キーワード singing が含まれる動画 : 5251 件中 1633 - 1664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
English Karaoke/Elvis Presley/Love Me Tender/(Stereo)
This one had take a photograph on the satge of Roppongi English Karaoke Bar FIESTA in my Oldies Karaoke Party at 20/May/2017. 2017年5月20日。私主催のOldies・カラオケ・パーティで撮影。会場は六本木の洋楽カラオケ専門バー《FIESTA》にて。 FIESTA・HP・URL http://www.fiesta-roppongi.com/ I've got permit for the Karaoke bar,Singing is me, Please listening by head-phone, This song wrote by Vera Matson-Elvis Presley, Song's ranking(Released at Jul/1956 and ♯1 at Sep/1956 in USA. ♯11 at Dec/1956 in UK).
English Karaoke/The Zombies/Indication/(Stereo)
This one had take a photograph on the stage of Roppongi English Karaoke Bar FIESTA in my Oldies Karaoke Party at 06/Jan/2018. 2019年1月6日。私主催のOldies・カラオケ・パーティで撮影。
会場は六本木の洋楽カラオケ専門バー《FIESTA》にて。
FIESTA・HP・URL http://www.fiesta-roppongi.com/ I've got permit for the Karaoke bar,
Singing is me,
Please listening by head-phone,
This song wrote by Rod Argent,
2002 Anne-Marie
Oops, I got 99 problems singing bye, bye, bye*
99個もある問題も歌えばバイバイバイっと出来ちゃうんだからね
うまく歌いたい
トミーさんみたいに歌が上手くなりたいです。
I want to be good at singing like トミー.
トミーのロックンロールチャンネルさん
https://www.youtube.com/channel/UCFlSewKIh89QpTwx94OpvPg
#オリジナル #新曲 #うまく歌いたい
[Verse 1]
毎日歌えば声が出てくる
リズムと音程きっと良くなる
覚えるのも早くなる
でも、素敵な声で歌いたい
もっと、明るくソフトに
攻め続けていきたい
生きてる歌詞を届けたい
ああ、歌が上手くなりたい
[Chorus]
どうなるのかは分からないけど
まずは200曲歌おう
とにかく200曲歌おう
ああ、毎日30分かな
どうなるのかは分からないけど
まずは200曲歌おう
とにかく200曲歌おう
ああ、毎日30分かな
Wanna be good at singing, wanna be good at singing
Wanna be good at singing, wanna be good at singing
[Verse 2]
心を揺さぶるソウルシャウト
トミーさんの弾き語りのように
リップロールはお手のもの
でも、ビブラートはこれから
ファルセットも使えたらなあ
オリーブオイルも試してみるよ
生きてる歌詞を届けたい
ああ、歌が上手くなりたい
[Chorus]
どうなるのかは分からないけど
まずは200曲歌おう
とにかく200曲歌おう
ああ、毎日30分かな
どうなるのかは分からないけど
まずは200曲歌おう
とにかく200曲歌おう
ああ、毎日30分かな
Wanna be good at singing, wanna be good at singing
Wanna be good at singing, wanna be good at singing
Wanna Be Good at Singing
I want to be good at singing like トミー.
