キーワード singing が含まれる動画 : 5251 件中 3329 - 3360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MEIKOにあの日にかえりたいを歌ってもらった2
作詞、作曲: 荒井由実(松任谷由実)
sm3519299(MEIKO)の改訂版です。
オケ音色変更、背景動画、歌詞表示変更、コンプレッサー使用です。
MEIKOのダイナミクス調整も行いました。
MEIKOの声は、前回と同じでNoise 64、Bri 64、Cle 47、Gen 57で歌わせました。
Singing Styleはノーマルです。
スキャットは今回ルカです。今回最初と最後画も出てきます。
ルカの声はLuka_JPNノーマルで歌わせました。
MEIKO、ルカ口パクはLipSync2.46
背景動画はうp主がD90で撮ったものです。
mylist/6576743 mylist/11652092
T.M.Revolution×水樹奈々のPreserved Rosesを一人でデュエットしてみた
投稿44回目になります!夜な夜な一人で歌ってみたの編集作業をしている26歳男です!今回は大好きな水樹奈々さんとT.M.Revolutionがタッグを組んだ話題の曲「Preserved Roses」を歌ってみました!今回は裏声と地声でデュエットに挑戦してます!もしよろしければ聞いて下さい! mylist/22033575 「メルト」「irony」「コネクト」「only my railgun」「不完全燃焼」「Endless Story」「Singing!」「syncrogazer」「sister's noise」などなど
KRAFTWERK - Showroom Dummies (singing in Romanian, Live in Bukarest 12-jun-2009)
時にラルフが現地語で歌って"ファンサービス"をするKRAFTWERK。有名なのが"電卓"ですが、2009年版は"ショウルーム・ダミー"がその役割を果たしているようです。今月12日(投稿日2009年6月17日)に行われた、ルーマニア・ブカレスト公演のオーディエンス録画。後半部がルーマニア語です。YouTubeより。
つるまいた 歌ってみた - 若
ikomaiさんのつるまいたを歌わせていただきました。
本家様
sm44280898
歌:若
https://x.com/waka_singing
MIX:tsi様
https://x.com/mix_tsi?s=21&t=6iTT7kkD-QYdhaEOb_WrSw
僭越ながらキーを-2にして歌わせていただいています。
以下引用
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自画自賛って健康
Vocal : カゼヒキ
Movie : 大澤
https://twitter.com/used83o
https://used83o.net/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あまりのかっこよさと心地よさに聞いた瞬間に惹かれた大好きな曲です。
歌えたことに感動…
最近は自画自賛のために音楽ができていてとても健康的。
時間があればもっと健康になれるのにな~
あとなぜか最近草属性の歌みたが多い
全然狙ってないのに
【歌ってみた】世界を壊している/纐纈翠姫(Ayame Mizuki)
世界を壊したら、全部リセットできるのか。
ご無沙汰してます
纐纈翠姫です
Neru様の世界を壊しているを歌わせていただきました。
素敵な本家様→ https://www.youtube.com/watch?v=YICFtIl2tEg
Vocal&Mix 纐纈翠姫→ https://twitter.com/mizuki_singing
【#歌ってみた #singing】命に嫌われている カンザキイオリ
一つ一つ職人の手で丁寧に仕上げました(´~`)モグモグ
DAYO! feat.Hatsune Miku by BIGHEAD
DAYO! feat.Hatsune Miku by BIGHEAD
NEW ALUBM "BLUE BUNNER"
01_Ilminate
02 Blue Bunner
03 DAYO!
04
05
Magical Mirai 2023 in TOKYO
DAYO AH
your are 神
天心爛漫な
未だに幻影
掴めな い 彼方
THIS IS DAYO
THINKING NOW
頭は壮大 EPIC HEAD
まがまが凶悪
サイレンスFACEだよ
THIS IS DAYO
THINKING NOW
We were not satisfied
DAYO AH
DAYO OH
THIS IS DAYO
SINGING NOW
感情LAW 無いようであんし
通常の態度でかいし
I know エスコートで邁進
相棒と迷子でPARTY
ジャンボでかい羽 HALF TWIN
WIDE限界だねI SEE
はてしなく巨大なる
YYYYにYAW倍なる
We were not satisfied
DAYO AH
DAYO OH
THIS IS DAYO
SINGING NOW
トリノコシティ /40mP Cover ゆうかっぺ。【歌ってみた】Torinoko City
…トリノコサナイデ!
