キーワード singing が含まれる動画 : 5251 件中 1921 - 1952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
KRAFTWERK - Showroom Dummies (singing in Romanian, Live in Bukarest 12-jun-2009)
時にラルフが現地語で歌って"ファンサービス"をするKRAFTWERK。有名なのが"電卓"ですが、2009年版は"ショウルーム・ダミー"がその役割を果たしているようです。今月12日(投稿日2009年6月17日)に行われた、ルーマニア・ブカレスト公演のオーディエンス録画。後半部がルーマニア語です。YouTubeより。
T.M.Revolution×水樹奈々のPreserved Rosesを一人でデュエットしてみた
投稿44回目になります!夜な夜な一人で歌ってみたの編集作業をしている26歳男です!今回は大好きな水樹奈々さんとT.M.Revolutionがタッグを組んだ話題の曲「Preserved Roses」を歌ってみました!今回は裏声と地声でデュエットに挑戦してます!もしよろしければ聞いて下さい! mylist/22033575 「メルト」「irony」「コネクト」「only my railgun」「不完全燃焼」「Endless Story」「Singing!」「syncrogazer」「sister's noise」などなど
MEIKOにあの日にかえりたいを歌ってもらった2
作詞、作曲: 荒井由実(松任谷由実)
sm3519299(MEIKO)の改訂版です。
オケ音色変更、背景動画、歌詞表示変更、コンプレッサー使用です。
MEIKOのダイナミクス調整も行いました。
MEIKOの声は、前回と同じでNoise 64、Bri 64、Cle 47、Gen 57で歌わせました。
Singing Styleはノーマルです。
スキャットは今回ルカです。今回最初と最後画も出てきます。
ルカの声はLuka_JPNノーマルで歌わせました。
MEIKO、ルカ口パクはLipSync2.46
背景動画はうp主がD90で撮ったものです。
mylist/6576743 mylist/11652092
Heaven
ヨウツベより
Hope you guys enjoy our take on "Heaven" by Bryan Adams! Sam Tsui singing, Kurt producing...
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
etc... → mylist/15475258
MJ → mylist/15485941
MJ [2001 30th Anniversary Celebration] → mylist/15276262
MJ [1997 History Tour] → mylist/15276072
MJ [1996 Royal Brunei] → mylist/17195872
MJ [1987 BAD TOUR] → mylist/15276080
MJ [アカペラシリーズ] → mylist/6367271
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
Melis Bilen - Sadakat Oyunu (Cine5 Tv)
Melis Bilen is singing Sadakat Oyunu in Cine5 Tv.
【UTAU】jewelfish 【赤いバレンティン】
Hi! BlueValkyrie sharing a video re-upload from my youtube http://www.youtube.com/watch?v=xeWs1GDVAqs ▪ バレンティン singing jewelfish ▪ original sm8991313 ▪ バレンティン is セレスティン genderbend at g+25 vb download http://www.4shared.com/file/hpUcLICK/Celestine_Aoi__act2_.html or http://www.box.com/s/66bf45fb0f771f4860af ▪ for more info and downloads http://celestineaoi.blogspot.com
【@小豆】 I ♥ −踊ってみた−
最近全然ハレルヤしてない・・(・ω・)
おひさしぶりです!@小豆です( ´ ▽ ` )ノ
あざとかわいすぎるジェム様のI♥でついに踊ってしまいました!!!!
マァ、とりあえず皆で
「Let's Singing''a song!!!(b・ω・)b.:*゜グッ★」
使用音源様:sm17321185
振付動画様:sm17342742
撮影・編集:XF団4号さん
ありがとうございました(・(・ω・)ω・(・(・ω・)ω・))♡
○ 前回投稿動画→sm18668904
● その他マイリスト:mylist/26540160
○ twitter:azukin_toki
[K-POP] Ailee - Singing Got Better (Comeback 20140110) (HD)
20140110 Music Bank Comeback Stage
[K-POP] Ailee - Singing Got Better (Comeback 20140111) (HD)
20140111 Music Core Comeback Stage
ロマンスかくれんぼ 歌ってみた (アメリカ人から)
アメリカ人のAKB48のファンから、「ロマンスかくれんぼ」を歌ってみた。今週、風邪をひいたから、歌うことは難しいでもまだ本当に歌いたかった! Please enjoy my cover of AKB48's 'Romance kakurenbo!' I've had a cold this week, which has made singing difficult, but I still wanted to cover a song this week. Please excuse any roughness as my voice recovers! :3
ボカロメドレー弾き語りVtuber【れむメロ♪まとめ③】
01.アイロニ/すこっぷ
02.ゴーストルール/DECO*27
03.アスノヨゾラ哨戒班/Orangestar
04.rain stops,good-bye/におP
05.ピエロ/KEI
ボカロを弾き語りしてみたよ!