トミーのロックンロールチャンネルさん
https://www.youtube.com/channel/UCFlSewKIh89QpTwx94OpvPg
#New #OriginalSong #WannaBeGoodatSinging
[Verse 1]
Sing every day, you can make a voice, make a voice
Improves rhythm and pitch, rhythm and pitch
Faster to remember, faster to do
But I wanna have a nice voice, wanna have a nice voice
Brighter and softer, I wanna be that
Wanna keep attacking, wanna keep attacking
Wanna deliver live lyrics, wanna deliver
Wanna be good at singing, wanna be good at singing
[Chorus]
Don't know the future, yeah don't know the future
First of all, let's sing 200 songs, first of all
Anyway, let's sing 200 songs, anyway
Oh, maybe 30 minutes a day, 30 minutes
Don't know the future, yeah don't know the future
First of all, let's sing 200 songs, first of all
Anyway, let's sing 200 songs, anyway
Maybe 30 minutes a day, 30 minutes a day
Wanna be good at singing, wanna be good at singing
Wanna be good at singing, wanna be good at singing
【✑】え?あぁ、そう。 / 蝶々P covered by Sketch【歌ってみた】
ご視聴いただきありがとうございます。
すけべっちでs...いやいや、Sketchと申します。
蝶々P様のボカロ史に名を残す名曲、『え?あぁ、そう。』を歌わせていただきました。
息遣いや音源の厚みにこだわった作品です。
ぜひ、聴いてみてください。
※アレンジ有ですのでご承知おきいただけたらと思います。よろしくお願いします。
また本動画は歌ってみたメモリーズ2024参加作品となります。
https://www.utattemita.net/memories
弾幕をよろしければ。。。
♪*¨*•.¸¸⋆*♬♪*¨*•.¸¸⋆*♬✑♪*¨*•.¸¸⋆*♬♪*¨*•.¸¸⋆*♬□♪*¨*•.¸¸⋆*♬✑
エチチチチチチチチチチチチチッッッッッッッッッ
□ーーーーーーーーーーーーーーー□
▼本家様 蝶々P様
sm36549467
つべはこちら
https://youtu.be/sTZEvg55C34?si=_saEAqEHTfRVBOm2
▼mix 御二九様
https://x.com/29mixer
▼歌 Sketch/すけっち
https://x.com/Sketch_singing
マイリス:mylist/76533886
前:Bunny Girl(sm44441487)
□ーーーーーーーーーーーーーーー□
Teto Steps (テト・ステップス) // ft. Kasane Teto (重音テト)
男たちの望みはただひとつ、「テト・テト・テト・テト・テト・テト・テト・テト 」と歌うカサネ・テトだ。Men only want one thing and it's Kasane Teto singing "TETO TETO TETO TETO TETO TETO TETO TETO"
日本語は話せないが、DeepLを使ってコミュニケーションを試みた。
音楽&ビデオ:Trainpeeko
Music & video by Trainpeeko
Photos from https://freenaturestock.com/
#813 than と dan の聞き比べ!違いがわっかるっかなー?【Duolingo】
おつか!ミッチ~☆です‼
1日1動画うpしています~☆
1日数分の学習を通し、英語を少しずつ理解できたらな。そんな思いで始めた 英語学習アプリ「duolingo」
気がつけば学習期間804日が経ちました^^
Twitter:
https://mobile.twitter.com/mitty_niconico
カラオケ録画:smule
mitty_niconico's on Smule | Smule Social Singing Karaoke app
https://www.smule.com/mitty_niconico
【卍MeLa×Sketch卍】ヤンキーボーイ・ヤンキーガール/トーマ 歌ってみた 【卍最凶コラボ卍】
トーマ様のヤンキーボーイ・ヤンキーガールを歌わせていただきました。
すけ:「めらさん学生時代部活何してました?」
めら:「バスケ部だったよ、すけさんは?」
すけ:「生徒会長でした」
めら:「じゃあ今日は生徒会長の思う最強のヤンキー像をみせてくださいよ!!」
すけ:「...(思考停止)」
すけ:「…あっ、とりあえず手始めに学校中の黒板消し全部真っ白にします。^^」
めら:「よっわ!!!!!」
それはさておき、、、
MeLa×Sketchの最凶コラボ!!!!
