キーワード singing が含まれる動画 : 5251 件中 4865 - 4896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】Metamorphoze~メタモルフォーゼ~ 忍野イツキ【Me singing】
11月は劇場版『機動戦士Ζガンダム A New Translation -星を継ぐ者-』の主題歌になった、Gacktさんの『Metamorphoze~メタモルフォーゼ~』です!
季節とか特に関係なく、単に好きな曲だからというのが選曲理由です。
最近カラオケのオフ会でオリジナルのカラオケ動画を作ることを学び、ハマってしまったので、今回の動画はJOYSOUNDのカラオケ動画風に作ってみました。
なんだか、歌以外の部分にこだわり過ぎて、本質を見失ってるような気もしますが…
それと今更ながら、歌と全然関係ない映像にすればもっとカラオケっぽさが出たかなぁと思ったり。まぁ、それはまたの機会に。
提供
音源 カラオケ歌っちゃ王より https://youtu.be/_Zt58MEIaCk
映像 リー素材・CGチャンネルキャターズアイより https://youtu.be/KGEDjtDDpQc
字幕作成ソフト ニコカラメーカー http://shinta.coresv.com/software/nicokaramaker_jpn/
YoutubeにもUPしてるのでよろしく!https://youtu.be/W_jBellSrd4
【キム・ムキョンP】 脱毛るファティ(Japanese Ver.)[Original: KIM Yeon-Ja (Amor Fati)] 【歌ってみた】
Original: KIM Yeon-Ja - Amor Fati
Original Arrangement: Gangbokchi
Japanese Lyrics and Vocal: MooKyeong Kim P
PV: MooKyeong Kim P, XBC
MOOKYEONG KIM P: I can't believe I really singing this crap...
XPEED from iXBC: Now I'm sick of making the PV...
原曲: キム・ヨンジャ/アモール・ファティ
原翻案: GANGBOKCHI
日本語歌詞・ボーカル: キム・ムキョンP
PV: キム・ムキョンP、XBC
キム・ムキョンP: これを本当に歌うとは...
XPEED from iXBC: もうPVを作ることも面倒だ...
ファンサ 歌ってみた 秋雨茉姫
『愛のこもった「あき」ビームで!!』
おはさめ!٩(ˊᗜˋ*)こんさめ!( ·ㅂ·)و あきさめ!!٩(*•̀ᴗ•́*)و
秋雨茉姫です!今回はHoneyWorks様のファンサを歌わせて頂きました!
良かったらチャンネル登録と高評価お願いします!
MIX.ともま~様(@pazurin10)
Enc.しあ様(@singing_karasu)
Vo.秋雨茉姫(@Autumn_Rain1023)
本家様→https://www.youtube.com/watch?v=lzyDD...
YouTube→https://youtu.be/XzTggfE3B6g
niconico→https://www.nicovideo.jp/watch/sm35765475
【水音ロゥ】アイマイ独立宣言【UTAUカバー】
※2018/12/20にYouTubeに投稿したものになります。
大っ嫌いだ!
■本家様:sm21388457
■ust参考:singing様
■黒月カイン:series/29938
■YouTube:https://youtu.be/gapJA_QUPNE
【JAM Project 20th Anniversary】鋼の救世主 忍野イツキが一人で歌ってみた【Me singing】
JAM Projectの20周年イヤーということで、2015年の3月にカラオケで録音した一人鋼の救世主を遂に録り直しました!
↓過去作 鋼の救世主
https://youtu.be/FKLt88RA-CI
聴き比べると、声質やら歌い方やら4年の間にこんなに変わったか!という、全然違う人みたいな感じがしますね。4年前も下手ではないけど、熱量が違うというか、なんというか。
そうそう最近、月に1~2回新宿でJAMカラ(JAMオフ)という、JAMの曲をパート分けでみんなで歌うカラオケというのに行ってます、これがめっちゃ楽しいので興味がある人はTwitterを覗いてみてください(*´∀`*)
JAM Project結成20周年記念日に向けてどんどん盛り上げて行こう!!