初音ミクいいよね~
みんなのお気に入りのボカロはなにかなぁ???
大好きな歌を歌えて幸せだな^^
弾き語りも頑張っているので
リクエストとかお待ちしてます!
01.Aironi/Scoop
02.Ghost Rule/DECO*27
03.Night Sky Patrol of Tomorrow /Orangestar
04.rain stops,good-bye/NioP
05.Pierrot/KEI
Sang vocaloid songs!
I love Hatsune MIku~
What's your favorite vocaloid???
Singing the songs I love.
I'm also singing unplugged so,
Give me any requests!
///元動画///
https://youtu.be/WAX7ml83gRM
///Twiter///
https://twitter.com/Ibuki_Rem
///Peing-質問箱-///
https://peing.net/ja/ibuki_rem
///Instagram///
https://www.instagram.com/ibukirem1111/
///お問い合わせ (Contact)///
[email protected]
宴の皿 歌ってみた
本家様 sm34665894
oQ様の宴の皿を歌わせていただきました
めっちゃいい曲、カラオケで歌いたい・・・
(なお、一人の模様)
Twitter https://twitter.com/singing_iwata
TWICE【트와이스】- Feel Special | 'SANA' FOCUSED CAMERA【190926】
[FanCam] TWICE SANA - Feel Special | @MCOUNTDOWN_2019.9.26
TWICE 投稿動画 ➡ mylist/65743411
Thank you always for your wonderful singing voice.
■ 広告、コメント、マイリス、フォローして頂いた方ありがとうございます。
【AIきりたん】アルカリレットウセイ【NEUTRINO カバー曲】
AIきりたんに歌ってもらいました。
CeVIO ONE版 sm36285310 から複数の歌詞が入っている音符を分割させ MusicXML 吐き出し、そのまま NEUTRINO にかけました。一部無声化してしまっている感じ?
「アルカリレットウセイ」 http://www.nicovideo.jp/watch/sm30105817
JASRAC 224-3926-9
作詞・作曲・編曲 かいりきベア
参考ust:亜鉛 https://mqube.net/play/20171020669685
NEUTRINO -Neural singing synthesizer- https://n3utrino.work/
mylist/20066424
【低音男子が】『ダーリンダンス』【歌ってみた】covered by 柚樹
初投稿です(2回目)。
二度目まして。柚樹と申します。
今回はかいりきベア様の「ダーリンダンス」を歌わせて頂きました。よろしくお願いします。
Vo.&MIX.柚樹(@yuzuki_singing)
本家様→sm37441963
マイリスト→mylist/69903211
不可幸力/Vaundy(りぶcover)
Vaundyさんの、不可幸力を歌わせて頂きました。
色照明とサムネが進化したよ(*´ڡ`●)
原曲なダークな世界観を表現できていれば幸いです…!
