キーワード singing が含まれる動画 : 5251 件中 2817 - 2848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【#歌ってみた #singing】Cagayake!GIRLS 放課後ティータイム
一つ一つ職人の手で丁寧に仕上げました(´~`)モグモグ
【2.5th Anniversary】キリトリセン / Covered by きふみの
きふみのと申します。歌ってみた動画25本目です。
40mP様の「キリトリセン」を歌わせていただきました。
たくさん聴いていただけたら嬉しいです。
少しでも「いいな」と思っていただけたら、フォロー、いいね!、マイリスなど、応援よろしくお願いいたします!
歌みたを聴いてくださっている皆様へ
2024年11月21日、歌い手活動開始から2.5年が経過しました。
のんびりマイペースに投稿を続けていましたが、本当にあっという間ですね……
2周年を迎えたのが昨日のことのようですが、あれからもう半年も経っている実感が全くありません。笑
いつもきふみのの歌みたを聴いていただき、本当にありがとうございます。
これからも歌いたい曲を気ままに歌っていきますので、お暇なときにでも覗きに来ていただけたらとても嬉しいです。
これからもきふみのをよろしくお願いいたします!
◆Vocal:きふみの
X: https://x.com/kfmn_sing
Youtube: https://t.co/et7cMfkFf7
[Special Thanks]
◆Original / 40mP 様
Y: https://youtu.be/EjYwEoZHKvQ?si=HZXglRHxRuyMKX1S
N: https://www.nicovideo.jp/watch/sm13715524
◆Mix:しえん 様 /PXstudio所属
https://x.com/sien_mc09
◆Illustration: 騙話 様
X: https://x.com/itamitohigan
Profile: https://tsunagu.cloud/users/katariwa
Product: https://tsunagu.cloud/products/6281
◆Movie:Psycho 様
X : https://x.com/Psycho_Singing
Youtube: https://t.co/QZKUhwgU5T
niconico: https://www.nicovideo.jp/user/42068293
◆PXstudio 様
X : https://x.com/px_studio_
https://piko-mix.com/PXstudio/
向日葵の手紙 歌ってみた【りゔぃ】
初めまして、りゔぃです
向日葵の手紙 / kotore
を歌わせていただきました
╌ ╌ ╌ ╌ ╌
歌コレ2024秋
遅れての参加ですが
何卒よろしくお願いします‼︎
╌ ╌ ╌ ╌ ╌
■ original: https://www.nicovideo.jp/watch/sm43964744
■ vocal: りゔぃ (https://x.com/singing_livi)
■ mix: 一ノ瀬星空 様(https://x.com/Ichinose_sora_V)
╌ ╌ ╌ ╌ ╌
#歌ってみた #新人歌い手
#歌コレ2024秋 #歌コレ2024秋ルーキー
【オリジナル曲】オトノナキガラ。 / 聖々良しきの【MV】
『 物語が終わっても本はずっとそこにあるよ 』
各種配信サイトにてリリース中→https://linkco.re/vNxarUPs
Music & Lyrics :難波研様
https://twitter.com/kennamba
Illustration: 日日ゆとり様
https://twitter.com/yutori_el
Mix:はせばるい様
https://twitter.com/HSB_Rui
Movie:LEHNA様
https://twitter.com/LEHNA_0_7
Vocal:聖々良しきの
https://twitter.com/SeseraShikino
† 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 †
歌にダンスにハープに飲酒雑談にASMRなど、あなたと一緒に夢を叶えるために全力で活動中!
あなたの心のバイブルになりたいです♡
Nice to meet you!
