キーワード skill が含まれる動画 : 3277 件中 1953 - 1984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BF2】 AIX Rebellion - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2010/02/20
【MOD】AIX2【Map】The Push Day【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】67
サーバ設定: ブログ左側のリンク参照
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
さすがに、これは無理じゃない?と思った。
だってスコープ覗くと何か一杯いるんですよ
【BF2】 AIX The Push Day - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2010/02/20
【MOD】AIX2【Map】The Push Day【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】73
サーバ設定: ブログ左側のリンク参照
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
BOT自動調整機能が真価を発揮。
BOTつえええ!!
こりゃ無鉄砲に突っ込んだら死ぬな・・・。
と思ったので今回はなるべく死なないようにプレイ。
このラウンドの別プレイヤー視点はこちら sm9809118
【BF2】 AIX Gulf of Oman - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2010/02/20
【MOD】AIX2【Map】Gulf of Oman【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】71
サーバ設定: ブログ左側のリンク参照
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
もうサムネからしてカオス
横たわるMEC兵、駆けるUSMC兵、跳ぶMEC兵
このラウンドの別プレイヤー視点はこちら sm9803006
【BF2】 AIX Karkand Stormfront - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2010/02/20
【MOD】AIX2【Map】Karkand Stormfront【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】67
サーバ設定: ブログ左側のリンク参照
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
敵が多くてリロードのタイミングでいつも困る。
リロードしてる最中に限って敵が来るし
【BF2】 AIX Operation Static - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2010/02/20 再UP
【MOD】AIX2【Map】Operation Static【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】62
サーバ設定: ブログ左側のリンク参照
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
分隊長も楽しいと思うんですが、あまりやりたがる人が居ないんですよね
なんででしょ
間違えて前のプレイをアップしてました
【BF2】 AIX Processing Plant - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2010/02/20
【MOD】AIX2【Map】Processing Plant【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】58
サーバ設定: ブログ左側のリンク参照
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
一番奥の旗の下が、BOTが絶対に手を出せない安全地帯になっていたので入れないようにしたんですが、告知が遅かったために知らない人が多数。
ゴメンナサイ
【BF2】 AIX City District - FLN-LF Coopサーバ 2010/02/19 後半(低画質)
【MOD】AIX2【Map】City District【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN【BOT Skill】75
サーバ設定: ブログ左側のリンク参照
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
無印ではL85使ってたので愛着があります。
このラウンドの別プレイヤー視点はこちら sm9770690
一般会員と同じ条件でアップする場合にどこまで画質を上げられるかのテストも兼ねてます。ギリギリ40MBに収まらなかったので2分割。
映像 545kbps,音声 40kbps, フレームレートを24fpsに落として1フレームあたりのビットレートを上げる作戦。
【BF2】 AIX City District - FLN-LF Coopサーバ 2010/02/19 前半(低画質)
【MOD】AIX2【Map】City District【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN【BOT Skill】75
サーバ設定: ブログ左側のリンク参照
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
このマップは狭いのでカオスな状況になりやすいです。
でも実は好きなマップだったり。
このラウンドの別プレイヤー視点はこちら sm9770690
後半: sm9783713
一般会員と同じ条件でアップする場合にどこまで画質を上げられるかのテストも兼ねてます。ギリギリ40MBに収まらなかったので2分割。
映像 545kbps,音声 40kbps, フレームレートを24fpsに落として1フレームあたりのビットレートを上げる作戦。
多少は効果あったかな?
