キーワード singing が含まれる動画 : 5251 件中 2145 - 2176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
心臓コネクト 歌ってみた 【小鹿野てね】
こんにちは。
これは1年半前の音源で、事情により本家様の動画をお借りして投稿しました。
絵師さんも動画師さんもいつの間にかアカウントがなくなっており、
製作企画が流れてしまいました。
動画製作中に動画師さんが姿を消して動画にならなかったので、
オリジナルのイラストを描いて下さった絵師さんに
この場を借りて、お詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
素敵な本家様(sm25053017)
Music&Lyrics/スズム様(mylist/37005896)
---------------------------------------------------
小鹿野てね(mylist/53975054)@tene_singing
before【ハンドメイドミライ】(sm32682468) next ?
スーパーマリオ オデッセイで学ぶ英語!#3
Hello! Good Morning! Good Afternoon! そら。ことみずきです!この動画はスーパーマリオオデッセイの言語を英語にして、字幕読み上げと難しい英単語をテロップで解説していく動画シリーズです。
sm32172937 ←Part 2(録画失敗) mylist/60227884 Part 4→ sm32227079
うp主そら。/みずき
Twitter:@singing_pablohttps://twitter.com/singing_pablo
HATED JOHN 歌った。【唄春】
最後の高速ラップ頑張りましたが歌詞間違えてたら使用だと思ってください□
もし歌が気に入ったらマイリス&コメントお願いします!
それと、必ず歌うというわけではないがリクエストも随時受け付けているので
ぜひツイッターのDMで待ってます!!
その際はフォローを忘れずに!!
---------------------------------------------------------------
本家様:sm17122370
Twitter:https://twitter.com/SINGING_SAMRAI
コミュニティー:co3535112
マイリス:mylist/57781795
前回:CRAZY sm32002837次回:麺屋グロテスクsm32329085
【初投稿】 Love Your Life ver. Roove
皆様はじめまして。Roove(ルーヴ)と申します。
夏が忘れられず、今になって夏の曲を歌わせていただきました。
本当に大好きな曲のなかの1つです。
少しでも多くの方に楽しかった夏を思い出していただけたら幸いです。
やっぱり四季のなかで夏が一番好き。
※2番Bメロで一部歌詞間違いがございます。大変失礼いたしました。
◆愛して止まない御本家様:sm9856853
◆Music&Arrangement:すけっちP様→mylist/15210965
◆Lyrics:マルキン様→mylist/14933062
◆Mixing&Mastering:Donarudo様→https://twitter.com/Donarudo_Mix
-------------------------------------------------------------------------
Roove's Content
◆コミュニティ:co3192928
◆マイリスト:mylist/54685393
◆Twitter:https://twitter.com/Roove_Singing
「静」 共犯者 唄い申した。【唄春】
此度はリクエストがあったので要望通り「共犯者」を歌い申した。
いい歌で歌っていてとても楽しかった!!
もし良いと思ったものがいればマイリス、コメント宜しく頼む!
それと、必ず歌うというわけではないがリクエストも随時受け付けておるので
ある物はついたーのDMにて待っておるぞ!!
その際はフォローを忘れずに!!
---------------------------------------------------------------
本家様:sm23675411
ついったー:https://twitter.com/SINGING_SAMRAI
こみゅにてー:co3535112
拙者が唄:mylist/57781795
前回:ミラーリングsm31418649次回:未定
【遥。】嗚呼、素晴らしきニャン生 歌ってみた【たぁいむ】
皆さまこんにちは。
今回は遥。さんと初コラボさせて頂きました!!
楽しんでいただけたら嬉しいです。
二人が食べているのはフィナンシェです。三日月の形の。
◎ご本家様:sm14990051
〇GUMIちゃんパート:遥。(はるか)さん @Singing_haruka (mylist/50129238)
●レンくんパート :たぁいむ @taaimu1 (mylist/48180418)
◎Mix:SREさん (mylist/56439474)
ありがとうございました!
--------------------------------------------------------------------------
☆Nicolas(ゆーたん)様、遥。(はるか)様、tt様、らら様
ニコニコ広告して下さりありがとうございました!!