本家様→https://youtu.be/Gbz2C2gQREI
Mix:まゆげい
vocal/guitar/movie:
りぶ(mylist/19160554 /co380436 /http://twitter.com/singing_rib )
エンヴィーベイビー(sm38382022) ←前|次→ ニュートンダンス(sm39494459)
YOASOBIさんの「怪物」(TVアニメ『BEASTARS』第二期オープニングテーマ)をSinging Cosplayer Hikariが歌ってみた。
ニコニコでは、なかやまきんに君さんとのコラボカバー「お願いマッスル」が少し話題になっている Singing Cosplayer Hikari(歌い手活動名) こと ひなたひかり(SNSネーム) です。YouTubeには、すでに32曲のカバー歌動画をアップしていますが、
https://www.youtube.com/watch?v=DSvA8_VExU0&list=PLQy9Ct48R2usl9qTV-IX3VeHc4tpFMKrr
ニコニコ動画でも曲によっては需要がありそうなので、カバー歌動画をアップしていきます。
【本家楽曲 / Original song】
YOASOBI「怪物」Official Music Video (YOASOBI - Monster))
https://www.youtube.com/watch?v=dy90tA3TT1c
TVアニメ『BEASTARS』第二期オープニングテーマ
Composer : Ayase (https://twitter.com/ayase_0404)
Vocal : ikura (https://twitter.com/ikutalilas )
【Singing Cosplayer Hikari Creative Team】
- MOVIE DIRRECTOR,EDITOR,CINEMATOGRAPHER and Photographer : Dai Hasegawa
- SOUND PRODUCE&DIRECTION : Hiroshi Yamashita / Hirofumi Katayama (Precious tone)
- KARAOKE SOUND PRODUCE : KAZBONGO (WOTA tokyo)
- HAIR & MAKEUP : Hitomi Andoh
【Singing Cosplayer Hikari Information】
https://www.youtube.com/c/SingingCosplayerHikari/
https://www.tunecore.co.jp/artists/SingCosHikari
https://www.tiktok.com/@singingcosplayerhikari/
https://www.instagram.com/singingcosplayerhikari/
https://twitter.com/SingCosHikari
https://www.facebook.com/SingingCosplayerHikari/
【小6が歌ってみた】「心予報」 (Eveさん)【いずあお(IS_AO)】
中学生活動者の【いずあお(IS_AO)】が、小6の時、レコーディング&撮影した
Eveさんの「心予報」の歌ってみた動画です。
当時は、莉夢叶(りむき)という名前で、お父さんがYouTubeに代理投稿してくれていました。
今は中1、13才です。
本家MVはこちらです。
心予報 - Eve MV
https://www.youtube.com/watch?v=dJf4wCdLU18&t=0s
作詞:Eveさん 作曲:Eveさん
この曲はJASRAC管理楽曲のため、オリジナルのカラオケ音源を制作してもらい、ストレートカバーでレコーディングした様子を合わせて映像撮影しました。カラオケ制作・サウンドディレクション・MIX・映像撮影・編集はKAZBONGOさん、
http://kazbongo.com/
収録スタジオはプラチナムガレージでした。
YouTubeチャンネルカバーデザインとサムネイルデザインはSinging Cosplayer Hikariさんに制作いただきました。
https://www.youtube.com/c/SingingCosplayerHikari/
ボイトレ指導は川目先生でした。
ぜひ感想をコメントで投稿ください。
【いずあお(IS_AO) SNS】チャンネル登録とフォローお願いします。
-YouTube https://www.youtube.com/@is_ao9843/
-TikTok https://www.tiktok.com/@is_ao55
-Instagram https://www.instagram.com/is_ao55/
-Twitter https://twitter.com/IS_AO9843
【歌ってみました】メリーゴーラウンド / 加賀(ネギシャワーP) Covered by K/kairu & わらびもち* (Яavi*)
Яavi* (らび) と申します。
歌い手仲間のK/kairuと共に、
加賀(ネギシャワーP)様の“メリーゴーラウンド”を歌ってみました!!
素敵な本家様
【 https://nicovideo.jp/watch/sm43430705 】
※Inst、MVは本家様からお借りしています。
Vocal : K/kairu
https://youtube.com/@kairuuta9989
Vocal : わらびもち*(Яavi*)
https://youtube.com/@Ravi.203.singing4u
https://nicovideo.jp/user/29694364
MIX : あっぷるぱい
https://youtube.com/channel/UCcwVyOrsxZqHZ7BeA3Q7G-g
#歌ってみた
【歌コレ2025秋Chinozo部門】キマイラガールが軽快にシェーマ歌ってみた!【継木マイラ】
「Cause I wanna singing for me」
やほぴよ〜!色んな生き物をツギハギに継ぎあわせた、いいとこ取りのキマイラガール!継木マイラと申します!🐱🐍
歌コレ2025秋Chinozo部門参加ァア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙‼️
今回は軽快さを大事に気持ち込めてシェーマを歌わせて頂きました!!!
ほんとにずっと好きな曲で、この曲聴きながら暗い帰り道を帰ったことが何日あることか…
あと、ハモリめちゃ頑張ったんでまじで大事に聞いていただけたら…嬉しいです…っっ!
ちょっとわがままで自分勝手なマイラを聞いていただけたらいいな。
今回もあるるさんがめちゃめちゃ最高にに仕上げてくださいました☺️
🐱今回も楽しんでってね!🐍
⬇️弾幕コメコピペ用
✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖.
