キーワード singing が含まれる動画 : 5251 件中 2337 - 2368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた/踊ってみた】Fighting My Way / 花海咲季(初星学園)【covered by 聖々良しきの/MMD/4K】
花海咲季(初星学園)様の「Fighting My Way」を歌ってみました✝
・本家 花海咲季(初星学園)様
https://www.nicovideo.jp/watch/so43791015
・Mix はせばるい様
https://x.com/HSB_Rui
・Direction 一翔様
https://x.com/puellacare
・Movie & Camera うてんくもり様
https://x.com/rainy_yonder_25
・Effect rui様 ビームマンP様 針金P様
ikeno様 ましまし様 化身バレッタ様
・Accessory まきがね様 63円様 ヘルシャナ様
・Stage 射当ユウキ様 伊達の犬。様
・Spetial thanks 合同会社ライブカートゥーン
・Vocal & Motion 聖々良しきの
https://x.com/SeseraShikino
† 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 †
歌にダンスにハープに飲酒雑談にASMRなど、あなたと一緒に夢を叶えるために全力で活動中!
あなたの心のバイブルになりたいです♡
Nice to meet you!
Sister Apprentice Elf VTuber Sesera Shikino†
I'm working hard to make my dreams come true, singing, dancing, playing the harp, drinking and chatting, ASMR, and more! I want to be the Bible of your heart♡
† 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 †
【X】
https://x.com/SeseraShikino
【YouTube】
https://www.youtube.com/@SeseraShikino
【Ci-en】
https://ci-en.net/creator/14877
【TikTok】
https://www.tiktok.com/@seserashikino
† 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 †
#FightingMyWay #歌ってみた #踊ってみた #MMD
#cover #vtuber #聖々良しきの
Voltes V no Uta (ボルテスVの歌) / cover by Himena Nome Japan VTuber idol #voltesv #voltesvlegacy #ボルテスV
━━━━━━━━━
🎀 FOLLOW ME 🎀
━━━━━━━━━
Here's the link to my web
➪ https://himenanome.com/
━━━━━━━━
🎀 ORIGINAL 🎀
━━━━━━━━
I do not own this song. I just want to share my love of music through singing. Let's all support the original creators:
▸ Song: Voltes V no Uta / ボルテスVの歌 / ボルテスVのうた
▸ OST: Choudenji Machine Voltes V / 超電磁マシーン ボルテスV OP
▸ Original Performers: Mitsuko Horie / 堀江 美都子, Koorogi '73 / こおろぎ'73, Columbia Yurikago-kai / コロムビアゆりかご会
▸ Composition: Asei Kobayashi / 小林 亜星
▸ Lyrics: Saburo Yatsude /八手 三郎
▸ Arrangement: Hiroshi Takada / 高田 弘
。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
【修正してやる】ガンダム機体名でささやきASMRを強要されたV【父にガノタにされた女】
◆元配信:
https://youtube.com/live/CNBHW-VmqKE
🎀この動画を見てくださった方へ🎀
文字数の関係で、便宜上タイトル・サムネイルに「ガノタ」という表現を使わせていただいておりますが、私自身はまだまだ勉強中のにわかファンであり、堂々とガノタと名乗れるほどの身分では全然ないと思っています…!
ガンダムやスパロボに関してもっと詳しくなってもっと好きになりたいと思っているので、私が知らないことや間違っていたりする情報があったら教えていただけたらうれしいです!
。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
◆姫生のーむについて/About Nome Himena:
生ホイップ王国からやってきたお姫様、新人VTuberの姫生(ひめな)のーむです!
立派な女王様になることを夢見て、修行のためにこの世界にやってきました!
ガンダムとスーパーロボットと歌うことが大好き✨
This is “Himena Nome”, a new VTuber!!
I dreamed of becoming a wonderful queen and came to this world to train!
I love Gundam, Super robots and singing!
🎀公式ホームページ / Official website🎀隠しコンテンツがあるかも…?
https://himenanome.com/
🎀YouTube(メインチャンネル)🎀 ぜひ登録してね!
