キーワード singing が含まれる動画 : 5251 件中 3937 - 3968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【cover】そらをおよぐ/ たそたる【歌ってみた】
曲に入っているエッセンスをまたもや
無視した歌い方をしていますがお許しください・・・
原曲も是非聴いていただければ幸いです!
【原曲・動画】
そらをおよぐ / 西島尊大
https://www.youtube.com/watch?v=G38payrRO5g
※静止画で投稿している関係で、以下に歌詞を記載いたします。
JYOSHOするエアライン
風は ほほをなでて
とおくかすむ街が
地平線(みなも)にゆれる
JYOKYOならエニウェイ
決して わるくないさ
むかし見てた ゆめを
まだ 覚えている
からまった糸たちが
ほどけてく
Swimmin' in the Sky!
まちを うるおす あめのよる
雲間に流れ星 見つけたなら いますぐ
Singin' in the Sky!
歌を届けて 彼方へと
黒(くろ)める 海の果て
希望の灯(ひ)が 絶えるまで
HYOBYOたる タワーライト
浮かぶ 都市の迷路
とおくかすむメロディ
大切なもの
TOKYOなら レイニーデイ
はずむ 雨のリズム
待ち合わせの場所は
そう遠くない
散らばった メモリーが
結ばれて
Swimmin' in the sky!
こころ うるおす あめのよる
雲裂(くもさ)く 竜の道
指差したら 今すぐ
Singing in the sky!
想い届けて
彼方へと
青める 空のはて
希望の灯(ひ)を 点(とも)すまで
からまった糸たちが ほどけてく
Swimmin' in the Sky!
こころふるわす あめのよる
雲間に流れ星 見つけたなら いますぐ
Swimmin' in the Sky!
ほしを うるおす あめのよる
心の流れ星 抱きしめたら いますぐ
Singin' in the Sky!
歌を届けて 彼方へと
はるかな宇宙のはて
希望の灯(ひ)が 届くまで
【しわ】歌ってみた Me singing
【しわ】歌ってみました!!
こんな恋愛して、最期はこんな終わり方ができたらいいなって思わせてれるような
そんな楽曲ですよね。
大好きです!!
↓vocal・かねちゃん↓
https://twitter.com/UtaUtai20591931
↓mix師・BLUEstudio様↓
https://twitter.com/BLUEStudio_Vo?s=20
↓本家様↓
sm17763107
↓歌ってみたリスト↓
mylist/68606021
↓かねチャンネル↓
https://www.youtube.com/channel/UCzBlzb0Avl4DJeDNnBscI6A?view_as=subscriber
【初投稿】サリシノハラ 歌ってみた【かのこ】
初めまして、かのこと申します!
よろしくお願いします。
本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm19042393
mix:櫁楠堂様(@mikkusu_dou)
enc:しあ様(@singing_karasu)
かのこTwitter @kanoko_86
【コラボ】ヨンジュウナナ@歌ってみた【Junk## ×てるん。】
二人でいると笑いすぎて、いつも頬が痛くなる。
いつもMixでお世話になっている友達とコラボ!
みきとPさんの「ヨンジュウナナ りぶさんver」を歌わせて頂きました。
本家様:【sm35987683】
みきとP様:【mylist/19099704】 @mikito_p_
りぶ様歌唱ver:【sm22626672】
りぶ様【mylist/19160554】 @singing_rib
◆Vo&Enc:てるん。【mylist/61524412】 https://twitter.com/Terun_sgtr
◆Vo&Mix:Junk## 【mylist/30772747】 https://twitter.com/Junk_f_t_p
■Junk##所属【Fairy Tale Projet】:【mylist/32692173】(ボカロ制作曲)
前 アイスリープウェル コラボ 【sm36331761】
デジャブ 【sm36789669】
Booo! Cover / りんく。
" 君のせいかしら......? "
TOKOTOKO(西沢さんP)様の『Booo!』を歌わせていただきました。
◇Original(TOKOTOKO(西沢さんP)様)
YouTube:https://youtu.be/PcoWIZVaBNc
niconico:https://www.nicovideo.jp/watch/sm3406...
◆Vocal・Mix:りんく。
Twitter: https://twitter.com/Singing__link
良ければ、イヤホンまたはヘッドホンで聴いてみてください。
よろしくお願い致します!