🐱•*¨*•.¸¸☆*・゚🌟•*¨*•.¸¸☆*・🐍
★マイラ歌ってみたマイリスト
https://www.nicovideo.jp/my/mylist/75675122?ref=pc_mypage_mylist
★本家様 /https://youtu.be/dH4b59syDYs?si=VQzHlWYpJuUigUXy
★MIX/琴ノ瀬あるる様
https://youtu.be/Xg-qfsKN2_E?si=JcS3wOL-APsxbXtI
★歌唱/サムネ
継木マイラ
https://x.com/tugiki_maira?s=21
#vtuber #歌ってみた #シェーマ #Chinozo #VTuber唱歌 #うたってみた #cover #継木マイラ #ケモノ系VTuber #vsinger #歌コレ2025秋Chinozo部門
【歌ってみた】くらげ / 夏代孝明 Covered by セバ
おひさしぶりです。セバです。
私もくらげにないたいです社会的に。(☆SHA・CHI・KU☆)
---------------------------------------------------------
Music:夏代孝明
Illust:クズマチアオル
youtube:https://www.youtube.com/watch?v=UG3iyPkwZPU&list=RDUG3iyPkwZPU&start_radio=1
歌:セバ
mix&mastering:セバ
セバのX:https://x.com/singing_seb
---------------------------------------------------------
良ければこの動画への『いいね』やコメント チャンネル登録をお願いします。
【重音テトOPM】 T.L. Ako Sayo 【タガログ語/Tagalog】
My first venture into UTAU, though it wasn't smooth. Teto singing a Tagalog love song, T.L. Ako Sayo, by Cinderella. Release details may be viewed in http://oherman.iiichan.net/miku/res/3492.html
【UTAU】torinoko city トリノコシティ 【Rhythm Tsuki 】
Ust; UtauReni thank youpic by meI do not own this video here is Rhythm singing Torinoko CityI used the new fresamp but I can't tell the diffrence XDright ? or can you tell the diffrence in her voice because I can't tell really I know the timing is a bit offbut anyway hope you like it!When you comment please do it in english Rhythm Tsuki Vc → http://www.mediafire.com/?b0mtvgmoomz this is also on youtube → http://www.youtube.com/watch?v=JET_sJELkiM
Torinoko City - Speedy Torane [トリノコシティ-虎音スピーディ] UTAU
Speedy Torane singing Left-Behind City, an original by Hatsune Miku. I liked the way he sings this one. ^^UST from Vocalochu.Speedy's VB: http://www.megaupload.com/?d=OPC4TICZ
あずにゃん誕生日記念企画『あずにゃんマジ天使』
あずにゃん誕生日おめでとう
アメブロのみなさんにいただいた画像を貼り貼りして動画にしてみました!
みなさん画像をありがとう(*´ω`*)
どのあずにゃんもかわゆすな~~~
本当は11時11分狙ってたんですがエンコ遅くて2分遅れちゃった(・ω<)てへぺろ
なので作り直しましたw
企画についてはhttp://ameblo.jp/azucatnyan/entry-11072057182.html
普段はギター演奏をうpしてます!
新作Singing弾いてみた⇒sm16367856
【UTAU】Toeto トエト【Otone Aria Re-VERSE】
Original-Megurine LukaCover-Otone Aria Re-VERSEIllust-MEUST-Respective ownerOtone singing Toeto~Lol I've come up w/ a new nickname for her-ToeTone lol Maybe I should make ToeTone her official chibi..Hmmmm~P.S-AMG I forgot to draw whiskers on her hat & doll! OTL
【誕生日に】ゴーストルール 歌ってみた【オリジナルMV】
ラスサビのラスボス感()
16歳最後の17歳最初の歌ってみたです。
本家様:【sm27965309】
MIX:江戸川スミス【mylist/29248935】@edogawa_smith
Movie:彩瀬【mylist/54393293】@Aya2e
Illust:しのみ【mylist/55428656】@shino_3ee
Vocal:do-es【mylist/51836033】@singing_ss
前作:夜明けと蛍【sm28304363】|次作:ドーナツホール【sm28730597】
(動画はリボルバーさんの動画を参考にさせていただいております)
【誕生日に】 『未来線』 歌ってみた ver.いにく。
『あの日の僕』
いにく。と言います!
誕生日ということで、1640mPさんの未来線を歌わせていただきました・・・!
よかったら聞いていって下さい!!
----------2nd single----------
*素敵な本家様[sm15746943]
※inst音源と動画お借りしました。
*Vo&Enc[いにく。]
twitter[@iniku_singing]
マイリス[mylist/58153227]
*Mix[Riku様]
twitter[@Riku_AMAZE]