/ @himenanome
🎀YouTube(サブチャンネル)🎀 こちらもよろしくね!
/ @namawhipkingdom
🎀Twitter🎀 フォローしてくれたらうれしいな!
/ himenanome
🎀TikTok🎀 こちらも始めました!
/ himena_nome
🎀コタエ・テー・YO🎀 私への質問はこちらから!
https://kotae-te-yo.com/product/himen...
🎀ファンクラブ / Fan club🎀 みんなの参加待ってます!
https://www.muevo-com.jp/campaigns/460
。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
誰も知らない / galaco・符色・flower
「手遅れなBrain」
Agateです。
何卒よろしくお願い致します。
❒ CREDIT
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
⋄Vocal:galaco | 符色 | flower
⋄Music:Agate
https://x.com/Agate_saba
⋄Illustration:雨季園
https://x.com/uki__bukuro
⋄Movie:563-こむさん-
https://x.com/com563_Illust
⋄Special Thanks
・ちきん・ざ・へっじほっぐ
https://x.com/chikin_147
https://www.youtube.com/@chikin_147
・雪見月みら
https://x.com/yukimira_uta
https://www.youtube.com/@YukimizukiMira
・mumu+
https://x.com/mu_yme
⋄Singers Singing Edition
https://www.youtube.com/watch?v=JP3wNllyzhw
⋄Instrumental & Lyrics
https://drive.google.com/drive/folders/1rMI7VaLsnvegzS0t5mRqOQROfv1MQlbd?usp=sharing
【三月なのか】flos【MMD】
荒んだ日々を丁に寧に辿った先に花が咲く筈
《Motion》 はくさい
《rip》ノン
《Camera》ゆう木
《Model》 miHoYo
《Effect》猫型dog / そぼろ / ひいらぎ / 針金P / ノン / ikeno
くろくまの人 / めろな / ゆう木 / 午前3時のおやつ / 下っ腹P / 化身バレッタ
《Stage》このはる / 怪獣対若大将P
《Music》 flos/初音ミク
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32852412
《Singing》【Shu Yamino/fanmade mix】flos
https://youtu.be/kpgsDnMrqfw?si=hYmOw1DiYdzrvvad
《Dance》【ぽるし】flos 踊ってみた【オリジナル振り付け】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35187065
Found Footage 歌ってみた【若】
■37さんのFound Footageを歌わせていただきました。
本家様
・ふぁうんどふってーじ
sm40471910
・Found Footage
sm43791858
歌:若
https://x.com/waka_singing
MIX:Mr.Romantic様
https://x.com/MrRomantic29923
僭越ながらキーを+2にして歌わせていただいています。
今回はエフェクティブな感じに仕上げて貰いました!
ー以下引用ー
2nd anniversary !
