sorry if there's a bit offkey somewhere. I think his voice suits at singing this kind of genre? oh and i set the flag to Y-20H-20. Not sure if that works though. Reprint > http://www.youtube.com/watch?v=e4pOOdHYkaw List of other videos of Nami/Ren > mylist/17995392 .
【ブレイド】 月紅 歌ってみた
ブレです、今回はリクを受けてmayaさんの月紅を歌わせてもらいました。
いやぁ・・・素敵すぎます、いい歌ですね・・・
素敵な本家さま→sm13832654
今までの歌ってみたもの→mylist/15403854
コミュ→co1254933
前回→poetaster_and_singing_dolls_ sm15245501 次回→palanoid doll (GACKT.ver) sm15526333
[巫狐都-MIKOTO-]蜘蛛の糸 [Official Music Video]
MV第一弾公開!
第一弾は各動画でも使用中の
聞けば聞くほど癖になる
巫狐都、不動のテーマソング「蜘蛛の糸」
いいね、コメント、シェア
よろしくお願いしますm(__)m
---------------------------------------------------
巫狐都-MIKOTO-
HP⇒http://mikoto-fc.net/
YOUTUBE⇒https://www.youtube.com/channel/UCRMfpuMQM2jaAOTovtD1XaA
Twitter⇒https://twitter.com/mikoto_fc
FaceBook⇒https://www.facebook.com/pages/%E5%B7%AB%E7%8B%90%E9%83%BD/448475518654587
---------------------------------------------------
音楽:岩見正明
歌詞:巫狐都
絵画:AYA
動画:冴(BLOG→http://ameblo.jp/sae-loves-singing)
『叫』 皆殺しのマジック 唄い申した【唄春】
己を持ち我を通せ。
高い!
源キーはさすがにたっかいのう...
今回初めて死声をやったのじゃがいかがなものか...
もし良いと感じたのならばまいりすしていけ!
これで唄い納めじゃ!
良いお年を
---------------------------------
本家様:sm22991979
ついったー:https://twitter.com/SINGING_SAMRAI
こみゅにてー:co3535112
前回:sm30287931次回:sm30528730
『ぐらたん。』皆殺しのマジック『歌ってみた』
ぐらたん。と申します。
鬱P様の皆殺しのマジックを歌わせていただきました。
デスボはよく分かりません。笑
本家様 sm22991979
■ENC do-es(mylist/51836033)
Twitter @singing_ss
■vocal・MIX ぐらたん。(mylist/54438347)
新しい予感 ~Only at JUSCO~(エスカレーター放送)
【おことわり】エスカレーターの注意アナウンスが被っていて、最後のほう(3:30~)は音声が乱れています。
歌:See-Saw/作詞:CHIAKI(石川智晶)/作曲:梶浦由記
クリーンタイムで流れていた曲ですが、ここのジャスコではエスカレーター付近で延々ループされていました。
いつかCD出てくれないかなーとか思ってたら、ジャスコ自体なくなってしまった…
CD化 or 配信希望・・・
[2020/5/6追記]
なんと…なんとまさかのCD化決定!!!!
十数年待ってたよ…
>See-Sawファンの間で幻の名曲といわれる「新しい予感 ~Only at JUSCO~」がボーナストラックとして収録されることが新たに決定」
http://fictionjunction.com/information/5679/
https://www.jvcmusic.co.jp/-/News/A017069/5.html
【ねぎたんしお】ナーヴ・インパルス【歌ってみた】
空に抱かれ 静寂が包んでいてくれる
ポリスピカデリー様のナーヴ・インパルスを歌わせていただきました。
YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
本家様■ポリスピカデリー 【sm30686469】
Mix□dar @dar_singing
Enc■霜月いくと【co2389663】@ikkun_nico
Vocal□ねぎたんしお。【mylist/59643537】@negitansio_910
前作→sm32411463
LEVEL5-judgelight- / AIずん子【NEUTRINOカバー】
「とある科学の超電磁砲」のオープニング曲。
NEUTRINO AIずん子によるカバーです。
曲名:LEVEL5-judgelight-
歌 :fripSide
作詞:fripSide
作曲:八木沼悟志
DAWはStudio One 5.5 Professional
音源は内蔵のPresence XT + Sound Fontを使っています。
NEUTRINO - NEURAL SINGING SYNTHESIZER
https://n3utrino.work/
v0.431を使用。v0.510は様子見です。
ヤマハミュージックデータショップのMIDIデータを使用しています。
https://yamahamusicdata.jp
春を待つ 歌ってみた【ぱずる】
Islet feat.倚水様の春を待つを歌わせていただきました。
昨年からずっと歌いたかった素敵な曲です。
春は待ち遠しいけど花粉は嫌です。
※歌いやすいように恐縮ながらキーを-3させていただきました。
本家様→https://www.youtube.com/watch?v=FVZJJ2v1Zys
倚水様→https://twitter.com/_isui_
#ぱずる #春を待つ #歌ってみた
vocal&mix:ぱずる
youtube→https://www.youtube.com/channel/UCWWd25Jdq85F5idsZBqWd2A
niconico→https://www.nicovideo.jp/user/122863791
Twitter→ https://twitter.com/puzzle_singing?s=11&t=KnagoFNvsCR3S676wALuJw
【オリジナルMV】マンティス▽クライシス / きょぴぴ×Psycho【歌ってみた⋈*。゚】
閲覧ありがとうございます!きょぴぴと申します♡
この度は双子のように仲良しのPsycho(さい)ちゃんとコラボ第1弾!
