キーワード size が含まれる動画 : 7550 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Hollen - Travel Size (Original Mix)
Travel Size EPより。イタリアより。しぶめなものをどうぞ。うるさかったら、すいませんが各自で調整お願いします。
Hollen - Jin Tonic (Original Mix)
Travel Size EPより。イタリアより。しぶめなものをどうぞ。うるさかったら、すいませんが各自で調整お願いします。
Hollen - Before Holiday (Original Mix)
Travel Size EPより。イタリアより。しぶめなものをどうぞ。うるさかったら、すいませんが各自で調整お願いします。
【UTAU音源配布】daze OP size【蛸之風みもり】
1年ぶりです。
誰が呼んだか、蛸之風みもりさん(nm22422341)の2014年版ができました。
◆単独音のみ、2音階(C5/E4)の、シンプルなやさぐれ音源です。
ややザラザラしていますが、おま☆かせのみでも結構ぱっきりUTAってくれます。
◆配布ほーむぺーじ:http://mogmog.tiyogami.com/mimori.htm
◆イラスト・キャラクターデザイン:風邪薬さま
◆元曲さま:sm23662565
◆ustさま:sm23569045(調声変更してあります)
配布動画ということと技量不足があってちょっともっさりしているので、
もうちょっと実際の使用感に近い声はこちらでどうぞ:mylist/47232277
【描画再生】 Grave keeper Level: 20 【しぃPaintBBS】
しぃPaintBBS の 描画再生です(´・ω・`)
残っていた .PCH FILE の内 Out な モノを 省いた上で…
再生する事が 出来たモノ を キャプチャーして 簡単に 編集して在ります(´・ω・`)
予想以上に 時間を 消費してしまいましたので…以降の 動画の説明 文は、後程…改めて追加します(;´Д`)
サイズ調整を 怠ってしまったので…画質が荒いです(´;ω;`)
| Size 600x400 - 2008/ 07/ 23 (Wed) |
前回:nm7452618 | 次回:nm7452868 | mylist/13215637
【描画再生】 四天王 2 【しぃPaintBBS】
しぃPaintBBS の 描画再生です(´・ω・`)
| Size 400x600 - 2008/ 09/ 20 (Sat) |
【描画再生】 丑 【しぃPaintBBS】
しぃPaintBBS の 描画再生です(´・ω・`)
| Size 350x550 - 2008 /12 /27 (Sat) |
前回:nm7453463 | 次回:nm7454301 | mylist/13215637
【描画再生】 金毛牛 【しぃPaintBBS】
しぃPaintBBS の 描画再生です(´・ω・`)|
Size 350x550 - 2008/ 08/ 27 (Wed) |
前回:nm7453993 | 次回:nm7454601 | mylist/13215637
【描画再生】 - 鬼 - 【しぃPaintBBS】
しぃPaintBBS の 描画再生です(´・ω・`)
| Size 400x600 - 2009 /02 /06 (Fri) |
前回:nm7454916 | 次回:nm7456113 | mylist/13215637
【描画再生】 戦闘龍機 【しぃPaintBBS】
しぃPaintBBS の 描画再生です(´・ω・`)
| Size 600x360 - 描画時間:5時間29分9秒 - 工程数:4063 - 2008 /09 /21 (Sun) |
前回:nm7453305 | 次回:nm7453463 | mylist/13215637
【ニコカラ】KE・MO・NO(GAME SIZE VERSION)
PSゲーム『ひざの上の同居人』のOPに字幕を付けたものです。Fullはこちらsm10328319
青蓮院将軍塚へ@20090410
NAVITIMEで御陵駅から青蓮院将軍塚への最短ルートを検索したら山道でした突っ切って行ってみたけど。。。つかれた。。。whttp://photozou.jp/photo/photo_only/3675/41173782?size=1024
【osu!】utauyo!! MIRACLE (TV size)【A判定】
だ~か~ら~! なんであんなところでミスったの?!
osu! SID - Rain (TV-Size) (Insane)
100連打:D
久々にosu!をやったので試し撮りです
Blog XD
http://katekyohittory.blog123.fc2.com/
【StepMania】Fairly Field(s-size) / Sleepless【オリジナル】
sm12918593をStepMania用に縮めたもの。
easy : 3
medium : 5
hard : 9
challenge : 11
動画は左:medium、右:hard
ThemeはPanzer Force 4thを使用しています。
音ズレが微弱に起きていますがプレイには問題ないです。
challengeは地雷使用注意。
DL : http://honsyusaikan.pastorica.net/etc/slpls_fairlyfield.zip
Sleepless works⇒mylist/22482107
osu! Lisa Komine - Resuscitated Hope (TV Size) Hard
ランキングには入らなかったけどSとれたのでとってみました
【Stepmania】 Happy☆てぃんくる(TV Size.) 【激10】
注)この動画は sm16706951 にとって替わられたためされます。ご注意ください。(2012/01/16)
Web上探してもどこにも見当たらなかったので作ってみたよ!
はじめて作ったので実際にプレイしてみるとなんか違和感が……
Stepmania Ver3.9/CyberiaStyle 5
踊:8/【激:10】@C650
C700は自分にはちょっと無理だった……
エンディングもつくってみたよ : sm13661803
そのほか ⇒ mylist/23932179
※ちょっと涙が出てきたので譜面のアップはありません。
【Stepmania】 空ニラクガキ(TV Size.) 【激10】
あかりちゃんもKMBも沙羅さんもステキすぎて生きるのがつらい
Happy☆てぃんくる作ったんだし、じゃあこっちも。というわけでやってみました。
Stepmania Ver3.9/CyberiaStyle 5
踊:8/【激:10】@C700
コンプリートできる気がしない。
オープニング : sm16706951
そのほか : mylist/23932179
譜面 : http://www.mediafire.com/?ddp9u2td96tk70c
Daybreak's Bell TV Size 歌ってみた 【Rey】
Original Artist : L'arc~en~cielVocal : ReyInstrumental made by Inshi . Thx Inshi-san for making this TV size instrumental for me ^^ .I OWN NOTHING HERE EXCEPT MY VOICE . Hope u will will enjoy this . Feel free to leave any comment ^^
Magia(TV size)【歌ってみました!♪】
皆さん! こんにちは! REN です!♪ 今回 3 回目の投稿で 今更ですが・・・【魔法少女まどか☆マギカ】の 「Magia」を 一人で歌っております・・・。 ちなみに・・・今回も 前回に引き続き・・・ 妹の KAZUKI が 歌っております・・・。音のバランスは悪いかもですが・・・ よろしかったら お聴きください!♪ ちなみに・・・ イラストは 弟が描いてくれました・・・。♪
