キーワード singing が含まれる動画 : 5251 件中 3297 - 3328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ヤクソクの種 歌ってみた【遥。】
皆さん、こんにちは。遥。(はるか)と申します。
今回は、40mPさんの『ヤクソクの種』を歌わさせていただきました。
守れなかった約束、たくさんあります。
皆さんにも、ありますか。
*本家様:sm15622476
*うたとMIX:遥。(mylist/50129238)
ついった→@Singing_haruka
*前:sm30808605 *次:sm30932946(コミュ限)
【歌ってみた】Christmas Chior Seven Songs [We singing]
クリスマス・クワイヤで、
7つのメロディを4人で歌いました。
Christmas Chior(four Singers) sang
Seven Songs.
1st : かすみね(Kasumine)
https://twitter.com/kasumine1115
2nd : ハトリアヤ(HatoriAya)
https://twitter.com/aya_sing
3rd : まさ(masa@azure)
https://twitter.com/masazure
4th : RitsMatt
https://twitter.com/RitsMatt
Chorus Arrange : RitsMatt
Photo : GATAG Free Photo
Movie : Proto Phonics
(c)2016 Kasumine,HatoriAya,masa@azure,RitsMatt
ヨンジュウナナ 歌ってみた【Mibon】
初音ミク オリジナル曲 ヨンジュウナナ
Singing:yonjuunana(hatune miku original song)
歌(cover):Mibon mylist/60596583
感想:好きな曲なので、楽しく歌えました^^
歌だけでなく、ミックスも自分でやってるので拙い所もあると思いますが
最後まで聞いてくれたらうれしいです♪
All mixing and singing me. Thank you for listning♪
作詞・作曲:みきとP(mylist/19099704 /http://twitter.com/mikito_p_ )
Movie:CHRIS(mylist/15037766 /https://twitter.com/jp_chris)
Mix:Kohei Nakaya(VICTOR STUDIO) Recorded,&Mixed and Mastered at VICTOR STUDIO
主につべ中心に活動中
https://www.youtube.com/channel/UCnuMoO8ZqvWvOKpeDNbjCKA
DL:http://yahoo.jp/box/CK5Kyc
【洋楽】朝に聴きたい Vol.06【作業BGM】
勝手なイメージ作ってみました。
1つでも気に入ってもらえるとうれしいです
01.Kenny B / Parijs
02.Morgan Sulele / Bare min
03.Ben rector / Brand new
04.Seo Linn / Music Makers
05.Simple plan / Singing In The Rain (feat. R. City)
06.Kelsea Ballerini / Dibs
07.American Authors / Go Big Or Go Home
08.Take that / These Days
09.Aston Merrygold / Get Stupid
10.Galantis & Hook N Sling / Love on Me
11.Sigala / Easy Love
神父と関取と古本屋と陶芸師の世にも奇妙なクトゥルフ 第二話
セッション名:命の想さ
ジャンル:ドラマチックミステリー
ミステリー要素強めです。視聴者の皆さんもどうぞ、何がどうなっているのか推理してみてください。
KP:川犬 @reverinu
PL①:とりさん @Tory2s_
PL②:ゆーひ @yuhi_singing
PL③:Solar @Solar__st
PL④:Bee @bbbbbee_
本セッションは過去にニコ生で配信したものです。
途中、音声が乱れる場合がありますが、ご了承ください。
マイリスト : mylist/56741841
コミュニティ: co3406547
sm29746703 : 第一話 第三話 : 2週間後ぐらい
[巫狐都-MIKOTO-]鬼雨の刻 [Official Music Video]
巫狐都MV第二弾!
第二弾は雨の多い
この時期にぴったりな曲「鬼雨の刻」
いいね、コメント、シェア
よろしくお願いしますm(__)m
---------------------------------------------------
巫狐都-MIKOTO-
HP⇒http://mikoto-fc.net/
Twitter⇒https://twitter.com/mikoto_fc
FaceBook⇒https://www.facebook.com/pages/%E5%B7%AB%E7%8B%90%E9%83%BD/448475518654587
---------------------------------------------------
音楽:岩見正明
歌詞:巫狐都
絵画:ひー茶
動画:冴(BLOG→http://ameblo.jp/sae-loves-singing)
【Tried singing】About me 【ver.Fel】
Hi! My name is Fel.