Sister Apprentice Elf VTuber Sesera Shikino†
I'm working hard to make my dreams come true, singing, dancing, playing the harp, drinking and chatting, ASMR, and more! I want to be the Bible of your heart♡
† 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 †
【X】
https://x.com/SeseraShikino
【YouTube】
https://www.youtube.com/@SeseraShikino
【Ci-en】
https://ci-en.net/creator/14877
【TikTok】
https://www.tiktok.com/@seserashikino
† 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 †
#FightingMyWay #歌ってみた #踊ってみた #MMD
#cover #vtuber #聖々良しきの
815日目 英語学習 最新のAI動画を見ながらリスニングテストをしてみよう【Duolingo】
815日連続達中
おつか!ミッチ~☆です‼
1日1動画うpしています~☆
1日数分の学習を通し、英語を少しずつ理解できたらな。そんな思いで始めた 英語学習アプリ「duolingo」
Twitter:
https://mobile.twitter.com/mitty_niconico
カラオケ録画:smule
mitty_niconico's on Smule | Smule Social Singing Karaoke app
https://www.smule.com/mitty_niconico
【UTAU】 闇色アリス 【綾音和奏】
Ayane Wakana singing Dark Alice song, original by Hatsune Miku.Blog: http://revoiceloid.blogspot.com/
【UTAUカバー】「パラジクロロベンゼン」【綾音和奏】
Ayane Wakana singing Paradichlorobenzene, original by Kagamine Len.DeviantArt: http://onaneko.deviantart.com/ ; Blogspot: http://revoiceloid.blogspot.com/.
【UTAU】 Love Is War 【放歌 セオン & 金切り声音セウン】
Badly edited. Seon and Seun singing Love is War song. Original: http://www.youtube.com/watch?v=S1yli5pYvC8
【Val】恋は戦争 を歌ってみた2番
私はまだこの歌を歌ってみた~。Please enjoy my singing~ マイリストmylist#/15355659 MP3 → http://www.mediafire.com/?ttwdwyuommy
ポルトガル「植民地が守れない」
Wikipediaでポルトガル関係の記事ばかり編集してるポルヲタがつくりました。植民地維持に固執する独裁体制末期の逸話とかをまとめました。他の作品:mylist/285710/2348624 Nice singing. sm1302377
singing in the rain
雨に唄えば
名曲を私流に垂れ流し
【第7回底辺制作者祭出品中】
2/13 00:30 再生数:609 コメント:5 マイリスト:3
mylist/10350222
Stan Getz Quartet - A Singing Song [1966]
Stan Getz Quartet
hazyP『poetaster_and_singing_dolls』を歌ってみたら加工しすぎた【怠凡】
どーも、私の扇子は黒地に「龍虎」と描かれています。
甲信越地方で買いました。怠凡です。
録音時に変な音を拾ってしまったので、効果音的に使ってみました。
カイト改め、天の声にお友達を召喚しました。
sm8522045←こちらのアレンジVer.からPVと音源の一部をお借りしています。
原曲様→sm6230352 怠凡→mylist/13500604
Magnet - Russian Russian Chorus :D [LIVE]
Original>sm6909505 | my version>sm9457541 | duet>sm9480417 | mylist/17248074 | my youtube>http://www.youtube.com/user/RusEmnily | 重要:投稿者はEmnily本人です。| 感想>It's our live perfomance at Anistage-2010 (anime and japanese culture festival in Russia). Sorry for Gakupo being a girl - it's very hard to find handsome good-singing guy. |
【ZAK合唱】 皆皆★ナイトフィーバー
We are the Zawmbee Autherz Khoriss. We are a group of writers from Fanfiction.net who have decided to give singing a try. A few of us have never even sang in Japanese before... We really hope to do well with our chorus, and hope you enjoy listening to us! Thanks for watching! 我々は、Zawmbee AutherzのKhorissです。我々は、試して歌って提供することを決めたFanfiction.netからの作家のグループです。私たちの数も日本の前で歌ったことがない... 私たちは本当に、私たちのコーラスとうまくやってほしい、あなたは私たちに聞いてお楽しみください!見てくれてありがとう!
フリーソフトでpoetaster_and_singing_dolls_歌ってみたよ
シズクです。今回はpoetaster_and_singing_dolls_を歌わせていただきました。相変わらず音割れがひどいですが銀河よりも大きな懐を持ってお聞きくださいw素敵な原曲様→sm8522045 マイリスト→mylist/21651888
【ボーカルカット】poetaster_and_singing_dolls_
個人練習用です。ボーカルカットなんで音質勘弁...