一部を表示
【きみだけは】歌ってみた My singing
こんばんは!! 天月さんの『きみだけは』歌ってみました!!
よろしければご視聴ください!!
すごくいい楽曲ですよね、花火大会にいきたくなるようなそんな楽曲です。
コメントもどしどしお待ちしております。
↓vocal・かねちゃん↓
https://twitter.com/UtaUtai20591931
↓mix・菊水音さま↓
https://twitter.com/groupwork_?s=20
↓本家様↓
sm32016153
↓歌ってみたリスト↓
mylist/68606021?ref=pc_mypage_mylist
↓かねチャンネル↓
https://www.youtube.com/channel/UCzBlzb0Avl4DJeDNnBscI6A?view_as=subscriber
【新シリーズ】【隠れた名曲歌ってみた】イン・レインボウズ by KENJI
本家様⤵︎⤵︎⤵︎
sm33149453
Music MI8K
https://twitter.com/napoliemon?s=21
Vo. MIX エンコード
KENJI
ニコニコ動画限定歌みたシリーズ初めました✨
第1弾はMI8Kさんの「イン・レインボウズ」!
初めて聴いた時から暇さえあれば歌ってたから歌って見たかったんですよね□
[twitter]
https://mobile.twitter.com/KENJI843469521
[nana]
https://nana-music.com/user/2464167
[instagram]
https://www.instagram.com/kenji_singing10
前回の投稿
【新シリーズ】【自宅で簡易に歌ってみた】よだかの星 byKENJI
https://nico.ms/sm37288540?cp_webto=share_others_iosapp
YouTubeチャンネル⤵︎⤵︎⤵︎
https://www.youtube.com/channel/UCat3dQ_3gaoPdqYl9wlcDIw
CULT / AIきりたん (DUSTCELL楽曲)
「大丈夫、大丈夫。一緒にいるよ。」
タイトル:CULT
オリジナルアーティスト:DUSTCELL
「大丈夫」を連呼がとても刺さった。歌詞もメロディーも好き。
初めてゼロベースで耳コピしてみた。(きりたんが歌うパートのみ)
音感もそうだし、音程の揺れをどう処理するかがとても難しかった。
クレジット
ソフトウェア:NEUTRINO - NN-based singing synthesizer
バージョン:Version 0.103 (2020/03/11)
歌声モデル:KIRITAN
背景:https://www.freepik.com
ロゴ:https://n3utrino.work/238/
イラスト:https://zunko.jp/con_illust.html
耳コピ(キー)参考:https://ja.chordwiki.org/wiki/CULT
素晴らしい作品をありがとうございます。
【t@ct】よくばり/Ayase 歌ってみた
Ayaseさんの「よくばり」を歌ってみました!
Vocal:t@ct
本家様
https://www.youtube.com/watch?v=RXRrsrjy3_8
△▲△▲△▲△▲△▲
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
▼YoutubeChannel▼
https://www.youtube.com/channel/UCAWrZiT6v2CXqCL3ot9A56Q
▼New Single▼ Thanks for more 8,000 views!
https://youtu.be/5wsjLuZGx_w
△▲△▲△▲△▲△▲
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
▼Roar&Mew 公式LINE▼
https://lin.ee/2ki7KIjMN
▼SNS▼
・Official
https://twitter.com/roar_mew
・Pendulum
https://twitter.com/pendulum_key
https://www.instagram.com/pendulum_rm
・YouRS
https://twitter.com/yours_rm1
https://www.instagram.com/you_rs_rm/
・t@ct
https://twitter.com/tact_singing
https://www.instagram.com/tact_singing/
▼Original Songs▼
MIMIKA
https://www.youtube.com/watch?v=5wsjL...
Jingle-Jungle
https://youtu.be/vk0-GxKQsPA
アイソレ道化
https://youtu.be/ckNAdJphtiQ
音戯JOURNEY
https://youtu.be/2BLFR2Wb8Ho
https://youtu.be/jnw810FWs5k
Try & Fun!
https://youtu.be/18uJL5Pq11w
【素直に歌ってみた】Booo! by KENJI
本家様⤵︎⤵︎
sm34067662
作詞作曲 TOKOTOKO (西沢さんP)
https://mobile.twitter.com/NishizawasanP
MIX MMI solution ビトラさん
https://mobile.twitter.com/MMIsolution
https://mobile.twitter.com/betrayal3291
ご無沙汰しております! KENJIです!
