キーワード singing が含まれる動画 : 5251 件中 1889 - 1920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Hatsune Miku - Shichitenhakki Shijou Shugi
初音ミク歌しちてんはっき 史上主義の(最初のシーズンのハヤテのごとく第二オープニングテーマ)。 VSQは、私が行った。私はハヤテのごとくや背景画を所有していない。日本人が悪い申し訳ありません場合、私は非常にうまく日本語を話すのか分からない。Hatsune Miku singing Shichitenhakki Shijou Shugi (Hayate no Gotoku 2nd opening theme of the first season). VSQ made by me. I do not own Hayate no Gotoku or the background picture. Sorry if Japanese is bad, I don't know how to speak Japanese very well.
ARiA [Rafael]
Here I am, with another upload! But this time, it is the actual voicer of Speedy Torane singing! OMG! xDI chose ARiA because I love the song and the PV. The credits for the PV, lyrics and song are in the video, just as the credits for the translation. So look at them.The mix was done by my friend Stephen Rivers, who also did an AMAZING job doing the harmonies. It's a great job because I didn't sing the harmonies myself, and Stephen used the original voice to create them. Thanks!Enjoy, if you please. I may have gone off-key here and there, but hey, it was fun, and I plan to sing again. Practice makes perfection, no?
Mozaik Role
hmmm...This is my cover for GUMI's Mozaik Role.I'v been trying my best and I hope you'll enjoy from my singing.>\\\\\\
映画けいおん 「Singing!」弾いてみた
クラシック出身です。けいおんの影響で最近エレキギターを始めました。まだ慣れませんが、聴いて頂けたら幸いです。ED曲は軽快なリズムで良い曲ですね。
【けいおん!】Singing!【弾いてみた】
劇場版のけいおん!EDが公開されたということで弾いてみました!
もうすでに出遅れてますが聴いてください(・∀・)
それではお願いします!
マイリス→mylist/18560928
愛迷エレジー 弾いてみました
どうも赤SGです。 今回は第11作目【愛迷エレジー】を弾きました。 今回はほぼ一発撮りなのでミスが多々ありますがご了承ください。その他投稿動画 mylist/27038129 Twitterやってますフォロー頼みます http://twitter.com/#!/LoveredSG 【C3-シーキューブ】より Endless Story sm15989292 再【映画 けいおん!】 Singing! sm16079870 【けいおん! U&I】 sm16079971
灼眼のシャナ【Light My Fire】弾いてみた
どうも赤SGです。今回は14作目です じつはあぢむさんのニコ生でやると宣言したので弾きました。 練習はほんの30分で一発撮りなので作品自体は本当にダメダメです。 ですがよろしくおねがいします。 その他投稿動画 mylist/27038129 【空想メソロギヰ】sm16164931【C3-シーキューブ Endless Story】 sm15989292 【映画けいおん! Unmei♪wa♪Endless!・Singing!】sm16120074・sm16079870 【愛迷エレジー】sm16110370 Twitterやってますフォロー頼みます http://twitter.com/#!/LoveredSG
【歌ってみた】 ラストソング 【タガログ語】【KITSI】
こんにちは, 友だちの KITSI-さん です。This is my friend, KITSI, singing the Tagalog version of this song.本家様:【sm12192649】Encode:スロイ→(mylist/25923225)Vocal:KITSI→(mylist/25922991)
【ニコカラ】poetaster_and_singing_dolls_【onv】
とある方のリクエストです、アレンジバージョンです
オフ音源は見つからなかったのでonvのみです
(どこにあるか知ってる方は教えてもらえると幸いです)
不都合があれば削除します
素晴らしいアレンジ本家様→sm8522045
作成したニコカラ
↓
onボーカル→mylist/25839667
offボーカル→mylist/25196002
一様映画をみた俺がSinging!弾いてみた
映画けいおん!みたぜ!とりあえずノリでSinging!弾いてみたが・・・これはヒドイwwww歪すぎてて音きたねえwwwちゃんと練習します・・・
映画けいおん!ED テーマ曲Singing!をベースで弾いてみた
