キーワード sinsuke が含まれる動画 : 119 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】 しんすけと変な草 part2/2 【モンスターファーム】
前編→ sm33280925
mylist →mylist/62156477
ようつべチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC0S0AcruZBevw_vwSQklkGw/featured
ツイッター
https://twitter.com/sinsuke1111
【実況】 しんすけと変な草 part1/2 【モンスターファーム】
友情物語
next→ sm33324053
mylist →mylist/62156477
ようつべチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC0S0AcruZBevw_vwSQklkGw/featured
ツイッター
https://twitter.com/sinsuke1111
日本人がアメリカのゲームを実況 part1(再うp)
元動画:sm2572257 2008年03月09日 00:55 投稿 part2→sm16489891 mylist/29570049 sm1619524 しんすけまとめサイト→ sm23618574 新農地→sm24326448 2012/11/18追記 Youtubeにうp当時のコメントが再現された動画が上げられているようです。 →http://www.youtube.com/watch?v=8qw15GLkkpk
【実況プレイ】しんすけの青鬼その4
ニコ生のタイムシフトです。
しんすけtwitter→sinsuke1111
しんすけコミュ→co2288036
次→
【実況プレイ】しんすけの青鬼その2
ニコ生のタイムシフトです。
しんすけtwitter→sinsuke1111
しんすけコミュ→co2288036
次→sm27305431
【実況プレイ】しんすけの青鬼その3
ニコ生のタイムシフトです。
しんすけtwitter→sinsuke1111
しんすけコミュ→co2288036
次→sm27305837
【しんすけ加藤】アーク2を弱モンスター5でクリア 前編【実況】
スライム、こうもり、強盗、妖樹、バード系でクリアを目指しています。
しんすけtwitter→sinsuke1111
ytrコミュ→co2288036
マイリスト→mylist/53402924 次→sm27389075
【しんすけタツ】アーク2を弱モンスター5でクリア 後編【実況】
代打たっちゃん。
しんすけtwitter→https://twitter.com/sinsuke1111
ytrコミュ→co2288036
マイリスト→mylist/53402924
【実況プレイ】しんすけの青鬼その1
ニコ生のタイムシフトです。
しんすけtwitter→sinsuke1111
しんすけコミュ→co2288036
次→sm27299593
09/03/08 しんすけ生配信 スパロボ①
■スーパーロボット大戦α(PS) suparobo22.5-1 ▽いろいろ考えたんですが、こんな感じになりました。チャットが見にくいけど、しかたないね。▽土星さんフォントが苦手な人は(チャットログ)→http://cid-b296176aea905d96.skydrive.live.com/self.aspx/chatlog/090308sinsuke.txt。 □□Ustreamで配信された動画です□□ 映像が止まったり、音声が途切れたりすることがあります。 次→sm6417803。 他→mylist/10883587。 ▽ブチブチ切れまくり。それでもロックマンや3rdよりはましなんだよね…。ロックマンと3rdは無理ぽ。
【金賞受賞】スペランカーを実況プレイ【しんすけ】
youtubeのスペランカーの再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLQFTcPCn-wtKEQNWSu1EVOBaXN0Ehks9x
ツイッター
https://twitter.com/sinsuke1111
【コスプレ】アイムハイ 踊ってみた【初期メン】
!コスプレ動画です!
下の注意書きに必ず目を通してからご覧ください!!
初期メンによる少し不穏な踊ってみたになりました…しかし(((((NGが本編)))))!!
今回の踊ってみたメンバーの募集条件は2つ…
・ 楽しく踊れる方
・ フレディ・ライリーをボッコボコにしたい方
そして集まったのがこの5人…(((ありがとう)))
【注意】
キャラストーリーのネタバレや捏造があります。また、全体的に暗めの内容、虐め描写・暴力描写がございますので、苦手な方は直ぐに再生をお止め下さい!!!
5人全員ダンス初心者です。また、キャラらしい振りに変更している部分、衣装の捏造、アップのカット、演技カットの演出があります。視聴の際はご注意ください!
