キーワード slake が含まれる動画 : 280 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【IIDX SINOBUZ】SEQUENCE CAT[SPH]
TECHNO - SEQUENCE CAT / SLEDLAKE (SLAKE & L.E.D.) SPH Lv10
op:正規、easy 録画ファイル破損の都合で開いてすぐ始まります
相性がいいUSBメモリ誰か教えてくれ…
家庭用移植枠(CSGOLDより)。
攻城シノバズ伝 赤刃図城/黒刃図城新曲
赤刃図城
SEQUENCE CAT SPA:[sm30628990] SPH:[ここ]
イザナミノナゲキ SPA:[sm30628024] SPH:[sm30629553]
Sky High SPA:[sm30628801] SPH:[sm30629437]
〆 SPA:[sm30628894] SPH:[sm30629309]
黒刃図城
Go Ahead!! SPA:[sm30627878] SPH:[sm30629091]
他のIIDX動画:[mylist/39974195]
他のSINOBUZ新曲:[mylist/57370725]
初代5鍵からギャラリー界だったうp主がbeatmaniaIIDXを初プレイ25日目
WHAT'S NEXT?(N)初見プレイです。レベル4と5の差がどれくらいあるのか確認の意味でプレイしてみました。それほど変わらないような気が…。26日目→sm5932598うp主の記録→mylist/10327006
トイブレークコアEX
みんなのトラウマ ゲルム13(ボスバトル的な意味で)HS0,5刻みがありがたく思える、、、紙使ってます。
検索用 ポップン
GAMBOL
冬美サドンデスに対抗してのGAMBOLサドンデスをやりましょう。
今の2DXのGAMBOLはGAMBOLではなくCAMBOL(何か一つ足りない)とは師匠のお言葉。
<すでにアップした物>
mylist/45769237
GRAND CROSS ver.GOLD めどれー
IRも第四回に突入。ついにNAOKIアングラが姿を現したぜ!! つことでコースの曲を並べて見ました。画像は適当。ポセイドンだけはまだバナー画像が無いので、噂のアレで補完。 全部激で来ると思ったら踊譜面で構成されてて、紙っぺらの僕でもポセイドンが踏めるとおおはしゃぎ
DENIM (ELECTRO MIX)【K-shoot MANIA創作譜面】
15作目
タイトル:DENIM(ELECTRO MIX)
Artist:SLAKE (another mixed by DEPROGRAM MAN)
難易度:15
CHAIN:1326
ゲージがふわっふわ
本家の譜面再現箇所多め
sm28304143 ←前 次→ sm28484046
投稿譜面一覧 mylist/53752982
【マッシュアップ】DENIMINT
beatmania「DENIM(ELECTRO MIX)」× beatmaniaIIDX「MINT」 mylist/24862407
【DDR Pocket Edition】 STATISTIK - lim's Sculpture
STATISTIKの音源が無いとのことだったのでアップしてみました。譜面は音ズレが激しいのでジュークボックスからです。
初代5鍵からギャラリー界だったうp主がbeatmaniaIIDXを初プレイ48日目
WHAT'S NEXT?(N)3回目のプレイです。日に日にハイスピードを使った方がいいと言う米が増えてきてますね…。この曲なんて正に推奨曲なのかも知れませんが…できればまだ使いたくないです。49日目→sm6160327うp主の記録→mylist/10327006
【beatmania IIDX 23 Copula】FLUTE MAN SPA (lv.8) 正規
beatmania IIDX 24 SINOBUZのロケテで削除されていた曲
記録として残しておきます。
その他リンク
beatmaniaⅡDXマイリス→mylist/54387676
今ままであげた動画→mylist/54432572
Twitter→https://twitter.com/skyhigh_fox
blog→http://skyhigh.wp.xdomain.jp/
コミュ→co1369732
【jubeat創作譜面】GAMBOL(EXT)【シャッター+ハンドクラップ】
Level:5 難易度:EXTREME Notes:167 ARTIST:SLAKE
ガムボールって読むらしいですねこれ。
ほとんどのノーツを36分ズレさせてあります。BPM102なので36分と言っても結構ズレてますが。
GAMBOL判定再現の為に1/2倍速で作って2倍速再生しようかとも思いましたがこのままでも押しにくいかなと思ったので投稿しました。
10作目です。 その他創作譜面: mylist/36199585
