キーワード singing が含まれる動画 : 5251 件中 1793 - 1824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BotW】ゼルダの伝説で学ぶ英語!Part 7【実況】
Hello! Good Morning! Good Afternoon! そら。ことみずきです!
溜め撮り分が多いので本日は二本投稿!今回の動画はまさかの英語の注釈がなかったです、、、皆さんはどのくらいの英単語の注釈が欲しいですか?
生放送コミュ→co2628891
sm33815329←Part 6 mylist/63293552 Part 8→sm33820435
Part 1集 mylist/56514529
うp主
みずき
ツイッター:@singing_pablo
https://twitter.com/singing_pablo
【シュガーソングとビターステップ】VtuberがバーチャルLIVE?!【血界戦線ED】
シュガーソングとビターステップ
お疲れ様です。バーチャルYouTuber一颯れむです!
血界戦線ED
UNISON SQUARE GARDEN(ユニゾン)さんの
『シュガーソングとビターステップ』を歌ってみたよ~!
おさむらいさんアレンジをお借りしました。
ギターが本当にかっこいい!!!
■お借りした音源 sm26565806 (Arrange : おさむらいさん)
///YouTube元動画///
https://youtu.be/DKmgDGe5S4k
///Twiter///
https://twitter.com/Ibuki_Rem
///Peing-質問箱-///
https://peing.net/ja/ibuki_rem
///Instagram///
https://www.instagram.com/ibukirem1111/
///お問い合わせ (Contact)///
[email protected]
【Suger Song and Bitter Step】Vtuber is singing live?!
Sugar Song and Bitter Step
Thanks for coming, I'm a virtual YouTuber Ibuki Rem!
From the "Blood Blockade Battlefront" Ending theme by
"UNISON SQUARE GARDEN"
I sang Sugar Song and Bitter Step!
Sang with the Osamuraisan arrange!
The guitar is so cool!!!
■Borrowed from sm26565806(Arrange : おさむらいさん)
世界中のサッカーファンに愛された男”エンゴロ・カンテ”の歌(N'golo Kante chant)2
ようつべより転載
あのワールドカップ優勝したフランス代表(ポグバ)が歌ったエンゴロ・カンテの替え歌。
内容は『オー、エンゴロカンテ』 、『オー、エンゴロカンテ』 、『彼は小さいがとてもいいやつであのリオネル・メッシをも止めた』『私たちは彼はいつもずるしてるのを知っている』
The French Players singing the N'golo Kante Chant... LOL
Translated from French:"Ohh N'Golo Kante, ohh N'Golo Kante" "He is short, he is nice, he's the one, who stopped Leo Messi, but we all know he's a cheater at cards, N'Golo Kante!"
悪魔の踊り方歌ってみた【えまのん】
神とやらに惑わされるなよ
どうもえまのんです、今回は
キタニタツヤ/こんにちは谷田さん 様の悪魔の踊り方を歌わせていただきました。
ぜひ最後まで聴いてください!!
本家 / キタニタツヤ(こんにちは谷田さん) 様【sm33115376】(mylist/44164746)(@hello_tanitasan)
こんにちは谷田さん self cover⇨【sm33141569】
Vo:えまのん(@singing_ema) (mylist/61149202)
Mix:Akasy (@miracleakasy) (mylist/61833556)
Enc :みゆまる様(@_O7zZ_)(mylist/58730681)
※アレンジが含まれております。ご了承ください。
KAITOに北酒場を歌ってもらった2
sm3246644の修正版
音質改善。歌い方は変わっていません。
背景画もクリアにしました。
音階は、前回同様、MEIKO版、ミク版、リン版、レン版より下げています。
シンガーボイスのカスタマイズでNoise 20、Brightness 90、Clearness 68、Gender Factor 70にしました。
Singing Styleはlegatoです。
Note Velocity、Dynamicsで主に調整。
バックコーラスは、今回レン、MEIKO、ミク、リンです。
動画はLipSync2.2-3 http://www32.atwiki.jp/lipsync/pages/1.html
イラストはさなり様の歌唱動画用素材を使いました。
mylist/29617691 mylist/6576743 mylist/11652092 mylist/45669019
【yu-dai】START 【歌ってみた】
あけおめ!!!!!!!!!!!
