キーワード singing が含まれる動画 : 5251 件中 3585 - 3616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Souvenir 歌ってみた【遥。】
みなさん、こんにちは。遥。(はるか)と申します。
2017年のラスト投稿です。フェイPさんの「Souvenir」を
歌わせていただきました。
みなさん、今年も一年間ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
*本家様:sm15690866
本家様が配布されているカラオケ音源が見つからなかったため、
下記サイト様からMIDIデータをお借りしました。
*http://echo.ukime.org/about.html
*うたとMIX:遥。(mylist/50129238)
ついった→@Singing_haruka
*前:sm32426402 *次:sm32671020
【塾講師がサーカスで歌う】 ピエロ 【Lrin】
今年最後の投稿です!こんばんは!!
ハヤシケイ/KEI さんの「ピエロ」(sm11224129) 歌わせていただきました!
動画は染香さんver(sm13835338)のRAHWIAさん(mylist/21533864)のPVを使わせていただきました。
大好きな曲でいつ歌おうかと悩んでいたので今年を締めくくる最後の曲にしました!
歌い手を始めたこの2017年は色々な方と関わることができて幸せでした。
来年も何卒よろしくお願いいたします!
(【塾講師が】ってタイトル飽きるまでやります。塾講師になりました。)
■Vocal/MIX/Encode : Lrin (mylist/59612317)twitter:@singing_lrin
前作「お気に召すまま」: sm32355223
スーパーマリオ オデッセイで学ぶ英語!#22
Hello! Good Morning! Good Afternoon! そら。ことみずきです!この動画はスーパーマリオオデッセイの言語を英語にして、字幕読み上げと難しい英単語をテロップで解説していく動画シリーズです。
sm32385132 ←Part 21 mylist/60227884 Part 23→ sm32406566
帰国子女はステルスできない→sm32336619
Youtubeに高画質版投稿始めました!
https://www.youtube.com/watch?v=SrUdwTHirWQ&t=55s
うp主
そら。/みずき
Twitter:@singing_pablo
https://twitter.com/singing_pablo
【秋のナユタンツアー】ロケットサイダー 歌ってみた ぴら
本家様→sm26848673
ナユタン星人さんのロケットサイダー歌いました。
今回はツアーということでMixもしてもらったのでさらに聞きやすくなってると思います(毎回同じこと言ってる)
ツアー2番手で続々とほかの曲も上がってくるので、楽しんでください。
ナユタンツアーマイリス→mylist/60247102
よろしくお願いします。
・歌 ぴら→Twitter@singing_game
・Mix 変態王子(mylist/28707029)Twitter@V_shigure
アンドロメダアンドロメダ・sm32188818【misoピー】←前|次→パーフェクト生命・sm32178775【まかふし】(mylist/59428283)
ハートアラモード(sm31833138)←前|mylist/59320917|次→
1925 練習してみた 驢馬
驢馬です。
5年ぶりのアップです、よろしくお願いします。
If there is a glass ceiling, use your high heel to smash it.
堅強而美麗的活著
I have some problem of my pronunciation while singing(濁/not濁音),please don't mind it.
日本語があまり話せませんが、読んで分かります。Feel free to leave your コメ :)
Just for Practice no.1
【ピゑロ&もずく】ハウトゥー世界征服【歌ってみた】
ピ「ミサイルが飛ぶのなら~♪」
も「おいやめろ」
ピゑロさんと初コラボ!Neruさんの『ハウトゥー世界征服』を歌わさせていただきました!
・素敵なご本家様:(sm20286605)/Neru様(user/112798)
・Vo(リン)&enc
ピゑロ mylist/54707613(@pi_clown)
・Vo(レン)&Mix
もずく mylist/60008905(@mozu_singing)
※マナーを守ってご視聴お願いします
【スプラトゥーン2】帰国子女がワイワイバイトしてみた Part 1【実況】
サーモンランをフレンドさん達とワイワイ通話しながらしてきました。スプラトゥーン2ではこの様子をシリーズ化できたらいいなと思っています。
Part 2→sm31686342 mylist/59613257
参加者(敬称略)
・そら。(画面主、うp主)動画中そ
→ツイッター:@singing_pablo
・ゆっくりジャスティス 動画中ジ
→893ゆかりさん実況:sm31677453
・めらみ 動画中め
・合流してくださった野良の方々
【SIA】Fairytale, 【歌ってみた】
解けない魔法のような御伽話覚えてる?
