キーワード singing が含まれる動画 : 5251 件中 1249 - 1280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【海藻が】ドリームレス・ドリームス 歌ってみたもずく
夢の続きを愛してほしい
どうも、24時間眠っていたいもずです。いい眠りはいい布団から。もっふもふのお布団だれかくださいあ、でも夏だしやっぱりひんやりしたのがいいです
今回は はるまきごはん さんの ドリームレス・ドリームス を歌わさせていただきました!
素敵な本家様→(sm31165275)
◆music & lyrics :はるまきごはん 様 @harumaki_gohan(mylist/57349416)
◆Vocal & mix & enc :もずく @mozu_singing (mylist/58314168)
前作→風待ちハローワールド(sm31283528)次→(sm32762916)
マナーを守ってご視聴ください
【歌ってみた】強烈な色【藍染屋】
お初お目にかかります♪
ライブP様(mylist/12089241)の強烈な色を歌わせていただきました。
ずっと前から歌いたかった楽曲です。どうぞよしなに♪
本家様:sm7023246
とってもイケイケリンちゃんです♪
歌とミックス:藍染屋(@singing105779)
惑星ループ 歌ってみた 【Lrin】
肌寒い季節どころか、風が肌に刺さる季節になりました。
いてえよ!!!!!!!
こんにちは、Lrinです。
ナユタン星人さんの「惑星ループ」歌わせていただきました。
本家様→sm29910955
vo/mix/encode→ Lrin (mylist/59612317)twitter→@singing_lrin
前作「ロメオ」→ sm32065665
次作「ナンセンス文学」→ sm32318320
【PMS】 SunSetStars
GENRE : サンセット
TITLE : SunSetStars
ARTIST : Singing Starling
fether氏らしいSigSigの高速アレンジ。
Toy Musical 2のボス曲の1つであり、EX譜面では加速ソフランもある。
公開年 : 2008年 / Toy Musical 2
BMS動画 mylist/54789108
【りぶさん】ようこそジャパリパークへ【放送音源】
☁投稿者コメント
放送全体(sm32266170)に続き、
今度は歌唱パート単体の動画です!
sm32306383@ドラマツルギー
sm32306391@シャルル
sm32306405@ナンセンス文学
sm32306414@ピースサイン
sm32306619@ようこそジャパリパークへ
sm32306626@恋
sm32306644@なんでもないや
sm32306650@singing
☁音源
2017年11月12日放送
「OHISASHIBURIDESU (※新作が上がりました)」
スーパーマリオ オデッセイで学ぶ英語!#15
Hello! Good Morning! Good Afternoon! そら。ことみずきです!この動画はスーパーマリオオデッセイの言語を英語にして、字幕読み上げと難しい英単語をテロップで解説していく動画シリーズです。
気まぐれ投稿:帰国子女はステルスできない→sm32336619 パート2まで更新
sm32340414 ←Part 14 mylist/60227884 Part 15.5→ sm32355253
うp主
そら。/みずき
Twitter:@singing_pablo
https://twitter.com/singing_pablo
No Logic 歌ってみた【遥。】
皆さん、こんにちは。遥。(はるか)と申します。
今回は、ジミーサムPさんの「No Logic」を歌わせていただきました。
8年前の曲。とってもいい曲です。
----------
*本家様:sm8228650
*うたとMIX:遥。(mylist/50129238)
ついった→@Singing_haruka
*前:sm32357896 *次:sm32503532
【海藻が】ワールド・ランプシェード 歌ってみたもずく
サボってたわけじゃないよ?
お久しぶりです。buzzGさんの「ワールド・ランプシェード」を歌わさせていただきました
素敵な本家様→(sm21544661)
◆music & lyrics :buzzG 様 (mylist/13954828)
◆Vocal & mix & enc :もずく @mozu_singing (mylist/58314168)
前作→ドリームレス・ドリームス(sm31377891)
マナーを守ってご視聴ください
【大豆】Would You Try【歌ってみた】
Aku P様の「Would You Try」を歌わせていただきました
I sang "Would You Try(Aku P)"
"Will you cure my lineliness?"
