キーワード skill が含まれる動画 : 3277 件中 1377 - 1408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MAGを楽しんでプレイpart2 後半戦
前半戦の続きです。 車両運転している時間が長くなってしまった・・・
エンコード中に寝てしまって後半の投稿が遅れてしまいました。すいません
前→sm14291706 次→sm14481919 mylist/24601201
たぶんスキルはこんな感じだったと思います。追記 http://gachimuchi.dip.jp/mag_skill.html#1ff1c0000000000e001fffc7e38ff8f87c00ff8e
LACK OF SKILL ~言葉にできない~
下手すぎて下手すぎてもう...('A`でもギター暦1年なんてこんなもんですよ!アルペジオなんて練習してまだ1ヶ月たってない...エレキ今度貸してもらうかもですが、ちょっと無理っぽいな;;どうやったらうまくなるんだろっ...とりあえずエレキ貸してもらってから色々独学でやってくしかないのかな...他の俺の下手弾き集('A` mylist/503077/2891584 co1733136
【DrumMania】EXCHAIN Skill 8250 到達対象曲一覧
SP 8250 まで辿り着きました。
うぐいす さんの対象曲一覧動画がおおいに参考になったので、
それと似たような動画を作成したくて作りました(パクりました)。
参照動画 : sm31861686, sm33724312
コメント返信を投稿者コメントに修正したので、コメント数がおかしくなっています。ご了承下さいませ。
今回の対象曲のスキル帳 : http://gsv.fun/ja/exchain/3303/p
対象曲のデータを取ってきて、画像を生成する環境はできたのですが、
それでも編集が大変でした。使わせていただいた動画は、コンテンツツリーをご参照下さい。
最後以外30秒ずつなので、10秒送り3回で曲を移動できます。
金ネ目指している人向け 160pts 到達曲動画 : sm35740837
YouTube 版 : https://youtu.be/a3LLUCtR-jQ (画質がちょっとだけ良いかも)
いつもお世話になっております
BEMANIWiki 2nd : http://bemaniwiki.com/
GITADORA INFO : https://gitadora.info/
Gitadora Skill Viewer : http://gsv.fun/ja
GITADORA 譜面サイト : http://gitadora.org/?v=exc&m=d&c=0
[Seaurchin] ガヴリールドロップキック (創作譜面)
#3:15にギミックがほしいとの声がいくつかあったので上げなおしました。
折角なので本家じゃなさそうなFullを試したのですが
繰り返しが多くて微妙だったので次回からはやっぱりセミロングです。
2018/02/22 譜面データのみ13に変更しました。
難易度の+表示が対応して無いため12になってますが、実際は仮で12+ (12.8)となっています。
Seaurchin v0.120: kb10uy氏
NotesEditorforD v0.4a.1: t4nishi氏
曲:ガヴリールドロップキック(ガヴリールドロップアウト)
アーティスト:富田美憂、大西沙織、大空直美、花澤香菜
BPM:168
譜面ファイル(.susとSkill)
https://www.dropbox.com/s/g104dzxva8w2agc/gabriel_drop_kick.zip?dl=0
作成したSkin(詳細についてはメモを)
https://www.dropbox.com/s/hiiywzzty96a07b/Seaurchin_ys_skin.zip?dl=0
自分の創作譜面リストmylist/60449031 (#14)
テンションMAX HEARTで「SKILL」 :鼻声
テンション上がりすぎて後半オワタ\(^o^)/【歌ってみた】mylist/641007/1560754
[危機契約#10] デイリー 2/12 - サルヴィエントの洞窟 [アークナイツ]
たぶんバグです
SNS:
アークナイツ雑談・動画投稿報告・没動画などつぶやきます
https://twitter.com/u0bikiemuk0t
タイムスタンプ:
#00:00 - Intro
#00:08 - Members & Skill
#00:17 - Tips
#00:48 - Operation start
BGM:
Ready? by D.D.D.
https://youtu.be/tPXehrotxLA
2:23 AM by Sharou
https://youtu.be/16Bj6aPi1A8
Jet Penguin 3rd by beco
https://youtu.be/gZLsJQpEljk
#アークナイツ #Arknights
使用させていただいている素材:
・リヒー様 (イラスト) - https://twitter.com/RIHI_ewokakune
・いらすとや様 (イラスト) - https://www.irasutoya.com
・しゃろう様 (BGM) - https://www.tunecore.co.jp/artists/Sharou
・beco様 (BGM) - https://noiselessworld.net
・DOVA-SYNDROME様 (BGM) - https://dova-s.jp
・くちぶえ音楽院様 (SE) - https://torinaki.com/free-sound
・効果音ラボ様 (SE) - https://soundeffect-lab.info/sound/anime
アークナイツはYostar及びHypergryphの著作物です
©2017 Hypergryph Co., Ltd
©2018 Yostar, Inc.
