キーワード ski が含まれる動画 : 1022 件中 897 - 928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
shin-ski / Peace of Mind feat. Melodee(Good Nose Remix)
2年くらい前に作ったリミックス。
【作業用BGM】俺の洋楽ってこんなもんだ【名曲ツアー】Vol.4
今回、作り終わってふと気がつきました。
「あれ?女性アーティストが入ってなくないか?」
「う~ん、ま、Boy Georgeいるからいいんじゃないかな?w」
「ファンキーなオヤジ2人で締めてくれてるし、うんうん」
↑こんな感じのイージー選曲でスミマセン(・∀・;A)アセアセ
フィルタ:i(小文字)→(・∀・)bイイネ!!
①Stay Gold/Stevie Wonder②Karma Chameleon/Culture Club③Every Breath You Take/The Police④Uptown Girl/Billy Joel⑤Hold Me Now/The Thompson Twins⑥Sledgehammer/Peter Gabriel⑦Stand/R.E.M.⑧The Power Of Love/Huey Lewis & The News⑨I Don't Want To Miss A Thing/Aerosmith⑩Sex Machine/James Brown⑪Scatman (Ski-Ba-Bop-Ba-Dop-Bop)/Scatman John
つたない自作作業用BGMリスト→ mylist/14513315
こいはせんそう? (恋は戦争 die-ski remix)
だいすきだいすきだいすきだいすきだいすきだいすきだいすきだいすき ■恋は洗脳 mylist/14404095 ■ツアー入り口 sm7873188 ■私の製作物 mylist/14179657
【XBOX360】TrialsHD Down The Stairs 飛んでみた
飛べばいいってもんでもないが、飛んだ方が良さそう。
結果的に、118本折れました。w
もうちょっとで、ストライク取れそうなんだけどなぁ。
・柵に当たる直前まで頑張ってアクセル全開。
・(Y)ボタンでジャンプ。
・同時に、左スティックを斜め右上方向に入れる。→飛び出す方向の調整
・間髪入れず、左トリガーを握る。→体をギュッと縮める
・更に左スティックを右方向に入れる。→飛ぶ方向(角度かな)の調整
こんな感じにすると、飛距離が出やすいみたいです。
Ski Jump 190.37m → sm8017389
[XBLA] Trials HD - EXTREME Inferno IIを頑張ってみる。
初見クリアは残念ながら無理でした。3回目のプレイです。
カット編集しまくりなので、死亡回数とプレイ時間が飛びまくってますが、一応通しでプレイしたものです。
元々公開する予定でプレイしたものでは無かったので、死に方も微妙なものが多いです。
実績「硬直ライダー」:sm7921813 / 実績「フルスロットル」:sm7921496
実績「ストライク!」:sm7922731 / 実績「マーケットの崩壊」:sm7926214
Ski Jumpで120mオーバー:sm7917535 / Ski Jumpで180mオーバー:sm7947551
Down the Stairsで骨折100本オーバー:sm7967370
EXTREME Goin' upを初見で頑張ってみる。:sm7947007
[XBLA] Trials HD - Down the Stairsで骨折100本オーバー
バグは未使用、と言うか発生のさせ方もよく分からない。
一見、運ゲーだと思ってたんですが、慣れてくると安定して70~90本は折れるようになります。
この動画では一発目で82本折ってますが、これは上手く行きすぎで、大体一発で60本ぐらい折れれば良いかなぁと。
前に進む力を殺さずに下に叩きつけるのを繰り返すのがコツ。
慣れれば100本オーバーもボチボチ狙って出せるように。
実績「硬直ライダー」解除:sm7921813 / 実績「フルスロットル」解除:sm7921496
実績「ストライク!」:sm7922731 / 実績「マーケットの崩壊」:sm7926214
Ski Jumpで120mオーバー:sm7917535 / Ski Jumpで180mオーバー:sm7947551
EXTREME Goin' upを初見で頑張ってみる。:sm7947007 / Inferno IIを頑張ってみる。:sm7975356
[XBLA] Trials HD - Ski Jumpで180mオーバー
180mでプラチナです。
ベストはこれよりもう少し飛んでいますが、190mはなかなか・・・ジャンプを押した時に出る爆風に上手く押されないとダメなのですが、その加減がなかなか難しい。
上位者はバイクも爆破させているみたいなんですが、うまく爆破させるのが難しいです。
かなり暗かったので明度だけ編集でいじってます。
60fps/1025kbps (H.264/897kbps , AAC/128kbps)ぐらいでエンコ。
実績「硬直ライダー」解除:sm7921813 / 実績「フルスロットル」解除:sm7921496
実績「ストライク!」:sm7922731 / 実績「マーケットの崩壊」:sm7926214
Ski Jumpで120mオーバー:sm7917535
Down the Stairsで骨折100本オーバー:sm7967370
EXTREME Goin' upを初見で頑張ってみる。:sm7947007 / Inferno IIを頑張ってみる。:sm7975356
[XBLA] Trials HD - EXTREME Goin' upを初見で頑張ってみる。
