キーワード singing が含まれる動画 : 5251 件中 1665 - 1696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初投稿】 朝焼け、君の唄。 【じごん】
はじめまして、じごんです。
よろしくおねがいします。
本家様 【 sm22765167】
Vocal: じごん 【 mylist/63300188】 @jigon2525
mix&chorus:レイニー 【mylist/59720133】@nico_rainy_nico
SpecialThanks
chorus:ろぐ 【mylist/59902116】 @singing_log
【シルエット歌ってみた】歌い手バーチャルYouTuber颯爽と登場!!【NARUTO】
お疲れ様です。
バーチャルYoutuberの一颯れむです。
ついに本格始動!!!
今回はKANA-BOONさんの「シルエット」を歌わせていただきました。
本家様:https://www.youtube.com/watch?v=ZFoJYI7Q4iA
Nice to meet you!
I'm Rem Ibuki, a virtual YouTuber
A fully fledged launch today!!!
Today, I'm singing a song I like 'Silhouette' by KANA-BOON!
Original Video:https://www.youtube.com/watch?v=ZFoJYI7Q4iA
◆お借りした音源
https://www.youtube.com/watch?v=LU2HFddTuY0
///YouTube元動画///
https://youtu.be/Lz4Wk_15urs
///Twiter///
https://twitter.com/Ibuki_Rem
///Peing-質問箱-///
https://peing.net/ja/ibuki_rem
///Instagram///
準備中
///お問い合わせ (Contact)///
[email protected]
スーパーマリオ オデッセイで学ぶ英語!#4
Hello! Good Morning! Good Afternoon! そら。ことみずきです!この動画はスーパーマリオオデッセイの言語を英語にして、字幕読み上げと難しい英単語をテロップで解説していく動画シリーズです。
更新遅くなってしまい申し訳ございません、ひと段落ついたので更新再開します!
sm32173041 ←Part 3 mylist/60227884 Part 5→sm32227293
うp主
そら。/みずき
Twitter:@singing_pablo
https://twitter.com/singing_pablo
アルコーブ 歌ってみた 【小鹿野てね】
8カ月ぶりです.こんにちは.
素敵な曲を歌いました。
素敵な本家様(sm25220462)
バルーン様(mylist/36891867)@balloon0120
〇HP→http://balloon0120.wix.com/tabloid
---------------------------------------------------
小鹿野てね(mylist/53975054)@tene_singing
before【風待ちハローワールド】(sm29931709) next【ハンドメイドミライ】(sm32682468)
【聴いたってな。】絶対的関係性推進論 歌わせていただきました【Ann】
「揺れるのは貴方のせい。」今回はぴぼ様の素敵な楽曲を歌わせていただきました。是非最後まで聴いてください。⬛︎偉大なる本家様→(sm28753358)曲/ぴぼ様、絵/空斗様⬛︎Voc.Enc.→Ann(mylist/54896973)[@FYmnnk]⬛︎素敵なMix.Mst.→dar様[@dar_singing]ありがとうございました!
【暁月】初恋の絵本を犬系男子が歌ってみた☪
「残り10㎝の勇気・・・近くて遠い・・・」
素敵な本家様【sm16205143】
MIX&enc ぜるのすくん MIX&エンコード:ぜるのす様【mylist/54967455】【@zeru_nosu_011】
Vocal:暁月☪【mylist/55310598】【@akatuki_singing】
ぜるのすくん『秘密だよ?でどうやって女の子殺しにいくか迷う』
暁月『殺す!?w』
ぜるのすくんにはいつもお世話になってます。素敵なMIXをありがとう!!暁月の最新作どうぞご覧ください!!
【ボカロ3人】SINGING【オリジナルMV】
AAA楽曲にインスパイアされて、AAAをイメージして創ったオリジナル曲です!
「musicるTV」という番組の音楽作家塾という企画にも応募しました!
このままお蔵入りさせてしまうのも勿体無いので投稿します!