【BF2】 AIX Zatar Wetland II - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2010/02/12
【MOD】AIX2【Map】Zatar Wetland II【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】51
サーバ設定: ブログ左側のリンク参照
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
【プレイ動画集(2009)】 mylist/12493668
兵員を満載してるPave Lowは横と後ろに砲撃可能なので滅茶苦茶厄介です。
【BF2】 AIX Rebellion - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2010/02/12
【MOD】AIX2【Map】Operation Static【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】52
サーバ設定: ブログ左側のリンク参照
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
【プレイ動画集(2009)】 mylist/12493668
EnemySideのこのマップ、実は全制圧は凄く難しいんです。
守りに穴があるとすぐに奪い返されてしまうので、とにかくスピード重視で敵を薙ぎ倒しつつ制圧していく必要があります。
【BF2】 AIX Operation Static - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2010/02/12
【MOD】AIX2【Map】Operation Static【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】54
サーバ設定: ブログ左側のリンク参照
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
【プレイ動画集(2009)】 mylist/12493668
録画した動画をエンコードするための解説ページ作りました。
ブログ左側のリンクからどうぞ。
プレイ動画をアップする人が増えると嬉しいです。
このラウンドの別プレイヤー視点はこちら sm9696559
並べて再生すると面白いかも知れません。動画アップ有難うございます
【BF2】 AIX Archipelago - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2010/02/12
【MOD】AIX2【Map】AIX Archipelago【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】60
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
【プレイ動画集(2009)】 mylist/12493668
砲撃なんてかわしてやるぜ!
無理だったぜ!
【BF2】 AIX Guf of Oman - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2010/01/15 後編
【MOD】AIX2【Map】Guf of Oman【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】62
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
【プレイ動画集(2009)】 mylist/12493668
折角生き返ったんだから、せめて一呼吸くらいさせてくれ。・・・しかも同じ奴かよ!
【BF2】 AIX Dalian Plant - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2010/01/15 前編
【MOD】AIX2【Map】AIX Dalian Plant【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】51
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
【プレイ動画集(2009)】 mylist/12493668
Enemy Side用にカスタマイズしたDalianです。
飛行機とヘリの旋回とかをマウスとキーボードでやるのに限界を感じたのでパッドにしたんですが、遊びが無くて却ってやり辛くなりました。
後編: sm9411056
【BF2】 AIX The Push Day - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2009/12/28
【MOD】AIX2【Map】The Push Day【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】64
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
こうなったらアレをやるしかない!
これでも食ら…え…
あ、必要なかったっすか…。でしゃばった真似してスイマセンでした…。
【BF2】 AIX Dragon Valley - FLN-LF Coopサーバ 2009/12/19 後半
【MOD】AIX2【Map】Dragon Valley【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN【BOT Skill】81
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
いつも通り終了後のカメラの前でパフォーマンスに参加しようと思ったら、何故か異常に重くてガクガクに。
俺だけだったのかな?
【BF2】 AIX Operation Static(BOT Skill: max) - FLN-LF Coopサーバ 2009/12/19
【MOD】AIX2【Map】Operation Static【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN【BOT Skill】85
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
このマップは少し前にもアップしましたが、珍しく満員時に録画できたためアップすることにしました。
BOT Skill 85、味方BOT 0。
これがうちの上限です。BOT Skill 80を超えるとかなりの精度で命中させてくるため、難易度が上がります。
BOTの本気を見よ。
【BF2】 AIX Archipelago - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2009/12/18 後半
【MOD】AIX2【Map】AIX Archipelago【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】64
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
島にボートで侵攻するとき、島から飛んでくる砲撃がかなり怖いっす。
プレイヤー多い時はBOTも強くなるので結構な精度で飛んできます。
【BF2】 AIX Husky - FLN-LF Coopサーバ 2009/12/11
【MOD】AIX2【Map】Husky【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN【BOT Skill】79
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
久しぶりに旗の配置を変更。
もうちょいBOTの配置を前掛りにして戦闘を激しくした方が面白そうですね。
【BF2】 AIX Operation Static- FLN-LF Coopサーバ 2009/12/11
【MOD】AIX2【Map】Operation Static【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN【BOT Skill】79
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
分隊に誘う時は初めて見た人を優先して誘うようにしています。
分隊でプレイした方が楽しいと思うので。
【BF2】 AIX Processing Plant - FLN-LF Coopサーバ 2009/12/11
【MOD】AIX2【Map】Processing Plant【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN【BOT Skill】69
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
あれ?このマップの動画初めて?