ぼっこぼっこ死ぬよ。
そのまんまだと死ぬシーンが大半だったのでカット編集してます。
こんなんでもハード未満は全部ゴールド、ハードはゴールドとシルバーで埋まってるんです。
いつかエクストリームでもシルバーとかゴールドとか取れるようになるんだろうか・・・。
続き→sm8014813
かなり暗かったので明度を編集でいじってます。
60fps/1030kbps (H.264/965kbps , AAC/64kbps)ぐらいでエンコ。
実績「硬直ライダー」:sm7921813 / 実績「フルスロットル」:sm7921496
実績「ストライク!」:sm7922731 / 実績「マーケットの崩壊」:sm7926214
Ski Jumpで120mオーバー:sm7917535 / Ski Jumpで180mオーバー:sm7947551
Down the Stairsで骨折100本オーバー:sm7967370
EXTREME Inferno IIを頑張ってみる。:sm7975356
【戦音ヨル】立ち向かえ!君はカッコイイ!【UTAU】
Yoruです。これのSkiちゅんはUSTを作りました。コメントして下さい。Enjoy。UST→http://theskyloids.mfbiz.com/#/welcome/4534730679 戦音ヨルのヴォイス・ベインック→http://epicfaith.net/UTAU01.html
[XBLA] Trials HD - 実績「マーケットの崩壊」解除
一発撮りはきつい。
何気にブースターで加速してから上手に飛ぶのが一番難しかった。
加速後の上部のスペースに上手く乗れない場合、下のチェックポイントを通過してしまう事があるので、それだけ注意。
かなり暗かったので明度だけ編集でいじってます。
60fps/1025kbps (H.264/897kbps , AAC/128kbps)ぐらいでエンコ。
実績「硬直ライダー」:sm7921813 / 実績「フルスロットル」:sm7921496
実績「ストライク!」:sm7922731
Ski Jumpで120mオーバー:sm7917535 / Ski Jumpで180mオーバー:sm7947551
Down the Stairsで骨折100本オーバー:sm7967370
EXTREME Goin' upを初見で頑張ってみる。:sm7947007 / Inferno IIを頑張ってみる。:sm7975356
[XBLA] Trials HD - 実績「ストライク!」解除
バイクで突っ込まないとダメだと思ってたら、乗ってる人だけで良かったというオチ。
ミス扱いなのでリプレイ取れず。
1個目のチェックポイントからフルスロットルで走って、ジャンプのタイミングだけ参考にしてもらえれば。
かなり暗かったので明度だけ編集でいじってます。
60fps/1025kbps (H.264/897kbps , AAC/128kbps)ぐらいでエンコ。
実績「硬直ライダー」:sm7921813 / 実績「フルスロットル」:sm7921496
実績「マーケットの崩壊」:sm7926214
Ski Jumpで120mオーバー:sm7917535 / Ski Jumpで180mオーバー:sm7947551
Down the Stairsで骨折100本オーバー:sm7967370
EXTREME Goin' upを初見で頑張ってみる。:sm7947007 / Inferno IIを頑張ってみる。:sm7975356
[XBLA] Trials HD - 実績「硬直ライダー」解除
ジャンプして後輪から着地した時に「このままだとツルッとコケるな」と感じた場合、ブレーキをかける事で前に倒す事が出来る、と言う事に気をつけていれば、後頭部からコケる機会は減ると思います。
後半の土管の坂の手前で止まっているのは、それを抜けた先で前傾姿勢でコケて死亡する事が数え切れないほどあったので、警戒しています。
60fps/1025kbps (H.264/897kbps , AAC/128kbps)ぐらいでエンコ。
実績「フルスロットル」:sm7921496
実績「ストライク!」:sm7922731 / 実績「マーケットの崩壊」:sm7926214
Ski Jumpで120mオーバー:sm7917535 / Ski Jumpで180mオーバー:sm7947551
Down the Stairsで骨折100本オーバー:sm7967370
EXTREME Goin' upを初見で頑張ってみる。:sm7947007 / Inferno IIを頑張ってみる。:sm7975356
[XBLA] Trials HD - 実績「フルスロットル」解除
冒頭は実績解除の表示画面→そのままXボタンを押してリプレイ再生。
とりあえずコケないように体勢を維持しつつ、姿勢の移動でジャンプの飛距離を調製したり、ちょっと足りない距離を補ったりします。どう考えてもコケる状況になった時は、思い切って前方か後方に回転してしまえば、意外と活路が見えたりします。
60fps/1025kbps (H.264/897kbps , AAC/128kbps)ぐらいでエンコ。
実績「硬直ライダー」:sm7921813
実績「ストライク!」:sm7922731 / 実績「マーケットの崩壊」:sm7926214
Ski Jumpで120mオーバー:sm7917535 / Ski Jumpで180mオーバー:sm7947551
Down the Stairsで骨折100本オーバー:sm7967370
EXTREME Goin' upを初見で頑張ってみる。:sm7947007 / Inferno IIを頑張ってみる。:sm7975356
Harakiri spot
The advertising spot of Harakiri, a ski slope in Austria.