楽曲は応募時からさらに磨きをかけたので、この状態なら採用されてたかも!?(笑)
男女混合ユニットにも歌ってもらいたいですね♪
歌:初音ミク & VY2 & 神威がくぽ
それ以外の諸々:hiro’
■カラオケ&歌詞⇒ http://piapro.jp/t/XJbx
■ボカロ系マイリス⇒ mylist/19811080
■ツイッター⇒ @_h_i_r_o_
*セルフカバーver.⇒ sm27780853
モーツァルト - 皇帝ティトの慈悲より セストのアリア Parto, ma tu ben mio
チェコ出身のメゾソプラノの名手マグダレーナ・コジェナーさんです Magdalena Kožená singing aria "Parto, am tu ben mio" from Mozart´s last opera La Clemenza di Tito.30.7. 2006, SalzburgVPO, Daniel Harding 【他のクラシック系うpリスト】mylist/4829909
【DIVA F】雨に唄えば~singing in the rain~【コラボエディット PV+譜面】
◆弾き語りPさんの「ルカ姉の「雨に唄えば」(ジーン・ケリー)」(本家様→sm14745399)をエディットしました。
■隠居ぱんださんによるPVエディット(→sm21802785)に、
ジーン・ケリーのタップを意識した譜面のリズムをkdddさんがつけ、
更に、譜面の色付けと配置を時我が作りました。
■プレイしながら、楽しいPVとタップのリズムをお楽しみください!
■公式ロダでデータDLに対応:アップロードID:76420 オンラインID:time_thbd
□F用にエディットデータDL対応しました:http://goo.gl/KnTpB4
□F2nd公式ロダで再配布開始しました。time_thfl,66
■隠居ぱんださん:mylist/24124055 kdddさん:mylist/21062507 時我:mylist/25771600
【映画けいおん!】Singing! -nrg mix-【アレンジ】
はじめましてcelasです。
けいおんアレンジ第五弾「Singing!」を作ってみました。
第一弾「Don't say “lazy”」→sm7027791
第二弾「GO!GO!MANIAC」→sm10943274
第三弾「Listen!!」→sm11123044
第四弾「NO, Thank You!」→sm11619951
映画公開から半年以上経ってて今さらですが、気に入ってもらえたら幸いです。
自作アニソンアレンジ
mylist/24590227
【巡音ルカ】 Angels Never Pray 【vocaloidオリジナル】
I never thought that this project could be carried out by my li'l group of "workers" and me, but "Angels Never Pray" nowadays is as real as the face of Madonna. Ok, wrong example, better start again: Originally, IA would be the vocalist, singing in English, but as you surely have noticed this was a very bad idea. Then, we decided to do it with our beloved Luka~ Nevertheless, the problem with this has been that I had to rewrite the file, besides currently there are too many songs with Luka, better and worse than this one, so a new song however good it be could happen unnoticed. But success is for the braves (?). tinker91, in a colossal effort, she and she alone has made the ORIGINAL PICTURE completely from scratch. Of course it will be posted on webs of designers like the most-famous: deviant or Piapro, cause we are not fools... altogether. As for me, I have been struggling both the instrumental and the vocal, and here is the result! http://piapro.jp/t/pBRN ---UPDATING LINKS---
【ソニカ】 Want you gone【Vocaloid】
A cover of Sonika singing "Want You Gone". VSQ By Wasure. Picture bythis adorable blog http://asksonika.tumblr.com/ 楽しむ! ^^
(初投稿)けいおん!! Singing 演奏してみた!(一発撮り)
初投稿です。早速「え!?」て思ったのがうpする為に画質音質下げなきゃならないこと;; 選曲は今更な感じもするけどニコ動に初投稿ということでふさわしそうな、てか自分がお気に入りの曲にしました! 見ていただければすぐわかると思いますが、下手です^^; なのでアドバイスお願いします。その為の投稿だったりもします… 俺「ちゃんとアドバイスもらえるかな?叩かれたりしないかな?」 友人A「おまえの腕じゃあなぁ」 友人B「そもそも誰も見ないでしょw」 俺 Σ(°Д°)!
