キーワード six_same_faces が含まれる動画 : 291 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ベース】おそ松さんのOPとEDを弾いてみた
どんな感じで来るかと思ったらとんでもねえ開幕だった
前回
ラブライブ!『スピカテリブル』 演奏してみた⇒sm27136193
次回
アイカツ!『lucky train!』演奏してみた⇒sm27510009
他の演奏してみた→mylist/36913306
使用機材:Sugi NB5C FM/ASH
MXR M80 Bass D.I.+,ZOOM MS-60B,EBS MULTI COMP,Steinberg UR22
Twitter: https://twitter.com/morico_Ba
追記
初コラボ動画!!!
おそ松さんED
《SIX SAME FACES ~今夜は最高!!!!!!~》を2人で演奏してみた。
⇒sm27454390
おそ松さんOP2も弾きました!⇒sm27988837
New! おそ松さんED2も弾きました⇒sm28407591
おそ松さん ed 『SIX SAME FACES ~今夜は最高!!!!!!~』お手軽カバー
アニメ『おそ松さん』のエンディングテーマのカバーです
ざっくりとしたカバーなので実際とは違う箇所があるかも
こんなんどうでしょう
アレンジ:GANO
Twitter:@Past_Orange
この曲のコード進行を載せてます
http://past-orange.com/po_sp/?p=2366
おそ松さんのED曲でヨーヨー
おそ松さんのEd曲でヨーヨーをしてみました。今回は5A・重りをヒモにつけたヨーヨーを使いました。演技中にシェーを入れてみたかったな。
おそ松×チョロ松×十四松 歌声目立つようにED合わせてみた
先駆者様がおりますが、こちらはタイミング重視と音声が目立つように調整。(そのため曲の音圧が軽く聞こえます)と言うか先駆者様の動画も音声も借りてます。
おそ松さん OPでジャカジャカとEDでチャカポコと弾いてみた
おやっと様です。知覧茶です。
OP曲はなまるぴっぴはよいこだけ
好評発売中!
¥1,204(税別)
ED曲SIX SAME FACES ~今夜は最高!!!!!!~
好評発売中!
¥1,500(税別)初回特典にステッカーが付きます!
その他の弾いてみたもありまーす!↓
バックトゥーザフューチャーのJohnny B. Goode弾いてみたsm27494979 new!!
SplatoonのBGM弾いてみた→mylist/52117657
Brian Setzer Orchestra弾いてみた→mylist/45809557
スーパーマリオ弾いてみた→sm16330723
おそ松さんED 《SIX SAME FACES ~今夜は最高!!!!!!~》 を叩いてみた。
お粗末
演奏は初投稿です(言い訳)
台詞入れてくれた方、ありがとうね☆
ベースと合奏⇒sm27454390
おそ松ED SIX SHAME FACES 叩いたやつ⇒ sm28273073
マイリス⇒mylist/37370012
ツイッター⇒https://twitter.com/pei_the_21th
おそ松さんED 《SIX SAME FACES ~今夜は最高!!!!!!~》を2人で演奏してみた。
合奏してみた♂
BASS☆もりこうさん(https://twitter.com/morico_Ba)
もりこうさんのベースのみ⇒sm27383582
DRUM☆pei(https://twitter.com/pei_the_21th)
わたくしのドラムのみ⇒sm27450882
『SIX SAME FACES ~今夜は最高!!!!!!~』全松ver.
『SIX SAME FACES~今夜は最高!!!!!!~』イヤミ feat.おそ松×カラ松×チョロ松×一松×十四松×トド松(cv.鈴村健一、櫻井孝宏、中村悠一、神谷浩史、福山 潤、小野大輔、入野自由)
広告ありがとうございます
おそ松さんED『SIX SAME FACES ~今夜は最高!!!!!!~』をベースで弾いてみた
「ひたすら遊んで暮らしてえ」
うpした後に右上がトド松だということに気づいたよ…
マイリスト→mylist/30964415
twitter: @tmsw
おそ松さんED~発売まで待てないMIX~
11/11 5~6話追加編集しました→sm27568792
発売まで待てない自分用兼ねて作りました。
ラジオ放送の全松+1話~4話までのEDを混ぜたりくっつけたりしています。2回登場しているチョロ松が多め。
お粗末音質+お粗末溶接ですみません。聞ければ良い人向け。
発売まで2話ごとに曲を追加してどんどんあげていくかもしれません。
【YSK〻】おそ松さんED「SIX SAME FACES」を弾いてみた【ベース】
TVアニメ「おそ松さん」のED 「SIX SAME FACES」~今夜は最高!!!!!!~ がファンキーで楽しそうだったのでベースで弾いてみました。
shake! shake! シェーーーーーー!