ギャリギャリギュウゥゥゥンで行くので夜・露・死・苦ゥ!!!!!お願いいたします。
■□ーーーーーーーーーーーーーーー□■
▼original トーマ様 sm20252366
※MVお借りしました
▼thumbnail illustration
yuma様
https://x.com/rainmanamam56
▼mix
Shin様
https://x.com/kururu0610
▼歌
MeLa様 https://x.com/mela_uta
マイリス mylist/76436759
Sketch/すけっち https://x.com/Sketch_singing
マイリス mylist/76533886
■□ーーーーーーーーーーーーーーー□■
Glass Heart Rocket 硝子の心のロケット 【VOCALOID】
傷つくたびに輝きを増して昇っていく「ガラスの心」を歌った、ハイエナジーなVocaloidポップロック。 145BPMの疾走感に乗せて、壊れても何度でも立ち上がる不屈の決意を歌った。 A high-energy Vocaloid pop-rock track about a sensitive girl who keeps pushing forward without giving up. Each time she gets hurt, she shines brighter and rises higher—singing of a “heart of glass.” #GlassheartRocket #Vocaloid #ボカロ #JPOP #Hyperpop #ハイパーポップ #ボカロ曲 #新曲 #Glassheart #Jrock #DTM #MusicVideo
Melis Bilen - Bir Dilek Tuttum
Melis Bilen is singing Bir Dilek Tuttum in a Gala premiere of a congress in Canakkale.
けいおん!!『NO,Thank_You! 』をマグヴェリーが演奏してみた〜原宿編〜
みなさま初めまして!!
マグヴェリーと言います☆
けいおん!!ED『NO,Thank_You! 』(ノーサンキュー)心を込めてカバーさせていただきました。
今度2012/2/4(土)に自分たちのバンドのワンマンライブショウのOPアクトで放課後ビールタイムという名前でライブをする事になりました!
ぜひ皆様お越しください!!
<関連リンク>
NEW けけいおん!!『Utauyo!!MIRACLE』をマグヴェリーが演奏してみた〜渋谷編〜sm16802716
映画けいおん!OP『 Unmei♪wa♪Endless! 』をマグヴェリーが演奏してみたsm16328314
映画けいおん!ED『Singing!』をマグヴェリーが演奏してみたsm16328152
本業?のバンド映像 (マグヴェリー 横濱純情物語 O-WESTワンマン映像) sm16328484
WAVE 歌ってみた。【sho-】
初投稿です!!
初めまして。sho-というものです。
今回は初投稿ということでnikiさんのWAVEを歌わして頂きました。
素敵な本家様⇒sm18945135
めっちゃかっこいいururunさんのPV⇒sm19139608
Vocal:sho-【@sho_2956】
MIX:つばめ【@tsubame_singing】
協力してくださった方、ありがとうございます。
ヒトリコドクニ、ヤンキーボーイ・ヤンキーガールヲ歌ッテミタ
正義の価値は...
【Original Credit(敬称略)】
■Music&Lyric/トーマ
■Illustration/みっつばー
■Movie/うね
■Original Music:ヤンキーボーイ・ヤンキーガール(sm20252366)
【Derivative Works】
■Singing,Mix,Mastering/じゃんく(mylist/34182297)
(address-twitter:jank_2525)
■Encode/つんでれんこver.2.71
■Previous Tune is イドラのサーカス(sm20953329)
■Next Tune is 走れ(もう少々...)
-------------------
どうも、じゃんくです。
お嬢様がご機嫌ナナメ、プレイ終了しました。
レミニセンスをやりましょうそうしましょう。
ミスリヴェチェク - Piu non si trovano
チェコ出身のメゾソプラノの名手マグダレーナ・コジェナーさんです Magdalena Kozena - Piu non si trovanoMagdalena singing aria Piu non si trovano by Josef Myslivecek from her album "Le Belle Immagini".【他のクラシック系うpリスト】mylist/4829909
いかないで 歌ってみた【遥。】
おいて いかないで
今回は、悲しくて切ない、想太さんの『いかないで』
を歌わせていただきました。
※キーは変更させていただきました。
*本家様:sm22001720
*歌とMIX:遥。(mylist/50129238)
ついった→@Singing_haruka
*前→sm26782278
*次→sm26915065
【暁月】いかないでを犬系男子が歌ってみた☪
「いかないで・・・って言うの結構勇気いるよね」
素敵な本家様 【sm22001720】
Mix&enc : ぜるのすくん【mylist/54967455】【@zeru_nosu_011】
Vocal:暁月☪【mylist/55310598】【@akatuki_singing】
惑星ループ 歌ってみた 【Lrin】
肌寒い季節どころか、風が肌に刺さる季節になりました。
いてえよ!!!!!!!