=======================================================================================
Original :: sm18562271
Vo. :: SIA(@SIAUtau_nico)
Mix. :: Min(@singing_min55)
Enc. :: bukkit(@bukkit_)
前作:sm31278373
マイリスト :: mylist/39892406
【歌ってみた】by your side 【ない!】
『ずっと隣にいるよ。』
NAiっ!歌ってみた第2弾!!
小川大輝さんのby your sideを歌わせていただきました(*´○`)o¶♪
この歌好きすぎるんだぁ~~!!
素敵すぎる本家様.....sm24366230(小川大輝様)
_______________________________________________________
MIX...✩ハヤト✩:(https://www.youtube.com/channel/UC-J8hixZH8cNvVkzRQc6kJw) @music_hyt06
Vocal...NAiっ!(mylist/58577200) @NAi_singing
←ゴーストルール(初コラボ!)(sm31152570)
【2周年】夢地図 歌ってみた【遥。】
皆さん、こんにちは。遥。(はるか)と申します。
動画投稿2周年の本日、40mPさんの「夢地図」を歌わせていただきました。
趣味で始めたものがこんなにも長続きするのは、初めてかもしれないです。
のびのび活動できる環境、動画を視聴して下さる方、
コメント・マイリスをして下さった方、すべてに感謝です。ありがとう。
*本家様:sm14308995
*歌とMIX:遥。(mylist/50129238)
ついった→@Singing_haruka
*2周年記念踊ってみた動画:sm31234428
*前:sm30978360 *次:sm31425975
鳥獣伎楽in妖々夢のーまる!ほそくっ
鳥獣伎楽の2人が解説したりだべったり解説したりする動画です。
妖々夢編補足動画、おまけつきです。
※この動画は東方二次創作です。キャラ崩壊等許容いただける方のみご視聴ください。※
ぱーと1 → sm30678430
ぱーと2 → sm30718962
ぱーと3 → sm30765867
マイリスト → mylist/58344199
キャラ素材:如月ツヴァヰ 様(http://blog.livedoor.jp/zweignw002/)
編集ソフト:ゆっくりムービーメーカー 様
エンコード:つんでれんこ 様
動画素材:parasol 様(http://commons.nicovideo.jp/material/nc137271)
闇討ちProject 様(http://commons.nicovideo.jp/material/nc77382
http://commons.nicovideo.jp/material/nc77891)
試用楽曲:ヨスズメ☆SINGING(ED http://www.nicovideo.jp/watch/sm23788001)
トランペットで吹いてみました!~SPYAIR~
先日、7/18にSPYAIRのめざましライブに行ってきました!!!その日に興奮しすぎてソッコーでセトリを吹いちゃいました!!★短め速めなのは秒数を抑えるためですw♪THIS IS HOW WE ROCK♪現状ディストラクション♪ROCKIN' OUT♪アイム・ア・ビリーバー♪イマジネーション♪サムライハート(Some Like It Hot!!)♪SINGING
【JKが歌ってみた】ワンルーム・オール・ザット・ジャズ【SIA】
One Room, All that Jazz !コメントわ初めてですね。。!
どそよろしくおねがいします~!
素敵な 本家 :: sm16875924
Vo. :: SIA(シア)(@SIAUtau)/日本アカウント(@SIAUtau_nico) / mylist/39892406
Mix. :: Min (@singing_min55)
Enc. :: しゅや (@Shuuya54)
前作:sm29031087
マイリスト :: mylist/39892406
【ゆる〜く】ゆるふわ樹海ガール を歌ってみたver.れゐたろ
女子高生が....
これでも一応女子高生やってます...
イヤホン推奨です!