今回はニコニコ動画では第2本目の投稿となります、西沢さんPの「Booo!」を素直に歌わせていただきました! 今回なんと初めてコーラスに挑戦ということでとてもレコーディング苦労しました笑
まだまだちょっと固くて表現しきれていないところもあるとは思いますがちょっとでも楽しんでいただけたらなと思います✨
前作からニコニコ動画とYouTubeでの投稿を並行してスタートしておりますので下記URLからぜひ応援のほどよろしくお願いいたします!
もう知らない!! □
[twitter]
https://mobile.twitter.com/KENJI843469521
[nana]
https://nana-music.com/user/2464167
[instagram]
https://www.instagram.com/kenji_singing10
[YouTube版]
https://youtu.be/6-QY_ww9mug
前回の投稿
[素直に歌ってみた] かいしんのいちげき by KENJI
https://nico.ms/sm37023774?cp_webto=share_others_iosapp
【心做し】歌ってみた Me singing
みなさん、こんばんは!! 今回はボカロの曲
『心做し』を歌ってみました!! この曲はほんとにいい曲で
如何に感情を乗せて歌うことができるかどうかが問われる曲だと思います
僕も頑張って感情を乗せて歌ってみましたが。
まだまだsouさんの様にはいかなかったです。
でも、頑張って歌いましたのでご視聴よろしくお願いいたします!!
↓vocal&mix:かねちゃん□□↓
https://twitter.com/UtaUtai20591931
↓本家様↓
sm22608740
↓歌ってみたまとめ↓
mylist/68606021
↓かねチャンネル↓
https://www.youtube.com/channel/UCzBlzb0Avl4DJeDNnBscI6A
【マイペースが】ファンサ 歌わせて頂きました。
HoneyWorksさんのファンサをワンコーラスだけ歌わせて頂きました。
気に入って頂けたら嬉しいです。
コメント、マイリスお待ちしております。
本家様→ sm35288422
MIX→Uni@ https://twitter.com/UniaLfa_
Enc→しあ https://twitter.com/singing_karasu
vocal→はぐれめたるちゃん。 https://twitter.com/hagu_metaru
【今回も2人で】magnet【歌ってみた】
デュエット2作目
全盛期にハマった曲から
コーラス難しかったです!!!!!!!
原曲 流星P様:sm6909505
ミクさんパート
Vo.たがわ ここ
Twitter→https://twitter.com/coco_singing
ルカさんパート
Vo.ぬくぬー
Twitter→https://twitter.com/nuku_123
2002 Anne-Marie
Oops, I got 99 problems singing bye, bye, bye*
99個もある問題も歌えばバイバイバイっと出来ちゃうんだからね
【ハイディ(Heidi)】 からくりピエロ Karakuri Pierrot 【歌ってみた(Cover)】
歌ってみたの動画をめちゃ久しぶりに作ってみた!どれぐらい久しぶりっていうと4~5年ぶりかな?やばっ。…っていうわけで「からくりピエロ」を歌ってみました!約8年前に一回この曲を歌ってみたんですけど、もうね、本当に酷かった。。。面白いレベルで酷かった…wので!もう一回歌ってみて自分の成長を見てみようと思いました!気に言ってもらえたら嬉しいです~□
Music & Lyric:40mP [mylist/7975931]
Movie:√Effect(レンリツ方程式) [mylist/13455504]
Illust:ヤマコ(レンリツ方程式) [mylist/21352204]
Singing & Mix: ハイディ(Heidi)
本家様 sm15022913
8年前のやつw sm17613642
♡リンク♡
ハイディのあれこれ https://linktr.ee/heidichandesu
アホプロ https://twitter.com/a_h_o_project
平面説を歌ってみました。綾崎梓
綾崎梓と申します。
この度はnikiさんの平面説を歌わせていただきました。
素敵な本家様→sm23368297
普段は生放送で喚いています→co2299629
twitter→https://twitter.com/singing_ayasaki
歌ったものmylist/29687175
恋愛フィロソフィアを歌ってみました。綾崎梓
あけましておめでとうございます。綾崎梓と申します。
この度は黒うさPさんの頓珍漢の宴を歌わせていただきました。
素敵な本家様→sm17945847
普段は生放送で喚いています→co2299629