影技-SHADOW SKILL- 『WHITE LIGHTNING』
CDドラマ(1994) 【cast】 ガウ=バン(松岡章夫) エレ=ラグ(林原めぐみ) フォウリー(水谷優子) キュオ(大谷育江) ロウ(山口勝平) ヒューズ(佐藤政道) ゾッド(松尾貴司) カイ(小野英昭) スカーフェイス(大塚明夫) イバ=ストラ(小林清志) 【原作】 岡田芽武 『番外編』⇒sm20906554
[危機契約#10] デイリー 2/9 - 砂海の遺跡 [アークナイツ]
ウォーロードは召喚のタイミングを逃さない…?
SNS:
アークナイツ雑談・動画投稿報告・没動画などつぶやきます
https://twitter.com/u0bikiemuk0t
タイムスタンプ:
#00:00 - Intro
#00:08 - Members & Skill
#00:17 - Tips
#00:37 - Operation start
BGM:
Ready? by D.D.D.
https://youtu.be/tPXehrotxLA
2:23 AM by Sharou
https://youtu.be/16Bj6aPi1A8
Gradient by beco
https://youtu.be/PIzzwwd6uyY
#アークナイツ #Arknights
使用させていただいている素材:
・リヒー様 (イラスト) - https://twitter.com/RIHI_ewokakune
・いらすとや様 (イラスト) - https://www.irasutoya.com
・しゃろう様 (BGM) - https://www.tunecore.co.jp/artists/Sharou
・beco様 (BGM) - https://noiselessworld.net
・DOVA-SYNDROME様 (BGM) - https://dova-s.jp
・くちぶえ音楽院様 (SE) - https://torinaki.com/free-sound
・効果音ラボ様 (SE) - https://soundeffect-lab.info/sound/anime
アークナイツはYostar及びHypergryphの著作物です
©2017 Hypergryph Co., Ltd
©2018 Yostar, Inc.
ブレイクダンス match ones skill - power battle (blue,DO,bruce lee,phenix) 超画質
超画質。エクストリームからブルー、ギャンブラーからブルースリー、エクスプレッショ今はリバースのフェニックス、リバースのドゥーのパワーバトル。ドゥーがえらいブルースリーに挑発してますw
【VOICEROID実況】おっさんがDDRをだらだら踏む【DDR A20】#8
おっさんがDDRを色々だらだらとプレイするだけの動画です。
それだけじゃ寂しいので、紲星あかりちゃんにだらだらと喋ってもらいました。
現状の目標としてはLEVEL15を10曲クリアとしています。
1080p 60fpsで投稿しています。
過去に動画内で踏んだ曲確認用にGoogleスプレッドシートを作りました。
(1曲通して動画化したもののみ記載しています)
https://bit.ly/2MsCVYk
一発撮り、まったりプレイ、カット編集などがあります。
作業BGM代わりにでもどうぞ。
DJMAXの動画も作ってみたりしました、お暇があれば是非> sm36431243
sm36403941 <前 | マイリスト:mylist/66895624 Part.1:sm36129156 | 次> sm36514797
YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=vWZXTJo1Sdw
過去シリーズ
LEVEL9マイリスト:mylist/63515584
LEVEL10マイリスト:mylist/63968171
Twitterやってます:https://twitter.com/k_sayama
ライバル登録歓迎です:5140-6052
(動画に名前が映る場合があります)
Skill Attack:http://skillattack.com/sa4/dancer_profile.php?ddrcode=51406052
動画を作るに当たり、以下の素材を使用しました。ありがとうございます。
立ち絵:アジシオ様 im9711780 りんどう様 im9055654 im9689364 桧野 拓海様 im9099039
【音改造】SKILLでテンション上がってしまったwww【歌詞付】
テンション上がってるのはうp主だけかもしれませんが、一緒に盛り上がってくれる人募集しますwwww ステレオ改造→テンション上がる→歌詞動画付ける→テンション上がる→うp→音小さくなった。(神画質かよw)←今ココ。 ★音量は大でお願いしますwwww ★音質と画質はテンションでカバーしていただけるとありがたいですwwww 曲:JAM Project 「SKILL」