*◌ஂ✬Starduster ~zodiac edition~✬*◌ஂ
✬ Vocal ✬
Taurus - Min (@singing_min55)
Sagittarius - クエル (@keu_el)
Cancer - Terika (@TeriKa_)
Leo - &茶(はっちゃ) (@S2_8cha)
Libra - nukie (@nukiki_)
Capricorn - mikangbako (@mikangbako)
Scorpio - ニロ (@niro2017)
Aries - ミュリ [ mylist/39054340 ] (@Myulee22)
✬ Music & Lyrics ✬
ジミーサムP [ sm8541371 ]
✬ Producing ✬
Aquarius - 粉雪(コナユキ) (@kemono_kemoko)
✬ Illust ✬
Gemini - サッム (@01_bluefox)
✬ Mix ✬
Cancer - Terika (@TeriKa_)
✬ Harmony guide ✬
Virgo - リャンさん (@FlavorMint)
✬ Movie ✬
Pisces - ギリンカ [ mylist/39155089 ] (@girinka_0305)
✬ Youtube : https://youtu.be/qn1x53_ZRg8
【歌ってみた】ノスタルジックが僕を殺す
同じ月に2つもあげるなんて奇跡!!!
Over Forteさんのノスタルジックが僕を殺す(sm30833949)を歌わせて頂きました
mix:darさん(@dar_singing)
vocal:ちゃっきー(@niconico_chucky)(mylist/41181572)
【歌ってみた】大嫌いなはずだった。【ない!】
『私のヒーローかもね。』
大好きなHoneyWorksさんの大嫌いなはずだった。を歌わせていただきました!
素敵な本家様...sm30176478 (HoneyWorks様)
Mix&Mastering...ぬちゅひ様(@d42wK1yz36pu1Ja)
Vocal...NAiっ!(@NAi_singing)
KAITOに夏への扉を歌ってもらった
sm3220108に修正版うpしました。
sm2985810(初音ミクに夏への扉を歌ってもらった)VSQベース。
音符長さは伸ばしてあります。
またミク版より音階下げて歌わせています。
シンガーボイスのカスタマイズでNoise 10、Brightness 90、Clearness 70、Gender Factor 59にしました。Singing Styleはノーマルです。
Note Velocity、Dynamicsで主に調整。
動画はLipSync2.2-3 http://www32.atwiki.jp/lipsync/pages/1.html
イラストはさなり様の歌唱動画用素材を使いました。
☆ Godiego for 17 years 2000~2016 ☆
2000年以降、オリジナルアルバムを発表していないゴダイゴ。もし2000年から現在まで出ているシングルに納められた曲で一枚のアルバムを作ったとしたら という想定で、トータルなアルバムのイメージで曲順を並べてみました。一応ニューアルバムという態なので、リメイク曲は外し、あとゴダイゴと言えばやはり英語の歌詞(特にアルバムでは)なので、英語バージョンがある曲はそちらの方を優先して採用しています。年末のベスト版に未収録だった曲(2曲)有り。[Side-A]#0:06 きみはミラクル! #4:18 BIG MAMA #8:20 すばらしい愛 #12:39 君の為に ~Just for You~ #19:21 ONE FOR EVERYONE #23:17 The world is really one ~We have a dream #29:10 Tomorrow Of Your Dreams [Side-B]#33:25 Walking On #37:50 HANGSANG SARANG HYEYO #40:59 START SINGING AGAIN #45:58 Worlds Of Light #53:12 時を越えて #57:18 Back In Time
キミノヨゾラ哨戒班 歌ってみた【遥。】
皆さん、こんにちは。遥。(はるか)と申します。
今回は、Orangestarさんの『キミノヨゾラ哨戒班』を
歌わさせていただきました。
一年前には、高音が出なくて歌うことを諦めていた曲でした。
今、歌えるようになって、とても嬉しいです。
*本家様:sm26969103
*歌とMIX:遥。(mylist/50129238)
ついった→@Singing_haruka
*前:sm29545612 *次:
【気持ちを込めて】アカイト 歌ってみまみたbyのりお。
みなさんは運命の赤い糸というものが存在すると思いますか?今回はりぶさんの3rdアルバム「singing Rib / りぶ」書き下ろし楽曲のアカイトという曲を歌わせていただきました!とてもいい曲ですね...(動画の最後若干切れちゃってます...申し訳ありません)素敵な本家様(ボカロver)【sm25672022】りぶさんver【sm25673221】Vo,Mix,Enc:のりお。【mylist/56091737】twitter【@utaite_nori7777】
【けいおん!を観てギター始めたオタクが】Singing!弾いてみた 秋山澪生誕祭
今日はけいおん!の秋山澪ちゃんの誕生日ですね!おめでとうございます!!
遅くなりましたが日笠陽子さんも御結婚おめでとうございます!