[XBLA] Trials HD - Ski Jumpで120mオーバー
これで131.28m。 120mでゴールド。
慣れると130~150mぐらいはちょくちょく出るようになります。
実績「硬直ライダー」:sm7921813 / 実績「フルスロットル」:sm7921496
実績「ストライク!」:sm7922731 / 実績「マーケットの崩壊」:sm7926214
Ski Jumpで180mオーバー:sm7947551
Down the Stairsで骨折100本オーバー:sm7967370
EXTREME Goin' upを初見で頑張ってみる。:sm7947007 / Inferno IIを頑張ってみる。:sm7975356
ヒヤっとしていってね!!!(雪景色とかみながら)
かなり大昔に内輪のローカルで作成したDVDからのクラッシュ抜粋、テストを兼ねてです。(この動画内には間違いがあります、その間違いを探してね!!!)ちなみに大コケしてますが皆健康そのものです お借りした曲→sm4449851 sm3505467
NISSAN RUSSIAN ADVENTURE SKI 2009
日産主催のエクストリームスキーのロシア大会です。 マイリスト mylist/13760851
extreme free ski and snow part 3
エクストリームスキーの大会の動画です。マイリスト mylist/13760851
extreme free ski and snow part 2
フリースキーの動画です。マイリスト mylist/13760851
extreme free ski and snow part 1
フリーライドスキーの動画です。マイリスト mylist/13760851
【jubeat】Scatman (Ski-Ba-Bop-Ba-Dop-Bop)(EXT)
語り継ぎたい名曲。
色々譜面集→mylist/11436874 追加ADV譜面集→mylist/10828258
水上バイク 09年
カワサキ09年モデル JET SKI ULTRA 260X の動画です。夏本番!みなさんもお買いになりませんか?1859000円ですけど(´・ω・`)
アカウントブレイクス
みれるもんならみてみろ 曲:Zeb.Roc.Ski - Keep Prepared For The Battle 使用ソフト:Acid,VMS mylist/3204497
【高画質】 GLAY Winter, again
GLAYメジャーデビュー15周年記念なので懐かしいものから新しいものまでPVやライブ映像をうpしていきたいと思います。
出来るだけ高画質でうpしますね。
お次は『Winter, again』です☆
mylist/13033211
【UTAU】デフォ子とゆっくりでスキャットマン【softalk】
皆さんどうもこんにちは、グロイ・アンダーソンと申します。今回は、デフォちゃんとゆっくりにScatman (Ski-Ba-Bop-Ba-Dop-Bop)を歌って貰いました。英語字幕は考えたが邪魔臭いので取りました。マイリス→mylist/10940353 zip→http://cid-f33659d9fc81f776.skydrive.live.com/self.aspx/.Public/%E9%AD%94%E5%A4%AA%E9%83%8E%E3%81%8C%E3%81%8F%E3%82%8B!!%20%E3%81%BB%E3%81%8B.zip (追記)ゆっくりはsoftalk版です。ピッチは一つもいじっていません。歌っている方がUTAUのデフォ子です。追記 お陰様で週刊うたらん11位になりました。皆さんどうもありがとう。
Camp Lo - Luchini (A.K.A. This Is It)
mylist/8446430 ちょい高画質版
【Knot Impressed】私的試聴用BGM241【Sam Judah】
01. Plesiosaur (Shin-Ski Of Martiangang Remix Instrumental) / 02. Another Bloo (Ayur Remix Instrumental) → [mylist/10572560]
[4/29発売 .co.labより]rust feat.560 a.k.a 熊井吾郎 / MIDICRONICA FULL試聴
切れてる音で発信!珠玉の全曲コラボ盤!! MIDICRONICA MINI ALUBUM [.co.lab](ドットシーオードットラボ) SMLR-002 ¥2,000(TAX IN) 2009.4.29 OUT 1.color feat.462 a.k.a Shin-ski of Martiangang 2.rust feat.560 a.k.a 熊井吾郎 3.no brake Siliconvalley feat.808 a.k.a Asayake Production 4.NAZCA feat.818 a.k.a DJ Ryow a.k.a Smooth current 5.pomp feat.114 a.k.a TSUBOI(アルファ),601 a.k.a WADA(アルファ),001 a.k.a SONOMI,666 a.k.a Masaru iwabuchi(Astro) 6.花魁DUB feat.967 a.k.a GUMUNA and Saxophone by Haruki Takano ,Trumpet by kintamai(コマイヌ)Voice by 310 a.k.a さっちゃん,396 a.k.a ミータン,298 a.k.a 不動,Leia Cheeseフィギュアや動画とか作ったり、REMIXとか一緒になんか楽しんでくれる人募集中~HPとかhttp://twitter.com/midicronicanews とかにメールくださいな。
