キーワード sky が含まれる動画 : 40338 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Saidian - Sign In The Sky
アルバム「Evercircle」より メタル単品→mylist/16559512
Last Tribe-The Uncrowned-April Sky~Sound of Rain
スウェーデン産パワーメタルバンド、Last Tribeの2003年発表の3rdアルバムThe UncrownedからインストナンバーのApril Sky~Sound of Rainです。
【迅がいまさら】GLAMOROUS SKY【歌ってみた・オンボ】
今回もMIXせずのうpです 誰か教えてくれないものですかねー…まぁそれはおいといて、相変わらずの低クオリティです。それでもよければみなさん、聞いてやってください
Montany - Back From The Sky
アルバム「New Born Day(2002)」より オランダのメロディックパワーメタルバンド「モンタニー」 ツインギターのリフがかっこいい! メタル単品→mylist/16559512
【ニコ割】猫又鯖1
汝は人狼なりや?用サーバである、猫又鯖の宣伝用ニコ割テスト。猫又鯖は→http://jinro.blue-sky-server.com/
【ニコ割】猫又鯖2
汝は人狼なりや?用サーバである、猫又鯖の宣伝用ニコ割テスト。猫又鯖は→http://jinro.blue-sky-server.com/
【ニコ割】猫又鯖3
汝は人狼なりや?用サーバである、猫又鯖の宣伝用ニコ割テスト。猫又鯖は→http://jinro.blue-sky-server.com/ 素材はhttp://sakuranoringo.web.fc2.com/から借りました。
【ニコ割】猫又鯖4
汝は人狼なりや?用サーバである、猫又鯖の宣伝用ニコ割テスト。猫又鯖は→http://jinro.blue-sky-server.com/ 画像はhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium& illust_id=7207672から台詞はhttp://www15.atpages.jp/cheeeen/old_log/nekomata /1136_rev.htmlから。”カッ”のアニメーションが中途半端なのは 容量は200KB以内、ビットレートは300kbps以内という制限が厳しいからです。もう少し工夫しないと。
BLACK POWER - Up To The Sky (Extended Mix)
BLACK POWER
その他→mylist/22196299
user/439432/video
機動武闘伝Gガンダム FLYING IN THE SKY 歌ってみた
ronです。今回は大好きなGガンダムから、FLYING IN THE SKYです。これも喉が苦しいです。ただ単に自分の歌い方が原因?よかったら聴いてください。過去のupしたのは、「龍」印のタグから飛べます。
LINDA ROSS - RIDING IN THE SKY
LINDA ROSS
その他→mylist/22196299
user/439432/video
Love-Colored Look of the Sky (UTAUデフォルトカバー)
Yu^ta 氏の萌えユーロをUTAUカバーしてみた。元の曲はニコニコ動画だとsm16174227しかないのかな。
blue sky drive
way-outオリジナル曲スタジオ一発録音http://sound.jp/way-out/
火と雨と
制作:2007.11.07~2011.12.07(詳細不明)音量激的に小さい、使用音源が玩具の為音質も最悪、録音環境も悪く雑音入りまくりです。聞く時だけ音量上げてください。歌詞(http://sky.geocities.jp/roars_2007/08-09/fireandrain-p.htm)
STAR RIGHTS
制作:2008.12.01~2011.12.07(詳細不明)音量激的に小さい、使用音源が玩具の為音質も最悪、録音環境も悪く雑音入りまくりです。聞く時だけ音量上げてください。 終わり部分が途切れてますが、もしOKな時にはちゃんと終わりまで作ろうと思っています。歌詞(http://sky.geocities.jp/roars_2007/08-09/starrigths-p.htm)※ミスあり
夜の雨
制作:2008.01.01~2011.12.07(詳細不明)音量激的に小さい、使用音源が玩具の為音質も最悪、録音環境も悪く雑音入りまくりです。聞く時だけ音量上げてください。 歌詞(http://sky.geocities.jp/roars_2007/08-09/nightrain-p.htm)
炎