2作目は石風呂さまの『ゆるふわ樹海ガール』を歌わせていただきました( ˙˘˙ )
*本家様→sm15880465
*vocal&encode→れゐたろ@meshi_singing
*mix→翔さん【mylist/36837587】
前回作→sm28969822
(カラオケ)Rain歌わせていただいた。
梅雨ですね。投稿は前回から11カ月経っているようです。
秦基博さんバージョンのRainを歌わせていただきました。
この曲はメロディーのきれいさゆえに、本来この曲が持つ溢れそうな情熱を抑えなければならないとても難しい曲です。
僕は言の葉の庭でこの曲に出会ったのもありますが、大江千里さん、槇原敬之さんの想いを前面に出す歌い方よりは、秦さんのつぶやくような歌い方が好きですね♪
改めて聴きなおすと思ったよりとちってて嫌になります笑
写真は写真AC様から→http://www.photo-ac.com/。今回は恐縮ながら新宿御苑と言の葉の庭の画像も使わせていただきました。ありがとうございます。
その他歌わせていただいた。→mylist/50605734
感想、ご指導等すべてはこちら→[email protected]
うらはらりゆらゆらる 歌ってみた【遥。】
皆さん、こんにちは。遥。(はるか)と申します。
今回は、タカノンPさんの『うらはらりゆらゆらる』を
歌わせていただきました。
とってもピュアピュアな曲なのですが、主はそんな純粋な心を
持ち合わせていなかったので、柄にもなく、少女漫画や携帯小説を
読みまくり、純粋な心を育成するよう努力はしました。
*本家様:sm25709560
*歌とMIX:遥。(mylist/50129238)
ついった→@Singing_haruka
*前:sm28374120 *次:sm28605732
櫻花饗宴 歌ってみた【遥。】
春ですね
皆さん、こんにちは。遥。(はるか)と申します。
最近暖かくなり、春らしくなってきたので、今回は、ika さんの
『櫻花饗宴』を歌わさせていただきました。
櫻花饗宴(オウカキョウエン)と読むそうです。
この曲名で検索を掛けると、なんと動画数が2桁台と、派生作品(?)が
とっても少ないのですが、とっても春らしい綺麗な曲です。
*本家様:sm20364432
*歌とMIX:遥。(mylist/50129238)
ついった→@Singing_haruka
*前:sm28214345
*次:sm28543392
夜の国 -GANGSTA. ED- 歌ってみた【Saki x 砂子】
君と二人で.....
この歌が大好きです!
Special thanks to Saki for singing this with me!
(https://www.youtube.com/user/sakiseshy)
Composition / Arrangement: R・O・N
Produced by STEREO DIVE FOUNDATION
Original Vocals & Lyrics: Annabel
マイリスト【mylist/44320647】
我が家の愛猫の為に曲を作ってみた
曲名:二重奏『talking!singing!MUJU-lala!!』
この仔たちが可愛すぎたせいで
僕の作曲活動が停止しかけた
どうしようかと頭を抱えた末
一つ、閃いた
この仔たちに曲を作ってみよう
サムネの写真
右:ムジュ(♀)
左:トキ(♂)
兄妹です
生後三ヶ月
目やにをとろうとするとガチ逃げします
この仔たちのせいで停止しかけた音楽活動→mylist/49419492
ジェンガ 歌ってみた【遥。】
皆さんこんにちは。
今回は、40mPさんの『ジェンガ』を歌わせていただきました。
40mPさんの曲は、とても深い。そして、メロディがとても綺麗。
*本家様:sm9558887
*歌とMIX:遥。(mylist/50129238)
ついった→@Singing_haruka
*前→sm27063146
*次→sm27295540
【歌ってみた】メランコリック *C.S.Portリアレンジ* 【遥。】
皆さんこんにちは。
今回は、原曲Junky様、カラフル・サウンズ・ポート様の
リアレンジによる、『メランコリック』を
歌わせていただきました。
めちゃめちゃかわいい曲で、すごい好きです。
*本家様(Junky様):sm10444862
*リアレンジ(カラフル・サウンズ・ポート様):nm10486048
*お借りした音源・動画:nm10486098
*歌とMIX:遥。(mylist/50129238)
ついった→@Singing_haruka
*前→sm26915065 *次→sm27063146
アイのシナリオ 歌ってみた【遥。】
皆さん、こんにちは。遥。(はるか)と申します。
今回はHoneyWorksさんの『アイのシナリオ』を歌わせていただきました。
曲調とリズムがすごく好きです。
そしてやっぱり、MIX難しい。
*本家様:sm25402016
*歌とMIX:遥。(はるか)(mylist/50129238)
ついった→@Singing_haruka
*前:sm26744936 *次:sm26889392
リンネ 歌ってみた【遥。】
皆さんこんにちは。期末試験に向けて勉強中の遥。(はるか)です。
今回はハチさんの『リンネ』を歌わせていただきました。
高音が綺麗に すぱーん と出るようになりたいです。
あと、滑舌がよくなりたい。
※キーは変更させていただきました。
*本家様:sm11468381
*歌とMIX:遥。(mylist/50129238) ついった→@Singing_haruka
*前→sm26688653
*次→sm26782278
「Crossroad」歌ってみた_nano's B-day
In April 12,2015, I went to the nano's live first time in Taiwan.