sm40471910
Vocal : IA
Music&Movie : ■37 (shikakuzakana) https://x.com/shikakuzakana
https://www.youtube.com/channel/UCut9HQKp_Bn7lA5fSTBU89w
[音声言語解析結果]
愛されたいと願っていた
見たくないものばかり見方を覚えた
伝えたいことは一つもなかった
然れども鮮やかに奇を衒う世界は
もう見えない心象
言えない真相
消えない創造
知らないで
盲目的想像からすべてがすべてと乖離して
至らない壁裏掻き消す
鳴りやまないビージーエム
壊れ揺らぐ夢模様の次元
どこからどこまでもくすんだイエローの
終わりなき孤独に踊る
ここでは何もかもが満たされて
無邪気に狭い浴槽に浸かっている
すべて知っていたあの頃を
大人になるまでは見えた煌めく情景を
痛ましく期待ばかりの美学が
誰もがこれだと語る
無自覚ばかりがと妬む程に
無意味になるような
ここが夢でないならば
愛せるほど何もないんだと
嫌いになれないままいたいんだ思うまま
書いた音楽はノイズみたいに
要らない心象
言わない真相枉げて
取り違えたように雑音に堕ちてゆく
盲目的想像からすべてがすべてと乖離して
至らない壁裏掻き消す
冷めやらない404
壊れ揺らぐ夢模様の事実
どこからどこまでもくすんだイエローの
終わりなき孤独に踊る
ここでは何者かもわからないまま
無邪気に狭い浴槽に浸かっている
制作物 : mylist/73720491
二次創作用素材 : https://x.gd/kpcHs
【重音テトSV2】炉心融解【SynthV Cover.镜音リン 】
Music: iroha(sasaki) → sm8089993
Singing: Kasane Teto (SV2)
UST: 千秋 → youtu.be/yRzc-yZH8-k
Tuning: Jinbiii
detox / 無來
■真っ黒投稿祭2 参加作品です
music by Node: https://x.com/Node4712036
一瞬で過ぎた日曜が
積み上げた今週のノルマ
TOP10の曲聴き流してくよ
空前のミーム垂れ流してゆくよ
明日には元通りさ
歩き方はもう忘れたんだ
いっそ感覚全部潰しちゃって
ただミニマリストを願ってたんだ
今ですりきり 一杯の「アイ」を
まだ足りないよって 軋んだ世界
ねえこのモヤモヤを十秒で一行に要約してよ
(Tell me what you long to be)
君の言葉で歌ってよ
(Tell me what you long to be)
二次元でできた神様が
未来の形を変えてゆく
もうここに答えはないとしても
ひたすらに ひたすらに追いかける日々が 憂鬱だ
今日もまたすり減らして
(Please,I just wanna walk again)
耳を塞ぎたい 今はもう言いたくないよ 限界なんよ
また戻るからって嘘ついて逃げた
そんな夏の昼下がり(Yea)
急足が過ぎた僕ら
口笛吹きながら歩いた
そうリズムはもちろんSwing Swing Swing
気分の乗るがままにSing Sing Sing Singing
(Tell me what you long to be)
君の思いを聞かせてよ
(Tell me what you long to be)
腹を空かせたあの青虫も
最後に青い葉を食べたように
今だけは少し遠出して
透明で 味のない君にただ会いたくて 飛び出した
今日もまたすり減らすの?
(Please,I just wanna walk again)
耳を塞いじゃって今くらい語らなくっていいんじゃないのよ?
形定まらぬ雲が流れた
そんな夏の昼下がり(Yea)
---------------info ----------------
Node(https://x.com/Node4712036)
bass,compose:Deni(https://x.com/Deni_fruits)
compose,arrangement:Nodoka(https://x.com/Nodok4_w4it4)
folow us!
Primaに北酒場を歌ってもらった
Primaが歌う北酒場(作詞 なかにし礼 作曲 中村泰士 唄 細川たかし )です。
ベースVSQはsm4101852(鏡音レン【ACT.1】に北酒場を歌ってもらった)です。
コントールトラックのVelocity、Portamento Timing、Pitch Bendはレンで歌った状態で手をつけていません。
Dynamics調整のみです。音符の母音追加は【天城越え】ほどは多くありません。発音「ん」はn。
日本語発音のベースにボーカフォネティックを使わせていただいています。
声は、ベース歌手PrimaにBRI+30、CLE±0、GN-35です。【GN-35です。】
コーラスはレン【ACT2】です。声はノーマルです。
Singing Styleはノーマルです。
動画はLipSync2.31
イラストは、豆柴様、さなり様の歌唱動画用素材を使いました。
mylist/6576743
MEIKOに埠頭を渡る風を歌ってもらった2
作詞、作曲: 松任谷由実
1978(S.53)、松任谷由実さんのヒット曲です。
sm3820522の改訂版です。
ミクVer.2になりましたので(sm5946530)、MEIKOも。
オケ音色変更、歌声再調整(sm5946530のダイナミクスデータ使用)、エフェクト強化 スキャット?Primaに変更
ただ、前のは無調教に近かったんですよ。(割れもありました。)
シンガーボイスのカスタマイズでNoise 64、Brightness 64、Clearness 47、Gender Factor 57で歌わせました。
Singing Styleはノーマルです。
動画はLipSync2.31
mylist/6576743
[UTAU] Path of Wind [Akira Haru]
Hi~ This is Haru-chan singing Path of Wind from Totoro! Please excuse my crappy Japanese writing~ I'm practicing, and remember~ If you want his voicebank please visit joupup.blogspot.com
[UTAU]ワールドイズマイン[DANI]
reprinted from youtube: http://www.youtube.com/watch?v=FWVksNeKfqA her names dani, she is voiced by jessicagutter here on youtube! and im here to promote her!! :D!! shes singing word is mine, i cut the first part and the last part of the song, the whole point of this vid is just to show you what she sounded like ^ ^!heres the info about hername: DANI (just DANI)age: 16 (17?? oh, wait Xp)item: cupcakes??official design: (soon to be announced! she kinda has 'scene-ish' hair)voicebank download: http://www.megaupload.com/?d=ZO1ZHP2I please tell me what you think about her voice!!comment and rate!