◆Mix
Nakamura□Syonosuke様(@NSyonosuke)
https://twitter.com/NSyonosuke
◆サムネイラスト
茶柱のん 様(@Chaba_paint)
https://twitter.com/Chaba_paint
◆ご本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm11559163
◆うた
ゆうかっぺ。(@yukappe_inamima)
https://linktr.ee/yukappe
◆チャンネルについて
声が取り柄の田舎者、ゆうかっぺが好きなうたをうたうためのチャンネルです。
ぜひ、応援していただけるとうれしいです!チャンネル登録お願いします!!
◆About this channel
This is a channel for singing songs that I like!
I would be happy if you could support me!
Please subscribe to the channel:)))
◆ラジオについて
相方さんと「いなみまも」でPodcast配信をしています。
若者2人が思いついたテーマで語り合う、朝用雑談系ラジオ番組です。
ぜひ各種Podcastアプリにて「いなみまも」で検索!
リンクはこちら
Spotify
https://spoti.fi/3AmlSOk
Apple podcast
https://apple.co/3bRJdhH
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCpbKy2Qx1rqNdXnulFKQJWw
#40mp #歌ってみた #ゆうかっぺのうた
未完成エゴイズム 歌ってみた【ぱずる】
今回は雪乃イト様の未完成エゴイズムを歌わせていただきました。
曲はめちゃくちゃかっこよく歌詞がとても好きです、、、
初めて聴いた瞬間からすぐに歌いたいと思いました(⌒∇⌒)
※歌いやすいように恐縮ながらキーを+4させていただきました。
本家様→https://www.nicovideo.jp/watch/sm41925058
#ぱずる #未完成エゴイズム #歌ってみた #雪乃イト
vocal&mix:ぱずる
youtube→https://www.youtube.com/channel/UCWWd25Jdq85F5idsZBqWd2A
niconico→https://www.nicovideo.jp/user/122863791
Twitter→ https://twitter.com/puzzle_singing?s=11&t=KnagoFNvsCR3S676wALuJw
【低音男子が】『あだぽしゃ』【歌ってみた】covered by 柚樹
初投稿です(17回目)。
十七度目まして。柚樹と申します。
今回はいよわ様の「あだぽしゃ」を歌わせて頂きました。よろしくお願いします。
バレンタインですね。
誰かチョコをちょこっと恵んでくれませんか。
Vo.&MIX.柚樹(@yuzuki_singing)
本家様→sm38914370
マイリスト→mylist/69903211
【歌ってみた】百年夜行 / そーだー
#5。懐かしすぎんだろ……
そーだー(sworder)と申します。
百年夜行 / PolyphonicBranch(ぽりふぉ) を歌わせていただきました。
低音を練習しようと低く太く響くように歌いました。
この曲は青春の一ページにあったといっても過言ではありません。
原曲:【初音ミク】百年夜行【オリジナル】 → sm16170998
MIX:戌神 ゆや(萌悠-もゆ-) https://twitter.com/inugamiyuya
歌:そーだーhttps://twitter.com/sworder_singing
※各種クレジットは元動画をご確認ください。(加えて再生してください)
PolyphonicBranch(ぽりふぉ)さんの個人的おすすめ曲
【初音ミク・鏡音リン】愛×愛ホイッスル【オリジナル】 → sm23977962
【歌ってみた】よくばり/Ayase cover by Psycho
"最低だっていいよ"
どうもです。Psychoです。
Ayase様のよくばり歌わせていただきました。
自分に合うと言われ歌ってみましたが結構好みです。
たまにはよくばっても良いかな。
沢山聞いてくださると嬉しいです。
本家様
https://nico.ms/sm37073901
歌ってハモった人
Psycho
Twitter https://twitter.com/psycho_singing?s=21&t=olcy_mMyktOP0n450k8cWQ
Mix
猫音スタジオ様
Twitter https://twitter.com/Nyaon_studio?s=20&t=rya1XxEpBYI-tb8MbXGIEQ
Illustration
Uu様
Twitter https://twitter.com/Uu_t39?s=20&t=BZ_3YJ-cK1efG9ieKLZkSQ
YouTubeでも活動してます。
https://youtube.com/channel/UCHsw1QE673Ut0c-QYT9a0sg
小悪魔だってかまわない!/ぱぐぬ 【歌ってみた】
めいちゃん様の『 小悪魔だってかまわない!』を歌わせていただきました
素敵な本家様
めいちゃんさんver:https://youtu.be/SMEyLYGGLKc
ボカロver:https://youtu.be/Vsj8tzO1ONk
歌&混&動画:ぱぐぬ https://twitter.com/pagunanoda?s=20
~合いの手隊~
【46】
Twitter:https://twitter.com/46__yonroku?s=20&t=_73VsBxFVFm0zxznGgYV9A
【ボックス】
Twitter:https://twitter.com/singing_box?s=20&t=_73VsBxFVFm0zxznGgYV9A
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCvd1PqhGaba6swfr-1FBN_g
【狛犬】
Twitter:https://twitter.com/Koma___inu__?s=20&t=_73VsBxFVFm0zxznGgYV9A
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UClJWXq0uPntz9W33et1kFJA
[AIきりたん]EOさんの「ちょっと右」を歌ってもらいました。
ちょっと右 かわいい!