『やぁ!僕の名前はフェルだよ。』
This time we were allowed to sing About me of the " butterfly P " .
『今回は蝶々PさんのAbout meを歌ったよ』
It is a very cool song
『かなりクールな曲だね』
Fuck you!
『よろしくぅ!』
本家様:sm22820339
エンコード:シュウ様(mylist/30613574)
歌、MIX:フェル(mylist/24044152)
コミュ→co1057995
twitterID : felfelfel777
sm28717086「ロジックエージェント」←前|次→「?」
ブラック★ロックシューター 歌ってみた【遥。】
皆さん、こんにちは。1か月ぶりの投稿となります。
今回は、supersellさんの『ブラック★ロックシューター』を
歌わせていただきました。
挫けそうになったとき、悩んでいるとき、
元気が欲しいとき、勇気が欲しいとき。
そんな時に、私はこの曲を聴きて、何度も助けられました。
元気や勇気を与えられるような人になりたいです。
*本家様:sm3645817
*うたとMIX:遥。(mylist/50129238)
ついった→@Singing_haruka
*前:sm27350514
*次:sm27828422
恋愛裁判【ver.ゆかぽ】
こんばんは、初めましてゆかと申します('ω')
歌ってみた動画初投稿です。よろしくお願いします。
終身刑で償う覚悟
Δ本家様⇒40mP様(sm23750267)
ΔMix⇒junさん(@jun096532)
ΔEncode⇒うがpさん(@brew301jp)
ΔVocal⇒ゆか(@yuka_singing)
投稿にかかわってくださった方ありがとうございます。
次作(sm27695912)
151010 Chanyeol Singing All of Me
151010 EXO-Love Concert in Dome チャニョル ソロD.O. ソロ→sm27423333
(カラオケ)シロクマを歌わせていただいた。
スピッツの連投です、シロクマを歌いました
シロクマという動物にこの意味合いの歌詞を組み合わせる発想はどこから出てくるんでしょうかね、すごいの一言です
写真は写真AC様から→http://www.photo-ac.com/
その他歌わせていただいた。→mylist/50605734
感想、ご指導等すべてはこちら→[email protected]
Rainbow Rocks Singing Pinkie Pie Doll Review 【日本語字幕】
喋るEqGピンキー人形のレビュー動画です。
目にCMのマークが入ってたりと結構細かいですね。左手にハイタッチすると喋ります。FiMピンキーでウィーフィー!だけ喋ってくれる人形があったら欲しいです。
ピンキーが喋るシーン#4:45
・転載元
B2cutecupcakes
https://www.youtube.com/watch?v=vVdbJyayWlQ&hd=1
※聞き取れる範囲で日本語字幕つけました
翻訳動画mylist/49065886
【告知】glee cover live !!【7/18】
Don’t stop singing!!
-glee cover live-
7月18日(土)下北沢モナレコード
OPEN 18:00 / START 18:30
¥2500(+D) 学生 ¥500 OFF
出演:No Directions
おまる @omarupoyo
藤代 @fujishiro_1016
砂町優奈 @yunasandy
じろ @jirou_nk3
マサヒロ @masahiro_ilg
山崎一郎 @ITTIAN925
黎一朗 @Reiichirou_2014
イベント公式アカウント @gleeND2015
チケットお取り置きはリプライで!
▼BGM.Movie じろ
【変態認定】ほぼ地声で恋愛裁判歌ってみたような気がする【有罪判決】
課長に変態認定された
というわけで、槙摩です。上記は不可抗力です。
だって、「槙摩さんは精神的ダメージと肉体的ダメージどっちが大きいと思う?」って同期に聞かれたから
「両方ともご褒美です」って答えるしかないじゃない・・・!!