タイトル長すぎてパッツンパッツンになってしまいましたw
編集方法を変えたので色々と試行錯誤中です(汗)
Twitter→@onoue_tl
マイリスト→mylist/50967372
VOiCE 歌ってみた【遥。】
皆さん、こんにちは。遥。(はるか)と申します。
うpから20曲目となる今回は、ラヴリーPさんの
『VOiCE』を歌わせていただきました。
動画のイラストはpiaproから、ゆがーさんの絵を使わせていただきました。
ありがとうございました。
動画作成を初めてしました。
動画内では、敬称略とさせていただきました。失礼します。
そして、ケロケロボイスにも初挑戦しました。
*音源の本家様:sm4271779
*使わさせていただいたイラスト:ゆがー様(http://piapro.jp/t/8ble)
*うたとMIX:遥。(mylist/50129238)
ついった→@Singing_haruka
*前:sm27949985 *次:sm28214345
コトバのうた 歌ってみた【遥。】
皆さん、こんにちは。遥。(はるか)と申します。
今年最後に、40mPさんの『コトバのうた』を歌わせていただきました。
人見知りで、口下手な私にとって、
思ったことを言葉にして、相手に伝えることは難しいものです。
だから、歌で伝えることができたらいいなと思っています。
皆さん5月から今まで、ご視聴して下さりありがとうございました。
来年もたくさん歌を歌いたいです。よろしくお願いいたします。
*本家様:sm21361625
*うたとMIX:遥。(mylist/50129238)
ついった→@Singing_haruka
*前:sm27828422
*次:sm27949985
それがあなたの幸せとしても 歌ってみた 【do-es】
想い
本家様:sm27456361
MIX,Mastering : スタジオレミング様 【mylist/52635547】@73mm1n9
ENC:松本直樹様【mylist/37781754】@naoki_matumoto
Vocal:do-es【mylist/51836033】@singing_ss
前作:テロル【sm27456361】|次作:夕立のりぼん【sm27949452】
【海藻が】雨き声残響 歌ってみたもずく
梅雨ですね
2作品目です!最後まで聴いていってくださるとうれしいです!
素敵な本家様→sm24626484
歌、mix、enc:もずく(mylist/58314168)
ツイッター(@mozu_singing)
前作:タイムマシン(sm26435223)
【作業用BGM】George Harrison Side-C【19曲】
ちょっと時間ができたので、George Harrisonの
作業用BGMを作ってみました。
今回は1979~85年にリリースされた
ソロアルバム・シングルから選曲しています。
最後の2曲はBob Dylanのカバーです。
1.Love Comes To Everyone(Live in Japan) 2.Not Guilty(#4:24) 3.Here Comes The Moon(#8:03)
4.Blow Away(#12:49) 5.Faster(#16:51) 6.Your Love Is Forever(#21:35)
7.If You Believe(#25:20) 8.All Those Years Ago(#28:15)
9.Lay His Head(#32:00) 10.Tears Of The World(#35:54) 11.Sat Singing(#39:42)
12.Flying Hour(#44:11) 13.Wake Up My Love(#48:46) 14.That's The Way It Goes(#52:19)
15.Gone Troppo(#55:54) 16.Mystical One(#60:19) 17.Dream Away(#64:01)
18.Abandoned Love(#68:30) 19.I Don't Want To Do It(#72:43)
Side-A→sm25554169 Side-B→sm25702289 Side-D→sm26072587
過去にうpした洋楽関連マイリスト mylist/45733584
天野月子「聲」を歌ってみた。 ゆあさ
ホラーゲーム「零~刺青の聲~」のEDテーマ、天野月子さんの「聲」を歌わせていただきました。
暗く悲しく、強くて切ない感じが大好きです。
動画はこちらからお借りしました。
→https://www.youtube.com/watch?v=zgPCEsNGvdM
ゆあさ mylist/49295397 @yuasa_singing
【友人と】けいおん!! Singing!【ギター弾いてみた】
ヘッドホホ推奨です
友人がギターを始めたので弾いてみた
懐かしのけいおん!!です
左:らいと リードギター mylist/31078881
右:トムネコ リズムギター mylist/45925466
本気のカタカナ英語でLet it goをカバーしてみた。【GUMI】
前回投稿したバージョン(nicovideo.jp/watch/sm24142716)にアニメーションを合わせました。細かな修正も加えています。GUMI日本語ライブラリー(Megpoid native V3)で作成しているので、GUMI本来の歌声です!楽しんでもらえれば嬉しいです!
サムネのGUMIさんは子笑月さんからお借りしました。ありがとうございました。(http://piapro.jp/t/UAxx)
ミクにカタカナ英語で「生まれてはじめて」を歌ってもらったバージョンもあるので是非ご覧ください。→カタカナ英語で歌わせてみた。シリーズ(http://www.nicovideo.jp/my/mylist/45436119)
I used GUMI Native (Japanese voiceband). So you will often hear GUMI singing with a Japanese accent, or it might sound like a mixture of American and British English. But her singing is still so nice. I hope you like it.