身の危険を感じたら、誹謗中傷・視聴者様が不快になるコメントはせずブラウザバックをお願いいたします。
庭師:ぱいなっぷる(@kskm_pine)
弁護士:りべろ(@LLllibe)
医師:いがらし(@0417_ii_ii)【mylist/61871391】
泥棒:よもぎさん。(@xxyomogixx)
幸運児:ぴんず(@o_tapii)
camera:アオト(@sinsuke0810)
お手伝い:成海凛(@narumi_rin1009)
編集:いがらし
使用音源(sm30990093)
振付本家様(sm32418146)
【Wメグメグ】バイオレンストリガー 踊ってみた【オリジナル振付】
!コスプレ動画です!
Wテスラからおよそ1年が経ちました...いがねは踊ってみた第二弾はWメグメグ!
3/19 メグメグ実装日!!
おめでとう...!おめでとう...!!
オリメグ「まだまだ踊り足りないよー!あ、ニーソがズリ落ちちゃうから素足にガムテ貼った〜」
過去メグ「髪の乱れがすごいよ...あとローファーの中にガムテ貼ったの初めてでした」
!!!!ダンス初心者です!!!!視聴の際はご注意ください。
身の危険を感じたら、誹謗中傷・視聴者様が不快になるコメントはせずブラウザバックをお願いいたします。
オリジナルメグ:寝葉月(ねはつ)(@185magical1)
過去メグ:いがらし(@0417_ii_ii)いがらしマイリスト【mylist/61871391】
撮影協力:アオト様(@sinsuke0810)
楽曲本家:八王子P様(sm34359096)
振付:いがらし
【誕生日記念】林檎売りの泡沫少女 もう一度歌ってみた【そらに】
バレンタインですね!俺は誕生日です。また一つ歳をとり、
おじいちゃんに近づいていくんですね・・・林檎パイどうぞ
前に一度歌ったんですがもう一度あらためて歌わせてもらいました!
個人的にもこれは当時すごい頑張っていた作品なので思い入れがあります
◆音源、動画お借りしました本家様:sm19361252
※公開されている男性キーで歌いました
◆Mix&Enc は高坂 新介:mylist/26156680
Twitter→sinsuke__2525
◆Vo はそらに:mylist/34020028
Twitter→soraniniteiru_
※初見様が不快になるようなコメントは控えてください。
またそのようなコメントを見つけた時は各自共有NGに入れて対応してください
当時の林檎売り:sm19437837
【ののた】トキヲ・ファンカ【歌ってみた】
11度目まして!ののたです!
踊れや!えびばぁでぃ!
へ(゚ω^*へ)ワッショイ!(ノ*^ω゚)ノ
もう最高にお祭り気分です!楽しいです!!!ハァドッコイ!!!
●●●
本家様:sm20973557
MIX:高坂新介(mylist/34410383)* @sinsuke_kousaka
エンコ:みけねこ°(mylist/37285965)
うた :ののた(mylist/35603683)* @n0n0817
●●●
【夕樺】アッパーチューン【歌ってみた】
うわぁぁぁぁぁああ!!!!!!!!!
初めてのコラボです!!!
自分Mixがゲロレベルだったので,Mixしていただきました\(^o^)/
yksbさんのアッパーチューン歌わせていただきました★
動画はLyeさんの原曲のものを使用しています。
原曲【sm21022894】
Special Thanks★
Mix・マスタリング・エンコ:高坂 新介
mylist/26156680 Twitter@sinsuke_kousaka
ウタ:ゆーか mylist/37022258
前作→ かくしごと【sm21095609】
【宇宙人が】 Good Morning, Polar Night 歌ってみた ver,InvaderT(インベーダーT)
宇宙にも夜明けはあるんですか?(2回目)
初投稿ver⇨sm25075859
本家様:sm23047458
InvaderT(インベーダーT)です
誕生日ですv( ̄Д ̄)v イエイ
MIX:sinsuke(mylist/57334061)@sin__1995
□ mylist/45588924 @InvaderTTT
前作⇨シャルル(sm30764284)
ご視聴ありがとうございました!!!!