ピック弾きはなれていませんorz mylist/29251050
映画けいおん! 『Singing!』 ベースで弾いてみた
久しぶりに投稿します(^ω^)映画を観てきたので弾いてみました\(^o^)/拙い演奏ですがよろしくお願いします^^アテフリなのでずれてるところがありますが気にしないでください(^ω^;)mylist⇒mylist/15925407
バンブラDXより「Drumming Shining My Life」けいおん!!/田井中律
RO-ZOです。最近やる気が復活してきてます。
今回ギターコードに自信ありです。その代償はオルガン…と。
イントロはオルガンがオクターブ被せなので音圧が薄く聞こえます。
Aメロはギター・オルガン・ベースが殆ど同じ譜面という残念構造。
オルガン弄ってどうにかしていますが、更に悪化してるような気も……
NEXT→Singing!:sm16657376 mylist/18110279 twitterID*ROZO_Lvain
楽譜/bdxはコメントでどうぞ
Flashback 80's vol.4
They only come out at night
You're a woman
Children of the sky
I want you
I'm singing again
C'est Cupidon
I don't wanna lose you
Nothing's gonna stop me now
G.T.O
Toy Boy
Got to be your lover
Together Forever
Never gonna give you up
Hand on your heart
Got to be certain
Better the devil you know
Never too late
Made in heaven
I still love you
Shocked
French Kiss
Sub Culture
Just Mirage
Jingo
I want to be your property
Let's all chant
This is not a love song
Question of time
Cry Boy Cry
Hit that perfect beat
I'll save you all my kisses
Two Tribes
Never forget you
【Mai x sabi】Leia / レイア 【歌ってみた】
ごめん~私の日本語ダメです~ m(_ _)mYay~~ thanks so much to Mai for collab-ing with me~~ I have so much fun singing with her~~ X3 I love her rock chick voice!! XD Please check out Mai's channel~ X3http://www.youtube.com/user/DLNanneMy youtube channel: http://www.youtube.com/user/sabishiBonbonAlso thanks to Sora for critiques on my vocals and mixing~ X3 Sora is the leader of the NicoStar Chorus!http://www.youtube.com/user/NicoStarChorusThis is a fancover. All rights belong to the respective artists/producers. Original song: http://www.youtube.com/watch?v=NPU0O5mUJbsMusic/Lyrics: yuyoyuppe(ゆよゆっぺ)Illustrations: halko (http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&il...d=16178762) and 美柚 (http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&il...d=23856687)Vocals: Mai & sabi
120208 Singing Happy Birthday to SooYoung
120208 Singing Happy Birthday to SooYoung - Music Bank in Paris
【VY2】君に届け【カバー】
Wow, something that's not on my YouTube channel! This is the full version of the cover I made with VY2 singing 君に届け (Kimi ni Todoke). This idea came out of nowhere. I was originally going to have Len sing it, but I had VY2 sing it once and it sounded perfect, so I stuck with VY2. I notice that I did make some mistakes in this, but it turned out much better than I expected. Enjoy! || VSQ by: Muyo || Original song by: flumpool || Singer: VY2
加速世界‐アクセルワールド‐を口笛で吹いてみた【あびにょん】
「もっと先へ……《加速》したくはないか、少年」
Welcome to the accelarated world
というわけでアニメ化記念に吹いてみました。
難しかったですこの曲・・・( ̄▼ ̄|||)
前曲singing!→sm17169495
ピーリストmylist/30787700
コミュ作ってみた→co1534238