◆Aku P / https://goo.gl/VEJhs
https://goo.gl/Fu7MM7
https://twitter.com/Acu_Pi_
◆Singing & MIX / Daizu
mylist/60586990
https://twitter.com/daizu_mochi
*すく 〈:3 彡さん、広告ありがとうございます*
【youtube】https://goo.gl/CMr5tr
よければフォロー、コメント、マイリス登録お願いいたします( ^ω^)
Please follow me, comment and subscribe to my list
----------
←エンドロールに僕の名前をいれないで(sm32805471)
→猛独が襲う(sm32982584)
僕がモンスターになった日 歌ってみた【遥。】
みなさん、こんにちは。遥。(はるか)と申します。
2,3か月ぶりの投稿です。
れるりりさんの「僕がモンスターになった日」を歌わせていただきました。
メンタルとフィジカル、どちらも強くなりたい。
*本家様:sm27962865
*うたとMIX:遥。(mylist/50129238)
ついった→@Singing_haruka
【あざとく歌ってみた】恋の魔法【黑木純平/JP】
あざとく恋の魔法を歌わせて頂きました('∞')
✩本家様(ぱなまん×西沢さんP 様) :sm31279716
他の「黑木純平【JP】が歌ってみた/弾いてみた(Me singing/Me playing)」
→mylist/43848657
【歌ってみた】恋愛裁判(Love trial)【黑木純平/JP】
恋愛裁判を歌わせていただきました!
僕も裁かれt..
★本家様(Original):40mP/恋愛裁判(Love trial)
→sm23750267
他の「黑木純平【JP】が歌ってみた/弾いてみた(Me singing/Me playing)」
→mylist/43848657
✿『Calc.』を歌ってみた。by花丸
『僕らが出会えたあの夏の日まで』
お久しぶりです
大好きな 「Calc.」 を歌ってみました
◆ 本家様:sm12050471
◆ Vocal:mylist/60191870
◆ Mix:ユミン @singing_yumin
[ごりらとおかずで歌ってみた] 四季折々に揺蕩いて みゃ~の うめぼし
「君は恋しちゃいけないよ」
う「私たちって彼氏いない歴=年齢なんだよね...」
みゃ「あっ、私は彼氏いたことあるから ( ・´ー・`)」
う「うん...(´・ω・`)」
今回は幼馴染のうめちゃんとAfter the Rain様の「四季折々に揺蕩いて」をコラボさせていただきました!念願の初コラボです!!
素敵な本家様→sm31672168
Vo.みゃ~の mylist/56897894(@myrno1115)
Vo.うめぼし @matinokirby
Mix.dar @dar_singing
Enc.らふどん mylist/20660188 (@rfdn_0117 )
【SIREN:NT】Tried singing ”Bermuda Love Triangle” 【FORMER THE MOON】
10 anniversary Congratulations of SIREN:New Translation!
Hi,I'm FORMER THE MOON.
I tried singing "Bermuda Love Triangle" in English.
English lyrics are SIREN Blood Curse's arcive.
I'm practicing English.It's difficult :_(
off vocal music【sm4169493】
mylist【mylist/16950847】
【うそつき】歌わせて頂きました。【唯】
2曲目の投稿は切なく苦い恋の終わりの曲です。
黒タイツのお姉さんが素敵ですね。
引き続き、歌唱・編集共に拙い出来ではございますが・・・。
広いお心で聴いて頂けますと、幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。
本家様:sm14703600
曲と動画をお借りしました。
切なく美しい作品とのご縁、嬉しく思います。
ありがとうございます。
歌・編集:唯
twitter:@Yui_Singing_Ac
【BotW】ゼルダの伝説で学ぶ英語!Part 2.5【実況】
Hello! Good Morning! Good Afternoon! そら。ことみずきです!