【歌ってみた】poetaster_and_singing_dolls(アレンジ)【貴臣】
こんばんは、貴臣です。
がくぽ、KAITOでのpoetaster_and_singing_dollsアレンジバージョン歌わせて頂きました!
とてもカッコイイ、アレンジ本家様:sm8522045
またもや一人で寂しく歌ってます←
声がやっぱり低めなので、女声で出すには少し苦しそうな感じに聞こえると思いますが、ご容赦をm(_ _)m
あいかわらず音質が激しく悪いです・・・・。
ボーカルキャンセルを自分なりにやってみましたが、後ろの方にすこ~し残ってる感じがするのと、曲自体の音、やっぱり悪くなっちゃいました;;
そして・・・・音割れ、頑張ってはみましたが、どうもこれ以上調整出来ませんでした(><;)
歌わせて頂いたもの:mylist/23402544
Monochrome Frame Sung by Me
Me singing to monochrome frame by 分島 花音.
【ブレイド】 poetaster_and_singing_dolls_歌ってみた
ブレです、今回はpoetaster_and_singing_dolls_のアレンジバージョンを
歌わせてもらいました。
がくぽ系のボカロを巡っていた時に出会いまして、一発で撃ち抜かれました(何を
カッコイイですね、原曲を汚さぬよう、精一杯やってみました。
素敵な原曲様はこちら→sm8522045
他にも色々歌ってます、下手ですがよろしければ覗いていってくださいw
mylist/15403854
コミュ→co1254933 最近生始めましたw
ヘッドフォン強く推奨です、スピーカーで聴いてたまげたんだな・・・orz
前回→モノクロフィルムsm15108904 次回→月紅 sm15407990
[Megan Shinaichi Rima Kamin] Happy Synthesizer [UTAU]
Megan and Rima singing their first duet together. UST was by AnMeichan. Enjoy.
【ぐあっしゅ・木枯らし】poetaster_and_singing_dolls_ 歌ってみた
大音量推奨。
木枯らしさんに入って頂き、歌わせて頂きました。
2番の 木枯らしさんとの掛け合い(?)にウハウハしました(^p^)
大音量でガンガン聴いて頂きたいですw
本家様⇒sm6230352
動画などをお借りしたがくぽアレンジVer.⇒sm8522045
MIX・KAITOパート:木枯らしさん→mylist/12228422
エンコード:ちゅうたさん→user/536463
がくぽパート:ぐあっしゅ⇒mylist/18865604
【UTAU】カコウカコウ☆ファイアーエンドレスナイト【日暮れカコウ】
FLAGS:Y0g-4L99 I won't be using Kakou for solo singing much anymore. I'm working on vcv~!! 聞いてくれてありがとう! NEW Voice library: http://www.4shared.com/file/I14WJ0J7/Higure_Kakou_CV.html Pixiv: member.php?id=618702 Illust by ONO-san: http://gaysalt.deviantart.com/art/Happy-Birthday-Kakou-268364048
映画「けいおん!」のSinging!を弾いてみました。tab譜も作ってみました
今回は映画「けいおん!」からSinging!です。ソロむずかしす(´・ω・`)チューニングずれまくりんぐ・・・ いつも棒立ちなのでちょっと激しく弾くように意識したらただの荒い演奏になりました。編集も下手くそなので音声と動画がズレてます。映像浮いて見えるかもしれないけど一応ちゃんと同時に弾いてます。ここもっとこうしたほうがいいよってアドバイスなどお願いします!!アレンジ能力皆無なので出来るだけ原曲に忠実に弾いたつもりですが、曖昧耳コピなので違うとこがちらほらとあるかも。 あとtab譜も作ってみました→http://ll.la/l,Ys パス:しんぎんぐ 他の動画→mylist/18111356 ■使用機材:MG69/FenderJAPAN,ME-25/BOSS 質問やお話がしたい方は気軽にどうぞ!メール→[email protected] Twitter→http://twitter.com/#!/tent_nd
【下手くそ野郎が】画けいおん!EDフルSinging!【弾いてみた】
舐めたらあかんぜよです。
今回はこの前弾いたEDのフルバージョンを弾いてみましたww
音が汚くなってしまったぜぇwww
この曲ほんとかっこいいですよね。澪すげえwwでも僕は唯派ですうwwww
下手くそですがよろしくおねがいします
mylist/25835611
【ニコカラ】poetaster_and_singing_dolls_【onv】
とある方のリクエストです、アレンジバージョンです
オフ音源は見つからなかったのでonvのみです
(どこにあるか知ってる方は教えてもらえると幸いです)
不都合があれば削除します
素晴らしいアレンジ本家様→sm8522045
作成したニコカラ
↓
onボーカル→mylist/25839667
offボーカル→mylist/25196002
【MMD】 けいおん! ED ・ Singing ! (Rimix ?)