【UTAU】What's up guys? 【Camilo Adagio x 蒼いセレスティン】
re-upload from my youtube http://www.youtube.com/watch?v=nms1LaOzMrY Camilo & セレスティン singing What's up guys? Bakuretsu Hunters opening song Camilo Adagio is Camila's genderbend at g+15 download her voice bank at http://camilamelodia.blogspot.com for 蒼いセレスティン voice bank download at http://celestineaoi.blogspot.com
【UTAU】DRIVE TO THE MOON【黒白アス】
UST by Masterchichan. My UTAULOID Asu singing DRIVE TO THE MOON~ You can download Asu here: http://www.4shared.com/file/102342524/be8cddef/Asu.html Mp3: http://www.4shared.com/file/200688950/ab28c76f/DRIVE_TO_THE_MOON_Asu_Kuroshir.html
コーンスープをがぶ飲みする星街すいせい
元動画様はこちら
歌枠 / SINGING STREAM【ホロライブ / 星街すいせい】
https://www.youtube.com/watch?v=dC6MzWrLee0
【歌枠 / 告知アリ!】誕生日なので歌います🎤【ホロライブ / 星街すいせい】 https://www.youtube.com/watch?v=nKzl-u3fegU
The one that got away -Katy Perry 歌ってみた Me singing
練習中です。KATY好きです。
Diamonds-Rihanna 歌ってみた Me singing
歌ってみました。練習中です・・・(TT;)Rihanna様すき。
メグッポイドにハイティーン・ブギを歌ってもらった【HI】
作詞 松本隆
作曲 山下達郎
過去に、nm6514331(ルカ)、nm6512269(レンACT.2)、nm6509765(がくっぽいど)、nm6504836(KAITO)、nm6498572(ミク)歌ってますが、同じく歌ってもらいました。
調教(コントロールトラック)はみずいろの雨の手法です。(ハイティーン・ブギは全部同じです)
今回、ハイライン、ノーマル声です。
バックコーラスはPrimaです。
Singing Styleはノーマルです。
口パクはLipSync2.47
mylist/6576743、mylist/11652092
【琳】ワールドイズマイン 【apolxcore】
Hello ;3 ~! Rin here singing with apol on the guitar x3 ~ Sorry about typing in english TwT.... I cant type japanese with this computer. I hope you enjoy ;D ~! Yoroshiku ~! ◆ http://www.youtube.com/watch?v=0wq7OLhc0H8 ◆Amazing no 本家様→sm3504435
【UTAU】I'll Give Up Singing【澄音あや】
This is Sumine Aya singing "I'll Give Up Singing". Heheh...Aya, you troll. You're not done singing. Anyway, some of you were confused as to who Aya is? She is an UTAU made by me. You can find info about her here: http://sumineayautau.webs.com/ And yes, she is an Overseas UTAU produced in the United States...which is where I live. I live in the very heart of it :3 In Indiana. Sumine Aya was released just a few weeks ago, so yes, she is a new UTAU. Aya's voicebank: http://www.megaupload.com/?d=592PMEXO.ust by sango312
【UTAU】±(ぷらすまいなす)【佐村トミ】
Hi again :) Tomi is singing...Again :3 ====GOOGLE TRANSLATE==== こんにちは、再び :) トミ歌って...再び :3UST & Off-Vocal by Yoyopines @ youtube.com Mylist: mylist/18825077
【UTAU】 Bad Apple!! 【蒼いセレスティン】