【KEYBOARDMANIA】Motion【REAL MODE】
ELECTRONICA
Motion
SPARKER
mylist/31876380
☆
【IIDX】Boundary (N/H/A)【DP】
DPN:☆5 DPH:☆9 DPA:☆9
SUで☆9やってて何度も死んだ譜面。
弐寺マイリスト: mylist/35345350
【太鼓さん次郎】 Cycle(あなざー)
Beatmania 5thMIX より ★9 509notes
5鍵では難度詐称とラス殺しが定評の曲。
もっとも、太鼓のゲージ基準では最後に限って一気にゲージが落ちるということもないのでラス殺しになっているかは微妙。
どちらかというと中盤のゴーゴータイムが厄介なのでは
マイリスト mylist/15723130
beatmania III THE FINAL - 011 - birdman (DPA)
SLAKE氏との合作バージョンが遊べる可能性はもう無いんですかね・・・
beatmaniaIIDX mylist/56042340
beatmaniaIII mylist/50837222
その他 mylist/50009107
さぁ、ミニ四駆(ゲゲル)を始めよう! Part9.5
どうも、ゲゲルの人ですヽ(・∀・)ノ
久しぶりのひとり遊びですw
そしてとても短いです・・・
まぁ、片手間で見ていただければ(´・ω・`)
前:sm24442443 マイリスト:mylist/44078064 次:sm24751499
mixi : http://mixi.jp/show_profile.pl?id=12572338
ブログ:http://ameblo.jp/karasu4423/
ツイッター:@UTR48
コミュ活動はじめました:co1544738
【太鼓さん次郎】MINT
リクエストよりMINT / SLAKE 。
曲が終わった後もう一度スクラッチを回そうとしたら回す前にリザルト画面に切り替わってしまうことがよくあります。
他に上げた太鼓さん次郎関連は : mylist/14313313
CS DJTのEXPERTでDBMAS HYPERを黙々とプレイ course 16
すごく…ハードでした… デジカメの配置が悪かった所為か、ブレがひどいです。 CS beatmania IIDX 15 DJ TROOPERS course 16 "PANZERN" 1.【REPLAY / SLAKE】 2.【Battle Train -IIDX Edition- / Sota Fujimori】 3.【BRAINSTORM / Hardcore United Tokyo (teranoid & DJ TECHNORCH)】 4.【Biometrics Warrior / GUHROOVY fw. NO+CHIN】 5.【VOX UP / sampling masters MEGA vs 青龍】 course 15⇒sm7661784 course 17⇒sm7822946 mylist/12320163
【太鼓さん次郎】DENIM(裏譜面もスモワーッチ)【創作譜面】
創作譜面第七十九弾。デニムという偉大な用語を作り上げた曲。☆8と☆9。
一般的にデニムしすぎで有名なのはAnotherの方ですね。今回は裏譜面がそれにあたります。
表も裏も共通して偶数多めのトリッキーな譜面に仕上がってます。
裏譜面は禁じ手っぽいですが32分複合アリ+ちょっと強めのラス殺し。でもクリア自体平均的な☆9と言った感じですかね。
HARD難度はかなり高め。デニム地帯さえ抜ければウイニングラン。
創作譜面まとめ mylist/12809633
tja配布所http://taikoabababa.blog66.fc2.com/
kors k/Gimme a Big Beat 気ままにエフェクトかけてみた
KAC2013、jubeat部門の課題曲です。
Gimme=Give meですね。
ビッグビートって、何というか、同じジャンル内でも曲調が多彩なジャンルだと思います。
HommarjuさんのHYENA、SLAKEさんのGAMBOLも同じジャンルですね。
user/7425707
[mashup] IIDX Mashups by dj CHKN - VOL 2
(0:00) I'm Screaming どんなときも。 - Creative Life vs Mr T & Brother Hiro --------- (2:17) Unicorn BRAIN - DJ YOSHITAKA vs HARDCORE UNITED TOKYO --------- (4:35) Cloudy Money - SLAKE vs QUADRA --------- (6:33) naughty girl is dead or alive - DJ Mass MAD Izm* vs Y&Co.