「全松ver.」音源お借り元→ sm27456960
◼︎演奏
YSK
mylist/53511525
twitter→ https://twitter.com/YSK_BASS
◼︎前作ベース動画
「イノコリ先生」sm27404363
【おそ松さん】 SIX SAME INDIAN
元動画 sm9457220
序盤は微妙かもしれませんがどうか温かい目で見てください
OP→sm27459059
他 おそ松さん動画 mylist/53589122
【おそ松さんED】SIX SAME FACES【チョロ松 A+B MIX】
※音量大きくしましたので必ず再生前に音量の確認をお願いします。
ごめんなさい、本当にごちゃごちゃで聞きづらいかも
気が変わったら作りなおすか、新しいのきたら作ります(多分)
【ブラスっぽく】おそ松さんED「SIX_SAME_FACES~今夜は最高!!!!!!~」
きっとチューバは死んでいる
※大音量推奨です
OPをブラスバンドアレンジした動画を見てかっこいいなぁ、と思って自分も打ち込みました。が、所詮趣味の領域ですね。。。
全力バタンキューは月曜25日ごろ上げます
追記 1000再生ありがとうございます!
ピアノアレンジver sm27503457
ファミコン音源ver sm27503478
【ピアノアレンジ】SIX_SAME_FACES~今夜は最高!!!!!!~【おそ松さんED】
※大音量推奨です
ピアノ弾いたことないけどピアノアレンジしてみたぜ
追記 4000再生!?ありがとうございます!!!
ファミコン音源ver sm27503478
ブラスっぽいの sm27503430
ふ・れ・ん・ど・し・た・い sm27915813
↓MIDIファイルを上げました。パスは osomatsu です
http://ww10.puny.jp/uploader/download/1451217031.mid
【おそ松さんED】SIX_SAME_FACES~今夜は最高!!!!!!~【ファミコン音源】
シェ~!!!演奏してみたカテゴリに入れるの忘れてたザンス!!泣
※大音量推奨です
いつのまにか5500再生・・・ひえー ありがとうございます! うp主はどちらかと言うとMなので、罵ってくれてもいいのよ?
「切なくなった」コメントにかなり共感します。曲調は明るいのにどうして少しさみしくなるのでしょうね…
ピアノアレンジver sm27503457
ブラスっぽいの sm27503430
新作 全力バタンキュー sm28565165
マイリス mylist/39071998
おそ松さん ED カラ松(type.A)
おそ松さんエンディングのカラ松バージョンtype.Aです。Bパートのカラ松の声が最初の方に入っちゃってます(^^;;
SIX SAME FACES おそ松A×カラ松A×チョロ松AB×十四松A×全松ノンストップ
おそ松さんED SIX SAME FACES~今夜は最高!!!!!! おそ松A×カラ松A×チョロ松AB×十四松A×全松ノンストップです
放送ごとに増やしていく予定です
どうぞ、お好きな作業用BGMATSUを
【関連動画:SIX SAME FACESノンストップ】
●全松FULLノンストップ:sm27807148
●全松TypeA×全松ノンストップ:sm27621205
●カラ松(TypeA)×カラ松(TypeB)ノンストップ:sm27665033
●チョロ松(TypeA)×チョロ松(TypeB)ノンストップ:sm27665106
追記:広告ありがとうございます
おそ松さんED繋げてみた
5話までにでたキャラのEDを繋げてみました。
全員がでたら動画もつけます
作業用にどうぞσ(´ー`)
sm27625073←6人バージョンできました
【おそ松さん】おそ松さんのEDを弾いてみた【SIX SAME FACES】
ひたすら遊んで暮らしてえ
おそ松さんのED SIX SAME FACES~今夜は最高!!!!!!~を弾いてみました。
推し松はチョロ松です。
イヤミのセリフ部分をそれっぽい音程にするのが大変でした。できてねえー!
セリフの部分はどうぞあなたのお好きな松の言葉をご自由に!
はなまるぴっぴはよいこだけ(sm27605663)、
おそ松さんのBGM弾いてみた(sm27710902)、
カラ松のテーマ(sm27909660)
全力バタンキュー(sm27946040)New!!
SIX SHAME FACES(2期ED)(sm27947108)New!!
全マイリスmylist/42738373
追記:広告初めていただいた!セクロス!…違った!サンクス!
【スプラトゥーンBGM】Quick Start【ピアノアレンジ】
マンメンミ!
爽快感たっぷり仕上げです
Splattack作りまーす
まえ おそ松さんED SIX_SAME_FACES~今夜は最高!!!!!!~ sm27503478
つぎ オドループ sm27871828
マイリス mylist/39071998
【Chiptune】シオカラ節 sm27393747
Friend List 打ち込みました sm29675675
おそ松さんEDを踊ってみた(+おまけw)
【メガミート+パブリックエネミー+変態たち】
第一弾!