【Diablo3】DH Act3 エリート44体 55分 Part4/4【Inf】
Gear(装備、ステ) http://i.imgur.com/kMBbt.jpg
Skill http://i.imgur.com/0YaDQ.png
※動画内ではパッシブスキルSteady AimをTactical Advantageに変えています
Steady Aim効果:10ヤード内に敵がいない場合、与える全てのダメージが20%増加
Tactical Advantage効果:Vault / Smoke Screen / Evasive Fireのbackflip の使用で、2秒間、移動速度が60%上昇
普段の画面サイズで録画してしまったので見づらいかもしれませんがご了承ください
最初 sm18367386
【エルソード】ただのテストと説明のムーヴィー(WSレナ)
お待たせしました!ようやく画質の問題を解決した、本当に面倒な~ 今回はおっぱいさんの出番よね。多分彼女のコンボは日本の皆さんは知っていますがわたしはちょっと少し説明します。当然、コマンドで。うp主の武器はプロクシの弓+8(あのX-4弓持ちのくそやろう(中ボス)の武器です)tripple piercing 詳しくの情報はムーヴィーにある。今回のダンジョンは5-3皇宮の前坡(台湾の名前) うp主未来の配点はhttp://i228.photobucket.com/albums/ee187/philgx9901/skill2.jpg 以上です。残りのキャラはイブさん…あの子の分は終了した後、またアイシャさん…流れの順序は大体こんな様子です。 前回の動画はsm13300320です。 あの趙雲は5-3の中ボスです。台湾に多いプレーヤーは彼を趙雲と繋がう…こいつの動きは本当に無双によく似てる。
【三国志大戦3】 垂直落下式周泰 008
ZOIバラ。ゾイさんをサムネにしたら愛してもらえると聞いて。
厨デッキ過ぎて証が2も増えた(キリッ
いや、駱統でいいよね(´・ω・`)
次の火曜日がVer.うぷなんて聞いてなかった。やばい。
いつもあたたかいコメントありがとうございます。
いつか学習 する は ず 。生暖かかく見守ってください。
低証・gdgd・No skillを多分に含みます。
苦手な方はブラウザのbackでお戻りください。
mylist/20171669
back:sm11891346 next:sm12020405
戦場のスポッターAMX13-75 part03
お願いですから183mmで撃たないで下さい死んでしまいます(´・ω・`)
3作目です。今回も御意見、御要望あればコメントお願いします。乗員skill 拡張パーツ等は前回と一緒です。
※ご利用環境によっては音量が大きいかもしれませんのでご注意下さい。
前回のコメントを参照して今回はOPを知る人ぞ知るあの曲にしてみました。(分かった方にはゲーム内でうp主を爆散させることができます)
前回/sm21579332 次回/sm21794875
World of Tanks mylist/38316139
[危機契約#8] デイリー 9/7 - 狂風の砂原 : 等級14 [アークナイツ]
ゴールキーパープロヴァンス
匿名でのアークナイツの質問や相談,動画の感想など募集中:
https://odaibako.net/u/u0bikiemuk0t
SNS:
アークナイツ雑談・動画投稿報告・没動画などつぶやきます
https://twitter.com/u0bikiemuk0t
タイムスタンプ:
#00:00 - Intro
#00:08 - Members & Skill
#00:17 - Tips
#00:41 - Operation start
BGM:
Ready? by D.D.D.
https://youtu.be/tPXehrotxLA
2:23 AM by Sharou
https://youtu.be/16Bj6aPi1A8
Naked King by beco
https://youtu.be/FyhBZmnxTVM
#アークナイツ #Arknights
使用させていただいている素材:
・リヒー (イラスト) - https://twitter.com/RIHI_ewokakune
・いらすとや (イラスト) - https://www.irasutoya.com
・しゃろう (BGM) - https://www.tunecore.co.jp/artists/Sharou
・beco (BGM) - https://noiselessworld.net
・DOVA-SYNDROME (BGM) - https://dova-s.jp
・くちぶえ音楽院 (SE) - https://torinaki.com/free-sound
・効果音ラボ (SE) - https://soundeffect-lab.info/sound/anime
アークナイツはYostar及びHypergryphの著作物です
©2017 Hypergryph Co., Ltd
©2018 Yostar, Inc.