CS DJTのEXPERTでDBMAS HYPERを黙々とプレイ course 14
2PだけSUD+を付けました。 CS beatmania IIDX 15 DJ TROOPERS course 14 "beatmania" 1.【quick master(reform version) / youhei shimizu】 2.【CRYMSON / RAM】 3.【GUILTY / D.J SETUP】 4.【WHAT'S NEXT? / SLAKE feat. DAINA NORMAN】 5.【IMPLANTATION / TOMOSUKE】 course 13⇒sm7525265 course 15⇒sm7661784 mylist/12320163
【太鼓さん次郎】SCREAM SQUAD【創作譜面】
フライドポテトです。リズムがひどすぎますね。マイリスト⇒mylist/20626240 ブログ⇒http://frenchfriches.blog89.fc2.com/
SLAKEお誕生日おめでとう記念 any beatsプレイ
そんなわけで、7月13日はSLAKE氏の誕生日だとTwitterで見たんで、こじつけですが好きな曲4曲ほどで遊んでみました。
I'M FOR REALも録ったんですがあんまりだらだらしても仕方ないので省略。 5キーなのは気持ち5鍵の雰囲気…的な意味。
見た目以上に、キーボードでの横並び3つ同時押しとか、縦連のやりにくい事やりにくい事…。
曲順:MUSIC TO YOUR HEAD → Ready to Rockit Blues → MINT → WHAT'S NEXT?
※any beatsとは…mp3ファイルを読ませるだけで譜面を自動で作成してくれる、フリーの音ゲー。今回はシンプル+。
http://www.picter.jp/anybeats/
追記(11/07/14):本来各ラインあるんですが、撮影時に圧縮?されて見えなくなったようです。
ただし、優先を安定性にすると、中央の赤いラインしか出なくなるようです。
beatmaniaIII THE FINAL で エフェクタープレイ (SLAKE vs SIMON)
DaKaDaKa vs. Biyoon Battle
※全体にわたって ザラザラ・パチパチ とノイズ音が入っています。スミマセン。
mylist/46779615
The Signs Of The Last Day(HARD)背景濃い目
リクエストものです。前半赤と違って声に当ててるんですね
mylist/51614056
【crossbeats REV.】 アプリ組編 【プレイ動画】
アプリのクロスビーツにも曲が入ってる方々を選抜。
Firefox / Go-qualia#0:53
アプリの曲名『Hi』
The Signs Of The Last Day / SLAKE#3:38
アプリの曲名『Freak With Me』
Another Essence / RAM#6:20
アプリの曲名『Break Your World』
【太鼓さん次郎】 22dunk(Original&Another)
BeatmaniaⅡDXより ★8 689Notes
個人的には5thやClubのイメージがあったけど最近ⅡDX初出だという事に気付いたので念のため。
この頃の1分ちょいで終わる曲はオリアナで組むと都合のよい時間に収まって便利ですな。
最近譜面オマージュ多い気が… なまじ合ってそうだと露骨でも妥協してしまう(´・ω・`)ウーム
マイリスト mylist/15723130
【初代PS】君はアペンドディスクを知っているか【beatmania】
IIDXの曲も好きだけど5鍵世代特有のサウンドすき
dj nagureo、SLAKE、RAM…いい時代
まさか20連勤になるとは思わないじゃん
[CROSS×BEATS]DDRerのためのFreak With Me(Master)
CROSS×BEATSのFreak With Me、確認用です。今回は・・・足でも踏める気がしますねw若干怪しいところもあるよーなw