AIきりたんが ちょっと右 歌ってみたです。
お借りしたもの
歌詞&インスト
ちょっと右/可不[EO(エオ)] EOさん
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39403040
https://www.youtube.com/watch?v=NBpaX2c6gd8
MMDモデル
ふらすこ式風きりたん 金子卵黄さん
https://3d.nicovideo.jp/works/td39023
font
STUDIO twoG さん
http://s2g.jp/index.htm
AIきりたん(NEUTRINO)
NEURAL SINGING SYNTHESIZER
https://studio-neutrino.com/
歌声合成ツールUTAU
https://www.nicovideo.jp/watch/sm2533801
上記のものを使わせていただきました。ありがとうございます。
ブロックチェーン (feat. ブロックチェーン娘 & IA) Blockchain (feat. Blockchain Girl & IA)
ボーカロイドIAの歌声をフィーチャーしたバーチャルアイドル、ブロックチェーン娘が歌うダンスポップソングです。 ブロックチェーンの素晴らしさを世界中に広めるのが夢。 ブロックチェーンが進化した近未来をわかりやすい表現で伝えています。キャッチーなサビは一度聴いたら耳から離れないことでしょう。
note「ブロックチェーンの未来を妄想する」
https://note.com/hiromyon
「ブロックチェーン」 by ブロックチェーン娘の曲配信サイト
https://linkco.re/9rR5qVHy
「ブロックチェーン」のミュージックビデオ配信サイト
https://linkco.re/yUna7eSy
This is a dance-pop song sung by Blockchain Girl, a virtual idol featuring the singing voice of Vocaloid IA. Her dream is to spread the wonder of blockchain around the world. The song conveys the near future where blockchain has evolved in an easy-to-understand way. Once you hear the catchy chorus, you won't be able to get it out of your ears.
note "Fantasizing about the future of blockchain"
https://note.com/hiromyon
"Blockchain" by Blockchain Girl's song distribution site
https://linkco.re/9rR5qVHy
Music video distribution site for "Blockchain"
https://linkco.re/yUna7eSy
大空魔竜ガイキング / AIきりたん【NEUTRINOカバー】
「大空魔竜ガイキング」のオープニング曲。
NEUTRINO AIきりたんによるカバーです。
曲名:大空魔竜ガイキング
歌 :ささきいさお、コロムビアゆりかご会
作詞:保富康午
作曲:菊池俊輔
DAWはStudio One 5.3 Professional
音源は内蔵のPresence XT + Sound Fontを使っています。
NEUTRINO - NEURAL SINGING SYNTHESIZER
https://n3utrino.work/
爆笑/syudou/Ange&ボノまる【歌ってみた】(cover)
マジラブおめでとう!!!