制作:2007.12.01~2011.12.07(詳細不明)音量は然程小さくありませんが、音質はmid打ちの為非常に残念な感じです。歌詞(http://sky.geocities.jp/roars_2007/08-09/flame-p.htm)
火と雨と
制作:2007.12.01~2011.12.07(詳細不明)音量は然程小さくありませんが、音質はmid打ちの為非常に残念な感じです。歌詞(http://sky.geocities.jp/roars_2007/08-09/fireandrain-p.htm)
starry☆daysを歌ってみた【初歌ってみた】
Starry☆SkyのEDテーマstarry☆daysを歌ってみました。うまいわけでもないけど公開してみます初歌ってみたで至らない点もありますがよろしくお願いします。長期休み中っていつもと違うことしたくなりますよねw
【碧枝】心拍数#0822-piano.ver-【歌ってみた】
どうも碧枝(あおえだ)です。初投稿&二時間クオリティーなので温かい目で聞いていただけるとありがたいです。もうここにはいない大切な人へ。本家様sm11834233素晴らしいピアノアレンジsm13571088Vo:碧枝【user/13651769】【http://twitter.com/sky24rain】ステキなイラスト:葉月さん【http://piapro.jp/peace0253】
【歌ってみた】access『Higher Than Dark Sky』(カラオケ)
AXS大好きが歌ってみた『Higher Than Dark Sky』
新曲のWild Butterflyが青空をイメージした感じだったので、空繋がり(夜空)で、この曲を選んでみました。
カラオケ&雑音交じりで音質も悪いですが…access好きさが少しでも伝われば幸いです。
2012年、お二人の20周年YEAR!盛り上がっていきましょう!!
AXS20周年YEARに歌ってみた(勝手に歌祝い)
Bright Sight【nm16524633】・夢を見たいから【nm16816421】・STAY MY LOVE【nm17051137】・CATCH THE RAINBOW【nm17226604】
【歌ってみた】RAGEのHigher Than the Skyをカバーしてみた【演奏してみた】
やり直し(x2)wリズムGtトラックにリミッタかけるの忘れてた。普通のリスニング用ヘッドフォンでミックス作業を行ったせいで気付かなかった。ひどい。
「GLAMOROUS SKY」歌ってみた[mai-n]
NANAの「GLAMOROUS SKY」を歌ってみました。初投稿です。カラオケに行ってボイスレコーダーにて録音。
【歌ってみた】access『TRY AGAIN』(カラオケ)
AXS大好きが歌ってみた『TRY AGAIN』
JUNE...ヒロのBirthday☆ 今出逢えた…再び出逢えた… 様々な想いで、この曲を選んでみました。
accessはアップテンポだけじゃなく、バラード系もイイ曲満載!(この曲も実際はもっと素敵♪)
カラオケ&雑音交じりで音質も悪いですが…access好きさが少しでも伝われば幸いです。
2012年、お二人の20周年YEAR!盛り上がっていきましょう!!
AXS20周年YEARに歌ってみた(勝手に歌祝い)
Bright Sight【nm16524633】・夢を見たいから【nm16816421】・STAY MY LOVE【nm17051137】・CATCH THE RAINBOW【nm17226604】・Higher Than Dark Sky【nm17681419】・瞳ノ翼【nm17742586】
~Strykerと一緒~ 四国ツーリング(静止画集)
0泊3日の弾丸ツーリングいってきました(*゚□゚)/ 自分の日記として作った写真集なので、超手抜きです(爆つまり、ただの自己満足ですヽ(^Д^*)/そんなわけで、こんなん見てくれる人いないでしょうが、よかったらみていってくださいな(o゚◇゚)ノ勝手に音源使用させていただきました。すみません..Melody in the sky - 花束P arrange - by 40㍍P ver that様http://www.nicovideo.jp/watch/sm9684707..STEP TO YOUby 40㍍P ver DECO*27&mirto様http://www.nicovideo.jp/watch/sm9665430..メランコリックby Junky ver らむだーじゃん様http://www.nicovideo.jp/watch/sm10608156
【歌ってみた】Melody in the sky 【なおん】
初めまして!初めて歌ってみたをやります。中3女子、なおんと申します♪しかし、色々とやり方が分からないたね、音が付いていなくて・・・・・(泣)どなたか付けてくださいm(_ _)mよろしくお願いいたします♪