【UTAU】 Prism heart 【蒼いセレスティン -ÉTOILE- sweet append】
Hi! BlueValkyrie sharing a video re-upload from my youtube http://www.youtube.com/watch?v=eA3tf7N7O1w ▪ セレスティン -Étoile- singing Prism heart ▪ original sm8824375 ▪ 蒼いセレスティン -Étoile- sweet append vb download http://www.4shared.com/file/M0Lrd5Lj/Celestine_Aoi__ETOILE_.html or http://www.box.com/s/d7948b32b96211a0509f ▪ for more info and downloads http://celestineaoi.blogspot.com
【弾いてみた】singing【映画けいおん!】
今更ですが、映画けいおんのEDを弾いてみました。ええ、相変わらずグダってます。
【UTAU】 独房ステラシアタ 【蒼いセレスティン】
Hi! BlueValkyrie sharing a video re-upload from my youtube http://www.youtube.com/watch?v=5SvY65nIaKw ▪ セレスティン singing 独房ステラシアタ ▪ original sm9024225 ▪ 蒼いセレスティン vb download http://www.4shared.com/file/hpUcLICK/Celestine_Aoi__act2_.html or http://www.box.com/s/66bf45fb0f771f4860af ▪ for more info and downloads http://celestineaoi.blogspot.com
singingを弾いてみた
どうもサテラです。
今回はアニメ「けいおん!!」のSingingを弾いてみました。
実は私サテラはけいおんが大好きなのです!!・・・はい。
ということであげましたw
今回録音ミスってノイズが少し入ってしまいましたm(_ _)m
いままであげた奴→mylist/30380500
[Clara] Still Alive (Spanish)
Vocaloid Clara singing Still Alive from the game Portal.
【音楽理論5】キー、スケール、ダイアトニックコード3/3 おまけ付き
キー(調)、スケール、メジャースケール、ナチュラルマイナースケールのダイアトニックコードの基本
+おまけ ワンコードsinging
1→sm17885033 2→sm17885136
おまけの発展→sm17887010
音楽理論mylist/32334323 ウクレレ向け理論mylist/32334455
【バンブラDX】 いちばんいっぱい&Singing! 【映画けいおん!OPED】
本当にあった怖い話をしよう。初投稿で休日除いて3日以上審査中で、審査通過したと思われるOPをある日手直ししたくなったので、別のバンブラから曲名などに「NGにして」と入力し、呼び戻した。その後修正verをずっと投稿してるのだが、これが原曲NG続きで、審査通らなくなっちゃったorz 40時間もかけたのに… あのとき余計な投稿をしてマジで後悔してるorz もう二度としない!。因みにEDは配信まで物凄く苦労しました(この音色と音圧を再現するのに80時間も悩みました。【追記】イントロの音量バランスを修正したところ、審査通過した模様…(詳しくはマイリス→mylist/25010499へ) コメント下さった方 誠にありがとうございました。
[UTAU Kire] Cendrillon - Speedy and Ritsu Kire Banks
I HAD to do it xDBoth are singing with their Kire banks. :3UST by Haru2894.
【Galaco/ギャラ子】サーカス・モンスター【VOCALOID3カバー】
Yay! Galaco feat.Akiko - Circus Monster ^^ First of all, Akikoloid-Chan is really singing the aaaaaauuuuuh part, to make her vocals I made an acapella of one of her song and took the a, and the u of a part of the song, then I estended the wav and I put it on Pitch/Dyn using Vshifter, that's why it sounds robotic XD Since I don't own Akikoroid, in the MP3 there will be another Vocaloid singing that part XD*Vocals: Galaco & Akikoroid-chan*Music/Lyrics/VSQ: Circus-P *Art and Mixing by Me :)*MP3: soon
DR3.ダライアス外伝 [06] ZONE G プリックリィアングラー
<ゲームミュージアムシリーズ>
ダライアス外伝
プラットフォーム:アーケード、PS1、セガサターン等
■ZONE G
■BOSS:プリックリィアングラー -PRICKLY ANGLER- (アンコウ)
破壊可能箇所:胸ビレ、腹ビレ、背ビレ、尻ビレ、尾ビレ
♪BGM♪
・Tranquilizer
・Singing in the BRAIN
・INDUCTION
ZONE Kへ:sm18837047
ZONE Lへ:sm18741222
全て:mylist/33474451
投稿動画すべて(Part.1のみ):mylist/33493213