本家様 : sm38790520
Vocal : Ange&ボノまる
MIX : 104C(@104cyy)
※この動画にはアレンジが含まれています。
※アレンジが苦手な方はBBを推奨します。
Ange
→Twitter
https://twitter.com/TS__Ange
→Twitter 歌垢
https://twitter.com/singing_Ange
→Instagram
https://www.instagram.com/singing_ange/
→Tik tok
https://vt.tiktok.com/ZSJ1m9mQy/
→SUZURI(グッズ)
https://suzuri.jp/TS__Ange
→マイリスト
mylist/67318010
ボノまる
→YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCeJWnq4kvfxemTNUgFoOj_Q
→Twitter
https://twitter.com/bonomaru0715
【ホロライブMMD】うっせぇわを歌って踊るマリン船長(光彦)【宝鐘マリン】
お借りしたもの
モデル: 宝鐘マリン:宝鐘マリン(ゴスロリver.)三鏡様 (https://3d.nicovideo.jp/works/td75078)
モーション:【MMDツイステ】「うっせぇわ」モーションキャプチャー【MMDモーション配布】 mobiusP様(https://www.nicovideo.jp/watch/sm38408338)
カメラモーション: 【ヒロアカMMD】うっせぇわ【カメラ配布】 Blau様
(https://www.nicovideo.jp/watch/sm38415089)
曲:Marine Ch. 宝鐘マリン(https://www.youtube.com/channel/UCCzUftO8KOVkV4wQG1vkUvg?view_as=subscriber)
うっせぇわ~光彦バージョン~【歌ってみた】アニソンうたいま~す♪/anime songs singing【ホロライブ/宝鐘マリン】(https://youtu.be/rRw11ySYO6A)より
スカイドーム:「ナイトシティ MM4」怪獣対若大将P様
ステージ:【MMD】ヘリポート配布 切な顔P様(https://lohas.nicoseiga.jp/priv/a504145f5cb6598977bbcc83f40130e62798501d/1616643977/9237374
)
エフェクト:ray-mmd-1.5.2 Rui様・ikBokeh (ikボケ) ikeno様・【自己オーバーレイ合成フィルタ v0.6】おたもん様・発光エフェクトAutoLuminous Ver.4.2 そぼろ様
うっせぇわ「ado」天音かなた
切り抜き元
"【げつよる歌枠最終回】70万人耐久/Let's Go 700k singing!【天音かなた/ホロライブ】" を YouTube で見る https://youtu.be/1HWLCBUUsQI
素敵な本家様
"【Ado】うっせぇわ" を YouTube で見る https://youtu.be/Qp3b-RXtz4w
天音かなた
YouTube
https://youtube.com/channel/UCZlDXzGoo7d44bwdNObFacg
Twitter
https://twitter.com/amanekanatach?s=09
メビウス 歌ってみた【Reru】
柊キライ様のメビウスを歌わせていただきました。
本家様【 https://nico.ms/sm37872936 】
作詞/作曲/編曲 : 柊キライ様【@Kirai_dark】
https://twitter.com/Kirai_dark
Vocal : Reru【@Re0ru_0】
https://twitter.com/Re0ru_0
Mix : k y a m a . 様【@kyama_mix】
https://twitter.com/kyama_mix
Enc : しあ様【@singing_karasu】
https://twitter.com/singing_karasu
【高音女子が低音で】メビウス 歌ってみた ver.緋那ちびc
初めて歌ってみたで「が鳴り」を入れてみたんですがどうでしょうか・・・??
かっこよく歌えておりますか!?!?w
※イヤホン大音量推奨しときます(≖ᴗ≖ )
※アレンジ含みますので苦手な方はご遠慮ください□
□本家様□ (sm37872936)
□Vocal□ 緋那ちびc https://twitter.com/chibi_718
YouTub:https://www.youtube.com/watch?v=OLPvBCGmMVA
□Mix□ 響音(おとね)様 https://twitter.com/otone_mix
□Encode□ りんく。(Link。) https://twitter.com/Singing__link
狂えない僕らは 歌ってみた 【ねぎたんしお。】
当然のように明日は来て
くじら様の 『狂えない僕らは』を歌わせていただきました。恐れながら-3keyで歌わせていただいております。instはくじら様ご本人より提供いただきました。※少々アレンジがあります。
素敵な本家様▹▸sm35080073
Music■くじら様(@WhaleDontSleep)
illust □ 坂月さかな様(@sakatsuki_fish)
MIX&Mastering■ dar様 (@dar_singing )
Enc□ コテコテ様 (@kotekotekoote )
Vocal■ ねぎたんしお。【mylist/59643537】@negitansio_910
TWICE - "Feel Special" | Dance Practice【Mirrored】
※ミラー + ズームVer.です。スローに関しては歯車の設定から再生速度の変更ができるかと思います。(端末によってできない場合は申し訳ございません) 何卒宜しくお願い致します。ダンス頑張ってくださいね。
[Mirrored] "Feel Special" Dance Practice Video [191003]
TWICE 投稿動画 ➡ mylist/65743411
Thank you always for your wonderful singing voice.
■ 広告、コメント、マイリスして頂いた方ありがとうございます。
ゴーストルール 歌ってみた / puchiko.