Youtubeにもアップしてるのでヨロシク!
https://youtu.be/fG47wcenlm0
少女レイ/なぎ 【歌ってみた】
君は友達
こんにちは、香港人のなぎです
今回はみきとP様の 少女レイ を歌わせていただきました
夏にぴったりな曲なんじゃないかなと思います
素敵な本家様 sm33546451
Vocal, mix なぎ (mylist/63968004)
Twitter @Nagi_0315
Instagram @singing_nagi_
前☞シューティングスター sm35267462
次☞月曜日の憂鬱 sm35413751
51%/UVERworld 歌ってみました。
51%/UVERworld歌ってみました。音源https://nana-music.com/users/284774
twitter→kid_singing777
【一人で二人分歌ってみた】HEART∞BREAKER(Duet ver.) 忍野イツキ【Me singing】
youtubeにアップした曲の転載です。youtubeも見てね!
https://www.youtube.com/watch?v=uZqOdNThjoI
HEART∞BREAKERのDuetバージョンです。上下パート有ってこそ生きてくるこの曲なので、折角ならと二役やって録ってみました。ハモリはまだまだ勉強中。どうしても音程が甘くなっちゃうよね… あの時は下手だったなぁと思えるように、ちょっとずつでも上達したいと思います!
この歌が使用された仮面ライダーの劇場版では地球・COREというのがテーマだったので、ソロバージョンよりダークな感じをイメージして、映像はそのままに全体的に赤くしてみました。
提供
音源 カラオケ歌っちゃ王より https://www.youtube.com/watch?v=g5NCHouIUHY
映像 ニコニココモンズ(愚見 【映像素材屋】 )より http://commons.nicovideo.jp/material/nc122183
シューティングスター/なぎ 【歌ってみた】
僕らが巡り合えた事は奇跡なんかじゃない
こんにちは、香港人のなぎです
今回はレフティーモンスターP様の シューティングスター を歌わせていただきました
録音環境をようやく整えました
いままではスマホで録音して、フリーソフトでミックスしてましたが、
これからは新しく買ったマイクとソフトでいろいろ試行錯誤していきたいと思います
前よりはすこし聞きやすくなったと思います
素敵な本家様 (ボカロver)sm26603499
(天月‐あまつき‐様歌唱ver)sm26603102
Vocal, mix なぎ (mylist/63968004)
Twitter @Nagi_0315
Instagram @singing_nagi_
前☞ねこがまるくなった sm34988892
次☞少女レイ sm35389907
【歌ってみた】HEART∞BREAKER 忍野イツキ【Me singing】
youtubeにアップした曲の転載です。youtubeも見てね!
https://www.youtube.com/watch?v=v1Nxz4Iaod
3月の歌ってみたは劇場版『仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカル MOVIE大戦CORE』の主題歌、「HEART∞BREAKER」です!こちらは吉川晃司さんの「SAMURAI ROCK」に収録されていたソロのバージョンを参考に歌ってみました!
折角なので、大黒摩季さんのパートを入れたバージョンも作りましたのでぜひそちらもお楽しみに!
曲のリクエスト、素材に使っても良い自作カラオケ音源大募集中!TwitterのDMかアカウント説明にあるメールアドレスまでお願いします!
提供
音源 カラオケ歌っちゃ王より https://www.youtube.com/watch?v=g5NCHouIUHY
映像 ニコニココモンズ(愚見 【映像素材屋】 )より http://commons.nicovideo.jp/material/nc122183
【歌ってみた】ターンAターン 2019ver. 忍野イツキ【Me singing】
Youtubeにもアップしています https://www.youtube.com/watch?v=FYyRBuRrvc8
チャンネル登録ヨロシク!!
今年2019年はターンAガンダムの20thアニバーサリーということで、新たにレコーディングを行いました。
みんなで20周年をお祝いしましょう!!ユニバァァァァァァス!!
提供
音源 大和田工房さん https://www.youtube.com/watch?v=nMVMoO9H4YY
映像 ハイビジョン フリー映像素材 http://www.openspc2.org/
【歌ってみた】Butter-Fly TV-Size 忍野イツキ【Me singing】
Youtubeにもアップしています https://www.youtube.com/watch?v=hMIfj3YS7AQ
チャンネル登録ヨロシク!!
デジモンアドベンチャーも2019年で20周年を迎えます!ということで、Butter-FlyのTVサイズを歌いました!
提供
音源 カラオケ歌っちゃ王より https://youtu.be/AHDU1nq9J6Q
映像 ニコニココモンズ(はんざき様)より http://commons.nicovideo.jp/material/nc153038
テレキャスタービーボーイ 歌ってみた 【エル皇子♔︎】
はじめまして、エル皇子と言います!!!
テレキャスタービーボーイ歌わさせていただきました、最後まで聴いていただけたらうれしいです。
本家様:sm34963198 すりぃ様
▼Vocal:エル皇子♔︎(@Dirty_angel_)
▼Mix:dar(@dar_singing)【mylist/63573696】
▼Enc:くまクロ(@singame2525) 【mylist/59068996】
(前) ドリームレス・ドリームス sm32125148
※不快に思うコメントには反応せず、NGに突っ込みましょう。
星野つばさ「つばさのヲ部屋」vol.127
ご視聴まことにありがとうございます。
星野つばさです。
毎月5日、25日に配信中!!