【劇場版けいおん!】Singing! (Hardcore Remix)
ハードコアにアレンジしましたー。ちょっとカットアップをフィーチャーしてます。
mylist/25783645
【映画けいおん!マッシュアップ】No,Thank You!とSingingを混ぜてみた
No,Thank You!とSingingを混ぜてみました。音質優先。
80's~Early90's Non-Stop Discotheque Mix Vol.12 [Part-2] Sampling Effect Version
Vol.12後半です。{前半は、sm16364167}1:Happenin' All Over Again 2:Ride On Time 3:Just Another Dream 4:Touch Me 5:Jump On The Floor 6:Waste Your Time 7:Love's About To Change My Heart 8:You Keep Me Hanging On 9:I Want You 10:Fotonovela 11:I'm Singing Again 12:Voice Of The Night 13:Supersonic Level 14:I Wanna Be Your Love 15:Good-Bye 16:Soft Time 17:Say You'll Never 18:You Came 19:You Make Me Feel Brand New 20:Mandolay 21:Set The Fire 22:Stop The Music 23:Holy Night 24:Give It Up 25:Lucky Lucky 26:Lovin' Inside 27:Time After Time 28:Babe I Love You 29:No More Love 30:Dance Girl 31:Tell Me Why 32:Sometimes 33:Perfect Time 34:Stop The Music 35:Walking Away 36:Fire On The Moon 37:Victim Of Love 38:Heaven 39:The Power Of My Love 40:Bomber 41:Samurai 42:Russian 43:New York City 44:Gun Fire 45:Hero 46:Hot Stuff 47:Ever And Ever 他全57曲。 高音質版の要望が有ったので、アップロード先のご案内用動画をUPしました。{sm16545900}です。宜しく!
【流田Project】Singing! 【ワンマンツアーFinal】
11/26 流田Projectワンマンツアーファイナル、ニコニコ生放送 流田Projectライブmylist/26239314
『Singing!』by映画けいおん!
流田Projectメンバー
Vo.流田豊 Gt.穴澤淳 Ba.桃山竜二 Dr.栗川雅裕
【MMD】 けいおん! ED ・ Singing ! (Rimix ?)
おきにいりの曲のRimix版(?)をお借りしまして動画を作ってみました
Motion:sm14725612・sm15091329
Model:けいおんモデル・かこみきモデル
Stage:sm15919093・sm14816325・sm13760761
Sound source:http://www.youtube.com/watch?v=xtVKmy4b5Ho
アクセ等・sm16404760・sm12597647
校舎・http://sketchup.google.com/3dwarehouse/details?mid=f3c511e3b84c9df941790b356dc3baf7&prevstart=0
------------------
投稿動画一覧 → mylist/25891780
CG & illust☆/user/illust/14693002
☆ 動画に使ったVSQとかMMDデータ の保管庫
http://ux.getuploader.com/animepower/
【涙音はる】 ぽっぴっぽー French Ver. CV VC【UTAUカバー】
Sorry, I'm french and my Japanese is really poor :-(. I'll try to do my best in English.So here is a version of my UTAU singing Po Pi Po in french, it's a CV-VC voicebank, it was long and hard... and it's still not finished and some of the oto.ini need some work.Hope you'll like it, comment please =D (If you can do it in English it would be better, if you can't I'll try to translate on my own)I've also got a YouTube account : http://www.youtube.com/user/SukinaKukki?feature=mhee
映画けいおん!ED「Singing!」
いよいよ12月3日がけいおんの映画ですね
歌詞は主が書いていますが間違ってるとこもあります
コミュですco1184417 入ってね
映画「けいおん!」 ED 「Singing!」
キー上げたらめっちゃ可愛い声になった
なんかあずにゃんっぽい
この歌いい!!