ピエロ 歌ってみた 【DayS】
大丈夫だよ。君が笑ってくれるなら・・・
素敵な本家様→sm11224129
お借りした動画様→sm13835338
-原曲キーの1オクターブ下で歌ってます-
※音程が原曲と異なる部分が多々あります。僕の技術不足です。日々精進します。
Vo・Enc:DayS (mylist/38749779 co2162090 @DayS_sing)
素敵Mix:高坂 新介 (mylist/26156680 @sinsuke__2525)
アイコン描いてもいいよって方募集中です(連絡はTwitterで!)
今回Mixをしてもらった高坂 新介にこの場をお借りしてお礼を言わせてもらいます
こんな歌唱力のない僕の歌をMixしてもらい本当に感謝しています ありがとうございました
【Root】独りの少女と電脳世界 歌ってみた【城野楓】
あれ?大分遠いところまで来ちゃったね、電脳世界まで飛ぶってなんぞ?!(゚Д゚)
うp担当のRootです。
今回は水屑様の「独りの少女と電脳世界」を歌わせて頂きました!
進数変換されちゃった本家様【sm17534723】
R「前一緒歌ったとき、地底に潜ってくるとか言ってたけど電脳世界まで来ちゃったよ…」
楓「1ぬーけた!」
R「・・・・・・q(゚Д゚)p」
♂Root【mylist/25425894/user/13584715/co560977】
♀城野楓【mylist/18644708/user/8069569】
Mix:高坂新介【mylist/24849269/user/20639890】Twitter/@sinsuke_kousaka
本当にいつもありがとう!新介君!
【Root】フタリボシ 歌ってみた【koromo】
危うくヒトリボシになるところでした。ぼっちですわぁ・・・うp担当のRootです。
今回は40㍍P様の「フタリボシ」を歌わせて頂きました!
40㍍P様の☆★本家様【sm11302054】
こ「今年も夏がきたなとしみじみ感じました衣です・・・来年の夏は何しますか?るーさんw」
る「そうですね、そろそろ僕が溶ける時期に入りますね、来年は僕がまだ溶けてなかったら歌いましょうw」
Mixをして頂いたsinsuke様、ご視聴くださった皆様、本当にありがとうございます!
ミクさんパートの男 Root【mylist/25425894】
GUMIさんパートの女 koromo【mylist/29311115】
Mix.Enco/sinsuke【mylist/24849269】Twitter/@sinsuke1029
【夕樺】ヒカレルサテライト【歌ってみた】
北の方では七夕は一ヶ月遅れなんだよ…??
MIXは高坂新介くんにお願いしましたー!!
途中すごいことになってるーーー(( 。Д。))!!!!!!
原曲【sm20433562】
コメント装飾:米米PLUS【sm18732314】
Special Thanks★
Mix・マスタリング・エンコ:高坂 新介
【mylist/26156680】 Twitter @sinsuke_kousaka
ウタ:ゆーか mylist/37022258
Twitter @yukachin_nico
前作→ アッパーチューン【sm21346070】
天樂@歌わせて頂きました
和ロックて本当に良い音楽ジャンルだと思います
どうもefuです、今回はゆうゆPさんの天樂を歌わせて頂きました!
この曲を聴いて初めて和ロックの素晴らしさを知りました!
■本家様:sm7918983
■お借りした動画様:sm12064495
◆Mix
高坂新介様【mylist/34410383】Twitter@sinsuke_kousaka
◆Encode
ぽろにくる様【mylist/37120973】
◆Vocal
efu
いふりすと【mylist/34543736】
※声加工やケロケロなどが苦手な方はブラウザバックをお願い致します
英語ver.【数週間後】
【ikasun】ブラック★ロックシューターを歌ってみた
ikasunと申します。
今回はryoさんのブラック★ロックシューターを歌いました。
良かったら聞いてください。
あと、コメントお願いします!