新年一発目歌に乗せて放ちました
◉本家様:sm19125328
◉Music:レフティーモンスター様
◌MIX : dar @dar_singing
◌Vocal : yu-dai«mylist/58431259»
◌Enc : サイコくん«mylist/60395911»@psycho__kun
スーパーマリオ オデッセイで学ぶ英語!#11
Hello! Good Morning! Good Afternoon! そら。ことみずきです!この動画はスーパーマリオオデッセイの言語を英語にして、字幕読み上げと難しい英単語をテロップで解説していく動画シリーズです。
sm32295672 ←Part 10 mylist/60227884 Part 12→ sm32310990
うp主
そら。/みずき
Twitter:@singing_pablo
https://twitter.com/singing_pablo
スーパーマリオ オデッセイで学ぶ英語!#6
Hello! Good Morning! Good Afternoon! そら。ことみずきです!この動画はスーパーマリオオデッセイの言語を英語にして、字幕読み上げと難しい英単語をテロップで解説していく動画シリーズです。
更新遅くなってしまい申し訳ございません、ひと段落ついたので更新再開します!
sm32227293 ←Part 5 mylist/60227884 Part 7→ sm32227584
うp主
そら。/みずき
Twitter:@singing_pablo
https://twitter.com/singing_pablo
【J-POP歌ってみた夏祭り】 WINDING ROAD 【Miemy×タピル×有印良品】
J-POP歌ってみた夏祭り*mylist/59522198
3人で絢香×コブクロの「WINDING ROAD」を歌わせて頂きました!
絢香パート*Miemy (mylist/20048368)@miemy_0116
小淵パート*タピル (mylist/18036285)@singing_tapir
黒田パート・Mix*有印良品 (mylist/56029521)@yu_jirushi
Illust*紫ぎぃ (http://pixiv.me/ito-55-cof)@purple_red76
Movie*MeMeCo (mylist/41438340)@MeMe_mofu
【頑張って】te-yut-te【歌ってみた】
好きって言って!!!
今回はフェイP様のte-yut-tewを歌わせて頂きました!!!
素敵な本家様→【sm14808982】
mix→dar 【mylist/58392920】 @dar_singing
movie→Libra.【mylist/55836448】@Libra_12345
illust→ちょこりぃな73世 @tyoko_0x0_tyoko
vocal→羽那 【mylist/55288273】@hana_2525_nc
【sm30875708】←前回 次回→【早めの更新】
【櫻花アリス、闇音レンリ】 Friday singing 【オリジナル】
こんばんはZabine13です、目まぐるしい日々が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
POPな感じ曲を作りました。
そして、初のコラボ作品なのでよろしければ聞いてみてください。
Music : Zabine13
【twitter】https://twitter.com/zabine13
【マイリス】mylist/56611520
Illust: 小早川ひなき
【twitter】https://twitter.com/kbykw_00_0
【pixiv】http://www.pixiv.net/member.php?id=13985295
Movie:坂乃新
【twitter】https://twitter.com/sakanoshin
UTAU:
櫻花アリス
闇音レンリ
カラオケ nc155186
CD https://zabine13.booth.pm/
【初音ミクV4 English】 Blackbird 【ビートルズカバー】
Blackbird Singing the dead of night
なんのひねりもないビートルズのカバー?
すみません。でもやってみたかったんです。
BEATLESめっちゃ好きなんです!
一応こだわりのポイントは基準ピッチを440Hzではなく、ビートルズと同じ428Hzにしました。だれがわかるんだこのこだわり…。
使用ギターはMARTIN D-16。廉価版ですけどいい音します(^^♪
絵は大好きな東方から。Blackbirdといえば「霊夢はウジ虫」じゃねえや「霊烏路 空」お空ちゃん!
お空ちゃんのイメージと違うかな?