気に入ったლ(´◉◞⊖◟◉`ლ)ლ(´◉◞⊖◟◉`ლ)ლ(´◉◞⊖◟◉`ლ)
誰か画質をよくする方法おしえてください><
舞リストmylist/27845456
タイトーSTGのBGMで地霊殿 STAGE4 Singing in the BRAIN (from DARIUS外伝)
東方BGM変更プレイmylist/21916557 STAGE3 sm13086084 STAGE5 sm13233909 ダライアス外伝より「Tranquilizer」と「Singing in the BRAIN」に差し替えました。かつてどこかで見たような弾幕とベルサーの幻(クジラルートより)つながり。ダラ外のBGMは幻視をイメージしているのです。
【作業用BGM】テンション上げないとやってらんない【ボカロ】
完全趣味全開で、テンション上がる曲を詰め合わせてみました。 ※画質最悪、音質微妙 …曲一覧… 1.骸attack!! 2.Broken Arms 3.Child's Garden 4.Cursed Pain 5.DIARRHEA 6.dope disco 7.The Jesus and Mary Chain 8.The Night of Vampire 9.poetaster_and_singing_dolls_ 10.Passionate squall 11.Psychokinesis 12.virgin butterfly 13.Wash My Blood 14.オトナのオモチャ 15.クビククリ・モンスター 16.グレア 17.ロッテンガールグロテスクロマンス 18.嘘つきのメリーゴーランド 19.園庭想空の女少 20.夏と廊下と花畑 21.革命 22.孤独の果て 23.鋼鉄狂想曲 24.修羅ノ庭 25.鮮紅ノ龍啼ク箱庭拠リ 26.曾根崎心中 27.鳥葬 28.天樂 29.飛雷震 30.崩壊歌姫 -disruptive diva- 31.絡繰師と碧 32.恋は戦争 PANDORA-MIX 33.害虫 34.THE DYING MESSAGE
ホーンテッドマンション グリム・グリニング・ゴースト part1
ホーンテッドマンション グリム・グリニング・ゴースト part1 多分一番知られているこのパートはファントム5(Singing Bust 歌う胸像)のパートです。 nm5724332 part8 nm5724302 part7 nm5724276 part6 nm5724253 part5 nm5724222 part4 nm5724192 part3 nm5724142 part2
さくら荘のペットな彼女ED「DAYS of DASH」を歌ってみた
投稿41回目になります!休日にヒトカラ行って20人収容の大部屋に通された、切ない26歳男ですw今回は、今期の注目アニメ「さくら荘のペットな彼女」より、EDの『DAYS of DASH』を歌ってみました!テンポが良く、EDのアニメーションも好きなので、絶対に歌いたいと思っていました!思ってたより、ハモりがムズかしかったです(;´∀`)編集でなんとかまとまったような気がしますので、聞いていただけると幸いです!過去歌った曲→mylist/22033575 「メルト」「irony」「コネクト」「only my railgun」「不完全燃焼」「Endless Story」「Singing!」「syncrogazer」「優しさの理由」などなど
【UTAU】 Dear You 【 歌う音 ナミ】
Nami singing Dear You. The art kind of too simple.
Jay Sean - Down を歌ってみた
haley singing down by jay seanかわいいので転載してみた
【UTAU】 メルト 【蒼いセレスティン】
re-upload from my youtube http://www.youtube.com/watch?v=syUgHmFI_wo Presenting my UTAU 蒼いセレスティン singing Melt. original sm1715919 download セレスティン at http://celestineaoi.blogspot.com
[UTAU] Philippine national anthem [地ク音ケンタ]
an original from youtube: http://www.youtube.com/watch?v=MdQcxR7_cps&feature=channel地ク音ケンタ singing the Philippine national anthemhis voicebank can be downloaded here: http://www.megaupload.com/?d=I34MM373---------------------------------------------------------------japanese translation日本語翻訳YouTubeから一元:http://www.youtube.com/watch?v=MdQcxR7_cps&feature=channel地ク音ケンタフィリピン国歌を歌う彼のvoicebankここからダウンロードすることができます: http://www.megaupload.com/?d=I34MM373enjoy listening!! please comment!!聞いてお楽しみください! !コメントしてください! !
鏡音リン【ACT.2】に埠頭を渡る風を歌ってもらった2
作詞、作曲: 松任谷由実
1978(S.53)、松任谷由実さんのヒット曲です。
sm4045973の改訂版です。
ミク、MEIKOがVer.2(sm5946530、sm5949064)になりましたので、リンも。
オケ音色変更、歌声再調整(sm5946530ミクVer.2のダイナミクスデータを元に)、エフェクト強化 スキャット?Primaに変更。
声はブライトネス+25、クリアネス+10、ジェンダーファクター+30で歌わせました。
Singing Styleはノーマルです。
動画はLipSync2.31
mylist/6576743