本家様→sm3645817
前回→sm20511885(エンヴィキャットウォーク)
mix,encode.高坂新介/(mylist/34410383)(@sinsuke_kousaka)
【歌ってみた】片足のウェンディ【あらたきき】
今回はNemさんの「片足のウェンディ」を歌わせていただきました。
まだまだ未熟者ですがよろしくお願いします。
この曲を聴いたとき、とってもあたたかい気持ちになりました。
本家様→sm20491271
vocal:あらたきき→ mylist/31714536 [twitter]@arata_kiki
MIX&エンコード:高坂新介→mylist/34410383[twitter]@sinsuke_kousaka
ヨンジュウナナ 歌ってみた【そらに】
誰もが知ってる少女の夢と恋と、現実。
――それでも走って、いかなくちゃ。
みきとPさんの曲を歌わせていただきました。
こんな高校生活を送ってみたかったな
音源、動画お借りしました本家様:sm22827542
りぶ歌唱ver:sm22626672
おみっくす、高坂新介:mylist/26156680
Twitter→sinsuke__2525
おうた、えんこーど、そらにさん:mylist/34020028
Twitter→soraniniteiru_
※初見様が不快になるようなコメントは控えてください。
またそのようなコメントを見つけた時は各自共有NGに入れて対応してください
【Re:Do_tei】ロスタイムメモリー【歌ってみた】
こんにちわ♪Re:Do_tei(リドウテイ)と申します!
今回は、大好きなじん(自然の敵P)様のロスタイムメモリーを歌わせていただきました!
初めてのケロケロ無しですっ!聴き苦しいかもしれませんが、どうかよろしくお願いしますm(__)m
素敵すぎる本家様⇒(sm20470051)
今まで歌わせて頂いたもの⇒(mylist/37134817)(@Takahirobump)
Mix&Encode/高坂新介様⇒(mylist/34410383)(@sinsuke_kousaka)
【初投稿】 glow 【歌ってみた/翔魔】
歌ってみたァあああああやっ!
(翔▽魔//)音量足りないな!鍛えなきゃ!
(新3介)声量じゃね?…(リスナ)天然馬鹿乙w
皆様のおかげでやっと新作が!
いやしかしこんなクオリティーで申し訳ないです:(;゙゚'ω゚'):
THE!本家!
keenoしゃま!(sm11209477)
歌う!
翔魔(user/14348721)
コミュもよろ!
(co1540851)
作る!
sinsuke(user/20639890)
アドバイスや
mix師、エンコ師、絵師、
様等を募集しておりまふ(´∀`*)
最後に,,,
比較して聞いてたら
別の意味でも泣きました(`・ω・´)←
『世界寿命と最後の一日』 歌ってみた ver.宮瀬。
■本家様:sm21758815(スズムさん)
■vocal/宮瀬-MiyaSe-(mylist/41416183)@miyase_vocal
■MIX/ENC/高坂新介(mylist/26156680)@sinsuke_kousaka
前作→ブリキノダンスsm22719179
次作→ドーナツホール sm23364316
世界寿命と最後の一日@歌ってみた【Re:Do_tei】
世界の寿命とかどうでもいいけど僕、童貞(真顔)
こんにちは、Re:Do_teiと申します。
今回はスズム様の世界寿命と最後の一日を歌わせて頂きました。
色々と難しかったですが下手なりに頑張ったので聞いてくれると嬉しいです!
最高な本家様⇒(sm21758815)
今まで歌わせて頂いた作品⇒(mylist/37134817)(@Takahirobump)
Mix&Encode/高坂新介様⇒(mylist/34410383)(@sinsuke_kousaka)
天ノ弱アコギver ウタッテミタ
天ノ弱のアコギverを歌ってみました。
よければ聴いてください。
mix:sinsukeさん
vocal:shit【mylist/25444916】
encord:まめぬこさん【mylist/30778455】
【紗奈】スキキライ 歌ってみた【そらに】
そ「あースキスキむっちゃスキ大s(((紗「わかったから黙れ」
そ「はい すいません。」
いつもこんな会話してます。でもやっぱ大s((((紗「(^言^)だ・ま・れ♥」
ギガPアレンジverのスキキライ歌わせていただきました。
お借りしました本家様:ハニワver(sm13361994)ギガPver(sm19663995)
MIX&ENC:高坂 新介:(mylist/26156680) Twitter→sinsuke_kousaka
Vo:そらに:(mylist/34020028) Twitter→soranini_
さな:(mylist/18898535) Twitter→s_ana25
コミュ→co546362
※皆様が楽しく見れるよう、過剰表現や気分を害するコメントはやめましょう。