Hi! BlueValkyrie sharing a video re-upload from my youtube http://www.youtube.com/watch?v=0Am3ofrGXdk ▪ セレスティン singing Bad Apple!! ▪ original sm8628149 ▪ ust sm9510460 ▪ illust by Dejichan http://deji.ishtera.net/blog/ or http://dejichan.deviantart.com/ ▪ 蒼いセレスティン act2 vb download http://www.4shared.com/file/hpUcLICK/Celestine_Aoi__act2_.html ▪ for more info and downloads http://celestineaoi.blogspot.com
Siyome Circulation
This is me dancing to renai circulation....but...Izaya is singing it! I love him so much! >/////
【UTAU】Kemono (旅の途中)
The UST was REALLY messed up, so I had to edit everything Q A Q So a few things are offbeat! Im sorry!! Q A Q Anyway, this is my first song with my UTAU KemonoHE IS MALE (otoko no ko) c:I've always loved this song! Q A Q So I hope i at least did an okay job on it Q 0 Q;;; Thank you for viewing! And sorry for the half-assed picture! XD;; LOLKemono always has different ears/tail depending on my mood or what song he's singing, so for this one he's a wolf Q u Q ..or..fox... whatever the main girl is in Spice and (WOLF) LAWL XD;;My art at http://www.delineationcreation.deviantart.com
[UTAU - 重音テト] 美女と野獣
Japanese:下手な日本語でごめんね。私は外国人が学習しようとしていますが、それが難しい場合があります。これは、テトLiteの歌"美女と野獣"、私は自分自身を行ったUSTはファイルです。ダウンロードはここにリンクされています:http://www.4shared.com/file/NyvQYx92/Beauty_and_the_Beast_UST.htmlあなたはそれを使用する場合は、私を信用し、それを歌う私にあなたのUTAUのリンクを送信することを確認してください。私はこの曲をお楽しみください。English:Sorry for the poor Japanese. I am a foreigner attempting to learn, but it is difficult sometimes.This is Teto Lite singing "Beauty and the Beast", a UST file I made myself. The download is linked here:http://www.4shared.com/file/NyvQYx92/Beauty_and_the_Beast_UST.htmlPlease be sure to credit me if you use it, and send me a link of your UTAU singing it.I hope you enjoy this song.
Meltdown - Speedy Torane [メルトダウン-虎音 スピーディ] UTAU
Background was taken from this video: http://www.youtube.com/watch?v=7sAkbU...Here we have Speedy Torane singing Meltdown. I love it.Speedy's VB: http://www.megaupload.com/?d=OPC4TICZ
Aquarela - Hatsune Miku [Português]
Hatsune Miku singing the brazilian song Aquarela, in portuguese.
【UTAU】 Division → Destruction of UTAUloid 【Chorus of 7】
REVERB ABUSE = w=....its so funny when i actually mess with Reverb..But 7 of my many many fav UTAU are singing the Division thing that miku originally sung by Cosmo-p...Who i might add is an AMAZING!! music composer :DDDDDCHORUS UTAUNukupoidAkimoriJaniSpeedyTetoYowaMochiOriginal singer: Miku and her appendsUTST/VSQ,Intrumental: UTAUreni from youtube
(Amayay 黒オリジナル)0310 3H5
This is my character "Amayay Kuro" singing the song "0310 3H5" by GUMI. Please enjoy!!