おきにいりの曲のRimix版(?)をお借りしまして動画を作ってみました
Motion:sm14725612・sm15091329
Model:けいおんモデル・かこみきモデル
Stage:sm15919093・sm14816325・sm13760761
Sound source:http://www.youtube.com/watch?v=xtVKmy4b5Ho
アクセ等・sm16404760・sm12597647
校舎・http://sketchup.google.com/3dwarehouse/details?mid=f3c511e3b84c9df941790b356dc3baf7&prevstart=0
------------------
投稿動画一覧 → mylist/25891780
CG & illust☆/user/illust/14693002
☆ 動画に使ったVSQとかMMDデータ の保管庫
http://ux.getuploader.com/animepower/
【TAB】「 映画けいおん!」 K-ON! ED Singing! 弾いてみた
*私の名前はゆうじです、私はギータを弾いてみたは映画けいおん!のEDテーマのSinging!です、楽しんでください**TABは、このサイトにある→http://www.mediafire.com/?4chbe4f46zbkic6**私のTweeterはこれですhttp://twitter.com/#!/yhuji123**私のFACEBOOKのページはこれですhttp://www.facebook.com/pages/Yhuji123456-J-Music-Guitar-Cover-Production/148896441860702**私のYoutubeのアカウントはこれですhttp://www.youtube.com/user/yhuji1234561?feature=mhee。そちらのオリジナルの720p動画はすばらしいのでぜひご覧ください**私の動画が好きな願っています。*
【けいおん!】Singing!弾いてみた【ミネラル】
3作目!
若干の音ズレの訪れ・・・(´・ω・`)
コミュニティ:co1065082
演奏系マイリスト:mylist/30292378
Twitter:mine_ral_2525
Mail:[email protected]
Singing! 弾き腐った
耳コピです。
けいおん!のSinging!をギターで弾きました。
どうか、お手柔らかに見て頂けるとうれしゅうございます。
ミスもあるよ!てへぺろww(・ω
コミュニティ→co1477518
【弾いてみた】singing【映画けいおん!】
今更ですが、映画けいおんのEDを弾いてみました。ええ、相変わらずグダってます。
【UTAU】Magnet 【赤いバレンティン x 囁きヌンノル】
Hi! BlueValkyrie sharing a video re-upload from my youtube http://www.youtube.com/watch?v=VAioQilwkQ4 ▪ バレンティン & ヌンノル singing Magnet ▪ original sm6909505 ▪ バレンティン is セレスティン genderbend at g+25 vb download http://www.4shared.com/file/hpUcLICK/Celestine_Aoi__act2_.html or http://www.box.com/s/66bf45fb0f771f4860af ▪ ヌンノル vb download http://www.4shared.com/file/_Z_sudPW/Sasayaki_Nunnoru_2-0.html or http://www.mediafire.com/?dtmnjjwmn2m ▪ for more info and downloads http://celestineaoi.blogspot.com & http://nunnorompuru.blogspot.com