この番組はアニメとアニソンを愛する歌手
「星野つばさ」の定期配信動画番組です。
大好きなアニメの話や音楽活動についてお話しします☆
ーーーーーーーーーーー
【星野つばさ】
WEBサイト→http://tsubasahoshizora.wix.com/tsubasahoshinoweb
ブログ→http://ameblo.jp/hoshino-tsubasa/
twitter→@Tsubasa_Hoshino
mail→[email protected]
singing movie→https://youtu.be/dCwk_GzFlQk
ーーーーーーーーーーー
星野つばさ「つばさのヲ部屋」vol.126
ご視聴まことにありがとうございます。
星野つばさです。
毎月5日、25日に配信中!!
この番組はアニメとアニソンを愛する歌手
「星野つばさ」の定期配信動画番組です。
大好きなアニメの話や音楽活動についてお話しします☆
ーーーーーーーーーーー
【星野つばさ】
WEBサイト→http://tsubasahoshizora.wix.com/tsubasahoshinoweb
ブログ→http://ameblo.jp/hoshino-tsubasa/
twitter→@Tsubasa_Hoshino
mail→[email protected]
singing movie→https://youtu.be/dCwk_GzFlQk
ーーーーーーーーーーー
星野つばさ「つばさのヲ部屋」vol.125
ご視聴まことにありがとうございます。
星野つばさです。
毎月5日、25日に配信中!!
この番組はアニメとアニソンを愛する歌手
「星野つばさ」の定期配信動画番組です。
大好きなアニメの話や音楽活動についてお話しします☆
ーーーーーーーーーーー
【星野つばさ】
WEBサイト→http://tsubasahoshizora.wix.com/tsubasahoshinoweb
ブログ→http://ameblo.jp/hoshino-tsubasa/
twitter→@Tsubasa_Hoshino
mail→[email protected]
singing movie→https://youtu.be/dCwk_GzFlQk
ーーーーーーーーーーー
English Karaoke/Jay & The Americans/This Magic Moment/Stereo
This one had take a photograph on the stage of Roppongi English Karaoke Bar FIESTA in my Oldies Karaoke Party at 31/Mar/2019. 2019年3月31日。私主催のOldies・カラオケ・パーティで撮影。
会場は六本木の洋楽カラオケ専門バー《FIESTA》にて。
FIESTA・HP・URL http://www.fiesta-roppongi.com/ I've got permit for the Karaoke bar,
Singing is me,
Please listening by head-phone,
This song wrote by Doc Pomas/Mort Shuman,
Song's ranking(Released at Dec/1968 and ♯6 at Mar/1969 in USA).
English Karaoke/Jay & The Americans/Crying/Stereo
This one had take a photograph on the stage of Roppongi English Karaoke Bar FIESTA in my Oldies Karaoke Party at 31/Mar/2019. 2019年3月31日。私主催のOldies・カラオケ・パーティで撮影。
会場は六本木の洋楽カラオケ専門バー《FIESTA》にて。
FIESTA・HP・URL http://www.fiesta-roppongi.com/ I've got permit for the Karaoke bar,
Singing is me,
Please listening by head-phone,
This song wrote by Roy Orbison.
Song's ranking(Released at May/1966 and ♯25 at Jun/1966 in USA).
English Karaoke/Jay & The Americans/Sunday And Me/Stereo
This one had take a photograph on the stage of Roppongi English Karaoke Bar FIESTA in my Oldies Karaoke Party at 31/Mar/2019. 2019年3月31日。私主催のOldies・カラオケ・パーティで撮影。
会場は六本木の洋楽カラオケ専門バー《FIESTA》にて。
FIESTA・HP・URL http://www.fiesta-roppongi.com/ I've got permit for the Karaoke bar,
Singing is me,
Please listening by head-phone,
This song wrote by Neil Diamond,
Song's ranking(Released at Nov/1965 and ♯18 at Dec/1965 in USA).
English Karaoke/Some Enchanted Evening/魅惑の宵/Stereo
This one had take a photograph on the stage of Roppongi English Karaoke Bar FIESTA in my Oldies Karaoke Party at 31/Mar/2019. 2019年3月31日。私主催のOldies・カラオケ・パーティで撮影。
会場は六本木の洋楽カラオケ専門バー《FIESTA》にて。
FIESTA・HP・URL http://www.fiesta-roppongi.com/ I've got permit for the Karaoke bar,
Singing is me,
Please listening by head-phone,
This song wrote by Oscar Hammerstein Ⅱ/Richard Rodgers
Song's ranking(Released at Aug/1965 and ♯13 at Oct/1965 in USA).