【UTAU:デフォ子】Love is magic
UTAU デフォ子をメインボーカルに位置づけるneoromanciaの曲です
Love is Magic
Music,Lyrics&Performed by SAIJI(D_CLACX)
Singing:UTAU デフォ子
Art designed&Video Edited bt GT-Kagebusha
ドラムンベースを主体としたエレクトロポップです
neoromanciaは主に海外で人気ですが,歌詞は日本語メインで振り切ってます(笑)
iTunesで販売したベストアルバム用のMix,Masteringです
ぜひ聞いてみてください
YouTube限定でベストアルバムをストリーミング開始!詳細はオフィシャルサイトにて
Official
http://plasticearthgroove.zero-yen.com/neoromancia.htm
▼ミルクとコーヒー 歌ってみた 【Kashy】
味噌汁だなぁ(しじみ)
▼6作目です。
▼伊東歌詞太郎様のミルクとコーヒーを歌わせていただきました。動画とオケは本家動画よりお借りしました。
▼Music&Lyrics:伊東歌詞太郎様[sm23826634]
▼Singing&MIX:Kashy[mylist/42738268][@Kashy_lyrics]
前:rainstops,good-bye[sm23906960]< >次:
※拙い歌唱とMIXで申し訳ありません。ご指摘があればTwitterまで。
【弟ririmi】おこちゃま戦争 〈ぼっちで〉歌ってみた【兄ririmi】
やいやいやいやい~ッ!(`o´)
ギガPさんの、おこちゃま戦争を歌わせていただきました!
多声類が羨ましすぎる…
リンのririmi=リンミ レンのririmi=レンミ
ということでね。これからまた出てくるかもしれませんから。
勝者は爺やだ(`・ω・´)
music:ギガP[おこちゃま戦争](sm22349544)
kradnessさん,れをるさんsinging ver.:(sm22349109)
Twitter:(@ririmika_2)
back:[音偽バナシ](sm22896348) next:[カミサマネジマキ](sm23169440)
mylist:(mylist/39701436)
【鏡音リン・レン】singing days for you【オリジナル曲】
◆鏡音さんお誕生日おめでとう
※動きません
◆暗い歌でごめんなさい
■使用VOCALOID:鏡音リンappend(sweet) レンappend(serious)
■使用MMDモデル:508式鏡音リン・レン(ula様)
●マイリスト:mylist/27553378
スピッツの『正夢』を弾き語りで歌ってみた
こんにちわ!イタヤノブと申しますスピッツの名曲『正夢』を弾き語りでカバーしてみました。草野さんのキーはやっぱり高い!草野さんの繊細な歌声をどう表現するかそれが今回の課題でした。そんな中で僕なりの世界観で歌えたように思います。ぜひ感想をお聞かせください!Hello! My name is Nob ITAYAI tried to cover in the recital with the guitar, "Masayume" masterpieces of Spitz.Singing voice of Kusano's high after all!That was the challenge of this time if you want to express the delicate voice of Mr. Kusano.I consider, as it was able to sing at my view of the world under such circumstances. Please let me know what you think by all means!原曲「正夢」作詞/作曲:草野正宗使用ギター:Crafter PK-ROSE使用カメラ:Nikon D3200録音機材:Xacti PS401
【SONIKA(♂)】 Other Side 【Cover】
A genderbent Sonika singing Other Side.
Original song by Alphonse(corasundae) 【http://youtu.be/cfvwkq7JlgQ】
VSQx by sleepysheep7
In HD
http://youtu.be/4BPzWYryy5U
ヒトリコドクニ、ハウトゥー世界征服を歌ッタ
【Original Credit(敬称略)】
■Music&Lyric/Neru
■Illustration/Movie/しづ
■music/友達募集P
■Piano/大胸筋
■Original Music:ハウトゥー世界征服()
【Derivative Works】
■Singing,Mix,Mastering/じゃんく(mylist/34182297)
(address-twitter:jank_2525)
■Encode/つんでれんこver.2.71
■Previous Tune is からくりピエロ(sm20297980)
■Next Tune is ???
-------------------
僕は僕を肯定して生きていきたいです。
【作業用BGM】音に埋もれる-しずかなよるに-
しずかなよるに聴きたい曲たちを独断であつめてみました。
曲リスト↓
1.Where I Stood/Missy Higgins 2.Life Uncommon/JEWEL 3.ふたり。ひとり。/dai 4.花篝り/滴草由実 5.七夕/やなせなな 6.Innocence Maintained/JEWEL 7.dream/Hollie 8.angel/Sarah Mclachlan 9.How can I keep from singing/Enya
ほか作業用BGM→mylist/32307220
[260908] Sukira - Onew singing Cracks Of My Broken Heart - YouTube.m4v
shinee onew singing in sukira