こんにちは、Lrinです。
ナユタン星人さんの「惑星ループ」歌わせていただきました。
本家様→sm29910955
vo/mix/encode→ Lrin (mylist/59612317)twitter→@singing_lrin
前作「ロメオ」→ sm32065665
次作「ナンセンス文学」→ sm32318320
【爽やかに】惑星ループ 歌ってみた【Kou,】
この曲を皆さんが何度もループしますように!!!!!
本家様→ sm29910955
vocal: kou, (@koutenn_2525) (mylist/33625858)
mix: 小鹿野てね (@tene_singing)(mylist/53975054)
Encode: 結花 (@yuka_0814_)(mylist/55829731)
フラジール【sm30063513】←前|次→ ( *´艸`)
[UTAUカバー曲]WAVE[地ク音ケンタ]
誕生日おめでとう、ケンタ!
reupload from: https://youtu.be/d7BcxeG_RTA
It's Chikune Kenta singing "WAVE" ! Original song by niki with Lily (sm18945135)
the modifications of this cover was inspired by Soraru's(sm19451843)!
English translation from animelyrics.com (transliterated by Mercym | translated by Beylu)
UST (used as base) from たーさん (nm19212046)
MP3: https://www.4shared.com/s/f3Mx2ED5Hei
I had a lot of good fun doing this so I hope you guys like it! ❤
Also, to everybody who has been with Kenta throughout the years, thank you very much for coming along his journey and giving him support!!! I hope I did justice to this whole thing!!
【実況者が誕生日に】チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ! 歌ってみた
今回は総勢12名のクラスメイトに
参加して頂きました!
この場を借りて感謝を申し上げます!
*素敵な本家様*
作詞・作曲・編曲 : 和田たけあき(くらげP)様
絵 : チェリ子様
sm28276238
*歌・絵・動画・Mix*
疾風★はやちかぜ(@HayaTikaze)
*クラスの皆さん(敬称略)*
アナザー(@Another674)
キオ(@ki0_dang0)
きりゅう(@kiriumi00)
ジャンボ(@jumbo1130)
ゼロ(@Raidzerogame)
先輩(@yuxkuri)
はっぴぃ(@Happy_oshaberi)
はむたぼ(@hamutabod)
遥。(@Singing_haruka)
八倒(@ksten11)
物形(@bukkei_7582)
迷子の猫(@MAIGOnoNEKO_MC)
sm31914279←1年前
P.S. どの台詞も素晴らしかったのですが時間の尺上全部使うことが出来なくてすみませんでした。
後で大切に使わさせて頂きます( ˘ω˘ )♡
惑星ループ 歌ってみた【かのこ】
トゥットゥルルットゥルトゥットゥルは脳内補完でよろしくお願いいたします。
本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm29910955
mix:Oggi-mix様(@oggi_mix)
enc: しあ様(@singing_karasu)
vo:かのこ(@kanoko_86)
ニュートンダンス 歌ってみた【りぶ】
ナユタン星人さん × Chinozoさんの、ニュートンダンスを歌わせて頂きました
今日もぼっちです
本家様→sm39450457
歌/Mix/Encode:りぶ(mylist/19160554 /co380436 /http://twitter.com/singing_rib )
不可幸力(sm39221607) ←前|次→ フラストレーション(sm39635390)
鏡音リン【ACT.2】に中央フリーウェイを歌ってもらった
sm3847392(鏡音リンに中央フリーウェイを歌ってもらった)ACT1比較うp 。
リンの声はベース歌手Rin_ACT2に、ブライトネス+25、クリアネス+10、ジェンダーファクター+20で歌わせました。(ACT1と同じ設定値です。)
Singing Styleはノーマルです。
動画はLipSync2.3a1 http://www32.atwiki.jp/lipsync/pages/1.html
イラストはさなり様の歌唱動画用素材を使いました。
mylist/6576743
中央フリーウェイの部分、「ちゅおふりうぇえい」に変更しました。
【OИE】アシタフォビア【Cover Song】
◆アシタフォビア
◆Music / Lyrics / Character Draft : Aokiro! 様【sm40995674】
◆Arrange : コジマリョースケ 様【series/97681】
◆Illust / Character Design : うろ 様