ボカロと東方混ぜるの嫌な人いるかもしれないけど、ご容赦ください。
お借りしたものはブロマガに記載させていただきました!
ar1074897
【MMD刀剣乱舞】嗚呼、素晴らしきニャン生【燭台切/宗三】
MMD二作目です。どうぞよろしくお願い申し上げます。
※猫耳・尻尾改変がございます。
お借りしたものはコンテンツツリーにて記載させて頂きます。至らない点がございましたらコメントでお伝えいただければ幸いです。
【singing=mylist/13930787 Vocaloids=mylist/28350811】【co78087】
前作→【MMD刀剣乱舞】番凩【長谷部/宗三】 sm27121486
ごめんねごめんね【結月ゆかり】
Testing out Yuzuki Yukari's singing parameters. She sounds kind of tired/exhuasted to me.Original by Kikuo (きくお)- sm16015251VSQx - Kanon746Art - I don't know. It's NOT mine!Vocals - 【結月ゆかり】
【東方Vocal】556ミリメートル - Preside Over【大神神話伝】
原曲:大神神話伝 - 東方神霊廟
サークル:556ミリメートル
ヴォーカル:F9
編曲:Tomoya
作詞:海兎
アルバム:precious -singing beautiful girls
うpしたもの → mylist/35374331
【ピアノ】Singing! (Movie ver.) ~ 映画けいおん!
映画けいおん! のED『Singing!』のピアノアレンジ動画付きverです。音量小さいのと始めのほう音が切れてるのは仕方ない。その他作品集→mylist/35430775
映画「けいおん!」今夜地上波初放送!!ということでSinging!を弾いてみた
はじめましてー恥ずかしながら動画初投稿してみました!!映画「けいおん!」からSinging!です。編集能力皆無+なにぶん下手くそなので聴き苦しいと思いますがどんなことでも結構なのでアドバイス等どんどんよろしくお願いします!!録画環境悪くて音割れまくりですがご容赦ください(TT)ソロとかめちゃくちゃだなあ…何か特別魅せることはしてません ●使用機材 FenderJapan MG69/MH CAR,Fulltone/OCD,Maxon/ROD881,Fender/SDR-15 意見質問雑談などTwitterでもお待ちしております!→@nomkennn
【C83】 precious -singing beautiful girls- 【クロスフェードデモMOVIE】
お久しぶりです!サークル556ミリメートル主宰のTomoyaです。
タイトル:precious -singing beautiful girls-
形式:プレスCD+8Pブックレット付
頒布開始日:2012/12/30 コミックマーケット83 ク-34a 556ミリメートル
会場頒布価格:1,000円
詳しくはこちら
http://556mm.blog136.fc2.com/
各店舗様で通販の予約開始しております。
お忙しい中ご尽力くださりありがとうございました。
illustration:みや
Movie:ke-sanβ mylist/14639164
前作:sm17839456
Twitter:http://twitter.com/tomoya_556
【映画けいおん!】Singing! 叩いてみた
たくあんです。3作目の投稿になります。映画けいおん!EDのSinging!を叩いてみました。今まで演奏したもの mylist/34423957
【PFSR】エルドールの子供歌 百年の賢者
すべての記憶と奇跡はいつれ証明できないな伝説になる、その時、一曲の歌でも良い、かれの物語 を、永遠に響く……
Composing and lyrics : F (Pixiv ID =514740)
Singing Mixing and Mastering : HOPECHONG (music blog:http://9914740.5sing.com/)
All Art:烨火 (Pixiv ID=1118814)
Video: Enceladus (http://weibo.com/shiningwings)
Lyrics check:大水 水(Pixiv ID=372443)
【けいおん!】Singing!弾いてみた【ミネラル】
3作目!
若干の音ズレの訪れ・・・(´・ω・`)
コミュニティ:co1065082
演奏系マイリスト:mylist/30292378
Twitter:mine_ral_2525
Mail:[email protected]
倖田來未「Brave」カラオケ♫ ~Karaoke~
今回、倖田來未の曲「Brave」を歌ってみました。This time I tried my luck at singing Koda Kumi's song " Brave."