Also big hit in Japan,
English Karaoke/Jay & The Americans/Cara Mia/カラ・ミア/Stereo
This one had take a photograph on the stage of Roppongi English Karaoke Bar FIESTA in my Oldies Karaoke Party at 31/Mar/2019. 2019年3月31日。私主催のOldies・カラオケ・パーティで撮影。
会場は六本木の洋楽カラオケ専門バー《FIESTA》にて。
FIESTA・HP・URL http://www.fiesta-roppongi.com/ I've got permit for the Karaoke bar,
Singing is me,
Please listening by head-phone,
This song wrote by Lee Lange/Tulio Trapani,
Song's ranking(Released at May/1965 and ♯4 at Jul/1965 in USA).
Also big hit in Japan,
English Karaoke/Jay & The Americans/Come A Little Bit Closer/もっと寄りそって/Stereo
This one had take a photograph on the stage of Roppongi English Karaoke Bar FIESTA in my Oldies Karaoke Party at 31/Mar/2019. 2019年3月31日。私主催のOldies・カラオケ・パーティで撮影。
会場は六本木の洋楽カラオケ専門バー《FIESTA》にて。
FIESTA・HP・URL http://www.fiesta-roppongi.com/ I've got permit for the Karaoke bar,
Singing is me,
Please listening by head-phone,
This song wrote by Tommy Boyce/Bobby Hart/Wess Farrell,
Song's ranking(Released at Sep/1964 and ♯3 at Nov/1964 in USA).
ナイティナイト 歌ってみた ver.秋雨茉姫
『今は泣かずに ボクを腕の中であたためてよ』
秋雨茉姫です!ナイティナイト歌ってみました!
高音が多くて大変でした(´;ω;`)
YouTube→https://www.youtube.com/watch?v=B0wyQjUAABc&feature=youtu.be
Twitter→https://twitter.com/Autumn_Rain1023
本家様→https://www.youtube.com/watch?v=YM9cD...
ミックス→ネコキック様@nekokick12
エンコード→しあ様@singing_karasu
雑談BGM - 44 - Singing in Japanese~EP~
mylist/64955353
All rights reserved to Play Music.
真昼の月 歌ってみた
本家様 sm34907754
なつめ千秋様の真昼の月を歌わせていただきました
とても好きな曲、もっと上手く歌えるようになりたい・・・
Twitter @singing_iwata
星野つばさ「つばさのヲ部屋」vol.124
ご視聴まことにありがとうございます。
星野つばさです。
毎月5日、25日に配信中!!
この番組はアニメとアニソンを愛する歌手
「星野つばさ」の定期配信動画番組です。
大好きなアニメの話や音楽活動についてお話しします☆
ーーーーーーーーーーー
【星野つばさ】
WEBサイト→http://tsubasahoshizora.wix.com/tsubasahoshinoweb
ブログ→http://ameblo.jp/hoshino-tsubasa/
twitter→@Tsubasa_Hoshino
mail→[email protected]
singing movie→https://youtu.be/dCwk_GzFlQk
ーーーーーーーーーーー
星野つばさ「つばさのヲ部屋」vol.123
ご視聴まことにありがとうございます。
星野つばさです。
毎月5日、25日に配信中!!
この番組はアニメとアニソンを愛する歌手
「星野つばさ」の定期配信動画番組です。
大好きなアニメの話や音楽活動についてお話しします☆
ーーーーーーーーーーー
【星野つばさ】
WEBサイト→http://tsubasahoshizora.wix.com/tsubasahoshinoweb
ブログ→http://ameblo.jp/hoshino-tsubasa/
twitter→@Tsubasa_Hoshino
mail→[email protected]
singing movie→https://youtu.be/dCwk_GzFlQk
ーーーーーーーーーーー
星野つばさ「つばさのヲ部屋」vol.122
ご視聴まことにありがとうございます。
星野つばさです。
毎月5日、25日に配信中!!
この番組はアニメとアニソンを愛する歌手
「星野つばさ」の定期配信動画番組です。
大好きなアニメの話や音楽活動についてお話しします☆
ーーーーーーーーーーー
【星野つばさ】
WEBサイト→http://tsubasahoshizora.wix.com/tsubasahoshinoweb
ブログ→http://ameblo.jp/hoshino-tsubasa/
twitter→@Tsubasa_Hoshino
mail→[email protected]
singing movie→https://youtu.be/dCwk_GzFlQk
ーーーーーーーーーーー
Johnny Ace - Pledging My Love
Johnny Ace singing "Pledging My Love”
Jim Reeves - He'll Have To Go
Jim Reeves singing He'll have To Go