◆Movie / Logotype : Jinzou 様
◆Singing : CeVIO-AI-OИE
◆Chorus : さとうささら・すずきつづみ
◆Narration : タカハシ
◆Vocal edit / Mix / Mastering : ジョニー
画面右下の歯車マーク(設定)の『音量の自動調整』OFF 推奨
CCS配布 : https://bowlroll.net/file/285134
蓮はイイネの中
天命 歌ってみた【ぱずる】
今回はRuLu様の天命を歌わせていただきました。
曲とつぐ様の歌い方がかっこよすぎて、、、
※歌いやすいように恐縮ながらキーを+3させていただきました。
本家様→https://www.nicovideo.jp/watch/sm41803579
featつぐ様→https://www.youtube.com/watch?v=rkbVivnXnfw
#ぱずる #天命 #歌ってみた
vocal&mix:ぱずる
youtube→https://www.youtube.com/channel/UCWWd25Jdq85F5idsZBqWd2A
niconico→https://www.nicovideo.jp/user/122863791
Twitter→ https://twitter.com/puzzle_singing?s=11&t=KnagoFNvsCR3S676wALuJw
夢見て /feat.可不
夢を見る
□Thank you for listening!!
きのと読みます¨̮
曲作ったり歌ったりしてます!
あなたの心を動かせますように
You can call me Keyno(kino)¨̮
Singing, composing songs with vocaloids
I want to bring you happiness
□音楽: Keyno
https://twitter.com/Keyno__music
□絵:Tukinomi
https://twitter.com/Tukinomi_drow
□歌詞
頑張ってきた そう信じてた
夢見て 追いかけて
その先に 素敵な未来が 待ってるって。
作り続けても 寝られなくても
否定されて 笑われて
私の夢は 本当に 叶うのかな。
私が 曲を作る理由
心の糧となって 心救われ
幸せくれたから。
涙が 頬をぬらす
才能が無くても 夢見ていいかな。
私が 曲を作る理由
このままの人生じゃ 満足出来ない
夢見るままなんて。
アンチムーブメント / ANTI MOVEMENT - POPY [オリジナル]【夢ノ結唱】
ファイティングポーズ
&空回りのダンシング
CLAP CLAP
でもそれで良いじゃん!
配信はこちら→準備中!
[voice]POPY
[music/lyric/arrange/movie]キソール
(https://twitter.com/xol_oykt)
[illustration]ねごま
(https://twitter.com/negomachi)
[drums]LYUHI
(https://twitter.com/lyu070861)
CeVIO AI『夢ノ結唱 BanG Dream! AI Singing Synthesizer POPY』使用楽曲
公式サイト(https://yumenokessho.bang-dream.com/)
【楽譜】ラッパと娘 / 笠置シヅ子【ピアノ弾き語り】カバー by ずんだもん(NEUTRINO) NHK 朝ドラ「ブギウギ」登場曲 劇中歌 挿入歌 福来スズ子 歌ってみた コード
みんなでバドジズしていきましょう!
トゥリー・トゥー・ワン・ゼロ!
※16分音符のウラがハネるハーフタイムシャッフルです。
以下の音源等を参考に作成しました!
https://www.youtube.com/watch?v=GpMF1Sy2vE4
https://www.youtube.com/watch?v=PlAopAZOKik
楽譜購入はこちらから↓↓↓
【piascore】(国内最大級楽譜販売サイト)
[ピアノ弾き語り譜]https://store.piascore.com/scores/230904
[ピアノ伴奏のみのパート譜](※歌詞なし)https://store.piascore.com/scores/231233
[ボーカルメロディ譜]https://store.piascore.com/scores/231234
【kokomu】(お得なマイレージシステムあり)
※ピアノ伴奏のmidi、mp3データや、NEUTRINOで使用したデータも付属します。
[ピアノ弾き語り譜]https://kokomu.jp/sheet-music/45356
[ピアノ伴奏のみのパート譜](※歌詞なし)https://kokomu.jp/sheet-music/45495
[ボーカルメロディ譜]https://kokomu.jp/sheet-music/45496
【mymusicsheet】(For Worldwide)
https://mymusic.st/ku0u0j3d/134662
MIDI and mp3 data for piano accompaniment only, data (musicxml file) with typed melody and lyrics used in NEUTRINO (free singing voice synthesis software), and wav data of the created singing voice are also included.