twitter→https://twitter.com/singing_ayasaki
歌ったものmylist/29687175
【綾崎】竹取オーバーナイトセンセーション歌ってみた【緋奈】
緋「投稿分どうする?('ω')」
綾「勝手がわからんから考えてほしい…(-"-)」
緋「センス無いからやだww
お腹すいたサーモン食べたい」
綾「サーモン食べたい(・_・)」
緋・綾「…あけましておめでとう!」
この度はHoneyWorksさんの竹取オーバーナイトセンセーションをコラボさせていただきました。
本家様→sm18991041
歌った人
綾崎梓 https://twitter.com/singing_ayasaki
緋奈 https://twitter.com/hi_na_nico
MIX:大福様→https://twitter.com/DAIFUKU_wagasi
歌ったもの
綾崎 mylist/29687175
緋奈 mylist/59443620
幽霊東京を歌ってみました。綾崎梓
こんにちは。綾崎梓と申します。
この度はAyaseさんの幽霊東京を歌わせていただきました。
素敵な本家様→sm36036629
普段は生放送で喚いています→co2299629
twitter→https://twitter.com/singing_ayasaki
歌ったものmylist/29687175
ペテン師が笑う頃にを歌ってみました。綾崎梓
こんにちは。綾崎梓と申します。
僕のMIXもペテン師レベルなので奇術師になりたいものです。
この度は梨本ういさんのペテン師が笑う頃にを歌わせていただきました。
素敵な本家様→sm7021921
お借りした動画→sm7402766(じじ様)
普段は生放送で喚いています→co2299629
twitter→https://twitter.com/singing_ayasaki
歌ったものmylist/29687175
【歌枠】Let It Go/coverd by 奏音リリィ
妖精と人間のハーフのvtuber奏音リリィちゃんの切り抜き動画です
元動画
【歌枠】りりぃ的ラジオ テーマ 「#アナ雪」 #奏音リリィ【Singing】
https://www.youtube.com/watch?v=iWHosIBgl54
twitter
奏音リリィ
https://twitter.com/kanonlily8
Sigma, Jack Savoretti - You And Me As One
Album : Non-album singles TBA
Released : October31,2019
Genre : Folk rock
・RIDE_PEOPLE さん何時もニコニ広告ありがとうございます。^^
【オリジナルMV】Happy Halloween - 歌ってみた【VUTOPIA】
VUTOPIA / singing project -1
trick or treat?
◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌
✚本家様
(https://youtu.be/1DcgczDzQPk)
✚vocal
-VUTOPIA-
✦海月まよい□□(https://t.co/fuaune7NsJ?amp=1)
❥留守恩□□(https://t.co/9StriUzI5y?amp=1)
#歌ってみた #海月まよい #留守恩 #HappyHalloween
びっくりチキンが わーすた「KIRA KIRA ホログラム」(プリ☆チャンED)を鳴いてみた【ニコカラ】
はいみなさんこんにちは。Singing Chicken動画 第2弾です(1弾は諸事情により非公開)。わーすた「遮二無二 生きる!」発売記念ということで,今回は1年前のプリ☆チャンのEDにもなった,わーすたの「KIRA KIRA ホログラム」を歌わせました。TVサイズです。1年前のリリイベが初現場だったくらい,この曲が大好きです。
※ Singing Chickenは「びっくりチキン」とか「シャウティングチキン」とか呼ばれているおもちゃの音を,わざわざ防音室を借りて,たった1音だけエセハイレゾ録音し,ピッチ補正(いわゆるボイチェン)とリズム補正をしたものです。いつかMIDI音源として公開したい……
〈素材提供〉
○ 楽譜参考
・@ELISE
○ 消費カロリーイラスト
・いらすとや
○ 背景映像
・2019/02/09 わーすたぷらねっと〜Cinema〜 (うp主撮影)
※スマホでのみ撮影可でした。最初から撮っていたわけではないのでテキトーに繋げてます。
○ 使用フォント
・「平成明朝」
・アーフィック「AR丸ゴシック体」
・Adobe「小塚ゴシック」
〈リンク〉
・ニコニコミュ:co2335074
・ブロマガ:ar1739328
・Twitter:https://twitter.com/SK_Animation
〈うp時 動画仕様〉
映像:H.264(x264エンコーダー),1920×1080,59.940fps,12Mbps
音声:AAC-LC(Fraunhofer IISエンコーダー),48000Hz,2ch,448kbps,-24LKFS