今回も動画きょぴぴ作です!!(安定のきょぴおぢカメラワーク)
ぜひ最後までご視聴お願いします♥
お気軽にコメント・マイリスト・いいね
Twitterのフォロー等して下さるととても嬉しいです;_;!
いつも支えられてますありがとうございます♡
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈credit┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
♡ 本家様:マンティス▽クライシス / しゅーず様
Music:halyosy様
key❥+4 ⑅ sm31400327
♡ Vocal・Movie:きょぴぴ mylist/68995635
Twitter:https://twitter.com/kyopi_cos
YouTube:https://youtube.com/@kyopipi_channel
♡ Vocal:Psycho(さい)
ニコニコ:user/42068293
Twitter:https://twitter.com/Psycho_Singing
YouTube:https://youtube.com/@psycho_singing
♡ Illust:ハムスケ様 ⑅ https://twitter.com/hamusuke1017
♡ MIX:caRamel# 様 ⑅ https://twitter.com/caRamelTp_nico
♡ SpecialThanks ⑅ お借りした動画素材はコンテンツツリーへ!
ありがとうございます♡
Singing In The Shower (Voicegerずんだもん)
Voicegerずんだもん!すごく使える。
Voiceger:Zundamon
【嗚代タビ8周年】Fire◎Flower【UTAUカバー】
Hello, I'm riot3121. I had a big history with this song! When I was, like, 9 years, I was trying to find this song, because I have heard it at one fangame (without knowing the name). I was looking at a mp3 site for a few weeks, and luckily, I found it. I used it at my own fangame, but I never finished it...
Probably, it is not my best cover ever, but I worked really hard on it. So, as you can see, it is a cover for Oshiro's Tabi eighth anniversary. Unbelievable, how the year already passed... I wish Tsurara and Tabi to continue singing as best as they can! Anyways, I hope you will like it
The design on the first image is named "Oshiro Tabi EMO"
There would not be a cover for Otouchi Tsurara's anniversary so far, I am very sorry
Original song by: halyosy - sm4153727
Voicebank used - Main: Oshiro Tabi "Yamabuki"; Back/Main at the pre-final chorus part: Oshiro Tabi "Shion Fly"
Cover/Illustration: riot3121
UST: Urchin-P / https://youtu.be/n6Ir06gz1is
Illustration link: https://www.pixiv.net/en/artworks/144590753
【男の】水樹奈々「Synchrogazer」を歌ってみた【裏声アワー】
投稿36回目になります!相変わらずアニソン歌ってます25歳男です。今回は私が愛する水樹奈々さんの新曲「Synchrogazer」を例のごとく裏声で歌ってみました!これはアニメ「戦姫絶唱シンフォギア」のOPになっている曲です。出だしから、かなり高音なので苦労しました(;´∀`)よろしければ聞いてみて下さいw過去歌った曲→mylist/22033575 「メルト」「比翼の羽根」「irony」「コネクト」「only my railgun」「不完全燃焼」「Endless Story」「ワンダーランド」「Singing!」などなど
ブラック・レイン/ Singing In The Shower - Les Rita Mitsouko and Sparks
スコア: Hans Zimmer(ハンス・ジマー)
(邦楽)投稿mylist→mylist/20064780
(洋楽)投稿mylist→mylist/23707748 (映画音楽)投稿mylist→mylist/23514293
Me singing Nỗi Đau Xót Xa (歌ってみた
Nỗi Đau Xót Xa 歌ってみた(Auto-tune Key B+) Rspeed 0
【歌ってみた】【EGG】くだらないの中に(星野源)
関東在住Ghanna Ghanna OBと同Song-genics OBによる
アコースティックユニットEGGから門田顕司のソロ動画です☆
皆さん、是非、視聴してください。
ニコニコ生放送やってます!