大変お久しぶりです、留学から帰ってきました!留学中に一つ実写動画も撮ったのでこちらもどうぞ⇨sm33801692
また定期的な投稿目指して頑張っていきます!今回は前回の続きの溜め撮り分の消化です、次回から実況復活で同日投稿なのでそのまま続きもどうぞ!
sm32646365←Part 2 mylist/63293552 Part 3→sm33802203
Part 1集 mylist/56514529
うp主
みずき
ツイッター:@singing_pablo
https://twitter.com/singing_pablo
English Karaoke/The Beach Boys/Shut Down/(Stereo)
This one had take a photograph on the stage of Roppongi English Karaoke Bar FIESTA in my Oldies Karaoke Party at 29/Sep/2018.
2018年9月29日。私主催のOldies・カラオケ・パーティで撮影。
会場は六本木の洋楽カラオケ専門バー《FIESTA》にて。
FIESTA・HP・URL http://www.fiesta-roppongi.com/
I've got permit for the Karaoke bar,
Singing is me,
Please listening by head-phone,
This song wrote by Brian Wilson/Roger Christian/Mike Love,
Song's ranking(Released at Mar/1963 and ♯23 at Jun/1963 in USA).
【BotW】ゼルダの伝説で学ぶ英語!Part 15【実況】
Hello! Good Morning! Good Afternoon! そら。ことみずきです!
長い間更新空いてしまい申し訳ございませんでした・・・!
新シリーズ同時進行で始まってます、よかったらどうぞ!
→sm33858598
生放送コミュ→co2628891
sm33863085←Part 14 mylist/63293552 Part 16→sm34040395
Part 1集 mylist/56514529
うp主
みずき
ツイッター:@singing_pablo
https://twitter.com/singing_pablo
ジャガーノート ☆NTL/菇咕 歌ってみた
* Original:夏代孝明sm33222454* Vocal:NTL/菇咕 * Mix:小仙女后期工作室
NTL:Is there any word you wanna say??
菇咕:SINGING IS SO FREAKING HARRRRRRRD!!!
≪切なぁく≫ sister 歌ってみた 【退屈空間】
"やり直せるなら やり直してみなよ”
”きっと同じ答えでしょう”
Eveさんの歌にはいつもこう、意味やストーリーを 考えさせるような素敵な曲ばかり、、。
素敵な本家様⇒sm30152633
VO.退屈空間 @tiktk_kn 【mylist/59194130】
MIX.darさん @dar_singing 【mylist/63573696】
ENC.えぴたんさん @epitan25 【mylist/36720740】
前作⇒sm33922432 (フィクサー)
懺悔参り 歌ってみた【いわた】
羽生まゐご様の懺悔参りを歌わせていただきました。
本家様 sm32688081
今日も今日とて眺めてみようか→ https://twitter.com/singing_iwata
#SINGING/新しい地図 join ミュージック【オルゴール】 (「Amazon Music」CMソング)
ご視聴ありがとうございます。
R3 Music Boxでは最新のヒット曲や名曲をオルゴールバージョンにして配信しています。
癒されるオルゴールサウンドをお楽しみください。
この他にもアニメソング、ドラマや映画の主題歌、CMソング、ゲーム音楽など様々な曲をアップしていますので、ごゆっくりご覧下さい。
■マイリスト/プロフィール
user/28470749
■オルゴール動画検索 (検索ボックスに曲名やアーティスト名、タイアップ情報等を追加してください)
http://www.nicovideo.jp/search/r3musicbox
■ツイッター
https://twitter.com/r3musicbox_nico
■YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/c/r3musicbox
English Karaoke/The Zombies/Tell Her No/恋はノー、ノー、ノー/(Stereo)
This one had take a photograph on the stage of Roppongi English Karaoke Bar FIESTA in my Oldies Karaoke Party at 06/Jan/2018. 2019年1月6日。私主催のOldies・カラオケ・パーティで撮影。
会場は六本木の洋楽カラオケ専門バー《FIESTA》にて。
FIESTA・HP・URL http://www.fiesta-roppongi.com/ I've got permit for the Karaoke bar,
Singing is me,
Please listening by head-phone,
This song wrote by Rod Argent,
Song's ranking(Released at Dec/1964 and ♯42 at Mar/1964 in UK. ♯6 at Feb/1964 in USA).