【けいおん!】Singing! 弾いてみたりした
いまさらのFullVer.でしゅ。もっと練習せねばな
映画まだ1回しか見に行ってないので誰か一緒に行こうず(´・ω・`)
そして・・・ご覧頂けただろうか・・・
気まぐれに弾いてみた→mylist/28213678
「ハッピーメリークリスマス」 英語で歌ってみた ★ кran
❖本家様: QTBomberさあああん 【sm16364267】
(BELATED) MERRY CHRISTMAS!! *.。(๑・∀・๑)*.。
I was a little sick while singing this but I do hope you enjoy it! ^_^
これは私のオリジナル英語の歌詞。コメントは大歓迎です! (Comments in English would be even better!) ( ´∀`)
❖Vocals, mix and lyrics: кran [フィリピン人]
❖Video: candy 【http://www.youtube.com/user/candyCHUU】
❖YTリンク: http://youtu.be/o19BZ8VFDEU
❖MP3: http://www.mediafire.com/download.php?6rqu81cez2rkk1w
❖歌ってみたマイリ mylist/14467818 ❖プロファイル user/11557734 ❖コミュ co1172189
❖ http://twitter.com/#!/krannda
前作→ secret (short) x歌ってみた sm16425952
【宗。】劇場版けいおん!ED「Singing!」Full弾いてみた【けいおん!】
お久しぶりです。宗。でございます。けいおん!の映画見に行ってきたわけですが・・・映画・・・めちゃくちゃよかったです・・・。いろいろテンションが高ぶったのでついやってしまった。後悔はしていない。tab譜のほうはご要望次第で!なーんてわけで珍しく淡々と弾いている動画ですがよろしくお願いします。宗。のやっつけ動画たち→mylist/22704626
けいおん! 映画ED「Singing!」を10回ループしてみた
fuli作ったらもうジェバンニされてたので某動画(sm1290259)を参考にループ
上映まで1か月ちょっと。この曲を頭にすりこんでおきましょう!
最近、澪が好きなのかひよっちが好きなのかわからなくなってきた
<スクリプトで無限ループするよ>
その他
mylist/4435798
【健音テイ】Keep on singing【オリジナル】
久しぶりの投稿です。今月Pといいます。
嫌いな季節がやってきました。
そんなときはテイちゃんに歌ってもらって
嫌な気分を吹き飛ばしてもらいましょう。
■始めにお読みください
ちょっとチカチカするかも知れないので、
部屋を明るくしてモニターから離れて見てくださいね。
■うpしたものリスト→mylist/11116125
【UTAU】torinoko city トリノコシティ 【Rhythm Tsuki 】
Ust; UtauReni thank youpic by meI do not own this video here is Rhythm singing Torinoko CityI used the new fresamp but I can't tell the diffrence XDright ? or can you tell the diffrence in her voice because I can't tell really I know the timing is a bit offbut anyway hope you like it!When you comment please do it in english Rhythm Tsuki Vc → http://www.mediafire.com/?b0mtvgmoomz this is also on youtube → http://www.youtube.com/watch?v=JET_sJELkiM
【UTAU】右肩の蝶【影音 サツキ】
now Satsuki's side~~~finally i'm make him singing alone (usually always with himekamake this song it's more easy than make Himeka's sidehope you like thisoriginal Kagamine Lenust by KuroyamaSatsuki's voicebank can be download herehttp://kagenehimekasatsuki.blogspot.com/
がくっぽいど(みくぽ)に北酒場を歌ってもらった
がくっぽいどが歌う北酒場(作詞 なかにし礼 作曲 中村泰士 唄 細川たかし )です。
sm4142422の改訂になります。
環境が整いましたので更新します。がくっぽいどでは2版目になります。
ベースVSQはsm6003886(巡音ルカに北酒場を歌ってもらった)です。
がくぽ口パク、音色変更、エフェクト強化が主です。NNM2使用で音量もupしてます。
コントールトラックのVelocity、Portamento Timing、Pitch Bendはレンで歌った状態にしました。
前回のは、ここフラットだったんですよ。
声は、ベース歌手Gackpoidノーマルです。
コーラスはミクです。声はベース歌手Mikuノーマルです。
Singing Styleはノーマルです。
動画はLipSync2.47
mylist/6576743 mylist/11652092