○コミュニティ(登録よろしくお願いします!)
co1975403
○コミュニティtwitter
https://twitter.com/EGG_singing
@EGG_singing
○mylist
mylist/36929502
月世界旅行 歌ってみた【りぶ】
YASUHIROさんの、月世界旅行を歌わせて頂きました。
増税前に月行こう
本家様→sm22615733
歌/Mix/Encode:りぶ(mylist/19160554 /co380436 /http://twitter.com/singing_rib )
人生は吠える(sm22987299) ←前|次→ スパークガールシンドローム(sm23619078)
【ボカロ3人】SINGING【オリジナルMV】
AAA楽曲にインスパイアされて、AAAをイメージして創ったオリジナル曲です!
「musicるTV」という番組の音楽作家塾という企画にも応募しました!
このままお蔵入りさせてしまうのも勿体無いので投稿します!
楽曲は応募時からさらに磨きをかけたので、この状態なら採用されてたかも!?(笑)
男女混合ユニットにも歌ってもらいたいですね♪
歌:初音ミク & VY2 & 神威がくぽ
それ以外の諸々:hiro’
■カラオケ&歌詞⇒ http://piapro.jp/t/XJbx
■ボカロ系マイリス⇒ mylist/19811080
■ツイッター⇒ @_h_i_r_o_
*セルフカバーver.⇒ sm27780853
【一人三役!?】SINGING【オリジナルMV】
AAA楽曲にインスパイアされて創ったボカロオリジナル曲を自ら歌ってみました!
ひさびさにhiro’子(hiro’の女声)の登場ですw
※ボカロ版(sm27240656)との違い
歌詞が一箇所変更、動画もちょこっと違います!
よかったら見比べてみてくださいね!
作詞作曲など諸々は全て一人で行っていますが、協力者は随時募集中ですw
そして、この曲を歌いたい方用にカラオケと歌詞がピアプロにありますので歌いたい方はどうぞ!
http://piapro.jp/ever_blue_moon
■歌ってみたもの⇒ mylist/15936104
■弾き語りコミュ⇒ co217715
■ツイッター⇒ @_h_i_r_o_
空中アクアリウム 歌ってみた【遥。】
みなさん、こんにちは。遥。(はるか)と申します。
40mPさんの「空中アクアリウム」を歌わせていただきました。
爽やかな夏っぽい歌ですが、2月に歌いました。
録音から随分時間が経ってしまいましたが、気にしない。
*本家様:sm11217750
*うたとMIX:遥。(mylist/50129238)
ついった→@Singing_haruka
*ちかぜちゃんとのコラボ動画です:sm32958620 *前:sm32671020
星野つばさ「つばさのヲ部屋」vol.123
ご視聴まことにありがとうございます。
星野つばさです。
毎月5日、25日に配信中!!
この番組はアニメとアニソンを愛する歌手
「星野つばさ」の定期配信動画番組です。
大好きなアニメの話や音楽活動についてお話しします☆
ーーーーーーーーーーー
【星野つばさ】
WEBサイト→http://tsubasahoshizora.wix.com/tsubasahoshinoweb
ブログ→http://ameblo.jp/hoshino-tsubasa/
twitter→@Tsubasa_Hoshino
mail→[email protected]
singing movie→https://youtu.be/dCwk_GzFlQk
ーーーーーーーーーーー
【スパロボDDリリース記念】D.D~Dimension Driver~ 忍野イツキが一人で歌ってみた【Me singing】
今日でスパロボDDから丁度リリース1週間!
急な思いつきで、スパロボDD主題歌のD.Dを歌ってみました(*´∀`*)
僕も絶賛プレイ中フレンドIDは342148834です!フレンド募集中!!
急な思いつきでパッと録音してパッと動画にしたので、ちゃんと歌えてないところが多々。遅くてもリリース1週間記念には間に合う様にと大急ぎで作ったので、ご容赦!
あと、これは毎月の歌ってみたとは別カウントなので、来月の1日にも別の曲をしっかりアップしますので、お楽しみに!
Youtubeにもアップしてるのでヨロシク!
https://www.youtube.com/watch?v=8yiFnTU7FqI