弟よ、お前までそんな目で私を見るのか!!ありがとうございます!!
弟「きめえ」
原曲様【sm23750267】
Singing:槙摩【mylist/24268181】【co1359849】
Mix:D-marble様【http://www.d-marble.net】
【K-POP】haihm - Bird no singing (HD)【MV】
Single「Point 9」タイトル曲
2014.5.30 Release.
まだUpされてなかったようなのでUpしました
投稿マイリスト(前の3アカウント含む) … MV:mylist/45509471 色々:mylist/45509478
What's the Big Idea Theme Song
Have fun watching, listening and singing along to the theme song from What's The Big Idea?
【鉄道PV】特急はくたか singing!
新作鉄道PVです!北越急行ほくほく線を走る、特急はくたかをテーマに制作しました。曲は映画けいおん!の「singing!」を使用しました!
[K-POP] Ailee with YuNa(AOA) - Singing Got Better (Special Stage 20140124) (HD)
20140124 Music Bank Special Stage
【けいおん!】けいおんキャラでクリスマスツリーを作ってみた
今年もあとわずかですね。もうすぐクリスマス。ツリーの準備は大丈夫ですか?
けいおん!キャラのフィギュアを使ってクリスマスツリーをこしらえてみました。手作り感満載です。
費用も手間もそれほどかからず作成できましたので、ご自宅用あるいは贈り物にいかがでしょうか?
もちろん、けいおん!キャラに限らず、自分の好きなキャラ達で飾り付けることも可能ですので、みなさんの好きなキャラ達と一緒にクリスマスを過ごすのもよいかと思います( ^ω^)
各種作成物→mylist/13573226
雨の中を華麗に踊るおっさん
イギリスのクリエーターが作った、Singing In The Rainのオマージュ。オリジナル http://www.youtube.com/watch?v=D1ZYhVpdXbQ
映画けいおん!ED『Singing!』演奏してみた。初音ミクに歌って貰ったよ
けいおん!コピーラスト!!!!(´;ω;`)ウッ...今後はオリジナルかな(笑)映画けいおん!『Singing!』を打ち込んで演奏してみた!勿論、VOCALOID『初音ミク』に歌って貰ったよ^^勢いで演奏したから雑です。m(_ _)m気軽にコメントお願いします。お手柔らかにですよ(^^)v他のアップした『けいおん!』を演奏したのも聞いて下さい。
番傘を歌ってみた_じゃんく
【Original Credit(敬称略)】
■Lylic/Music/アリエP
■bass/ぎぶそん
■Guitar/mao
■MIx/Mastering/yasu
■Illustratiopmn/Aきち
■Movie/みず希
■Original Music:番傘(sm21322001)
■Singing,Mix,Mastering/じゃんく(mylist/34182297)
(address-twitter:jank_2525)
■Encode/つんでれんこver.2.71
■Previous Tune is 走れ(sm21289470)
■Next Tune is かなしみのなみにおぼれる
--------------------
どうも、じゃんくです。
夏ですね。暑いですね。
今回はアリエPの番傘を歌わせていただきました。
キーを少し変えていますのでご承知おき願います。
ヒトリコドクニ、「敗北の少年」 ヲ歌ッテミタ
【Original Credit(敬称略)】
■Music&Lyric/Kemu
■Artwork/ハツ子
■Movie/Dir:ke-sanβ
■SMC/スズム
■Original Music:敗北の少年(sm20797677)
【Derivative Works】
■Singing,Mix,Mastering/じゃんく(mylist/34182297)
(address-twitter:jank_2525)
■Encode/つんでれんこver.2.71
■Previous Tune is 君の好きな本(sm20603424)
■Next Tune is 6兆年と一夜物語
-------------------
「俺は何者にもなれなかった」
PANDRA VOXXでも一番好きな曲を歌いました。
比嘉清正singing/Chicago"Colour my world"
紫のリードギタリストである比嘉清正氏が、城間兄弟率いるアイランドのライブにゲスト出演された時の音源なのですが。清正さん、ボーカルとってます。以前、清正氏はギタリストでなく、ボーカルからバンドデビューしたことを聞きましたが、いやはや。ジム・モリソンを優しくしたような声質です。曲名は失念しましたが、清正さんの歌声をどうぞ。追伸、音源を聴いた友人から曲名を教えていただきました。Chicagoの"Colour my world"だそうです。
【初音ミク】【L】una を歌ってみた
えっと。。。みんな、どうも、Yun です。これはわたしの初めてのアップロードです。なんか、ドキドキするよ!