Anime Eurobeat Remix Animex3 3/3 アニメノンストップミックス 【ユーロビート】
チャンネル登録者の皆様。日ごろのご愛顧ありがとうございます。
兼ねてから希望のございました、音質アップバージョンUPしました。
2010年初頭に作成したアニメユーロのノンストップミックスです。
23~32曲目まで。
もとはスーパーアニメリミックスの曲ですが、自分の気に入ってる曲を聴きやすいようにeditしてます。
前にアップしていたものは、分割されていたため、お手数おかけしました。
皆様のアニメ、EUROBEATライフがより一層豊かになれば幸いです。
そして、EUROBEAT聴いたことない方にも聞いていただきファンになっていただければ嬉しいです。
やっと、すべてUPし終えることができましたorz
FINAL FANTASY XIV: A Realm Reborn ベンチマーク キャラクター編 @GTX670 OC 2WAY-SLI
Dxtoryのテストも兼ねてうp
TITANシングルより( ^ω^)強いおw
【CPU】i7 3930K(定格)
【MEM】G.Skill F3-1866C10Q-32GAB DDR3-1866MHz 8GBx4 32GB(XMP ON)
【M/B】ASUS RAMPAGE Ⅳ FORMULA
【VGA】MSI N670GTX_PM2D2GD5/OC GALAXY GF PGTX670-OC/2GD5 2WAY-SLI
【VGA Driver】331.40β
【サウンド】Creative Sound Blaster X-Fi Go Pro
【DirectX】11
【 OS 】Windows 7 Pro SP1 64Bit
【SSD】OCZ VTX4-25SAT3-512G(システム) ADATA ASX900S3-512GM-C(バックアップと録画用)
【Aero設定/ガジェット有無】 有/無
【ベンチVer】FFXIV-ARR-Bench-Character
最高品質 1920x1080 フルスクリーン
使用キャプチャ:Dxtory(有料版)
負荷を軽減すため、中画質640x360 30fpsで録画してます。
【A.I.VOICE実況】おっさんがDDRをだらだら踏む #143【DDR WORLD】
おっさんがDDRを色々だらだらとプレイするだけの動画です。
それだけじゃ寂しいので、紲星あかりちゃんにだらだらと喋ってもらいました。
過去に動画内で踏んだ曲確認用にGoogleスプレッドシートを作りました。
(1曲通して動画化したもののみ記載しています)
https://bit.ly/2MsCVYk
一発撮り、まったりプレイなどがあります。
作業BGM代わりにでもどうぞ。
sm45932254 <前 | マイリスト:mylist/66895624 Part.1:sm36129156 | 次> sm45997668
パート1をまとめたマイリスト:mylist/71327538
単発動画のマイリスト:mylist/72380525
X(旧Twitter)やってます:https://x.com/k_sayama
Misskey.ioもやってます:https://misskey.io/@k_sayama
Blueskyはこちら:https://bsky.app/profile/sayamakaoru.bsky.social
ライバル登録歓迎です:5140-6052 (動画に名前が映る場合があります)
Skill Attack:http://skillattack.com/sa4/dancer_profile.php?ddrcode=51406052
【ACMAD】アーマードコア SKILL
アーマードコア×SKILLのMADが見たくて検索かけても出てこなかったので作りました。
特に何か言うこともありませんが、良かったら見て行ってください。
時々端に入ってる戦は録画範囲のミスです(´・ω・`)ごめんちょ
【戦国BASARA3】Born Legend【MAD】
SHADOW SKILL-影技-のOP曲を使った。mylist/8160721
【VOICEROID実況】おっさんがDDRをだらだら踏む【DDR A20】#11
おっさんがDDRを色々だらだらとプレイするだけの動画です。
それだけじゃ寂しいので、紲星あかりちゃんにだらだらと喋ってもらいました。
現状の目標としてはLEVEL15を10曲クリアとしています。
1080p 60fpsで投稿しています。
過去に動画内で踏んだ曲確認用にGoogleスプレッドシートを作りました。
(1曲通して動画化したもののみ記載しています)
https://bit.ly/2MsCVYk
一発撮り、まったりプレイ、カット編集などがあります。
作業BGM代わりにでもどうぞ。
sm36605034 <前 | マイリスト:mylist/66895624 Part.1:sm36129156 | 次> sm36753668
YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=dy45n5iXgzs
過去シリーズ
LEVEL9マイリスト:mylist/63515584
LEVEL10マイリスト:mylist/63968171
DJMAX
IAとONEがだらっと遊ぶようです:mylist/67879335
Twitterやってます:https://twitter.com/k_sayama
ライバル登録歓迎です:5140-6052
(動画に名前が映る場合があります)
Skill Attack:http://skillattack.com/sa4/dancer_profile.php?ddrcode=51406052
動画を作るに当たり、以下の素材を使用しました。ありがとうございます。
立ち絵:アジシオ様 im9711780 りんどう様 im9689364 桧野 拓海様 im9099039 im10264263
おこそとの格闘縛りでフロントミッション1st その26
ひげ剃りメーカーってよりもチョコ菓子だよな 前→sm3895345 次→sm4012005 一覧→mylist/7020741
[実況] おぶおぶおぶおぶOblivion Part70
【ねたばれ注意】
Phitts Artifactsのネタバレあり。
今回追加したMODはこちら。
1) Skill Specialization
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=18858
2) Phitts Artifacts
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=29931
配信告知用のコミュニティをつくったよ。→co314356
ついったーですよ。→http://twitter.com/obbosuzuki
マイリスト->mylist/15594207
前回->sm13219284
次回->sm13314547
O☆MA☆KE
おまけです。また性懲りもなく一人で歌っております。サーセン、ほんとうにサーセンwwwコーラスはオケにはいっているものなのでスバラシイのです。
男三人で【SKILL】を歌ってみた。 【QP&ほたる&KID】
歌ってみる皆さんに触発されて歌ってみました。主に叫んでます(笑)動画はこちらでお借りしました→(sm121185)
カラオケでJAMprojectの曲を歌ってみたbyアーク
18作目。アークです。今回は初めてカラオケの動画を上げてみました。マイクの性能のせいでノイズがひどいです。曲目は1.『未来への咆哮』00:04~ 2.『限界バトル』04:44~ 3.『紅の牙』08:51~ 4.『鋼の救世主』12:57~ 5.『嘆きのロザリオ』16:50~ 6.『GONG』20:31~ 7.『SKILL』25:08~ 歌は下手ですがJAMprojectが好きということが伝われば嬉しいです。ちなみに、機種はJ〇YS〇UNDで、採点は分析採点です。歌いなおしたら曲の右に(smなんとか)という風に付けておきます。マイリストmylist/1223591カラオケじゃない次sm7411342
【バンブラDX】MODEL DD6を耳コピしてみた【ギタドラ】
どうも。先日ギタフリが炎ネになりました。前作スキル1150からの大躍進でした。スキル表(参考にでもなれば)→http://xv-s.heteml.jp/skill/v6.php?uid=g14798 今回は泉さんのMODEL DD6です。何故にこのギターソロがただの2連オルタになったんだ……。感想批評等あればよろしくお願いします。マイリス→mylist/13415300 東方系もやってみたんだ→sm9994061 前回からつんでれんこ使ってるけど親切すぎて噴いたw コメ4番:simotori言うなしwwwはい、ということでA.DOGMA→sm10037852
【GF】撥弦一体!?それは七色の願い 17クレ目
祝gitadoraシリーズ50本目!
1本目に比べると大きく変わりました
1年半で人は両虹になれる!(個人差あり)
スキル帳 http://tri.gfdm-skill.net/users/445/guitar
Twitter @3sterl
ライバルID:00004ec625
マイリスト変えてます【mylist/50002958】
part16【sm27506678】 part18【sm27682324】
【Project DIVA】born Legend【弱音ハク】
エディット3作目です。影技 SHADOW SKILLのOP曲でエディット。我は無敵なり・・・・・すみません、ちょっと調子に乗りました。なかなか曲が決まらないものです。 自分のDIVA作品→mylist/13672099