seraph【UTAU無生物コンピ3】【MV】
「私は、主が王座の上に座って、顔を上げられるのを見ました。 彼の上に、セラフィムは立っていました。それぞれには、6つの翼があり、2つの翼で、彼は顔を隠した。そして、2つの翼で足を覆った。そして、2つの翼で飛翔されたのです。」-『イザヤ書』6:1-2
はやい・つよい・やばいでおなじみ[要出典]渦音Pです。FMIC7743とも言います。
2018年に出たUTAU無生物音源コンピレーションアルバム「Not Living, But Singing」収録楽曲です。XFD→sm32891474 特設サイト→ https://not-living-but-singing.webnode.jp/
元々動画を作る気ではあったんですがすっかり忘…… 動画を作りました。
これはなんですか?:熾天使をモチーフとした異形の"天使"、便宜上"天使"と呼ばれるもの。概ねお察しの通りです。
これまでの曲 mylist/24758553
使用音源:エリック・ドリマ・K/ヴェセル/香味ギター/物音サシ/(ソフトシンセや環境音サンプリングからつくった自作のボーカル音源)
ステージ:im8849785
エフェクト:sm14496421 sm12565226 sm14090670 sm19144965 sm13666251(改造して翼と輪っかにしています)
モーション:sm28700654
【初投稿】七草夢物語 歌ってみた ver.秋雨茉姫
『零れ落ちた十三夜の恋』
初めまして!秋雨といいます!
今日は初投稿歌ってみたでbuzzG×ねじ式様の七草夢物語をうたわせていただきました!すごくお気に入りの曲です!
いいと思ったらマイリスト、コメント、ツイッターのフォローお願いします!
Twitter→https://twitter.com/Autumn_Rain1023
本家様→https://www.youtube.com/watch?v=xjyUF...
YouTube→https://youtu.be/nmBFVAhRx24
エンコード→しあ様@singing_karasu
ミックス→Dr.イエロー46様@dr_yellow0406
Take 2 -Keep on Singing PV-
美少女ゲームをコンセプトに制作したAngelicca新アルバム “Keep on Singing” より、
【Take 2】プレビュー版となります。
公式HP :https://angelicca-kos.tumblr.com/
通販 :https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=491922
Twitter :https://twitter.com/Angelicca_info
Lyric & Vocal : Rita
Compose & mix : Coma
VocalEdit & Mastering : 内山利彦[Blueberry&Yogurt]
Illustration & Designed : 蒼透子
Movie : obustat
宴の皿 歌ってみた
本家様 sm34665894
oQ様の宴の皿を歌わせていただきました
めっちゃいい曲、カラオケで歌いたい・・・
(なお、一人の模様)
Twitter https://twitter.com/singing_iwata
HAPPY SHAPE 歌ってみた
蜂屋ななし様のHAPPY SHAPEを歌わせていただきました
^-^
本家様:sm31786371
歌:いわた https://twitter.com/singing_iwata
《3作目》『ピエロ』【ぴえろ】が歌ってみた。
大丈夫、大丈夫。
ぴえろがピエロを歌ってみました。
頑張りました。
チャンネル登録、フォローして頂けたら凄く嬉しいです。
◆
本家様:絵師じゃないKEI様 ( sm11224129 )
お借り致しました。
歌 :【ぴえろ】 @kid_singing777
Mix:ましろ様 @petaso000
ニコニコ動画→http://nico.ms/sm35132882?ref=share_others_spweb
youtube→https://youtu.be/xAuLEHObgcQ
twitter→@kid_singing777
『テオ』 ぴえろが歌ってみた。
てぇぇぇおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!
歌い始めて3週間、初めてハモリ、コーラスにも挑戦しました!
(あんくさんのコーラス参考にさせて頂きました)
感想のコメント、アドバイス等頂けたら嬉しいです!!
あんくさんのコーラス参考にさせて頂きました。
チャンネル登録、フォローして頂けたら凄く嬉しいです。
◆
本家様:http://www.nicovideo.jp/watch/sm31533883
お借り致しました。
歌 :【ぴえろ】 @kid_singing777
Mix:ましろ様 @petaso000
ニコニコ動画→https://nico.ms/sm35199284
youtube→https://youtu.be/yYYHzmvp_f8
twitter→@kid_singing777