わたしは日本人ではない、だから間違う な パートがあるよ。-_-でも、この曲好き;それでいいですか?分からない。(`・ω・´)”
Let's try this again, in English. Hi, I'm Yun, I like singing and whatnot, blah blah blah.I got some parts wrong in this song because I can't read Chinese Characters... heh...
Higher quality because I'm poor and can't afford a Premium membership ^^: http://www.youtube.com/watch?v=e9hQFAM-AZE
【100再生目指して】【ヒトリコドクに】からくりピエロを歌ってみた
【Original Credit(敬称略)】
■Music&Lyric/40mP
◇Movie/√Effect(レンリツ方程式)
■Illustration/ヤマコ(レンリツ方程式)
■Original Music:からくりピエロ(sm15022913)
【Derivative Works】
■Singing,Mix,Mastering/じゃんく(mylist/34182297)
(address-twitter:jank_2525)
■Encode/つんでれんこver.2.71
■Previous Tune is 夜咄ディセイブ(sm20218269)
■Next Tune is ???
-------------------
キーは-4です。あの方もキー-4ですね。
昔は100再生くらいいったのに、去年は一作も100再生いかなかったのでこんな題名にしてみました。
おひさしぶりです。じゃんくです。
今回は前回と違い、僕の喉が盛大にミドルなボイスでがっつり♪♪♪したみたいです。
ちなみの僕の脳はまだまだプリ◇コレ脳です。
【Tried singing】 Alice 【No.2】
こんにちは、名乗る程のものではありません。 二回目ですね。出来上がってから思いましたが、この曲、眠くなりますね… 今回は妹のゆとりと一緒に歌いました。 本家様:nm7869327 綺麗な夕焼けのショットはこちらからお借りいたしました:http://blogs.yahoo.co.jp/jamneko99/14000646.html エンコ:Siriusさん Twittre:_774_ ※妹のアカウントではありません。僕のアカウントです。悪しからず…
ハロ/ハワユ : 歌ってみた
口内炎にも負けず
だいすきなナノウさんの ハロ/ハワユ を歌わせていただきました。
MIX・エンコードなどの編集はよくわからなかったので
ステミキ一発どりSkypeマイクです・・・
下手なりにせいいっぱいうたったので
中傷は控えていただけるとうれしいです!
MIXしてくださる方や教えてくださる方、
もしいらっしゃいましたら連絡ください。
連絡先 chiachan.2525.com☆gmail.com
twitter @__chia_singing_
【Singing!】映画【けいおん!】左利きのお父さん【ベース、弾いてみた】
ご視聴ありがとうございます。やっと2作目の投稿です。前回メタメタな音も演奏もいくらか底上げしてみました。
ヒトリコドクにケッペキショウを歌ってみた 【じゃんく】
いつだって人はケッペキショウにはなれないのです。
汚い世界は見たくないのにね。
【Original Credit(敬称略)】
■Music&Words/すこっぷ
■Illustration/アボガド6
■Original Music:ケッペキショウ(sm19595505)
【Derivative Works】
■Singing,Mix,Mastering/じゃんく(mylist/20387211)
(address-twitter:jank_2525)
■Encode/つんでれんこver.2.71
■Previous Tune is サリシノハラacoustic.ver(sm19596957)
■Next Tune is ???
------------------------------
なんというか、もう、今年はこれ歌って締めたい気持ちになっちゃいました。
精一杯気持ちを込めました。よろしくお願いします。
※ヘッドフォン推奨