It was my first concert of my life and made me moved deeply.
The live was a unforgettable experience for me.
When I sang this song in my school's singing contest, a power sustained me at that time.
My English and Japanese have a nonstandard accent, excuse me for my poor singing,thank you:)
Thanks to nano, all my nano-tomos and staff.
nano, happy birthday to you !
Rock on.✌
☺Edit-related/Chibi-nano illust–me
☺Pictures–Me, nano's FB, news.
☺Special thanks–Little sheep, all my nano-tomos.
(カラオケ)You're the onlyを歌わせていただいた。<リテイク>
前にも歌いましたが今回は高いところをミックスボイス風にしてみました。前回よりも高音域が安定していると思います。写真はほとんど前のまんまです。
でもAメロは前の方が伸びがある気がします。音量バランスのせいかなぁ。足して二で割るのがベスト?笑 相変わらずリズムがちょくちょくずれてます、、
その他歌わせていただいた。mylist/50605734
写真は写真AC様から→http://www.photo-ac.com/
感想、ご指導、削除依頼等すべてはこちら→[email protected]
youtube版→https://www.youtube.com/watch?v=w4viwhenAYs&feature=youtu.be
(カラオケ)壊れかけのRadioを歌わせていただいた。
カラオケ生録音です。有名な徳永英明さんの壊れかけのRadioを歌いました。
声が細くなりました。この曲はサビが多く、キツイところの連続のような曲でもあり、そこを詰まらず抜けるように歌うために僕は個人的にミックスボイスなんじゃないかなっていう声の出し方で歌うところに行きつきました。本当にミックスボイスかどうかはプロの指導を受けたことがないのでわかりません。
この曲をムードたっぷりに歌う徳永さんはすごいですね、、、毎度音のバランスが違うのはすみません。
その他歌わせていただいた。mylist/50605734
写真は写真AC様から→http://www.photo-ac.com/
感想、ご指導、削除依頼等すべてはこちら→[email protected]
My Chrissy Costanza - Reviving _ Red_ Cover Video
Diamond Songs of Taylor Swift - Red - is now reviving by Chrissy Costanza cover the lead singer of Against The Current singing official Covering Videos, like Catch my breath, Beauty and the beat, One More Night, Counting Stars, Heart Attack, and Not over you The most popular cover videos she perform.
【歌ってみた】アカイト【ぱうり】
今回は歌い手のりぶさんの3rdアルバム「singing Rib / りぶ」書き下ろし楽曲であるみきとPさんの「アカイト」という曲を歌わせていただきました。
「サリシノハラ」「ヨンジュウナナ」そして、「アカイト」全部好きです。
今回コーラスほぼ無しで急いで録音した感満載ですが・・・
よかったら聴いて下さい。
◆本家様(sm25672022)
◆りぶさんVer.(sm25673221)
◆歌ってみたリスト(mylist/31056446) @pauri_niko25
GENESIS(sm25646305)←前|次→Season(sm25834594)