0:00~ イントロ、Aメロ
0:29~ Bメロ(トラムペット鳴らして~)、サビ(ダドジパジドドダー~)
0:48~ 間奏
0:58~ 2番(Aメロ~サビ繰り返し)
1:36~ Cメロ(吹けトラムペット~)
1:55~ Dメロ(あの街でも~)
2:29~ ラストへ(バンバンバンバン~)
©服部良一
©服部音楽出版
「Singing Explorers」を演奏してみた【 #315プロ演奏企画 】
・・・・・
教育楽器でSinging Explorersを演奏しました!
メロディ、対旋律、伴奏とを各楽器で代わる代わる演奏し、教育楽器の音色も相まって晴れやかで楽しい気分になる曲でした!
編曲者から曲への想い、編曲のポイントも伺ったので、ぜひ演奏と共にお楽しみ下さい!
・曲に対する想い
Altessimo、彩、High✕Jokerという3ユニットがファンタジー世界をイメージした冒険というモチーフに着地した結果、各ユニットの音色が調和した賑やかな冒険パーティになる天才的な構図になり、思わず唸った記憶があります。
・編曲のポイント
3ユニットを「ソプラノリコーダー、アルトリコーダー、鍵盤」と捉えてこの掛け合いを強く意識しました。リコーダー、鍵ハモ、アコーディオンのノスタルジックで牧歌的な響きにマンドラテノールによる和楽器再現も入り、より原曲に近づけたのではないかと思っています。
・・・・・
「Singing Explorers」
歌唱アイドル:Altessimo&彩&High×Joker
「THE IDOLM@STER SideM 5th ANNIVERSARY DISC 05 Altessimo&彩&High×Joker」
に収録された楽曲です。
(敬称略)
作詞:松井洋平
作曲:武田将弥(Dream Monster)
編曲:武田将弥(Dream Monster)・椿山日南子(Dream Monster)
アンサンブル編曲:むう
アンサンブルメンバー
S.リコーダー:ももか、土星、椿琴音、浅倉まっしゅ、望月ころん
A.リコーダー:Chopin、むう、空気入れ、ひじり、みはる、空崎
鍵盤ハーモニカ:かく、ペンリサ、涼
アコーディオン:たきだ
マンドラテノール:ひじり
Rain Stop/RUHIA feat.Liam
こんばんはRUHIAです。
梅雨入りしましたが毎年この時期は作曲の調子がいいです。
最近は英詩を勉強中です。
Rain Stop
★イラスト:夕日トーマさん(https://piapro.jp/t/rC2J )
★作詞・作曲:RUHIA
Overthere lightning in the gray sky.
At soon cold rain will flow at summer noon.
Can you hear my sad song singing,
Because you left me alone I lost my way.
don't you think so you don't need my love.
hey, so my world had pained.
Bad I beleve that will stand someday.
Yet only now crying think of you.
Soon will rain stop rainbow appears in the sky.
Oh yeh, I'm sure my feel will be better.
I have to accept everything.
In the rain, I try to smile again and singing little song.
灰色に染まった空に雷光が走った。
もうすぐ冷たい雨が夏の昼に降り注ぐ。
一人ぼっちになった私の悲しい歌、聞こえる?
君が去って、道に迷ってしまったんだ。
私の愛なんていらない、そう思ってる?
ねえ、傷ついた世界だけど、いつかきっと大丈夫だと信じてる。
今はただ、君のことを思って泣いてるだけだけど。
雨はすぐ止む。虹が空にかかる。
ああ、きっと気分も良くなる。
全てを受け入れなくちゃ。
雨の中、また笑顔で小さな歌を歌おう。