こんばんは。puchiko.と申します。
2作目です。DECO*27様の『ゴーストルール』を歌わせていただきました。
● ご本家様 : sm27965309
● mix : ミスシック様 → https://twitter.com/miss_sick_
● enc : しあ @様 → https://twitter.com/singing_karasu
【Kazワールド】ハローディストピア 歌ってみた【Kaz】
まふまふ様の「ハローディストピア」を歌わせて頂きました
素敵な本家様→sm33260180
さぁさぁKazワールドやってきました!!
いつもながらにカッコつけてますがカッコいいからいいでしょう□
それでは聞いてください!!!
え?聞きたくないって?
聞け!!!!!!!!
vo.Kaz(mylist/59459583)
Twitter→@Kaz_Singing
mix. Wac様
Twitter→@Wac_Coconala
聞いていただいてありがとうございます。
ヒバナ 唄った。【唄春】
もし歌が気に入ったらマイリス&コメントお願いします!
それと、必ず歌うというわけではないがリクエストも随時受け付けているので
ぜひツイッターのDMで待ってます!!
その際はフォローを忘れずに!!
---------------------------------------------------------------
本家様:sm31685272
MIX:あクマ
Twitter:https://twitter.com/SINGING_SAMRAI
コミュニティー:co3535112
マイリス:mylist/57781795
前回:命に嫌われている。sm32772571次回:未定
戦艦少女R三周年記念 PV “Singing Voyage”
転載元:https://www.youtube.com/watch?v=aDwf6t8np0c
歌:染音若蔡
アズールレーンもいいけど戦艦少女も…
曖昧さ回避 つばきっき*【歌ってみた】
たとえば消せない思いがあったとして
踊り手の華夢姫さんと同時投稿です。
そちらも素敵なのでぜひご覧ください٩(ˊᗜˋ*)و
▹素敵なご本家様(sm28038974)
▹同時投稿(sm31879695)
▹Mix 小鹿野てね (mylist/53975054) @tene_singing
▹Enc 華夢姫 (mylist/45059849) @hanayuki_31
▹Vocal つばきっき* (mylist/55332310) @camellia_kiki
前作 ☞ ユニバース (sm31139482)
ナンセンス文学 歌ってみた【do-es】
Eve様のナンセンス文学歌わせていただきました。
本家様:【sm31241401】
身体が勝手に踊りだす~
MIX:ぱたぱた【mylist/38773411】@patapatamix
Vocal:do-es【mylist/51836033】@singing_ss
※ヘッドホン推奨
前作:デリヘル呼んだら君が来た【sm30980057】|次作:命に嫌われている。【sm31867625】
【歌ってみた】ゴーストルール / ない!&✩ハヤト✩【弾いてみた】
『奪ったように奪われて』
初コラボ!!
ということで今回は✩ハヤト✩ことハヤくんとコラボでDECO*27さんのゴーストルールを歌わせていただきました!
N:NAiっ!と✩ハヤト✩...
ハ:NAiハヤ?
N:ないはや?NAiハヤ?ナイハヤ?
ハ:✩Naiハヤ✩がいいな!
ということで
✩Naiハヤ✩です!
素敵な本家様....sm27965309 (DECO*27様)
_______________________________________
Mix/Guiter...✩ハヤト✩ : (https://www.youtube.com/channel/UC-J8hixZH8cNvVkzRQc6kJw) @music_hyt06
Vocal&Movie&Encode...NAiっ!(mylist/58577200) @NAi_singing
←大嫌いなはずだった。[sm30818036]
【海藻が】ゴーストルール 歌ってみたもずく
お久しぶりです!はじめましての方ははじめまして!もずくと申します!
7作品目です!
年明け一発目(かなり時間が経ちましたが...)の投稿はDECO*27様のゴーストルールを歌わさせていただきました!
タイトルの「○○に」が思いつきませんでしたすいませんでした
本家様 : sm27965309
■music & lyrics : DECO*27 (mylist/9850666)様
■mix : えれくとりっくん 様 @elect1119
■Vocal & encode : もずく (mylist/58314168) @mozu_singing
※マナーを守ってご視聴してください前作 : 敗北の少年(sm27855478)次()
映画けいおん! ED『Singing!』採譜した【ピアノ】
こんにちは。幼龍です。私は台湾人です。這首是從ぐーかどさん演奏的曲子採譜下來的。原曲演奏:sm16478644 新ブログ:http://yulung.blog.fc2.com/