BadByeを歌ってみました。綾崎梓
こんにちは。綾崎梓と申します。
僕のBadなMIXをだれか叱ってください。
この度はkoma’nさんのBadByeを歌わせていただきました。
素敵な本家様→sm13560654
普段は生放送で喚いています→co2299629
twitter→https://twitter.com/singing_ayasaki
歌ったものmylist/29687175
【ニコカラ】リア《Eve×りぶ》(Vocalカット)-3
りぶ様の『リア【Eve×りぶ】』のニコカラです
(On Vocal)
±0 sm35766598
+3 sm35766795
-3 sm35781234
(Vocalカット)
±0 sm35766713
-3
※(Off Vocal)が公開されていませんので
(Vocalカット) = ボーカル除去ソフトでボーカルを少しカットしています
●本家様 sm35759842
●作詞・作曲:Eve(@oO0Eve0Oo)
●編曲:Numa, Eve
●歌:りぶ(mylist/19160554 / @singing_rib)
●Movie:MONO-Devoid(@DevoidFire)
●Illust:ゆりぼう(@yr_boubou)
●Mix:Kohei Nakaya
----------------------------------------------------------------
私が投稿したニコカラです mylist/55847251,mylist/61975329,mylist/66773902
HoneyWorks→mylist/66932637 アニメ→mylist/66932624 デレステ→mylist/66932642
浦島坂田船→mylist/64939410 あいみょん→mylist/66215953 J-POP→mylist/66631018
BabyMetal - (feat.owlroyaltyy ) - Live in Denver - 2019
im gonna post my babymetal vids pls excuse my yelling/singing lmfao
(BABYMETALのビデオ投稿するけど、私が叫んだり歌ったりしててごめんね 笑)
@owlroyaltyyさんのツイ動画です。
【スパロボDDリリース記念】D.D~Dimension Driver~ 忍野イツキが一人で歌ってみた【Me singing】
今日でスパロボDDから丁度リリース1週間!
急な思いつきで、スパロボDD主題歌のD.Dを歌ってみました(*´∀`*)
僕も絶賛プレイ中フレンドIDは342148834です!フレンド募集中!!
急な思いつきでパッと録音してパッと動画にしたので、ちゃんと歌えてないところが多々。遅くてもリリース1週間記念には間に合う様にと大急ぎで作ったので、ご容赦!
あと、これは毎月の歌ってみたとは別カウントなので、来月の1日にも別の曲をしっかりアップしますので、お楽しみに!
Youtubeにもアップしてるのでヨロシク!
https://www.youtube.com/watch?v=8yiFnTU7FqI
メーベル 歌ってみた- kawa
バルーンさんの「メーベル」を歌わせて頂きました。
今回が初投稿です。週1ペースでの投稿を目指して頑張っております。
コメント、チャンネル登録お願いします。
twitter https://twitter.com/singing_kaw フォローお願いします。
メーベル/flower
https://www.youtube.com/watch?v=PfCcI...
メーベル/バルーン(self cover)
https://www.youtube.com/watch?v=_KZTk...
Music:バルーン様
Movie:アボガド6様
Quiet stop moving - Tomoo Kosugi
Music by Tomoo Kosugi
Mastering by Ueda Takayasu
Singing Frog Studio
https://singingfrogstudio.info/
【歌ってみた】インタビュア 忍野イツキ【Me singing】
今月からはニコニコとつべに同じ日に新曲を出していきます!
つべ版はこっち
https://www.youtube.com/watch?v=CVTqBLDWabM
7月の歌ってみたはクワガタPの「インタビュア」です!
歌詞がとっても気に入ってる曲です、歌詞の雰囲気を意識しながら切ない気持ちで歌いました。
原曲より+3がちょうど歌いやすいキーだったのですが、なんとピアプロで御本人様が+3の音源を配布されていたので、
今回は初の原曲キーでない歌ってみたとなりました!
今回はカスタムサムネもなしで、元の動画の雰囲気を大事にしました。
提供
音源・映像 クワガタP「インタビュア」より https://www.nicovideo.jp/watch/sm16075884