ストリートとAPOPシーンでも活躍してる仲間で深夜のテンションで踊ってみたを録ってみました!
どうぞ、第一弾!ご覧ください♩
使用楽曲:おそ松さん ED「SIX SAME FACES ~今夜は最高!!!!!!~」
メンバー☆
Mega☆音(メガネ)( @MegaStyle1028)
mylist/5427025
community/co3044531
にく(@nikyukyu)
異端児(@bbttc1)
しんぺー
珍味(@CHINMI90)
かじゅ(@kajuLBB)
おそ松×チョロ松×十四松×カラ松 歌声目立つようにED合わせてみた
タイミング重視と音声が目立つように合わせてます。低音が一人はいるだけで一気に耳がパニックを起こしますが、訓練された視聴者ならまだ聞き分けることができるかと
『SIX SAME FACES~今夜は最高!!!!!!~』~全松ver~
『SIX SAME FACES~今夜は最高!!!!!!~』イヤミ feat.おそ松×カラ松×チョロ松×一松×十四松×トド松(cv.鈴村健一、櫻井孝宏、中村悠一、神谷浩史、福山 潤、小野大輔、入野自由)映像は3話?のものを使用しています音声はこちらからsm27454977問題があれば削除します皆さんはなに松推しですか?僕はチョロ松です
【カラ松ver.】ちょっとだけ歌ってみたスプラトゥーン実況プレイpart42
くろつぐみと申します。
カラ松と中村悠一さんがとても好きすぎてSIX SAME FACES冒頭だけ歌っちゃいました。
あんなにイイ声は出ません…!お耳汚し申し訳ない!
一松ver.→sm27566106
リズムがてんで合ってなかったりですが…好きだからいいよね!
冒頭の画像・BGMはGANOさんの動画(sm27542092)をお借り致しました。
使用機材:2,000円のヘッドセット&サウンドレコーダー
イカフレの皆さんの動画part1(mylist/53380542)
Twitter→https://twitter.com/tsugumin9
※投稿は主にTwitterで呟いてます(露骨なツイッターアッピル)
コミュニティ→co350122 実況プレイpart1リスト→mylist/51659900 単発実況→mylist/53280714
前→sm27542092 マイリスト→mylist/52752139 次→sm27556452
おそ松さん 一松(cv.福山) typeB ED
子守唄にしたい
↓こちらもどうぞ↓
『おそ松さん トド松(cv.入野自由) typeA ED』
→ sm27606365
『おそ松さん×おジャ魔女カーニバル!!』
→ sm27511849
MAD一覧
mylist/50758108
【チョロ松っぽく】本家とおそ松さんED歌ってみた。
低クオ声真似動画です。苦手な方は逃げて!!!
チョロ松ダサくないよね!?ダサくないよね!?!?
歌/無音(mylist/65929362)(co1913713) @Seri_Mune
エンコ/ぜろくん(mylist/33912358)@monzan2
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCzM_bDAYVgIF3ZRXiGVMLPg
11/24【チョロ松っぽく】危ないチョロ松でツッコミ入れてみた(sm27657751)
トト子様、宣伝ありがとうございます!
【おそ松さん】カラ松Aと一松Bを同時再生してみた
ホエホエ(低音)
子守歌にするために作りました。音質のことはノープランなので聞ければいい人向け。
おそ松さんED~発売まで待てないMIX~ver,2.0
前回(sm27493298)から修正+5~6話分追加して再編集しました。相も変わらずお粗末音質で申し訳ありません。イヤミがたまに変なステップ踏むのも見逃してやってください。
【カラ松と】EDシェイクしてみた【一松】
おそ松さんEDのカラ松Aと一松Bをシェイク。切って貼っただけです。動画久しぶり過ぎて音量の上げ方もよくわからない。
自分用の作業用BGM。
台詞のところは積極的にさげすむか積極的に養うかの二択で養う方を選びました。あと合いの手優先し過ぎてイヤミはAB混ざってるごめん。
※腐タグや腐発言はご遠慮ください。
【11月17日追記】動画内コメでちらほら見る積極的にさげすみたい派の方々へ。こちらのユーザー様が作ってくださいましたよ!(sm27599051)
あと『もっと蔑まないか』、は上手く音が組めなかったので挫折。後ろの音がずれっずれになるので無理っした。
一松A罪深過ぎシェイク動画→sm27608373
【リズム天国】SIX SAME FACES【オリジナルリミックス】
リズム天国オリジナルリミックス第14弾
今回は「SIX SAME FACES」
前回の動画がかんり大反響だったので、また調子に乗って作ってみました。アニメ『おそ松さん』のED「SIX SAME FACES~今夜は最高!!!!!!~」です。
フルは作らない予定です。
次→sm27602145
前回→sm27565639
リズム天国マイリスト→mylist/49516643