初期マップだからてっきり上げた事があるものだと…。
DB改のOPを別の曲に変えてみた
誰かがやると信じ、早一ヶ月。誰もやる様子が無かったのでやってみたw少々荒削りな所がありますが、寝起きで編集したのですいません。ちなみに元曲の下歌詞は気にしたら負けということでwマイリス→mylist/14448951
【けいおん!】ふわふわ時間をバンドで演奏してみた【ボーカルなし】
drummania廃人ですスキル→http://xv-s.heteml.jp/skill/v6.php?uid=d3828 マイリス→mylist/13383453 mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=6169991ボーカルもなければ動画もありません\(^o^)/ただの出落ちです\(^o^)/
8/19-20 335筋肉JAM ニコカラOFF 「SKILL ~Album ver.~」
トリを飾るのは勿論JAM PROJECT No1の名曲「SKILL ~Album ver.~」です! え、さっき歌っただろって? そんなの関係ないね! 第一これはアルバムバージョンであって無印とは違うのだよ無印とは! …午前8時のことである。もはや気力のみで歌っているゥゥゥ! ※初手→(sm884614) と比べてはいけません
【BF2】 AIX Tobruk - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2009/11/14
【MOD】AIX2【Map】Tobruk【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】55
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
BOTが多いと、旗にたどり着くだけでも本当に大変です。
だからこそ制圧した時は嬉しいんですが。
【BF2】 AIX Trident - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2009/11/14
【MOD】AIX2【Map】AIX Trident【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】68
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
また新たな機能がサーバに追加され、プレイヤー数が増えると旗の制圧に時間が掛かるようになりました。
おかげで20人だろうが30人だろうが難易度はそれほど下がらず、熱い戦いが繰り広げられるようになっています。この日は30人オーバーまで行きました。
【BF2】 AIX Dalian Plant - FLN-LF Coopサーバ 2009/11/7 後編
【MOD】AIX2 【Map】Dalian Plant 【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN 【BOT Skill】77
サーバ設定: FF 50%。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。スナイパーライフルのみヘッドショットで即死。味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
司令官の砲撃支援は無く、遮蔽物も殆ど無く。
突撃しては死ぬ様を集めたかのような動画となりました。
そんな中、敵の集中砲火を掻い潜って制圧した第4分隊に勲章を授与したい。
【BF2】 AIX Eagles Nest - FLN-LF Coopサーバ 2009/11/7 後編
【MOD】AIX2 【Map】Eagles Nest 【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN 【BOT Skill】76
サーバ設定: FF 50%。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。スナイパーライフルのみヘッドショットで即死。味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
久しぶりに攻略失敗の予感がしていました。
【BF2】 AIX Eagles Nest - FLN-LF Coopサーバ 2009/11/7 前編
【MOD】AIX2 【Map】Eagles Nest 【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN 【BOT Skill】76
サーバ設定: FF 50%。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。スナイパーライフルのみヘッドショットで即死。味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
Ver.1.5にアップデートしました。
その結果、AI司令官が分隊長の支援要請をスルーするようになりました。うわあ。
ところどころ動きがおかしいのは、伏せるクセが残ってるのとキーボードが新しくなったから。
長いので分割。
【BF2】 AIX Raid on Agheila - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2009/11/06
【MOD】 AIX2 【Map】 AIX Raid on Agheila 【Server】 [FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN 【BOT Skill】 64
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
BOTは前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/【プレイ動画集】 mylist/12493668
元々は東西で陣営が別れてるマップなんですが、BOT相手だと楽勝なので山越えマップに構成を変更してあります。
【BF2】 AIX Trident - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2009/11/06
【MOD】 AIX2 【Map】 AIX Trident 【Server】 [FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN 【BOT Skill】 62
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
BOTは前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
結構仕事してるように見えて実は全く戦闘していなかった・・・。
